05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

いちから株式会社から削除要請がありましたので記事を削除しました

WS001810.jpg

  
 
(´・ω・`)マネージメント担当の人から「郡道本人の意図しない解釈の仕方をされている」とメールを頂きました。
 
(´・ω・`)誹謗中傷、ガチで気をつけたほうがいいよ・・・・ 
 
 
 



 

コメントを書く
  1. ファシズム肯定なんて欧米なら一発で社会的に死ぬレベルじゃん
    ガラパゴスさんじで助かったけど

  2. にじとホロってなんで毎日炎上対決してるの?

  3. つまり中国賛美かな

  4. いいよなぁ国内にしか需要が無いにじさんは楽でw
    英語圏に進出しまくってるホロライブのVなら一発NGで大炎上だったな

  5. 過激な発言や下ネタで人を集める典型的なつべスタイル
    有りといえば有りだが、箱自体にそういうイメージが付いたのは良いことなのかどうか

  6. このファシズムを肯定した人、竹書房ががっつり案件出してるのか
    過激な出版社だな

  7. 個人でやればいいのに

  8. にじさんじはそんな軽い気持ちで商売してるのか

  9. 同じく声が・・・・

  10. だからニコ生主が二次元絵をかぶってるだけだと

  11. ファシズムって定義があいまいなところあるからね
    まあ現代ではいいイメージはないけど

  12. ヒトラーも肯定しそうやな
    まあこの人は燃えても影響ないんやろ

  13. こいつら10年後までもつと中身大半が40代くらい?
    それでもスパチャいっぱい投げられるんかな?

  14. 声がババアすぎて草

  15. >>1
    ナチズムと混同してるバカ発見

  16. ナチズムはともかくファシズム自体はそこまでタブーでもない気もするけどな
    もちろん定義次第だけど

  17. >>16
    普通にタブーだよ
    ってか気軽に使うことばじゃない

  18. あー、ファシズムはアカンやろ
    マジで馬鹿なのかにじさんじって

  19. >>16
    ファシズムは正しくない思想だぞ
    それを肯定する奴は間違いなく悪人だから叩かれてもしょうがない

  20. こんな発言を現実でもしてたらそりゃ前歯折られるわな

  21. そりゃロアも距離置くわけだわ

  22. ロアと同期→ロア引退の危機
    楠と麻雀コラボ→楠失踪

    どうも、にじさんじの下げマン、郡道美玲です

  23. >>19
    思想の自由、言論の自由はどこへ行った?
    「正しくない思想」というその発想こそファシズムだろ

  24. >>16
    一回をファシズム調べてみろよ

  25. 1万円のスパチャで陰毛抜いた人じゃん

  26. ガワと声がマッチしてない感よ

  27. 削除するなら発言するな

  28. 声だけで稼げる世界なんてひと昔前なら考えられなかったよな
    いまだけ人気の鬼頭も落ち目になったらVチューバに転職あり得るな

  29. 郡道はめったにキレないしぃしぃをガチギレさせたからな
    モンハンコラボだったかな
    とにかく配信者として面白くないのは致命的

  30. この方はファシストなんですか?

  31. 相方の神田も以前にパラサイトの件で燃えたからちょうどええやん
    二人仲良く政治色強い発言してどんどん燃えて消えてくれ

  32. 企業所属でそれ言うな
    自分で起業してから言えよ

  33. 現代のファシズム中国共産党体制バンザイってことだろ

  34. 色気のある教師キャラならホロライブのちょこ先生の完全下位互換というか
    比べるのもおこがましかったな、失礼した

  35. にじさんじってファシスト肯定派なん?
    現代社会において燃やされたい願望でもあるのか

  36. これアーカイブは消えてるんだっけ

  37. vtuberファンはイケメンで頭良い奴しかいないから!!!!君たちには理解できないだろうね!!!

  38. コイツが燃えるのは勝手にしろだけどコラボ相手とかがイメージ悪くなるから消えてほしい

  39. 声が50歳くらいなのは致命的

  40. vtuber文化が廃れる前にこいつが廃れそうで草。

    500円スパチャにキれるにじさんじ。
    500円スパチャでも感謝を述べ、むしろ10,000円以上のスパチャには「あまり無理しないでね」と言えるホロライブ。

    どうしてこうなってしまったのかねぇ?

  41. こいつはガワも中身もつまらん

  42. 嘘松でサクラやってて前歯折られた糞じゃん
    今度はファシスト肯定してんのかよw
    アホ通り越してキチか?

  43. >>40
    戌亥あたりは「無理せんといて」っていつも言ってるけど
    郡道みたいなのが一人いるとにじさんじ全体がそういう風に見られて悲しい

  44. もうにじさんじは終わってるぞ

  45. 顔ブツブツしてそう

  46. やらハゲのにじ下げホロ上げ分かりやすい

  47. この芸が面白いとでも思ってる時点で面白くないなこの人

  48. これでこそにじさんじw

  49. >>40
    あまり無理しないでね(もっと投げれるだろ?キモオタ君)

  50. アホ集団にじさんじ
    ファシスト歓迎

  51. これが「いつものことじゃん」で許されるのがにじさんじ
    世界中から非難が来て社長が謝謝罪して謹慎させるのがホロライブ

  52. にじさんじは、内部崩壊が相当ヤバいそうだな。これ

  53. 信者から毟り取ってさっさと辞めるって考えはいいと思うぞ
    本人達がどれだけぼられようがファンを辞めないんだから

    はたから見てちっとも尊敬出来ないがな

  54. 実際現に日本は中華のスマホゲにやられたんだが

  55. これ一線超えてね?

  56. >>51
    自らの過ちを反省し、中国を切り捨てたのがホロライブ
    うっかり原神に手を出してしまったのがにじさんじ

  57. >>56
    個人情報すっぱ抜かれると拡散されてからサーって誰もやらなくなったな、原神

  58. こんなファシズム軽く言う奴居て誰も注意しないから未だに登録者100万人が1人も居ないだよ

  59. 麻雀を好きでやってる女にまともな奴はいないぞ
    ヤリマンビッチとメンヘラリスカ女しかいねーぞ
    ソースは元雀中の俺

  60. にじの人間はすぐお気持ち表明する
    それが善良な視聴者にとっても不快であるとなぜ気づかないのか
    金魚坂めいろ、夢月ロア、勇気ちひろ、魔界のりりむ、グウェル、そしてこの郡道…挙げればキリがない

  61. >>51
    にじさんじのやつら口悪そうだもんな、しゃあないわ

  62. 真面目にコイツ採用した奴クビにしてほしい

  63. バカだからよく考えないでコメしてるだけだろw Vtuberなんて底辺仕事にブーメランしてるとわかってなくて笑うわ

  64. >>23
    思想・良心の自由は脳内で思っているだけならどんな思想も自由
    なのでここには当てはまらない
    表現の自由は公共の福祉により制限がかかるのはやむを得ない

  65. サクラやってて犯罪って分かったらチャットレディって言い訳したアホやったな
    ファシスト肯定もどう言い訳するか楽しみや、いちからもな

  66. これでもスパチャ額はにじ内上位なんだよなぁ

  67. こいつはアンチ多いけど、なんかそういう賛否両論ある感じが初期のにじさんじって感じがして好きだけどな
    統合前のseedsもやりたい放題やってたから批判も多かった
    今は丸くなりすぎてる 批判を顧みるな、元々ヤバい連中なんだから

  68. 悪いことは言わないから、にじさんじは粗製濫造スタイル辞めて
    リゼやるる、社長みたいな健常を揃えた少数精鋭に移行しろ
    メジャー路線と相反することしてる自覚は無いのか

  69. 美人だぞ

  70. こんな過激な発言を繰り返してたら本人だけでなく所属してる企業にまで他から一切仕事が来なくなるぞ

  71. >>28
    指示された演出に添って演技する才能と(声優)、アドリブ(リアクション)の才能(配信者)は別だから、そう単純に上手くいくとも思えんけどな
    初期のVtuber(キズナアイやシロ)なら前者に近かったけど、今やそっち方面の人気はお察しだからな

  72. 誤 「いいじゃんバーチャルYouTuberなんてすぐに廃れる文化なんだから」
    正 「いいじゃんにじさんじなんてすぐに廃れるグループなんだから」

  73. にじさんじで一番面白い女

  74. 問題発言ばかり求められるキャラでいっても伸び代無さそうだな
    そういうのを毛嫌いする人も一定数いるだろうし

  75. にじさんじはもう廃れてるぞ

  76. 「ファシズム」の語源はイタリア語の「ファッショ」(束(たば)、集団、結束)
    ファシズムは結束主義のことである

  77. >>72
    一応 業界最大手の箱に所属するメンバーとして
    責任感ある振る舞いをしてほしいよな

  78. にじさんじってホロライブに入れなかったゴミの集まりだろ

  79. ファシズムは流石に草
    頭悪すぎて擁護不能だわ

  80. バカに見つかっちまったコンテンツだからな
    長くはないだろう

  81. 炎上して叩かれれば叩かれるほど注目度が上がり、登録者数が伸び、演者はリスナーを敵視して暴言を吐き、全肯定のゴミが称賛して周りを攻撃し、また叩かれる。
    炎上が大きくなったら適当に休止(休暇)して、数週間で復帰して、金を投げてもらう。
    winwinじゃん。

  82. この馬鹿調子乗らせてる時点で確かににじさんじは未来無いわ

  83. >>81
    せやろか

  84. にじさんじはこんな奴が代表的人気を誇る位
    低次元だからな

  85. >>81
    ファシズムは問題発言とか言うレベル超えてる
    企業コラボはもう無理

  86. >>辛辣キャラをやってる内にどこまでセーフか分からなくなってるのかそれとも素で屑なのか

    多分前者やろな
    素で屑でも上辺だけは紳士や常識人を装おうくらいはする

    こういうのは子供の頃からずっと陰キャで友達もおらずジョークを言ったりする機会に恵まれなかった奴が、大人になってからいざジョークを言おうとしても加減がわからなかったり空気が読めなかったりするせいでやっちゃうんや

    陰は無理して冗談なんて言わんほうがええんや。今まで人を笑わせる事ができなかった奴が、大人になって急に人を笑わせる事ができるようになるなんて思い上がりもはなはだしいんや。

  87. >>81
    ファシズム肯定は会社にも影響あるから、、、

  88. ファシズムは全体主義であり、統合された、全ての価値を含むひとつのユニットであるファシストの国家は、ひとりの人間の全ての生命や生活を、演奏し開発し強化する。(ベニート・ムッソリーニ)

  89. 「言論統制やってみたい」とまで言ったら、欧米に知られれば自然とナチスドイツや当時の枢軸国イタリアを想起するよ
    それを敗戦国の日本から発信する意味考えろ
    定義が割れてるとか関係ない、相手がどう受け取るかだから

  90. ファシストにじさんじ
    社会的に死にてぇのかこの会社w

  91. とりあえず翻訳して海外にこの記事飛ばしたろ

  92. もし19世紀が個人の世紀(自由主義は個人主義を暗示する)であったならば、私たちは20世紀は集団化(collective)の世紀であり、そして国家の世紀であると信じる自由がある。(ベニート・ムッソリーニ)

  93. 女友達()が好き勝手しゃべってんだから話半分で聞いてれば良いのよ

  94. ヘイトじゃん

  95. ファシズム肯定Vとして生きていけばいい

  96. ファシストVTuber誕生!!
    社会的に死ぬけど本人がやりたいんなら仕方ないw

  97. VTって銭ゲバ的な部分を一応は隠してきたのに
    配信で5万要求は外聞が悪すぎるわ

  98. 平常通りなのは「先生では抜けない」とかいう本人公認のセクハラだけで
    ピキって恐喝は流石に初やぞ

  99. ファシストVTuber
    ガワはヒラコーです
    これならお前ら許したやろww?

  100. 稼げると分かってからかアフィがゴリ押しで炎上させる動きが目立ち過ぎだよ

  101. もって1年ぐらいだと思う
    ユーチューバーと同じ道をたどるルート

  102. ミクの様に定着するには数が多過ぎるからな

  103. >>23
    自由=何でも許されると思ってる馬鹿発見

  104. もちろん冗談に決まってるやろ
    空気の読めない陰キャが面白いと思って笑えないジョークを飛ばして場を凍りつかせただけだ
    陰キャあるあるだろこんなの

    だから陰キャは無理してジョークなんていわないほうがええんや
    却って逆効果だから

  105. こいつマジでコメントもTwitterも言論統制(少しでも批判的なこと言った奴はブロック)してるんで
    洒落にならないことやっても「草」としか言えない
    教育済の人民しか残ってないんやで

  106. >>23
    それが通るならアメリカで赤狩りなんて起きてねーよ

    自由主義は唯一、自由を否定する自由だけは認めないんや
    それ認めると前提から崩壊するからな

  107. お前ら知らんだろから教えてやるが…



    ファシズムはこいつのRPなんだぞ

  108. ホロがbillbill撤退して個人勢がそこに目を付けてがっつり稼いでるのは強かだよね
    月収1千万超えらしいし、何が起こるかわかんないもんだ

  109. 絵を通した

    ただのオタ女だよな

  110. にじさんじの箱ファンの中でもこいつを切り離したいと思ってる奴が多くいるのが笑える

  111. 該当箇所削除してる時点で全ての擁護意味なくね?
    やっちまったなーと本人が理解してるじゃん

  112. 同じ2次元絵でメッスより煽り芸がくそつまらない
    メッスの煽り動画見てこいよ

  113. 頭のおかしい個人が出てくるのは仕方ないけど、それを放置する会社はおかしい

  114. 誹謗中傷が酷いねここ
    法的措置とか取られてアウトな事は書かない方が良いよ

  115. こんなんにじさんじじゃなくはじさらしじゃん

  116. >>109
    あの、この人個人勢じゃ泣く
    にじさんじだしリスナーも中国じゃないです・・・

  117. 普通にファシスト肯定は引くわ

  118. 好戦的と言うかさすが殴り合って歯が折れた経験がある女

  119. アドルフおじさんもこれにはニッコリ

  120. >>117
    触れてるのはこいつのことじゃないよ
    billbillからにじもホロも撤退してて
    国内無名Vtuberが主戦場にしてかなり稼いでるから強かだなっていう感想

  121. こいつは選民思想で性格最悪だからな

  122. 中の人リアルでも先生だってどっかに書いてあったがマジだったら日本の教育現場終わってるな

  123. 廃れるとか言っちゃうのかw

  124. ヒラコー絵でhoiとかドイツロールプレイがっつりやるVとか出てこないかな

  125. いいぞいいぞ

  126. >>123
    設定上は私立の教師だけど実際は塾講師
    授業は割りと出来るから緊急事態宣言時には学生向けに授業配信やってた
    そこがこいつの株価ピークだった

  127. ファシズムを肯定してんのやば。
    これで二次三次がヨーロッパとかで展開してたら、ヒトラー崇拝と一緒くたにされて壱発退場だよな

  128. 配信でファシズム肯定はドイツなら民衆扇動でマジで捕まりかねんやろ
    てかつべならドイツでも観られるのでは?

  129. ホンマモンのクズだな
    なんで何にも反応しないの?

  130. >>73
    まじか!
    にじさんじ、すげーつまんねぇ奴らの集まりなんだなw

  131. 超えちゃいけないライン考えろよ
    ファシズム肯定はアカンって分かるやろ普通

  132. >>108
    んなもん皆知ってて「空気が読めないジョーク」と思ってるぞ

  133. 別にこれでファンが付くならええんちゃうか

    ワイは応援したいとは思わんが

  134. スパチャ要求はネット乞食にならないの
    ブロックするなら対価ないじゃん

  135. >>123
    むしろ本当はつまんない人間なんだろうなってことに説得力がある

    普段ジョークを言い慣れていないから、笑えないジョークかどうかの判断もできずやっちゃったんだろうなっていうリアル感がある

  136. >>121
    ホロは中国で配信しても利益なかったんだから撤退して正解。

    個人勢が利益出てるならお好きにどうぞ。ただし常に中国様の顔色伺いながらびくびく配信してなって感じ。

  137. >>132
    冗談を言い慣れていない奴は、どこまでなら冗談で済まされてどこから冗談ではすまなくなるかが判らないもんだ

    お前らだって経験あるだろ
    自分は冗談のつもりだったのに周りにドン引きされたり怒られたりしたことがさ

    その時に「冗談の通じない奴だなぁ」って思ってる奴はこいつみたいになる
    「こういう状況でこういう冗談は言っちゃダメなんだな」と反省できる奴はこうはならない

  138. >>137
    個人勢「今月4桁行くww」
    個人勢「高い肉うめぇww」

    普通に謳歌している模様

  139. ときのそらがリーダーのアイドルグループ
    って言う明確な柱がある上で多様性があるホロライブはどんどん成長して

    やる気が無い月ノ美兎率いる多様性だけで集められた配信者たちのにじさんじは
    全員が明後日の方向を向いて見事に崩壊していってる

    なんか面白いな

  140. こういうことをジョークとして受け止められなくなったら、日本は平和じゃないと思います。それに、たとえばナチスドイツに関わるものを
    ぜんぶ規制したら、それって強権の表れじゃないですか。

  141. >>23
    思想の自由でファシズム肯定していいとかちゃんと義務教育受けたか?

  142. ロア批判のためになぜかこいつが再評価されてたんだよな
    普通に悪女だろ

  143. この人の恋人以外ともS〇Xできる、とかもういかにもなサムネが出てきたことあるけど
    ほんとチープすぎてくだらねぇ

  144. >>143
    でも実際ロアよりまマシじゃん
    1キルしてんだし

  145. >>141
    ジョークなのに何で消したの?
    ジョークなら残して笑いにしろよ

  146. ただ気に入らんやつや言葉をブロックするってだけやろ
    そんなんみんなやっとるやろ
    ただファシズムとか明らかに批判浴びる言葉を使うのは企業配信者なんだからアウトだわ

  147. >>141
    事の善し悪しの区別がつかないキッズはネットやっちゃだめだぞ♥

  148. vいる限りネタにも困らんなw

  149. ここ1週間の郡◯まとめ
    ・言論統制いいじゃん
    ・ファシズムいいじゃん
    ・「郡道が麻雀下手だと客に言われたけどそういうときはどうすればいいのか。自分は先生が好きだから見てる」といつ500円スパチャニキにブチギレ、5万円要求、ブロック
    ・立直する際6pを捨てたが「さっきの8m」だったねというコメントにブチギレ、ブロック→「自分はモデレーターだから他ライバーの配信でも非表示にされるかも」と同僚を盾にする

  150. これは国家的なレベルでのファシズムではなく、こいつの配信の中での言論統制って意味じゃないの
    ファシズムって言葉を乱用してるけど

  151. >>141
    個人の思想は自由やで
    企業に所属してる以上はそういう発言をすると企業が責任取らないと行けなくなる
    例えば今回の件なら、にじさんじ(いちから)もファシズム肯定したと捉えられて海外進出のこの先を邪魔されても仕方ない

  152. この人塾講師かなんかで歴史とかも教えとんのよな。
    まぁ日本史だけなんかもしれんけど

  153. にわかVブログやらおん

  154. 郡道とか昔から問題発言繰り返してて今更感がすごいわ
    でもこいつ熱狂的信者がいるからスパチャ額が結構すごいんだよな
    にじさんじがこいつを切れない理由はそれだけ

  155. ただただ不快 引退しろ

  156. 他のにじさんじメンバーは落ちるなら一人で落ちろ、うちらを巻き込むなと思ってるぞ

  157. 筆頭からしてサブカル糞女やししゃーない

  158. ファンが切れてるならともかくそれ以外がどうこう言う問題でもないでしょ
    絵の発言なんて

  159. こいつ面白くないし不快だわ
    引退してほしい

  160. 元々たいしたことない人間が調子にのるとこんな感じなんだろ

  161. 乱交ドッジボーラー友の会

  162. 口が迷惑系Vtuberなんだろw

  163. 下水道先生のいつもの配信芸やないか。

  164. >>159
    こいつのファン以外がブチ切れてるんだよなあ…
    元々あちこちコラボ出しゃばるから嫌なら観るなで済まん上に
    麻雀案件もらっててこれだから

  165. 声がおばちゃんだけど、これでもめちゃスパチャ投げられるんだからお前らほんとちょろいよなw

  166. バチャ豚に現実を突きつけろ

  167. >>165
    そんなんにじじゃ日常茶飯事だろ
    3D順番待ちすっ飛ばされて新人に先越されたファンがお気持ちしてたり
    コラボで相手が女なら無条件で低評価ぶちこんだりさ

  168. >>166
    こいつは囲い方が上手いからな
    太客のSNSとかチェックしてたりもするからムーブ的に集金力は高めなんだ

  169. >>169
    流石にファシズムと言論統制肯定してスパチャ恐喝は前例すらないです

  170. もう利益よりも損害の方がデカいしにじさんじは切っていいんじゃね

  171. >>12
    過去にそれっぽいこと言ったやつはいたような
    にじさんじは自由すぎる

  172. >>171
    5万投げろはyoutubeの規約違反だしな

  173. >>151
    「現実でもやりたいけど」とも言ってるからファシズムや言論統制に肯定的なのは間違いないのでは

  174. >>23
    何言ってんだ?
    悪の思想に染まりきる前に再教育が必要だなこいつ

  175. こいつと逆に高額投げると「自分のために使え」って説教してくる奴もおるよな、にじって

  176. >>175
    こいつの場合批判コメントやコラボ相手褒めるコメントまで消してるからな
    やるのは自由だけどファシズム肯定した上でこれだから引かれてる

  177. 自分の配信内でファシズム気取るのは別にいいんじゃないか?
    「女王の教室」ならぬ「女王の配信部屋」とかあったら見てみたいわ

  178. こういう言動を続けることがホロライブからシェアを取り返せると思ってるなら頑張ればいいんじゃない?

  179. やらカスに嫌われているだけやろ

  180. >>180
    ホロガイ

  181. 中年おばさんみたいな声
    スパチャする方も低脳

  182. 40代BBAにも多額投げてる層がいるのに今更何言ってんだ

  183. 郡道が何やっても何言っても全部肯定してくれる信者が癌になってる奴だわ
    もう箱から出てって個人勢としてやり直せ

  184. にじ辞めても犬山ルートあるし実際ノーダメ

  185. 中国に進出したくて必死なんだな
    アホすぎる

  186. 神田とのコラボパーツとしてだけ存在を許される

  187. >>186
    郡道が個人で犬山的な立ち回りが出来るとは思えんな流石に

  188. こんな達観した思考持ってんのになんでVtuberなんて事してんの

  189. 毎日毎日エゴサして片っ端からブロックしている人が
    言論統制したいと言ったところで誰も驚かんだろう

  190. 今5chでアフィがホロライブ燃やそうと必死で頑張ってるから
    待っててな

  191. 自分が言われて傷付いた言葉を鸚鵡返しにして周囲の人を傷付けようとしているだけ

  192. >>191
    前2000くらいブロックしてるとか言ってたっけ、今はもっとかもしれんが

  193. こいつなら嘘でーすで終わりやろ
    にじさんじは毎回これで逃げるから

  194. 今は宿敵夢月さんがどん底にいるからウッキウキなんだろうな

  195. コイツの事は全く知らんが炎上芸人かなんかなんやろ?

  196. >>189
    いや、にじ止めても犬山と仲良いからそのコネで再デビューって意味なんや

  197. >>192
    にじスレ「そうアフィねぇ」

  198. >>195
    多分この発言はYouTubeの倫理コードに抵触するから通報されればにじさんじ関係なく非公開になりそうだよ
    ナチスファシズムナショナリズムヒトラーを肯定的に言及したらいろいろな人たちから言葉狩りにあうぞ

  199. Vにスパチャとかもう障害者やろ

  200. にじさんじはいじめ追い出しから壊れたな最近ズタボロやん
    人気あんの男だけだし

  201. でもにじさんじはクリーンだから

  202. 中国のV界はホロが撤去してにじ一強
    でもこの調子だといつか大爆発しそうだな

    ホロはYouTubeのアナリティクスをちょっと映しただけで中共が動くまでいったからな

  203. 究極のイキリオタクみたいな感じやろ
    ファンはこの人を盲信的に崇めることによって自分も究極のイキリになっていると錯覚できる

  204. >>203
    色々やらかしてるけど目立たないせいで話題にならず炎上しなかっただけやぞ

  205. 個人の思想は自由だけれど企業に属するエンタメ芸人がわざわざ自分から触れに行くネタじゃないだろうという話
    信条の自由とかではなく社会人の常識の話

  206. この調子で集きんぺーにもいろいろいったら見直す

  207. >>202
    いつになったら証拠出るの?

  208. 雀魂の案件をまだ貰えてるのか
    そっちの方が驚きだぜ、にじさんじに麻雀人材いないのかいな

  209. >>210
    サクラ云々のときから続投だしあっちは気にしてないんだろ

  210. 声汚くね?男かと思った

  211. いつものお前らやん

  212. >>182
    ガイ云々言う前に現実見ようぜ。
    ホロにシェア奪われすぎて閑古鳥状態じゃん、にじさんじ。

  213. >>198
    自分の都合で犬山巻き込むの、頼むから勘弁してくれ。

  214. 本人ももう追い出されることを自覚していて自暴自棄になってるんじゃないの
    実際にじさんじの半分くらいは不良債権なんだからこんな奴らと一緒くたにされたら真面目に頑張ってるライバーが可哀想だよ
    早急に人員整理をするべき

  215. 面白いんだよなあ女友達と話してる感じがしてw

  216. ババア

  217. こいつはTwitterで少しでも否定的なこと言ってる人をエゴサして片っぱしから先行ブロックしてYouTubeの米欄も編集して批判意見は消すやつだよ
    だから周りにはイエスマンと全肯定しかいない

  218. アフィの餌にじさんじ

  219. >>200
    既にアーカイブから該当箇所削除済みだから
    消せば全部なかったことになる
    さすがファシズム肯定企業にじさんじやね

  220. >>178
    批判ならまだしもコラボ相手を褒めるコメントまで消してるのか
    素で正確腐ってそうだな

  221. ムッソリーニ時代のファシズム・マニフェスト
    政治的な要求:地域を基盤とした普通選挙、地域を基盤とした比例代表制選挙、選挙権および被選挙権の女性参政権、イタリアの上院の廃止
    労働および社会的な要求:全労働者への労働時間の1労働日8時間の規制の、国家の法としての即座の施行、最低賃金、産業委員会の職務への労働者代表の参加、産業の実行者または公共の奉仕者として、労働組合への信頼を示す、鉄道および交通部門の再編成
    軍事的な要求:特別な防衛責任を持つ短期雇用の国家的な民兵の創設、軍需会社の国営化、平和的だが競争的な外交政策
    財政的な要求:資本に対する強力な累進課税、多数の貧しい人への特権や国家への負担によって構築された、宗教的な信徒団の資産の没収と、全ての主教職の廃止、全ての軍事的な供給の契約の見直し、全ての軍事的な契約中の利益の85パーセントの没収

  222. >>221
    消してるだけホロライブよりマシやん

  223. にじさんじの上位で笹木っているじゃん
    あいつとかゲーム配信でスパチャ自由にできないのを理由に出て行ったあと戻って
    きておいて「にじさんじは最低な場所」「なくなればいい」とか言ってるからな
    今年の4月のメン限で配信してアーカイブではその箇所を消して上げてたんだぜw
    ほかにも案件のゲームをぼろくそに言って企業を貶めたりなw
    それはつい二週間暗いまえだがwww

  224. つまり、伊藤忠はこういう会社を支援する会社ってこと?

  225. こういう面白くない暴言を自分のアイデンティティだと思ってる奴同級生にいたな
    周りもそれとなく本人を傷つけないように距離置いてるのにずかずか入ってきて自分の話しかしてこなかった

  226. 多分、郡道の発言は、にじさんじがビリビリに反政府的な発言は領土問題含めて一切するな
    っていう条件飲まされた事の当てつけだと思う。
    個人勢は全員その条件受け入れたらしいけど、郡道は社会科の先生だから納得いってないんだろうな

  227. >>225
    ホロならゲーム関係なくスパチャできるのになw
    非公開にすれば許されるし

  228. >>229
    にじさんじも案件に関わらない下層のライバーはそれやってるけど
    笹木はSMEと伊能忠商事の案件やってる関係上、絶対そんなことできないからなあ。

  229. 一方もこうは240円を馬鹿にするリスナーにキレた

  230. 流石にこれで炎上させたいなら無理がある
    郡道なんて日常的にこんな発言しかしてない人だし
    こいつを例にして「これだからにじさんじは〜」みたいに言うのも失礼過ぎる

  231. >>232
    ココの台湾事件の時も、金ロ問題の時もお前と同じことを同じ口ぶりで語っていたやつがいたよwww

  232. >>232
    問題発言繰り返している人間をいさめることもなく放置って普通に考えてクソだよね会社として

  233. 後者は普通にその通りだと思うし別にいいけど前者はやばいだろ
    というかそう簡単に言えちゃう人間性が無理

  234. もし本当に社会科の先生なら発言しちゃいけない理由を理解出来るだろ。

  235. >>228
    そういう事か。
    中国は言論統制凄いからな

  236. どいつもこいつもファシズムはダメ、悪とか書いてるけど、何が問題なのか説明できないの?まさか学校教育レベルでファシズム=悪とかおもってんの?

  237. 声はブサいし頭は長いし性格はクソ

    早く引退しろ

  238. やらおんか先導者となってくれるの嬉しいわ

  239. ファシズムが全体主義なら日本人の精神はファシズムだよ

  240. これ清掃員とかのレベルどちゃくそ超えてんだろwww
    なんでにじさんじリスナーは擁護してんのwww

  241. 擁護してる奴キッツw

  242. >>238
    ファシズムの意味を理解してなさそうなコメント

  243. これで中国批判するとおもしろいんだけどな

  244. >>236
    公務員が副業、それも企業系youtuberとかあるわけなくない?

  245. >>238
    アホなん?

  246. 今擁護している勢力
     にじさんじ有りスレ民
     ニコニコ大百科民

    問題視している勢力
     それ以外

    もしかして、にじさんじリスナーって先鋭化されて盲信の全肯定信者ばかりになってる???やばないか??

  247. >>244
    だから何が悪いのか、正確に説明してよ

  248. ホロに人気抜かれそうになって慌ててホロのこと燃やそうとしたけど、
    Vはネタになるとアフィが注目しだした結果、逆ににじのほうが標的になってるイメージだわ

    なまじ100人以上いるから燃える確率も高くて面倒だな

  249. ファシズムって非合理的な植民地経営を容認するスタンスだからな
    コメ欄に湧いてるアホは逆張り以前の問題だわ

  250. >>247
    いや、ただ単におもんないだけやろ
    登録者のびひんのはそういうことやで

  251. >>238
    学校教育レベルでもファシズムはダメって分かるだろ…

  252. >>246
    あぁ、自称私立教師設定なのかw
    ネトゲ廃人がよくやる夜勤設定みたいな?w

  253. >>249
    割とこれやろ
    夏くらいまでは普通のファンいたっぽいけど
    今擁護している奴みるとまじで全肯定盲信だわ

  254. 擁護きたー!!

  255. 擁護勢はやく論理的に擁護してもろて
    全肯定盲信さんの意見書いてもろて

  256. >>238
    少しは何故駄目か調べれば?

  257. 不謹慎厨ってフェミやLGBTと似てるから嫌いだわ
    コンテンツを制限だけで何も生まないからマイナスにしかならないんだよな

  258. 苦しい擁護おつ

  259. ファシズムにコメントしてみようと思って、ググったら
    ファシズムの定義って結構グダグダなんだな(決まってない)、
    とりあえず語源のイタリアの状態とか、ナチスの感じを思い出せばいいんだろうか
    まあでもこの記事でしか見て無いけど、Vチューバーがリスナーに実際出来るのは
    言論統制ぐらいか?まあ・・それはどういう配信傾向にしたいかで配信者がある程度コントロールするのは問題ないやろ、嫌なら別の人の所行けって話なのは分かる
    でも、ファシズムの肯定は内輪の雑談プロレスネタとしては許されても・・・あれだ、同人二次創作の話、常識の範囲で黙ってやる内はグレーだが、公式に許可を求めたらダメって言うしかないみたいな事で、今回切りぬかれ一般に晒されたら、ファシズムネタは駄目って話になるよな

  260. にじさんじが中国進出したらソッコーで炎上しそうだからどんどん中国と絡んでほしいww

  261. たまたまガチャ配信ちょっと見たけど声がただの気持ち悪いおばさん声で
    キャラに性欲あらわにしたエロ妄想きっつい夢女で即行で見るのやめた奴だ
    なんでこいつが人気あるのか分からん

  262. 専門家ですら定義づけは難しいと言うファシズムを定義づけできる有能がここにいるんだな流石や

  263. 擁護馬鹿しかいねぇw

  264. >>78
    にじにもホロにも入れないゴミ以下の意見なんて通ると思う?

  265. それもこれも信者の責任だろう。
    誰だって何やっても持ち上げられて賞賛されてたら頭おかしくなるし歯止めが効かなくなる。環境って人間大事なんだなってVtuber見てると思う。
    自分の素性を隠し、信者からは持ち上げられ、金を投げられ...おかしくなるのは自然としか思えないな。

  266. にじさんじ負けず嫌いなのかここ2ヶ月はにじさんじが炎上しとるの
    つかいじめ追放から完全に壊れたないちから

  267. そもそもyoutube側が言論統制してるしな。
    最近はバイデン不正の証拠とか中国の不都合な動画とかも削除でしょ?

    バイデンのはツイッターだっけ?

  268. >>267
    にじがホロに入れなかった負け犬という発言に対してその発言が出てくる意味が分からないんだけど説明してくれない?

  269. >>270
    不正の証拠がすべて捏造だしそりゃね

  270. 実際この人そろそろ辞めそうな気もするけど。
    夢月ロアの件でもケチついたし、次何かあったら辞めるだろうな。

  271. にじさんじが廃れていく理由がわかる
    他の箱でこんな発言したら即クビ

  272. にじさんじが過去の犯罪自慢する←こいつはそういうキャラだから騒ぐな
    にじさんじがリスナーを馬鹿にする←こいつはそういうキャラだから騒ぐな
    にじさんじがファシズム賛美やら低額スパチャを馬鹿にする←こいつはそういうキャラだから騒ぐな

    何人そういうキャラが居るんだよにじさんじ
    掃き溜めかよ

  273. ファシズムの主要なテーマはコーポラティズム、革命、指導者原理、集団主義、国家的自給自足の5つ

  274. 評価数隠してるあたり、結構ヤバい人なんじゃない?

  275. >>274
    チョコボールさん!?

  276. にじさんじは男しか人気ないからな
    男達に股開いてコラボして貰わないと伸びない地獄みたいな環境じゃ
    そりゃ女にじさんじは荒れまくるわ

  277. >>229
    それにじにも刺さるコメントやぞ

  278. なんでVはドブ声BBA声鼻声系の萌え声()ばっかなんや
    絵と全くマッチしてなさすぎやろ

  279. >>278
    反撃の棒がチョコボール棒かよw
    もっと高火力出せる棒ねぇの?

  280. >>2
    最近ずっとにじさんじのターン終わらないね

  281. >>268
    下品なことや過激なこと言えば言うほど草ってコメント打ってもらえてしかもお金貰えるのを1年以上続けてたらそりゃ歪むよな…

  282. こいつ新人を苛めで潰した奴と百合営業で伸びてたんだろ?
    地獄みたいな百合だな

  283. >>283
    ホロは中国で燃えただけでそのあとの対応が素晴らしかったからな
    なお、にじ
    このファシスト発言然り、出資してる会社にも影響あるやろこんなん

  284. >>282
    人種差別しても問題ないホロあったけぇ…

  285. (´・ω・`)削除

  286. (´・ω・`)削除

  287. >>287
    人種差別に職業差別、火力が弱過ぎて話にならねぇ
    箱ぶっつぶれるくらいの失態ってやっぱ内ゲバなんだろうな

  288. まぁ、こいつは言論統制される側だけどなwww

  289. >>291
    ブツブツ顔でも応援できるホロはあったけぇ

  290. バーチャルファシストは流石に草

  291. >>202
    男も競走馬に骨折しろとか抜かすカスしかおらん

  292. 郡道はまじで消えて欲しいわ

  293. こいつ企業に席置いてる自覚ないよな
    発言1つで影響する身内が100人居ることわかってんのかな

  294. もう少し所属タレントの教育をしたほうがいい。

  295. にじさんじもコンプライアンス強化したほうがいいんじゃないの?

  296. カオナシが崇拝しているものから事実言われてカオナシキレてるの草

  297. 声可愛くないし(酒焼け?)人格も微妙な感じするんだけど、3d美少女が喋ってれば何でもいいのか

  298. 北上双葉はりょーすけの彼女

  299. vtuberよう分からん

  300. コメント欄のことでは?
    コメントbanしてたらファシストって言われたんだろ。

  301. ホロライブにはチベットや台湾は中国ではないと毅然と言い放つライバーがいるというのに
    にじさんじは中共礼賛かよ

  302. ニコニコ大百科の掲示板に削除依頼出しまくってんのに、何言ってんだこいつwww
    言論統制なんかとっくのとうに自分でやってんじゃん

  303. >>287
    狐がチョコボールって発言して
    にじがダメージ食らったって聞いたけど大丈夫?

  304. >>306
    確かににじさんじ不祥事一覧消えたもんな

  305. >>287
    共産党批判した箱あったな

  306. YouTube見たけど、ニコニコの配信者やるような奴がデジタルのお面被った感じね
    素人のゲスっぽさ隠せてない気がするけどこれアイドル的人気なの?

  307. 500円じゃ足りませんはホロライブの専売特許だぞ?
    勝手に使ったらそりゃホロ信に叩かれるわ

  308. >>310
    ホロと違ってにじはアイドル人気は目指してる人がいるって程度でしかない
    みんな違う方向性で売ってて多様性があるのがにじ
    そしてこの人はこういうキャラで最初から通しているから騒いでいるのはそれを知らないホロ信だけ

  309. >>306
    ごめん、それホロのことだよね?
    いくつ記事のコメント欄消してんのよあんたんとこ
    棚上げってやつ?

  310. >>305
    そりゃ中国で商売してんだから中国敵に回すほうが頭悪いと思うんですけど

  311. >>312
    そうなんか?
    なんか酒焼けしてそうな場末のスナックのママみたいな感じだけど人気なのね

  312. >>301
    ある意味ではこの性格のキツさみたいなのが売りな人だからなあ
    そもそもドS女教師という設定を持って生まれた人で、そのロールプレイはもうあまり残ってないんだけど結果的にはそれに近いキャラになってる
    だからファンとしてはこの発言も別に夢が壊れるとかないんだよね

  313. vtuberってどこの層に人気なんだろ
    俺全然興味持てない

  314. >>299
    この書き方やっぱホロ信がコメントしてるのか
    キッツいなよその箱の前に自分の心配したほうがいいのに
    権利関係またやらかしたのご存知?
    お米のゲームなんですけど

  315. 嘘松はにじファンの中でも嫌われているからこれでにじホロ対立を煽ってもコメ伸びないと思うよ

  316. オタコンテンツに分類されるものが拡大し過ぎて困るわ
    アイドルもvtuberもなんかこれじゃない感じするし、声優も最近違和感あるしなあ
    もう卒業なのかね
    京アニとかギアスとかの頃のアニメは帰ってこないのか

  317. >>282
    すまんホロの人種差別は中国にも及んでるんだがすまん
    それでいてコメント欄英語だらけなのやばいよな
    あいつら知ったら何割反転するかわからんぞ
    まあホロはコメントと触れ合わないから英語だらけでも何も気にしてないみたいだけど
    コメ欄英語なの気持ち悪いよ

  318. >>316
    女芸人的な人気なのかね
    男芸人にガチ恋する女子がいるというが

  319. >>283
    典型的なホロ信で草
    自分のとこの不祥事知らないだけだろ
    もっと言えばjでスレ立ってないだけ

  320. 本当松さん誰ともコラボしないで欲しい
    多井にパパ活で養ってもらってろ

  321. >>315
    キャラが立ってる時点で有象無象よりはだいぶマシだね
    事実スパチャランキングではめちゃくちゃ上位
    まあ囲いが狂信しか残ってないからにじリスナーからしてもちょっと危うさはある人だけど今回の発言は別に...

  322. >>277
    ずーーーっと前からですよ
    都合が悪くなって今消したわけじゃない
    そもそも低評価気にする人はぜんいん評価隠したほうがメンタル的にいいと思うけど
    そんなんで一々休止して復帰スパチャこじるのはにじの芸風じゃないし

  323. >>274
    ホロはファシズム発言なんかよりずっとやばい発言してんだろ
    なんで中華から追い出されたと思ってるんだよ

  324. 300コメ辺りまでの9割近くホロ信の馴れ合いだな
    気持ち悪い

  325. ホロ信の皮かぶった対立煽りならいいんだけど
    こいつら必ずホロのこと上げてくるからホロ信バレバレだからなあ

  326. ジョルジュ・ソレル最高だよね。
    ディアナ・ソレルはもっと最高だよね。
    なら許されたのに。

  327. こいつ一人で燃える分には全然okとか言ってたな

    二度とコラボに顔出すなよドブボイス

  328. なんや最近にじさんじの記事ばかりやないか^^
    管理人もついにホロライブからにじさんじに乗り換えたのかw

  329. 郡道先生はなんか全体的に態度悪くなってしまって離れてしまったな…
    たぶんVやるの興味無くなっちゃったんだろうな
    燃え尽きたというか。残念。

  330. >>333
    Twitter見るとにじさんじに乗り換えてる人が多くなってる印象

  331. ホロガホロガいっぱいおるやんw

  332. >>334
    配信の面白さはにじさんじ>>>>>>ホロライブくらいの差があるからね

  333. >>335
    そう見えるのはお前がホロ信だからじゃね

  334. >>311
    ペコの放送とか3桁スパばっかやんけ

  335. 郡道美玲は石川典行みたいなもん

    媚びない姿勢を楽しむVTuberだからさ

  336. 郡道美玲は企画配信でもマネージャーに後ろから監視されながら配信してたからな
    絶対やらかすと思われてるんだろう

  337. 日本国内だけならもうにじさんじの方が勢いが上だな

  338. >>336
    ないない
    マックスむらいの子飼いらしい下品なライバーしかおらんやんにじ
    落ち目の伊藤忠が出資したと思ったらファミマのあれやしw
    そういう意味じゃ面白いかw

  339. >>342
    にじ信って現実も見れないんだね
    裁判裁判いって20件中19件却下されてるのにまだトランプ勝利を信じて疑わない
    トランプ信者みたい
    もしかして、宗教とか入ってる?

  340. >>343
    そう感じるのはお前がホロ信だからだろw

  341. >>341
    自称私立教員のエリートなのに、何故...

  342. >>343
    少なくとも日本国内のTwitter見るとにじさんじの方が面白いて反応が多いけどな

  343. >>346
    事実に基づいた客観的意見ですけどー?

  344. >>348
    ソースTwitterは草

  345. いつのも発言だろ
    驚くようなことか?

  346. >>348
    ほんそれ
    ホロライブは所詮は海外ユーザー頼み
    国内のVだけならにじさんじの1強だよ

  347. 最近のにじは完全にニコ生主が皮被って過激なことやってるだけになってきたな
    もう皮被る必要ないんじゃね

  348. >>351
    いつもこんな発言してる方がやばない

  349. >>352
    にじは若い層や女性層からも人気あるしな
    それに対してホロの国内支持者なんておっさんしかおらんやん

  350. >>355
    やめたれw

  351. >>355
    で、CDは何枚売れましたか?

  352. >>349
    ホロ信の都合のいい事実だろ

  353. >>358
    伊藤忠も可哀想に、にじさんじなんかと組んだばっかりに

  354. >>340
    ニコ生四大癌と同じとかなんでそんなの企業が飼ってんだ

  355. >>339
    俺もそう思うわ

  356. CDも売れない
    登録者も伸びない同接もゴミ、スパチャもカス、ライバーも下品
    ホロの咬ませ犬にもならないね

  357. 今の中国はファシズムなんて生ぬるいことを平気でやってるんだけどな

  358. 尊敬する人:アドルフ・ヒトラー(ただし虐殺はNO)

  359. >>359
    五毛さんおうち帰りなよw

  360. ニコニコ大百科とかおっさんだらけのところで流行ってるにじさんじが若者向けwwwww

  361. Vtuberって殆ど過度に作ったロリ声か酒焼けしたようなだみ声の2択だよな
    好き嫌い以前に耳障りが悪いから長時間聞くのは苦痛だわ

  362. 草生える
    もうvtuberなんて潰してしまえw

  363. >>318
    ひゃっさんや、お宅ら十人程度サクナヒメに問い合わせてテンプレ回答しか返ってこーへんかったやろ?
    分かったら早よ巣に帰りな

  364. こいつこういうキャラやねんから、こんな程度で炎上せえへんぞw

  365. >>367
    高校生人気にじ2位ですまんなw
    ちなみにおじライブはランク外

  366. >>313
    妄想垂れ流しにしてるから停止されるんだろ
    正しい記事自体の削除したのはにじだけ

  367. まぁ郡道じゃ抜けんよな
    でも抜けないの部分にブチ切れたんやろなぁ

  368. >>372
    で、CDは?

  369. >>16
    言論統制と独裁とファシズムを一緒に検索してみよう!

  370. さっさとやめてくんねーかな
    誰か道連れにしてね

  371. >>373
    大百科見て自社の個人情報保護法違反を修正したカバーがバカーみたいじゃんw

  372. 500円にキレるってそらキレる内容だわ

  373. 脅迫女って批判されているし、you tube へ脅迫しているvtuberがいるってフィードバックを送ったひともいた。
    ttp://otakomu.jp/archives/24800087.html

  374. でもにじさんじはクリーンだから…

  375. こいつのブロック癖を見るにロアの件もこいつがブロ解即フォローかましたようにしか思えないな
    何度もブロックしてるなら即フォローし直したらフォローの順番変わらない仕様も知ってそうだし

  376. ファシストが過去世界中でどれだけ嫌われてきたか理解してんのこいつ

  377. >>348
    ホロ信はにじ見てないから比較する事が無いんだよなぁ

  378. >>365
    五毛はにじ信側だろ?w

  379. こいつの大百科規制で書き込めないんだが
    規制されるってどんだけやばい人間だよ

  380. 消されてて草

  381. やらおんまた負けたのか

  382. 消されましたw

  383. >>251
    これ
    人を呪わば穴二つ

  384. 言論統制しててワロエナイ

  385. ひゃっさんどうすんのこれ?

  386. 5万円のやつ乞食恐喝に見えたけど違うらしいねそりゃそうだよね

  387. 言論統制リアルタイムで起こってて草

  388. これがファシズムってまじ?

  389. 誤解を受ける話し方をしたことが悪いのではなく
    誤解した方が悪い。文句があるなら法廷で、的な?

    もう二度とにじさんじ関連の記事書けないねぇ

  390. 言論統制体現してどうすんだよ
    放っておけば収まる程度の火でアホやなあ

  391. にじさんじがファシズムの言論統制やるわけ無いだろ記事を消すとか

  392. やっぱいちからだわ
    カバーと違ってちゃんと仕事する

  393. ファシズムの定義はヒトラー版とムッソリーニ版で大分違うからね
    ムッソリーニは今でもイタリアの保守に人気だし(イタリア外交官が好意的な評伝本書くくらいに)

  394. 言論統制RTAじゃん

  395. いちから「言論統制するやで〜」

  396. >>「郡道本人の意図しない解釈の仕方をされている」
    いや、解釈一致もいいところの言論統制やないか

  397. ネット流行語ノミネートかな
    「言論統制何が悪いの?ファシズムいいじゃん」

  398. 消されてんじゃん草

  399. さすがのやらかんも当局には逆らえないもんね

  400. 嫌な女

  401. 言論統制何が悪いの?ともファシズムいいじゃんとも言いましたけど
    そんな意図で言ってないんですー!(削除要請申請ポチー

  402. これ自体ファシズムで草

  403. また嘘でしたって言えばクリーンになるんじゃね?

  404. にじさんじはクリーンだからな
    汚く見えるものは全部嘘だよ

  405. 消されてて草
    ファシズムに解釈もなにもあるのだろうか…

  406. >>412
    良かった
    郡道なんていうVはいなかったんだ

  407. >>414
    そういうのは郡道がにじから居なくなってから言うんだな
    居ないのは汚い郡道だよ

  408. 誹謗中傷の塊が何言ってんだ

  409. この件についてなんで郡道が謝罪しないのか理解に苦しむ

    都合の悪い記事削除する前にライバー教育しろや

  410. 今海外の提示版各所に今回の事件をまとめて載せてる。日本で言論統制するようなら海外で大きくして何とかしてもらうまでよ。

  411. 郡道は汚いでよ

  412. やらかんがいつもチラつかせる最強弁護士でいちからと戦争してよ
    やられやくの時みたいに完全勝利して見せてよ

  413. >>400
    カバーは鳴神に謝罪させたが?

    なんでいちからは鳴神放置なの?

  414. >>418
    海外に泣きつくのはほんとダサいなw

  415. 度を超えた非常識な発言を不特定多数が観る事の出来る場所で発信しまくっておいて、批判されたら誹謗中傷って流石にヤベーわ・・・

  416. こんなに迅速に動けるなら他に削除すべき記事がもっと前からあるはずなんだが…ライバーを守るんじゃないのか?一体何を基準にしているんだ?

  417. 誹謗中傷は表現の自由
    削除したやら勘は腰抜け
    戦え

  418. やらおん弱すぎて草
    勇気ちひろのしょうもないイチャモン炎上でピキられたかな

  419. 意図しないって言えば何言ってもいいのかよ乞食

  420. 金魚坂は追い込んで群道は守るいちから~

  421. >>429
    ロアの言うこと聞かなかったんだからしゃーない
    先輩を無視して生きていけるほどにじさんじは甘くない

  422. いちからはついでにちーちゃんの記事も言ったらいいのに

  423. やらおん逝ったあああああああああ

  424. 東京湾に沈められないように気をつけろよw

  425. 対立煽りサイトの癖に弱いな

  426. やら管負けないで…

  427. 全て事実なのに何言ってるんだか
    誹謗中傷どうのこうのよりこの問題児どうにかしろや

  428. にじもホロも法務部をちゃんと持つようになってるからやら管もコメントしてるアホどももちゃんと自重しろな
    相手はタレントなんだから普通の生主やライバーとはわけが違うぞ

    特にホロに関しては誹謗中傷ですでに逮捕者出てるから

  429. いちから自らファシズム発揮しとるやんけ

  430. 管理人へ

    物述有栖が盛大にやらかしツイートをしました。
    スクショが、にじアンとホロアンにあるのでまとめてください

  431. 意図しない解釈もなにも、郡道って昔からクズやん
    クズだから好きって人もいるだろうし
    社会的に問題になるからって
    そこ否定するのはちょっと違う気がするわ

  432. ファシズム発言のあとに別のやつが今度はハーケンクロイツとか草生える
    どうなってんだよにじさんじ

  433. 物述のムーブはむしろ「撤回するなら問題ない」って事への皮肉だぞ
    いちから嫌いな奴だし

  434. AAがハーケンクロイツで笑ったわwww

    その後、元ツイ消してすっとぼけてたけどさすがにOUTだわ
    外人のお気持ちリプまで飛んでたしwww

  435. なんでこれだけ消されたんだ?

  436. やっぱりロアと似てるとこあるな
    再結成しないか?
    極悪同盟みたいなヒールで

  437. (´・ω・`)ハゲがチー牛バカにしつつぺこらをレイプした

  438. ざまあああああああああああああああああ

  439. いちから別に好きじゃないけど今回は誉めるわ
    ハゲざまあああああああああああああああああああああああああああああああwwww

  440. 必死に記事更新してて草

  441. で、加藤純一に勝てるの?


  442. 何が意図しない解釈だよ言ってるやんけ

  443. これ冗談じゃなくガチでにじさんじ崩壊してね?
    物述の完全に郡道に対する当てつけだろ

  444. あーあホロ信まで発狂しちゃったよw
    で、BULLYの許可取った?(気さくな挨拶)

  445. ファシズム有言実行で草

  446. どういう意図だったのかの言い訳はあったんか?
    また証拠隠滅してだんまりなんかね

  447. これはファシズムですわ

  448. くそわろた
    恐喝したことが意図しないってことですかねわかりません

  449. カバーと違ってちゃんと守ったな
    震えて眠れ

  450. これはファシズム

  451. ハゲ法廷オフコラボできるじゃんおめ

  452. コメ急に少なくなったなーw
    日和った管理人だけじゃなくコメ欄まで腰抜けかよダッセーな

  453. 削除してないじゃん?
    まあコメ欄に対しての警告にはなるか

  454. これはコメ欄のアンチ米主にその内内容証明来るなw

  455. 誹謗中傷で飯食ってる奴が何いってんだ

  456. 警察案件になった途端急にコメントがなくなるあたりマジで工作員来てたんだな
    この記事も工作臭いし

  457. じゃあどういう意図でファシズム肯定発言したのか説明してくれよ

  458. クズに優しいにじさんじ

  459. 余計火に油注いでんじゃんwwww

  460. 記事削除とかこわ…
    いちからの気持ち悪さがにじみ出てるやん

  461. 金魚とロア関連も削除されたの?
    そうじゃないなら何で群道だけ守るの?

  462. 閉鎖しろ

  463. 暴言報道は消させるけど暴言言った郡道本人には謝罪させないんだ?

  464. こんな奴庇う理由あるんかね
    個人的には呆れ果てたんだが

  465. あくまで例えだけど
    多くの人が正直に思う感想であっても、企業が良しとしなかったらアウトなのかな
    ディストピアやね

  466. ロアとの不仲といい、夢追とのサクラ発言といい今回といい、なーーーんでいちからは嘘松イキリ女郡道だけ精力的に庇おうとするんだろうな。マネジメント担当とやらが郡道の彼氏かセフレだったりすんのか?

  467. やらハゲ逮捕まだ?

  468. >>471
    カプコンからも削除要請来ちゃったねぇw

  469. 記事を削除してもコメント欄が放置だったら意味ないだろ
    本気で訴えられるべき

  470. >>477
    おっしゃ、その米通報しといたわww

  471. 「嘘でした」の次は「意図しない使われ方でした」かぁ…へー

  472. 都合の悪い記事は削除、コメは通報
    どっかの国みてぇだ

  473. 自由に責任が伴うのは当たり前なんだよなぁ…

  474. >>484
    そうだよな配信で誰かを刺激したら相応の反応が返ってくるよなぁ

  475. >>327
    それ勝手に中華がキレてただけだが?

  476. >>336
    あれ?同接とか、登録者数とか、スパチャ額を除いても、にじさんじはホロライブより少なかった気がするんたが?
    上↑の米で、Twitterでは〜とか、高校生人気2位とか、なんの証拠も出さずに言われてもこまるんだが?
    本当に人気あるの?

  477. >>1
    こんなレベルの奴がレスしてんだぜw

  478. >>485
    反応してライン超えとか擁護できないほどの馬鹿じゃないですか

  479. >>272
    まだ捏造とか言ってるんだ、脳内お花畑かい?w

  480. >>488
    じゃあ、ドイツやユダヤ系人街とかで、ファシズムマンセーしてみ?
    逮捕されっからw

  481. これ何の記事だったん?

  482. 記事消されて負け確定なのにまだニジガニジガ言ってんのかホロ信ども
    流石に引くわ

  483. >>488
    ちなこいつホロ信な
    無視していいぞ

  484. ホロ信「にじ信の振りして馬鹿なこと言ってヘイト稼いでやろw」

    尻尾見えてんだよなあホロ信さん

  485. >>461
    これが日本が世界にほこるホロガイです
    日本の恥ですね

  486. >>463
    記事消されたって言っても、この群道?とやらの悪行というか、ファシズム&スパチャ発言は消えないんだが?
    あとと負けってなんの負け?人気?

  487. >(´・ω・`)誹謗中傷、ガチで気をつけたほうがいいよ・・・・ 

    お前以外に他人を誹謗中傷するバカなんぞいねーよバカ

  488. >>500
    強いて言うならホロ信が調子乗ってたな
    全員敗北即逃走で草も生えん
    責任とれと

  489. やら管ざっこ

  490. 削除要請で済んだだけマシやぞ…
    本当に怖いのは警察に届出を出されたものだからな…こっちはいつくるかわからんぞ

  491. >>487
    あるよ、にじホロどっちも見てればわかるけど同接はホロだけどアーカイブの視聴数や切り抜きの視聴数はにじの方が上だし、上の人も言ってるけどTwitterでトレンド乗るのはにじの方が多い
    歌動画のコメとか顕著だけどホロはコメントトップが海外コメで埋まってて、にじは日本語コメ。しかも再生数は圧倒的ににじの方が多い。
    企業案件の数も規模もにじ。
    明らかに数字の大半は海外勢によるものなんで箱としての国内人気はホロよりにじ…
    だけど、ころねとぺこらはマジのバケモン
    同接も再生数も圧倒的
    個人で最強誰かって言ったら間違いなくころねかぺこら

  492. もうつぶれるかひたすらアニメを賞賛するか選べゴミクズ

  493. >>504
    その ある とやらの証拠やソースを出せないのか?
    Twitterのトレンド乗る〜とかのくだりは何を見て 多い とか言えるんだい?
    出せないなら全部君の妄想か脳内ソースなんだが?

  494. ホロ信のやらおん棒が折れちゃった…

  495. >>501
    ここで消されたとしても、他で全然残ってるから意味ないんだけどなw

  496. 「郡道本人の意図しない解釈の仕方をされている」
    どういう意図の発言なのか説明すればいいだけでは

  497. そういえばロアって

  498. >>511
    守った?
    金魚&ロアを仲違いさせて引退に追い込んでるのにか?w

  499. 言論統制ファシさんじ

  500. >>504
    一日あたりの最数はにじさんじの方が少し上チャンネル数は106と32だけどホロライブEN入れれば逆転余裕でするけど

  501. 散々尾田栄一郎の誹謗中傷記事量産してるのにこれには怯えるんだ…

  502. 本人の意図しない解釈の仕方をされるような見出しで釣るのがウリでしょう?今更なに言ってんの?

  503. ホロ信残念がってて草
    そんなにVが嫌いならvtuber卒業しろよ

  504. 過去記事まで掘り出しまでにじネガキャンしちゃったもんなここ
    デマウンコとククリーナによろしくなハゲ

  505. にじ信がなぜか勢いづいてるけどそうじゃないんだよなw

  506. 記事削除wwwwwwwwwww
    これって初めてじゃねwwwwwwwwwwwww
    カスやらおんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  507. 誹謗中傷してたのは管理人じゃないの?わざわざ削除されましたって記事出すのも煽りに見えるけど大丈夫か?

  508. いちから
    そういうとこやぞ?

  509. 削除要請てなく反論しろよ
    ロアの時もダンマリ決め込んで反応無し

    いちからはダメだわ
    有力ライバーはホロライブに移籍した方がいい

  510. そろそろマジで訴えられそうだなやらおん

  511. やら管が辞めても俺たちはお前を御旗にして突き進むわ

  512. やらおん訴訟起こされたら住所晒されるしご尊顔が拝めるw

  513. やら管ってもう名前割れてるしこれ以上は別に興味ないな

  514. やら管よりここで暴れまわってた糞ホロ信どもを全員逮捕しろよ

  515. ふたばや大百科の統合失調症患者が粘着してるってのは分かる

  516. ファシズムやべーw

  517. ネット工作してるホロ涙目じゃん

  518. 誹謗中傷以前に郡道に問題あるでしょ…
    本当にこいつ何回問題起こすんだよ

  519. あーあここのホロ信もライン超えちゃったな震えて眠れ

  520. 案件の仕事貰ってもクソゲーだの対戦相手に○ね!等の暴言吐くわリスナーの的確な指摘に対してブチ切れてブロックするわ終いには飽きたのか音楽を聞き流しプレイするわ...プロの金言も勿論強くもなるはずもなく...関係者に対する冒涜としか思えないし見てて腹立ってきた。

  521. にじのアンチ動画って捨て垢からばっかだな情けねーな

  522. >>386
    規制を掛けてる側じゃね

  523. ニコニコでも郡道関係の失言動画は削除されまくってる
    これが郡道だよ。気持ち悪いババア

  524. 大百科民はカバーの方が言論統制してるって言うけど、どっこいどっこいだよな

  525. どういう流れでファシズムなんて言葉が出てくるんや

  526. 誤解させる何も本人の発言そのまんまだったような…
    あれだけこんなのネタだからとか言って擁護してた奴いたのに、問答無用で削除させるって、これじゃネタじゃなくて本人はマジでしたって認めちゃったようなもんじゃん。

  527. そういえばまとめサイトの管理人が逮捕されてたな
    ここも逮捕されればいいのに

  528. 確かに郡道は「ええ…」

  529. 確かに郡道は「ええ…」ってなるようなことが多いけど
    郡道叩いたとこでなんの解決にもならんのも事実だわ
    いちからに直接問い合わせでもして管理体制の改善求めるのが道理
    悪っぽいものを叩いて快楽を得るのはキショい

  530. >>543
    聞くけどじゃあなんで郡道だけ都合の悪い情報消されるんや?
    郡道が噛んでるからに決まってるやん

  531. ホロ信いい加減にせえよ
    消えろ記事とともにな

  532. うおおお太陽神いちから様!

  533. ぐんみちはファシスト肯定で間接的にホロを応援していた!?

  534. だっさ

  535. ホロ信大暴れだったから消して正解だわ
    あいつらに餌をやると面倒

  536. ゴミ箱へ

  537. ホロ信イッキイキで草 大半がブーメランやぞw

  538. >>540
    それどこぞの職業差別やら情報漏洩やらにも当てはまるからな…?

  539. 言論の自由を返せ

  540. 意図しないファシズム
    きれいなファシズム

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#