最新記事

【時間割表】2020年秋アニメ(10月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東&BS)情報まとめ

00_20200930231617a5d.png

 
 

■来期まとめ

345345345_20200930230548c0b.png
 
 
423432_20200930231344102.jpg

https://usurainfo.com/
  
 
 
■地上波&BS曜日別
 
15tUWJ8k
2xdQ788K
3NoEDOVd
4yxucrCC
5nMIPXOh
6y4Yrz6O

7ee7wXyA


 
6454565464_20200930231252dd4.jpg
 
(´・ω・`)円盤売上げが楽しみなクールでもある
  
 
 

 
コメントを書く
  1. これでもホロライブはbilibili撤退しないのか?
    もう要らないだろこんな下劣なクズ共

  2. 今期のダークホース枠は◯◯◯◯◯◯

  3. 原神飽きたらアニメ早くみたい

  4. やらハゲが苦しんで死にますように

  5. 番組表作ってた人辞めても結局同じ書式で別の誰かが作ったんだな
    ウィキペディアンみたいな奴はどこにでもおるわな

  6. 一足先にくまくまベアーが敗退したのは知ってる

  7. この表作りを自発的に引き継いだ奴が居るのね……

  8. 呪術廻戦 楽しみ

  9. へえ~

  10. はいグラブルの勝ちー

  11. 3ヶ月に一度の本サイトの唯一の良心。いつも参考にしてもらってます。
    この手の記事恒例の今期のアナザー射○ニキが感想記事で現れるアニメ予想は(なお、誰を○○○にするかの予想はしない)アサルトリリィ、安達としまむら、いわかける、おちこぼれフルーツタルト、神様になった日、神様に拾われた男、キミと僕の最後の戦場(略)、キングスレイド、くまクマ熊ベアー、ストパン、D4DJ、ひぐらし、100万人の命の上に俺は立っている、まえせつ!、魔王城でおやすみ、魔女の旅々、無能なナナ、虹ヶ咲、アニメ化決定の関連記事等に現れて確定しているものではごちうさ、シグルドリーヴァ、ダンまち、トニカクカワイイ、ダイの大冒険、半妖の夜叉姫、魔法科、レヱル・ロマネスクと言ったところか。
    今期は奴の好きな美少女動物園やなろう系アニメが大量に勢揃いしているが特に土曜は...いや、ここで止めておきましょうか。

  12. 呪術廻戦
    アサルトリリィ
    神様になった日
    アクダマドライブ
    憂国のモリアーティ
    無能なナナこの全部は必ず見ます

  13. Gyao兄につける薬はないやらんのか?

  14. うおおおおおきたあああああああああ

  15. ufoのホロウアタラクシアまだかよ

  16. ダイの大冒険で次のドラゴンボールの作画どうなるか考察が楽しみ

  17. >>10
    10000000000000%プリコネが覇権だと思うゾw

  18. ダンまちだああああああああああ!

  19. やら管が言っていたマラソンってそういう事か

    >(´・ω・`)めっちゃ楽しみなんだけど、土曜日はごちうさからアニメ4時間マラソンなのがきついぜ!!
    >(´・ω・`)余韻に浸る時間ほとんどない・・・

    ごちうさ3期→ラブライブ虹ヶ咲→リゼロ作者の空戦→だーまえオリアニ→さすおに2期

  20. サンキューやら管助かるわ

  21. ありがたいけど見にくいから前に戻してくれ…

  22. ダイと半妖だな、他はいつもの感じだろうな

  23. で、ジビエートに勝てるアニメあるの?

  24. うんちぶりぶり

  25. ハドラーよ、おすすめは・・・?

  26. 悲報:長く続いたアプリゲーのグリモアがサ終になる…
    出演してた声優が、ツイッターで呟きまくっているな

  27. レコーダーのHDDが確実に死ぬな

  28. ドラゴンボールZ再放送がサイヤ人編でベジータとナッパ襲来で面白くなってくるから楽しみやで

  29. この中の数本しか記事にしねえんだろうな

  30. ホラーアニメで始まるのは草

  31. デレアニより面白ければ何でもいいよ

  32. 秋アニメは
    うんこ
    ふんばれそうなアニメたくさんあって嬉しい

  33. >>27
    このSSを上げてた人も、今季限りで引退したな
    ダイの大冒険を最後におすすめして終わったのには、なんか運命的なものを感じたわ

  34. 魔女の旅旅、地味に楽しみだわ
    土曜はお兄様2期見ないけど、コトブキのパクリ?かPAの糞アニメと時間入れ替えてくんねーかな

  35. やら管が記事にするアニメ
    ごちうさ おちフル 安達としまむら ストパン
    シグルリ 神様になった日 進撃 さすおに
    魔女の旅々 ひぐらしリメイク アサルトリリィ
    呪術廻戦 虹ヶ咲学園

  36. もう地上波でアニメ見てないからネット配信だけでまとめてるのねぇのかよ見にくいな

  37. OneRoom3期とか俺以外誰が見るんだよ…

  38. ハイキュー呪術お兄様スト魔女だけ見とけば良さそう

  39. 再放送多いな。そんな需要あるんか

  40. あまり楽しみなのが無い、ウィッチーズ三期かな?

    ウルトラマンZにダイ、帰ったお子様番組で楽しみ。
    夕方は、もう少しだけ続くメジャー2。
    やっぱり土曜日がメインだな〜

  41. 土曜日は文字通り5本のマラソンで月曜日はOneRoomだけだし火曜日は見るのないから休息日他は前と同じくらいだな

  42. やら管…お前がアニメ一覧画像を継げ

  43. ダイってスライムとかキラーマシンアニメでみれるんか?

  44. わりと豊作

  45. 呪術ナナだーまえお兄様見ます

  46. 秋アニメ多すぎ!春アニメの本数に戻せや

  47. 見る物多いんだからバンバン切るでー
    良いアニメは1話から最後まで面白いモノを言うんや

  48. 原作ありの安定枠で呪術
    オリジナルアニメは面白くなりそうなのもいくつかあるけど同時に不安も大きい
    慎重に判断していこう

  49. >>10
    別に女向けだから無効ってことはないよ
    ただ男向けのの殿堂リストには乗らないだけ
    おそ松や鬼滅が男向け殿堂リストには入らないみたいに

  50. 見るもの無さすぎて草

  51. 特典ノシスマイク 40000
    特典ライブ!二次 30000
    体操ザムライ 120000
    腐女子廻戦 10000
    ごち ぶた
    8000
    おにいたま
    7000
    ホモキュー 6000

  52. 結局土曜日の計算中が一週間のハイライトになりそう

  53. 管理人おつ
    ちょっと情報量が多いので明日ゆっくり整理させてもらう

  54. ダイ大きの前人気が低くてビビったわ
    グッズも売れなそう

  55. ラブライブ
    安達としまむら
    アサルトリリィ
    魔女の旅々
    ごちうさ

    百合アニメは全部見る

  56. 憂国のモリアーティ
    無能なナナ

    かな、「質」は

  57. グラブルっ!は5分枠
    これでは円盤商法しようと思っても一枚だけか
    喋るジータのスキンでも付けてくれたら買うんだけど

  58. ジビエみたいなの無いんか?

  59. 久々に、ごちうさストパン観るかな
    あとIWGPがアニメになったの驚き

  60. BS11は金曜日が当たり枠だ≧∇≦ブハハハハハ

  61. 無能なナナ面白いけど、アニオリだったらもっと楽しめただろうなと。ネタバレするやつわきそう

  62. >>54
    体操ザムライ12万って
    それはさすがに無いのでは

  63. >>61
    オマエいつもジビエ言ってるなwそんなに気に入ったのかよw

  64. キミ戦11遅れてるのかよ・・まあーいっか・・モンムスもそうだったし・・・

  65. だがあんま豊作とは程遠いタイトルばかりだなww

  66. 円盤売上はどうせライブチケ付けたアイドル系が上位になるだけだからなぁ

  67. >>6
    魔王城もやぞベルママの再来やw

  68. 今期の女向けアニメ一覧
    ムヒョとロージーの魔法律相談事務所2 計測不能
    恋とプロデューサー 1000枚未満
    富豪刑事 1000枚未満
    GETUP!GETLIVE! 計測不能
    巨人族の花嫁 計測不能
    ヒット作品0本の全て爆死。金の無駄遣い

  69. >>64
    無能なナナはネタバレされたら面白くなくなるし原作知らない新規でアニメから見る人の為にネタバレ面白半分でする人でないことを願うばかりではある

  70. ストパン見てくれ

  71. >>58
    ストパン見ろ 
    エイラーニャには百合が詰まってる

  72. >>2
    何かな?

  73. あんまりワクワク感がねえ・・豊作じゃねえw

  74. 来年の冬もいまいち何もないなwこのままアニメは萎れるのか・・

  75. 進撃 呪術 池袋 ナナ
    が、だんだん進撃以外は見なくなる気がするw

  76. >>77
    それな
    冬アニメは続編ばかりで続編に興味ない人からすれば不作だよね

  77. >>65
    男子体操アニメってガンバリスト!駿を思い浮かべる
    あれは面白かったけど、これはつまらなそう

  78. 土曜の本命はダイの大冒険だしな
    やらハゲわかってんじゃん

  79. >>79
    まあそういう事だなw逆に残してた1期を捨て去る期再来となるだろう。

  80. 2期、3期は1期を捨て去る別れの合図・・1期のままなら眠らせてあげる事ができるのに・・・再確認で成功の道はほとんどないと言えるだろう。

  81. >>65
    12000の間違いでしょ

  82. やら管のやるおがかなり久々すぎてなんか草

  83. 最速が良いならAT-Xに入らなければならんな
    時々オマケまで付いてくるからな

  84. 無能のナナの下野の役は一話で死ぬからw

  85. >>85
    AA得意だったのは初代禿だけだろ
    つまりたぶん星野ロミ
    そういうサイトだって理解したうえで付き合った方がいいぞここ

  86. ひさしぶりの豊作期

  87. dアニメストア契約してる人
    アクダマドライブ
    ゴールデンカムイ3期
    IWGP
    アサルトリリィ

    はやらないので予約しておくこと

  88. 熊から人が離れたのは僥倖

    見たい作品に粘着する奴が減るのは落ち着く

  89. 鬼滅の映画が全部持っていきそう

  90. ダイ大がどれだけ原作を台無しにしてくれるか楽しみだなぁ。

  91. >>91
    やらチルは人じゃ無いだろ
    獣以下

  92. >>1ふーんこういうコメントが1米に入るってことは
    ホロライブの件は恒例日本巨大企業によるV
    妨害工作ってことか
    V利権に入れずいらいらしてる大手多そうだもんねwあーあバレるといろいろ問題でかくなりそうだね

  93. 第1話だけなら無能なナナの覇権が確定している
    原作知らん人は事前情報皆無のままネタバレ避けて観ろ
    絶対に損はしない

  94. >>87
    あいつ生きてるぞ

  95. >>86
    AT-Xでオマケがあるのは一部のKADOKAWA
    アニメだけだぞ

  96. ロリもの多めなのがよい
    いくつかはワイの心にクリティカルヒットするはず
    楽しみ

  97. お兄様くらいしか楽しめそうにないな
    何か良いのがあればいいけど・・・

  98. うーん・・・今季不作じゃね?夏クールはなんだかんだ言ってみてた作品多かった。今期はさすおにとだんまちの続編、ダイ大、魔王城でおやすみ、くらいかなぁ、今のところ。

  99. 僕と契約して司令官になってほしいんだ!
    は草

  100. クマクマ先行見たけど
    まぁそれなりだったよ
    一応見れるしキモい部分は見た部分では無かったな
    先々我慢できないものが出てきて終わるかもしれないが

  101. 録画予約数が前期比較でめっちゃ多い3倍ある
    まあ一話で半数くらい切るつもり

  102. >>10
    きもーい

  103. 草生えるわ

  104. 僧侶枠っぽいの

    大人にゃ恋の仕方がわからねぇ
    オオカミさんは食べられたい
    エタニティ~深夜の濡恋ちゃんねる
    土下座で頼んでみた

  105. 秋の三大覇権アニメ
    ラブライブ虹ヶ咲、トニカクカワイイ、安達としまむら

    共通点は言わなくても分かるな…

  106. トニカク鬼カワイイ?鬼頭に勝てるの❓

  107. 管理人さんまとめありがとう

  108. 土曜のリレーが久しぶりに骨のあるやつで楽しみやな

  109. 相変わらず00年代にアンテナたってない連中ばかりで草
    そんなんだからアニオタと一般人の格差は広がるばかりなんだよ

    彼らは誰の説明も必要とせず嗅覚で00年代コンテンツを選び取って行くんだから

  110. どれ見たらいいか分からないからとりあえず全部録画する

  111. >>57
    だって今更古いやつのリメイクやられてもって感じだろ。
    ぶっちゃけ懐古爺向けアニメなんだろうけど、爺はダイダイを知り尽くしてるから今更アニメなんて見ないだろ。
    見ても荒が目立つだけ。
    若者は見るからにつまらなそうだから興味持たないってだけだよ。

  112. >>101
    お前みたいなやつが名作の誕生を見逃すんだよ。
    黙って全部見とけ。

  113. 多すぎる・・・
    今期は地獄だぜ・・・
    見なきゃいいってのは無しで。

  114. コロナで延期したアニメと今期放送予定が被ってかなり本数は多いな

  115. ジョジョ3期って今やってるのにまた再放送するのかよ アホか
    ひぐらしリメイクは誰も期待しちゃいない シナリオまんまみたいだし
    再放送がつまらんのばっかで泣き
    シュタゲ1期もやるが23話を前に戻してくれ

  116. キミ戦さんから( ・∀・) イイネ!貰ったありがとうww

  117. 文字起こしすらしない、転載はやめれ

  118. >>65
    1200枚の間違いやぞ(笑)

  119. よりによって一番手が14年前のホラーアニメのリメイクって言うのが今季の不吉な展開を予測させてワイL5を発症する。

  120. >>108
    鬼頭の刃ですね! 変わります…

  121. 本番は金曜じゃね?
    ぱっと見めちゃくちゃ数多いし呪術回線あるし

  122. 話題作が話題にならないくらい多い
    >>58
    百合好きにとっては天国だな
    いや、一周して地獄かも知れない

  123. 画像について教えて下さい
    ダイの大冒険の左の白髪のキャラのアニメは何と言うのですか?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2020年秋アニメ」最新記事