【劇場公開】「プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第1章」が来年2月11日公開、最新PVも公開! TV放送からもう3年経ったのか・・

Eiph8OiWAAAdyhq.jpg



 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月24日
 

「プリンセス・プリンシパル Crown Handler」第1章 本予告 – YouTube

Eiph8OiWAAAdyhq.jpg

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月24日
 
キターーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月24日
 
わっほい!
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月24日
 
2月とかw
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月24日
 
2月って…慎重だな
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月24日
 
誰か秋って言ってなかった?
騙されたわ
汚いなさすがスパイきたない

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月24日
 
コロナがやばくなってまた延期にならないといいが
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月24日
 
戦車と被ってる気がするが大丈夫なのか
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月24日
 
ガルパン観た勢いで観させる作戦よ
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月24日
 
これ第2章も同時公開できないんか?
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月24日
 
プリプリ完成してるって話だったけど
してなかっんだろうな

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月24日
 
3年…


 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月24日
 
プリプリようやく決まったのか
10ヶ月延期とはな

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月24日
 
てかもう3年経過してるのか・・・
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月24日
 
プリンセスプリンシパル、旬を逃した愚か者として記録爆死になるだろう
普通に2期やれよ悲しすぎるわ

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月24日
 
プリプリって最終回の時点でみんな覚めていたのに
もう何年も音沙汰なしでいきなり劇場版やってコンテンツとして生きてるのか

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月24日
 
プリ信もう飽きてるだろ・・・
映画新規は見ないし爆死確定

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月24日
 
プリプリもガルパンもまだ飽きてねえぞ
当然どちらも見に行く

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月24日
 
プリプリって6000くらいだっけ
 
 
 
809 名前:名無しさん 投稿日:2020年09月24日
 
うおおおおおおおおおおおおおおおお

90 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2020/09/19(土) 23:17:27.57 ID:ibSVAjVzP
ちょっとお漏らし
かぐや様は告らせたい3期と劇場版アニメ制作決定

112 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2020/09/19(土) 23:19:21.67 ID:sBfjDoOLP
>>102
ちょっとお漏らし
プリンセスプリンシパル
2021年2月11日公開決定

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月24日
 
>>809
うおマジかこれ
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月24日
 
>>809
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月24日
 
>>809
うおおおおおおおおおおおおお
 
 
 



 
(´・ω・`)存在自体忘れてたわ・・・2月にやるならまた再放送やってくれないかなぁ
(´・ω・`)てか全6章だか7章だっけ? できるの?
 
 
 




この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 15:32:46返信する
    【劇場公開】「プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第1章」が来年2月11日公開、最新PVも公開! TV放送からもう3年経ったのか・・
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 15:32:57返信する
    (´・ω・`)存在自体忘れてたわ・・・2月にやるならまた再放送やってくれないかなぁ
    (´・ω・`)てか全6章だか7章だっけ? できるの?
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 15:32:58返信する
    プリプリちぃちゃんちゃうんか
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 15:33:03返信する
    興味ない
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 15:33:27返信する
    観ない
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 15:33:37返信する
    名前忘れたが年増婆の小便を飲む!!
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 15:33:40返信する
    映画の爆死枠やん
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 15:33:43返信する
    誰が期待してるんだ・・・?誰が待ち望んでいるんだ・・・?
    俺に教えてくれよ、神様!!😠
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 15:34:16返信する
    リリスパに負けたオワコン
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 15:34:16返信する
    劇場版の鬼滅の刃の売上高そうな予感です。
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 15:34:56返信する
    全42館はクソ雑魚
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 15:35:04返信する
    アビスはコロナの前にやれて運が良かった
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 15:35:57返信する
    刀使ノ巫女 OVAは
    劇場公開しないの
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 15:36:28返信する
    うんちコンテンツ
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 15:37:13返信する
    >>10
    そらキッズ人気すごいもん
    コラボやってるくら寿司客足すごすぎる
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 15:37:35返信する
    これは売れませんね
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 15:37:50返信する
    >>13
    刀使ノ巫女みたいなクソコンテンツがさっさと終わればしずまも自由になるのに・・・
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 15:38:16返信する
    始まってもいないコンテンツ
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 15:39:25返信する
    興行収入、俺の年収に勝てるかなぁ?
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 15:40:32返信する
    最後のかぐやのデマ臭い情報要る?
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 15:41:34返信する
    寄生虫の在日バカチョンらしいやw死ねクズ民族
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 15:41:57返信する
    >>10
    劇場版「鬼滅の刃」無限列車編
    10/16(金)公開

    早期入場特典 鬼滅の刃0巻
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 15:42:32返信する
    俺は待ってたぜ
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 15:47:14返信する
    >>20
    3期くると思うけどな
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 15:48:51返信する
    >>24
    まぁ3期は来てもまぁそうなるよねって感じだけど
    劇場は「嘘じゃん」ってなる
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 15:48:57返信する
    うんちぶりぶり
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 15:50:25返信する
    劇場版かぐやとか絶対実写に負けるやん
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 15:52:01返信する
    もう配信でいいだろこれ
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 15:52:58返信する
    >>25
    最近内部リーク流してる奴がいるから犯人探しで嘘流してる可能性もあるな
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 15:55:50返信する
    ガルパンが今のところ2年に一章だからな、せめてUCの前半のペースじゃないとキツいな
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 15:56:36返信する
    声変わっちゃったのよね
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 15:57:20返信する
    古賀葵でも問題ないな
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 16:00:23返信する
    言っちゃ悪いがこれ分割上映するほど人気あったっけ?
    金払ってまで観に行く人が黒字に出来るだけ観に行くと思っているのかね?
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 16:00:34返信する
    どういう人に受けてんだろ
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 16:03:36返信する
    途中で脚本家変わって醒めた
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 16:04:47返信する
    舞浜アンフィシアターのライブに参加したけど
    この時に劇場版が発表されたのはすごく嬉しかったけど
    そのあとアンジェのキャスト変更で正直萎えた

    今村彩夏のアンジェがよかった
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 16:05:38返信する
    飽きるとか有り得ない。飽きるという感情は何度も見てるからもう見たくないだろう。
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 16:05:56返信する
    いつプリン縛るねん
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 16:06:31返信する
    最初9月とか言ってたような
    随分伸びたな
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 16:07:38返信する
    かぐや三期か
    キャンプファイヤー裏が見れるかもしれないな
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 16:07:52返信する
    プリプリ、生きとったんか
    音沙汰無いから死んだとばかり思ってたわ
    内容おぼえ・・・いや大して複雑な話じゃなかったから
    内容結構覚えてるなw
    ちょっと楽しみ
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 16:08:00返信する
    観に行かない理由がない
    当日3タテくらいするかもしれんわ
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 16:08:26返信する
    アンジェの声変わりで叩かれるんだろうなぁ
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 16:08:26返信する
    プリヤと同じぐらいなんだから20館上映ぐらいが妥当じゃねえの
    40館でも多すぎるぐらいだ
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 16:09:31返信する
    正直レンタル落ちからでいいわ
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 16:13:20返信する
    >>15
    でも映画の興収コナンには負けるよ。キモオタ腐れマンコ豚無産キメババ人気からキッズに浸透しただけの一過性人気の糞滅では長寿コンテンツのコナンには敗北するザマ。
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 16:15:30返信する
    >>27
    五等分二期にもボロ負けにされるんだし
    恥をさらすのが好きなドMなんでしょ、アニプレとA-1は
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 16:17:01返信する
    ヴァイオレットちゃんみたいに出来が良ければコロナ関係なくヒットするよ
    そうじゃなければシロバココース
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 16:19:00返信する
    配信だけで劇場公開なんかするな
    延期になったのとかまだいっぱいタマが残ってるんだよ
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 16:20:08返信する
    劇場やんのはプリプリだけだろ
    かぐやは三期だけだよな
    でないと困る
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 16:20:38返信する
    >>49
    そのタマを配信でやればいいでしょ
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 16:20:54返信する
    >>48
    映画は内容以前に見られなければ伸びないんで
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 16:22:35返信する
    けっきょく今村彩夏は引退したままか
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 16:23:20返信する
    かぐや様三期か
    早いな
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 16:24:13返信する
    意地でも作る気らしいが・・・プリプリもよくやるもんだ
    未完にならなきゃいいけどw
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 16:24:50返信する
    かぐやID違うからネタくせえ
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 16:25:40返信する
    だいぶ勢いは落ちたとはいえ、ガルパンなら爺さんたちが見に来てくれるんだろうけど、プリプリなんてTVアニメだって5000~6000くらいしか売れてねえのに、おまけに分割商法(笑)なんかやったところで客来んのかねぇ
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 16:26:35返信する
    >>56
    区切りが良いところ(文化祭)まではやりそうではあるから
    ありそうな作品ではある
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 16:28:04返信する
    全6章とはまた悠長な作品だな
    石油王のスポンサーでも見つかったのか?
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 16:28:34返信する
    アンジェがかぐや様にしか聞こえない
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 16:28:44返信する
    かぐやほんとかわ
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 16:31:44返信する
    出来はどの劇場アニメよりいいだろうけど客足は伸びないだろう
    近日公開が来年まで延びるのはまずい
    鬼滅とかいう糞アニメより1000倍いいアニメなんだけどね
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 16:33:36返信する
    一時期今村彩夏復帰説とか出たけど、なにもなかったな。
    実際何が理由で引退したのかは分からずじまいか。
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 16:40:35返信する
    Fateやヴァイオレットみたいに、せめて今年中にやってりゃ結果は違ったかもなぁ
    万策王アクタスだからしゃーないんだろうけど
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 16:42:52返信する
    せめて去年だろ
    もう遅すぎる
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 16:46:01返信する
    >>35
    最初からクソだった定期
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 16:46:48返信する
    >>63
    妊娠じゃねーの?
    その場合、2~3年して育児が安定した時期にしれっと戻ってくるよ
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 16:47:44返信する
    酷い興収期待してるぞ
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 16:51:05返信する
    >>66
    まあ所詮でんでんだしな
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 16:52:03返信する
    全6章って終わるまでにプリおじ死んでそうw
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 17:01:20返信する
    アニオリは原作とかゲームとか出版社の後ろ楯が無いから余程のことがなきゃ映画は厳しい
    ガルパンみたいなのは例外
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 17:03:42返信する
    もともと5000くらいの極小ヒットのオリジナルを
    なぜ何話にもわけて劇場版にしようと思ったのか…
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 17:06:03返信する
    プリンセスはコネクトしか勝たん
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 17:07:09返信する
    名作枠はメイドインアビスと宝石の国で、
    話題枠はけもフレで埋まってたからな2017年は

    一部の萌え豚に刺さってただけのプリプリは
    思い返してみたら影が薄い
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 17:10:08返信する
    >>56
    正直ネタであってほしい
    文化祭前までをアニメでやってウルロマを映画で、とかだったら最悪だわ。
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 17:12:06返信する
    >>17

    あれはしずまが制作にガッツリ関わってるからむしろ本人はノリノリだったんだぞ
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 17:15:24返信する
    1億いかなそう
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 17:18:01返信する
    これストーリーがめちゃくちゃ酷かったような
    はいふりとか刀使ぐらいに脚本駄目だった気がする
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 17:21:28返信する
    3hzと大河内が抜けてどう変わるか
    5話の江畑回みたいなアクションがアクタスにできるか
    カバネリは大河内じゃなくて荒木が構成してた映画の方が出来良かったけど
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 17:23:23返信する
    普通に二期やれよ
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 17:23:59返信する
    興収ひどすぎて途中で打ち切りになりそう
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 17:24:26返信する
    >>72
    ●もともと2期ありきの契約だった
    ●だが円盤が思ったより売れない
    ●アプリも不人気→のちにサ終
    ●1期と同じ予算でTVアニメは無理
    ●じゃあ劇場版でお茶を濁そう

    って感じかもね
    何の根拠もないけど
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 17:25:19返信する
    ノルマン公「パーティーで寝返る予定のヤツが急に反抗的になったぞ、どういうことだ? そういえばその席では姪っ子に新顔の友人がいたな。おそらく無関係だろう」
    ノルマン公「飛空艇でスパイが暴れたそうだ。当日、姪っ子が友人を連れて視察していたらしいがおそらく無関係だろう」
    ノルマン公「採掘場でスパイが暴れたそうだ。当日、姪っ子が友人を連れて視察していたらしいがおそらく無関係だろう」
    ノルマン公「日本の使節団を護送中に派手なバトルがあったそうだ。当日、姪っ子が友人を連れていたらしいがおそらく無関係だろう」
    ノルマン公「庶民に暗号の隠された死体を探させたぞ。その男の娘は姪っ子の友人で、姪っ子のメイドと一緒にモルグで探索を手伝ったらしいがおそらく無関係だろう」
    ノルマン公「連続毒殺犯が洗濯工場で捕まったそうだ。その工場は姪っ子が何日も前に買い取ったもので、さらにその前から身分を隠して友人と働いていて、そのうちのひとりは学園とは言動が全く違っていたらしいが、おそらく無関係だろう」
    ノルマン公「うちの極秘作戦がバレたようだ。その直前の数日間、作戦拠点の近くに姪っ子の友人が居座っていて、姪っ子本人も他人との接触を避けていたようだが、おそらく無関係だろう」
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 17:25:37返信する
    ノルマン公「姪っ子の学校で決闘騒動があって、姪っ子の友人が尋常でない技を見せたらしいが、おそらく日本の武士なら当たり前のことなのだろう。いつも金魚のフンのように行動を共にしている他の友人たちは、決闘のときに限って姿を見せなかったらしいが、ただの気まぐれでたいした理由はあるまい」
    ノルマン公「Wスパイが殺された。当日、街で銃撃騒動があって、近所の住民が『アンジェ』と『ベアト』と呼ぶ声を聞いたそうだ。さらに騒動の少し前、町の酒場で自分たちはスパイだと言っていた娘たちがいて、そのうちのひとりもアンジェという名だったそうだ。年の頃や背格好も姪っ子の友人たちと似通っていたそうだが、Wスパイは何も言ってなかったし、おそらく同姓同名の他人の空似だろう」
    ノルマン公「姪っ子の友人2人が急に学園を去り、入れ替わるようにして姪っ子の周囲に私の指示していない護衛がついたうえ、姪っ子本人はアーケードで護衛をまいて逃げ出したそうだ。おまけにそのとき一緒にいた友人は、姪っ子そっくりだったらしいが、おそらく何の問題もないだろう」
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 17:25:51返信する
    ノルマン公「姪っ子が出かけた先の空港で炎上騒ぎがあり、そのすぐあとには姪っ子の友人たちが学校から車で飛び出していくようすが目撃された。しかもその中には姪っ子そっくりな人間がいて、壁の通路を突破したそうだ。ちなみに姪っ子はなぜか吹き抜けの上の部屋にいて、そこから空を飛んでいく人影があり、現場には姪っ子の帽子が落ちていた」
    ノルマン公「兵士の反乱とか女王暗殺とかあって、大事な戦勝祈念イベントもおじゃんになったけど、これまでさんざん引っ掻き回されてて、手も足も出なかったスパイの手がかりになりそうなものが見つかったから、収穫あったぞ!」
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 17:29:38返信する
    >>78

    リリスパと勘違いしてるだろ
    10話までは評判良かったぞ
    脚本家変わってラスト2話が微妙だったけど
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 17:31:35返信する
    >>8
    ワシじゃよ
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 17:31:43返信する
    >>75
    尺が難しいから三期と劇場版ってのも間違ってないかもしれん
    しかしこういう内部リーク誰がしたかバレんのか
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 17:35:24返信する
    はいふり8000も爆死
    白箱15000も150館も取っても爆死

    だからな
    カバネリ6400もそんなに売れなかったけど評判はいい
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 17:44:17返信する
    何年掛かるんだよ!アホか…………

    忘れ去られて爆死して終わるわ
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 17:54:43返信する
    秋の三大覇権アニメ
    ラブライブ虹ヶ咲、トニカクカワイイ、安達としまむら

    共通点は言わなくても分かるな…
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 17:54:56返信する
    >>89
    はいふり→TV版で唯一褒められてた作画が、後任であるA-1の糞作画で台無し
    SHIROBAKO→150館も無謀だが、それ以上に本編が糞すぎて台無し

    ヴァイオレットもTV版はそいつらと似たような売り上げだったけど、ちゃんと映画ははヒットして評価もされてるんだから、興収は結局本編の出来次第なんだよな
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 17:57:45返信する
    事情は分からないけど今公開しても興収変わらないだろ
    悪いけど満席になるとは思えないから座席減の影響ないだろうし
    来年2月なんてどうなるか分からないし
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 18:02:14返信する
    >>83
    これを見に来た
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 18:12:42返信する
    ラストに脚本変更して失敗したのだから
    爆死確定の映画化を止めるやつはいなかったのか
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 18:36:48返信する
    アニメ放送後1年以内にやらないと賞味切れちゃうよな
    割と好きだったけど見にはいかんかな まぁ40館じゃ近所でどうせやらんだろうけど
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 19:27:09返信する
    >>86
    そら一部のキチガイ信者に受けたのかもだが……
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 19:29:57返信する
    主人公の声優が引退して交代してたっけ
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 19:54:32返信する
    >>98
    予告の段階では違和感ない
    チェンジリング作戦は上手くいったようだ
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 20:03:15返信する
    当時好きだったけど脚本家、声優変わった上に延期だもんね。
    元の脚本家なら延期でも期待するんだけど。

    >>97
    信者が根強いタイプのアニメではなかったと思うけど、アンチを作るようなアニメでも無かったし、やっぱり別のアニメと勘違いしてるんじゃないか?
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 20:17:55返信する
    >>63
    某アニメーターと中出し出来ちゃった婚
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 20:31:41返信する
    >>67
    妊娠したら何で引退するの?
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 20:32:26返信する
    >>70
    どう考えてもガルパンより早く終わるわけないしな
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 20:36:31返信する
    主役の中身が入れ替わっちまったから別の作品にしか見えない
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 20:36:33返信する
    アンチくん必死で草
    爆死って、そりゃお前の願望だろうよ笑
    お前は萌え豚御用達となろう系だけ気にしときゃいいんだよ
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 20:36:51返信する
    >>86
    たぶん最初の予定ではアンジェかプリンセスのどちらかが死んで残った方が女王になって国を治める予定だったが
    気が変わって両方生存コースに急遽変更したんじゃないかと思う
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 20:39:29返信する
    >>98
    古賀葵は元の人よりも上手いから大丈夫
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 20:42:28返信する
    >>56
    ガセネタにすがるくらい追い詰められてるんだな
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 20:46:11返信する
    かぐや様、文化祭ウルトラロマンティック映画でやるんか
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 21:06:03返信する
    5ヶ月も待つとか、なめてんの?
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 21:18:57返信する
    これ完結するまで10年くらいかかるんじゃね?
    えっ、50過ぎるんだけどwwwww
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 21:28:03返信する
    >>102
    別に確証があっていってるわけじゃないけどな

    ただ引退宣言しておいてしれっともどってきた声優や芸能人なんてフツーにおるで
    引退といっておけば「もう一般人なんで!」の一言で事情を詮索されなくて済むのが大きい
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 21:32:43返信する
    >>105
    まぁあんだけ金かけて累平6,000未満を爆死といいはりたくないならそれでいいんじゃね?w
    共同制作のアクタスはあれ以降、TVアニメから手を引いちゃったけどw
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 21:33:45返信する
    >>100
    いや残念ながら内容はゴミだったよ?
    設定ガバガバの低知能向けだった
    万超えもできない雑魚だもん
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-24 22:59:06返信する
    もうここまで延期したんなら、2時間映画にして3章くらいにまとめるべき
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-25 00:18:23返信する
    ガルパンの時も驚いたけどそっちはいいけど
    PPまで6章にする必要あったのだろうか
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-25 00:24:11返信する
    ガルパンと同時上映にして
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-25 00:52:42返信する
    何度見てもガバガバ展開だったなって分かるわ
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-25 03:28:18返信する
    あー、偶然か狙ったかワカランが、
    声優変更って事のダメージを最小化って話だと
    いきなりTVシリーズより、劇場をとりあえずやってみるのは良いな
    ・・まあ、これだけ空くと、TV2期希望って勢いがないかもだが
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-25 04:18:40返信する
    心底つまんなかったよなこれ
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-25 05:35:30返信する
    アンチ君コメントはもうちょっとバリエ―ション豊かじゃないとバレバレ
    俺にとってはあまり面白くなかったけどこの路線はもっとやってほしいわ
    ストーリーよりキャラ重視する00年型コンテンツにした方が伸びしろあると思うけど
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-25 10:52:45返信する
    1話はスゲー面白かったんだけど話数が進むにつれどんどんつまらなくなっていったよな
    最後の方はかなりつまらん終わり方した覚えがあるが
    その少ない味方で国を?みたいな
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-25 13:24:07返信する
    信者君コメントはもうちょっとバリエ―ション豊かじゃないとバレバレ
    俺にとってはあまりゴミだったしこの路線は二度とやらんでほしいわ
    ストーリーよりキャラ重視する00年型コンテンツとかいう幼稚な造語つくってる知ったかぶりド低脳には知能の伸びしろはないと思う
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-25 14:13:54返信する
    自演連投は最初にいい出したヤツが常習者、ってね
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-25 14:45:59返信する
    面白くはなかったよね
    よく映画なんてやるよね
    恥の上塗りよね
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-25 15:55:02返信する
    >>124
    自分がひとりで擁護してるから
    批判してる側もそうだと思いこみたいんだろう
    心の病気ってやつだ
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-25 16:27:15返信する
    アプリがクソだった想い出
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-25 18:59:24返信する
    どう考えても爆死だろ
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-26 00:14:08返信する
    こんなのありがたがるのはゴミをゴミと見抜けない信者くらいだろ
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2020-09-27 18:53:56返信する
    クソアニメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。