11.23(Sat)
【悲報】外国「今まで散々日本ソシャゲに偉人を女体化されたのでやり返します!!」←ガチで著作権ギリギリか?
11.23(Sat)
【映画】『インターステラー』というマイナー映画のIMAX最上映が連日満席の大賑わいだと話題に…これ、オモロいんか?🙄
11.23(Sat)
Vtuber「彼氏いないって嘘つきます、大金貢いでもらっても大して感謝しません、批判は全て訴訟します」👈なんで許されてるの?
11.23(Sat)
【悲報】パルワールドさん、任天堂に1000万請求されてしまうwww結構安いな
11.23(Sat)
【悲報】闇バイト「生活保護受けるまで落ちたくないから闇バイトやった」
11.23(Sat)
大物声優「最近の声優は、同じ声に聞こえる! 誰か活きのいい若手いますか?」
11.23(Sat)
この生肉牛丼、食える人と食えない人が真っ二つに分かれることが判明
11.23(Sat)
【悲報】若い男性😬💢「日本の女優遇は酷すぎる。女はこの国の天上人、女は人生のおジャマ虫だ。女が憎い・・・」 どうしてこうなった・・・
11.23(Sat)
スクエニ執行役員「コマンドRPGはウケない。時代はアクション」→結果wwww
11.23(Sat)
原作650万部最強なろうアニメ『片田舎のおっさん、剣聖になる』ついにPVが公開される!! すげーおっさん以外全部女だ・・・
11.23(Sat)
『ガンゲイル・オンラインⅡ (2期)』第8話・・・ついに決着!! でも銃ゲーなのにいっつも最後は肉弾戦してね?
11.23(Sat)
『#ドラゴンボールDAIMA』第7話・・・無能神が珍しく活躍してる、本名も判明! そしてようやく強敵と対決・・・ここまで長かった
11.22(Fri)
【悲報】国立科学博物館、反AIに生成AI使用疑惑をかけられる・・・流石にこれはどうなの?
11.22(Fri)
【悲報】エロゲ原作アニメ「ぬきたし」、声優を全員変更してしまうwwww
11.22(Fri)
【悲報】ディズニーさん、にじさんじVtuberとコラボしたせいでディズニーオタから叩かれて炎上w その理由が・・・
11.22(Fri)
eスポーツ流行語大賞2024ノミネートが発表されるも何一つわからないwwwこれが閉じコンか
11.22(Fri)
【悲報】まんさん「これだけ情報化が進んだ時代に生理が理解できない男、シンプルに性格が終わっています」10まーん いいね
11.22(Fri)
Vtuberの「初見プレイします!」って人間性能違いすぎない? 上手い人と、下手すぎる人がいる。
11.22(Fri)
【悲報】アニメオタクの身長が165〜170cmに固まってる謎の現象wwwww
11.22(Fri)
【悲報】学園アイドルマスター、ポケポケを抜いたセルラン1位が無かった事にされるwww
11.22(Fri)
【悲報】ゲーム会社、過去の名作を適当にリメイクしたらおじが買ってくれることを学習してしまう
11.22(Fri)
アニメ業界「助けて!Z世代が異世界転生なろうに興味を示さないの!どうして!? ハマるのはオッサンばかり」
11.22(Fri)
ワンパンマンの村田雄介の息子さん(18歳)がボディビルダーになり高校生全国大会で準優勝。お前ら弱男程度ならワンパンできそう
11.22(Fri)
【朗報】このラノベがすごい2025!で負けヒロインが多すぎる!第1位獲得wwwwwwww
11.22(Fri)
弱者男性・チー牛(弱チー)がネットでひたすらバカにされ続ける理由、ガチのマジで誰にもわからない…… 遂には韓国でもバカにされるw

【朗報】Netflix「おまえらオリジナルアニメつまらない言うけど世界では人気だからな」 今後もオリジナル作品を強化

5f0dadc441c23_e1a95ca128a88776732a95d9ba2638f5.jpg

 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月07日
 

ne14.jpg

Netflixが日本上陸5周年、今後もオリジナル作品を強化。『今際の国のアリス』は“劇場以上のクオリティ”目指す

また、「スタジオ機能の内製化・ローカル化を加速している」と坂本氏は説明。実写・アニメ作品ともに構想からリリースまで3年がかかるため、日本ローンチ当初は配信の権利を預かる戦略だったが、ここ数年は制作会社やクリエイターと自由度の高い作品づくりができる包括的な契約も実施しているという。

日本作品は世界で人気となっており、『泣きたい私は猫をかぶる』は世界30カ国以上でTOP10(映画)、『バキ』は世界50カ国以上でTOP10(総合)にランクインしたとのこと。「視聴者が見たことのない作品を作るにはどうすれば良いのかを考え、自由な作品作りを目指したい。これからも感動を届けてまいります」と、今後の意気込みも語った。

今後のラインナップ強化についても明らかになった。実写オリジナル作品については、2022年末までに15作品以上を配信するなど、ラインナップを加速。昨年話題になった『全裸監督』についても、2021年の配信に向けて続編『全裸監督2』を製作中だという。

また、2020年冬には『今際の国のアリス』を配信予定。監督は『GANTZ』『アイアムアヒーロー』『いぬやしき』『キングダム』などを手掛けた佐藤信介氏、キャストには山崎賢人さんと土屋太鳳さんが選ばれている。

■『今際の国のアリス』は劇場以上のクオリティで制作

説明会では、佐藤信介氏を招いたトークセッションも実施。作品作りの裏側や、制作において “Netflixならでは” と感じた点などが語られた。

携わった感想を問われると、佐藤氏は「普段からどんな人が見ても新鮮で楽しめることをモットーに作品をつくっている。しかし、世界190カ国での配信を念頭につくるのは、とても新鮮だった」と回答。「映画以上の規模感で、8シーズンをつくりきったのは日本の映画史でもなかなか無い。それだけでも、見たことがないものを体感できるのでは」と語った。

また2Kで制作する映画とは異なり、4Kで制作することにも驚いたとのこと。「劇場以上のクオリティを出さないといけない。CGのクオリティの細かさも4Kのほうがより繊細になる。そこが出発の時点から大きなハードルだった」というように、4K制作には苦労も多かったようだ。

そのうえで、「音響に関しては、劇場と同じ5.1ch対応。そのため、5.1chで観るのが一番いい状態」と説明。「劇場とほぼ同じか、それ以上のクオリティで作っている」「配信という言葉でまとまってしまうが、新しい規格で作ったと思ってほしい」と話すなど、映像体験の品質についても自信を見せた。

そのほか、「Netflixは様々なデータに基づいて制作すると聞いたことがあるが、そういうことは1度もなかった。実際につくってみると、自由な気持ちでつくれたので、本当に面白いものが何かを常に考えていた」といった裏話も披露。「印象的だったのは、『この予算だからこう、と考えないでほしい、予算を度外視してやりたいことを提案してほしい』と言われたこと。これは初めての経験だと思った」など、Netflixでの作品制作の良いところを語っていた。

そのほか、説明会冒頭にはNetflix COO兼CPOのグレッグ・ピーターズ氏からのビデオメッセージが流され、「日本はアジア初の大きな賭けだった。クリエイターや配給会社とのパートナーシップ、支払いの仕組み、作品の翻訳が正しいかなど、最適なサービスを提供するため多くの課題に取り組んだ」とのコメントが寄せられた。

また「我々の使命は日本のファンを楽しませること」と話し、今後もオリジナル作品を増やしていくと説明。最後には、「エンターテインメントがこれまで以上に必要とされている今、メンバーに喜んで貰えるサービスを提供し続け、今日よりも明日、メンバーの期待に応えたいと思う」と締めくくった。

ne11.jpg
ne12.jpg

https://www.phileweb.com/news/d-av/202009/07/51076.html

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月07日
 
シナリオの質が低いんだよね
反日とか関係なしに
諦めなよ

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月07日
 
シコれるアニメ以外はおもんない(´・ω・`)
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月07日
 
こっちのは萌え豚言うが
出されたもんをありがたがってクソでも食らうのが本来の正しい豚
豚の称号をお譲りする日が来たな(´・ω・`)

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月07日
 
更新おっせえンだわ
どんな話か忘れちまった

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月07日
 
今際の国のアリスは最後までやるのか
結構巻数あるけど

 
 
 
15 名前:名無しさん 投稿日:2020年09月07日
 
岡田麿里信者の俺でも猫の奴はクソだと思ったがあれ人気あったのかよ…

ne11.jpg
 
 
 
18 名前:名無しさん 投稿日:2020年09月07日
 
>>15
これ一瞬トップ10に入っただけだろw
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月07日
 
>>18
なるほど、全米No1みたいなもんか
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月07日
 
つまり外人プロデューサーが外人向けに作ってんのか?
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月07日
 
日本沈没2020とかnetflixから洋ドラメソッドをゴリ押しされたんだろなあって感じだったな
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月07日
 
ネトフリアニメの傾向は、なんか洋ドラのアニメ版って感じで
じっくり腰をすえて見続けてるとじんわり面白いかな? って感じの
群像劇が多いような気がする

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月07日
 
頼むから押井守に10億くらいやって遺作とらせてやってくれ
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月07日
 
AICOとかB the beginning も面白かった
 
 
 
123 名前:名無しさん 投稿日:2020年09月07日
 
日本沈没はマジで最悪だった
質の低いわんこそばみたいなアニメ

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月07日
 
>>123
2話くらいまでは面白かったろ
変な宗教団体のとこにいくと致命的に迷走するけど

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月07日
 
いや、攻殻は面白かった
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月07日
 
今際の国のアリスアニメ化するのか楽しみだわ
OVAはあったけど

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月07日
 
3DCGは金掛けているように見えないからやめてくれ
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月07日
 
ネトフリあれば円盤いらねって5ちゃんじゃ言うヤツいるけど、
自前で保存しなくて済むほどアニメ作品のアーカイブ充実してないから
おまえら真に受けるなよ?

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月07日
 
驚きなのがネトフリってリベラルの急先鋒ってイメージがあるのに、日本のアニメに関してはかなり旧態依然とした保守的な内容なんだよな
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月07日
 
オリジナルだけじゃなくて原作付きもゴミ以下ばかりだろ、デビルマンなんて酷いものだわ
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月07日
 
ネトフリアニメは制作側にとって必ずしも良いとは言えない
ネトフリが制作費を出してくれるのはとてもありがたい事だが、
テレビで放送されないと、どうしても話題になりにくい 知名度が低い
話題になりにくいと、グッズが売れない 商品展開が狭まる
なので、期間を置いてからテレビで放送したりする

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月07日
 
ネトフリオリジナルってクソだらけ
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月07日
 
ドラゴンズドグマもなあ
もっと画面とか服装汚くしないと雰囲気出ないんだよなあ

dd1.jpg
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月07日
 
ケンガンアシュラ、最後までやれよ
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月07日
 
ネトフリバキと比べればケンガンアシュラのほうがずっと良かったわ
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月07日
 
オリジナル映画もどうにかしろ
毒にも薬にもならない駄作しかない

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月07日
 
まどマギの次の社会現象は鬼滅の刃だもんな
もう完全にオタクの時代は終わった

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年09月07日
 
最近こっそりネトフリでアニメ化してましたってのがあるから困る
 
 
 



 
(´・ω・`)日本沈没は炎上したけど、あれのおかげでめっちゃ見る人増えたらしいな
(´・ω・`)ネトフリからしたら万々歳だよなぁw
 
 
 

 
コメントを書く
  1. で、包茎ボーイに勝てんの?

  2. ネトフリはさっさとケンガンアシュラの続編作れ

  3. ネトフリはオリジナルのドラマと映画は結構好き
    アニメは観てないな

  4. 寄生虫の在日バカチョンらしいやw

  5. お前らって底辺の自覚あんの?w


  6. ダでも見ないわ ネトフリのアニメなんて

  7. しらんがな

  8. グレートプリテンダー普通におもろかったわ

  9. でもでもでもでももー

  10. オタクきしょ

  11. マジレスすると悪魔城ドラキュラとソードガイはオススメ
    見る気ないやつも騙されたと思って見てみろw

  12. ネトフリ〜スプリガンいつやるんだよぉぉぉ

  13. 麻枝准の海外人気なめんなよ
    秋は神様になった日で世界を制圧だ

  14. バキはオリジナルじゃないじゃんか?
    まあ面白いところは先々週で終わってここからゲバルが出てくるくらいまでは
    どうしようもないけど

  15. >>7
    自覚ありと。

  16. 今際の国のアリスは俺得

  17. バ、バキがオリジナル??

  18. レベルが低いことに定評のある実写作品とか紐無しバンジー以外の何だというのか

  19. >>7
    お前がしねよ虫ケラ

  20. そんな事より、ららマジがクラファンするぞ!
    これは協力不可避

  21. ネトフリなんて金出してくれてるだけだから
    世に出ることが無かったアニメが出てると思えばまぁ
    じゃあ大体つまらんのはどういうこっちゃって話だけど

  22. 刃牙が全盛期よりつまんなくなっても面白さでは

    バキ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>今期の雑魚アニメ共()

    くらいの差があるからな

  23. 日本沈没は毎年作って欲しいw

  24. 刃牙はなんで世界で人気あるんだ?

  25. ケンガンアシュラも原作が好評だったのはぶっちゃけ1回戦までだぞ

  26. お前らの人生終わってて草

  27. そりゃ本来映画でやる奴をコロナでダメだと思ってねとフリで妥協したやつだし他と空気感違うのは当たり前だろ?
    つまらなかったけど

  28. お前らまた……

  29. 最近オリジン弁当聞かなくなったな?

  30. お前ら負けてばっかだな

  31. 良かったねとしか言いようがない
    つまらんもんはつまらんし

  32. チー牛きっしょ

  33. AICOもB the beginningもつまらなかっただろ…

  34. >今後もオリジナル作品を強化。『今際の国のアリス』は~
    Netflixオリジナル作品の定義が?
    原作有を映像化してオリジナル作品て言うの変じゃね?

  35. ドグマはどこら辺までアニメでやるんだろうか?
    レッドドラゴン倒して終わりかな?

  36. ジャップはオワコン

  37. (´・ω・`)日本沈没は炎上したけど、あれのおかげでめっちゃ見る人増えたらしいな
    (´・ω・`)ネトフリからしたら万々歳だよなぁw

    逆に言えば「炎上商法に頼らないと伸ばせないような惨状なのか」と
    可哀想にはなったけどな

    ていうか斉木楠生の続編作るとか、ああいうのは普通に人気も需要もあったからああいああいう路線でヒナまつりやあそびあそばせの続編作ってほしいわ

  38. 猫の奴は主人公の女の子がすげーカワイイのと
    後半の猫の街は千と千尋味あって良かったけど
    全体としては退屈なんだよなぁ

  39. >>35
    ゴミが返答よこして草www

  40. オリジナル=原作に儲け持っていかれたくない

    これだけの話やでぇ

  41. ほんとお前ら役立たずじゃん

  42. 上にも書いてあるけど1週でもTOP10内に入ればTOP10入りが名乗れるシステムだからな
    もしずっとランクインしてたなら何位にどれくらいの期間入ってたのか
    はっきり公開してみろって話ですわ

  43. 確かに押井守に金掛けて作らせたアニメ見たい
    海外から声かからないともう大作は絶対作れないだろうし
    旧IGのメンバーで作ったら結構見てくれそうだけど

  44. ゴミは自分が汚物だとちゃんと認識しろよ

  45. TV放送されたアニメや映画をリストにチョイスして
    お手軽に見るっていうのが魅力だったんだが、
    オリジナルを増やされてもなあ・・・って感じ。
    ネトフリは日本語字幕があるのがイイくらいになってしまった。

  46. 要するにお前等ってアニメの見る目さえもないって事だよな
    何一つ誇れることないじゃん

  47. >>51
    ゴミ先輩乙!!

  48. 正直ドラゴンズドグマは期待してる

  49. 人気あるなら良かったじゃん
    ドロヘドロは好きだったから二期やってくれ

  50. やらおん終わってて草

  51. 中国アニメの売上は2兆9000億円
    日本アニメの売上は2兆1000億円
    日本アニメよりも中国アニメの方が圧倒的にレベルが高い
    鬼滅の刃とか駄作過ぎる

  52. >>42
    ファンタジーに寄りすぎてて
    青空みたいな日常の感じ出した方が良かったな

  53. 世界で人気なんだよ
    日本じゃ不人気でも

  54. >>27
    喧嘩稼業には負けるが面白いぞ
    オメガも面白いぞ

  55. >>57
    ネトフリアニメじゃないから関係ない
    東宝に言え

  56. >>38
    Netflixオリジナル作品というのはNetflix独占配信作品のことであって
    原作があるとかないとかの話ではない
    Netflixが製作しているとか出資しているとかの話でもない

  57. >>5

    底辺だけどマジで辛えぇわ………
    1日1日を生き抜くのでもう精一杯なんだよなぁ………

  58. オリジナルだから一瞬ランクイン
    で?
    バキがなに?儲かるならカスみたいなクオリティどーにかしたら?

  59. 攻殻が面白かったって頭湧いてんの?

  60. そりゃ原作付きは原作の時点で市場による淘汰を生き延びた精鋭だからさ
    市場の評価を受けずに始まるオリジナルの爆死率が高いのは当然じゃんww

  61. 日本沈没つまらんかったけど反日ではないやろw
    実際パヨクがぶち切れてたし

  62. >>56
    ドグマのアニメはまあ「日本沈没レベルの糞ゴミじゃなければ良いかな・・・」って感じ

    個人的に本命はゲームの続編

  63. とりあえず日本沈没()の失敗は認めとけ。

  64. >>69
    五話から面白いじゃん

  65. >>69
    Ariseよりは遥かに面白い

  66. ネトフリアニメよりバイオのドラマの方がめっちゃ見たいわ。

  67. AICOつまんないから見るのやめちゃった
    バキも見たけど主人公より敵の方がキャラ立ってるし主人公魅力ないからつまらない

  68. 炎炎ノ消防隊が総合1位でワロタ

  69. 前から言ってたよなネトフリでの日本アニメは日本では見てる人少ないが海外は多いと
    配信されてるアニメは国によって違ったりする

  70. 今の深夜アニメ見るよりネトフリアニメ見る方が有意義だしドラゴンズドグマとか見たい作品がかなり多く固まってる
    深夜アニメは宇崎やラピスリライツなどの巨乳の女の子眺めるアニメしか興味ない

  71. オリジナルで一番面白いのはアグレッシブ烈子だわ

  72. 地雷 = Netflix ORIGINAL

  73. 結局おまえらみたいなネット上のアニオタが少人数で騒いでただけってことでおk?

  74. デビルマンクライベイビーは面白かった

  75. つまらなかったら見なければいいだけなのでどうでもいい
    人によって面白いの基準も違うだろうし笑
    バトル物が好きな奴と恋愛物が好きな奴じゃ思考も違うだろうし笑

  76. 日本作品は世界で人気となっており、『泣きたい私は猫をかぶる』は世界30カ国以上でTOP10(映画)、『バキ』は世界50カ国以上でTOP10(総合)にランクインしたとのこと。「視聴者が見たことのない作品を作るにはどうすれば良いのかを考え、自由な作品作りを目指したい。

    言われてるように世界での話
    日本ではなくね

  77. >>84
    せや

  78. 聖闘士星矢とか瞬を女にしたせいで海外からもボロクソ言われてたろ

  79. オリジナルアニメで面白いと思うアニメ
    サイコパス1期
    コードギアス

  80. 日本のネトフリアニメは海外のネトフリアニメと比べるとレベルが低すぎる

  81. >>91
    サイコパスもコードギアスも中国アニメと比べると駄作過ぎる
    日本アニメは駄作ばかり
    日本アニメは中国アニメの足元にも及ばん

  82. 500万人いてもランキング上位は韓国だらけ
    相変わらず胡散臭いサイトだな

  83. 反日配信サイトなんてまともな日本人は見ません

  84. 今日の銀英伝は あの話か

  85. >>96
    日本コンテンツ叩いて中国万歳な反日まとめサイト「やらおん」には来てるのに・・・

  86. >>89
    やる時間が遅すぎる、絵面が地味、男女共にクズい他色々あってかのかりは興味ない

  87. オリジナル路線でいいよ。
    どっかの再放送作品を延々と流すだけなら他でも腐るほどあるし、なんなら(ゴニョゴニョ)な場所で観るからまったくいらんわ。

    金がある配信サイトなんだから、オリジナルを作って挑戦し続けていってくれよ

  88. >>94
    対比となる(というかそれらより優れてるという)
    具体的な作品出せない時点で、ほんま可哀想になるw

  89. アニメが大衆化し過ぎて俺らが楽しめるの減った

  90. >>93
    ヴァイオレットも独占配信って言いながら地上波でもやってたしな
    まあ、「配信はネトフリで独占」って意味なら何も間違ってないけど

  91. >>98
    まともな日本人じゃないからな

  92. 3DCGはなんか飽きる

  93. >>45
    2回戦以降塩試合が多すぎるんだよなぁ
    3回戦以降のお馬とコスモが戦えてるのがご都合すぎるしムテバは逃げるわ
    黒木とアギト戦は面白いがそこにいくまでにホモとサスケ弱体化にガオラン戦の牙が耐久ありすぎだし初み戦は塩でついでにクーデターと全体で見るとひどいわ

  94. ストレンジャーシングスのシーズン3まで金勿体ないから解約したわ

  95. >>102
    「喜羊羊与灰太狼」と「熊出没」と「Ne Zha」はサイコパスやコードギアスとは比べ物にならん程レベルが高い
    中国アニメは日本アニメを完全に超えた

  96. まぁお前らの言う面白いってブヒブヒ言えるか言えないかだから全く当てにならないわ

  97. オリジナルアニメ面白いアニメ
    エンジェルビーツ
    あの日見た花の名前を僕はまだ知らない
    ギルティクラウン
    輪るピングドラム
    残響のテロル
    ハマトラ
    ゾンビランドサガ

  98. >>103
    元々大衆のものだが?
    いつからお前向けに作ってると?

  99. 最近まともに通しで見たのってかくしごと、波よ聞いてくれくらいだわ
    なんかキービジュの時点で量産型萌えアニメだなって思うと見る気がなくなる

  100. ネトフリって国内の展開事情なんてどうでもよくて世界の合計でプラスになってればOKって判断じゃないの?
    別に映像に限らずゲームや車の会社もそうだけど

  101. >>112
    大衆の定義にもよるけど、昔はニコニコ見てるような半インキャのものだったが
    今や老若男女アニメ見てると思う。TVのcmだの朝のニュースだのですらアニメの話題あるから

  102. サトシが主人公じゃないポケモンのアニメをやってくれ

  103. >>111
    ネタか知らんけどだいぶ前のアニメ多いな

  104. いまだにギアス超えるアニメないのね…
    超えるって娯楽として面白いって意味でね

  105. aicoもbも攻殻もラブデスロボットも良かったから元取れてるわ
    直近だとアグレッシブ烈子が変わらずおもろいし

  106. 地上波でもやってるけどグレプリはネトフリ先行で面白い
    攻殻は1回は見るけどモブのCGどうにかしろ
    泣き猫も1回見れば十分
    B the beginningはそんなハードじゃないクライムサスペンスのファンタジーでオススメ
    劇場公開1周年で柴庭外伝もやってくれるし、なんやかんやで契約続けてるわ

  107. >>104
    配信はネトフリ独占、で間違いないで
    ハイスコアガールもこのタイプ

  108. 面白いアニメに昔も今も関係ないじゃんね

  109. 谷口のリビジョンズとかもやってたよな
    あれ面白いの?2話で切った

  110. アニメ増えすぎて選ぶのすら疲れるし、ソシャゲに可処分時間取られてるからなあ

  111. >>74
    前半の傭兵モノより中盤以降の1話完結刑事モノのが面白かったわな
    バトーの銀行回とか

  112. 海外で今うけてるのはリゼロ魔王学院だろうがよ
    結局海外も日本と同じものを面白いと思いやすいのよ
    オリアニで勝ちたいんだったら来期の神様になった日を超えてからにしてくれ

  113. >>123
    オチがウンコ

  114. 中国アニメの売上は2兆9000億円
    日本アニメの売上は2兆1000億円
    中国アニメは日本アニメを完全に超えたな
    日本のアニメを世界一だと思ってる奴は馬鹿すぎる
    日本のアニメは鬼滅の刃やワンピースやドラゴンボールや名探偵コナンや進撃の巨人みたいなキモい駄作ばかり
    日本アニメは中国アニメの足元にも及ばん

  115. 刃牙はすべてにおいて低クオリティだったな
    声優もダメSEもダメ作画もダメ

  116. >岡田麿里信者の俺でも猫の奴はクソだと思ったがあれ人気あったのかよ…

    サトジュン監督作品ってことで勘違いして観るバカもいるだろ
    外国人にもサトジュンオタクは多いからな

  117. >>123
    序盤はイキり主人公の言動にイライラさせられるけど

    中盤すぎたあたりからそんな主人公に都合よく回るだけの世界に呆れ

    終盤に入る頃には心が全く動かない無味乾燥な茶番劇を眺めるだけ

  118. >AICOとかB the beginning も面白かった

    AICOって5話くらいで
    あまりのつまらなさに切ったけど
    そこから面白くなるのか?

  119. AICOはつまらなかったけど一応最後まで見たわ
    B the beginningはなかなか面白かったと個人的には思うから2期も期待して‥る

  120. 今際の国のアリス実写化か
    でも個人的に好きなのはかなり後半なんだよな

  121. オワコン

  122. >>139
    ゴミ

  123. >>141
    ブヒアニメでも見てろ

  124. アニメ自体がオタ向けじゃなくなってなんか興味なくしてしまった
    fgo前と後の型月みたいな感じや…

  125. チー牛向けじゃないからなぁwww

  126. >>123
    途中までは面白い
    主人公が実は選ばれた英雄でも特別な能力を持った人間でも何でもなくて、本当は主人公の友人こそが特別な能力を持つ選ばれた英雄だったと判明する展開とか、にも拘らずなぜヒロインは過去に主人公の事を将来英雄になると言ったのかが明らかになるあたりとか、散々イキリ散らしてた主人公が凡人だと悟り、アイデンティティが崩壊するも、それでもなお凡人として皆を守るために戦う決意をする成長ドラマとか普通に熱い。

    ただ、良かったのはそこまで。ラストはほんと酷い。
    尺の都合で無理矢理話をまとめた感しか無い。
    あれなら素直に無限のリヴァイアスを観てた方がマシ。

  127. 人気主張されてもネトフリの中のランキングなんて何の参考にもならんわ
    ちなみに泣きたい猫はつまんなかったよ映画公開しなくて良かったな

  128. ここにも山﨑賢人か
    あいつってエンタメの支配者的な人の弱みでも握ってるの?

  129. ネトフリじゃなくても面白いオリジナルなんて
    滅多に出てこないからそこはどうでもいい

  130. >>147
    反日の国には好評なんじゃね?
    タイトル見るだけで喜びそうだし

  131. なんでシリーズ物ばかりなんだろう
    アイリッシュマンやROMAみたいに映画一本でやれ

  132. ネトフリオリジナルはなぜつまらないのか。
    これは本当に謎に思う。

  133. 世界にはまともなアニメがないんだね
    可哀想に・・・

  134. >>153
    海外のアニメは日本のアニメとは比べ物にならん程面白いぞ

  135. シナチョンと左翼が喜ぶんだから日本沈没をシリーズ化すればいいじゃん
    日本沈没2021、2022・・・って毎年出してろw

  136. 声のでかい奴らはネトフリ見る金すらなキモヲタばかりということなんだよなあ

  137. ネトフリ「ちっちゃい島国のオタク達がなんかウルサイなぁー」

  138. >>153
    貧しい日本の中の底◯用にはキモエロいアニメしかないんだね
    お可哀想に・・

  139. ネトフリ「ちっちゃい島国は世界向けのアニメだけ作ってなさい」

  140. キモ豚は客ではありません

  141. いつか海外配信ドラマみたいな化物級のアニメシリーズが作られることを願ってる
    それが日本人にウケるかどうかはわからん
    手塚治虫の晩年の夢が叶うことがあるかも

  142. チー牛は消費者信頼感指数対象外です

  143. >シナリオの質が低いんだよね
    >反日とか関係なしに

    それはネトフリのアニメでなくても同じやん…

  144. >>156
    日本列島「日本は甦る…何度でも!」

  145. バキって人気なのか。

  146. >>1
    オタク層だけが支持

  147. >>130
    釣りか知らんが中国父さんに負けてもそんなに悔しくないで
    実際人口も多いし経済もちゃんと成長してるし

  148. リトルウィッチアカデミアは良かったのだが

  149. 確かにバキよりケンガンの方が面白かったわ

  150. 日本沈没実況したらめっちゃ盛り上がるだろ

  151. 刃牙そんなに人気ならピックル編もやんの?

  152. もうオタクアニメはガルパンで終わって後はソシャゲに流れてるのが
    同人を見れば分かる。

  153. キミ戦には勝てない。

  154. 海外ドラマの制作費に比べたらアニメなんて安いものなんだろうし、
    どんどん作ればいいと思う。

  155. 日本人は一生美少女動物園無双見りゃいい

  156. 「人」を売るのでなければ炎上商法は有効だからなあ

  157. アニメの脚本はレベル低過ぎる
    ほとんど個人で作ってる漫画原作のアニメの方が
    完成度高いって情けないと思わんのかね
    コネばっかで競争がないからしゃーないのか

  158. 世界では人気とか言うけどアニメって分野に限定すれば日本が世界の最先端なんだよなあ・・・
    深夜アニメという形態が大量の作品を提供し、変化のスピードも凄まじい
    良く言えば目が肥えた、悪く言えば感覚が麻痺した今の日本の視聴者の目に留まれないようじゃ先は無いんじゃないかな
    アベンジャーズレベルの特撮で満足する世界の視聴者も、いずれは慣れて今の日本人のようになるのだからね

  159. グレプリは面白い
    AICOも地味だけど悪くない

  160. AICOは2Dでキャラ可愛いしシナリオも良かったな
    3Dは気持ち悪い

  161. だってイドとかデカダンスみたいなアニメ作ってもキャラデザとかややこしい設定の時点で見ようとしないじゃん

  162. 海外のアニメ見る層と趣味合わないなーと思うことが多い
    そもそもジャンプ系もここ数年だとハイキューしかピンとこないしな

  163. お前らって誰だよ。何と戦ってんだ?

  164. >>69
    はじめての銀行強盗までは面白かった

  165. 地上波でもやってるぽいけど、グレートブリテンダーだけでネトフリに入った価値あったわ
    リゼロが最速配信じゃないのとミュークルドリーミーが入ってればなおよかった

  166. 出資者がそれでいいなら問題ないだろ
    いちいち他人の顔色覗うな

  167. ゴミカスタレント声優使うんじゃねーよ
    糞ガイジタレントを使わないのがネトフリアニメの良い所だったろうがボケが

  168. こうやってどんどん日本人の好みから離れてくんやな

  169. ケンガンアシュラは面白かったわ

  170. ええと思うで?
    好きだぞ?ネトフリアニメ
    日本人向けばっか意識してたらアイドル、ソシャゲ、なろう
    あとは鬼滅みたいなメディアごり押しだけの内容スカスカなアニメばっかになるしな

  171. ケンガン、どろへどろ、ビースターズ
    みたいな良作をたまに作ってもらえるから悪くない

  172. おかだまりはもうお金出す側の人間がいつもの欲しがってるのもあるんだろけど、酷すぎる
    とらドラで好きになってあの花で微妙に感じてその後の心が叫びたがってるがうんこでもうダメなんだと思った

  173. >>57
    知らないで喋るなよw本当最近のイキリキッズはバカしかいない

  174. 日本のアニメ業界はネトフリの下請けになってるな。
    原作権や著作権すらアメリカ企業に取られたらもう日本のアニメじゃない。
    日本が権利持ちつつ中韓に下請け出してたのがアメリカ→日本になってしまった。
    これがクールジャパンか?

  175. やが君二期作ってくれよ

  176. たしかにバキはおもしろい
    こういうアニメが増えるといいな

  177. 攻殻機動隊の続き早よしてや

  178. ダークソウルアニメ化しろや

  179. 日本はもう昔みたいに純粋にアニメ楽しんでた時に戻れないのかな

  180. >>188
    うまければ誰でも問題ねえんだよー声豚くん

  181. >>179
    世界の最先端は中国アニメだろ
    中国アニメの売上は2兆9000億円
    日本アニメの売上は2兆1000億円
    中国アニメは日本アニメを完全に超えた

  182. いや ネトフリのオリジナルアニメ割と好きだけどな

  183. >>41
    本当それな

  184. 量産型うんこより観れる。
    大人向けなのほんとすこ。

  185. >>94
    お前頭沸いてるの?

  186. >>154
    でもディズニーとか最近は同じような顔のキャラが設定だけ変えて似たような事やってるのばっかじゃん
    太郎系なろうと大差ないやん

  187. 美少女 ロリコン キモオタ向けじゃねえからw

  188. >>200
    流行りものしか賞賛しないイキりファッションオタク共を排除しないと無理だろうな
    >>178のようなマンガ原作最高とか言っちゃってるイキりガイジなどが例
    こういう奴らを排除しないかぎりは純粋な意味ではもう楽しめない
    ちなみにマンガラノベ嫌いになったのもこいつらが原因

  189. まーた山崎賢人かよ
    お金出せるなら事務所のゴリ押し抜きでまともに取り組んでくれる人を選んで欲しい

  190. なんだ海外ではちゃんと人気あるんじゃん
    日本のキモオタが嫌ってディスってるだけか

  191. Twitterの宣伝で見ると面白かったのに紙の本で見るとイマイチ
    みたいな?

  192. >>211
    キモオタは女しか出ない深夜アニメを社会現象(笑)とか言ってるガイジだからなw

  193. うるせー日本のオタクなんて相手にしなくて正解
    金なしのうるさいだけのおっさんニートだから

  194. グレートブリテンダークソ面白いのにな

  195. おっさんキモオタが女並みに金出せばこんなことにならずに済むんだよなあ
    男は何やってんだ?アニメに金出せよ?

  196. 炎上で日本沈没見る奴増えただろうけど
    見た結果「こんなんならもうネトフリいらんわ」ってなった奴もそこそこいそう

  197. 日本の人口からしたら、海外で受けたほうがよっぽど稼げる。大体日本人なんて流行りでしか評価しないゴミ人種だよ

  198. 世界って言っても売れてるのはディズニーとかピクサーだけだからなあ
    ジブリだってそれに比べたらバントヒットくらいだし
    こういうのは日本以外で売れたと言い張ってもたかが知れてるなあ

  199. >>219
    中国アニメもジブリより上
    中国のアニメ映画「Ne Zha」の興行収入は7億2000万ドル
    千と千尋の神隠しの興行収入は3億5000万ドル
    中国アニメは日本アニメを完全に超えたな
    千と千尋の神隠しは「Ne Zha」と比べると駄作過ぎる

  200. >>214
    それやって上手くいった物は以外と少ないやろ

  201. 同じ俳優や女優ばっかり使ってんじゃねーよ
    これだから邦画は糞っていわれるんだわ

  202. ネトフリってポリコレ要素入れないとダメなんだっけ?
    いくら原作が名作でも駄作になるんだよね

  203. CGアニメやめてくれない?
    海外の人にもCGじゃなければ見てたって言われてるよ

  204. CG星矢やらキャッスルバニアを待たせつつ新作ポンポン出すよと言われてもな
    烈子は頑張ったよ

  205. なんで原作ありの作品をオリジナルアニメって括りで語ってるの?

  206. ネトフリにはこれからも独自路線を突っ走ってほしい

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。