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ベテラン人気声優さん「最近は声優さんのライブでもアリーナ使えるんだw」

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名前:名無しさん 投稿日:2020年08月12日
 

小西克幸「わかんないんですけど~wなんか、その昔の音楽やってる人って武道館が聖地だとかゴールだみたいなとこあるじゃないですかw一個の目標みたいなw
そういうのがあるから神聖な所なのかなって思うんすわwある程度いろんなことを経験してきた人じゃないと貸してくれないもんじゃないかという勝手な認識w」

アスランザラ「逆にアーティストさん側から俺たちがまだ武道館にいっちゃいけないみたいなんあったよねw」

小西克幸「そういうのあるじゃないですかwでも、人気のあるアニメとかゲームの作品ってお客さんたくさん呼べるからライブもやりましょう!武道館ドン!みたいなw
はじめて今日歌います武道館で!みたいな子たちもいるわけじゃないですかwだからすごい不思議な感じがしちゃうwうんw」

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月12日
 
ラブライブいわれてんぞ
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月12日
 
アイドル声優はゴミだしな
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月12日
 
まぁ一般アーティストの武道館の価値とオタクの武道館の価値は全然違うよな
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月12日
 
マジかよアスラン最低だな
 
 
 
8 名前:名無しさん 投稿日:2020年08月12日
 
ラブライブって武道館でやったことあったっけ
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月12日
 
>>8
ない
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月12日
 
ディスられてんのバンドリじゃねw
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月12日
 
まぁ、時代の変化よな
この2人はガチで声優としての実力でのし上がっていった人だし

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月12日
 
小西か
デカダンスで共演してるともりをどう思ってるんだろうか

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月12日
 
昔と今比べてもね
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月12日
 
彼がぺーぺーの頃から椎名へきるは武道館でライブしてたで
若手知らないとか和田アキ子みたいなこと言い出したら終わりやろ

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月12日
 
実に老害らしい古臭い考え方だよ
いつの時代もそこに立てる奴が立つだけ

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月12日
 
モー娘。やAKBなんてデビューが武道館単独ライブとかあるしな
バンドの預かり知らぬところで価値は落とされている

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月12日
 
声優も音楽で売れる時代なんだから仕方ない
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月12日
 
そもそも武道館なんてラブライブでやられたらキャパ小さすぎだろ…ってがっかりされるレベルの小箱だしな
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月12日
 
最近か?
10年は情報古いような

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月12日
 
逆にこの人たちは今の声優みたいに色んなこと求められてないから楽だよな
今の若手は演技以外の事ができて当然になってるから
とくに男性声優はこの人たちの世代がコネで仕事回してるから余計に

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月12日
 
バンドは自力
アイドル、声優は人気あればスタートでもいける
って棲み分けでいいやん

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月12日
 
今となっては小さい箱だしいつまで神聖視してるのとしか思えん
今の時代のアーティストの目標はドーム単独でしょ人気無いと絶対ムリだし

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月12日
 
アイドルやりたい人は声優やればいいですよ すぐ横浜アリーナ立てますからw
Aqoursちゃんのことかな?

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月12日
 
話しぶりからして男声優の話でしょこれ
女性声優の名前一切出てこなかったし

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月12日
 
東山奈央だか水瀬いのりが1stライブから武道館だったけど、こいつらだって声優の中じゃトップ中のトップだぜ?
それを声優なら誰でもすぐ立てるとか言っちゃうのは暗愚だわ

 
 
 
39 名前:名無しさん 投稿日:2020年08月12日
 
今の声優に求められるもの
声優としての最低限の演技力に技術
さらに歌って踊ってトークが出来てルックスも人並みか以上
なんだこれ

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月12日
 
>>39
大ベテランの大塚明夫さんでさえ、声優はアニメの声やってりゃいいってもんじゃないっつってんだぞ
認識を改めろ

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月12日
 
自力実力ではないわな
まさに時代のおかげ

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月12日
 
でも昔よりも競争激しくてどれだけ事務所の力を得れるかってのもあると思うが
コネを手に入れる力

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月12日
 
考えてみたら昔の女声優ってようわからんな
永野護の嫁がいつまで経っても棒読みなのは知ってるけど

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月12日
 
もはやこんな時代だ
時代についていけない奴はおいてゆく
ついていけない言い訳は負け犬の遠吠えと同じよ

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月12日
 
別に、普通のアーティストでもデビューしてすぐドカンと売れたら武道館でやれるよな
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月12日
 
Aqoursはナンバリング1stこそ横アリだけどフルライブイベントとしては豊洲pitが始めてだからまぁ
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月12日
 
武道館はバンドリでdisられててワラタ
同じ声優ライブ会場でも満員とガラガラがありましてね
つか声優になるじゃなくて人気コンテンツ声優な
なったから誰でも立てるわけじゃないだろw

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月12日
 
今の方が声優志望は圧倒的に多いだろうから
演技だけで良かった当時とは別の大変さがあるわな

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月12日
 
スタジアム>ドーム>横アリ>武道館
じゃん

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月12日
 
バンドリもいきなり武道館じゃなく4か5回目くらいのライブだった気がするよ
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月12日
 
別にディスってないやな
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月12日
 
石田彰さんと小西克幸さんの小石さんラジオだな
今は普通でも昔は珍しかったんじゃないかな。
サクラ大戦の舞台も最初はゲームを声優が舞台にするなんて無かったから、劇場のスタッフさんが冷たかったらしい
差し入れしたり話しかけたりして打ち解けていったと聞いた

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月12日
 
今時武道館ライブをありがたってるのってそれ以上キャパでできない雑魚ってだけだろ
 
 
 


 
(´・ω・`)今じゃ武道館なんて小さい箱でしかねーからなぁ
(´・ω・`)そういやけいおんも目指せ武道館だったのに武道館やらずに終わったな・・・
 
 
 

 
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  1. マジかよラブライブすげーな

  2. ハゲのお目覚め

  3. 早くオレのちんぽしゃぶれ

  4. 今や声優は歌と踊りが必須条件だからな
    時代は変わった

  5. これ結構前のラジオだろ

  6. disられてんの明らかにアイマスの事だけどな
    アリーナ初めて立ちますぅ~
    これアイマスだけ。新人をドームでドヤって信者も言ってるから気持ち悪い
    他のコンテンツはちゃんとスタート地道に重ねてるからな

  7. それが悪いなんて一言も言ってないのにムキになってる声豚ww
    やっぱ頭弱いから声豚になるんやね

  8. 武道館がアーティストに妙にありがたられてるのは、単にビートルズがコンサートやったからってだけなんだがなw
    武道館なんてそんな由緒正しいもんじゃないんだよ
    そもそも偉そうな名前だけど、建造されたのは東京オリンピックの時だし

  9. ガイナックスの社長の前で言えばいい

  10. なぜか嬉しそうなチー牛ww

  11. ライブは儲かるからなぁ
    声優でレギュラーガンガン取って頑張ってるやつより
    ドルアニメ一本にしがみついてる自称声優のほうが年収は全然上だ

  12. 昔は武道館の収容人数1万人くらいがひとつのラインだったしな

  13. まーたラブライブが馬鹿にされてて草野ゆい

  14. 生演奏の音響重視+大きなハコとしての武道館なんだよ
    武道館以外の候補は代々木か横アリでドームとかは論外
    だからバックバンドも帯同しない、何なら歌もテープなアイドルとかは武道館でやる意味ないんだって

  15. >>13
    アイマス馬鹿にされてかわいそうw

  16. 東京国際フォーラム ホールAで
    初めてコンサートした 声優って誰

  17. 経験を積んで貸してもらえる?
    コイツアホすぎやろだから無理なんだな
    人気出てお客掴んで売れて初めて借りれるんだよ
    ブドウかやれてこなかったのは人気も集客もできん雑魚のコイツだけだろ

  18. まあそうだよね。
    その人たちの実績で、立つならいいけど、その人たち自身ではなくあくまで作品ありきだから。

  19. ?ポエポエ

    ラ豚ざまああああああああああっっっっっっっっ!!!!

  20. これをディスられてると思ってるやつはヤバいだろ

  21. >>17

  22. 手回ししてんの事務所の力でしかないしな
    ていうかラブライブなんて声優ですらねえっていう
    そこがデビュー作とか如何にもって感じだろw

  23. これはわかる
    ブランドというか敷居がかなり低くなったイメージ
    最近じゃ歌い手()なんかでもライブできるしな

  24. 俺もおっさんだから武道館やっすくなったなーって思ってる

  25. 小西さんいいよな
    妙に飾らないし寧ろ残念でいいみたいなところが

  26. 昔はこうだったよねっていう内容でギャオオオオンしてる声豚www
    水樹あたりからこういう勘違い豚が出てきたのかな

  27. 武道館なんてイキリ陰キャ丸出しのヴィジュアル系でもいけるんやぞ
    そんなことを誇っても恥ずかしいだけや

  28. 本人じゃなく作品の力で立ってるだけだしな

    ラブライブ声優でも単独武道館やったの1人だけやろ

  29. 昔は違った時代は変わったって言うおっさんのただのぼやきに何でマジ切れしてんの
    余裕なさすぎだろ

  30. >>11
    それはお前の妄想というか一概に言えないだろ

  31. 声豚が珍しくないみたいに語ってるけど珍しいだろ

  32. >>29
    三森内田堀江

  33. 別にディスってるわけじゃなくない?
    自分の時と大分時代が変わったんだなーって言ってるだけじゃん

  34. 客を呼べるかどうかだしな。
    作品が魅力なら、中の人の魅力関係なく客を呼べるし。

  35. 水樹でも武道館まで5年くらい
    初ライブで武道館とかは時代変わったなーってのはわかる

  36. ラブライブという雑魚が盛大に馬鹿にされれて草

  37. で、糞マスは幸福の科学とコラボしたラブライブに勝てるの?

  38. 武道館は分かりやすい一つの目標だよ今も
    そこをスルーするとこういう自惚れ屋が出来るんだなあって

  39. 同じ箱でも
    最大限入場したのと、最小限で後方席閉鎖したのとでは天地の差がある
    バンドリの目標は有名な箱でライブする感でw

  40. 武道館でライブをすることが目的じゃないよな。
    武道館を満員にするぐらいお客さんを呼ぶバンドになりたいのであって、
    武道館でライブをしたいわけじゃないと思う。
    自腹でお金出して、会場借りれば誰でも武道館ライブはできるわけで。

  41. 武道館なんてキャパ1万弱やんけ
    昔は知らないけど、今は弱小のミュージシャンでも借りてる感あるわ

  42. 昔と今とではその場所に対する思い入れが違うのよ
    今は客を入れる場所としか考えてないから

  43. そんな事よりぶどうパン買ってこいや!

  44. まあ、嵌らないタイプなんじゃない?
    俺も声優に限らず歌やトークのプロのライブに興味ないし。

  45. こういう発言しちゃう人って
    自分たちがコンテンツを作る側にいないからなんだよな

  46. ドームは音響悪すぎ
    国際フォーラムがいいけど、男子トイレ少なすぎ

  47. 手作りのぶどうパンやぞ

  48. こういう他意のない何気ない発言でも、キモ豚達の信者ファンネルはビュンビュン飛んでくるんやな

  49. 元々ビートルズがやったというだけだし
    時代が変われば格も変わるよ

  50. バンドリは小さいところからステップアップしてるから違うだろ

  51. 実力ってなんなん?
    有名レコード会社からプロデビューなしで武道館行けば実力あるってこと?

  52. BanG Dream!や少女歌劇レヴュースタァライトの
    アニメ外活動、公演まで含めたメディアミックス、プロモーション
    見て思ったけど

    声優は、そろそろ裏方に引っ込むべきだわ
    アニメの様な、パフォーマンスが出来ないだけじゃなくて
    プロと比べたら、ゴミ過ぎるwww
    ジャップの、不細工な、素人とか 誰得wwww
    優劣において価値無いわ、ソシャゲ並みに内輪のアホの搾取に過ぎない。

  53. そんなことよりも石田彰が会話してるのを初めて聞いたことの方がインパクトあるわ
    他人と普通に会話できるんだね、この人

  54. ここでますぶたが一言

  55. 演技はショボくなるしさあ

    演技の練習しろよ
    俳優だろ

  56. 武道館例に出してるだけでラブもディスられてるだろ

  57. 武道館は意外と狭いからなあ
    横アリの方がでかい

  58. >>46
    歌って踊るだけの声優と演技だけの声優じゃ立場も見方も違うだろうよ

  59. 林原とかの先輩格と石田のトークには興味があるな。
    ラジオとかならどんな話になるんだろ?

  60. これだけ見て煽られてると感じる奴は本当に気をつけろ
    日常や職場で簡単にトラブルを起こす才能があるぞ

  61. 声優ってベテランでも「私はこの業界についてよく知りません。目の前のことだけやってます。新人には全く興味ないです」って感じなんだな、変わってるわ。

  62. 老害じじいじゃん

  63. アイドルジャンルってほんとめんどくせぇ
    いつも叩き棒さがしてキョロキョロしてんな

  64. 結局人気が決めてんだよな
    声優の劣化は客の劣化だよ

  65. 石田さんが言うだけで深みが出るな

  66. まぁ石田彰さん歌えないからね…

  67. ビートルズ来日公演
    ディープパープルのライブ盤が有名
    サンプラザ中野の歌詞
    山口百恵引退
    プロレス夢のオールスター戦
    いろいろあるだろ他にも

  68. 別にディスる意図はねーよこの会話は
    そう感じるのなら自分を見直せ

  69. でも、石田ってそういうところあまり興味無さそうだが

  70. 別に批判している訳でもないと思うが。
    単純に世の中変わったなあ、と言っているだけのような。
    まあ、老害脳の人にはそう聞こえるのだろうけれども。

  71. 演技・歌→わかる
    顔・踊り→はぁ?

  72. 艦これなんかでも使ったしな
    初めて行ったけどしょぼかったわ

  73. 声豚いらいらやな

  74. 今どき武道館が聖地って考えも古いけどな
    昭和の考えじゃね?

  75. 聞いたけど全然ディスってないやん
    昔と今は違うーって言ってるだけでこれをディスってると思ってる奴は流石に
    頭悪いわ。

  76. デレですらドームライブやれる御時世だぞ?

  77. ?ポエポエ

    ミリオンディスってんじゃねぇぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

  78. 別に古い人間が変わっていってる現状に驚いてるだけの話なのに
    無理矢理敵にして叩こうとするチー牛共www

  79. >>67
    歌手でもキャラが歌ってキャラソン出すってことが嫌とか言ってた
    まぁ、分からんでもない

  80. >>41
    武道館はライブで1万埋めれる実績ないと許可出ないよ
    逆に東京ドームは金出せば誰でも借りれる
    よく宗教法人が借りてイベントやってるわ

  81. >>78
    ポエポエ

    お前、ラ!かと思ったらなりすましのミリPだったのね

  82. 小西の言うことは最もだろ
    時代関係なくいきなり武道館やドームってやってる人達のプレッシャーヤバいわ
    経験とか素人同然なのにな
    山昇らずに迂回するみたいな連中が多すぎる

  83. 調子乗って武道館取ったら埋められなかったpileさん…

  84. 石田がデビューした頃はまだ声優歌手は色物だったから仕方ないわ

  85. 武道館は、キャパ少なくて利用料高いからチケットだけじゃ赤字になる
    音響も悪いのを履くが付くとかプレミア感出して使わせてる

  86. 艦これ程度のコンテンツですら武道館使ってライブできるくらいだもんな

  87. >>82
    デレ嫌いなラブとミリ好きだゾ

  88. 石田ゆいいつの欠点は音痴なことだもんなw

  89. 「武道館は神聖な場所!昔はよかった、最近の若いやつは…」
    とか言ってたら老害だけど、「時代は変わったねぇ…」だけなら
    ただのおじいちゃんだから別にええやろ

  90. 石田って人付き合い超悪いのに実力だけで過剰評価されてるイメージ

  91. んな事よりホロの新人お披露目の同接10万でドーム埋め尽くせる事を記事に書かないの?書きたくないのかな?

  92. テイルズのリッドとロイドではないか

  93. >>91
    実力で過剰評価というパワーワード

  94. >>75
    ビートルズ世代の考えだからな

  95. >>75
    その感覚の変化も含めての話でしょ

  96. スケジュール的に空いてれば抑えるのは誰でもできるでしょ
    貸してくれるかどうかじゃなくて
    あそこがちゃんと埋まるだけ売れたいって意味での目標じゃないのか

  97. >>91
    実力だけで過剰評価は吹いたわ
    日本語勉強してどうぞ

  98. ディープパープルの頃は、武道館の気位が高くて、やたら借りられなかったからな

  99. >>88
    ただの声豚ってことか

  100. >>91
    お前は何を言ってるんだ?

  101. >>91
    ゼルダの面白さで誤魔化してるだけを思い出した

  102. おニャン子の渡辺美奈代なんかソロデビューの握手会で武道館使ってたぞ

  103. 東山奈央のことだろ
    初ライブで武道館

  104. なんでこれでディスってることになるんだよ
    書き起こした奴が勝手に草生やしてそう見えるように印象づけてるだけじゃねえか

  105. >>67
    無名時代にはCDシングル出したこともあったけど(アニメがらみではないオリジナル曲)

  106. >>90
    いうてこいつが声優になったばかりの1997年にもう椎名へきるが武道館でやってるからな
    武道館を声優が使うなんて別に最近に限ったことじゃないよ

  107. こいつらがガキの頃にはアニメ雑誌とかで声優がアイドルみたいなことやってたけどな

  108. これで最近の声優が馬鹿にされてるとか思っちゃう声豚くん繊細すぎだろw

  109. 自分、ブライ(老害)いいすかw

  110. 声豚くんとバチャ豚くん達ほんと同類っすねw
    褒められてなきゃ誹謗中傷だと思っちゃうんでしょ?www

  111. 武道やれよ

  112. ?ポエポエ

    オワマス声優なら武道館とか言うボロ小屋すら埋めれないだろ

  113. ライブ会場としては別に誰が使ってくれても金さえ払ってくれるなら
    万々歳だしいいんじゃない?
    なんとかの聖地とかは誰かが言い出しただけだろうし。
    別に高級車のメーカー、ブガッティだったかな?みたいに身辺調査入るわけじゃないんでしょ?だったら別にいいのでは。

  114. 声優が武道館で歌えるようになったのではない
    武道館が声優でも歌える程度に落ちたのだ

    しらんけど

  115. >>109
    それなw
    仮に馬鹿にしてたとしても、この2人なら実力ノーカンタイプ(下品なの方の関とかと同じ)だろっていう

  116. 武道館でジャスティスを自爆させる!!!!!11111

  117. 時代変わったな〜っていうだけの話やん
    ガチでディスられてると感じるならもう病気だわ

  118. バンドリは目指せ武道館でやってたのにいきなり立ってたらへったくれもないやん

  119. 海外アーティストにとってはそれなりにハードル高い所ではあるが
    国内アーティストはそんなでもないイメージある

  120. バンドリは武道館すら埋められないのにドーム使って爆死したからなあ

  121. 演技が出来てれば何も言われないけど、演技がゴミカスだからなー。

  122. 箱物も集客しないと維持費大変だからね

  123. ここまでで推し武道の話題なし

  124. ワグですら解散ライブSSAでやってんのに武道館とか笑える

  125. うたプリとかMマスの男アイドル声優じゃねえのこれ
    どっちもさいたまアリーナで超大規模やってるし
    武道館はわりといろいろイベントやらコンサートは声優昔っからやってるもの

  126. 平日のスケジュールとか見ると知らないバンドが武道館使ってるのはよくある。
    2000年ぐらいまではマジで聖地的存在に思ってたけど最近は知名度のある程々の箱でしかない。

  127. アリーナに声優は使えんやろ!
    しょこたんで埋まっとるからなwww

  128. なんか、西麻布とかの飲み屋で芸能人サマと遭遇しちゃったら百パー馬鹿にされて涙目になるから、
    高円寺とか中野の飲み屋に引きこもってるとかいう記事見て最高にダサい職種だなぁって思いました。

    そのくせ一端に業界用語は使いたがるっていう・・・w

  129. うおおおおきたあああああ

  130. 「小西克幸」の対談相手が「アスランザラ」w

  131. 剣道経験者なので武道館は聖地です。

  132. 今なら椎名へきるのアーティスト宣言も叩かれなかっただろうに…時代が悪杉田

  133. >>4
    時代が変わったっていうより売り方が商売の仕方が変わっただけや
    今は声優も増えてそれを食べさせる為にイベントやライブしてるだけ
    演技力も団栗の背比べだし深夜アニメでしか使えない程度の豚受け演技が
    昔より上手いっていう連中ばっかだから幾らでも替えの効く量産型が出来上がって
    全体の質は低下するって悪循環に陥るやろな

  134. デビュー数年でドームとか、普通の歌手じゃなかなか無いわなw

  135. ゾンサガは武道館目指してるぞ

  136. 石田ってラジオとかやれたのか凄いな頑張ったな

  137. 何この記事にする意味が全く感じられない他愛もない会話

  138. 武道館はロックの聖地だぞ
    別にアーティスト全員にとって神聖な場所ってわけでもない
    っていうか今の若者でビートルズでロックに目覚めた人なんてほとんどいないだろうし、BOΦWYすら知らんって人もいるだろうし、若手ロックバンドなら武道館に拘りない人も多いんじゃないか

  139. >>137
    石田は90年代中盤に、電撃系のラジオパーソナリティ結構やってたぞ
    なんで仕切るのは割と上手い

  140. いや、これ小西の文体に悪意がありすぎるだろ。こんなふざけた記事を載せるな

  141. 小西も石田も90年代からバリバリ活躍してて声優業界の移り変わりをこの目で見てきてるんだろ?
    そりゃ違和感感じても仕方ない。

  142. コロナで年単位でライブができなくなって、
    演技力だけの時代に戻らないかな
    今更無理か

  143. いきなり武道館は
    どちらかというと一時期のヴィジュアル系バンドが大量にやったんだよな
    デビューしてすぐとかに

  144. バンドは自力とかほざいてるアホは、バンドリみても同じこと言えんの?w
    バンドリっていうブランドがなかったら、武道館なんて、ガチでありえないバンド()多いよな?ww
    ポッピとかアフロブレイクとかパスパレとかハロハピとかましろちゃんとか・・・。

    どこがジなの???

  145. まぁ思考が古いわな、今となっては武道館なんて踏み台だろ

  146. つか石田声老けないのすげえ

  147. 今のイベント会場なんて金さえ積めばYoutuberにも新興宗教にも貸すから
    もはやどこでやったかなんて何のステータスにもならない

  148. また声豚の世間知らずさ、底辺の嫉妬が丸出しだw

  149. >>91
    その実力こそが過大評価されているだろ

  150. 会社と事務所の実力だろw

  151. 今の時代のアーティストの目標は東京ドーム単独やで
    マス豚さあーーーーーーーーーーーーーん

  152. :  / :::::::  マス豚 ::::::::\ イライライライライライライライライラ
    :  i:::::::::::::::\:::::::/ ::::::::::::i イライライライライライライライライラ
    :  |:::/::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\:| イライライライライライライライライラ
    :  |/:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライラ
    :i⌒|::::::::::::::::( o  o ):::::   |⌒i イライライライライライライライラ
    :、_ノ:::::::::::::::::i::∠ニゝ i  ・  |、_ノ イライライライライライライライラ
    :  !::::::::::::ノ::::`ー  \・ ・ | イライライライライライライライライラ
    :  ヽ::::::::::::  ──   _ ノ イライライライライライライライライラ

  153. 東京ドームという勝利の展望台から眺める景色を
    マス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよ その景色は
    (´・ω・`)
    名前:名無しさん 投稿日:201

  154. .       /    _,ノ⌒'ー=彡'  `Tニ 彡- ミヽ     \
          /   し'   .. \   、こニ八  . /        \
       /           \      ` ` /    u      \
      /        | ヽゞー=彡 '  |    ヾー         .     /
       \    U\_し   ,/     |     `ヽ    / .  /    
          ヽ   .. |   /{     冫ヽ     }ゞ、 イ   /
          \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\ ...|  /
           \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
    ラブライブガーラブライブガー  連  呼  マ  ス  リ  ア  ン  !

  155. 流石に武道館ドンなんてやつぁいねーだろw
    業界人がなんでイメージで語ってんだよw
    大概はインストアライブとかそういうチマチマしたのからスタートしてるよ

  156. 紅白も、何年も売れて実績出したらやっと呼んでもらえるっていう敷居の高さなくなったからなぁ

  157. そもそもの話、会場のスケジュール空いてて金払えば普通に貸してくれるしな

  158. どこか知らんがまたこれにもマスガイジが即効湧いてラブの名前的外れに出してワンパンフルボッコされてて臭
    こいつらマジで脳みそまくら精子詰まって壊死しとるんちゃうか?
    マスガイジって年中スレ張り付きヒキカスゴミニートしかいないんか?

  159. 椎名へきるが声優初の武道館だっけ

  160. 別にdisってなくて草
    ただ時代が流れて不思議な感覚がするって言ってるだけやん
    認識歪みすぎやオタクども

  161. 石田が笑ってるとこあまり聴かないから斬新でいいな

  162. 歌手デビュー15周年で武道館、20周年でSSA
    地道にステップアップしていく坂本真綾は一つの理想形かもしれない

  163. アイドルとしての側面がそれだけ強くなったってことなのかね

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