【悲報】半沢直樹、フェミに「女性像が古臭い」と叩かれる
半沢直樹、2020年の続編で、いまだに内助の功の上戸彩とか、飲み屋で気持ちよくさせてくれる井川遥とか、古臭い女性像はゴリゴリのままで、それだけでなんかもう、今の時代にやる意味ある?と思ってしまうね…女性の生え抜き取締役とか出てきたら楽しくなるけど、、
— 星真梨子@JobRainbow COO (@_maricolle) July 19, 2020
南野陽子のキャラも最悪、男の妄想お色気押し付けキモすぎ?
— 星真梨子@JobRainbow COO (@_maricolle) July 19, 2020
このドラマ、どこに需要があるのかな、と思いながら観てました。
職場は男性ばかり女性は奥様会。
妻が「お花を習ってる」っていう設定も…
今でもお花習う女性はいますけど、半沢直樹の世界観だと、「昭和の専業主婦の暇つぶし」感が。
サザエさんのような感覚で観たらいいのでしょうか?— 朋 (@tomotomocherry) July 20, 2020
「伝統的日本の家族像」を押し付けたい人には
ちょうどいい宣伝になるのかもしれませんね…。原作に登場しない人物が出てきているのも
池井戸さんの思惑とも少し違うのでしょう。またテレビ業界は未だにオジサマがたが
仕切っているのかもしれません。
それとも別の団体の圧力…?— 輝no葉 (@whitepotos) July 20, 2020
最近韓国ドラマばかり観てたせいか、半沢直樹における女性の扱いにドン引きしてる。
銀行にも証券会社にも全然女性が出てこなくて、重要な役といえば良き奥様と飲み屋の女将っていうパターナリズム。いや、ドラマは面白いんだけど。— 木村 佳代子 Kayoko KIMURA (@kimura_kayoko) July 20, 2020
#半沢直樹 相変わらず面白いし、堺雅人と市川猿之助と香川照之の顔圧すごいし、賀来賢人の最近珍しいイケメン役(笑)はいいんだけど、出てくる女性といえば奥さん、ホステス、社長の愛人の副社長、会社の部下…と悉く前時代的なステレオタイプなのがね…。やっぱりオッさん目線の作品だよね。
— Akiko N. (@yellowmusik) July 19, 2020
女のシーン全部いらんわ
たしかにあのシーンは別にいらん
やめたれw
中途半端に女のシーン出すから悪いんやな
フェミどうのこうじゃなく無理やり持ち上げてる感は見てて違和感出る
内助の功ってか押しつけ的な場面あるし
Jでは上戸彩パートが癒し言われてるんだよなあ・・・
多様性を認めてない時点で頭硬いわ
これ
全部嫉妬や
ええマンション住んで習い事しまくってるからな
専門主婦の最高位や
歴史修正主義ぽいのはええんかな
いや普通に現代やぞ
バブル期に入行したってだけや
演者から演出まで全てオッサン臭するドラマやし
今田って奴と井川は正直
疲れるだけやん
月曜日のワイ「誠に申し訳ありません」
これが現実
(´・ω・`)原作が昔だからな・・・
(´・ω・`)そんなところに突っ込んでたらドラマとか全然楽しめなさそう
-
-
安倍は無能
-
けどアズレンとFGOには関係ないし
↑
こいつがマシュを知らないという事実 -
生徒会おじさんどこ行った
-
半沢レベルの銀行員は年収1000超えてるから。
それで奥さんがパートやらする方がおかしい -
バカチョンらしいやw
-
当時ならそれが普通だしな
黒人様よろしく歴史上あったこと述べたら叩いてくるやつ? -
女のクレームとかテレビがつまらなくなる要因だわ。
こういうやつらが、鬼滅鬼滅なんだろ? -
バブル景気知らない人なんだろうな
-
フィクションでしょ
-
お前らの人生
『やられたらやられっぱなし。泣き寝入りだ!』 -
星真梨子
ダリアの花に似てる
株式会社JobRainbow共同創業者
慶應経済→東大法科→起業→司法試験合格(労働法選択)
Forbes 30under30 Asia社会起業家部門
弟 @kentohoshiがゲイ
アライとして経営者・教職員等にLGBT研修
LGBT労務コンサルタントとして企業の制度改革もしています -
輝no葉
民主主義は国民一人ひとりが、マスコミを通じて政府を監視しないと働かないシステム。
「国政は国民の厳粛な信託によるもの→権威は国民に由来
→権力は国民の代表者が行使し、その福利は国民が享受する」
民主主義も憲法前文も、ただの理想ではない。現実に近づけたい。 -
確かに「何言ってんのこの人ら」って思わなくも無いが
わざわざこれをまとめて悪い風にすんのはどうなの?一般人だろこの人達はよ
個人がどんな感想を言おうが自由
やっぱアフィが迷惑すぎる。はやく規制されねえかな -
ま~ん
-
女に学問させるとこうなるんだな
-
堺雅人も幸福○学やのに前叩かんかたん嫁と一緒に本出してるだろ?
-
妻を原作通りの典型的自己中女にしても文句は言いそう
-
>>14
ツイッターに書いた文章、貼った写真・動画
他人が自由にコピー・転載が可能なんだw
これに同意した人だけが利用できる
発言に責任を持てってことでもある -
おまんこ
-
そもそも半沢直樹自体が古臭いよな
こんな頑迷神経痛キャラ日常にいないだろ -
当然アニメ映画監督も半沢は嫌いなはず!
役者の演技がオーバーで自然な演技を感じないよね?
声優に言ってる事をやってるよね? -
それで人気なのが愛の不時着ってお前…
-
新作を見るのをやめて自分の好きな過去作品だけ見てればいいじゃない
話題作だからといって合わない作品を無理して見る必要はない -
フェミBBAって韓国とか好きそう
-
日本のアニメやドラマには全力で噛みつくのに日本人女性が韓国で暴行受けたときは全力でスルーしたフェミさん
-
女性は24歳変えたらBBAなんだからいいだろうがw
-
文句言うなら見なきゃええやん
ちなワイ最近、半沢知って一期見ておおはまり。
2期の続き楽しみ -
実際メガバンクの上層部なんて東大京大卒ばかりの男社会だろ
うちの親が京大卒のメガバンク勤務 -
くだらな。ドラマの中で女性に活躍してもらうのを期待せずに現実で自分が活躍したらいかが??としか言えんわ。
-
いつの小説だと思ってんだ
俺たち花のバブル組とかそんな名前の小説だったろ -
子供産んでない女に価値はない
-
草
-
フェミの掲げる理想像自体、新しいとか古いとかからかけ離れた妄想でしかないし
-
別に時代錯誤でもなんでもない。現代でもああいう女の方が多いだろ。会社の役員やらドカタが沢山いるわけでもあるまい。
-
>出てくる女性といえば奥さん、ホステス、社長の愛人の副社長、会社の部下…と悉く前時代的なステレオタイプなのがね…
これだけ出てくれば十分では?w
え? まさか「金融業界でバリバリ働く超絶有能な女性上司」なんて
実在しないキャラを出せとでも?w
まーんさんさぁw
数学苦手な猿は金融業界では働けないんだよwwwwwwwwwwwww -
>>21
そりゃフィクションだからな。
現実とドラマを一緒にするなよ。
あっ、アニメでもそういう考えか。
うわぁ、キモいね。 -
>>33
女が何でもかっこよく解決するドラマが見たいんとちゃう
んで男はどいつもこいつも冴えないか、「ステレオタイプの」嫌なセクハラジジイとして出てもらって、それを成敗するんやで。 -
>>30
そのくせ小池と蓮舫と稲田は叩くんだよなぁ
高橋くらいじゃねえの叩かれてないの -
黒人と同じだよな
ださないと差別だといい
だせばもっと有能なキャラにしろと文句をいう
最初から出さないほうがいいんだよ -
現実の銀行だって男社会だろ
-
見なきゃいいじゃん
-
>>38
そういうのに媚を売った結果がアメリカのドラマだよな
『ホームズ&ワトソン』の女ワトソンとか
『エージェント・オブ・シールド』のデイジーとか
劇中で有能とされる男たちから
なぜか称賛をあびまくるアタクシ様なキャラ -
>>39
自分より上の女のことは全部気に食わないからなあいつら。
行員の妻(専業主婦)のことも、羨ましいから叩いてるだけ -
でもさ
お前らより学歴も地位も年収も
ずっと上の人なんだよね
お前らが間違ってんじゃないの? -
半沢自体ステレオタイプだしw
-
なお
女主人公様が無能な男ども相手に無双する「ドクターX」は
主演の女優が「もうやりたくない」といってる模様 -
何言ってんだこいつ
半沢は全てが古臭いのが受けてんだろ -
古い体質との戦いの話だろ?
現状がそうなんだからリアルじゃねぇか -
半沢って上司を土下座させるパワハラ糞ドラマじゃん
-
ワイの兄弟メガバンク勤務だけど給料安いって文句言ってるぞ
たしかに競争が激しいわりには給料そんなに貰えないと思うわ -
じゃあ主人公を女にすればよかったんですね?
原作改悪じゃんw -
お前らイライラで草
-
だから何で馬鹿フェミに関する記事が悲報になるんだよ。馬鹿フェミというキチガイガイジマンコの嘆きなら馬鹿報だよ、馬鹿報。馬鹿フェミマンコがどんなに嘆いたって視聴率20%いってる半沢直樹は勝ち組なんだよ。馬鹿フェミマンコがどんなに叩こうが視聴率20%越えの世間一般では認められてるって事。馬鹿フェミマンコという世間一般から不眠症外れたくっせー汚物マンコのゴミだから、ゴミの馬鹿フェミマンコの思想は世間とはかけ離れてるし、馬鹿フェミマンコの良い分なんてガイジマンコの嘆きで断じてスルーされるだけ。
-
てか大和田常務とか支店長が仮に女性だったら土下座させるんですかね・・・
もし男女平等とか言って女性に土下座させなかったら半沢って女にだけ甘い差別主義者になるんだが・・・ -
>>53
イライラしてるのはこの女さんじゃん・・・
なんでこんなにイライラしてるんだ? -
おっさんがにらみ合いをする番組だろ
女とか居るの? -
で、FGOに勝てるの?
-
ハケンの品格でも見てればいいじゃん
あっちはあっちでおもしろいが -
更年期障害だろw
オバサンの需要は無いから安心して火葬場へGO -
役職持ちの婦人会は
あんなものです
ギスギスした見栄の修羅場 -
東京セントラルで若い社員を飲みに誘っても断られるとか現実反映してたな
ただ役員を男ばっかりにしてるのは土下座させやすいからだろうなぁ -
女性に土下座とかさせたらそれこそ問題になるだろw
-
>>56
だいたいフェミさんは保守的な両親に勉強漬けにされてきた人が多いからな
両親への不満を社会にぶつけてるんや -
つか最近の女に需要は無いしな
大和撫子はもう存在してないw
みんなババアw -
SNSで文句言うならテレビ局のほうに直接言えや定期
-
>>21
半沢のモデルになった人は自殺してる。 -
>>66
それやらチルにブーメランじゃん -
リアルっぽく描こうとすると男性社会になってしまうからなぁ
どうにかしたいのなら、この企業家さんの会社がスポンサーになって
ドラマを作ればいいじゃないの?と
いやホントに。いつまで男社会を描いて満足してるような連中に期待してるのよ?と
自分らで作らないと、そういうドラマは今現状の日本の地上波だと出てこないと思う -
花咲舞は?
-
韓国ドラマ見てればいいじゃんな
-
半沢自身が上司と幹部役員にパワハラやるだけのドラマだろ
-
-
見ててそんな気はしたけどやはり突っ込まれてたか・・
ノリがバブル期のドラマだもんな -
半沢直樹のキャスティング性別を男女逆にしたらどういう視聴率結果になったのか気になるわw
-
そりゃ当時のメガバンク銀行員の妻やぞ
今でもかなりの勝ち組な方なのに、当時ならどんだけ勝ち組かわかるやろうに -
寧ろ女としての勝ち組
出向したとしても年収は余裕で600万は超える夫の専業主婦やぞ -
>>62
女を土下座させたら大エンジョイだろうな -
め ん ど く さ
-
どこに需要あるのかなっていやいや大成功しとるやんw
-
草
-
本当に半沢が男女平等なら女性の幹部役員登場させて土下座させてみろよ
-
奥様会やってた前作なんか2015年~2020年ぐらいの日本が舞台だろうに
-
日本のドラマは韓国に比べて遅れてるからな
-
銀行員の現実の妻も働いてるぞ
ピンキリだよ -
フェミって目線が偏ってるよな
井川遥だってあんな立派な小料理屋の女将で完全に成功者じゃん -
クソフェミて二次元以外にも怒るんだあ。相変わらず自分のことしか考えてねえ。
-
わかるわー女も汗水流して働こうぜ!
-
目上の人を土下座させて褒められるなら日本中で店員さんに土下座させる馬鹿も出てくるのは当たり前だよなぁ・・・
-
ポリコレに屈して名作から駄作になった作品いっぱいあるんだよな
スターウォーズやラスアス2両方とも強いフェミの望む男性より強い女性や活躍する女性が描かれてるけど評判最悪だよね -
嫌なら観るな
-
前作の時点で倍賞美津子が専務してたのに
-
実際銀行も証券会社も女ほとんどいねーじゃん
-
韓国ドラマがリアルだと思ってるおバカさんの意見w
-
フェミを満足させて視聴率が良くなるわけでなし
気にする必要のないクレームだな -
女は恋愛ドラマしか興味を持たないからな。
半沢直樹は女には理解できないから、女性を出す必要はない。
女向けには少女漫画原作のドラマをやっておけばいい。イケメンの医者たちからチヤホヤされるドラマをやっておけば女たちは股ヌレヌレで大喜びよ。 -
女が半沢に土下座してるシーンが見たいのか?
-
>>1
パイ返しだ! -
フェミは日本を潰すことしか考えてないから無視するのが正しいあり方
-
女性取締役が出てきて、半沢に土下座する展開にしてほしい。
男女平等に女も土下座してほしいわ。 -
いつも韓国ドラマ見てるから~言ってるやつの名前が木村で草
正体丸わかりやがな -
大河ドラマで女の侍いないとおかしいとか言っちゃう系か?
半沢は平成を武体にした時代劇やろ・・・ -
日本人特有の譲歩したらすぐつけあがる。
男女平等という名の女尊男卑のきっかけを作った馬鹿女の社会進出を許した結果、女を武器に女は立場が弱いから女に甘くしろと言って女優位な社会を作った時点で日本は衰退する未来になったんだよ。
日本を腐敗させた魔女を1人残らず狩りつくせ -
>>100
よし!ケツ100叩きと額に焼き鏝もつけちゃうぞ -
自分の主観でドラマに女出すなとか馬鹿な発言する奴いるけど歴史は男と女がいて成り立ってるのだがwww
-
そんな事より、近藤出てきてんの?
渡真利と3人で居酒屋で飲んでる印象だったんだけど。 -
生え抜きの女役員って
お前ちょっとなってみろよw -
いや女なんてオバハン派遣バイト()がスカッとする屁理屈を並べて終わるだけのドラマで活躍してれば良いのよ
-
うおおおおおおおきたああああああ
-
フェミが求めてきた男が働いて女が専業主婦で楽する理想の姿じゃんwww
自分が結婚相手もいないからって物語に噛みつくなよwww -
>>106
近藤は海外に行ってる -
企業を正義感(笑)で成り立ってると勘違いしてる半沢は馬鹿
半沢が大和田&伊佐山に爪剥がされて拷問うけるドラマなら良いのに -
-
理想の主夫やるから
メガバンク役員の奥様欲しい -
証券会社の部長なんだから
奥さん働かなくてええやん -
内助の功はたしかに時代に合わんな
-
でもフェミさん整形顔にファンタジー野郎だらけの韓国ドラマに文句言わないよねw
-
>>77
出向したらそんなもんなのか、専業主婦は厳しくね -
自分が気に入らない女性像を攻撃して女性の生き方を制限している
-
女性役員を土下座させられないのってドラマ班の手腕不足で面白く描けないから
あと実写で女に酷い事をしちゃうと世間からの批判に耐えられないからだろ -
ユーフォーテーブル脱税事件でイライラしてるFate信者が半沢叩いてるだけ定期wwwwwwwwwwwww
-
フェミまんさんこっわ…。
近寄らんとこ。。 -
リアルで店員さんに土下座させるイキリ半沢信者が社会問題になってるけどTBSは言い訳あんのか?
-
くそフェミめんどくっさ、近寄らんとことしか思えんわ
-
まあ浮世離れしてるし時代劇、それも明治とか大正、昭和初期の雰囲気って感じやな
大手銀行の世界が本当に今もこんな感じなら日本の衰退も頷けるわな -
これいつの話かも知らないんだろうなあ
悲しいなあ -
夫の年収が1500万近くあるのに働く意味なくね?
-
こいつらには下町ロケットの方がいいんじゃね
奥さん旦那よりいいところ勤めてるし
エンジニア女性多いし -
声だけは高く喚きよるなwwwフェミまんは
だったらえらくなっててめえでドラマつくればいい
嫌なら見るなマジきめえ -
そら、女を役員にしたら
女役員のパワハラで企業が崩壊するからよ -
踊る大捜査線2で
無理矢理女を指揮官にしたら、捜査が崩壊してたね
なんだかんだいって、あのドラマは先を見てたんやね -
今、踊る2みたいに女が無能を晒す展開にしたら、
フェミさん発狂で作中の犯人のごとく暴れるやろね -
女上司は部下に枕かそれに近い接待を強要するからなマジで
基本的に上の立場に置いちゃいかんのよ -
島耕作よりマシとか言われてるな。
島耕作って下半身だけで仕事してるんでしょ?
この手のドラマはそういうもんだろ。
面白いとは思わんし、見る気もない。 -
そこで持ち上げるのが韓国ってのが笑える
あっちは日本とは比較にならないぐらい女性差別ひどいってよ -
クソフェミってのは
なんでもかんでも噛み付いて来るんだな
まるで朝鮮人のようだわ -
>最近韓国ドラマばかり観てたせいか、半沢直樹における女性の扱いにドン引きしてる。
韓国ドラマってそんなに女性の扱いが良いのか? -
今の女はクソだからな
年収1000万以上の男に家事やらせて楽に暮らす事しか考えない -
黒人朝鮮人フェミ
こいつらはすべて同じカテゴリにブッコめ
文句ばかり要求ばかり
てめえらでてめえの望むもの生み出せばいいだろ -
>>137
現実の隣国はレ〇プ大国なのにねww -
>>137
女性の扱いが良いというより、王子様系か憎まれ役の敵役しか出てこない感じ
女性に悪さする奴は全員悪役で成敗される運命
いわゆる嘘松とかスカッとジャパンのドラマ版みたいなのが韓国ドラマ -
>>140
レイプ野郎も出てくるぞ
悪役として -
何言っても視聴率20%超えのドラマにイチャモンつける負け犬
-
>>125
まんこ雇った方がはるかに衰退してるでしょ
男に文句付ける無能しかいないんだし -
>>141
そんなんで女性様の扱いがしっかりしてる!とか嬉ションしてるのか
まんこって本当にバカしかいないな -
>>143
男尊女卑の国でやたら人気のある
負け犬娯楽wwww -
原作10年前、ですよまんさん? 笑笑笑
-
メガバンク専業主婦が勝ち組とかwwww
弱肉強食世界では、死ぬ直前の発想やなwwww
夫が勝ち組なら、妻も勝ち組になって
初めて男女平等で、女としての幸せだよね
欧米列強では
そもそも、銀行員はリストラダメ業界扱いだし
何より、夫の収入に関係無く、皆自立してるよね?wwww -
古臭いオバサンに古臭い言われて困惑してそうw
-
(チンコを)ナメられたらナメ返す!まんぐり返しだ!
-
半沢直樹が古臭いのは女性像に限った話じゃないでしょ
エンタメ作品なんだし、それでも面白いって感じる人が多いなら無理に変える必要ねえよ -
1期の時に監督が「売れないの覚悟でマーケティングを無視して女の出てこない男の世界を描いたら大ヒットした。もうマーケティングなんて信用しない」と言ってたな
-
下町ロケットはちゃんと女性の社会進出描いてるから半沢はこれで良いんや
-
>>148
欧米の銀行がどうだろうと関係なくね?
だったらそこ行けば? -
草
-
つうか、
出世する銀行員の妻って、
今も昔もこれがリアルなのにな -
>>152
マーケティングのやり方が間違ってるかポジショントークだよ
その頃には世界的に男ばかり出てくる映画やドラマで女を釣るのがトレンドだった
まんがやアニメでもイケオヤジしか出てこないコンテンツは女に人気 -
ただ文句を言いたいだけの人たちを取り上げてやるなよw
可哀想な人たちなんだからさ -
多部ちゃんのドラマの多部ちゃんの設定も時代に合わないと思う
-
半沢って自分の恨みがあるからって大和田さんにパワハラ土下座やらせるのはダメだろ
つか世間としても容認してたらイジメ減らないだろコレ -
>>160
言いたいことは分らんでもないが
勧善懲悪と下克上は分かりやすく人気取れるからな
あと大和田側もかなりきっついパワハラキメてたから多少はね。 -
朝鮮男なんて女をモノにするまで愛想良く下手に出るけど自分のものになったら
暴力的に振る舞うのが甲斐性なんて言われるくらいの前時代的な国なんだけどな
まんはアホだからドラマと現実の区別がつかないんだな -
>>148
欧米列強??
あなた明治時代からタイムスリップしてきたんですか -
ええぞ
ドラマ野郎は頑張れ
フェミカスがアニメにまで手を回らなくさせろ -
ファンだったのに
南野陽子が出てると言われるまで気づかなかった -
原作は2004年で、今から16年前か。
-
多部未華子主演の逃げ恥男女逆転バージョンのドラマ
にもケチ付けてそうだなコイツら -
昭和のジジババに向けて作ってるドラマなんだから文句言うな
-
古くて臭いのはお前のマンコだろ?
-
今度は半沢で女叩きかやらハゲ
-
まんさんは客じゃないからね
男性に寄生しないで自分で作ってね -
原作書かれたのどんだけ前やとおもてんねん
そら古いやろ女性像も男性像も銀行像も金融庁像も。 -
女って口滑らせた副社長みたいな人?
あいついないと糸口つかめなかったしバカで良かったわ -
花咲舞見ても文句言いそう
富野が「まんの者は脳ミソお股に付いてる」って言ってたけど、こういうの見てると仰る通りだと思うよね -
花咲舞見てればいいのでは
-
>>50
>>半沢って上司を土下座させるパワハラ糞ドラマじゃん
>>72
>>半沢自身が上司と幹部役員にパワハラやるだけのドラマだろ
パワハラって何だろう?? -
いや原作あんま関係ない
当時から原作無視した無理やり妻を持ち上げる描写が余計って言われてたし -
>>160
だめだよ。だからオチに左遷させられて(現実を付き付けられて)物議を醸した -
好みのドラマ見ればいいのにワザワザ気に食わない設定のドラマ見てヒス起こすとかアホ以外に形容しようがないわw
-
女なんかに人権与えるなよ
すぐ調子に乗ってこんなことするんだよ -
サザエさんよりかは時代に即してるだろ
-
女の知能がよくわかる例
これは今の話ではありません
知能に合った韓国ドラマというものがあるので、そっちから出てこないでほしい -
ぶっちゃけアニメのほうが、組織総帥や幹部の少女とか、天才技術者の少女とか、エースパイロットの少女とか出てきて先進的よな
-
女に取締役
ヘソで茶が沸かせるきかよ
マスカトットにならなれるぞ -
草
-
フェミババアの人生ドラマ化しても糞つまんねえんだからしょうがねえだろ
-
小さい銀行で働いてたことあるけどマンさんは昼休憩2時間、ティータイムあり、定時になると香水撒き散らしてケツを振りながら帰っていたで❓
もちろん全員じゃないがあれじゃ出世させるわけにはいかんな? -
草
-
草
-
すぐ生理だ育休だとかで穴空ける奴等が金融やってけるわけないだろ
-
>>45
でも馬鹿フェミマンコというキチガイガイジマンコだから社会的底辺地位のゴミマンコだよ、馬鹿フェミマンコは。 -
>>86
馬鹿フェミは目線、思考回路、容姿、マンコと全てが腐れてるくっせー汚物マンコのキチガイガイジのゴミだから。 -
原作は内助の功どころか、女は邪魔者・男を騙す悪女みないな感じだぞ。
ドラマにするにあたって女性キャラが活躍するようにした。 -
半沢の原作タイトルを忘れているとしか
-
原作があるという事、それも昭和の小説って事を理解してないんだろうな(^^;
-
>>195
半沢の1作目が発売したのは2004年だったと思うが?
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
女の子にちんぽ見せて倍返ししてもらう!!