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454543.jpg

1:名無しさん 20/07/14(火)11:26:09 ID:xf6

ネタバレ無しの数十秒の雑魚戦



4:名無しさん 20/07/14(火)11:27:27 ID:DDs
幽霊汚物島の名は伊達じゃない



8:名無しさん 20/07/14(火)11:28:30 ID:zwb
無双シリーズのめんどくさくなった版だなこりゃ



10:名無しさん 20/07/14(火)11:29:19 ID:JF5
剣持った腕あげながら走ってるのダサすぎで草



13:名無しさん 20/07/14(火)11:30:11 ID:X08
吹き飛びモーションふわふわしててマリオっぽい



19:名無しさん 20/07/14(火)11:32:35 ID:RMV
なんやこのモッサリした戦闘…



20:名無しさん 20/07/14(火)11:32:53 ID:1sQ
sekiroみたいな感じ想像してたら全然下を行ってて草
これ買おうと思ってたのに



21:名無しさん 20/07/14(火)11:33:17 ID:X7y
またセキロみたいに難易度高いのか



22:名無しさん 20/07/14(火)11:33:22 ID:JF5
多分リアルの動き意識しすぎて失敗したパターンやな
プレイヤーがどういうゲームを求めてるのか忘れてそう



24:名無しさん 20/07/14(火)11:34:04 ID:RMV
>>22
リアル追い求めた結果なんで被ダメでふっとぶんですかね…



23:名無しさん 20/07/14(火)11:33:56 ID:nwf
お侍さんの戦い方じゃない…!



25:名無しさん 20/07/14(火)11:34:06 ID:kE2
pvはあんな面白そうだったのに



27:名無しさん 20/07/14(火)11:34:45 ID:cEu
そんな悪いかこれ?



28:名無しさん 20/07/14(火)11:35:04 ID:RMV
>>27
挙動が不自然すぎるわ



31:名無しさん 20/07/14(火)11:35:40 ID:cEu
>>28
最近もっと酷いゲームあったから麻痺してるんかな



34:名無しさん 20/07/14(火)11:36:08 ID:xf6
>>27
足斬られて上と後ろに1mふっとぶか?
しかも攻撃くらって上に吹っ飛んだあと他の敵からも食らってさらに吹っ飛んでるし



35:名無しさん 20/07/14(火)11:36:40 ID:X08
>>34
格ゲーのコンボみたいで面白い?



30:名無しさん 20/07/14(火)11:35:16 ID:tTH
2005年頃のゲームみたい



33:名無しさん 20/07/14(火)11:35:56 ID:1sQ
PS2ぐらいのゲームをPS3でリメイクしたような感じする



36:名無しさん 20/07/14(火)11:36:49 ID:JF5
やっぱSEKIROってすごかったんやなぁ
GOTYになるだけあるわ



37:名無しさん 20/07/14(火)11:36:53 ID:cEu


まぁなんかカッコ悪いなとは思うけど
予想したほど酷くはなかった



50:名無しさん 20/07/14(火)11:39:43 ID:xf6
>>37

なおディレクター 
Nate Fox(ネイト・フォックス):
私たちが再現したかったのは、時代劇での侍同士の戦いです。
これをどうやってゲームで再現するのかにおいて、私が大事にしたいと思ったのが、時代劇の戦いにある“静寂”や“静止”といった表現でした。



53:名無しさん 20/07/14(火)11:40:18 ID:JF5
>>50
やっぱリアル求めて失敗したんやな
ゲームってこと忘れてないか製作陣



57:名無しさん 20/07/14(火)11:40:53 ID:VU8
>>50
動しかないの分かってるのかな
静の意味は知らなそう



38:名無しさん 20/07/14(火)11:37:28 ID:kTU
所詮洋ゲーなんてこんなもん
フロムの足元にも及ばん



39:名無しさん 20/07/14(火)11:37:41 ID:RMV
まぁまず製作陣が日本人じゃないからな…



40:名無しさん 20/07/14(火)11:37:50 ID:JrW
プレイングが下手ってだけやろ
プロモじゃ被弾シーン見せてくれんし



44:名無しさん 20/07/14(火)11:38:20 ID:JF5
>>40
プレイング下手な人のSEKIRO見てもなんも違和感ないんだよなぁ



55:名無しさん 20/07/14(火)11:40:29 ID:X08
>>40
それもあるだろうけど吹き飛びは酷すぎる



41:名無しさん 20/07/14(火)11:37:54 ID:WQP
洋ゲー炎上続きで草ァ!



43:名無しさん 20/07/14(火)11:38:12 ID:L0B
このゲームの発売を待ってた奴らってSEKIROと仁王をバカにしてた人が多いでな
ざまあみろって感じ



51:名無しさん 20/07/14(火)11:40:01 ID:cEu
これガワがるろうに剣心のキャラゲーだったら許されたかもな
吹っ飛び方や斬られ方に既視感あると思ったらブシドーブレードやんこれ



52:名無しさん 20/07/14(火)11:40:05 ID:RMV
外国人から見たSamuraiイメージで作ってるから
時代は元寇のあった時なのに装備は戦国時代の装備とかいう謎



96:名無しさん 20/07/14(火)11:48:41 ID:u7o
>>52
外国人的にはそういうのはファンタジー要素なんかな



100:名無しさん 20/07/14(火)11:49:11 ID:RMV
>>96
仮にもリアルを追求するとか言うならその辺くらいはしっかりして欲しいわ



58:名無しさん 20/07/14(火)11:41:29 ID:BuN
本スレ見てみたけどこのプレイ動画やと結構おもしろそうで草
ただ構えだけはなんとかならんのか



62:名無しさん 20/07/14(火)11:42:12 ID:JF5
>>58
片腕あげて剣持ちながら早歩きするダサいやつなんとかならんのか



67:名無しさん 20/07/14(火)11:43:19 ID:JrW
>>62
アレなんか構えの型みたいなのあるらしいからそれによって変わると思うで



70:名無しさん 20/07/14(火)11:43:57 ID:JF5
>>67
はえ~



59:名無しさん 20/07/14(火)11:41:43 ID:cRF
デイゴ、デススト、ラスアス2、

なに?プレステの注目ソフト全部駄作なんだけどどうなってんの?



64:名無しさん 20/07/14(火)11:42:39 ID:RMV
リアル追求するなら時代考察くらいしっかりやれ



65:名無しさん 20/07/14(火)11:42:57 ID:fkr
これプレイヤーが下手なんちゃうか?
文字通り落ち着いて静寂に戦えば食らわない可能性



74:名無しさん 20/07/14(火)11:44:34 ID:xf6
>>65
いやモーション自体がおかしいんやから上手い下手関係ないわ



66:名無しさん 20/07/14(火)11:43:19 ID:cEu
多分やけど移動時に体がブレなかったりバックのまま早く動けるのが不味い



73:名無しさん 20/07/14(火)11:44:15 ID:1sQ
よく見ると良さげかもしれん
スルメゲーの期待を込めて購入しよう



76:名無しさん 20/07/14(火)11:44:43 ID:hff
型選べるとか鬼滅のパクリじゃん



77:名無しさん 20/07/14(火)11:44:47 ID:tTH
用心棒の最後みたいにブサーッと斬りたいねんな



81:名無しさん 20/07/14(火)11:46:02 ID:RMV
サムライでんほりたいなら大人しく戦国時代を描けばよかったのに
戦国時代の武士が鎌倉時代にタイムスリップしたみたいになっとるやんけ



86:名無しさん 20/07/14(火)11:46:37 ID:hff
片手常に上げて移動ってそういう型か



87:名無しさん 20/07/14(火)11:47:00 ID:xf6
海外で今日からレビュー解禁したけど早速 2.5/5 つけられてる
https://www.gamalive.com/test/2145-test-ghost-of-tsushima-ps4-avis-critique.htm



88:名無しさん 20/07/14(火)11:47:37 ID:vF4
オープンワールドのゲームにアクションの面白さは求めてないけどモッサリはストレス溜まりそうで嫌やな



90:名無しさん 20/07/14(火)11:47:41 ID:Q1j
これプレイヤーが-下手なのかわざとやってるかやな



92:名無しさん 20/07/14(火)11:48:12 ID:xf6
>>90
いやモーションの問題なんで・・・
上手い人がやると攻撃喰らった時のモーション変わるんですか?



91:名無しさん 20/07/14(火)11:48:10 ID:RMV
わざとやってるからーって意見ちらほら見かけるけど
そういう問題じゃないよな?



94:名無しさん 20/07/14(火)11:48:33 ID:n7I
足遅いのに吹っ飛ぶの早くて草



95:名無しさん 20/07/14(火)11:48:38 ID:X7y
オープンワールド時代劇!って銘打ってるぞ



98:名無しさん 20/07/14(火)11:48:53 ID:BJ1
攻撃された後の吹っ飛び方がスーファミレベルやん



101:名無しさん 20/07/14(火)11:49:11 ID:JF5
SEKIRO下手にプレイしても全く違和感ないやろ
つまりツシマはそもそもモーションに問題がある



103:名無しさん 20/07/14(火)11:49:46 ID:hff
思ってたより鎌倉時代っぽくないな
元寇を題材にしたファンタジーって感じする



110:名無しさん 20/07/14(火)11:50:36 ID:Q1j
つまりイッチがいってるのは
重力とかの演算がおかしいってことか?



126:名無しさん 20/07/14(火)11:52:39 ID:xf6
>>110
それや
ちなみに弓もヘドショすると敵が吹っ飛ぶ
海外からめっちゃ苦情来たってPS公式インタビューで監督が答えてた
なお変えなかった模様



105:名無しさん 20/07/14(火)11:49:56 ID:xf6


ちなみに見れなくなってるクマさんとの戦いはさらに衝撃やった
クマさんにくわえられて投げられて5mくらい吹っ飛ぶんだけど、
めっちゃ重力無視してふわっと空中に舞うねん



107:名無しさん 20/07/14(火)11:50:26 ID:X08
>>105
すげー気になる



111:名無しさん 20/07/14(火)11:50:39 ID:hff
クマ相手ならそれくらい吹っ飛びそう



117:名無しさん 20/07/14(火)11:51:11 ID:xf6
>>111
吹っ飛び方や
一度地面についてそこからふわっと



119:名無しさん 20/07/14(火)11:51:32 ID:L1Q
ぶっちゃけゲームで大事なのはリアリズムであって
リアルではない
面白ければええ




 
(´・ω・`)ワイ、これ楽しみで予約してるんだが!????

(´・ω・`)まぁ重力がおかしいのは実は地球じゃないんだろ・・・たぶん
 
 
 



 

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  1. ヨハネ

  2. sekiro厨が叩いてるだけだろ

  3. 明日陣内がファイナルソードプレイ動画出すぞ

  4. いつもの洋ゲーやんけアサクリまんま

    ていうか鎌倉時代なのに戦国時代装備にした
    せいでイマイチ差別化出来てないし

    中世武士が近世武士みたいな振る舞い

  5. フワフワぶっ飛んでて草。
    もっとスピード感出せんかったんか

  6. 戦闘はブシドーブレードみたいに致命傷食らったら一撃死でいいのに

  7. うーん良さそうだったのに期待はずれだったかwwwwwwwwwwwwww

  8. アズレンやFGOを見習ってほしいよね

  9. フロムどころかコエテクの仁王よりひどくね?

  10. まーた著作権侵害作品の登場かw

  11. あっちゃーーー 時代劇の殺陣ってフィクションだぞ 中世の日本であんな立ち回りする訳ないじゃん

  12. 仁王2の方が面白い

  13. 剣術の動きってそのまま取り込むとクッソダサくなるからな

  14. 仁王は動きは軽いけど
    うまい人が動かすとすごい動きするし
    これもそういうのじゃないの

  15. すぐ値下げしまくって中古2980円辺りで価格安定コース

  16. プレイヤーが侍の戦い方を理解せずに無双みたいなことしようとしてるように見える

  17. 侍ゲーというと風雲幕末伝で槍使ってチキンプレイしたのを思い出す

  18. なんか踊ってるみたいだな
    時代劇好きっていうならまず殺陣から勉強しなおせ

  19. デイゴは神ゲーだったんだよなぁ

  20. >>18
    コレ日本の殺陣師呼んだ結果
    ちなみにエサ流ば

  21. スカイリムよりは動いてんじゃん
    これヤバそうな臭いしかしねえけど

  22. 日本人は文句ばっかりだな

  23. セキローが完璧に日本を再現してて他が全て別の国に見える

  24. 58の動画ならそこまで悪くは感じないけどな

  25. >>21
    9年前のゲームと比べてどないすんねん

  26. 武というよりは舞 舞踊だな

  27. ウィッチャーみたいだな

  28. >>24
    でも半島から来たチョンコロ共をバッサバッサなぎ倒すゲームなんじゃないの?

  29. ヒカキンがクロスジヒトリっいう蛾の幼虫飼い始めた

  30. ニッポンよ、卑怯とは言うまいな

  31. 海外スタジオがまともなアクション作れた実績なんかねーんだから期待してる奴らがアホ

  32. >>30
    成虫がめっちゃ可愛いんだよな

  33. 鬼武者の雑魚キャラが片腕上げてたような感じっだと思う。

  34. 時間掛けた分だけ良くなる訳じゃないからね
    寧ろ、変な意識芽生えたりや初期の考えが消えて駄作かするパターンの方が多い

  35. 鬼武者でええやん

  36. >>22
    チョンらしいやw

  37. >>30
    ヒカキンが新しいペット飼ったのか

  38. 大半は映像美で誤魔化しが効くだけでやってることは昔から変わらんよ

  39. まぁ、細かいところはどうせアプデやらで変わるんだし。
    この段階で判断するのはまだな。

    少なくとも酷評ほどではないやろ

  40. >>30
    誘蛾灯プレゼントするといいよ

  41. こんな反日ゲーム真面な日本人ならやらないから

  42. >>32
    シャドウオブウォーとか観てから言えアホ

  43. やっぱ糞ゲーかー

  44. >>30
    名前がムシオでワロタ

  45. 電脳女将の声優「涙止まらず」 豪雨で不明の家族、無事祈る
    記録的な豪雨で家族4人が流された大分県由布市湯布院町湯平の旅館「つるや隠宅」では旅館の女将(おかみ)をモチーフにしたキャラクター「電脳女将・千鶴」を作り、会員制交流サイト(SNS)などで積極的に情報発信してきた。千鶴の声を担当する県出身の声優、種崎敦美さんは、自身のツイッターに無事を祈るコメントを寄せた。

  46. ガイジン「サムライなら舞空術ぐらい使えるやろ」

  47. もう日本じゃ出なくなった無双系っぽいものを出してどうするんだよ

  48. 構えは普通だろ

  49. 誰もが通る下手なときの戦闘だろ
    無双ゲーでは無いと早く気付よ

  50. アサクリって意見もあるが、個人的にはシャドウオブモルドールにも通づるものがあると思う

  51. >デイゴ、デススト、ラスアス2

    どれも楽しんでプレイできてるから
    ツシマも楽しめそう

  52. >>43
    やらんでも分かるぐらい洋ゲーのだめな部分全開やんけ
    マイナーなゲーム挙げてイキりたかったのかな?w

  53. 全体的にタメが足りない

  54. デスストやってみたら面白かったし
    触ってみない事にはなんとも言えねぇな

  55. >(´・ω・`)ワイ、これ楽しみで予約してるんだが!????

    相変わらず逆神やな

  56. こんな外国クソゲーよりモンハンという国内クソゲーをやれ

  57. 洋ゲーのアクションだいたいゴミだししゃーない
    他の部分評価していけ

  58. 全体的に動きがもっさりしてて気持ち悪いな

  59. もう海外もネガキャンだらけで全く参考にならなくなったよな

  60. 公式プレイ映像みたいにうろちょろせずに一撃必殺狙ったらもうちょいマシなんじゃね
    公式プレイでも斬った後に振り上げた状態で微動だにせず、次の一撃で急に動いたと思ったらまたカッコつけたポーズで明後日の方向いて固まってて、ダサいとおもったが

  61. リアルを追求しすぎてもかっこよくないじゃん…

  62. たった今予約キャンセルしたわ
    安くなったら買うかも

  63. >>60
    ロシアの零細クソゲーとか跳梁跋扈してるからな
    発売日近いやつがネガキャン書いてても不思議じゃない

  64. >>40
    初っ端から約20Gのパッチをあてるらしい

  65. いい加減にしろよ任天堂ステマブログ
    今度はこれをネガキャンするんか?

  66. フロム信者が暴れてるだけじゃん

  67. そもそもオープンワールドなんだから隻狼みたいなレベルデザインにできる訳ないじゃん
    アサクリの主人公日本人日本舞台版みたいなもんだからそういうの期待するゲームじゃない

  68. わざわざオワコン衰退島国日本を舞台にして作ってくれたのにこんな酷評で悔しい
    洋ゲーが日本要素入れるのなんてこれが最後だろ

  69. 日本が舞台のオープンワールドを日本人が作らないから作ったとかいう日本のゲームを馬鹿にしてる(下に見てる)のが気になっていたが…PVは想像の下のダサい戦闘だなと思った。遅いし爽快感がない。

  70. いや吹き飛びとかはどうでもいいだろ構えはダサいけど
    そんなことよりもっさりし過ぎなのが個人的にはないわ
    SEKIROの足元にも及ばない

  71. 本当にソニーゲーはとことんネガキャンするねここ
    オープンワールドの戦闘なんてこんなもんだろ

  72. ラストサムライと同じ感覚

  73. 背景の質を人に合わせて落とした方がよかったんじゃね

  74. 「静止」で言えばソウルの方がよっぽどうまく表現されとるな

  75. 歌舞伎みたいになってら

  76. フロムゲーを期待してたら無双だった

  77. SEKIROとか全く違うスタイルのゲーム持ち出すあたり
    馬鹿しかいないのか?

  78. >>43
    シャドウオブウォーの動画見たけどアクションがしょぼいな
    ニンジャガイデン2の足元にも及ばない

  79. 刀の持ち方が松明掲げるみたいなのがな

  80. 寧ろフロムガイジが買うだろ
    やらハゲみたいに

  81. 後ろ移動酷すぎだろ

  82. ソウルだと、複数相手とかクソ雑魚でも同時攻撃ガンガンしてきてけっこう厳しいのに
    こんだけ敵だらけに突っ込んでも攻撃せず待ってくれるあたり、確かに無双っぽいな

  83. ちゃんと両手でもてよ

  84. ただのフォーオナーやん

  85. >>9
    仁王どころか鬼武者よりひどいレベル

  86. 確かに酷いけどこの程度で駄作になるなら
    モーションがWii時代より劣る、システム劣化、ソシャゲ作業化の
    ポケモン、あつ森はクソゲーってことになるな

  87. 敵に決闘を挑めば、一瞬の刀さばきが勝敗を決する時代劇の果し合いのような迫力ある勝負が行える。

  88. 装備が戦国時代になるのはまあ想定内
    こっちだってナーロッパ作ったら、8世紀のフランスと16世紀のドイツの違いすらわからんのだし

  89. >>私たちが再現したかったのは、時代劇での侍同士の戦いです。

    時代劇なら刀から『炎』とか出すなよwww
    そんな盾も無いわ。
    更に構えが時代劇じゃねぇしw

  90. ラスアス2から粘着してPSたたきばっかしてんなここ
    いい加減にソニーから訴えられろ

  91. こりゃあガイジンが思ってるチャンバラやなw
    少なくとも時代劇じゃ無いわ。

  92. >>90
    製作側が売りにしてるであろう戦闘がこれだと期待が薄くなるな

  93. 凄いと思うけどな

    あとコメの批判が「リアルを追い求めて失敗」と「あんな飛び方しない」が矛盾してて訳わからんのだけど

  94. >>87
    ほーらすぐ逃げるカオナシ
    買わぬゴキブリ言われたくなければ買えよ

  95. 下の動画は面白そうだし上手い下手の問題ちゃう?

  96. 文句あるならやらなければ良い話
    はい終わり

  97. 刀振り上げて走ってるのが何かシュール

  98. >>95
    カオナシの意味わからずに使ってるだろ

  99. 雑魚敵も連撃使ってくるみたいだから吹っ飛んで一度距離とれないと一瞬で死んじゃうだろ

  100. >>95
    ゲームハードで買う買わないを決めるガイジってやっぱおるんやな

  101. 厨二ゲー大好きちゃん達には向かないんじゃない?

  102. 洋ゲーの日本世界程チープなものはないわ
    どの道ゴキは買わんだろうけど

  103. 俺たちが中世ヨーロッパとかやらかしちゃうやつやな

  104. 本スレ>>52
    こいつ情弱かよ
    あくまで史実を基にしたフィクションを作ってるって開発側も言ってる

  105. カオナシ任豚引きニートなのか
    24時間どこでもPSネガキャン記事に湧いてくるな

  106. ふわふわしてんな

  107. 隻狼は隻狼で重力無視したような動きしまくるしやってりゃ気にならないもんなんじゃねーの

  108. まぁオープンワールドにアクションの面白さは求めてないから別に
    skyrimだってアクションはクソだったし
    自由度が高くシナリオが面白ければそれで

  109. >>103
    ツタヤの週販ランキングを盲信してそう
    今時時代遅れも甚だしい

  110. 買わぬ癖にゴキ発狂してて草

  111. ジャンルが違うSEKIROと比べてる奴はアホなんだろうなとは思う

  112. 敵をふっ飛ばすのはいいが、自キャラがふっ飛ばされてピンボールのように弾かれるのはストレスMAX

  113. セキロと比較したら大体ショボいからやめろ

  114. SEKIROより面白かったら買うからレビューよろしく

  115. 買うつもりやったけど見送ってもいい気がしてきた

  116. >>53
    シャドウオブウォーがマイナーで草
    指輪物語も知らんのか?

  117. >>111
    効いてる効いてるw

  118. 気みたいなのを纏っているから滞空時間が長くて刀で殴られても吹っ飛ぶだけで済むんだろ

  119. >>112
    アクションゲームじゃん

  120. SEKIROの前に売りたかったな
    どうしても比べてしまう

  121. ファイナルソードよりずいぶんいいな(盲目)

  122. >>118
    カオナシ落ち着け

  123. >>112
    ジャンル同じじゃねえか
    まさかシステムだけで語るのかw

  124. >>24
    ネトウヨ拗らせてて草

  125. まあカオナシが実況者観て知ったかするんだろうなというのは分かる
    そういうゲーム

  126. なんでや! デイゴは神ゲーだっただろ!
    デスストは人によってはだが、ポリコレ2はわりぃ、やっぱつれぇわ

  127. まあSEKIROやった後だとな
    ツシマは剣戟アクションが売りってわけじゃないんだろ?

  128. セキロとジャンルは違うけど戦闘がかっこ悪いのはつらいな

  129. 切られて格ゲーみたいなコンボに吹くわw

  130. PSだからどうせフリプ行き

  131. 上体が全然ブレてない、つまり相当な達人をモーションキャプチャーしたな

  132. これ、ターゲティングないんかな?
    Sekiroに慣れすぎて、ターゲティングしたくなるわ
    戦闘シーンが微妙に見えるのも、ターゲティングしてないからだと思うわ
    構えている先が微妙に相手の位置とずれてるんだわ

  133. 全体的にもっさりなのに被ダメの時だけ吹っ飛んでるのが草
    あと、右手を上げたまま微動だにせず動く十傑集走りはなんとかならんもんか

  134. なんか違和感あると思ったら、なんで日本刀片手で振り回してんだよ

  135. ズゴーンもデスストも好きだけどラスアス2で打ちひしがれたのでコイツは様子見

  136. 吹っ飛びかたがなぁ
    でかい敵にぶん殴られたならともかく、足先かすめただけでぶっ飛ぶのはさすがに違和感

  137. 単純に操作してる奴が下手ってのもある気がするなw

  138. なんかふわふわしてるな

  139. >このゲームの発売を待ってた奴らってSEKIROと仁王をバカにしてた人が多いでな
    ざまあみろって感じ

    頭沸いてるのかこいつ
    どう考えても逆

  140. これは様子見だなぁ

    年末年始の指の3本とcyberpunkが
    発売時期が密すぎてつらいわ

  141. セキロって、面クリアアクションなのに、オープンワールドゲーと比べるのは何かちゃうやろ。

  142. 時代劇の殺陣とかチャンバラを元にしてんだから別に悪くないけど…アクションゲーやりたかったらSEKIROやれとしか言いようがない

  143. 普通に面白そうと思ったんだけど

  144. スマブラがレイプツールだった大事件は記事にせんの?

  145. ゴミッチのラインナップがゴミ過ぎるせいでネガキャンしかやる事なくてかわいそう

  146. アンチソニーネガキャンブログ

  147. スマブラショタホモ事件ってめちゃくちゃコメ稼げるはずなのにまとめブログはどこも消極的だよな

  148. >>142
    セキロが面クリアアクションってエアプにも程があるだろ...

  149. 日本の土地を汚物とか言ってる奴等に支えられている任天堂

  150. >>149
    セキロって自由度の高いのオープンワールドなんか?
    セキロエアプだが、ダクソ3とかブラボはやったことあるぞ。あれと一緒でステージ自体は繋がってるけど、ステージクリアすると行ける場所開放される方式やろ。
    フロム宮崎も、エルデンリングでオープンワールド初挑戦って言ってんだけど?

  151. 任豚はソニー憎さに対馬のことを汚物島とか言ってるのかw
    最低すぎだろこいつら

  152. SEKIROみたいなファンタジー作品と一緒にするなよ
    あれこそ現実とかけ離れた動きやんけ

  153. オープンワールドで戦闘が面白いゲームはほとんど無いから楽しみにしてるで
    仮に戦闘楽しめなくても探索しがいがあればええ

  154. 片手常に上げて移動って常に自分の弱点(腹や心臓)見せて歩いてるのと一緒やからな
    どこから攻撃されるかわからない状況で侍が「いつでも殺してください」みたいな構えで移動するわけないやろ、隙がありすぎや

  155. ゴキ発狂してきたな

  156. リアル追及するなら銃相手に片手上げたまま走るのあかんでしょ

  157. >>151
    別にセキロがオープンワールドなんて一言も書いてないだが、まず面クリアアクションの定義を調べてこいよ
    マリオ2ロックマンやってない世代だとよくわかった

  158. 爽快感はないけど見方を変えればこれだけモッサリならアクションが苦手でもカウンターとか楽に取れそう

  159. リアルとかファンタジーとかどうでもいい
    戦闘がダサイのが問題だろ

  160. >>53
    有名なトールキン最高峰の
    神ゲーですが何か

  161. まああの天心流兵法がアクションに協力って時点でアレだったけどね・・・
    それでも殺陣として見栄えがすればいいと思ってたけど、チャンバラとしてもかっこよくないなぁ・・・

  162. >なに?プレステの注目ソフト全部駄作なんだけどどうなってんの?

    FF7Rだけ抜いててワロタw

  163. >>79
    ボス戦とか見てもそう言えるのか

  164. ユーザーは黒澤じゃなく暴れん坊将軍を求めてんだよ

  165. 片手での構えってめっちゃ疲れそう

  166. まさに汚物

  167. >>163
    未完は評価に値しないから…

  168. 動きにメリハリがないというかキレがないというか
    片手でダラダラ振り回してるとダサいな
    太刀使うなら片手剣術の方が実は正しい?とかあるのかもしれないが
    なんかセンス無いわ

  169. リアルさ的にはこれで正解なのでは?

  170. リアルにしては軽いな

  171. そもそも日本刀はリアルだと片手で持ち続けるの結構キツイぞ

  172. 二刀流用の武器を1本しか持ってなかったんや

  173. 抜刀だけなら片手わかるけど
    どちらかと言えば片手持ちよか両手持ちの剣技の方が格好良いよな

  174. >>163
    実際あのゲーム面白いしなぁ

  175. >>148
    任天堂に配慮してるのか
    豚に配慮してるのか

  176. 侍道の新作出るのか

  177. こんなん刀で撫でてるだけやん
    全然切ってない
    めっちゃ安っぽくなってる

  178. まあどちらにしろ日本版は部位欠損表現規制された不完全版だよ残念

  179. 残心がないんだよなぁ
    まあガイジンだからな

  180. >>179
    また豚が捏造してら
    日本版も規制ないよ

  181. セキロより構えのぎこちなさで仁王思い出した。

  182. 外人は銃パンパンゲーだけ作ってて
    そっちのが身近でしょ

  183. >>181
    ラスアス2の流れから見れば規制だよ

  184. >>184
    情弱乙

    Q: 海外版と日本語版では映像などの表現に違いはありますか?
    A: ゲーム内での映像表現について、発売国ごとの違いはありません。

  185. >>184
    公式で既に発表されてんのに馬鹿じゃねーのお前
    ネガキャンばっかしてないでたまに調べてこいや

  186. セキロウ想像したとか、どれだけ低能なんだ

    ガイジの声はデカい

  187. いや普通に悪くないと思うけど

  188. 本当にPS4独占タイトルには容赦なくネガキャンするね
    そんなに悔しいのかい?
    スマブラレイプの件は記事にしないのかい?

  189. なんで刀片手持ちしとん

  190. >>190
    多分本当は刀を肩にかつぐ構えをやろうとしたんじゃないかな?

    刀を肩に担ぎつつ移動することで体力の消耗を抑えつつすぐに攻撃に移行できるという、1対多数を想定した機動性重視の実際に存在する構え
    シンケンジャーのレッドもその構えだった

    なのに刀を肩に接触させてないせいで何かおかしな構えになってしまった、と

  191. PS4でオススメなのは間違いなくデススト

  192. >>189
    ホモ悔しいかい?

  193. まぁ外人が作ったならこうなるわ。侍を知らないのもそうだけど、人種が違えば価値観も違うからな

  194. 開発者は時代劇のアクションを再現したいと言ってるから
    フワッフワに浮くのはあれワイヤーアクションなんだよきっと。

  195. これはまだ「おサムライさんの戦い方」だろ?
    本編じゃないんだろ?だってCMで言ってたもん

  196. >>191
    シンケンジャーは草

  197. 侍道かな?

  198. 確かにショボい
    やっぱりフロムじゃないと駄目だな

  199. リアルってなんだろうな
    切り上げ動作が緩慢で隙ありすぎ

  200. 火牛で詰んだ奴「はぁ~、GOTYたるSekiroの足元にも及ばんわ」

    赤鬼で詰んだ奴「な、モーションが不自然だよな?」

    そもそも未開封「フロムやっぱすげぇわ」

  201. ラスアス2はストーリーはゴミだったけど、戦闘は楽しかったからなぁ

  202. KOTYかな?

  203. >>164
    ボス戦も見たがどのへんが凄いのか全く分からない
    まさかダクソ程度のしょぼいアクションと比較してないよね?
    シャドウオブウォーに限ったことじゃないけど洋ゲーの剣戟アクションがどれも力強さとキレがいまいち、肉を切らせて骨を断つほどの爽快感がない

  204. これにしてもラスアス2にしてもゴッドオブウォーにしても
    プレステ専用ゲームは信者の声がでかいだけでゲームとしてつまらんの多いよな

  205. フワッとしてる

  206. ビビットアーミー邪魔

  207. >>186
    なんかスネ夫みたいな性格w

  208. >>29
    元寇も知らないのか…

  209. >>205
    ラスアス2はゲームとしては楽しめるじゃん
    アビー編の戦闘面白かったぞ(顔と性格からは目をそらしつつ)

  210. >>209
    半島のチョンが先鋒って学んだぞ

  211. 上段受ける構えになってるだけじゃね?

  212. >>205
    その二つがゲームとしてつまらんとか肥え過ぎだろ

  213. 仁王の二刀がたしかこんな構えだったかもしれんが一刀だとたしかに??てなるな
    一刀のこの構えて実際にあるんか?

  214. う〜ん、期待してたんだがなぁ…

  215. ツシマ メタスコア99! AP通信速報

  216. 元寇だからって発売前に叩くって凄いアレだなw

  217. 挙動よりモーションに対して当たり判定がガバガバぽいのが気になる

  218. 隻狼も結構派手に吹っ飛ぶのは誰も知らない…

  219. >>2
    かわいそう 人生損してるよ

  220. >>205
    ゴキは買わぬゴキブリやぞ
    スイッチの方持ってるだけ

  221. 発売前にネガキャンって日本人しかしないよね

  222. >>222
    日本人じゃなくて任豚なw

  223. 侍道の新作かな

  224. たしかに最近のアサクリみたいだけどここまでもっさりしてないからな・・・
    もちっとアクション寄りかと思ってた

  225. SEKIROどころか同じソウルライクならリトルウィッチノベタにすら負けるなこれ
    SEKIROもノベタも戦闘が面白くてやっぱり探索より重要な要素だと思った

  226. こん棒で戦ってるみたい

  227. もっさりしてるようにはみえるね
    思ったより攻撃モーションが遅い
    違和感あるな

  228. リアルの刀の殺し合いでは
    刀をもって走ったりしない
    一瞬の隙の一太刀で勝負が決まってしまうからな
    じりじりとしか動かない

  229. >>220
    セキロ厨はいつも攻撃的だな

  230. 昨日オレが立てたスレに背乗りしやがったのかやらチョン
    あ~やったら戦闘がフワフワとかホザいてやがったのやらチョンか
    サウスコロナ帰れフザけんなヒトの立てたスレ背乗りしやがるんじゃねぇ

  231. >私たちが再現したかったのは、時代劇での侍同士の戦いです

    再現失敗やな。
    敵キャラは侍じゃないだろ。
    日本刀は基本両手で持つもの。
    プレイヤーキャラは特殊な設定?
    動きも遅い。
    振り上げたままの移動ならせめて示現流の構えにすべき。

  232. 任天堂信者って気持ち悪い

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