04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww

ついにブシロードが VTuberの事務所を設立!! 第1期生を募集!!!!応募急げ!!!!

5344534.jpg

 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月03日
 

いろどり芸能郵便社
https://irodoripost.com/

■オーディション概要
本オーディションでは、バーチャルなキャラクターを用い、タレント及び声優として活動していただける方を募集致します。

合格の方には、Virtual Actorとして当事務所に所属いただき、ご提供するオリジナルキャラクターや各種サポート・マネジメントの下でVirtual Actorとして活動していただきます。ライブ配信活動に加え、声優としての活動にご興味のある方は是非ご応募下さい。

ライブ配信活動と並行しながら、演技レッスン、ボイストレーニングなどにも参加いただく可能性がございます。

■応募方法
専用の応募フォームより必要事項を入力のうえご応募下さい。
※応募の際、トークサンプル、演技データが必須となります。
※特技を生かした制作物も何かございましたらお送り下さい。(自由)

採用予定人数
1~3名

Virtual Actorとは
役者・声優としての活動またはそれを目指すことを主とするVTuber。

募集用ガイドライン
本オーディションは下記の内容を満たす方を対象といたします。

・18歳以上(高校生不可)30歳未満の女性
・VTuberとしての動画投稿・配信に興味があり、作品のキャラクターを演じる声優活動、及びタレントとして様々な活動をしてみたい方
・動画の制作や投稿、配信などのYouTuber・その他配信者としての活動、アイドル経験、イラスト、歌唱、演技、語学、トークなどの特技やスキル、経験をお持ちの方
・オーディション期間において東京都内で実施予定の二次以降の審査にご参加可能な方
・1年間以上の継続的な活動が可能な方
・心身共に健康な方
・パソコンでの配信環境(電波状況)が整っている方(機材については応相談)
・採用後、高い頻度(週3以上)の稼働が可能な方(自宅での活動含む)
・採用後すぐに活動が開始できる方
・採用後、弊社中野坂上本社または東京都内スタジオでの収録、その他稼働が可能な方
・2020年6月以降、芸能プロダクション及びその養成所に所属又は預かり扱いになっていない方
・2020年6月以降、肖像の使用、その他芸能活動について、第三者から何ら制限を受けていない方
・未成年者の応募には保護者の同意が必要
・本オーディションの募集及び審査日程について、応募者数などに応じて変動する可能性がございます

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月03日
 
木谷「時代はVtuber」
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月03日
 
ゆりしー応募しよう
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月03日
 
>・18歳以上(高校生不可)30歳未満の女性

ゆりしーアウト
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月03日
 
おい、男も募集しろよ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月03日
 
どうせブシだから女囲うんだろうなと思ったら、やっぱり募集要項に女性って書いてあって草
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月03日
 
女ってイージーゲームだわ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月03日
 
ブシロがV事業参入→所属VtuberをD4DJの新チーム役として採用!
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月03日
 
バンナムもブシロもVコンテンツ始めたし、V目指したら声優でもなんでもなれそう
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月03日
 
VTuber事務所増えすぎ問題
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月03日
 
ナナニジみたいに失敗しそう
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月03日
 
ド下手くそゴリ押しwwwwwwwwwwwwwwww
  
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月03日
 
売り出し失敗した声優が送り込まれる島流しの部署な
  
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月03日
 
30歳の年齢制限あんのか
vなら関係無いと思うがだめなのか

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月03日
 
大手が寄ってくるとそのジャンルは終わる
輝夜月に速攻で逃げられたSMEもにじさんじを乗っ取りたいようだしな

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月03日
 
大手がほしい取り分だと今のVtuberは釣れないと思う
ホロライブやにじさんじの条件が良すぎるからな
おかげで会社はいつまで経っても自転車操業を抜け出せないという

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月03日
 
Vなら生身の見た目悪くても採用できるしな
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月03日
 
下手したらバンドリにコラボとして来るのか?
それは嫌だわ
逆にVの方がバンドリの曲を歌う分にはいいと思う

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月03日
 
ブシロは金ない割に手広くやり過ぎなんだよなぁ…
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月03日
 
また批判したら訴訟すんの?wwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月03日
 
まーた「流行ってる感」のやり方で反感買いまくるんだろうなー
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月03日
 
いくら素材が良くってもキャラデザが死んでたら未来は無いからな
金は掛けとけ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月03日
 
角川が参入してきたら萎えるだろ?
そゆこと

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月03日
 
大手が参入してもたいして流行らないよ
 
 
 



 
(´・ω・`)そういやVtuberって今年の1月に1万人を突破したらしいけど、あれから半年どれだけ増えたんだろ
(´・ω・`)まぁ1万人いてもまだ活動してるのは半分以下だろうけど
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 養成学校とか作り出しそう

  2. ホロみたいに目付けてた実況者配信者を片っ端から引き抜きとかせん限り
    ここから新規参戦は厳しいやろ

  3. なんでもこういうのは最初にやったもん勝ちだからもう手遅れだろ

  4. 『郵便社』って引っ掛からないんだ?

  5. ホロとにじさんじが蹂躙されちゃうw

  6. 30歳が年齢制限とか分かってないな
    人気vtuberは30以上が多いぞ

  7. 既存キャラクターV作ればええんや

  8. Vtuber事業は低コストで参入できて維持費も少なくて済むのが強みなのに育成までやるとは

  9. せっかくVチューバーなのに東京に呼び出しなんだ
    元々関東にいるならいいけどこれだけのために上京して生活できんだろ

  10. カオナシ焦ってそう

  11. さすがに周回遅れレベルの出遅れすぎ
    また木谷のオモチャを増やすのか・・・

  12. もうにじやホロに勝ちようがないし
    残ってるパイはないぞ?
    ブシロどうした?

  13. >>30
    ほんとこれ
    30前後と20前後じゃトークスキルが雲泥の差
    ついでに言えば昔のオタク系知識がある人の方が求められる

  14. なんで男はダメなの?

  15. こうやってこの世界もレッドオーシャン化して淘汰されて行くんだな
    カネ持ってる所は流行りものに何でも踏み込んできて節操ねーわな

  16. >18歳以上(高校生不可)30歳未満の女性

    この条件でも文句を言う奴がいるのか
    他と比較するならハローラブライブのメインキャストの一般オーディションは15歳~22歳の女性(中学生不可)という条件

  17. >>7
    それ全く数字伸びんのよ?
    結局既存のキャラクターは
    そのキャラクターの枠からはみ出ることができない足枷が致命傷

  18. >>12
    まあそのあたりって奪えば済むやろ

  19. 三森とか暇なのにやらせればいいじゃん

  20. うおおおおおおおきたああああああ

  21. >>17
    結局やってみないとわからんやろ

  22. 伸ばせるもんなら伸ばしてみっ感じ
    無理だろうけど

  23. >>18
    なんもわかってなくて草
    現状転生して成功したやつなんて
    楠栞桜か次点でルーナくらいしかおらんのに?

  24. >>21
    もういくらでもやってんだよなぁ…

  25. にじさんじ潰れるかもな

  26. >>19
    プリキュアに決まったらしい

  27. >>24
    どうせ微妙なやつばっかだろ

  28. >>23
    奪うのは客だろ

  29. >>23
    いやまあ確かにVのことなんてわかりたい訳ではないがなw

  30. ブシロ特有のステマで流行らせてる感だせばいけるいける

  31. オラァ、カオナシ共、バシバシ貢げよ

  32. >>30
    なんだかんだステマの効果いつも出てるよなブシロのコンテンツ

  33. ヘッドハンティングとか言ってるアホおるけど
    にじ⇔ホロならともかく
    レッドオーシャン化してる中
    これから新規参入するとこなんて
    誰が来るんだよ

  34. >>29
    ならただの無知は黙ってろよw

  35. >>34
    煽りたいだけだから嫌だよw

  36. 自社VTuberがバンドリに出るってなったら進藤あまね以上に荒れるぞ

  37. ブシロからいくらもらったの?

  38. やっとホロライブのライバルが出てきた感じやな

  39. >>34
    まあそんなに怒るなって

  40. ステマで悪くない程度には伸びるだろ

  41. 女食う気しかない募集要項やんけ

  42. やるのが2年遅いwww オタク連中の財源も有限でホロやにじさんじに食い込む力を今から育成とか無理でしょ

  43. にじホロのカオナシどもめっちゃビビってるやんw

  44. やっぱり時代はVTuberか

  45. ガルパの新人には飽きて今度はVTuberで若い女を食うつもりかよ木谷社長

  46. >>44
    うーんこのエアプ
    にじもホロも似たようなもんだぞ
    特に台頭してるホロなんて配信者の実績者取りまくってるからの人気だし

  47. 募集用ガイドライン
    ・18歳以上(高校生不可)30歳未満の女性

    登録者67万人に達し更に伸び続けてる白上フブキ
    明らかに30代にした伝わらないネタ連発してるけど
    この募集要項だったら落ちてるだろうな
    ブシロのお偉いさんはVtuberの何を研究してたんだろう

  48. バンド→DJと来てVtuberのアニメを作るんです?

  49. 中身が可愛いけりゃ伸びるんであれば
    電脳少女シロが落ちぶれることなんかねえわな

  50. 女しか募集しないのもクソ
    今は男チューバーも稼げるのに

  51. Vtuberで儲けようとしてなくて一攫千金狙うバカそうな女狙ってるんじゃねーの
    枕のための
    参入するにしては今更すぎるだろ

  52. >>14
    需要がない

  53. 木谷の道楽でしょ、流行ってるからやって見るかって気軽にやってんじゃないの
    芸能界とのパイプもあるから募集要項も芸能社と同じ感じにしただけ
    コネでアイドル崩れなんかを持ってきてオタク騙せればいいって感じでやるんでしょ、他の事業で利益だしてるからできる芸当だな

  54. 今からどうやってホロとにじに追い付くのかね。男はホロ、女はにじが全て持っていった後よ。

  55. >>46
    億万長者なのにそんなセコイ事しねーだろ

  56. >>55
    どさくさに紛れて謎の主張するなアホ

  57. 木谷もカオナシなんだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

  58. ブシロード「アニメはオワコン、これからはVtuber」

    よく分かってんじゃん

  59. ミライアカリみたいな中の人がかわいいだけでつまらん女集めそう
    アイドル声優みたいに容姿が良いから食いつく世界じゃないぞ

  60. 地獄かよ

  61. 本当にここって"後追い"だよなぁ
    流行ったものを直ぐパクる
    そして自分が流行らせた様に手柄にする
    全く好きになれん

  62. 今の木谷ってオタク事業に熱心じゃないだろ、バンドリもコネ採用の下手くそ連れてくるしD4DJもバンドリの延長上でしかなく最近出来た電音部のほうが本気度を感じるし
    VTuber事業にも本気じゃなく道楽でやるんじゃない?

  63. ジャニーズのVtuberでさえイマイチなのに、いまいから参戦は厳しいんじゃねーか?

  64. 今時性差別かよ

  65. 何で年齢加味しなければいかんの?
    また中の人外に出して儲けようと考えてるんか?

  66. どうせ捨てられるからやる必要ない

  67. 次世代のVtuberを集めたいのは理解できなくもない
    プロ並に歌って踊れて面白くて、かつ中身バレしたら絵畜生より可愛いとか最強じゃん
    でもそんな人がいて、果たしてVtuberになりたいかと言われると
    そんな人はもうあらゆる芸能事務所がスカウトして確保してしまってるんじゃないかな

  68. 喜び組でも作るんか

  69. 乗り遅れてるけど今から間に合うか?

  70. 一年以上遅くないか

  71. ほんとに人気キャラをRP徹底でやったら化けると思うんだけどな

  72. 桐生ココみたいなの拾えるとは思えんな

  73. ブシロが応募したVtuberで
    ナンを作ってる最中にパソコン持ち歩きながら公園散歩して
    パソコンをブランコに乗せたまま10分くらいミュート配信続けるような
    奇特なことをできる奴がいるなら認める

  74. V一本の会社じゃないから売れなくてもしばらくはやるだろ
    来年新規生募集が無かったら撤退が近い

  75. ブシロはこういうの成功しないイメージなんだよな

    ここは魅力的なキャラ作れないから

  76. >>64
    ジャニってvtuberもやってんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  77. オーディションでペヤングMAX END食べさせてガチ吐きできる奴だけが通過できるなら認める

  78. 年齢制限が30才までとか低すぎないかね、声優界には80過ぎても活躍している声優もいるのに

  79. 大手事務所からじゃ月ノ美兎みたいな強烈なキャラは採用されないな

  80. >>59
    バンドリがアニメ売れなかったから悔しかったようにしかみえんわ

  81. >>79
    ライブも見据えてるんだろう
    にじの鈴原とかホロのココとか
    本当に踊れる奴はやはり動きが違う

  82. 三森とか餃子使ってやれよw

  83. ブシロがやる時はオワコン

  84. 生配信メインならつまらない声優もどきじゃ人気出ないぞ
    わかってねーだろうな

  85. 演技派とかレッスンとか書いてあるし期待できそうじゃね?だらだら雑談ゲームしてる感じのVtuberじゃなさそうだし
    一定のクオリティあれば否定的な人は黙ると思う

  86. 今更感すごいな
    汚いおっさん募集した方が話題になりそう

  87. >>86
    Vチューバーの信者ってそういうの求めてるのか?
    面白くて可愛いキャラが好きなんじゃないの?

  88. >>87
    こういうのって女オタに媚びた方が
    稼げそうなのに何でしないんだろうな

  89. >>86
    逆だろ
    危うい素人っぽさが求められてて養殖された行儀のよい女は求められてない

  90. バンドリキャラでやるべきだったけど一年くらい遅かったな

  91. >>91
    バンドリとかほとんどvtuberだよな

  92. ホロライブが成功したのは生配信者を引き抜いたから
    オーディションで素人を集めてもトークがつまらなかったら終わりだからな

  93. ?ポエポエ

    アイマス終了のお知らせ

  94. 自前の声優をVtuberにすれば良いんちゃうの?
    ただでさえVtuberって人気出るとスパチャで稼げるから、売れてない所属声優との軋轢生まれそう。

  95. マジな話武士道はやべえから辞めとけw
    武士道メディアの社長の安田はもともとK社の
    アニメ部署の偉い人だったんだけど
    飯田橋にやり部屋用意して声優のたまご食ってたからww

  96. 3月のコロナショックでブシロードの株価が急落した時に仕込ませてもらったけど370万円ほど儲けさせてもらった
    最近株価が3000円超えた時に利益確定させてもらったがブシロードには感謝してるぞ

  97. 木谷の喜び組オーディションか

  98. アイマスとラブライブが寡占状態になってるアイドル市場にバンドリ参入させたようなもんか
    ホロライブとにじさんじが強い現状でどこまでやれるかねぇ

  99. イベント出来なすぎて逃げに走ったか

  100. ほんま木谷ってフットワークだけは軽いなw
    あれやこれやと事業増やすのはいいけどそれぞれに付くファンを蔑ろにはしてやんなよ

  101. >>56
    偉い人は金で買える女や金に寄ってくる女よりも、夢を追ってきた女を権力で食う方が好きらしいってばっちゃが言ってた

  102. YouTubeの収入を当てにせずブシロが広告としてやるんなら結構まともなのかな?

  103. バーチャルなのに年齢制限草

  104. >>91
    バンドリのキャラでやってもそこまで話題にならなかったと思う

  105. ブシロコンテンツって5.6年ででピーク迎えてあとは衰退していくってパターン多いのなんでやろな

  106. 大手は色んなコラボとか出来るしなんだかんだ強いよね

  107. >>99
    どーせ同じオチでしょ
    そこそこいいとこまでは行くがトップには遠く及ばずあっという間に衰退して消える

  108. >>106
    ブシロがファンの求めてるの物を分かってないからだろ
    お得意の過剰宣伝なんていずれ効果無くなるからな
    ヴァンガのアニメも迷走してるし
    ブシロはこの作品のどこが受けたのか理解してない

  109. 紙切れが金に化ける事業に一番力を入れるべきなんだろうに
    アニメのカードなんか屑やん

  110. もうカオナシで衰退モードに入ったのにタイミング悪いわ

  111. 今のところ、Vtuberで稼げる様になる可能性を高めるには
    にじさんじかホロに入るのが手っ取り早いから
    わざわざブシロのオーディション受けるか?

    声優だってYoutubeで人気出るかっていうと、元が売れっ子でキャラの濃い人ばかりだし。

  112. 楽して金稼ぐチャンス!!
    女はいいなぁ

  113. ホロライブのカードつくったほうが儲かりそうだよな

  114. 覇権か
    V出身声優がアニメに増えるな

  115. >>113
    ホモVやれよ

  116. >>95
    声優は鮮度落ちてる

  117. 木谷「よし!VTuberで頑張る女の子のアニメを作ろう!」

  118. キ メ ツが一段落ついたし当分の間ス○テマノ○マ記事担当になりそうやな

  119. ブシロードの強み活かすならアニメ出演とかリアルライブ系展開とか?

  120. VTuberなんてどの道ド下手糞の集まりしかいねーんだし
    ブシの新人でもなんのも問題ないな

  121. 年齢制限かけるとか若くて可愛い子しか採用する気ねぇだろ

  122. 企業勢はガチ勢、個人勢はまったり勢だからなあ
    ここに入れる女は楽、ってこたないだろ
    競争競争また競争の世界だぞ

  123. やらせるゲームがバンドリとかヴァンガとかじゃ大して今と変わらんやろ

  124. またホロガイジwwwwwww

  125. ブシロードのVになるよりホロライブのVになったほうが楽に稼げる事実
    年齢制限ないし

  126. Bilibiliはやらんのかねえ

  127. トークスキル入れるならニコ生主しかない
    めぼしいのはもうほとんど転生済みだから引退勢を引っ張り出すしかない

  128. >>123
    死ぬか諦めるまで競争だからな

  129. ホロの人気組は30超えも結構いるのに何も分かってねえな

  130. 野郎の応募は無い模様

  131. >>131
    まあ30の制限はこれでも高めにしたんやろな
    ホロライブとかじゃ30越えて人気の子も多いんだが

  132. 言うてVtuber観る層も目が肥えてきたから、よほどトークが良くないと
    リスナーつかないぞ。若いだけのヤツにそれができるかな。

  133. 30歳未満の女性で草

  134. >>99
    バンドリはちょうどラブライブが素人図鑑の件やAqoursのアニメが不完全燃焼などで暴落真っただ中だったから、
    タイミングよくラブライブのファンをごっそり吸収して基盤を作れたけど、
    ホロライブにじさんじは今でも健在だからねぇ
    両者に割って入る隙はなさそう

  135. 鬼かわいい鬼頭に勝てるの?

  136. >>8
    んなはずないじゃん?どこも赤字ばかりなのに
    キズナアイとか7億近くの赤字だったでしょ
    それともステマ費用で赤字になるの?

  137. 芸能事務所のホリプロ他のも多数いたけど死屍累々やんけ…

  138. 二個な見てた層からすると何にも新しくないからひろゆきにバカにされる

  139. >>47
    横からだが30で区切ってるのは経験不足感が出てるような気がする
    ホロでもころねやココの中の人は30オーバーだし経験値が違うのに
    それを無視して若さ重視じゃ結局実物でいいやってなっちゃう
    上で言われてるようにVtuberの利点をあまり理解してない人が上層部にいるんじゃね

  140. 底辺vtuberも山ほどいるから実力社会ではあるよな

  141. >>82
    ちなみにココの中身は30超え
    なんでブシロでは対象外になってしまう
    だからわかってないなあと言われてるわけ

  142. >>51
    人気の後追いしかしようとしないのがハゲタカブシロって感じだな
    1からムーブメントを作り上げようとする気概なんかさらさら無くて需要の後食いのみ
    だからいつまでもメガヒットが生まれない

  143. こんにちは、新人Vtuberの武士子ですよろしくね(愛美声)

  144. ブシロード幹部「やらおんで最近見掛けるVtuberよさそうだな・・・事業化すっぞ」

  145. >>73
    月ノ美兎や桐生ココみたいな規格外な奴は絶対出てこないだろうな
    最初から枠に当て嵌った優等生しか採用する気無さそうだし撤退もすぐだろう
    良い子ちゃんだけで生き残れるほど甘い世界じゃない

  146. カオナシをカネナシにする闇のゲームに参戦決定!

  147. どうせザコしかこないんだから
    本気でVやりたいならオーディションなんかするより
    ぺこら、船長、ココ、あくあ、ころねを引き抜けばいいと思うんだが
    海外展開も考えるならRisuも

  148. Vtuberがアニメやらソシャゲに出しゃばってくるから
    とうとう声優界が参入始めてきたかw

  149. 中身がババアのホロライブより
    中身が若いVtuberの方が全然良いしな

  150. >>150
    台本読みにゲームもトークも無理だろ…

  151. >>149
    年齢制限引っかかってるからダメだろ
    ババアにはもう未来がないからな

  152. >ホロライブやにじさんじの条件が良すぎるからな

    3~4割取るのにまともなサポートもない状態で条件がいいとは・・・

  153. おっさんを楽しませるトークや趣味もってるやつはほとんどいなくなったから
    若い人向けに新しいタイプの人でも用意せんと
    すぐ飽きられそうだが

  154. 船長、ぺこら、ころねとかの歴戦のニコ生主はもうホロやにじや個人でやってるからなぁ
    人材がもう残ってないけど、一から育てるのはかなりリスキーだな

  155. 18〜30の女性のみの募集でフェミさんは発狂しないの?

  156. ブシロはドル部買い取って3バカ卒業させて新入生を取るって
    予想したんがだ外れたようだな

  157. 遅ればせながら参入か
    ブシロの小判鮫の池っちもVtuberよく話題に出してたし、あの界隈(オタクビジネス)の間では参入は確定してたんだろな
    まとめブログ(オタク系)でもたびたび記事上がるのはオタククラスタでの存在感上がってる証左だろうし
    悲しい話だけど(悪名は無名に勝る)

  158. >>59
    まあ実際これなんだよな
    声優にブヒるだけなら距離近いVの方が有利だし
    アニメは世界観やストーリー含めた総合力で勝負するしかなくなる

  159. >>147
    だからって
    出会い系サクラを演者にしていいわけじゃないぞ

  160. ますますちんさんに存在価値がががw

  161. ホロとか若いのもおるにはおるけどトークの内容が明らか年齢層高いからな
    元々実績と経験値積んでた奴らだからそら強いわと

  162. ココとか前世のニコニコで実況者デビューした時から期待のやべー新人で人気あったからな

  163. 視聴者層+10~15歳くらいが視聴者層がもってない知識を一日中でも語ってられるから有利なんだよなぁ

  164. 今更新人育成してやっても無理無理
    売れてる奴らがなんで売れてるのかロクに分析出来てねーだろ
    ガワだけしか見てないようじゃ失敗しかしない

  165. ガワが関係無いんだからなんで年齢制限あんの?
    40でも50でもウケるトークができるかどうかなんじゃね?

  166. 切り抜きでええからぺこら ココ マリンあたりの動画と他Vの適当なの見比べてみトーク力がまるで違うのがはっきりわかるから

  167. >>167
    40、50で今の若い子合わせて話すのは相当レベル高くないと無理やと思うわ
    まぁトーク出来るなら売り方次第でどうにか出来るかもしれんが
    だいたい30前後の元社会人兼実況者か配信者が理想じゃねーかな

  168. 既存の事務所との勝ち負けみたいな話する馬鹿多いけど
    ブシロードはとっくの昔からホロライブに案件出してるCMも流してる
    自社でカードゲーム化させたりラジオ番組やらせたり

    ここで偉そうに語ってる奴よりよっぽど賢く界隈渡り歩いてるよ

  169. 30歳の年齢制限


    絶対後々顔出し仕事やらされるで

  170. 30歳までってのが最高に分かってないよな
    今のトークでのし上がったトップ層はほぼほぼ三十代で
    「BBAの安心感」「っぱBBAよ」って言われるのが常態化してる業界なのに

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#