04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)

【時間割表】2020年夏アニメ(7月)が今日から開始! 放送日時(最速・関東&BS)情報まとめ

00_m_2020070216535680e.png

■来期まとめ

5423562435456534.png
  
  


 
■地上波&BS曜日別

1_20200702164027b29.jpg
2_20200702164026bc5.jpg
3_20200702164024217.jpg
4_20200702164022e18.jpg
5_20200702164021cb2.jpg
6_2020070216401903c.jpg
7_20200702164126888.jpg


 
4232343232.png
 
  



 

コメントを書く
  1. ていぼうのデカ女のおっぱいを揉む!!

  2. 時代はホロライブ

  3. 夏が今日から開始

    頭ハゲすぎだろ

  4. 本物が欲しい

  5. ひぐらしの再放送続けろよ・・・

  6. >>3
    日本語ができないのはハゲが原因じゃないから・・・

  7. お兄様まだかよ?
    それとやべっちFC打切りに追い込んだキングダム3期の続きはいつ?

  8. 俺がカオナシだ

  9. バンドリの再放送は当たり前のような感覚

  10. 今期の話題作は?

  11. >>12
    リゼロ以外ありえない笑

  12. >>11
    ラブライブとバンドリは毎クールやってるよな

  13. 管理人おつ
    リゼロとSAOは見るとして、やっぱこれぞというのはないな
    エンジェルビーツの再放送が地味にうれしかったりするけど

  14. 今の時代はVtuberだからアニメを扱うまとめblogとかみっともない存在なだけだなあ
    恥ずかしい

  15. angel beatsの再放送はいいからさー
    airとかkanonとかクラナドの再放送しろや

  16. AnimeExpo、funimathionの配信見て面白そうなのあったら見ようかな
    ここらに出展できない雑魚は自然と淘汰できるから楽だわ
    それとはベツノネタ枠としてPAのアッパレは別な意味で楽しもうと思う

  17. どっちにしても多すぎて半分も観ねえわ

  18. Vチューバーの方が話題あるや

  19. >>18
    再放送とか全てどーでもいいだろ

    配信サービスでいつでも観れんのに
    わざわざ再放送観るとか乞食だけよ

  20. VTuberが人気になる理由が分かる

  21. レゼロは1期の途中で飽きたから見ないかな
    そこそこ頑張って見たけど萌えアニメの枠を出ないと厳しいわ

  22. fgoのアニメ見たあとだと島崎が出てるアニメは見ないことにしてるわ

  23. 鬼滅の刃を超える話題性と売り上げ超えられる作品あるのか??

  24. さて鬼滅を超えるのはムリとしても、それを彷彿させるようなアニメ業界が沸く作品が出て来るかどーか…

  25. ていぼう釣りとリゼロ見て終わり

  26. >>26
    この一覧見てある訳ねーだろ

  27. ファフナーの再放送楽しみ

  28. 再放送多すぎやろ

  29. Vチューバーとアニメ観れば良いな……。
    どうせコロナ第2派で秋と冬アニメ延期だろ

  30. >>28
    管理人の自由やぞ?

  31. 話題性はないよん 今一般人が一番見てる奴が将棋

  32. なんか今期も鬼滅が覇権になりそうなラインナップで不安だな…
    冬も春も鬼滅に壊滅させられたわけだけど、流石に1年経つんだから夏は鬼滅に勝てよ?

  33. リゼロ以外見るのないな
    ホロライブでも見るかw

  34. ごちうさ3期は延期しないでくれよ

  35. 鬼かわいい鬼頭と宮下早紀のいないクールほど寂しいものはない。
    うまよんはあるけど・・

  36. >>37
    鬼滅の刃の劇場版出たら一発で話題性持ったかれそう

  37. >>22
    テレビは受けだけど、配信は攻め、自分から見ようとしなきゃ見ないから、やってるから見るっていうのは普通

  38. >>38
    レムは序盤で出番無くなるやん……。

  39. 上田麗奈と天がこのクールの牽引役と言えるだろう。

  40. さすおにって秋か?それしか楽しみないわ
    あとはだーまえのアニメくらいだわ

  41. プリチャン再開するしミュークルがあるから満足

  42. オリジナルが当たればいいな

  43. 大西沙織のラミアで今期は我慢するか・・・。

  44. 再放送以外は2度目の緊急事態宣言で万策尽きてお亡くなりになりそうな予感・・・
    今期の新作は何個完パケしてる事やら……

  45. >>26
    ないから失せろ
    国民的アニメでクソしょーもないキモオタ専用アニメにマウント取って遊ぶな
    THEチー牛によるクソ安い芝居に自己投影し、レムにハァハァしてもいい
    クソ安いナルシストのイキリトさんによる家族ごっこを楽しむのも一興
    邪魔するな

  46. ゼノグラシア 再放送してよ

  47. >>51
    邪神ちゃんに本当のアニメ・ラミアの良さを教えれるかがこのアニメの注目天となるだろう。

  48. またコロナで延期になったら YouTuberとVチューバーの勝ち

  49. 結果的にていぼうが夏に延期して良かったわ

  50. >>50
    ていぼう釣り

  51. >>56
    天のミーアにはさすがに大西のラミアでは勝てないだろうが・・
    そこまでは期待していない。

  52. 俺ガイジwwwwwwwww

  53. >>54
    これがマシなんて言われるのが今の深夜アニメなんだな…
    いつからデケェ態度取れるようになったんだ?てクソ雑魚の集まりやーん

  54. >>2
    それな

  55. >>60
    邪神ちゃんのラミアになら大西のラミアが勝てるだろう。俺はそう思う。

  56. >>39
    萌えアニメ好きならそこそこあるだろ
    背伸びしないで楽しめば?

  57. 金曜に詰め込みすぎ?
    普通金曜がベストなんだからそこの枠を狙うだろ…
    休日はステイホームって期間過ぎたぞマヌケ

  58. 俺ガイルもう結果出てるから話題性なさそう

  59. なんで耐子無視して今日からって事にしとんねんハゲ

  60. 見たいの続編ばっかりやな
    そして数減ったな

  61. リゼロ金カムSAOレールガンかな
    全部2期だわ
    GreatPretenderはネトフリの癖に面白かった

  62. リゼロ水曜て…
    と思ったけど鬼滅じゃねーんだしオタクにゃ曜日は関係ねぇか?
    つか角川だからdアニメランキングで集計マジックやってドヤるパターンだろ?
    ここでもしっかり配信覇権!とかボケかます記事でステマするんだろなぁ

  63. 上田麗奈主演の日本沈没2020が日本のアニメを救う。

  64. 1つだけ言えることはFGOのアニメより全部面白い

  65. また意識高い系がデカダンスとか持ち上げるんだろうなw

  66. 余裕の0話切りでした~~~~

  67. 東京MX 30分物
    本放送 18本 再放送 17本

  68. ?ポエポエ

    マス豚ざまぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっ!!!!!

  69. 雨宮天の彼女お借りしますが日本のアニメを救う。

  70. おせーよ。





    ありがとう。

  71. 健康であり続ければまた会えるので!
    今が難しいってだけで、会いたいと思ってくれていれば、私はあと70年くらいは生きるのでまだまだ沢山会えるし楽しいことだって作っていける!
    でも元気がなくなっちゃうとそれも叶わなくなってしまうかもしれないから、どうか元気でいてください!
    天公に元気分けてやるぜ!!くらいの気持ちでいてください!
    心の元気!アニメ!!
    身体の元気!筋トレとごはん!!

  72. >>83
    好きなアニメいっぱい見て、適度に筋トレして、栄養あるごはん食べて、決まった時間によく寝て、元気でいろよな!!
    みんなの好きなアニメがひとつ増えるのでこれ見といてね

    彼女、お借りします

  73. デカダンスとグレプリに期待

  74. ホントに見るものがねえ

  75. >>38
    地球誕生から2020年後はまだ火の玉の状態だな

  76. >>6
    BSでやるやん

  77. 全曜日見たが見るものが全くないな
    俺の時間は2016年から止まったままだ

  78. すくねえお前ラが望んだ結末スクねえ!!!!!!!!!

  79. コロナのせいで3話で止まった、ていぼう日誌
    途中からしないで初めからやるんだな

  80. ゆるキャン再放送が一番マシですね

  81. ハチナイは再放送の最後に新作を1話放送予定だったけど制作が間に合わなかったらしいw

  82. 一覧画像じゃなくてテキストにしてくれ
    検索しにくい

  83. ストパン2って面白い? 1期は大分前の再放送で視聴済み
    あとブレパンはつまらんかった

  84. 夏アニメよりVtuberのが興味あるみてーだな
    新規の萌えアニメ作品の円盤が伸びないのはこれが原因か

  85. >>16
    AB!の再放送はちょっと前にBS日テレでもやったでしょ

  86. >>14
    しょぼ…
    萌えオタで賑わうのが限界じゃねーか
    そんな小さい話しはしてねーよ

  87. >>39
    リゼロ好きなヤツはたしかに好きそうなコンテンツだよな(笑)
    いい意味で。

  88. リゼロと俺ガイルのどっちが臭いか見ものだな

  89. またゴミアニメがいっぱい始まるのか

  90. >>73
    どした?お疲れか?
    語尾みてーなもんだから気にすんなマヌケ
    つかこの程度気にしてたらネットなんてやってられなくね?
    円盤でイキったり、一部の数字で叩いてみたりカスみてーな酷いのが集まる酷いサイトだぞ?
    少しでも良心あるなら『あにまん』『あにこ』だろ…
    ここで並み以上のこと言ってるヤツおらんて。

  91. ていぼう意外と好き 再放送もっと違うのあるだろ〜 パッとしないな

  92. >>101
    マイスターでないと判断難しいな
    とりま現状は角川が推してくらしいYouTubeにアップされた動画がくっせぇからリゼロだな
    いい意味でね。
    個人的にはまたリゼロの大スベリ駅広告が見たい
    もちろんポジティブな意味で。

  93. 番組表さ、いつもテキストで保存しやすかったのに
    検索除けみたいなことになってるやん、思い通りにいかないものやな…

  94. アニメ本数は2016年がピーク
    来期たまたま少ないんじゃなく、この先この本数に近づいていくから

  95. >>38
    当時 放射線

    ウラン238 今の2倍
    カリウム40 今の12倍
    ウラン235 今の75倍

  96. 超人高校生よう再放送するな

  97. 堤防又一話から

  98. で、いつキリトさんは目覚めるんだ?7/11か

  99. ラピスリライツ
    いつまでたってもソシャゲが始まらない第二のウマ娘

  100. リゼロという覇王と同じ時代に生まれた事を後悔しろ爆死アニメども

  101. ていぼうは四話が早くみたい
    癒され枠で今期安定だろう
    あとやっぱソーマだな。
    つうか延期組がやたらと強過ぎるんだよ
    楽しみにしてる作品の半分が延期組だわや

  102. レンカノは見ないから超電磁砲と被ろうが問題ない
    深夜枠は今期は10作品以下になる模様

  103. >>109
    マヨ忍者可愛いからな
    ここ数年のアニメキャラで一番好きだわ

  104. 週間少年誌ラブコメのアニメ化はハズレ無しだからな
    激戦区とも言える媒体で長きに渡り連載してアニメを勝ち取った猛者と考えれば納得できるだろう
    面白いは約束されてるんだよ

  105. >>89
    2016とか1番ゴミじゃん

  106. デレナイBD版もうやってくれるのか有難い

  107. 本好きの下剋上の前半を再放送してほしいわ
    録画観たら即消してたんで、全編通して面白かったから前半分を消したのを後悔してる

  108. >>113
    ハハ、元気いいな
    結構人気あるらしいじゃんその萌えアニメ
    よく分からんけどアニメとしてメジャー作品になれるといいね!

  109. >>113
    覇王さんアニメ直前なのに世界最大規模のアニメイベントに参加させてもらえないてマジ?
    カドカワアニメはTwitterとユーチューブに力入れる方向性でしょうか?

  110. >>11
    1期を1年通してずっとやったから感覚マヒしてて
    比べて2期はあんまりやってないと感じてしまう

  111. 再放送ばっかで草ァ!

  112. BSフジの火曜日深夜0時からはケムリクサの再放送

  113. アジア原作はスルー。

  114. デート、ABは再放送やりすぎだろ

  115. 絵よりテキストがいいなあ

  116. バキ
    なんで BS放送がないんだ

  117. テレビ欄形式はわかりやすい

  118. バンドリ、ピコ大盛りは楽しみ
    去年の映画も再上映はじまったんだよw

  119. 新規はていぼうだけ見てればいい
    他は再放送でいいや

  120. 丁度いい数とクオリティだわ。
    毎クールこんな数でいいさ、これ以上やられても朝早く起きて録画を追いかけるだけの時間しかないから4つも5つも観られんのよ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#