04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう

【画像・小ネタ】アニメ「ログ・ホライズン 円卓崩壊」来年1月に放送延期&キービジュが公開!

1_20200615173031264.png


「ログ・ホライズン 円卓崩壊」放送延期


12_20200615170343977.png


・あーあ

・また脱税しそう

・まぁメジャーがあの状態だからな

・コロナで業界も崩壊してしまったな

・これ半分毀滅のせいだろ

・なんだと

・また延期アニメが・・・

・延期してもいいから1期2期の再放送頼むわ
忘れた

 
 
 
 


【かぐや様は告らせたい】アニプレからスケールフィギュアの発売が決定!藤原書記エッッッッ


11_202006151642220d0.jpg


・顔は?

・早坂は?

・マリアージュやんけ!欲しいに決まっとる?

・藤原書記かわいいなぁ……

・奇跡的相性な会長は?

・わかる
ぜったいかわいいやつ

・会長と石上君はなさそうだなー、フィギュア業界は男に厳しいよね

・あえて顔見せないとかずるい

 
 
 
 


JKの上履き、2万円で売れてしまう

1_2020061516434880f.jpg
2_20200615164346422.png
3_20200615164345794.jpg


・現代の錬金術だろこれ
女って本当羨ましい

・卒業後はいらねーんだよ
在学中のがほしいんだよ理解しろ

・汚すぎ

・安倍ちゃんに10万もらったし買おうかな

・買ってどうすんの?

・ブラジャーがいいです

・相場より高い
俺はメールでやりとりしてるけどもっと安いぞ

de73d590-s.jpg

・誰得なのか

・これワイも1年くらいルームシューズにして名前でも書いたらいけるか?

・下着はアカンのやろ
上履きもアウトじゃね?

・卒業で捨てられるの集めて写真添えれば高く売れるよね

・ソックスはつきますか?

・かかと踏まないで

・?‍♀「買ったね??」

・ほんと女ってイージーモードやなあ

 
 
 
 


オーバーロードとスレイヤーズがコラボw


・スレイヤーズは熱いわ

・アニメ4期の為に頑張って稼いでくれ・・・

・まあ・・・肩とか似てるよね

・ギガスレイヴは全知全能神ロードオブナイトメア召喚魔法だからアインズでも相手にならんぞ

・リナなら地上から3階層くらいまで一気に吹っ飛ばせるやろ

・リナに倒される骨カス見てみたいわ

・3週間ほどやったけど 内容もあんまりだし作業が苦痛だった

・ギガスレイブは超位魔法に相当しそう

・これ、やらなきゃいけないんじゃ…( ´・ω・`)

・今度はシナリオちゃんとしてるといいな

・おじさんホイホイやめろ

・今回のコラボイベントシナリオはナザリック勢との絡みがちゃんとあるといいな。ベルセルクのシナリオは正直寂しかった…。

・スレイヤーズとコラボするとは思わなかったよ!混沌石溜めなければ!!

・予想の斜め上すぎるコラボ

 
 
 
 


延期していた劇場版『ポケモン』初の冬公開に!映画の冬公開は20年以上の歴史の中で初

https://www.oricon.co.jp/news/2164369/full

新型コロナウイルスの影響で公開延期となっていた人気アニメ『ポケットモンスター』の完全新作映画『劇場版ポケットモンスター ココ』が、今冬に公開されることが、15日発売の『月刊コロコロコミック』(小学館)7月号で発表された。

ポケモン映画の冬公開は20年以上の歴史の中で初となる。

今作は7月10日に公開予定だったが、新型コロナウイルスの感染拡大状況から、5月13日に公式サイトで延期することが発表され、近日公開としていた。その際、公式ツイッターにて絵コンテなど映画製作の様子を伝える動画が投稿され、矢嶋哲生監督から「延期になっちゃったけど、楽しみにしてくれているみんなに必ず届けるから! スタッフ一丸となって制作してます! もう少し待っててね」とメッセージが寄せられていた。

■『ポケモン』映画歴代タイトル(公開年)
1:ミュウツーの逆襲(1998年7月18日)
2:幻のポケモン ルギア爆誕(1999年7月17日)
3:結晶塔の帝王 ENTEI(2000年7月8日)
4:セレビィ 時を超えた遭遇(2001年7月7日)
5:水の都の護神 ラティアスとラティオス(2002年7月13日)
6:七夜の願い星 ジラーチ(2003年7月19日)
7:裂空の訪問者 デオキシス(2004年7月17日)
8:ミュウと波導の勇者 ルカリオ(2005年7月16日)
9:ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ(2006年7月15日)
10:ディアルガVSパルキアVSダークライ(2007年7月14日)
11:ギラティナと氷空の花束 シェイミ(2008年7月19日)
12:アルセウス 超克の時空へ(2009年7月18日)
13:幻影の覇者 ゾロアーク(2010年7月10日)
14:ビクティニと黒き英雄 ゼクロム/白き英雄 レシラム(2011年7月16日)
15:キュレムVS聖剣士 ケルディオ(2012年7月14日)
16:神速のゲノセクト ミュウツー覚醒(2013年7月13日)
17:破壊の繭とディアンシー(2014年7月19日)
18:光輪の超魔神 フーパ(2015年7月18日)
19:ボルケニオンと機巧のマギアナ(2016年7月16日)
20:キミにきめた!(2017年7月15日)
21:みんなの物語(2018年7月13日)
22:ミュウツーの逆襲 EVOLUTION(2019年7月12日)

 
 
 
 


『転スラ』一番くじが7月4日に発売、特賞に書き下ろしの小説!

2_202006151648344a7.jpg
4_2020061516483230d.jpg
5_20200615164831a61.jpg
6_2020061516482966b.jpg
7_20200615164828807.jpg
8_20200615164827c9c.jpg
11111_20200615164906071.jpg
12_2020061516485167f.jpg


・B賞が一番中古販売価格高そうね

・キャラ人気皆無の作品でよくこんな企画が通ったな
しかも単行本の売上支えているのが何を考えているかよく分からない女性層なのに、客層すら理解してないのか

・リムルって性別無かったはず、これは実質男の娘

・全部当たりじゃん

・オトコの娘はいいけど中身がおじさんだとなぁ

・前のスライム型オンリーくじは引いたわ

・どんどん高くなってないか?
500円くらいじゃなかった?

・普段からただの絵でブヒってるのに変なプライドで批判するどっちも救えないオタク達

 
 
 
 


幽☆遊☆白書が特茶とコラボ!運動不足のあなたにキャラがアドバイスwwww

46eba4f7-s.jpg


・メタボ中年読者を対象にしてるのは分かる

・戸愚呂弟がヒイロユイみたいになってて草

・このメンツなら右のオッサンが一番強い
全盛期の状態ならぶっちぎりで雷禅だが
戸愚呂弟は下から5番目かな

・ボタンはいるのにK子はいないんだな

・人選がよくわからん
まあ男キャラが多いから腐女子向けなんだろうけど

・仙水編のキャラ全然いないなぁ、腐女子狙いなら樹か刃霧はいても良かった気が

・すげえじゃんこれスタジオぴえろが描いたんかな

・このキービジュアルいいな
すげー強そうなスポーツチームに見えるわ

・アドバイスするなら
「うまい食事と適度な運動」で
B級以下の妖怪をS級上位まで育成した

 
 
 
 


声優・水瀬いのりさん、インスタ始める!!


・インスタ開設うれしい

・胸は大きくなったのでは…?

・インスタ始めたのか
意外だわ
なんか自己顕示欲出してきたな

・自撮りとかしないタイプと思ってた

・事務所の指示でしょう

・しっかり公式じゃん

・自分で積極的にやる性格じゃないしやらされてるんやろな
めんどくせーって思ってそう

・豚に餌をやる気分でしょう

・これで偽物が消えると良いな

 
 
 
 


声優・大野柚布子さん、胸のラインがくっきり分かる服を着てしまう!!


0319b2a6-s.jpg


・「D」やね

・かわいいやんこのこ

・これだけでは判断できないな
他のを見せたまえ

・ええんか…このデカさ…

・大野って今何やってんの

・ビビッドアーミーに始めて実装された声優ボイス

・どうせまたグラビアからの声優落ちだろ

・なんかシックパック模様のTシャツみたい

・声も可愛くてすこや

 
 
 
 


アニメ「ジビエート」7月8日より放送開始決定!!敵対組織のキャスト:郷田ほづみ・木村良平

0615_07.jpg

TVアニメ「ジビエート」の追加キャストが解禁された。

アニメ「ジビエート」は感染者が年齢・性別・人種により異なる姿の怪物に変貌してしまう「ジビエ」と呼ばれるウイルスが世界中に広まった2030年の日本が舞台。江戸時代初期からタイムスリップしてきた侍・神崎千水と忍者・真田兼六らの命懸けの旅が描かれる。追加キャストには、神崎千水たちと敵対するガリアンズのメンバーとして、祖師谷紅蓮役に郷田ほづみ、葉室克典役に木村良平、佐久間秀典役に落合福嗣、鳩波蓮司郎役に石井康嗣が決定した。

TVアニメ「ジビエート」は7月8日より、TOKYO MX、AT-X、BSフジにて放送開始。なお初回は事前PR番組がオンエアされ、アニメ本編は7月15日からスタート予定だ。

TVアニメ「ジビエート」

TOKYO MX:2020年7月8日(水)より、毎週水曜22:00~
AT-X:2020年7月8日(水)より、毎週水曜23:00~ ※リピート放送あり
BSフジ:2020年7月9日(木)より、毎週木曜24:00~
※初回は事前PR番組を放送予定

スタッフ
企画・原作・製作総指揮:青木良
キャラクター原案:天野喜孝
モンスターデザイン:芹沢直樹
監督:小美野雅彦
音楽(劇伴):古代祐三
アニメーション制作:ランチ・BOX
キャスト

神崎千水:柿原徹也
船田キャスリーン:藤井ゆきよ
真田兼六:東地宏樹
鬼倉雪之丞:羽佐間道夫
ヨシナガ博士:池田秀一
鳩波彩愛:七海ひろき
鳩波連司郎:石井康嗣
祖師谷紅蓮:郷田ほづみ
葉室克典:木村良平
佐久間秀典:落合福嗣
美樹本伊佐夫:崎本大海
船田ユリカ:伊藤えみ


・絶対空気になるやつ

見える地雷も水曜だったか・・・

・海外向けか

・ジビエを使った料理物かと思った

・よく企画通るなこういうアニメ

 
 
 
 


カードゲーマーさん、さっそく「3密」してしまう


・カードこそネットでやれるやん

・マスクすらしてないやつがいる!!

・隔離みたいなもんやずっとやらればええ

・カメラにピースしてるやついて草

・メガネ率が高すぎる

・マスクしてたら虚ラッタも魅力半減やな

・こいつらはセーフだろ

・カードゲームは中学1年で飽きた

・この密度でマスクしてない奴多くてワロタ

 
 
 
 


タヌキの威嚇ポーズ、怖すぎるwww

・ワイみたいで可愛いな

・ゴミパンダとかいうやつか?

・これが野生のガチバトルなんだよなぁ‥

・かわE

・双方プライドと命をかけて闘ってるという事実

・ピッコロさんやん

・たぬきじゃなくてゴミパンダやんけ

 
 
 
 


声優・安野希世乃さんの水着

0853d792.png
9031bd93.png


・これはママ

・かやのんとかわれ

・茅野は結局水着にならなかったな
残念

・お母さん感出てるな
この人の歌声どれも好きだわ

・これは包容力あるわぁ・・・

・うーんばばあ

 
 
 
 


宇崎ちゃんの円盤特典が豪華

645_20200615171418fab.png

宇崎ちゃんは遊びたい! 第1巻
《キャラクターデザイン・栗原学描き下ろし宇崎ちゃん腕枕抱き枕カバー「SUGOI BABUMI」付き完全数量限定版》
10月28日(水)発売!

限定版特典
①キャラクターデザイン・栗原学描き下ろし宇崎ちゃん腕枕抱き枕カバー「SUGOI BABUMI」
②原作者・丈描き下ろしコミック(P16)掲載スペシャルブックレット「SUGOI YOMITAI」Vol.1
③原作者・丈&キャラクターデザイン・栗原学ダブル描き下ろしデジパック「SUGOI DOUBLE」
④仕掛け付き特製クリアケース「SUGOI KAWARU」
⑤キャラクターコメンタリー「SUGOI KIKITAI」(第1話/宇崎花、桜井真一)
⑥予告動画「SUGOI MITAI」(第2~4話)
⑦ノンクレジットOP「SUGOI NANIMONAI」

収録話:第1話~第4話

税抜価格:20.000円 税込価格:22,000円/KAXA-7951


・これかwwwやばすぎて草

・ スゴイバブミ!!!!!!!!!!

・ 宇崎ママだけの為に買うにはきついかなぁw

・今後こういう太客向けに1000枚くらいを目指すような作品増えるのかな…

・ あっ、これは売れるは

・ 4話入りでもクソたけーよ

・ 好きな作品だったら喜んで買うわ

・ これで1万ならともかく2万はキツいな 売れないの前提やん

・ たけーけど特典自体は中々強い部類

・エロゲみたいになってきたな

 
 
 
 


ニコニコのアニメ再生数

今期のアニメ再生数

プリコネ
1話 566445再生
2話 331363再生
3話 333970再生
4話 370208再生
5話 413311再生
6話 351815再生
7話 289528再生 ハツシオ爆死
8話 348265再生
9話 308214再生
10話 2日で190740再生 残り5日

破滅フラグ
1話 622330再生
2話 464169再生
3話 438937再生
4話 504530再生
5話 426730再生
6話 341139再生 急激に飽きられる
7話 280830再生 完全にプリコネと逆転
8話 289830再生
9話 294700再生

参考 グラブル
1期1話293015再生
2期1話 129560再生


・ かぐやは?

・ やっぱ糞回連発は駄目だな>破滅

・ ハメフラ出オチだな完全にプリコネはいい意味で安定してる。

・ FGOとか神回のときだけ露骨に再生数増えてて笑った

・ はめふらダレたのか落ち方が凄いな

・ かぐやはどんなもん?

・ なぜ異種族になれなかったのか

・ どっちも大してかわらんがな 初回見た人の半分は切るくらいの凡作ということ

・ FGOとか神回のときだけ露骨に再生数増えてて笑った

・ たいして変わらんな プリコネはニコの無料だけが頼りなのに

・ グラブルってホント円盤以外は糞よえーなw

 
 
 
 


ミヤネ屋のレポーターさん、やべー奴に絡まれ中継中止


・ 顔よ

・ 臨場感やべぇw

・ 赤信号無視してまでくる感じのガ○ジ感

・ 見てたわ、信号無視してきたな

・ 大阪民「東京は民度が低い」

・ 歌舞伎町やべえ

・ 手になに持ってるんだ怖すぎ

・ 神室町なら仕方ない

・ 神室町のサブイベントだな

 


 
(´・ω・`)あさって髪切ってるくる!!!!  福士蒼汰にしてください!!
 
 
 



 

コメントを書く
  1. >(´・ω・`)あさって髪切ってるくる!!!!  福士蒼汰にしてください!!

    ハゲは悪

    ハゲは罰

    ハゲは嘘つき

  2. コッコロちゃんの乳頭を吸う!!

  3. やらおん ←こいつが天下取れなかった理由

  4. 廃人の男キャラ好きだわ

  5. タヌキとレッサーパンダ間違えるとかコメント稼ぎあからさますぎんだろ

  6. コメのカオス感w

  7. 髪ないやん

  8. ネカマこどおじスラ太郎

  9. ジビエートって音楽が古代祐三なのか
    海外のおっさん向けなのかなこれ

  10. 福士蒼太は違うだろう

  11. 温泉ファミリー以外のА1はセンスないからな

  12. >自撮りとかしないタイプと思ってた
    水瀬が自撮りしないタイプに見えるとか
    どんだけ狭い世界で生きてんだ?

  13. >>3
    ハゲで性格が悪い

  14. うおおおおおきたあああああああああ

  15. 転スラだけ誰が買ってんだかよくわからんから観察してみようかな

  16. 髪切って植毛して整形したら福士蒼太みたいになれるんじゃないかな
    知らんけど

  17. ソビエートに見えた

  18. 小ネタ助かるけどチー牛はキモいな

  19. >>10
    脚本家の青木良氏(以下、青木氏):日本のアニメでグローバルを狙おうと思ったことが始まりです。

  20. インスタは著作物がどうのこうので転載禁止になったのとちゃうの?

  21. 消えろ!

  22. >>17
    チー牛とホモとイキリオタクと子供部屋おじさん

  23. ポケットモンスター
    ↑↓

  24. ダイハンミンコク
    バカばかり

  25. 福士蒼汰最近みかけないな

  26. 最近学校の上履きが大量に盗まれてたけどあれやっぱり転売なんやな

  27. >>3
    性格の悪さが滲み出てる

  28. はめふらはカマホモ声になって失速したんだな

  29. ネカマのオッサンヒーラーいたよな

  30. やらかん剃るほど髪あんの?
    ちん毛でも剃ったら

  31. 切る髪があったのか!?

  32. 水瀬いのりって確かに声は良いけど、黒い噂多すぎでしょ
    この人実は芸能界に入って芸歴が長く名前を変えまくってる
    後はぐぐれば分かる

  33. 無いものは切れない

  34. 中継のあとどうなったんや?

    中継中の暴行事件とか普通に起きてるんだから
    周りのスタッフももっと警戒しろよ馬鹿なのか

  35. その程度の髪なら自分で切れよ

  36. はめふらは幼年期を三話で終わらせたのが失敗だったな
    しょーもないオリジナルなんてやらずに幼年期で六話使うべきだった

  37. ボリュームを出せと床屋を困らせる(AA略)

  38. そういや転スラって性的な描写ないだけでほとんどTS物だよね
    食べた相手コピー出来るけど人間は女食べてないし
    スライム形態か女にしかならないし

  39. ジビエート和風とウイルスってカバネリじゃん

  40. 狸やなくてアライグマやろ

  41. もふもふだけまとめろ

  42. >(´・ω・`)あさって髪切ってるくる!!!!  福士蒼汰にしてください!!

    福士蒼汰じゃなくて落合福嗣やろ
    ていうかやら管、髪の毛な(ry

  43. メルカリ何年前のだよ、もう売れねえだろ

  44. 「脱税・ホライズン?」(難聴)

  45. >>17
    見るからに年収300万もなさそうなオッサンが買ってくから面白いで

  46. >>52
    ダッサ……ただのゴミ陰キャだろ

  47. カンフル剤の対立煽りが奮わなくなったので画像小ネタを再開しました

  48. グラブルはジータ主人公にして人気のイベントアニメ化してりゃよかったんだよ

  49. 転スラ一番くじ6回目にして初めてやらおんさんに取り上げてもらう

  50. >>3
    実はめっちゃ金稼いでるのに頻繁に貧乏アピールするからw

  51. 安野の水着姿、人妻趣味の人にはたまらない気がするな。
    だらしないとは言わないまでも生々しい肉付きのお腹のラインがいいな

  52. ログホラって面白いの?
    普通にスルーしてたけど…

  53. >(´・ω・`)あさって髪切ってるくる!!!!  福士蒼汰にしてください!!
    フェイクニュース

  54. >>40
    そりゃADがダッシュで割って入るのが理想だけど
    一瞬だけの中継で局の近所だから
    カメラマンとレポーターだけで出張って
    チャチャっと撮って即帰るくらいのノリなんだろう

  55. >>3
    天下ってとる必要あるんですか?
    なんか、そういうデータあるんですかねwww
    今のゴミみたいな社畜で5000万稼げますか?

  56. ええやん福士蒼汰になるんやで

  57. 宇崎ちゃんいくら特典豪華とは言え4話入りで2万て
    なんでこんな強気なの

  58. 福士蒼汰?リーゼントって事か

  59. >>65
    1万円にしたところで倍売れるアニメじゃないから
    ニッチな顧客から高額で搾り取る作戦やろ

  60. 女性リポーターに乱暴しようとして手出した奴は何だったんだ?

  61. ブロンソン発見!!

  62. 誰も待ってないから

  63. レ、レッサーデーモン

  64. >>68
    暑いからな
    野放しの○チガイが外をうろつく季節になりました

  65. レッサーパンダかわいいな

  66. ボリュームを出せと床屋を困らせる

        ∧_∧
       ( ;´Д`)
       ( つ 彡⌒ミ
        「(`・ω・)
         |/~~~~~~ヽ

  67. トンキン知事にれいわ山本太郎氏出馬

  68. 4話売りなところだけは評価したい
    2話で6、7巻ダラダラ売られるのもういややわ

  69. やらハゲ切る髪の毛あるのか?ww

  70. ゴミパンダとレッサーを間違えるなよ無能

  71. >>3
    対立煽り記事ばかり、似たような話題を短期間で何度も焼き直して記事数を水増ししてる、
    平気で他サイトから記事をパクる、マスコミを叩いてるくせに平気で記事の捏造をする、
    特定地方に対する誹謗中傷がしつこい、無名の一般人に対する誹謗中傷、管理人の性格が最悪、
    つまらない造語を無理やり流行らせようとする、何度やらかし炎上しても全く反省しない…

  72. 安野ちゃんのズドンとした体型好きやで
    声も最高だし

  73. 小ネタ記事ありがとう

  74. ニコニコでいまだにアニメ見てる連中って何者何だよ?
    プリコネも最速じゃ無いよな?

  75. 髪の無いハゲが散髪とかギャグww

  76. 床屋を困らせるなハゲ

  77. >>24
    これでも必死に日本語勉強してるんや・・・w

  78. フォーゼの時みたいにリーゼントにしろハゲ

  79. 執拗にグラブルに粘着する仕事

  80. 脱税(で)崩壊したはずだったのに、N○Kすごいなw
    鬼滅もNH○ある限り不滅だなw

  81. キービジュでも眼鏡クイッかよコイツ映るととりあえず眼鏡クイッ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#