鬼滅作者が女だと判明して今更ツイッターで話題になる!! 別に女作者でもいいだろ・・・
鬼滅作者が女だと判明してツイッターで馬鹿にされ鬼滅信者が発狂中
鬼滅の刃の作者が女性だからなんだ!!!!! 銀魂の作者はゴリラだぞ!!!!!!!
— swenbay (@michaelsenbay) May 17, 2020
鬼滅の作者が女性ってだけで、問題になってんの!?
そんなん、プリキュアは女の子がなるもの。
って固定観念を本格的にブチ壊したキュアゴリラ先輩の前でも言えんの? pic.twitter.com/TQIVeKjzTp— アッシュ@プリキュア (@Ash_precure) May 17, 2020
鬼滅の刃の作者が女だからなんだ
ゆゆ式の作者はヤバい雪だるま作ってくるぞ pic.twitter.com/yMCtmrSx4B— きゆてょ™️ (@kiyutho) May 17, 2020
鬼滅の刃の作者は女性!
俺「ふ〜ん、別によくね」終末のハーレムの作者は女性!
俺「ふ〜ん………んんん⁉︎マジかよ⁉︎やるじゃん」 pic.twitter.com/A2daxBP8Id— ホーリー @恵は恵み (@Holy_M93) May 17, 2020
鬼滅の刃の作者はまだ人間じゃん
荒木飛呂彦先生は吸血鬼だぞ pic.twitter.com/3fnvrj9raZ— ハラ・マルティノ (@harapekoko_2112) May 17, 2020
鬼滅の刃の作者が女性ってことで話題になってるけど
荒川弘(ハガレン、銀の匙)
林田球(ドロヘドロ)
星野桂(DGrayman)
さとうふみや(金田一少年の事件簿)
中村光(聖お兄さん)
高橋留美子(MAO、犬夜叉)とかの先生も女性漫画家だから面白い作品に性別なんて関係ない pic.twitter.com/Gfh8dAT6b1
— ぷちはじ (@puchihazi) May 17, 2020
もし鬼滅の刃の作者が女性でこんだけ売れたからコレから芸能人女性の様にチヤホヤされて人生成功だと思って妬んでるアンチが居たら柴田亜美先生を見てください… pic.twitter.com/PCfDdnWjhc
— ネフェさん(畜生に騙されて無人島生活) (@pInc3AjUSbjOAGs) May 17, 2020
鬼滅の作者が女性ってのは
正直驚かなかった
反対に漫画家 立原あゆみ や竹本泉が
男って知った時の方が衝撃的だったなぁ pic.twitter.com/TkGveXEdNl— YAJA@Aqours 6th参戦したいな (@yaja_0811) May 17, 2020
あの絵柄はどうみても女だろ
今更?
どこで炎上してんだ
今更すぎるだろ
だからTwitter民はだせえんだよ
聖闘士星矢「俺も女の人に作ってもらってんだよね」
炎上する意味が分からない
炎上ってどういう意味か知らないのかな
なんで炎上するんだ?
女がヒット作描くとはけしからん!って感じか?
漫画読めば作者が男か女かわかるだろ
てか漫画読めば女だってこと分かると思うんだけど
女特有のノリあるし
最終回がクソすぎるから批判の矛先を逸らすために「女作者だから叩いてる男がいる」って風潮を作り出してるだけ
フェミまんの仕業
「炎上してる!」って騒いでる人間は多数見受けられるけどどこも燃えちゃいないんだよなぁ
一人が批判すると多数がその一人を批判する
それを見た人が炎上してるて言い出す
その結果炎上してないのに炎上してると言われ炎上したことになる
連載初期から女だってわかってたろーが
逆に、女だからこそ女ウケする何かがあったのだと納得できるわ
男から見たら駄作のステマゴリ推しにしか見えないからな
100ワニと同じに見える
NEW GAME「私たちなんか女の人に作ってもらってんだよね」
男が描いていたら女の子に猿轡は女性蔑視と叩かれそう
発端は文春記事?
うーんわからん
女が描いてると聞いてショックを受けてた時代は正直俺にもあった 明稜帝梧桐勢十郎とかかな
ただ女が描いてるのが当然みたいな時代になって慣れたけど やはりどの時代も初見は嫌なんだな女が描いてると
女かどうかはギャグ顔でわかる
これで判断できないのは桜井のりおくらいだわ
Twitterのトレンドってそれで検索しても物申してる有象無象ばっかで元ツイ出てこないよな
ちなみに俺は鬼滅は合わんかった
女性漫画家の作品なら、最近はダンジョン飯にハマってる
めちゃくちゃ面白い
というか週刊少年ジャンプの読者層の50%くらいがまんさんなんじゃなかったっけ?
それならまんさん向けに描いてるまんさん御用達漫画であるハイキューが売れるのも理解できる
なんかTwitterで鬼滅作者が女性で炎上してるそうですが〇〇の作者は~…ってめっちゃツイートめっちゃされてるけど
誰もどこでとか何で炎上してるかとか具体的に触れてる人誰も触れてなくて恐怖を覚えたわ
こういうのが本当に裏の見えない力による話題情報なんだろうな…
鬼アンも結局こういう力の上で踊ってるピエロだったんだ
>>280
稀によくあるよな
何かトレンドにいるな~
で最初の方遡ってもどれが大元なのかわからないっていう
女だから炎上する、してるって事にしたい人と
どうやら炎上してるらしいって話を聞いて触れる人だけで
実際の火元や火災現場は存在しないパターンでしょこれ
トレンドクリックしたら話題のツイートの一番上に出たのがこれなんだけど
億やかじゃない!@ojisanktzw
鬼滅の作者が女性なことよりもサムライ8の作者がNARUTOの岸本先生なことの方が大問題だろ
>>592
草
>>592
草
>>592
問題かどうかは俺が決めることにするよ
(´・ω・`)別に面白ければ漫画家が女でも別に問題ないよ
(´・ω・`)ただ、あとがきで、「私結婚して幸せアピール」「夫がめっちゃいい旦那アピール」「子供が~アピール」
(´・ω・`)これ嫌い
-
-
多分既婚者だろ。
-
そんなもん昔から言われてることだろ
情弱が今頃騒いでんのか? -
これは竹本泉 再注目の流れか?
-
男キャラの気持ち悪さからしてBBAが描いてるんだろうなとは思ってた
-
リボーンも原作か漫画かどっちかが女だろ
天野ってコンビ名だし -
いやネタにしてるだけじゃんあと野球嫌い
-
ネットの炎上は基本語尾に小さく
「してることにしたい」
が付くということを覚えていて欲しい -
元よりまんさん臭しかしないんだがwwwwwwwwww
-
チンさん戦争しても鬼滅には勝てないよw
-
ハガレン、鬼滅、ダンジョン飯、宝石の国、ビースターズ、ドロヘドロetc.
女性作者凄くね?最近コミックス揃えてんの女性作者のばっかになってきてるわ -
-
最終話酷かったな。絶対荒れるぞアレ
-
よくないね!
-
キャラクターの動かし方が女作者のノリだって昔から言われてたろ
-
やらハゲも結婚アピールすればいいじゃん
ママプレワンおじだから無理か -
きめおば必死キメェ〜
-
むしろあのノリで男作者だったらビビるわ
-
女が描いた漫画が珍しく面白かったから話題になっているんだよ
-
今更女性作家で荒れてるとかこいつらにわかかよw
-
しょーもない大喜利やってんじゃねーぞツイカス共コラ
-
女って善逸みたいな気持ち悪い男好きなん?
-
これほんとどこで炎上してるのかわからんかったwww
-
20年くらい前から女性漫画家の少年一般誌への進出が始まったからな
まぁ驚くことじゃない -
エマとシャーリーとダンジョン飯は面白い
-
ゴミ漫画の最終回だろめでたいな
-
確かにおもしろければ問題ない
つまり鬼滅はつまらないのが問題 -
どこで判明したんだろうね?
-
善逸のキャラとか女作者特有の動きしてたろ
男読者に一番ウケないのが善逸 -
知れたことだし、批判が全く見つからない…
なぞに発狂して、他の作品巻き込む狂信者は何がしてーんだ?
批判と思えば直ぐ発狂してヒステリー晒すのエグいよ?
そして他の作者のネタとしてダシに使われてる方がバズって話題の方向性が変わってる -
結婚して幸せアピールのどこが悪いのか分からん
恋アスの作者のとき記事にしてたけど -
逆張りツイガーイwwwwww
-
>>22
腐の一番人気だしそうなんだろうね -
エア炎上かよ
-
一番わかりやすいのはおはぎだよね
あれを描く男はまずいない -
炎上というかそれをネタにして楽しんでるだけのような
-
女の作品で盛り上がったら
(一部の)男の沽券に関わるとかなんかな
としか思えんいつもの反応 -
>>31
萌え豚相手にマウント取って見下してそうとかいう被害妄想 -
サザエさんでもあったな
-
どう見ても女だったし今更だろう
-
腐人気のある男キャラだけ生存させたからね
-
そのバカにしたツイートが発見できないんだけどまた見えない敵と戦ってんの?
-
>>31
さあなぁ
キチガイの心境はキチガイしか理解できんのさ -
おはぎは気持ち悪かった
-
ワシは未だにゴッドハンド輝の作者が女の人だった事に驚いてる あの絵柄は男だとずっと思ってた
-
善逸や義勇を見ていたら作者は
いかにも女だって思った -
少年ジャンプで20巻出せるほど連載してんのに少年に火が着かなかった
人気のきっかけは柱に食い付いた腐女子様
そゆこと -
マジでこの20年くらい少年誌、一般誌の絵柄やコマ割りが少女漫画化してる
講談社なんかモーニングとかにも積極的に少女漫画家使ってるし
おれは最近硬派な80年代少年漫画読んでるわ -
いまさら?すぐ分かるだろ
-
どこで炎上してんの?どこでも見ないんだけど
女だから炎上していると言って作りたいだけなんじゃないのか -
おもしろければ性別はどうでもいいけど会話でちょくちょく女作者特有の気持ち悪さがあったのは気になったな
-
あのしつこいギャグは女だろ
-
鬼滅漫画もアニメも一切見てない自分でも知ってる情報なんですが
-
グロさが容赦ないから多分女だろうなとは思ってたわ
-
最終回でファイナルファンタジー
これは紛れもなく糞漫画ですわ -
ところどころ作者は腐女子ってすぐわかる
-
気持ち悪い会話、戦闘シーンが下手、回想がメイン
そりゃ女だろ -
絵柄とか台詞回しで女なのバレバレやん
-
鬼滅は一コマ見たら判る奴だろうに。
-
幸せアピールが嫌いって
どんだけ捻くれてるんだよハゲは -
>>54
グロさなんて無いやん
ファッション欠損なのに -
ホント実際はどんだけ関心が薄いのか
よくわかる話だよwwwwwwwwww
流行りに飛び付くだけのにわかチンパン共が
どれだけの数を占めているのか……な -
むしろまーん読者はそれを知ってるからこそ読んでんのかとばっかり…
仮に男作者だったらここまで女人気出てないだろうし -
ファイナルファンタジーは萎えた
-
ハガレンとかゴールデンカムイに比べると分かりやすいよなあ
-
削除
-
いや絵柄見てすぐわかるだろ
全く気付かなかったのハガレンくらいだわ -
在日シナチョンプさぁ君らの脳みそイヌ畜生未,満かい?
通名使って日本人に擬態するとかプライドないの?
本国コリアンにすら軽蔑される寄生虫グックオス(笑)
-
なんで女作者はシリアスの途中でギャグを入れたがるんだろう
おもしろいなら別にいいんだけど滑ってるし -
で、神谷と結婚した中村光は許されたの?w
-
生き残ったのが腐女子に人気なやつばかりでわかってた
-
削除
-
>>65
ゴールデンカムイは男だぞw -
作画で叩かれてた連載当初から女性作者ってのは言われてたと思うんだが
アニメ組が騒いでるのか? -
腐女子は一般漫画描くなよ
-
男がホモっぽいからそりゃ女の作者だろ
-
ハガレンみたいな漫画を女性漫画家さんが描いてると知って凄いリスペクト意識高いから全く気にならない
-
え?え?知らなかったの?マウント取っていい??
-
鬼滅の作者が女と分かって批判してるひとー
(シーン…
あのさぁ… -
善逸とか冨岡の言動が気持ち悪いからそうだと思ってたよ
-
男キャラの距離感、ギャグや怒りの表現でわかる
-
てかアフィで立ててるのわかりきってても騒ぐんだな
-
>>42
いつも見えない敵と戦ってんのがバカッター民だもんな -
男同士がねちっこくて女同士がドライなのが典型的な女作者やん
-
ファンやオタ界隈では今更なネタなので何の話題にもならずに
「炎上案件」に見せかけることができなくて残念だったな
これが初出のネタだと話題になるから炎上したという見せかけのネタが出来上がる -
それより名前が読めないから小峠にしろよ
なんて日だ!! -
>>83
見えない敵と戦ってるのはやらおんなんだよなぁ・・・ -
オタクはみんなやらおんが嫌いてマジ!?
-
あれすぐ女の人書いてるんだろうなって思ったけどな
ギャグとかのセンスがいかにもだったし -
まぁ女性で一番売れた漫画家になるだろうしワイらは時代の転換点を見ているのかもな
-
>>88
やらおんは皆の情報源だぞ -
やらおんは花の呼吸使ってメクラになりました
-
女作者だからあれだけ女に受けたんじゃないのか
-
最近炎上してるように見せかけるパターン多すぎだろ
みんなもウソとわかってて乗っかるから結局事実同様になってしまう
それが狙いなんだろうけど -
最初からマンコ臭すぎただろコレ
ハガレンなんかもクッセーから読むのすぐキツくなんだよな -
宵野コタローが女性なことに今までにない衝撃を受けた
-
あの絵柄はどうみても女だろう
-
何年前の話だ?
-
テレビかなんかで作者の紹介でもされたん?
-
最終回はファイナルファンタジーなのか
ナルトブリーチの後を追ったなw -
最近は男の作家の方が女キャラにやさしくて女の作家が描く女キャラの方が作中でひどい扱い受けてる気がするな
-
あの絵でまんさんとわからないほうがやべーだろ
真ん中ハイライトに男キャラばっかり、女は色気ないつり目ハの字眉イケメン率、全部がまん -
フェミのマッチポンプ。
捨て垢いっぱい作って「鬼滅作者が女性だったから叩く」ツイートをして
ほらみろやっぱり女性は虐げられてる男性主体社会!と言うんだゾ -
>>93
キャラを近くして関係性重視、戦闘は適当で回想大量でお涙頂戴展開
男作者だったらもっとあっさりしてただろうしこんなに人気はでなかっただろうね -
ヒットの時と同じ腐女子の集団パニック起きてるな…
批判された!と発狂してるツイートに全く批判が引用されてない
探してみるが批判が見つからない
世間は幾人もの偉大な女性作家をしってるし、吸血鬼なる作者を知ってるから驚きもしない
つーかバレバレだし、なんなんだ? -
>>96
悔しいでも感じちゃうも女作者やし、陵辱で有名なバカうどんも女
意外とエロ漫画で女作者っているよな -
Dグレの作者って女性だったの
-
鬼滅の作者が一体男性なのか女性なのか…しらべてみました!!
-
おはぎでわかるだろ
あんなの男はやらない -
>>4
昔ゆみみみっくす、だいならいあん買って遊んでたな -
終末が意外だったわw
-
どう見ても女の漫画やん
-
あの絵見たらそらそうだろと
むしろあれで男が描いてたと思う奴おったのかよと -
ギャグ描写ははっきり男女差出るからな
女性が少年漫画描くなら控えた方がいい部分 -
>>107
Dグレは絵柄もモロ女だろ
途中まではおもしろかったからいいけど神田のところは腐脳丸出しできつかった -
漫画読んでたらわかるだろ…
あれか?単行本を缶バッジ感覚のアイテムとして買ってただけだから実は読んでなかった?
単行本は買って終わり。ブームを呼んだ腐女子はアニメしか知らなそうだな -
今更w
絵柄ってよりも男同士の絡み方で分かるよな -
終末は読んだことないけど男だと思ってた
-
善逸とかまんま女の好みじゃん もう作者の性癖趣味全開
普段はだらしなくて頼りないけど、いざというときは見違えたようにかっこいい
最後は成長して技使えれたけど、母性本能をくすぐる且ついざとなったら頼れちゃう童顔イケメン
大人イケメンや暑苦しいイケメン、儚いイケメンは別にいるし
仮面(被り物)外したら女性みたいなイケメン伊之助、寡黙なイケメン義勇とか もう女性作者の領域だし -
>>102
目の真ん中ハイライトは俺はツイッターの絵師からの潮流だと思う
カラーイラストだとハイライトを中心におくことが多いし
あと若い漫画家にも結構いる -
>>96
ワイもこれが一番衝撃 -
>>104
最終章からその回想やら人間関係とかグダグダで不評な声が多いぞ -
>>94
鬼滅アンチは頭のおかしい批判してる!!
そんなアンチが存在する鬼滅かわいそう…
みんなで応援しよう! -
あの下手糞な絵なんて捨てた方がいいだろ
-
あんな男キャラ描くの一目で女って分かるやんけ…
-
>>107
どうみても女の画だろ -
>>115
わかる -
最終章になってからその人間描写が雑
-
まーたバカウヨが騒いでるの?
-
>>119
伊之助の美顔設定は一番女の作者っぽいな
逆に男だったら性癖が深すぎる -
>>122
女には継国兄弟の回想や関係性が大人気で腐が大量に溢れてるぞ -
どこからどう見ても女性作家だろうに、何を騒ぐことがあるのやら
男だったら騒ぐのも分かるけど -
見に行ったが全然炎上しとらんやん。
-
>>39来週は堀川くんの回だから必見だ
-
サムライ8の作者が女ってマジ?
だからあんなに叩かれてたのか… -
アッシュって奴嫌い
ゆゆ式の奴は好き -
>>106クリムゾンが女だと知った時はショックだった
-
むしろ作者叩きしてるツイートが全然見当たらないんだが
軽いホラーだぞこれ -
幾花にいろが男なのはショックだった。エロ系はまじでわからん。
-
つかドロヘドロの作者が女だった事の方が驚いたわw
-
おはぎとか気持ち悪いギャグで女ってわかる
-
ペンネームが紛らわしいんだよ 女なのに男の名前とか使うから
-
結局サムライ8叩きかよ!
いつになったら許されるんだよ? -
男作者なのに女だと言われ続けてた呪術の作者みたいなのもいるしな
読み切り作品からのファンは男だと確信してたけど
あんな太い太ももを描く女はいない -
善逸、水、風あたりのキャラがいかにも女作者
-
>>140
アニメしか見てないけどあれ結局ニカイドウの話だったしな -
今更こんなことで騒ぎ出す情弱がどんな層なのかは気になるw
-
この手のネタだと
君が望む永遠(PCの原作)のシナリオが岡田真里ってのをつい最近知ったな
当時は分からなかったけど今思えば
マリー臭がする女のメンドクセーのが目に付く作品だったと実感したw -
女の敵は女・・・
-
特に女だって隠してるような作風でも無かっただろ
-
>>120
twitter絵師って
犯人は日本人!位曖昧な推理ですね -
九州出身漫画家の作品が豪華すぎる件!
福岡→鬼滅の刃、佐賀→キングダム
大分→進撃の巨人、長崎→ケロロ軍曹
熊本→ワンピース、宮崎→海月姫
鹿児島→スラムダンク、沖縄→トリコ -
ここぞと銀魂女子()がニチャってて笑う
やっぱその界隈が好むネタなんだね -
>>140
アクションがぎこちなくて女だと思った -
おはぎはマジで鳥肌立ったわ
-
どうでもいいことすぎて、何にかみついてんだ
-
そんなことより赤ちゃんマンが「男」だった方が衝撃
-
いまだに少年にうけてないと言い張る奴には何が見えてんだろう
-
おはぎは寒気がした
-
あれ ふつうにこことかでも女性作家って前提で話してたよな
タッチみてもそんな驚くもんでもねえだろ 伊藤悠女ってわかった時の方がショックだったぞ俺 あれも面影丸で若干そんな気配あるにはあったけど -
女は血生臭い厳しい世界を描き、男はなろうや萌えハーレムな世界を描く
「終わり」やね -
ああ女作者だったんだ
やっぱり -
昔みたいに作者が集合した表紙とか無いからな
-
いやいや、あの絵柄と作風は言わずもがな女やろ・・・
今さら男じゃなくてビックリした人とかおるんけ -
>>144
女なら足が太い太くないで担当と揉めないだろうしね
アクションも上手いし男だろうなとは思ってたけどセリフだけ見ると女だと勘違いする人の気持ちも少しわかる -
赤ちゃんマンはマンだから男だろ
-
>>151
絵師っていうかカラーイラストで流行ってた画風を漫画の絵に落としこんだんかなってことや -
炎上ってのが先ず疑わしいな
そしてなぜか急に小学生の子供の意見を代弁する小話ツイートが現れるまでは予測できる
「ボク、そんなこと考えたことなかったよ」
やかましいわ -
この話題にかこつけて大喜利みたくなってるのは面白かったなw
まああの絵柄はどう考えても女性やろ。
やからいいところもあった、ウケる部分もあったってことやし。 -
うおおおおおきたあああああああああ
-
どー考えても男の描く漫画じゃないだろ…
-
鬼滅のあの微妙なズレた感じは女じゃないと出せない
-
アンチが炎上させてる!
えぇ…
妄想で都合の良いアホな敵作って暴れてんのか? -
終末のハーレムは女性蔑視!!って言っておいて
宵野コタロー先生が女性って指摘されて逆ギレした
フェミさんのツイのほうが多いやろ -
>>165
セリフよりキャラの関係性が女っぽい
主人公とすくなとか伏黒が主人公信用しすぎなところとか
あと五条 -
いや鬼滅はジャンプで一度流し読みする程度の俺でも女作者だって知ってたぞ…
それより終末のハーレム…マジかwww -
もう実質週刊少女ジャンプやん
-
大昔のジャンプだと年一回くらい作者の写真が表紙に載ってた気がする
荒木みたいな若々しくて爽やかさんならいいけどさあw… -
ぽん子の作者は名前が男性風だけど自画像が女性だかろ実は女なんじゃないかと思っていた時期が俺にもあったわ
-
ん?単行本売れてた気がするけど、まさか読んでなかったの?マジ?
その本は缶バッジでもないし、食玩のラムネでもねーぞ…
なんのために買ったの? -
え、今更何言ってんの?
鬼滅ガイジの中に更に情弱が居るのかよ -
柴田先生、結婚した時におめでとうございます!ってファンレター送ったな
なおその後 -
ところでごちうさの作者は結局どっちなんだよ・・・
-
いや別に驚く事はないだろw
あんな気持ち悪い漫画を男が描く訳ないじゃんw -
オスども鬼滅の作者が女だと分かったとたん大挙して叩き始めた!(←ウソ)
あわててツイート消しやがった!(←ウソ)
やはりジャップオスは最低のゴミムシ!(←これを言いたかった) -
>>73
女だぞ -
道理でつまらないわけだ
-
確かに竹本泉先生が男性だって知ったときはびっくりしたなw
絵柄はともかく内面は女性だよね -
>>179
あの作風はあらいけいいちに似たものを感じるから男だろ -
ヤフーニュースに出たんで今更話題になってんの?
-
ちょぼらうにょぽみは絵だけ見ると女性なんだけど
内容がとても子持ちの主婦とは思えない内容なんだけど -
作中の家族愛やノリみたいなのは男の感性じゃ描けないしな
-
>>186
もしかして出産ネタをガチだと思ってるのか?w -
善逸がらみのギャグがほとんどきつい
それ以外は面白いし特に女臭さはなかった -
「作者が女の作品は一目で分かるだろ」って奴も、全ての作者の性別を見極められはしないだろ
そういう奴らは、アンデッドアンラックの作者かま男女どっちか確信をもって言えるか?
ちなみに俺は、呪術廻戦の作者は女性だと、ずっと勘違いしてた -
女作者は男のペンネームでやるのが多いからダサいんだよ
女の名前でやれ -
物申す系発言はフェミもオタも政治どれもこれも人形遊びばっかだな
-
まんさんが描いてまんさんが消費する
これもう半分少女漫画だろ -
下劣なアンチがいる一方
良いツイート見かけた
10歳児が「あんなすごい作品を生み出すすごい存在」を改めて「自分と繋がる世界に実在する人間」なんだと理解したらしい
お前らは10歳児のこの感性を学んだら? -
>>196
それに関しては作者ではなく編集がそうさせるからしゃーない -
ごとうげこよはる なんで名前からして隠す気ないやろ
-
>>191
キャラが過度にへこへこして変な汗かいてたりガタガタ震えてたりするのって女の作者にありがちじゃね -
批判されて炎上してる形跡ゼロだけどアンチ最低だな
鬼滅を持ち上げてアンチを叩いておくか -
どっからどう見ても女作者の漫画だし驚く要素無いだろ
-
>>198
消費してるのは“少女”じゃないから、レディコミでいいよ -
スクウェア・エニックス漫画での「スパイラル~推理の絆~」の作画担当の水野英多先生と「E\'S」の結賀さとる先生の性別は何なのか???
-
>>199
お前がなヤラカス老害 -
美少年設定の猪の顔が車田顔で察した
-
>>199
下劣なのは信者にも一定数いるやろ
あ、お前のことなw -
仮想マヌケアンチを作って鬼滅の小話?
マヌケなコメントだけ拾ってはカウンター浴びせて論破王を気取るより酷いな
このパターンは流行りなのか? -
しのぶ以上の冨岡のリョナ死楽しみだったのに終わっちゃったよ
-
>>195
微妙だけど男じゃね
最近の崩れた絵とか下ネタの感じは女っぽさあるけどあのタイトルは男じゃないと思いつかないと思う
話運びも男っぽい -
週末のハーレムの作者女ってマジか?
そっちのが驚く。
鬼滅は絵柄が高橋留美子に似てるから作者女でも驚かん -
女が描くと売れないからな
-
>>195
呪術廻戦は俺も作者女だと思ってた
アンアンは何となく女性作者っぽさを感じるが、上のことがあるから分かんねーなあ -
チェンソーマンの痛々しいくっさいセリフはどっちだよ
-
>>216
あの気持ち悪さは男でしょ -
どっからどう見ても最初から女
-
で、結局作者が女だという確定ソースはどこよ?
-
>>195
分かりっこない
最近のジャンプの新連載は男女どっちでも納得する -
絵もだけど台詞選びがどう考えても女じゃん
男作者だったらあんな女々しい台詞だらけにならんだろ -
-
>>199
素晴らしい(T_T)
性別なんて関係ない
この世に存在することに感銘を受けるのが正解
それが普通の10歳児ですよね
アンチは反省しろ! -
>>217
釘使うバトルとかへったくそだったのに 男か -
>>216
ファイアパンチみれば男って分かる
女の幻影に取り付かれた男の話やし -
-
今さら過ぎないか?
-
女作者マギがまったく話題に出されず可哀想
-
元から女性っぽい感じだったしな。
男でも女でも別にどっちでも… -
ワンピのギャグは面白いもんな
-
>>224
全体的にバトルが下手だよね
センス()全振りなせいか動きがなくて紙芝居みたいだし -
むしろ女だって気づいてなかったアホが多いのが異常だわ
-
>>226
もう鬼滅は月曜に最終回やって漫画家やめるから安心しろ -
炎上してない
-
鬼滅は聞いたことあったし特に衝撃もなかったけど
関連でまとめられてる週末ハーレム作者、金田一のさとうふみや、竹本泉は驚いて声出たわ。知らんかった・・・w -
そもそも叩いてる奴の元いない定期
-
あの三角形の口の描き方は間違いなく女がよくやる奴
-
いやどこから見ても女やん
パクリ元が腐が好きそうな作品ばっかだし -
ツイカスって情弱しかいねーよなwww
-
女とばれて炎上って逆に言えば今まで女と気付いてなかったってことだよな
-
ワンピ呪術ヒロアカチェンソー あとハンタも帰ってきたら十分だ
鬼滅なんかいらん -
女作者であることをアピールしたい魂胆みえみえ
-
>>195
アンアン作者は女性っぽいな
前に巻末コメントで「今回の描写のために、男性アシスタントに実際にあごクイしてもらいました」とか書いてたからな -
鬼滅ぶっちゃけ見たことないが
ちょいちょい見たことあるイラスト高橋留美子っぽかったから女性作者でしょ -
>>231
漫画って紙芝居じゃねえの?
鬼滅は紙芝居ですらないけど -
エロ漫画作家って女性が結構多いやろ
-
>>244
コミックスにネーム掲載されてるけど書き文字が完全に男だな -
>>233
あと数時間で最終回か
早かったなー -
>>11
元々漫画好きなのって女だし
NANAが200万部売れたってのでお察し -
どこで炎上してんねん
-
面白ければどうでも良いやろ。
管理者は何を伝えたいのかよくわからない。 -
>>250
黙れBBA(^^) -
ドラゴンボール、akira、あしたのジョー、ゴルゴ、ベルセルク、北斗の拳、シグルイ、マスターキートンとかさすがに
すぐ男ってわかる笑 -
>>252
お前がコメ投下してくれるからだよ -
女作者だから女キャラ嫌いってのがよくわかるよな
-
日付変わったらおそらく大荒れ予想されるから今が最後の平和
-
荒川の時はギャグ顔の描き方で女作者ってわかったと聞いた
やっぱ可愛く描いてしまうんかね -
女作者はーとかいうやつも大抵森薫には沈黙するよな
作者もレーベルも気にならないタイプで良かったわ -
>>257
鬼滅の命日 作者もファンも消える アンチだけ残る -
>>258
小さい頃読んだ漫画の影響が如実に出るから
男はあんまり少女マンガ読まないから影響少ない
女は付き合いだけでも読むからな -
兄妹愛がテーマかと思ったらだんだん柱との馴れ合いホモハーレムになっていく漫画だったな
-
漫画家やめてホモ本出せば良いさ 下手だけど
-
>>259
ハルタ作品が好きな人って作家の性別は一切気にしないだろうな -
別に炎上しとらん。以上。
-
ハガレンは途中で「あ、男じゃないな」とは思ったな 別に気にならないけどどことなく違和感はあった
-
今更?
Twitter民遅すぎない? -
>>263
もう一生遊ぶだけは稼いでるだろ -
勝手に美化されて実際は不細工だと荒れたるろ剣作者の方が何倍も可哀想だった
-
ファンのほとんどが女で男からみても女から見ても女作者バリバリの鬼滅が今更作者女だからって炎上しねぇだろ
アニメ効果で社会現象になる前にネットで面白いって絶賛してた1部の男も
作風からして作者は女だと思ってただろうし
嘘の呼吸なファン達が「鬼滅を悪く言われたけど爽快に言い返した」な嘘エピソード披露するためのネタだろ -
炎上ってどれ?
これ?
クモ
@allowance_rich
鬼滅の刃の作者が女。
クソフェミがここぞとばかりに擁護してるけど男読者はガッカリしてる人多いでしょ。
次作は売れないだろうね。
作者が女性というだけで少年漫画は売れにくくなるから。2020/05/17 20:54 -
>>260
コロナが通り過ぎれば舞台も映画もおそらく2期以降もあるから語られるよw
女性向けは公式からの供給があるなら消えることはない -
ここにも『男が書いた作品が女性にも人気』ってことにしたがってた謎の勢力湧いてたよな
ギャグパートのノリ的に女作者だろって言ったらめっちゃ噛み付いてきた記憶 -
>>270
そもそもこの作者全然隠してるそぶりがないのがな 生理的にとか書いちゃってるし
ハイキューの作者はなんか性別隠してるから多分あれだけど -
>>272
飽きたらあっさり次なんだぜ -
>>199 が10歳より国語が怪しい可能性について
-
話題はさておきギャグパートの時とか凄い腐女子っぽい絵柄よな
-
>>274
生理的にって使うのと実際に生理あるかは関係ないと思うが… -
元々男からの支持低いじゃん
-
なんで今更????炎上商法か???
-
>>199
子供ダシに使う嘘松に踊らされる人間って頭お花畑なんだなぁ -
ショック受けてんのはキッズとかだろ。
-
>>278
男は生理的に受け付けないって使わん 表現が気持ち悪いから -
ちんさん「ゴールデンカムイの作者はホモネタ下ネタを頻繁に出すから女だ」
-
腐マンコが描く男同士の会話が一番気持ちわりい
何でもかんでも可愛い男のホモにする -
女が書いた漫画は女特有の臭さ、寒さが伝わってきて読めない
-
女叩きしかする事ないの?
-
銀魂のホモ書いてそう
-
アニメにおんぶにだっこのおマンコさん・・・
-
>>286
読めないほどじゃないけどキツいなって思う場面はあるわ -
もし男作者だったらそっちの方が驚くわ
-
犬夜叉もハガレンも女作者のバトルものはアクションの魅力0じゃん
キツめのお○こも同様に何やってんのかわかりづらいアクションだからそこだけみてもわかるだろ -
週末のハーレム作者女だったんか。
あれはわからんかったなー。 -
鬼滅はどうみても女受けするように書いてるだろ
男だった方が驚く -
ぐらんぶる(作画)とてんぷるが女性作者だったのは驚いた
-
鬼滅が売れてるから勝手に嫉妬してる変なのが騒いでるのか?
-
作者ももう漫画は懲り懲りしてそうだな 変な連中とおさらばしたかった訳だ
-
中村光(聖お兄さん)
旦那は神谷 -
ソースは?
みんな憶測で女だおかレッテル貼りしてるようにしか見えなくてなんだかなぁ・・・ -
これで女じゃなかったら笑う
-
散々作者女だっていわれてただろw
-
>>1
女でいいけど擁護がアンチよりきしょい -
女を差別する気ないが
女作者で面白いと思った漫画うる星やつらぐらいだな…
鬼滅もハガレンもマンコ特有のノリが駄目でした -
あの絵の汚さで作者が女ってのが信じがたいんだろ
-
なろう系コミカライズの雑魚に勇気と希望を与える画力。
-
ジョジョ速、鬼滅の刃まとめ速報に変えたけどどうするんだろ?
って思ったらジョジョにもどしますって言ってて草 -
Twitter上でありもしない変な批判をネタになんの炎上()宣伝だよ
と思ったが、鬼滅最終回か…
なるほど。はい、まんまと踊って盛り上げました。 -
>>33
あのキャラに関しては一人でいちいち騒がれても全く面白く無いから邪魔だとしか思わないんだけどな
女にはあれが面白いと思ってるんか? -
最終回読んだわ
ふつうに終わったわ
作者さんおつかれ -
お手本のようなエピローグだったな
このまますっぱり潔く終われば名作になるだろうけど、
メジャーセカンドみたいにゾンビ復活する可能性も
あるからまだ油断出来ない -
>>284
慧眼じゃん -
えっ。立原あゆみって男なの?今知ったw てか作品は読んでなかったわ
-
スパイファミリーの人も女だと思うんだけどな
-
全く話題になってないのに楽しそうだな
-
そもそも女作者って
高橋留美子みたいに
明らかに女性ですってわかる名前にしとけばいいのに -
何を今さら……
知らない人の方が少ないだろ -
女で何が悪いねんって話しかないやんけ
何この意味のない話題 -
>>315
それな
男みたいなペンネームで男のふりするから
女だとわかった途端騙された気になって叩くような人間が現れる -
それを嫌いと感じる管理人のが世間一般からしたら気持ち悪いんだぞ
-
いやこれみんな解ってて大喜利しとる、って話やろ… アスぺハゲきちぃわ…
-
>>312
絵柄といい
特に少女漫画時代の話運びといい
完璧に女性だと思うからなあ
あれはある意味すごい -
あっそうなの?
・・・・しってたけど -
(´・ω・`)ただ、あとがきで、「私結婚して幸せアピール」「夫がめっちゃいい旦那アピール」「子供が~アピール」
(´・ω・`)これ嫌い
↑↑↑
何で女の作者って幸せアピしないと気が済まないんやろ・・・
お前の私生活なんざどーでもええわ。
面白いか、つまらないかの二択だ。 -
柴田亜美先生で笑っ、いや泣いた
-
>>4
なぜ、あおいちゃんパニックがアニメ化されなかったのか -
どうでもいいけど絵が下手なのどうにかしろよ
読む気しないわ -
竹本泉に関してはあの絵柄で男ってのは確かに驚いたな。
20年以上前はインターネットもない時代だしw。
いずみっていうと女性名だと思うし。
最近だとらきすたの美水かがみとか紛らわしい名前だ。 -
いや、ギャグのぶっこみ方とかが明らかに女特有だろ…
言われんでもわかるわ -
こどものじかんの作者が女だったのが驚いた
-
アニメ化する遙か前から分かってたことなのに何で今騒いでいるのかさっぱり分からん
-
叩いているツイート見つからない
叩いているツイートを叩くツイートは大量
いつものあれ -
今更気づく時点で頭が悪い!
-
ゆゆ式作者って女なん?
ゆゆ式の同人誌でシコれるとは何だったのか -
偽もんらしいやん
集英社相手によくやるわ -
草
-
タイムスリップしたかと思ったわ
-
横浜チャイニーズタウンファイルーズダイヤモンド代田橋ファースト40代広告表示詐欺
ん
ん
ん
横浜チャイニーズタウンファイルーズダイヤモンド代田橋ファースト40代広告表示詐欺 -
炎上してんのかよ
なんなら女スゴイみたいな方向性にもっていってるのかと思ったわ -
ノリとか絵柄とかキャラデザとか、どう見ても女特有のソレだろ…何を今更
-
作家のジェンダー?
ウイングス読者の俺が20年前に通過した場所だな -
>>292
アニメしか見てない原作エアプの人? -
シリアスなシーンでいきなりギャグかますんだもん
作者女やろってもろ分かりだわ -
>>272
お粗末そかユーリってなんなんだ? -
調べたらフェミが5chとかの書き込みを曲解してツイート、それが同族によって炎上、って具合のようだな
-
ジャンプ公式で偽者って注意呼びかけてるじゃん
やらカスに騙された -
男性であんな漫画描いてたらマジで頭狂ってるだろ
-
あのSD多様、ギャアギャアうるさいキャラがいる
精神内描写多めのあの書き方で女作者って分からない奴センスねぇぞ -
男のくせに鬼滅読んでるのかよwってぐらい詳しいやつが結構いて草
なんで腐向けマンガなんて読んでんの?
ヤバくね? -
何で炎上してるのか小学生にもわかるように教えて池上さん
-
アニメで人気出てたときから普通に女作者女作者言われてたから
とくに今さら炎上したイメージないんだが -
読めばすぐに腐が腐の為に描いている漫画だってわかるだろ
今は少年=3,40BBAなんだよ -
明稜帝こそ女まるだしやん
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
マジかよラブライブすげーな