07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww
07.26(Fri)
今期アニメ「負けヒロインが多すぎる!」ってエロくていいけど青以外がキャラデザでちょっと損してるよね
07.26(Fri)
【話題】トゲナシトゲアリが中国で人気爆発、円盤も異例の大ヒット!『ガールズバンドクライ』なぜ2024年アニメの覇権になれたのか
07.26(Fri)
【悲報】嘘喰い作者さん、いよいよ一線を超え始める。暇空茜のNPO叩きに参戦へwww
07.26(Fri)
【悲報】最近の就活、ガチで「陰キャ」「チー牛」を弾き始めるw
07.26(Fri)
教育ママ「うちの子はしんちゃんやリゼロ、特撮は見せません。ジブリやディズニーとかしか見させません」こゆのって実際どうなん
07.26(Fri)
金曜ロードショー『聲の形』放送決定wwwww登場人物大体クズ!
07.26(Fri)
アニメ「機動戦士ガンダム 復讐のレクイエム」本予告が公開、ジム・グフカス・陸戦強襲ガンタンクなどお馴染のMSが続々登場
07.26(Fri)
【悲報】山形県の大水害、ガチで洒落にならない感じになってくる
07.26(Fri)
ホロ公式絵師様、絵の添削で障害者を比喩して炎上🔥→謝罪文出すも「ChatGPに考えて貰った」→また炎上
07.26(Fri)
ロボットアニメの人気が落ちた理由ってさ・・・・
07.26(Fri)
人気雑誌「夏のカードショップ臭い店選手権!! 夢中でデュエルしているチー牛は本当に臭いのか実際に行って嗅いでみた」
07.25(Thu)
人気ホロVtuberさん、無職転生などの求めていないエロ描写に苦言「意味のないパンチラは、ちょっとうーんってなります」
07.25(Thu)
【作者レシートあり】『義妹生活』4話感想・・・テストの点数が悪い!→作業用BGMがあればいい そういう問題か?????
07.25(Thu)
「チ。 ―地球の運動について―」、NHK総合にてアニメ化、10月から放送! 制作はフリーレンのマッドハウス!

声優・佐倉綾音さん史上最高のハマリ役、ガチで決まらない

bc9084a7.jpg
 
コメントを書く
  1. バイトさぁ

  2. マジかよラブライブすげーな

  3. はまり役は俺らで考えろと?

  4. やる気あんのか?

  5. 記事ないけど?

  6. 下手くそだからはまり役ないんだろ

  7. いろはすでいいよ
    ただし俺はココアさん最萌だけどな

  8. いやいっぱいあるやろ

  9. ちんこもいじゃうから☆

  10. いろはすで良いんじゃないか?

  11. 記事もいじゃうから☆?

  12. りんねちゃん

  13. おおおおおおおおバイトすげええええええええええ

  14. やらおんもここまでくるともう終わりやな

  15. つまんねーこと聞くなよ!

  16. 何回同じミスしてんだよ

  17. ハマり役は無いがチンポはハマってるでw

  18. マリーさんしかないだろ

  19. ビビオペのあかねちゃんやぞ

  20. じょしらくのまりいさん

  21. 一色あかねちゃんだろ

  22. やらおんも自粛モード入ったか

  23. じょしらくのマリーさんって決まっただろ

  24. >>3
    記事も考えろということや

  25. サボるなよ

  26. なっつんかマリーさんだろ

  27. このバイトもう何年もやってるよね

  28. バイトほんまつっかえ


    一般層含めればシンカリオンだろ

  29. 画像一枚でどうしろと・・・

  30. こんなレプリカはいらない "本物"と呼べる鼻だけでいい

  31. 夢もキボーもありゃしない

  32. 最近こう言うの多いよな

  33. それでも
    それでも俺は





    〝本物〟が欲しい

  34. 俺も いろはすに1票

  35. なんだよ丸投げかよセカイ系アニメかよ

  36. ココアさんと
    いろはす みたいな
    女眉びた声の時が好き

  37. >>7
    で、コロナで延期された俺ガイル3期はいつ放送なのよ

  38. 鼻ねる〜

  39. ち○こもいじゃうぞ!

  40. ウザキャラのどれかだろ
    ウザキャラ以外ハマってないし

  41. 夢喰いだろ

  42. ココアみたいなキャラは合わないと思う

  43. おっぱい

  44. バイト「うるさいですね…」

  45. いろはすやな

  46. のんのんびよりのキャラは合ってたと思う
    後はミスキャが多いかな

  47. なんか最近いじめっ子のキャラやってたやろあれ良かったわ

  48. いろはすの声聞いたことない

  49. じょしらくのマリーだろ!!!

  50. マリーさんあやねる以外考えられないけど?

  51. 所属事務所の出演作品一番上がシンカリオンだから
    他のサイトでも大体シンカリオンやココアが名指し

  52. >>39
    来年だろうな

  53. メリーさんかな
    原作もうすぐ終わるし、リメイクしてほしい

    もしくはトリニティセブンのレヴィ。
    飄々とした感じの忍者が、適度なウザさもあって面白かった。

  54. 友利 奈緒さん

  55. 根本的にへったクソだからはまり役なんて一つもないのは当然では

  56. 何もないが正解

  57. はめふら

  58. マリーさんしかねぇだろ
    つまんねーこと聞くなよ

  59. やる気あんの?

  60. ハマり役が決まらないってことは
    ハマり役は多数あってその中の頂点が決まらんって意味け?

  61. サイコパス2期のうざいやつ

  62. ちんもぎちゃんなんだよなあ

  63. 四葉一択

  64. そうかそうか

  65. ハマり役が決まらないってことは
    ハマり役は多数あってその中の頂点が決まらんって意味け?
    普通だったらはまり役がないって書くだろうし

  66. >>55
    同じく春アニメだったリゼロは7月に延期されてるら同じくらいだろ

  67. 記事なくて草

  68. アズールレーン:プリンツオイゲン一択

  69. りんねちゃん!
    りんねちゃん!
    りんねちゃん!
    りんねちゃん!
    りんねちゃん!

  70. またチャット枠記事か

  71. 何もねぇええええ!!

  72. >>50
    いろはすボイス置いとくわ
    youtu.be/d7JeI7wtu70

  73. ヘタクソだからはまり役はないよ。

  74. メリーさん。

  75. 声質的にきゃぴきゃぴした役は全滅で、げへげへした笑いをするようなキャラが似合う
    じょしらくのマリーさん、のんのんのなっつん等

  76. SHOW BY ROCK!! のブラマジのモアで

  77. こいついつまでたっても下手くそで才能無い癖に調子乗ってるゴミだよな

  78. 個人的にはのんのんのなっつん

  79. >>32
    >>35
    ヒッキーうるさいぞ

  80. ねるねるねるねのババア!

  81. 無限の住人でいいよ

  82. コメ欄で議論する記事w

  83. パグノダ!

  84. 鬼かわいい鬼頭に勝てるの?

  85. 最近レイアウト崩れてるの頻発してたと思ったら、遂に空記事とは

  86. ,


    マジで最近のこのゴミブログどうなってんの?


    5回に1回は記事めちゃくちゃになってるな

  87. 時給120円だからこんなもんだろ

  88. ボルツ(宝石の国)

    早く2期でかやのんダイヤと兄弟喧嘩見せて

  89. のんのんの夏海

  90. 椿がないとかお前ら名作アニメくらい見ろよ

  91. マリーさん(じょしらく)
    島風&那珂(艦これ)

    これ

  92. じょしらくかのんのん。
    勢いがないと微妙かな

  93. 実家で声低そう

  94. 言葉はいらないってことだよ

  95. ここ最近多くないか?
    そろそろバイトくん入れ替えろよ

  96. 八重垣えりか

  97. ここまで美竹蘭なしなのすげえな
    マジ空気

    ハマり役ならいろはすに一票?️

  98. 鼻の付け根を鉋で削っとけ!

  99. このハゲーーーーーーーーーー

  100. 俺らで語れと?
    ココアでいいんじゃね

  101. 夢喰いメリーのメリーさん一択やろ

  102. ????????????

  103. まどかマギカでほむほむの髪褒めてた奴

  104. 記事本文ない

  105. 割と落ち着いた役が多かった印象。

  106. いろはすか椿ちゃんで。

  107. 四葉じゃあかんの

  108. バイト「チー牛のスレでムカついてミスりました」

  109. 何この記事

  110. wまたwやらwwかしたかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  111. 魔法少女育成計画のTS魔法少女

  112. 一日一回はクソみたいなミスしてんな

  113. ヒロアカのお茶子は合ってるわ。
    佐倉が喋ってるんじゃなくてちゃんとキャラクターが喋ってる。

  114. 勝手にコメ伸ばしてくれる優しいこどおじたちに感謝

  115. 島風(ぼっしぃ)

  116. ごちうさでいいんじゃね?(ハナホジ)

  117. クソサイトにクソバイト
    はい、潰れてどうぞ

  118. トイレの花子さんなんだよなぁ

  119. かくしごとのアシスタント

  120. Charlotte 友利奈緒
    宝石の国 ボルツ
    アズールレーン プリンツ・オイゲン

    ここらへんの声低めのキャラはあやねるって感じ。
    いかにも萌えキャラは別にあやねるがやらなくて良いキャラばっか。

  121. シャーロットでいいと思うが?

  122. 夜叉神天衣ちゃん

  123. あやねるは未だにちんこもいじゃうから☆のイメージ

  124. 小泉さんを好きなストーカー

  125. サイト左上「('ω'`)もうあったまにきたー」
    いや、それ俺らが思ってることだし

  126. ザーメン牛丼でも食うか?
    チーズより臭いぞ

  127. 答え出とるがな

  128. ちんもぎ一択なんだよなぁ

  129. そうだな

  130. 記事の中身無いぞ...ごちうさのココアで

  131. ギャル系の声なのに何故かいもっ娘や清楚キャラにオファーされるから嫌い
    見た目えろいし下手では無いと思うけどブッキングするプロデューサーのすけべ心が透けて見えるのが気持ち悪い

  132. バイト同士フォローしあったりしないのかここは
    前の記事失敗してるよとか教えてあげてもいいのに

  133. 「あさがおと加瀬さん。」の加瀬か、「四月は君の嘘」の椿

  134. やらおんはチー牛ネタをねつ造している場合じゃねーぞ。

  135. のんびよのなっつん
    元気キャラ以外、微妙

  136. 管理人 バイト どっちのミス!?
    愛知県庁と同レベルだぞぉ

  137. 花寝る

  138. どう考えてもじょしらくのマリーさんだろ

  139. これは一色いろは。

  140. 2期もOVAも劇場版もやってるのんのんびよりだろ

  141. 声優の「ハマり役」って大概ヨゴレ役、小悪党、下衆、狂人、変態、アホの子のうちのどれかだな

  142. 亜里沙にきまってんだろ

  143. プリコネのチエルだろ
    はなねるは基本ウザキャラやらせとけば問題ない

  144. 確かにこれは決まらないwww

  145. ソロ曲も出してるのに空気ぴゅるー??

  146. いろはす〜

  147. 流石チー牛やらハゲ
    自分こそ無能という

  148. 本人はアズレンだと思ってそう

  149. 記事どこだよバカ野郎

  150. こいつにハマり役なんてない。

  151. 適当な仕事してんじゃねーよ

  152. シャーロットのあいつ

  153. 不人気キャラ御用達声優
    それがこいつ
    他には高橋李依とか花澤

  154. ハ○速みたいにコメント欄でまとめるのか?

  155. やらかんの魂の叫びが聞こえた

  156. マリーさんみたいなウザキャラが適正
    萌えキャラされても困る

  157. 記事はコメ欄そのものだぞ?
    お茶子

  158. こころぴょんぴょんだぜ!

  159. 僕は「のんのんびより」のなっつん!(AA略

  160. ちんもぎ良かったよなぁ
    あれでいいよ

  161. >>150
    ちえる合ってるよな

  162. 蕪羅亭魔梨威

  163. ここまで天宮さくら無しっ!!
    アニメ放送中でメインヒロインなのに

  164. 何やっても同じで下手くそだからだろ

  165. 声も歌も顔も性格も全部嫌いだわ

  166. しまかぜだろ
    あのかっこまでしてるんだから

  167. 弱酸性ミリオンアーサーのあいつ

  168. んほぉー系声優にはよくあること

  169. 結局決まらなかったな

  170. いつも通りの蘭ちゃん

  171. ごちぶたでこいつの声合って無くてめっちゃ浮いてるよな
    まあこいつだけじゃなくて全般的に声が合ってないんだが

  172. 霜月以外ありえない

  173. んほぉ〜この声優たまんねぇ〜

  174. 一番らしくないソリュシャン、意外だった。

  175. 12大戦のあれ

  176. >>5
    馬鹿には見えない記事だぞ馬鹿

  177. じょしらくのまりぃさん一択

  178. じょしらくのマリーさんと、今やってるかくしごとのメガネのアシの演技はわざと同じにやってるよな。

  179. こんなん夢喰いメリーやろ

  180. ナイトメアーちゃんの時からよかった

  181. 画像で答え出しとるやんけ。

    まぁワイはあえてメリーさんでええかな

  182. 演技以前に声が不快

  183. メリーさんのOP曲も案外好きで今もスマホで聴いてる

  184. いろはす 友利奈緒 かなりハマリ役だろ

  185. 決まらないから記事も出てこないわなw

  186. マリーさん(じょしらく)
    なっつん(のんのん)
    海星(有頂天家族)

  187. 【悲報】声優・佐倉綾音さん史上最高のハマリ役、ガチで決まらない







    声質あざといのが悪いんですかね

  188. チンモギだろjk

  189. うるさいですね…

    鬼かわいい鬼頭に勝てるの?

  190. 鬼かわいい鬼頭に勝てるの?
    うるさいですね….

  191. いろはやろ

  192. 頭を冷やそうか。

  193. なっつんにきまってんだろ

  194. まあ、代表的な役を選べと言えば、いろはすだろうな

  195. 傲慢で尊大
    金持ちお嬢様の暇つぶしだろ

  196. ちんもぎちゃんか、時点でなっつん
    ココアっぽい高めの声は今でも違和感ある

  197. 佐倉綾音という声優を演じてるだろ

  198. >>7
    チンもぎちゃんやろ

  199. もうクビにしろや

  200. なっつんだけは声合ってる。ハマり役

  201. 四葉がないねぇ...。

  202. (´・ω・`)画像とお題やるから後はお前らでまとめるためのスレ作っとけっていうやらおん様のお達しだろ

  203. 記事いくらでも楽に作れるな天才か

  204. 記事の中身が無いのにコメント200とか大人気ブログすぎる

  205. やっぱりあやねるがナンバーワン!

  206. 一番のハマリ役はまりーさんだと思うわ

  207. なっつんが1番!1番なのん!

  208. 代表作とハマり役がぜんぜん違うんだよな...。
    正直、強い癖がある声質のキャラがハマっていると思うのに、
    彼女の場合は何故かそれを抑えたキャラが代表作なんだよ…。
    そこらへんに2010年代のアニメ作りの難しさがあったのかもしれない。
    (本人がうまいとか、役の幅があるとは言っていない)

  209. ごちうさ以外になんかあるの?

  210. 個人的に好きなのはラピュセルと遊月と蓮季
    報われない役が似合う

  211. 決まらないから記事書けなかった

  212. ココア声が増えたから心愛だろ
    四葉とか

  213. >>221
    やっぱ、ごちうさデスか...。
    (一番の代表作ですよね。)

  214. これは決まらんわなぁw
    記事すら立てれんわw

  215. おい!エロ広告しか表示されねーぞ!

  216. まさか、
    佐倉さんまで、
    んほる声優って呼ばれるとは思わなかったな...。
    んほって...怖いな。

  217. 俺らで考えろって事か

    んー……

    ココアちゃん!!!!!!(脳死)

  218. これはコメだけでなんとかするんか?

  219. ただの罵倒で草

  220. 新サクラ大戦の天宮さくらが1番だな。
    佐倉・サクラ・さくら!!!

  221. マリーさんかのんのん

  222. ・ココア
    ・いろはす
    ・マリーさん
    ・メリーちゃん
    ・なっつん
    ・四葉
    ・チンもぎ
    ・友利
    ・小泉さんのレズ

  223. ああ、これアンケートね。たしかにこれっというキャラないね

  224. >>172
    逆にあのキャストだったからゲーム買わなかった
    結果、正解だった

  225. いろはすやろ

  226. ちんもぎ、なっつん、いろはす
    ぜんぶすき

  227. 記事ないの草

  228. 魔梨威さん以外にありえない

  229. >>227
    俺はアドブロック入れてるからココアちゃんの画像しか表示されねーわ

  230. 記事適当過ぎ

  231. この記事で何を訴えたかったか
    1200字以内にまとめろよw

  232. ついにネタが無くなって俺らに頼るのかよw




    じょしらくのマリーさんを挙げておく

  233. >>186
    素晴らしい衣装をお召しですね

  234. もう閉鎖すればいいのにこのクソサイト

  235. しょうがねえなあ

    マリーさん(じょしらく)
    夏海(のんのん)
    ドロシー(ガラスの花)

    で。

  236. >>128
    あやねるがダメ出しした作品だぞ

  237. ココアが一番有名だとは思うけど
    あれはあやねるには合ってないと思うな
    無理やりかわいい声出してる感が否めないし

  238. >ガチで決まらない

    だからって俺らに丸投げするなよw

  239. マリーさんだつってんだろ

  240. バイトの管理能力なさすぎだろ、やら管w

  241. ブラッディー・マリーさんだろ

  242. ふんばふんばふんば

  243. 無能なバイト多いな

  244. 友利奈緒

  245. わからなかったら、シンカリオンって言っておけば間違いない。

  246. サイコパスの霜月

  247. 決まらないから記事に出来んのやなわかるで


    なら消そうや

  248. 佐倉としたい大西

  249. 哲学的な記事だなぁ

  250. なんか艦これに出てたろ

  251. つまんねー事聞くなよ!

  252. じょしらくのマリーさん
    のんのんびよりのなっつん
    この二つはちょっと抜けてるな

  253. いろはすに1票。シャーロットの友利も捨てがたいけど。ウザ可愛いキャラやらせたら上手いね。

  254. りんねちゃんやぞ

  255. >>7
    わかる
    いちばんかわいいとおもう

  256. じょしらくのマリーでこの声優売れると思った

  257. 友利奈緒を推したい

  258. 八重垣えりか

    と書かなかったやつはにわか

  259. どうでもいいわ。

    とりあえず、活躍しててくれればそれでいい。

  260. ちょっと笑ったwやるやん

  261. プリコネのチエルみたいなウザーい後輩キャラは合ってるね。
    ビビッドレッドオペレーションでは主役勤めたけど鼻詰まったような声で演技が空回ってた気がする。

  262. 醜い鼻を整形しろ

  263. いろはすやろ
    あやねる以外考えられん

  264. いまだに記事無しかよ!

  265. プリリズのりんねだな

  266. >>80
    お前よりは遥かにマシ過ぎて草も生えんけどな

  267. どっかのアンケート結果

    1位 ココア(保登心愛) 『ご注文はうさぎですか?』
    2位 友利奈緒 『Charlotte』
    3位 一色いろは 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』
    4位 麗日お茶子 『僕のヒーローアカデミア』
    5位 美竹蘭 『BanG Dream!』

  268. 6位 速杉ハヤト 『新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION』
    7位 狛井蓮季 『寄宿学校のジュリエット』
    8位 蕪羅亭魔梨威 『じょしらく』
    9位 越谷夏海 『のんのんびより』
    10位 澤部椿 『四月は君の嘘』
    10位 りんね 『プリティーリズム・レインボーライブ』
    12位 米林才子 『東京喰種トーキョーグール:re』
    13位 風間レヴィ 『トリニティセブン』

  269. 14位 大連寺鈴鹿 『東京レイヴンズ』
    14位 ボルツ 『宝石の国』
    14位 夜叉神天衣 『りゅうおうのおしごと!』
    17位 小野寺春 『ニセコイ』
    17位 那珂 『艦隊これくしょん -艦これ-』
    17位 ティー 『キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series』
    17位 ラ・ピュセル 『魔法少女育成計画』

  270. おい、バイトおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

  271. 【悲報】
    あ◯こ便
    フルーツバスケットの記事
    2話切り か

  272. やっぱりいろはすじゃね?

  273. (´・ω・`)削除

  274. 「一色あかね」ちゃんに一票

  275. >>4
    (´・ω・`)ねーよ(あるある!アルアル!)

  276. いろはすでは?

  277. 島風かな
    キャライメージとドンピシャでこれ以外にないって感じだった

  278. こーいうの本当にバイトなんかなぁ
    レイアウトおかしい日もちょくちょくあるし、PC素人がわけわからず適当にやってるんかね

  279. あやねるって声と顔が合ってないと思う

  280. ちんもぎちゃん

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

「しかのこのこのここしたんたん」2話感想・・・今期頭を空っぽにして見れる枠!! でもかなり人を選ぶアニメなのは間違いないな
「しかのこのこのここしたんたん」2話感想・・・今期頭を空っぽにして見れる枠!! でもかなり人を選ぶアニメなのは間違いないな
【終】『ガールズバンドクライ』最終話(13話)感想・・・完敗からのスタートENDだった! 2期への熱量が高まる引きで良かったな! しかしネットでは賛否両論に・・・
【終】『ガールズバンドクライ』最終話(13話)感想・・・完敗からのスタートENDだった! 2期への熱量が高まる引きで良かったな! しかしネットでは賛否両論に・・・
『キン肉マン -完璧超人始祖編』2話感想・・・え!テリーマン一人で無量大数軍全員の相手を!?
『キン肉マン -完璧超人始祖編』2話感想・・・え!テリーマン一人で無量大数軍全員の相手を!?
【速報】推しの子さん、しかの子に負けるwwwww
【速報】推しの子さん、しかの子に負けるwwwww
【時間割表】2024年夏アニメ(7月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
【時間割表】2024年夏アニメ(7月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
【新】『キン肉マン 完璧超人始祖編』0話感想・・・原作37巻分を30分ダイジェスト! でもオッサンのお前ら大興奮!! マモーのキン肉マン普通にいける!
【新】『キン肉マン 完璧超人始祖編』0話感想・・・原作37巻分を30分ダイジェスト! でもオッサンのお前ら大興奮!! マモーのキン肉マン普通にいける!
【終】『戦隊大失格』最終話(12話)感想・・・ブルーキーパー撃破!! 大戦隊の内部は裏切り者だらけ! そして2期きたああああああああ
【終】『戦隊大失格』最終話(12話)感想・・・ブルーキーパー撃破!! 大戦隊の内部は裏切り者だらけ! そして2期きたああああああああ
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』3話感想・・・赤スパであやねる歓喜!&新衣装配信! これVtuber見てる人は楽しめるけど、Vネタわからないやつはつらそう・・・
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』3話感想・・・赤スパであやねる歓喜!&新衣装配信! これVtuber見てる人は楽しめるけど、Vネタわからないやつはつらそう・・・
『ATRI -My Dear Moments-』2話感想・・・いろんなもの見せるたびにプロテクト解除されて思い出していく流れか
『ATRI -My Dear Moments-』2話感想・・・いろんなもの見せるたびにプロテクト解除されて思い出していく流れか