【悲報】デレステの新曲が下品すぎてやばいwwww
りあむ以外に踊らせるな
これは持ち曲
中の人的にはピッタリなのでセーフ
やりたい放題やな
ジャイアント馬場っぽい
つよそう
まあデレマスは面倒なオタク多いから間引く位の勢いでも丁度ええかも知れんが
アイマスって今こんなんなんか
昔からやで
そう?無印アニメやってたとき好きだったけど下品ではなかったような
炎上してるというよりさせたいだけやん
盛り上がりまくりやろこれ
(´・ω・`)しかしリアムばっか人気ですぎて、ンゴwの子とか全く目立たないな
(´・ω・`)見た目ならあの子が一番いいんだけどなぁ
-
-
もともと下品だろ
-
ガニ股キモい
-
寒い
-
ブリブリ出そうなの?
-
日本の民度は世界一
-
信者発狂
-
デレステの民度は世界最低
-
ナゴヤドームのライブBDの視聴動画見たけどなんか劣化AKBみたいな曲とダンスだったな
-
うんこ!
-
ウンコールとかwww
Fate信者煽られてんぞwww -
うんCALL=ウンコール
-
歌詞や振り付けよりも文香の衣装が下品過ぎる。
-
で、加藤純一に勝てるの?
-
ライブで声優がコスプレ歌って踊るんだろこれ
死にたくなるんじゃないか? -
うんこーる速報
-
ウンコールってFate史上最高のアニメの事?
-
第2のあんずのうたにはなれませんでしたぁ〜wwwww
失敗作でぇ〜すぅ〜www -
Fateウンコールは草
-
今更ウンコールとかイキリ鯖太郎かよ
-
草
-
デレステおじさんうんこで爆笑してるの?
うんち! -
草
-
てめー!!
俺らの文香さんに何させとんじゃ!! -
作詞家にりあむの正確なキャラ像が伝えられなかったのが敗因。
この時点で捨て曲失敗曲を引いたのは残念。
惜しいなぁ… -
歌詞と振り付け考えたやつあじみ先生のライブ1000回見て出直してこい
-
イキ鯖は責任を取ってウンコールを踊りなよ
-
イキリのウンコール
-
>>15
コロナで収入苦しいのにそんな事言ってらんないだろ、
金持ちなら言うだろうけど -
これってうけてるのか
よく知らんけどパロってる歌ってこのコンテンツの象徴みたいなもんじゃないの? -
ラジオで初披露された時はそれを載せたツイートがRT1万超え、公式の動画は同時発売の2曲と比べて再生数も高評価も一番多いけど低評価もダントツで多い
今回のコミュやMVも批判も多いが絶賛も多いし毎回事あるごとに賛否両論にさせてるのが上手いよな -
無印アニメの1話なんてAVやったやん
-
>>25
おーいやらチル達
こいつが「りあむの正確なキャラ」とやらを語ってくれるそうだぞ
どんな脳内設定語ってくれるか聞こうぜー! -
>>25
なおフルを聴いたりあむPからは大絶賛の模様 -
初代の歌からして
男では耐えられない痛みでも女なら耐えられます強いから
のアイマスだぞ
生理痛の歌だぞこれ -
ネタも正統派もどっちもいけるのがりあむのずるいところ
-
>>23
タヒんでくれだから引き分けってところかな -
別に今日初お披露目の歌でもないのにやら豚くん情報遅すぎない?
やっぱテレワークで原稿もらうの遅れてるってほんとなんだね -
ライブでウンコーってコールすんのかwwww
こんなん絶賛してるマス豚頭おかしいわ -
>>15
すまんアホガイジ
中の人は声優というかむしろ -
あんずのうたとは違ってオタクが頑張る部分多すぎるし小規模の会場ならまだしもキャパ広いところだとコールは揃わないだろうな
-
やら豚ほんとネタないんだな…
先週公開された歌だぞこれ -
なにやっても話題になるなこいつ
-
出オチだったはずがなぜか本当に人気になってしまったキャラ
-
時間帯とネタが古いせいでせっかくのデレマスdis記事なのに伸びないな
-
>>37
素直に負けなんだ・・・w -
デレマスはキャラは一流、曲は三流なのはいつものことだし
-
こんな曲ばっか作られたら担当声優が病んで降板するわこれww
-
ンゴwの子はニコニコ動画でおかしなことになってるから・・・
-
>>15
声優って言ってもA応Pだから地下ドルみたいなもんやぞ -
りんごを食べるンゴ!!!!!!!!!!!!!
-
あっ!よくヤク漬けにされてるメンヘラの子だ!
-
>>49
ボイス付くのほぼ確定で草生える -
こんな下品じゃCA藤田もデレステの言及避けるわ
やっぱ時代はバンドリやな -
>>54
真面目にアニバーサリーですら通常のデレステに負けるのはやばいと思う -
まぁデレマスの曲は糞なのはしゃあないわ
-
これには流石のデレガイジも絶句だろwwwwww
これ擁護してたら頭おかしいw -
>>56
初期はミリ>>>>>デレくらいクオリティの差あったけど今はミリよりデレの方が曲の出来がいいくらいだぞ
まぁミリのクオリティが落ちすぎたってのもあるけど -
ファンのレベルに合わせただけ
-
>>58
いい曲もあるんだけどうんこはちょっと無理だわ -
>>57
りあむだし
で全部終わる -
>>61
デレガイジの中ではな -
誰もこんなの知らないから誰も何いってか分からない
詰まりうんこみたいなスレ? -
>>62
ユーザーがいいなら何も問題ないじゃん -
先週の時点で既にお披露目どころかCDすら発売済みなのにデレステに収録されるまで記事になってなかったのは、何故?
-
むしろコミュの方であきらあかりの登場させて
ボイスアイドルオーディションの方を投票煽った方で
炎上してるんだよなw -
この記事はやらおんでは伸びない
-
アイマスよう知らんけど面白いキャラやなw
-
>>66
炎上ってどこでだよw -
うんこなのはマスガイジの頭でしょ?
うんこもとにはうんこしかこない
うんこはうんこを呼ぶ -
>>67
マスガイジは敗け試合になると途端に逃げ出すからな
なんの覚悟もない糞むたいなやつらだよマスガイジは -
客層に合わせてるだけでしょ?
品性下劣なやつにふさわしく造り手も品性下劣 -
>>71
せめて書き込む前に自分で読み返そうよ… -
草
-
もしこれがラブライブやバンドリだったら…いやぁマス豚は恐ろしい
-
>>69
デレマス系まとめ見てこいよ
ボイスアイドルオーディションが茶番になってって
空気になってるし -
は?ウンコールの原典はFateなんだが?パクリか?
-
叩いてるやつ文体が同じだから一人で連投してるのバレバレで草
-
マスガイジは馬鹿だから黙り決め込めばいいと勘違いしてるけどムク崎同様社会ではフルボッコにされて何も言い返せない敗けガイジのゴミでしかないんだよな?
画面の前でプルプルしながら怖くてレス一つ返せないんだろうけど過疎スレになった時点で敗北宣言そのものなのにな?wwwwwwww
マスガイジにはこれすら分からんのですよ!! -
アイドルだってうんこはします!
-
はいマスガイジ特有の同一認定恥まりましたwwwwwww
みんなに馬鹿にされてるのに一人だけどぅから一人だけどぅから!!
控え目にいってキチガイジ -
そういう馬鹿ガイジいろんなスレにも湧くけど決まってフルボッコで論破されて敗けたガイジだけの特徴
寧ろこんなゴミが世の中に何人も闊歩していて欲しくないと同一認定したいのはこっちのほうだよな? -
>>69
コブラの所だろ、多分 -
ラブライブは神回
に対して
マスガイジはうんこ
な に こ れ? -
アイマスって昔から下品だったっけ…?
まあ、マスPが自分で言うのだからそうなんだろうな -
うんこうんこで嬉々としてるっててマスガイジってどこの糞ガキ園児だよ?
-
>>83
いくつかざっと見てきたけど全然じゃん
コブラのとこはいつも通りだし
こんなんで炎上とか茶番になったとか大げさすぎ -
ガキむけで丁度ええやろ
-
空耳をマジに受け取るな
-
キモい以外の感想が思いつかない
-
何かあじみ先生思い出した
-
りあむちゃんのウンコは良い匂いするよ
-
いい歳こいたおっさん達がライブでうんこうんこ言うんだろ?
流石にきつくねーか? -
純!?
-
輝け!ビートシューターよりはマシな曲
-
りあむってメイク落としたらオマエ誰?になりそう
-
この曲公式に家虎煽ってるからライブがやばいよねw
-
ミリシャニがオシャレ路線ばっかりだからね
デレはネタ路線に走るのは必然 -
>>97
どこにも家虎入ってないが
というかワザと家虎ポイント潰すような曲構成をしてて狙ってやってる -
んごの子はニコ動で流行ってるしボイス付くだろな
-
>>93
ライブの時くらいおバカに盛り上がろうぜって曲 -
ンゴが目立たないってアフィの管理人やっててニコニコでたべるんごのうたが流行ってんの知らんのかよ
-
木谷が暴れる厄介を排除しようと必死な中
デレステは地下アイドル要素で盛り上がっていた -
うんこはないわ…
-
うんこて
-
ラブライブやバンドリがオシャレ気取りばっかりだからな
最近のオタクってオシャレな曲聴いてる俺イケてるばっかりでつまらん
少しは前はこういう下品なものも主流だったし
そういうことを思い出させてくれる -
>>104
うんCallだ -
ガニ股ダンスって昔からのアイマス要素だしな
-
>>95
最高です -
>>76
5chなんて見てる奴はゴミ -
最近のオタクはキモいって言われるのを恐れているのか
必死に下品なものを非難するよね
そうじゃないんだよなぁ -
Keyコラボで盛り上がって竹達も楽しみって言ってるし
まだまだデレステ覇権やな -
俺はりあむ嫌い
-
>>60
オシャレ気取りたいだけで曲聴いてるニワカには理解出来んだろうね -
>>113
俺はりあむすこ -
>>107
今日する自分の糞つかんで臭ってみろよ。現実に戻ってこれるから。 -
元々下品だろ
ロリキャラにエロ曲歌わせたり -
-
Fateうんこーる煽ってて笑った
-
-
>>116
アホかよ
そんな下らないことを言う為の曲じゃない
分かっててあえてうんこって言ってるのを楽しむ曲だから
ラブやバン見たいな、お上品なものが好きな人には異端だろうね -
-
>>118
排除されるのはアイマスにラブライブ見たいな要素を期待してる連中やろ -
>>122
Keyコラボとかやるあたり、30、40代向け -
>>101
バカの方向が違う気がするがしっかり盛り上げてくれ -
-
客の知能レベルに合わせてんだろ
-
あんずのうたの時も相当言われたけど
それを再来させるあたりデレマスは策士 -
-
>>127
ちょっと昔のオタクはこういう濃くて、下品なものも楽しんでたのに
これだからオシャレ気取りのオタクさんは。。。 -
-
>>129
こいつは地下アイドルオタクって路線のキャラやし -
りあむ以前のデレステ:シンデレラを夢見る少女達のプロデュース
りあむ以後のデレステ:薄汚い芸人に乗っ取られた落ち目のバラエティ -
-
淫乱ピンクなぞ推す連中は同レベルの馬鹿だけ
-
-
最近の奴らって奴らって
バンドリみたいなオシャレなのを聴いて、流行を追えてる俺カッコいいwwwとか、虚勢張ってるからな
下品なものを批判すればかっこいいとか思ってて草 -
>>132
そんな場末のアイドルしか起用出来ないなんて346プロも終わってるな -
>>133
初期から、あんずのうたみたいな異端の飛び道具はあったぞ -
>>137
でもうんこ喜ぶのは小学生レベルの馬鹿だけだろw -
-
>>138
毒にも薬にもならない、キャラの薄いミリゴミ陰キャラには出来ないだろうね -
-
>>140
ライブの時くらい小学生レベルでええがな
楽しいからみんなで叫ぼうぜ -
>>142
そうなんだろうなw
俺はミリPでも何でも無いからどうでも良いけどなw -
-
>>141
絶賛ばかりなのだが? -
>>144
陽キャのつもりの陰キャってお前みたいな奴なんだろうなw -
>>146
みんなこの曲を楽しんでいて
お前だけ阻害される流れやな -
>>149
みんなってどこに居るの?
むしろお前だけ必死すぎて浮いてんだけどw -
>>148
そうやってマトモぶってる連中をチー牛って言うんだろうね -
>>24
薄い本でヤラせまくってんのに今更なに言っとんじゃ! -
>>150
ツイッターで検索してみれば? -
-
公式が限界オタクじみたノリとかキモすぎる
-
>>151
お前チー牛みたいな顔してんなw -
ラブライブやバンドリです感動したって薄いオタクにウンコをぶつけて楽しむ曲
-
>>156
俺はチー牛嫌いやわ
すぐチーズ固まるし、タレの味が薄まってマズい -
>>155
売上もジリ貧で新規も入ってこない閉じコンだからね、廃れ行くのみよ -
ミリゴミやラブガイジが必死に真面目ぶって批判してるの草生えるwww
-
-
ええやんww
清濁合わせ飲んでこそ今のアイドルだろw -
>>159
この曲iTunesのアニソンランキングで1位取ってるで -
-
これはwwww
fateEXTRAウンコールを指してるのか? -
ニコ動で見たりんごろうのキャラとかなら理解出来るがこれは理解不能
-
>>(´・ω・`)しかしリアムばっか人気ですぎて、ンゴwの子とか全く目立たないな
ンゴはまだマシやろあきらの方がヤバい -
-
批判してる奴がおかしい
むしろこういう斬新なのを出せるデレがやっぱり凄いなとしか思わない -
>>163
瞬間的に取っただけですぐにアンスタに蹴落とされてるじゃん -
言葉を切り取って揚げ足取りしかできない馬鹿ネット民には理解出来ないだろうね
-
-
ライバーがここぞとばかりに批判してるなw
-
>>168
これはお気持ち表明してる人間を楽しむのが正しい
だってそういうキャラやし、これを真面目に批判しちゃう奴はズレてるんだよな -
>>170
あんスタはそもそもこっちの認識外の存在だしな
マンさんはあーいうのに惜しみなく金出すから比べようが無い -
-
-
-
前々から思ってたけどキュートやクール好きな奴ってガチ恋勢っぽくてキメエww
-
-
毒にも薬にもならないオシャレ路線よりも清濁混在してる方が面白い
-
-
-
-
>>179
属性括りは無いがLiPPSはガチ恋勢多そうとは思う -
-
批判してる奴らキッショ
アイドルに幻想抱き過ぎ -
>>58
ミリはあんな同じ様な曲を連発してたらネタ切れ起こすに決まってるやん -
コミュ見たら、まさにお前らって感じのキャラやったで
-
-
アイドルソングはかくあるべきみたいなん持ってるオタクキモ
-
>>190
言ったそばからレッテル貼ってますよw
頭大丈夫ですか? -
-
-
こういうのもどんどん増やしていってくれ
アイドルアニメの曲はどれも無難でつまらないのばかり
そう言った現状を打開してくれそうな片鱗は感じたよ -
>>191
りあむは、そういう面倒臭い奴ってこんな感じでしょ?ってキャラやしな -
-
ぶっちゃけプリコネにしまむー来たからデレはもういーや
-
クソ曲最低は凸凹なんたらだったけどビートシューターがこえたわ
次イベのオタクなんたらも酷そう -
-
肇のソロが完全に空気になっちゃったのは凄い
話題になった時点でりあむの勝ち -
-
サビが、もろにお願いシンデレラのパクリ曲だけど・・・?
いいのか?この曲? -
>>195
あんずのうたが、もう古典レベルまでに達したからな
りあむはもう一度それの再来を見た -
-
>>199
オシャレ曲ばっかり求めてもね -
>>205
お前みたいななりすましライバーにドン引きだよ -
-
マス豚にはピッタリの神曲だね!
変身ベルト付けてうんこの歌でキャッキャする精神年齢ド底辺のおっさん集団…w -
>>205
本来、俺は正常でマトモとか言ってる奴らを、馬鹿にして楽しもうぜってのがオタク文化だったのに
そんなにキモいとか言われるの嫌なん? -
>>175
じゃあアニソンランキング一位とかイキッてんじゃねーよw -
インキャって似たようなアニソンばっかり聞いて面白いか?
違うテイストが入るから音楽はいいんだろう? -
-
客のニーズがコレなんだろ
下品が尖ってるとか、一体何十年前の価値観なんだかしらんけど
すくなくともクリエイター文化の中では30年くらい前に衰退してして、いまではアングラにすら残ってない
初音ミク初期にちょっとリバイバルしたのが最後だった -
ギザ歯の娘、見かけなくなったな
-
アイマスは一芸に秀でたキャラが多いから
こいつは炎上させることに長けてるんだよ -
-
ラブライブやバンドリに浸ってるときのお前らって、所詮こんな感じだよ?ってキャラと曲
-
>>210
今のオタクは自分達が好きなものが優れている高尚なコンテンツだと勘違いしてイキリ散らしてる節はあるよな -
-
>>217
レッテル張りしなきゃ自分を保てないんだねww -
キッショい2次元アイドルガチ恋勢には受け入れられないんだろうねww
でもりあむPはそういうタイプは少ないから -
>>21
笑っちゃうんすよねw
しかし歌詞的には間違いなくタヒんでくれの方が素晴らしいので下らない人間の圧力に屈しなくて良かったと思う -
-
-
どうせならアニデレ煽る歌詞にしてよ
-
-
>>224
それはお前の幻想だよキモオタくんw
バカやってる曲はフェスで盛り上がるからな -
うんこはやり過ぎだよね…
-
デレのソロは自己紹介キャラソンばっかでゴミよね
-
プロデューサー(笑)好みの汚れ仕事をしてるだけだぞ
-
-
昔はざーさんが上品にフレンチポップとか歌ってたというのに sm9328203
-
-
バンドリ好きとして悔しいのでkeyコラボには触れたくないやらかん
-
>>232
別にええがな
こういうノリを楽しめる方が面白いぞ -
これがふんばルビィって子かい?
-
んごか目立たない…?
今一番バズってないか? -
>>235
Clow song実装でこれバンドリの曲だー!が大量発生するの楽しみ -
おねシン馬鹿にするのはさすがに笑えないよ
冗談のラインを超えてる -
>>220
あのデュンヌ()らは他コンテンツ行けばいいのにと毎度思う。愚痴スレでずーーーっとグチグチやってるけど、何が好きでデレステやってんだかイマイチわからん -
-
>>240
原理主義者コワッ -
デレは下品担当だし別にいいでしょ
正当派アイドルはミリオンだけで十分 -
ストレートに下品で低レベルな物でもプロデューサーさん()にとっては斬新でバカになって盛り上がれる素晴らしい物なんだなぁ
-
これが「デレステ」なんだよなぁ…
うんこぐらいで文句言うやつはさっさとやめてどうぞ^^ -
-
>>243
原理主義もクソもあるかボケ
ASならマスピ、ラブライブならスノハレ馬鹿にされてるようなもんだぞ!
ニワカのイナゴは消えろ!! -
>>234
声震えてんぞw -
>>247
言動が落ち目の炎上芸人そのまんまで草生えますよ -
-
Fateウンコール煽りとかやるやんサイゲ
-
覇者の余裕というものだよ
悔しいか?ラブガイジ、バンカス、ミリカスよ -
>>246
ホントそれ
自分の偏見を周りに押し付けるような奴らとか気持ち悪いから辞めて欲しい -
草
-
-
不細工が滑ってるだけやん
-
ウンコールで全てを壊す女
-
インパクト重視で個としては問題無いかもね
ただしこういうのに期待し出す層は他アイドルの曲が物足りなくなってくるだろうな -
>>255
冗談じゃなくてオタクは発達入ってるのマジで多そうだからな…
理解できないのは多いと思う -
>>260
自演すなw -
>>255
あんきらと同じだな
フルで聞いてないエアプしか騒いでない -
-
人格攻撃し出したよw
擁護出来なくなるとすぐこれだwwwアニメでもそうだった -
>>21
これ草 -
>>259
コミックバンドばっかり聴いてる身からするとこれぐらい尖ってるのがあった方がいいわ -
へごも限界突破やで
-
すべってるけど内輪だけウケてるからその事に気付いてなさそう
-
売れ線から外そうとも、ジャンルに幅を持たせる方が良いよな
ギュっとMilky Wayとかビートシューターも泣きシコ曲ばかり求める奴らからはウケはあまり良くないけど
こういう曲があってこそ、売れ線曲が映える -
デレマスは宗教だからなしゃーない
-
-
>>260
バンドリやラブライブの曲聴いてる人間が知的とでも言いたいのかwwww -
りあむのキャラ的に批判されてなんぼだからな
まさに無敵理論ですわ -
ゲヒマス下品なアイドル
-
>>273
強がっちゃってwww -
ラブライブの同じような路線の曲で毎回、神曲!とか言ってるほうが
よっぽどガイジ入ってるぞ -
>>271
怖えええ
そのうちなんかやらかしそうだな -
-
おふざけ自体はありだろうけど限度や全体のバランスは崩すべきではない
このキャラクターだけがmvで踊るわけではない -
鬼かわいい?鬼頭に勝てるの❓
-
みんなでこれ1位にしようぜ
なんかわからんけど -
>>276
批判してるのもライバーのなりすましだろうからな -
>>256
よく見る何も言えなくなった馬鹿の批判で草 -
>>281
やらおんが記事にする前からitunesで1位取ってるから -
>>271
ゴリップスが貢献??
あんだけゴリ押しされてるのに2曲目も貰えいないカスだろ
思いあがるのも大概にしとけ -
そもそも3曲同時なのにこの曲だけであーだこーだ言ってるのは
あーだこーだ言いたいだけの奴だしな
こういう色物含めてジャンル幅広いのがデレの良さだし -
-
>>276
デレガイジ拗らせすぎwww -
むしろデレを見直した
同じような曲ばっかでつまんねえもっと攻めた曲出せよと思ってたし -
カバーに手を出した辺りから急に冷めた
-
>>279
ソロ曲なんだからいいだろ
ユニットや全体曲でこういうのはまずいけどさ -
-
>>271
少なくともお前の金じゃ全然足りんなあ -
>>290
初期からカバー出してるじゃねーかwww -
こいつ主軸のイベだとこういう路線になりかねないな
-
>>286
あらかねの器とかいい曲もあるのにね
こういう印象操作ばっかしてるからここも過疎るんだよな -
う●こはどうかなー
-
>>295
むしろりあむが初めて歌った曲はめっちゃ感動路線やったぞ -
もっとアイドルアニオタが嫌いそうな曲歌って欲しいわ
-
-
イキ鯖ウンコール
-
デレの個人曲がどういうものか解ってないニワカが必死だねえ
出番寄越せで争うのはいつもの事だけど解釈違いの意見は殆ど無いで -
デレステはそろそろ声なしリストラしてよ
-
-
>>292
しきにゃん以外余裕だろ
そもそも周子とかゴリデリカなんて圏内すら怪しい -
>>300
勝手に目覚めてろ
アイドルはかくあるべきみたいなお前の気持ち悪い偏見押し付けられるだけなら居なくなって貰った方がマシ -
>>304
発狂してますやん
ここのアイドルア二オタども -
うんコールでウンコ出すなw
-
今頃目覚めてるやつは今まで50曲以上のソロで良く解釈違い無かったもんだw
-
>>294
初期からカバー曲なんてあったっけ?
全然記憶にないんだけど -
解釈違いって何?
-
>>310
ジュエリーズ出たのいつだと思ってるんだ -
カバー曲って途中からだよね…
-
>>42
MVは昨日公開 -
-
やっぱエアプばっかりやんけ
-
ソロ曲はアイドルの自己紹介だからこれでいいんだよ
こんなのデレの伝統なのに騒いでるのは新参とラブガイジくらいだぞ -
デレステに曲出す作家って、ソニーミュージックなどの大手が抱えてる無名ミュージシャンが多いよな
抱えてることの言い訳みたいな仕事の出し方してることや、出てきた楽曲のクオリティみると、業界におけるデレマス曲のヒエラルキー上の位置が自然と理解できる -
デレステの話してるのにCD持ち出してる馬鹿いないか?
-
>>318
ゆず「そやな」 -
-
ソロだろうと他も踊れるわけでそれでヨゴレにされちゃたまったもんじゃないわ
-
>>318
アイマス曲って作家性からの指名もあるけど、コンペやって色んなところから募集するのもあるで -
>>322
むしろそれが良いんだろwwwww -
これで話題になって逆に新規増えそう
こういうの好きな奴もいるだろうし -
ボクっ娘いいじゃない
-
どうでもいいんだけどりあむの声が絶望的にあってないわ
イメージと違い過ぎる -
こういうの好きな奴は他曲が物足りんでしょ
-
-
ガニ股ダンスはプリパラもやってるし
-
-
-
>>329
オタク文化ってこういう下品な側面もあったのに
何故か市民権を得たい勢が跋扈し出して
オシャレ路線で似たような曲ばかりになったもんな -
このキャラはどこを目指してるんだ?
意識高い系w常務的にこれはありなんか? -
電波曲が物議醸すのはメルヘンやらあんきらやらで既に通った道だわな
つーかそれに比べるとりあむのキャラのせいで全然否定意見少ないな -
別に一般受けを狙って紅白なんて目指してねぇよ!って言う強い意志を感じる
-
>>329
シンプルに気持ち悪い -
>>332
あぁそれだ
こういうのでシコる異常性癖あったよなと思ったけど名前出てこなかった
ブザマってやつだわ -
バンドリやラブライブにとっては紅白歌合戦に出ることが全てだもんな
こんなの認められる訳ないよなw -
>>320
これだけ長くやってゆず自慢ってとこでお察し -
>>328
全然物足りないね
筋少や打首や初期のヤバtみたいなネタに走りつつもノリやすい曲を出して欲しい -
あんずのうたのコマネチはセーフなんか?
-
>>318
無名ミュージシャン(日本作曲家協会会長) -
地下アイドルの乗りだからキャラクター個人としてはいいけど
団体としてはなんか毛並みが違い過ぎるんだよな… -
>>340
弦哲也「せやな」 -
>>338
シコることしか考えてねえアイドルオタク気色悪
曲はノれるかノれないかだろ
まぁアイドルオタクさんはシコることしか考えてねえから分からんかもしれねえが -
一人だけエロ同人からまんま出てきたのかってくらい世界観が違うわ
これ全部エロ同人のノリじゃねぇかよ -
これライブでやったら家虎やオタ芸の厄介たくさんくるぞ
公式がこういう曲作ったらいけない -
>(´・ω・`)しかしリアムばっか人気ですぎて、ンゴwの子とか全く目立たないな
そらまだ声無しやし -
>>349
人気がないからつかねえんだろ
総選挙のシステム的に -
電波曲とかノリがどうこうじゃなくてヨゴレ臭が嫌なんじゃないか?
論点ズラしてるのはわざとなのか読み取れないのか… -
>>346
シコることしか考えてねえアイドルオタクにしか需要無いのがデータとして出たキャラが夢見りあむだろギャグか?
去年のイラスト投稿コイツ1人だけぶっちぎりのR-18率だぞ -
>>335
メルヘンデビューとあんきらが荒れたのは電波だからじゃないぞ
前者はアイドルが公に出した曲って体なのに曲中でプロデューサーが出てきたからで、後者はpixivで二次創作漁っただけの知識で歌詞書いたからや -
まあそれだけファンが信頼されてるんだよ
-
やらかんそろそろラブライブかバンドリの記事で飼ってるマス豚達のガス抜きさせないと大変なことになるぞ
-
>>325
デレマスもコンテンツとしては長く成熟してるから今更この程度で新規は呼び込めないよ
でも確実に夢見りあむという独自路線を突っ走って確立してるからそれで充分
俺はりあむ好きじゃないけどアイドルなんて受ける人には受けてればいい -
デレは多種多様なキャラを用意することで、広くファン集めてるんや
シャニもその路線やろ
ミリは優等生とか良い子ばっかりだからファン層が狭くなってる
もっといろんなキャラ増やしていかないと -
>>346
ほらなこういう厄介家虎オタクだけだわ喜んでるの -
>>354
ファンがキモいから大丈夫だと思われてるんだろ -
>>351
りあむはヨゴレだし -
一つが濃すぎると全体のバランスが崩れだすぞ
-
>>357
ミリはキャラがまともな代わりにシナリオがぶっ飛んでる -
デレマスってこうやってネタに走らないと生き残れないから可哀想やね
ちゃんとした曲やキャラで勝負できない -
>>357
シャニの樋口がそれ言うなら分かるけどこんなオタク界でも最下層のキモオタが喜ぶだけのネタ振りまくキャラはただただきもいだけ -
>>352
これね
どんだけ言い訳したところでシコザルと厄介オタクが擁護してるだけなの明らか -
必死に叩いてるのが3曲の中の1曲である事も知らんようなのばっかりだしな
どっちかというとあらかねの器のアレンジやりすぎの方が個人的には気になるわ -
別事務所か別部署設定にすりゃ問題無いのにね
-
>>364
でもキャラ人気だし曲売れてるし何の説得力も無いな -
>>366
それな
毛色が違うだのノリが違うだの言われてるけど、あきらかにあらかねの方が違う -
デレマスは一般受けとか狙ってないので
キモいの最高!ってスタンスなので -
また論点ズラしてきてるな…
-
>>348
もうこれからはライブできても完全声出し禁止の時代になるから -
最初からヨゴレだったし
-
-
これまで清純派キャラだったのが下品になったらファンから批判が来そうだけどりあむは最初からこんなもんやろ
-
ある意味デレの客への公式からの信頼の証
もしミリでこれやったらガチでただの動物園になるぞ -
-
炎上じゃなくて滑り散らしてるな
-
まぁこういう事で目立っちゃうとエスカレートして個性出すしかなさそうで
大変だなとは思う。期待裏切るとアレだしかと言ってこれ以上やりすぎるわけにもいかんだろ -
>>362
キャラは地味でシナリオはダダスベリの間違いだろ
だから7年間人気無いんじゃんw -
これでCDや配信が売れるならデカい口叩いてもまだ理解できるんだけどね
実際はデレマスは随分長いことショボショボだからなぁ -
>>376こっちも動物園だぞ???
-
こういうコールアンドレスポンスでノレる曲をどんどん出していってくれ
-
コマネチ!!
-
-
-
ノリを否定してる奴いないしw
個性の出し方考えろって話なのにね -
>>377
ね
むしろアレより酷いまである -
>>386
残念ながらCDJにもロッキンにも毎年行ってるぞw
アイドル系のは全く行かないけど -
>>386
陰キャっつーか昭和? -
曲のコード的にもカノン進行がポップスとしてウケる曲の定番だから
じゃあ、カノンそのまま流しちゃおうっていう、アンチテーゼってっぽくて好き -
人格攻撃か論点ズラして擁護しかないわなw
-
>>392
むしろ批判してる奴らの方が人格攻撃してますよ? -
必死に独りで擁護してんのもうコイツ敵っしょ
勝手にイメージと民度落とすんじゃねーよハゲ
みんながみんなこんなもん受け入れてねーわ -
>>394
アイドルに幻想抱き過ぎなんだよwwww -
そして最終的にはオウム返しw
-
>>2
有吉「アイドルマスターベーションってこと?」
【直球】有吉弘行さんが『アイドルマスター』ファンを全力で煽るwwwwww 汎用性の高過ぎる名言が爆誕wwwwww
jin115.com/archives/52077482.html -
>>397
まぁこれ批判してるのもアイドルでシコることばっか考えてる?ばっかりだしな -
今更すこなんていう古臭いオタクスラング使ったりテンプレエロゲキャラみたいな見た目してたりやたら陰キャオタクが親しみ持てる言動したりと元からこんなもんでしょりあむって
-
うおおおおおおきたあああああああああ
-
>>398
アイドルでシコることばっか考えてる奴から人気のキャラが夢見りあむだしな -
今曲聴いたけど初めてデレマスで良い曲だと思った
-
もうこういう事しないと話題にならないのね…アイマス
-
>>389
ロッキンは兎も角、CDJ行くような陽キャがこんなサイト来るわけねえだろ
って一瞬思ったけど、ロッキンとかニワカは言わないからなあ -
そうだな誰も曲自体は批判してないもんな
内容とあり方考えろって話だからな -
Liveでめっちゃ盛り上がりそうw
-
>>404
うわぁ
陰キャ丸出しの自演やめろよ恥ずかしい -
なんだこのクソ曲
-
>>407
いや、マジで別のやつだけど。
Rock in Japan をロッキンとか言い出すやつがいたら、レス返したくなっただけだよ
人種が場違いすぎて笑えるだろw -
>>404
行ってるけど?夏はもちろんテント持ち込みで
周りがピーカーやコールマンや格安謎テントばっかりだからオガワの俺は内心見下してるけどw -
落ち目だとこうなるという見本
サイゲからいらない子扱いされるだけのことはある -
りあむのキャラ性が炎上芸人だから、ぶっ叩かれてナンボだよね
-
>>9
浜。
@enptea3
最後のDJタイム、ぴにゃと共にDJ KOO出てきて最後にはTRFの曲何曲もやってくれて90年代にタイムスリップしたかと思ったよ!!
#imas_cg_7th #DJKOO #シンデレラ7th
午後7:54 · 2019年11月10日 -
>>410
片方のコメントコピペしといて時間差で誤魔化してもそのキモオタ構文でバレバレだから
2人同時に謎のラグ挟んで同じタイミングで投稿とか自演してますって言ってるようなもん -
アクティブ減りすぎていよいよトチ狂ってきたな
-
昨日噂のアムディ亀有で10万勝ったwww
-
りあむだからを免罪符にしようとするな。これ放置したらどんどん悪化するんだが
-
>>414
でもよく見ると文面とか文法違うな
片方は句読点が多いけど、片方はだらだら書いてる -
エロ同人女王だからな
これくらい朝飯前よ -
>>417
これを機に新規がどんどん増えるかもしれないじゃん
古いコンテンツなんだからどんどん新しい層を呼ばないといけないのは確か
守りに入っても先細る未来しかない -
>>415
一年以上前からそういうアイドルだぞ りあむは
要はデレステは190人いるんだから色々な個性を楽しむアイドルゲーってこと
やってみればいいわ -
>>69
そんなもん脳内に決まってるだろ -
叩かれてなんぼとか言うけど、ポプテピピックなんてクソだクソだっつってキャッキャしてたらマジのクソになってさっと引かれたからな
-
同時に出した3曲の中で一番人気だし方向性としては間違ってないよね
-
>>418
さっきまで句読点使ってなかった奴が自演指摘された途端急にわざとらしく句読点使い出したの面白いよな
自分からボロ出してどうすんの? -
>>410
俺がロッキンの突っ込み入れといてなんだけど、ガチ勢なんか。
一回しか行った事無いからオガワとかわからん。
今は亡き六本木ベルファーレは行ってたけど、ロックシーンは陽キャ感が凄くて全然肌に合わんかったね。
ちょっと暗めのクラブの方が肌にあってた。 -
デレはまだコメ伸びるな!あとやらかすやっぱエアプやな
-
>>13
ラブライブのこの衣装をパクってるのかな
youtu.be/EBRttnvMpWM -
>>423
実際は言うほど叩かれてない件 -
開き直って
限界キモオタク向けでぇーーーすwww
という姿勢を見せることによって陽キャやライト層をふるいにかけてる段階 -
>>185
城ヶ崎美嘉役の佳村はるかなんて34歳人妻だぞ?
ガチ恋勢なんていないだろ -
>>429
やめろよやら菅さんは必死になって大炎上させて米稼ごうとしてるのにボヤ程度で終わるみたいな言い方をするのは -
アングラなインディーバンドの曲みたいで良いと思う。
-
今回のりあむのコミュ(ストーリー)はラブライブやバンドリには無いものが詰まっているから批判する前にやってみることをすすめるわ
考えさせられる事を結構盛り込まれてて良いよ。りあむの気持ちには理解出来ないだろうが -
>>15
ライブで歌ったらブーイング?されるだろうしお蔵入りだろうなこの曲は
アイマスに新たな黒歴史が生まれてしまった -
>>435
むしろめっちゃ盛り上がると思うよw
どうせここでグチグチ文句言ってんのなんてオタクの中ですらインキャだし -
アイドル達もうんこするぞ!
-
>>22
必死で好評だとかウケているとか言ってる奴いるけど
感性を疑うよな -
電波曲としてもイマイチだな
もってけぐらい頑張ってくれ -
デレステ製作陣はおれらがこういのが好きだと思っているのだろう
-
>>23
公式に裏切られて泣きたい気分? -
>>439
もってけセーラーふくの作詞はラブライブの亜貴 畑
歴史に残る名アニソンだよな -
-
最近コラボ曲カバー曲ばかりでオリ曲が来たと思ったらこれとかなんかしょぼくなったな
-
>>444
嫌ならやめれば
どうぞ -
関係ないコメ削除
-
うちの担当も凸凹やらなんやらで散々文句言ったけどそれが吹っ飛ぶくらい唖然としたわ
なんか真面目に文句言ってたのがアホらしくなった
なんなんこれ -
今日はラジオでバンドリ三昧やるぜ
トレンド埋め尽くすんでマス豚はこれ聞いて勉強しろw -
運動会でピストルの合図と同時にコケる陰キャが考えそうな曲とMVっすね
-
>>30
お願いシンデレラはアイマスで一番有名な曲だと思う
紅白出場するならこの曲なのに公式がセルフで汚すのは酷いと思った -
唐辛子ってきもいよな
-
>>450
未だに紅白に拘ってるとかジジイかよ -
-
>>447
りあむというアイドルのカタチとしか言いようがない -
アイマスのキャラは下品でビッチな女の悪いところを凝縮したようなものだからん
こんなのでアイドル名乗ってほしくないわ
これは偽物のアイドルだよ
ラブライブ!という本物のアイドルがいるのにこんな偽物が存在するのは許せないぞ -
>>453
あーあの動画知らないんだ
現実見てくるといいよ
運動会 陰キャとかで検索すれば出てくるから -
デレステxKeyコラボで いたるとか旧key関係者がデレステはじめてて笑ったわ。
あとClowSongやリトバスをバンドリ曲だと思ってた奴らが多くて笑う -
これキモすぎぃ!
-
MVがツベに違法アップされてるけどゴミだな
このビッチだけではなくマス豚も気味の悪い動きしてるじゃん
こんなに気持ちの悪いMV作るとかありえねーよ
アイマスには紅白も東京ドームも許されないな -
ハッピーハードコアとフュージョンを合わせてたような今時の電波ソング
なんだけど、曲はかなり滅茶苦茶だし、あえて不快になるようなコードの組み合わせも後半に使ってるように聞こえる
いかにも炎上アイドルって感じの曲だな -
この曲もこの曲擁護してる奴もキモすぎ
-
流石にこれはダメだわ
冷める -
>>455
こんな分かりやすいバレバレの自演擁護しか出来ませーんって認めてるようなもんだけどいいの?
まーそういうやり方じゃないと擁護出来ないよねこんなの -
>>31
バックスクリーンにピンク色の大便が表示されるMVが絶賛されてんの?
マジ終わってんな -
>>447
凸凹も含めて、悪ノリし過ぎだわここ数年 -
オワコンのデレステがオワコンのKeyとコラボとかバカの極みだなw
オワコン同士でコラボしてもそれはオワコンでしかないぞw
あっ!アイマスがオワコンだからオワコンのKeyしか相手にしてくれなかったのかww -
>>462
さよならー -
-
これ擁護してる奴ってヤクキメてそう。普通の感性ならこれ受け入れられないよ。それこそ昔からアイドル追いかけてるおっさんでもなければね
-
想像以上に最低だなw絶対りあむを好きにならないわ
-
せめて後ろ2人はまともに踊らせておけよ
こんなのただのゴミじゃん -
今までのデレマスのキャラはいい子ちゃんが多過ぎて好きじゃ無かったけどりあむはいいね
-
>>460
P-MODELをご存じない -
たまたま記事あっても悲報しかないデレステはヤバイですね☆
毎日朗報しかないプリコネは神すぎる
もしくは2日に一度は朗報あるラブライブやバンドリを見習え
やらおんに嫌われすぎて吹くわww -
>>469
むしろ追っかけてる時代乗り遅れたおっさんがキレてるね -
-
>>467
さよならりあむ、二度と期待しねぇよ -
-
ダウンロードでかなりりあむの曲伸びてるしアンチが何言っても負け
-
デレマスって元々こう言うぶっ飛んだキャラ性がウリの作品なんだし
実際りあむも炎上芸キャラって事で超人気になったんだから
こうして炎上ソングが持ち歌になるのって完全にキャラ通りなんじゃないの?
むしろ普通の歌を歌わせる方がキャラ的にはおかしいだろ -
このクソ曲を喜んでるのなんてアイマス原理主義者しかいないぞ
原理は公式を擁護しないといけないから大変だな -
>>460
前のイベントエピソードは結構良かったのに。
初心に帰ったのか、作った奴が狂ったのかわからんが、歌詞も炎上しろと言わんばかりだな。
引退寸前のアングラアイドルがヤケクソで出した曲みたいな。 -
-
>>35
あれも不快な歌詞だったな
生理痛とか抜きにしてもナチュラルに男女差別だから -
>>481
文句言ってるのここだけだからなぁ
別に原理主義者だけじゃないと思うけど?
他では全然炎上してないし -
この曲のやばいところは3枚セットのソロで売られてるところ
組まされた他の2人がかわいそうだわ -
-
>>485
クソすぎて暴言しか出ないからツイッターだと触れない人も多いよ
総選挙中だし -
>>480
そうでもないよ -
-
酷い曲だな
ラブライブやバンドリの曲を見習え -
このキャラがデレマス選挙で3位になったんだろ
マス豚はこういうのが好きなのか
アイマスが紅白出場もも東京ドームライブもできないのが理解できたわ -
>>486
DLで良いじゃん
文句言うならりあむよりDLで上にしてみてくれよw
その2人がDLで上回ればりあむが足引っ張ってるってことになるけどね?ww -
>>474
やらおんが推してきたものが ラブライブ、ミリシタ、バンドリ、けいおん
そりゃ逆神とか言われますわ… -
ウンデレラww
ぴにゃが降りてピンクウンチ君がDJに就任も近いな -
>>41
まずデレステP全員がこの糞曲のコーレスを予習してくるとは思えんし
ライブでやっても地蔵になる奴だらけになりそう -
>>492
この曲のせいでボロクソにいわれるのもむしろ賛同したくなるわ
こんなんだすコンテンツ自体くそとしか思えん -
-
4年以上経った鹿島と1年経ったりあむのファンアート数
鹿島 艦これ 15729件
夢見りあむ 7241件
なんか昨日の艦これ記事でエロ女王は鹿島一択!りあむなんて所詮ザコだ!って提督達は意気揚々にしてたけど
うpされてるイラスト人気としては大差あるとは思えないな
現在でもりあむは鹿島の2倍以上のペースでイラスト増えてるしいつか逆転しそう -
>>473
P-MODELは知ってるけど、あっちは歌詞と曲全体で破綻が起きないように当時としては先進的な取り組みをしてる感じだと思う。
どっちかというとsampling masters の系譜というかロッテルダムテクノから派生した電波ソングって感じ。 -
>>496
ライブに来るようなのは陰キャもいるけど陽キャオタクが多いからなぁ -
>>487
mixやらガチ恋口上が入ってるけど、ほかに邪魔なことをさせないためにずっとそれらの要素を詰め込んでほぼ固定の行動しかできないようにしてるのは評価する。
あとこういうコール系を嫌うのは判るし俺も嫌いだが、りあむに関しては中途半端なことをするくらいなら突き抜けていいとおもうわ -
>>493
ソロ曲CDはドラマパートついてるんだよ -
>>448
NHKがバンドリ三昧をやる日にデレステ公式はうんこ
どこで差が付いた?
慢心、環境の違い。 -
草
-
-
>>467
ぼくもさいなら〜する -
>>503
何の言い訳にもなってないね
DL上回ったらりあむが足引っ張ってるという根拠になるけど -
-
方針決めとかそういうのってさ、サイゲじゃなくてバンナムの方なんだろ?
サイゲが搾取されながらも技術面で頑張ってこんなゴミを作らされてるの本当にかわいそう。 -
>>506
それはライバーとかでしょう
アイマス好きな人はイケメン多いよ -
>>511
もちろんデレマスも -
>>47
こんながに股おっぴろげでタヒねとか言ってる糞キャラが一流?
笑わせんなよ -
こいつ嫌いだわ
見た目は普通だけど中身が最低 -
関係ないコメ削除
-
>>514
ガチ中身クズのやらチルには言われたくないだろうねぇ -
こういうの出されると作ってる奴もドギツいキモオタなんだなって絶望すると同時に、コンテンツとしての下げ幅ばっかり見えてきて上げ幅に希望を持つ事が出来なくなる
-
りあむ、SSRのコミュとかはよかったんだけど、ソロでこんなゴミになるとはな
-
-
-
これがデレステに実装されたばっかりだから、タイムリーな記事なんだけどな。
何で遅いって言ってんだろ? -
おいチョンデレラP共しっかりライブでうんこーるしろよwwwwww
-
>>519
炎上はイナゴは集めるけど寿命縮めるよな -
エロゲコラボとウンコで喜んでるマスおじ…w
楽しそうで羨ましいっすわww -
>>521
やらおんのコメント欄なんだから察しろよ! -
毎回叩かれているデレステ関係者は反省すべきだな
声優も二流しかいないのかよ -
keyとか気持ち悪すぎてカスだもんな
カス同士コラボして見る目ないな
もう負け組すぎて最高ww -
-
-
>>526
声優じゃなかったはず。
じゃあもっとダメだろ。という意見もあるけど。 -
>>1
アイマス声優になったらタヒねとかうんこーとか言わないといけないのかよ
これもうAVだろ -
流石にうんこないわ…
-
>>529
こんな曲に対して「りあむにしか歌えない曲ですよね」とかポジティブなこと言わないといけない声優陣 -
>>481
真のアイマス原理主義者は肇の曲聴いて
神曲キタとか言ってるタイプだろう
むしろりあむのみたい曲はこき下ろして
椎名とかイノタクみたいな曲持ち上げるようなのばっかじゃん -
-
なんでこれで荒れるのか分からんわ
マス豚にお似合いの曲やん -
超えちゃいけないラインって、2つくらい超えられると怒りどころか冷静になれるんだな
-
今の子は無印アイマスとか知らんのか
DLC衣装とか自由だったぞ -
しらねぇよおじいちゃん
-
関係ないコメ削除
-
スクスタ生きてる?
-
キャラは可愛いと思うよ。でもデレマスの曲は本当に聴くに耐えない
キャラはそこまでだけど曲が良いミリマスと棲み分けてるの? -
>>541
スクスタ叩くな ここはやらおんだぞ スクスタは神 -
-
やらかんマジでデレマスに興味ないんだな…
あかりんごは今まさにニコ動で有名人巻き込んで流行してるというのに
りあむ曲にしても発表時に散々騒がれて今頃かってかんじだし
key曲とのコラボは知ってるのかな?
今はそっちの話題の方がホットだぞ。 -
>>544
原理主義者怖え -
>>537
お前の沸点がめちゃくちゃ低いことだけは分かった -
-
>>130
下品を売りにしたらダメだろ
スカトロ同人誌ならともかく公式だぞこれ -
>>545
久しぶりにネットミーム的な盛り上がり方してる奴か
ボイスオーディション絶対一位になると思う。 -
イナゴ人気に惑わされてアイドルをアイドルとして扱えなくなったコンテンツ
-
>>545
MV公開は昨日でがに股ダンスとピンクのとぐろ巻きうんこで荒れてんだって言ってんだろ -
-
>>203
あんずのうたでも聞いてきな、ってあれの元ネタも相当前か。とかちで通じないだろうし -
ガチPがツイッターでお気持ち表明できない時期を狙った投入
ソロ発表かMV公開にかけて短いスパン
完全に動き読まれてるわ
ガチPの担当アイドル人質に取られてる奴だわ -
>>541
2020-4-29 7:00
52 スクスタ
54 デレステ
82 シャニマス
99 バンドリ
183 ミリシタ -
>>545
ニコ動らしいああいうムーブメントは久々見たからね
あれは素直に凄いと思った -
>>555
そもそもガチPとかいう存在が気持ち悪いね -
-
-
きっも
デレガイジはこんなのがいいのかよ -
よく分からんがデレステとりあむを叩けばいいのかな
個人的には単なるネタ曲で荒れる内容に全然思えないし
りあむだしなあと微笑ましいだけなんだけどな
なんか超えてはいけない線を超えたとか凄いことすら書いてる人も何故かいるし
よく分からんが考えだな -
デレPってこんなんが好きなんかw
-
このゴミ見て金出したいと思う奴おるの?
-
-
そもそもこの曲自体歌い出しからして
「今日はオタクくん大好物を持ってきたよ」
だしな
思いっきり限界ヲタク向けの歌だろこれ -
>>553
後は誰が有力何だ? -
>>561
正直こんな下劣なアイドルと他を一緒にしないで欲しい
まともなPも居る事をわかってくれ -
最近のデレステの曲はクオリティ高いからとかいう奴は一体なんだったのか
-
クラスで一番凄いやつカバーするのこいつしかいないな
-
>>86
初代アイマスもデレマスもTVアニメでアイドルが園児服着てただろ
シャニマスにも園児服を着たアイドルが出てきてニュースになってた
アイマス伝統『アイドルの園児服コス』に女性ドン引き 「理解不能すぎて怖い」
sirabee.com/2020/01/10/20162233752/ -
「下品すぎてやばい」ってやらかんさあ…
自分のサイトを自分で見てからもう一度そのセリフ言える?
このサイトほど下品なものも他にそう沢山はないよ? -
>>566
オタクじゃなくデレPの好物な -
>>571
ASを目の敵にしてるデレガイジが暴れてるだけでしょ -
-
想定通り(キャラ自体が炎上キャラだからな)
-
草
-
-
なんつーか、日陰の石の下見た感じ
ゴキとかムカデとかハサミムシとかダニとかダンゴムシとかそういうのがわらわらしてる感じの
アイマスってこんなんなんだ -
youtubeでもニコ動でも最近のイベ曲やシングル曲と比較して3~10倍近いスピードで再生数伸びてるし
むしろ大成功の部類じゃないこれ? -
-
>>580
違う意味でなw -
>>569
これもクオリティ高いやん
オシャレぶってる曲だけが凄いとでも思ってるんか? -
一線を越えててひたすら下品
オワコンだな -
>>581
酷い自演を見た -
アイマスの足を引っ張るなよ、デレガイジ
-
>>555
人質って捉え方が意味不明 -
>>569
肇や美玲の曲は普通に出来良いだろうw -
下品とかそんなんじゃなくてもうただの手のかかったゴミじゃん
デレPの課金がこんなんになったぞ? -
デレ豚元気ないけど大丈夫?
-
>>534
肇の椎名曲はキャラじゃなくて中の人の歌唱力ありきなだけでちょっと違うなアレは -
個性でおすのがデレマス
平凡なオシャレ曲ではつまらん -
>>591
昔からアイマスは中の人の力量に合わせた作り方もするしな -
>>582
どっちのコメント欄見てもだいたい絶賛してるかネタにしてるか草ってるぞ
曲自体は炎上ネタ曲だけど少なくともコメント見る限りでは割と真っ当に評価されてる -
-
>>93
まだ甘いわ
お前にデレマスのライブにウサミンが出てきた時どんな空気になるか見せてやる
blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/150926-0008040566-1440x810.jpg -
アレか!裏設定で在日朝鮮人なんだなw
なら納得だわ -
>>561
ワイは嫌い。他にも嫌ってる奴がいるから炎上してる -
デレステ大人気だな
-
>>594
まともなPはわざわざ見に行かないからな
今回デレステにきちゃったから今後イベントとかやってると否応なしに聞かないといけなくなるのに辟易してる人もいるだろう -
>>580
スカトロ曲が再生数1位とかw
有吉にアイドルマスターベーションと言われるだけありますなw -
>>514
まさにオタクな自分自身を映す鏡だからな -
-
>>598
俺は大好き
もっと盛り上がって欲しいね -
>>603
歌詞に入ってるからね -
-
>>600
自分自身をマトモとか言っちゃい馬鹿w -
>>599
うんこと同人誌が大好きなおっさんになw -
>>560
それくらいの方が気軽でええやろ、所詮ゲームやぞこれ
息抜きすんのはええけど、そっちが人生の本分にならんようにな -
コロナをものともせずに相変わらずアイマスが話題を独占しちょるな さすマス覇権
-
-
>>575
その中だったらあきらが良いな
他は声付いてもネタに乏しそうだし -
不細工声優が多いんだからそもそも下品だろ。
大橋、早見、洲崎、MAO当たり。 -
デレ好きな奴らってイケメンばっかり
俺含めて -
-
>>578
あれやばいわ
MV込みでリピート止まら無い -
良いんじゃね?キャラ多すぎて3番煎じ、4番煎じの似たか依ったかキャラばっかになってるからこういうイロモノがよく映えんだろ?
ポルポルエロゲドールにはお似合いやんけ -
>>613
顔文字さんが不細工???
誰が可愛いのかお前の基準を教えてもらいたいね -
草
-
-
-
>>613
MAOは美人なんだが? -
へーアイマスってこんなんなんだ。ふーん。
-
>>600
コメント欄見る限りはその「マトモなP」が反応してるように見えるけどな
むしろこう言う個性特化のアイドル中心で賑わってきたデレマスの経緯的に
マトモじゃないPの方が拒絶反応とか示してるんじゃないの? -
もう負けを認めてデレの好きな曲言ってこうぜ
俺はhappy happy Days
嫌いな曲はうんこ -
>>625
お前がウンコ -
>>3
MV見たけど観客のPに振付強要してるのマジで糞だな
名探偵コナンの犯人みたいな黒マネキンの観客の躍りを映しまくってるけどいい年こいたおっさんにあれを踊れと?
しかも歌詞の字幕の(ジャージャー)は家虎コールだし
公式が厄介を肯定しはじめたぞ -
この曲の蔑称「うんこ」あるいは「うんこーる」だろうなぁ
まぁそもそも「夢見りあむ好きそう」が蔑みになる時点で今更なんだけど -
顔文字信者イライラで草
まぁキャラのかわいさと声優の微妙さの落差ツートップはウサミンとみくにゃんだと思うけどな -
本当デレマス声優って不細工多いよな。
かわいいと思えたのが立花日菜か和氣あず未くらいしかいない。 -
なんというか、この曲手配したゲーム内のプロデューサーにも、炎上おもちゃにされてる感じか、夢見りあむ
-
-
エロゲメーカーのKeyとコラボするくらいだし
アイマスそのものが下品コンテンツだからこんなもんだろ -
-
>>85
そういう事にしないと正気を保てんわ -
アイマスでもここまで下品なの他にないと思うわ
-
-
草
-
>>626
俺はデレガイジと違ってうんこじゃないしうんこ嫌いなんだ…ごめんな -
関係ないコメ削除
-
>>630
その二人も別にかわいくはないだろ… -
んごはりんごろうのうたで目立ちまくってるんだよなぁ
いちばん悲惨なのはあきら
公式ライブのレギュレーションが行方不明なんだがこれで振りコピするな!MIXするな!とか言わんよな? -
>>633
keyは文学小説だ
そこらのエロゲと一緒にするな -
>>98
ミリシャニはこれからアニメ化もあるだろうけど
デレはますますキモオタ特化の閉じコンになっていくな。 -
>>632
売り上げは維持程度でアクティブ減少
話題になったから成功とおもいきや、結果見たら寿命縮めただけだわ -
関係ないコメ削除
-
キャラ多すぎて死ぬほどわかりやすいキャラじゃないと埋もれるからこれで正解なのでは
ただ今回のコミュで掘り下げの底付いてそう -
>>620
他もそんな感じな気がするが
その中だったらあきらが一番好みだし声付いて欲しいという
至極個人的な理由だなこれ… -
ほんとこのキャラ死ぬほど嫌い
-
りあむの声優は在日だろ。
成って字を日本人はあまり名前に使わない。 -
-
-
これは10年前の9.18事件に匹敵する荒れようだな
あの時はなんとか乗り越えたが今回は無理そうだ
コロナより先にアイマスが収束するぞ -
>>634
いかにも陰キャで草 -
>>651
やっぱマイナスだったな -
平々凡々の曲作ればつまらん言われ
尖った曲書けばこんなのアイドル曲じゃないと否定
何しても文句言うだけじゃんここのゴミ共 -
-
関係ないコメ削除
-
>>645
そうは思わんな
新アイドルいなかったら去年のデレマスって何があるんだ? -
>>656
お前のうんこは尖ってるのか? -
でもおまいら可愛くて下品な女の子、好きやろ?
-
>>99
歌詞のジャージャーが家虎だろ
代表的な厄介コールが「タイガー ファイヤー サイバー ファイバー ダイバー バイバー ジャージャー!」 -
>>656
やらチル舐めんな
はちま民からもゴミみたいにみられてるレベルやぞ -
-
盛り上がり過ぎじゃね?1000行くぞ
炎上アイドルの手のひらで転がされてる奴ばっかだな
1アイドルがここまで注目集められるんだから個性は最大の攻撃力だな -
>>627
観客の野郎共が家虎MIXする声を思いっきり収録してるこの曲はマジで気持ち悪い -
-
アイドルもうんちがしたい。
-
>>656
同じく尖っててアイドルぽくないバベルみたいなのならまだしも今回のはネタに振りすぎてるからしゃあない -
やっぱり765ASが最強ってことが証明されたな
-
デレマスライブが厄介上等になるのか
終わったな -
>>106
下品なものが主流な時代なんてねえよおっさん -
そもそもりあむに普通のアイドルを求めるてるのがおかしい
-
きもちわる
-
MIXと振りコピしていいんか?
マスライブ行くか -
-
ライブの民度とか既に光害おねシンダッシュが毎度の名物になってるほどだしあんま変わんねぇよ
-
これは流行る予感
-
-
>>108
デレPがミリシタMVの一瞬だけがに股になるシーンをスクショしてこんなネガキャンしてたのが懐かしいな
mirishita.2chblog.jp/archives/7876666.html -
二次元、三次元関係なく炎上しているアイドル
理解も好きにもならないけど、客観的にみて楽しめるアイドルだわ本当
厄介とかここで釣られてる奴とかはもう少しちゃんとした考え方や視点を持った方が良いよ -
まじでうんこだからタヒんでくれ
これ言われてもいいってことだろ?
こんなんが広まったらもうコンテンツとして終わったな -
夢見りあむってスカトロアイドルなの?
-
>>528
目障りだからとりあえずデレマスとりあむをsageときたいんだろうけど
それらトップジャンルに負けたからりあむは惨めって訳分からんぞ -
リアルライブで声優にサイリウムとか飛んできそう
こんな曲歌わされるとかかわいそう -
あつまれ!やっかいの盛り
-
悠太ブログからミリシタP出張しすぎ・・・
気持ち悪いです あとコラボクレクレしないで -
>>126
有吉「アイドルマスターベーションってこと?」
【直球】有吉弘行さんが『アイドルマスター』ファンを全力で煽るwwwwww 汎用性の高過ぎる名言が爆誕wwwwww
jin115.com/archives/52077482.html -
推しの前川みくやしぶりんにこんな歌を歌わせたら幻滅するけどりあむなら最初からこんな感じだから別にどうでもいい
というか自分の好きでもないキャラにここまで粘着して批判し続ける方がどうかと -
>>656
同じ奴が言ってない定期 -
>>685
この曲の歌詞に家虎のジャージャーが入ってるからな
家虎にはサイリウム投げのスターダストというのもあるらしいし声優がマジで危険 -
>>691
まじでりあむいる公演行かないほうがいいかもな -
-
ウンコできゃっきゃしてんの幼稚すぎる・・・
客層おっさんだからなおさらミジメ感が
ともあれ厄介引き取って他の界隈のライブは平和になりそうね -
なんだこれ
ゲームか
庶民はこんなのするのか -
アイマスなんてエロゲ声優の小遣い稼ぎだろ
-
>>3
こんながに股のうんこダンスをライブで踊らさせられる声優が不憫でならない
PTSDになるだろ -
まあ信者の精神年齢が反映されてるんちゃうか?
-
>>691
ライブなんてできないしできても声出し禁止だから安心しろ
ライブっていう物自体がもうなくなるかもしれんし -
いい年こいたオッサンがこんなので喜んでる地獄絵図
-
>>682
今までも言ってただろw -
マス豚がアイマスは昔から下品って認めてるの面白過ぎ、自覚あったんだな笑
-
がに股ダンスはミリシタでも既にやってるじゃん
-
>>693
黒乳首って言ってほしいんだろアホガイジ -
>>133
プロデューサーである主人公を無視して暴走してるからなりあむは
ゲームのコンセプトが崩壊してる -
>>694
ライブとかできるといいな今後の日本で
引きこもりには関係なかったか
馬鹿が外出てコロナ撒き散らすのに比べたらお前はほんと役に立つ子だよ -
>>705
プロデューサーが自分探ししてこいってコミュなんだが
エアプの情弱アホガイジは知らないか -
終わってる地下アイドルレベルじゃん、この曲でコールしてるお前ら想像したらキモくて吐きそうだわ
-
>>693
あれあれー?
エロゲシンガー南條愛乃やAV女優黒乳首って突っ込み待ちかな? -
>>708
なおラブライブやバンドリには腐るほどいる模様 -
りあむに噛みつくラブガイジ
ってだけで爆笑モンの笑い話だなこりゃ -
こんなのに声付けるためにお前ら頑張ったのか、、、
-
>>706
ワクチンできる頃にはできるようになるだろう -
これからは家虎どころかちょっと声出しただけで退場させられるようになっていくだろうな
-
>>708
ほんこれ -
>>709
やめたれwww
ラブライブ殺した原因の黒乳首は未だにラブガイジのトラウマなんだからwww
あれがなきゃアイマスに負け続ける歴史もなかったかもしれないのになぁ -
>>1で核心突かれてんの草
幼稚なんだよ -
>>713
ワクチンができるまで1〜2年。全員に行き渡るまでそこからさらに数年かかる -
>>713
ワクチンできるのも時間かかるしそれが一般に普及するのも時間かかるし
2〜3年は無理ってことになるぞ
何が怖いってコロナは再発することだからな、収束なんでそれこそワクチンできなきゃ無理だがいつになるか -
>>717
やらおんに来てるやつのことかな? -
炎上キャラではあるけど、あくまで言葉足らずとかミスチョイスによるもので、下品とか下ネタじゃないんだけどなぁ。。
-
草
-
>>699
ライブ無くなったらコンテンツ半分死ぬが -
さっそく文香に踊らせるわ
-
>>721
そもそもうんCALLだしな
うんこうんこってラブガイジは下品ですね -
>>704
【悲報】ワイ前川みくP、エロゲにみくにゃんが出ていることを知り咽び泣く
ani-chat.net/post-17401/ -
>>723
そうだよ
コンテンツどころか中小企業の半分以上は倒産すると言われてる -
>>723
だからその恐れがあるからコロナは問題なんだよ!
つーか外食産業や観光産業が死にかけてるんだし今
ほんと武漢肺炎は世界のテロだわ -
>>725
いやモニターに表示されてんじゃん
エアプ擁護とかお前何陣営なんだよ -
>>726
黒乳首について何か言い訳どうぞ
AV女優だぞ?ん? -
>>725
下品なのはMVにとぐろ巻きうんこを出したデレステ公式 -
この世からラブガイジ消えねーかな
-
>>729
歌詞にはうんCALLとしか書いてないようですが
モニタのマスコットは気にするな -
>>732
え?
ラブガイジはもうとっくに死滅してるぞ?
今ここで暴れてるのは単なるデレ人気に嫉妬してる雑魚だけだ -
食べるんごの歌を知らないとか情弱かよ
-
>>730
ノーカンノーカンノーカンノーカンノーカンノーカンノーカン -
>>727
いやそうじゃなくてアイマスのコンテンツ支えてる柱が半分折れるってことや、元々リアルと二人三脚で展開してきたから
ライブってモチベに大分影響するしライブ行くようなアクティブ勢がモチベ無くなったら活気なくなるし活気なくなったら流行ってる感出なくなるし流行ってる感出なくなったらオタクコンテンツは死ぬ -
外にも出られずラブライブの朗報があるわけでもなく
アホガイジもイライラしてるんだよ、やらカスで暴れるくらい許してやれ
ここで暴れても困るのはやらかんだけだろ?外野で暴れる度胸もない雑魚なんだからさ -
>>733
^^; -
ラブライブガーラブライブガーという鳴き声のヒットマークが凄い出てるな
-
今回だけあえて「アイマス」呼びしない悠太キッズが顔真っ赤にするくらい話題になってんだから成功の部類でしょこれ
-
>>709
エロゲと繋がり深いのはデレマス声優だろ
どれだけの人数がエロゲエロアニメに出演して喘いでいると思っているんだ -
>>737
アイマス自体が終わるかもしれないし、コンテンツなんかより自分の生活の心配をしなきゃいけない -
Pというおっさんの変身願望+自己投影用のキャラだからね。
これで良いんじゃない?
百合好きのおっさんもこのキャラを視点にすれば良い訳だし、従来通りのシコ目的おっさんも自分同様の駄目キャラなら妄想に破綻が生じ難いし。
Pというおっさん連中はもうおっさんなんだし、そろそろ若い頃出来ていた妄想が寄る年波と共に出来なくてなってるっぽい。
例えばNTRなんかも願望と現実を内包しているからこそ受けたんだし、購買層がそれを受け入れられる年齢になったのも理由の一つだし。
りあむやその周辺は今のおっさんPへの一つの答えでもある。 -
>>730
闇に呑まれよの人のバスローブ写真や個撮で客と二人で旅行の方がきつい -
まさかこの曲がデレマス崩壊のきっかけになるとはな
-
こんなのを応援ブヒブヒしてる奴らが他のアイドルアニメにイキってたのかと思うと言葉もない。控えめに言ってキモい。
-
-
もう今ってこういうのに少しでも不満言ったらお気持ち表明とか言って
そいつを攻撃する言論弾圧ムードが凄いからな
嫌になって去る人は黙って去るし完全に閉じコンオワコン -
最悪
こいつの存在は最早汚点やわ -
少なくともデレPはそこまで炎上してないけどな
だってうんことかの下品ネタ大好きだもの -
>>751
デレPは高潔やぞ
馬鹿にするな -
>>751
お嫌いですか? -
11時
デレステ 51位
シャニマス 55位
バンドリ 82位
スクスタ 99位
単車の虎 150位
ミリシタ 183位
スクフェス 圏外
デレステ明日からフェスだし何処が記事頼んだんやろな(棒 -
なおデレPの大半には好評
-
>>749
出た~バカの一つ覚えの言論弾圧
誰もお前の両手を切り落としたわけでもないのになにが言論は自由だぞ?
それに対する感想も自由なのになぜかそれには弾圧!とかイチャモンつけるとかそっちの方がよほど他人にイチャモンつけてるじゃねえかw
なんでこの手のガイジって俺は自由にするけど他人はダメってスタンスなのかねえ -
デレガイジ絶句しててストレス溜まりまくりやんwwww
うんこ大好きチョンデレラーw -
>>754
ミリシタガシャ更新したばかりなのにどうした -
>>754
マジで完全にバンドリは落ちぶれてんだな
アイドル作品はすっかりデレマスシャニマスの2トップでバンドリラブライブが3番4番
5番手が単車の虎か -
草
-
>>757
アホガイジ君何を言っても即論破されて発狂中
そんなにここ数日アイマスがトレンドまみれなのがイライラしたのかい
なんもねーからなぁラブライブ? -
>>760
なお本人大喜びの模様
あ、ラジオも何も知らないからそういうエアプ発言しか出ないんだなミリ豚さんは -
>>754
りあむMV投入してやっと50位台なのかよ -
>>758
もう完全に負のループに陥ってるんだよなミリシタは
配布が多い多いって言うけども何ヶ月も前だしそもそもガシャ更新何回もしてるのに何も使わないってそれもう客でもなんでもないだろって感じだ
50人くらいキャラいて回すのは1キャラだけってそれはユーザーと言えるのだろうか -
総選挙終わったらこいつのせいでまたアクティブ下がるんだろうな
-
>>763
MVとセルランになんの関係があるんだよアホタレw
りあむガシャでもねえのに -
草
-
また単車の虎にスクフェス負けてるwwww
あれ??ミリシタさぁァァァァァァん -
>>765
なおアクティブガタオチしてるのはミリシタの模様
一応ミリにも音ゲーからの新キャラいたはずだけどって誰だっけ…ストレイライトやノクチルより人気ないから忘れちゃった -
シャニマスは月ノとかVTuberが配信して明らかに人増えたな
-
>>767
そもそもそんな珍しい歌詞でもないだろ
アニソンしか知らないわけでもなし -
>>762
リップサービスもわからないのかw
でもまあ、それがわからないから、声優の彼氏とか結婚とかで手のひら返すんだろうな -
>>761
まぁまぁデレおじこども部屋でうんこーる練習して落ち着こうやw -
>>770
知ってる人は増えたけど遊んでる人は増えてないんじゃないかな
いやまぁフェスやPカップやらないとアクティブ加算されないから無料だけーって人は集計されないけど -
多分既にりあむでやりたいことはもう全部やったっぽいな。
りあむはこれで完成、ここでストップ。
ちょっと残念。 -
>>769
そりゃデレは総選挙真っ只中だからアクティブ一番多い時期だろ -
これはやらハゲの叩きに見せかけたステマ
ラブライブ宣伝しろよ!てめえブライアンか? -
>>772
リップサービスwww
ボクちゃんが声優のことを知ってるんだ!(キリッ)みたいなキモ発言さすがアホガイジっすねw
あと声優の結婚ガーとか発狂して叩いてたのお前らだけで結局ゲームにはなんの影響もないってセルランで証明されたのにまだ頑張るのか…たまげたなぁ
ガルパがアニバでデレステに負けたのは都合悪いから記憶から消えちゃた? -
>>761
効きすぎてて草 -
>>776
いやミリシタには関係ないやろ
片方しか遊べないわけじゃないんだし -
>>751
擁護するのが居るってそういう事だわな -
>>779
イライラすんなよライブもゲームも虚無なラブガイジ君
コロナが終わればまた元気になるってw3年後くらいになw -
>>755
デレPにはウケるネタだしな
他のアイドルコンテンツには欲しくないネタだけど -
>>781
的はずれ発言をバカにしたらヨウゴヨウゴって無敵の手帳持ちすぎだろ
俺に反論するのは全部擁護!って -
>>783
だから本家アイマスは10年以上前に生理痛の歌を歌ってるぞ -
>>768
スクフェスは7周年を超えているけどデレステはまだ4年半だからなぁ
2年半後どうなっているか -
>>784
うんことか好きそう -
デレはゲーム売り上げいいからともかく、ミリとかラブライブとか、リアルライブできないとコンテンツ的にお手上げじゃね?
もうそろそろライブ抽選シリアルも効果なくなるだろ -
>>770
確かにデレマスで選挙始まった途端VTuber達みんなデレマス触らなくなってシャニマスやるようになったな -
>>778
怒りの長文な上に無関係なオワドリ巻き込んでて草 -
>>742
それこそ765ASだろエロゲ出身者はw
9割はエロゲなんだから -
>>754
シャニマス、2周年イベントやっててその順位なのか…
Twitter見てても無料ガシャイナゴばかりだもんな -
>>789
浅い知識で触りたくないんだろう
下手すると敵作るし -
>>782
なんかうんこ臭えな… -
ミリにはこういう下品なの来ないでほしい
-
>>789
選挙ガーとか無関係のものこじつけてて草
まぁミリゴミは元からVには見向きもされてなかったしな
遊んでる人1人もいないし -
>>792
シャニ重課金はエンザのほうで払うだろ -
>>790
4行が長文に見えるとかラブガイジの知能低下は深刻だな…
あとバンドリは代表的な音ゲー作品だぞ?ラブライブの5倍は人気あるからな -
結局デレPはうんこ大好きなのかうんこ許せないのかどっちよ
-
>>749
お前が何を喚いた所で商業的に成功してるやん -
>>795
出産の歌あるだろミリ -
たしかにVTuberでミリシタ実況してる奴見ねーな
-
>>799
好きな人も嫌いな人もいるって単純な話だろ
1つの生命体じゃねえんだからPって -
>>801
うんこと出産って同じ位置なんか? -
>>802
シャニは最近解禁されたからだしデレは昔から委員長やギバラみたいな有名所が配信してるが
ミリは不思議なくらいいないんだよな
もしかしたら1人2人いるかもしれないけど有名どころではないからアンテナに引っかからん -
>>798
読解力の問題にすり替える&ラブガイジ決めつけの典型的マスガイジムーブやねw -
またミリPがデレに噛み付いてるwww
-
>>804
どちらもケツから放り出すものでしょう
お後がよろしいようで -
総選挙中で文句を表で言えないPも多いの想像に難くないのに文句が出てないからデレPこの曲好きなんだろ理論草
-
>>785
>>35のこと言ってるのか?
亜美真美とか小学生アイドルだろ
生理痛と何の関係が? -
>>806
ラブガイジ決めつけ!とか言いながらマスガイジって決めつける典型的アホガイジムーブやねw -
>>754
これ笑えるのがデレステも復刻ガシャ、ミリシタも復刻ガシャってやってること同じなんだよな -
>>810
小学生に生理痛の歌歌わせるなやw -
アイマスはエージェント夜を往くしか知らんな
それ以外に有名な曲あるの? -
>>809
まぁでも実際、うんことか好きそうだよなマスPって -
>>808
デレPくっさ
タヒんでくれ -
>>812
あらら…もうミリはダメなのか? -
-
>>809
りあむの歌が苦手ってあちこちで見るぞw
総選挙だからーってバカの一つ覚え連呼とか頭が弱いのも大概にしとけよwww -
>>814
コーブラーってやつとか -
デレステとミリシタってゲーム性で殆ど差なんて無いし
やっぱりキャラと曲の人気の差なのかね -
ミリシタ
2020/04 2.76億 135.7
2020/03 2.83億 135
2020/02 3.07億 118.5
2020/01 2.93億 109.7
今月も3億以下確定になりそうで本気でヤバいな -
>>814
おねシン
そのアイマス一番の名曲をコケにしたのが夢見りあむ -
>>816
笑って良いんだぞアホガイジw -
>>799
やらおんに住んでるデレPは許せてるけど煽りが目に入るから発狂してる
やらおんに住んでないPは煽りが目に入らないから何も感じてない -
27日15時に復刻ガシャ更新して28日12時には200位以下達成ってさすがに速くないすかミリシタさん
-
擁護すればデレPはうんこ大好き
否定すればデレP炎上の無敵コンボって事でいいの? -
>>820
それMADやw -
なんかテコ入れしないと今月最低売上なるよミリ
-
>>827
まさにヤケクソってな!ガハハ! -
>>829
FGOやサイゲみたいに廃課金を囲い込めているわけではないしこんなもんじゃないの?
ソシャゲ以外の展開はもっとやりようがあると思うけど -
>>821
スキルが同じのばっかりで魅力ないからな
限定つっても好きなアイドル以外引く気にならない
衣装もイベント衣装が良いの多いし性能で回らないからコンプ勢が回すだけになって初動だけ上がる状況 -
>>826
そりゃ更新しても180位から150位くらいまでしか上がらなかったし。限定確定やった後とは言え今回の復刻はほぼ誰も課金してない状況 -
-
ミリはSSR衣装がイラストだといいのに3Dになるとすげー微妙なんだよな
イベントの報酬衣装の方がクオリティ高く見える -
>>819
総選挙でだいぶそういう声抑えられている上でその状況ってさらにやばいわw -
>>822
シャニマス
2020/04 3.70億
enza抜きでこれだからミリは完全にシャニにボロ負けだな
まぁシャニは泥がびっくりするくらい弱いから一概には言えないが -
下品すぎて気持ち悪いから一般人にも人気でないし、テレビ出演も出来ないし、紅白にも出られないんだろうね。
その点ラブライブは強い。 -
ミリにりあむ引き取ってほしいわ
めっちゃ話題になるぞw -
チョンデレぺーアイゴー言ってて草
-
選挙期間って言っても別にマイナス投票があるわけじゃないからお気持ち表明も自由だぞ
-
ミリシタ叩きしてもりあむとデレステの黒歴史は消えんぞw
-
>>836
そもそも総選挙だから声抑えられている!の意味が分からんぞ
総選挙にマイナス票があるなら気に入らないやつに入れる事もできるけど関係ないしな
あの子に入れようと思ったけどあいつがうるさいから入れる気なくなったとはならんやろ -
まぁこんなアイドルが居るのがデレマスの強みだからなぁ
他のアイドル作品ではまずお目にかからないキャラだし -
>>838
地上波でうんコールされたら…考えただけでも恐ろしい -
>>838
また映画の宣伝でお情けで出してもらってるコウハクガーとか言ってるw
アホガイジさん過去の栄光にしかすがりつけないのかw -
>>844
声震えてますよw -
>>837
シャニは周年だから伸びてその数字やぞ -
とりあえずライブパーティでりあむ曲除外機能欲しいくらいには嫌いな曲だわ
-
>>842
りあむに矛先変えてもミリシタのサ終は止まらんぞミリ豚w
人いない売上もない二次創作もシャニマスに負ける、早く潰れれば楽になるのになw -
>>846
なら紅白出てみろよ、アイマス覇権なんだろ? -
>>838
ラ豚を装うマス豚って露骨にわかりやすくて笑えるわ -
>>847
ミリがバカにされた途端顔真っ赤になってるお前の方がプルプル震えてるぞミリカス君 -
>>851
二次元覇権でスマンな
ラブライブを負けさせて本当にすまん、でもμ'sが負けたわけじゃないから安心しろよw -
>>844
属性動物園だもんなデレ
珍獣飼ってるだけで喜ばれるw -
>>848
まぁそうなんだが
そう思うとあんまり伸びてない気がするなシャニ、Vが配信と言っても結局あれ目当てはVであってゲームじゃないし
やっぱゲーム性が悪いんだろうか -
>>789
公式から金銭の授受が行われる選挙活動の禁止が言われたから
下手にふれないように避けたんじゃねーの?
スパチャに現ナマ投げてダイマの依頼とか持ち込まれても困るだろうし -
アニゲー速報は動画も貼ってあって有能だったのにやら管は無能だなぁ
-
>>855
顔面モニタ女飼ってるラブライブが言えたギリじゃないぞw
他にも劣化蘭子みたいな中2崩れやズラズラ言う田舎丸出しズーズー弁とか属性動物園はマジでブーメラン刺さるからやめとけ
μ'sはまっとうだったのになぁ -
>>857
そういえばそんな告知あったな
そりゃスパチャが基本のVの知名度で公職選挙法違反しちゃマズいか -
>>800
成功してないからアクティブも売り上げも減ってるんだろうがアホなの?白黒の炎上覚えてるか?あの時は本気でキレてた奴多いけど、こんなの出されたら呆れるしかないですわ -
色物珍獣はラブライブもじゃねーかw
バンドリの方がマシだぞマトモな女の子 -
>>853
うんこ臭いと思ったらお前だったか
口からうんこの臭いするぞ -
>>846
映画の宣伝というよりその年に東京ドーム含む複数ドームやロサンゼルスでライブをやってたのが評価された結果だろラブライブの紅白は -
>>861
なお去年より売上は上がっている模様
アクティブはコロナあるから正確に計れないけど売上が伸びてる現実はどう言い訳するんですかねえ
未だにシロクロガーとか言ってる脳弱エアプ新人アンチは数も数えられないのか
お前の声なし担当みたいに黙ってろよw -
金出すバカの囲い込みで誤魔化せるソシャゲと違って
それ以外の展開がボロボロだからな -
アイマスやってる奴って気持ち悪いよね
-
>>864
そもそもそのライブ自体が映画の宣伝用だろ
平時だと東京ドーム使わず西武ドームが限界なのに映画がある時だけ背伸びしてドーム使う上と下の落差が露骨すぎる
それを払拭する予定だった今年のドームライブが中止になったのは痛いな -
>>855
珍獣ばかりだけじゃないくて普通のキャラ居るからな -
りあ…うんこPには犠牲になってもらって少し感謝してるわ
-
>>866
今のアイドル物で外部展開ボロボロじゃない作品ないし
そうなると結局ゲームが強いかどうかしか生き残れないじゃないか
ミリシタどうするのこのセルラン -
リアムギャラガーにもやらせろ!
-
>>865
未だに白黒言ってるゴミって多分マンカスくらいだろうな
出口集計で順位上がってるし今年の結果見たら発狂しそうだなw -
おねタヒんうんこーる
今までのデレマスバカにしてるよね -
>>873
今年出口集計意味ないぞ
課金総選挙だから -
りあむだからなで済んでしまうのが強い
-
>>822
ガルパやスクスタはMVないから良いけどミリシタでこれじゃゲーム続けられないだろう -
属性動物園で草
確かに -
>>875
投票する人の数が多ければ課金票する人の割合も増えるだろう基本的には
そりゃ一部は一般人気ないけど一部の課金Pがハッスルすることもあるかもしれんが結局数の暴力には勝てないし… -
>>876
これは済まない人も多いけどな -
>>874
エアプは知らないだろうけどあんきらコールの時点でネタにされてんだよおねシンなんて
そもそもあんきらコール自体知らないかエアプは -
>>876
デレガイジの狭い世界ではそうなんだろうなw
身内で傷の舐め合い…いやうんこの舐め合いしてて笑えるw -
>>879
課金重視だと一番手に傾くから兼任とかだと一気に下がる
去年までとはまるで違うよ -
>>882
なんで無関係の奴が必死になってるんだよw -
>>856
まだ触ったばっかで課金するほど踏み込めてないってのもありそう
V経由で始めたなら最長でもまだ開始1週間ほどだし見極め時期でしょ -
>>876
済ませようと信者が必死というのが正しい
ライブに厄介呼びこんだりウンコだの言うのを嫌がってる奴も普通に多い -
二次創作がりあむ描き易いのもキャラの駄目さにあるよな
見方が重要なんだよ見方が
二次元と三次元を一緒に扱うな キモいぞ -
情報源がやらおんしかないからアンチがうんこうんこ連呼しかできなくなってるな
タヒもネタにされたせいでお得意のシンデマスが使えなくなっててうける -
>>886
まさにうんこの舐め合いだな -
>>865
新アイドル7人は今のデレマスに一番貢献してるわな
最初は否定されてどうなるかと思ったけどこいつら強いわ -
コメの伸び見るに、艦豚みたいに弱いコンテンツに噛みつく連中が多いんだねアイマス信者って。マス豚って言われるだけあるなぁ。嫌われてるコンテンツって豚って呼ばれてるよね。
マス豚、艦豚とか -
ま、結局はファンが信頼されてるって事だわな
面倒なのは切り捨てられるけど -
ミリ声優の小岩井叩いた記事も宣伝になってクラファン額1.5億まで伸びてるしやらハゲの逆神健在だな
-
>>884
そりゃまぁね…?
察しろ -
りあむならかまへん
-
チー牛顔のマス豚くんにはお似合いですね
-
>>876
済まないはずなのに信者おじさんが発狂して抑えようとしてんのよ。最近デレマスの勢い落ちてるしイライラしてるんやろな -
>>891
なんでお前一人の意見を味方が沢山いるみたいに振る舞うの -
>>891
陸の豚と海の豚で棲み分け出来ていいじゃないw -
>>796
急にミリとか言い出してどうした
デレステやってる奴選挙始まったらシャニになったのどこにミリの文字があるんだ?
何が見えてんだ -
>>891
こういった視点になる時点で相当アレなのわかってるのかな -
マス豚=福井信者=バカなーじ
-
どうであれデレPにうんこ煽られ属性が付いためでたい日だな
-
>>891
まあマス豚ってバカなーじだしな -
>>891
そうだよなあ
日本:艦これ、アイマス??
韓国:ラブライブ
中国:アズレン
お隣信者がワーワー言ってるけどまさにこの通りだな -
あかりんご目立ってないとかエアプ丸出しかよ
-
マス豚も艦豚も嫌われてるからなあ
-
>>905
やめたれwwwwwwwwwwww
火病起こしてコメント欄が1000いてまうぞwwwwww -
>>868
Aqoursはたった半年の間にメットライフドーム、大阪城ホール、マリンメッセ福岡、東京ドームという大会場でライブやってたからな
その合間にアメリカでもライブやって6500人動員
アイマスでここまで動員できた記録はない
それに6thドームツアーは中止になっていないぞ
中止になったのは来月のさいたまスーパーアリーナの全体曲なしのユニットライブ
これも振替日程調整中だから延期開催される可能性が高い -
>>905
アイマス系は韓国系って聞いたことある -
>>891
一部の厄介のせいでコンテンツ全体の印象悪くなるのほんと困る。お前らも信者叩いてくれほんとうるさいからコイツら -
お前らほんと学習能力無いんだな、何度同じやり取りしてんだよ
この調子だとまだまだコメント伸びるぞ〜笑 -
やらおんのコメで韓国系ってコメ見たぞ、アイマス系は(笑)
-
これに限らず、デレステ ってアイドルの曲じゃなくてネタ曲が多いんだよな。なのでどっちかっていうとのど自慢大会みたいなもんで、アイドルって感じじゃない。
-
天安門事件
武漢肺炎
変な人ラブガイジ自演が増えてきたので御守り書いておきますね -
>>905
艦豚とかマス豚って対立煽りマウント取り目的のアンチが連呼してるせいで、最近はアンチの総称になってるの笑う -
>>911
本当これ、マス豚と艦豚はコンテンツの癌だわな。信者がやばい連中しかいないし、そりゃあ中華ゲーに皆流れるわ -
>>910
>>913
焦って連投ミスってんぞ(笑)
即反応するなよラ豚 -
>>913
実際アイマスKR(コリア)とかあるし -
ラブガイジとか変な言葉使ってる時点で頭りあむなんだよなあ
言葉遊び本当好きだな -
お前ら意地張ってないでつまんねーソシャゲ止めてデレステ始めろよ
-
これが紅白アイドルラブライブととキャバ嬢のアイドルマスターの差か
-
〜豚ってそもそもラブライバーが言われて悔しかったシリーズだからな
ラブに掛けてラ豚なのに艦豚とかマス豚って何にも繋がってない
ラブガイジも同じでラブライブの5文字を文字ってラブガイジなのにアズガイジとかマスガイジは意味がわからない
つまりはこれらを使っている奴はラブライバーで確定だよ -
>>920
アイマス系でラブライブdisってるのは対立煽り目的の陰キャだよ
構うとウッキウキでレス返す割に、どっちのゲームに知識も全然無いから -
三大ガイジコンテンツ
アイドルをオナニー目的にしか見てないマス豚
各国の英雄の英霊を使って金稼ぎ&オナニー鯖太郎
第二次世界大戦で国のために戦った艦を使ってオナニー艦豚 -
ラブガイジ発狂の連投で草
ラブライブ記事は100コメもいかないのになw -
>>923
ごめんよマス豚くん笑 -
こんなゴミがアイドルとかアイマス下品すぎてドン引きだわ
そういえば声優も結婚ラッシュを決めるビッチだから作品がこうなるのも当然か
こんな気持ちの悪いものを追ってるマス豚の心理が全く理解できないし
理解したくもないな -
これで喜ぶファンもファンだわ
ライバーだったらこんなネタ悲しくなるだけだわ -
>>905
そもそも声優からしてμ'sのPileは韓国ハーフだしAqoursのあいきゃんは韓国クォーター -
ラブガイジ連投で1000行きそうだな
そろそろいつもの発狂コピペくるか?
りあむの宣伝ありがとな -
>>914
ネタ曲に加えてカバー曲増えすぎなのも問題
40曲くらいあるしこれでアプリの容量圧迫してるんだから世話ねーわ -
>>924
変な言葉使う奴にりあむも批判されたくないだろう
同じ穴のムジナだ -
>>923
早口で喋ってそう -
ラブライバーって自分の推してるコンテンツのこともよくわかってないからな。
取り敢えず覇権アニメでマウント取りしたい人が集まって喚いてただけで、特にそこまで好きじゃないという。
読者企画の頃から追ってる奴はガチだと思うけど。 -
>>924
そうか?ここ以外でマスさんに相手にされてないように見えるが
売りスレとか何故かマスさん嫌いなライバーだらけだけど笑 -
唐突にラブライブの話を始める奴は対立煽り狙いってわからないのかね
-
>>929
AVに出てたのを喜んでたろ -
アイマス記事はコメ伸びる(ほぼラブライバーのアンチコメ)
ラブライブ記事はコメ伸びない
誰が荒らしてるか証明できたな -
>>939
ラブガイジさん、発狂芸のおかげやねw -
ミリオンの白石とトレードして欲しい
ビッチ南はデレ行きたいと言ってたし
りあむのようなのは良い意味で頭のおかしいミリオン行けば益々光る
お互いウインウイン -
>>934
チー牛はそれしか返しができなくなるよねw -
>>1
ランキング上位の子 -
ファビョってるラブガイジ多すぎwwwww
-
>>936
自分で答え言ってるじゃないですか、このサイト限定の構ってちゃんって事 -
アイマスの記事でラブライブの名前出して逃げようとしてる時点でそれが「答え」だよね
-
>>939
バンドリも伸びないし
オワマスからしたら眼中にないんだろうな
そもそも自分が好きなコンテンツ内だけで騒いで楽しむのが普通だけど -
>>939
ラブライブ朗報記事はマス豚がそっ閉じしてるだけだぞ!
なお、悲報記事でも伸びてないもよう -
>>937
アイマスの時だけ現れるよねこういうの
対立煽りじゃなくてラブライブにすら劣るって馬鹿にされてるんだろ -
なんでラブライブの名前出してるの?
今オワマスの敵はプリコネだろ -
>>941
あいつそんなこと言ってたのか?
ソースは? -
アイマスって萩原雪歩役の落合祐里香に九十九一希役の徳武竜也と二人も声優交代してるんだよな
声優に逃げられるってよほどのことだぞ
アイマスは声優に嫌われるようなクソ作品ということだな
マス豚はこんなクソを応援していることを恥じるべきだ -
みんな虎視眈眈と1000コメ目ゲットを狙ってるだろ?
久し振りにだからな。 -
気持ち悪い
こんな汚物持ち上げてるガイジいるのか… -
>>941
元々デレマスに入りたくてデレのオーディション受けまくってたら
ミリの方からオーディションの誘いあったとか -
1000くらいまで伸びてるからどんだけりあむ叩かれてんのかと期待したら
半分以降はいつものラブライバーのアイマス叩きで笑った
りあむ叩けよ -
>>936
売りスレは、まとめサイトからのお客さん多いからなんとも
大体のサイトはケンカ売られてもない他ゲームをdisってるのってあり得ないから。
サイト荒らされたとかの場合はやっぱ荒れるけど、荒した奴も特にどっちのゲームも好きじゃない愉快犯が多いのが酷い。 -
>>948
マス豚はラブライブを批判することに、もう興味がないねん -
ライバーはつまんないだのオワコンだの言われてるシャニマス以下になってしまったスクスタやってろよ
-
>>956
しらねぇもん -
>>953
艦これ記事の1000コメ、2000コメあたりはアツかった -
デレカスは死んくれだってよwww
-
りあむがお気持ち表明するオタクだからりあむ批判はりあむの思想と一致(アイドルは尊くあるべき)、肯定はりあむ好みのオタクだから無敵なんだよな
-
ミリゴミさん新しいMV出たのに、りあむのせいで空気になってて草
-
草
-
>>942
図星顔真っ赤で草 -
>>962
ラブガイジwwwwwもう何も言えなくて草 -
>>923
~~豚は昔からオタクを侮蔑した表現の萌え豚から来てると思うぞ
アイマスも艦これも正に脳内美少女ハーレムを作ってるって意味では典型的な萌え豚だし
まあ特にアイマスは歴史長いから -
やらおんの売上に貢献してあげたりあむ
-
中身は転生したオッサンだろw
-
>>965
りあむの声優が所属してるA応Pは、こんなもんじゃないぞwwww -
批判すればするほどアイドル擁護になるの面白い
-
まぁこんだけ粘着してんのは普段からデレのネガ記事
やらかんに提供してるアンチくんだろ文章同じだし
何故かミリの記事には湧かないのが不自然だけど -
>>965
自分で批判できなくなったら、今度は声優のお気持ちを捏造するラブガイジwwww -
ご自慢の器がうんこの盛り付け皿と言う名の踏み台にされた藤原肇さん、今どんな気持ち?
-
>>965
本職がリアルのアイドルだからやるとしても振り付けは絶対変える
と思ったけど、近い振り付けはあるんだよな
ミュージックステーションみてると、一時期アイドルの曲振り付けがまじで酷い次期があって、迷走してるなあって思った記憶がある。 -
>>965
もうすでに反応してるし、やってやりますか!って感じだぞ -
>>973
ラブガイジとミリゴミの二大タッグでデレマスを攻めるからな -
>>891
だってやらおんは艦豚の溜まり場だって艦豚自ら宣言してるぐらいだし
当然兼任してる人も多いだろうから無理もないよ -
ただただ汚い
-
-
声優にガニ股で躍らせてステージ上でウンコとか言わせるのもはやパワハラ案件では?
家族とかも見に来るんやぞ -
>>965
うんこー!を楽しんで収録したってさ
デレマスの番組で言ってたぞ -
>>977
そりゃやりたくありませんなんて言う訳ねぇだろアホか -
>>974
俺がいつラブライブの話したよ
単に成奏ちゃんのメンタルを心配してるだけ -
うんこ擁護とかデレガイジ汚すぎるwww
-
デレマスも含めてアイマスは捨て曲が多すぎてダメ
-
A応Pのメンバーなら、このくらいの曲と振り付けなら喜んでやるだろうな
AKB系列ですらガニマタどころかアヘ顔するダンスもあるし -
りあむ叩いてる人って本当に汚れアイドルのりあむの登場が気に入らないデレマスPもいるだろうけど
りあむは酷評という印象操作をする為に叩き続けてるアイマスアンチも相当数いるだろうな -
>>983
何の番組?
その回のリンク貼ってくれ -
>>990
いきなり声付き連中は声なし担当からしたら印象操作も何もガチヘイトだろ -
マス豚くんは煽り耐性ないからコメントもよく伸びる
-
>>988
ラブライブみたいに全部同じ曲調なんてつまらんやろ
売れ線を外してもジャンルを幅広くしておかないと、あかん -
炎上商法って何言われてもそれ狙いだからって言えるから無敵なんだよな
-
>>865
例に挙げただけなのになんかキレてて草。お前みたいなのがPだとは思いたくねえなほんと -
>>989
喜んではやらないだろ・・・
お前は人間を何だと思っているんだ -
>>994
その結果生まれたのがうんこなのが悲しい。 -
>>995
ポプテテピピックでクソ程みた理論だけど正直情けない -
アイマスカトロ
-
>>985
ここに住み着いてるデレガイジってこどおじニートばっかりだから毎日休日だぞ
批判コメのレスで忙しいから、どっちかっていうといつもより充実した日過ごしてると思う -
>>998
地下アイドルキャラやし、
でも、俺は地下アイドルってどんなものなのか知らんけどな -
煽り耐性の無いアホ共のおかげでコメント1000行ったわw
-
アイドルマスターベーションの次はスカトロマスターかな?
-
>>998
この曲はどっちかと言うと、売れ線やぞ
itunesでも1位取ってたし -
デレステやってる層にはこういうのがストライクなんだろ…
うげぇ… -
正直歌詞にウンコとか入れるのはネタにしても一線超えてる気がするんだが
いい気はしないよ -
お前がタヒねよw
-
花さか天使テンテンくんのOPカバーしろ
-
これで喜べるの小学生までやろ…
もしくはガイジw -
ここ見てるとプリコネとFGOの争いも可愛く見えるわ
-
楽曲もクソ
アイドルもクソ
ファンもクソ
ゲームもクソ
アニメもクソ
アイマスはクソ製造機 -
デレステやってるおじさん層は闇が深いねぇ
-
>>988
去年一昨年のラブライブに続いて今NHKラジオでバンドリ三昧やってるけど
楽曲数が1000曲もあるアイマスが選ばれないのは皮肉だな -
デレおじ「りあむたんのウンコウンコ…♡(シコココココココ」
-
これ擁護してるやつに何が良いのか教えておしいわ
-
最近コメ異常だとウンコ頭マスガイジが発狂してる以外にないから分かりやすいね
そら玩ぶほうもやみつきになるよね? -
>>1014
それはNHKに金払ってない証拠
流行ってもいないのに金で必死宣伝してるゴミコンテンツと一緒にするな -
マス豚がクソなら声優もクソだな
正に「類は類を呼ぶ」
> 星希 成奏(ほしきせえな) @Hoshiki_seena
> Pサマもオタクの皆さんも、
> ダンス、よろしくお願い致しますね
>
> 現場からは以上です
> (たくさん聞いて、たくさんプレイしてくださってありがとうございます!) -
>>997
いや、地下ドルとかインディーズバンドとかは
こういう事についてスイッチの切り替えが激しいから
コア系の人とか、マジで気狂いと思えるけどOFFだと常識人みたいな人多い、vシネマの悪役やる人みたいな論理らしい。 -
このキャラだけ薄い本も陵辱系だらけだし
そういう汚れポジションなんだろ? -
関係ないコメ削除
-
オエエエエエエ(鳥AA
-
デレおじさぁ、今までいくらこんな気色悪いゲームに課金したんだ?
-
>>1001
正論 -
>>1011
此処が「本殿」だからそらね
なりすまし煽りとは勢いが違うでしょ -
>>1024
逆に凄まじくオシャレな曲もあるしな
この振れ幅がデレマスらしさ -
>>1025
ゴミ論 -
>>1013
アイマス自体おっさんしかいないだろ -
関係ないコメ削除
-
久しぶりのデレのネガ記事だから伸びるな
アンチが何時もよりイキイキしてるわ -
りあむがマシに見えるな
コメント欄の酷さみてると -
>>1020
声優を狂人認定するなよ
アンチか? -
信仰心が試される曲
-
>>1027
ないんだなあ
おしゃれ風なジャンルなだけでどれもクオリティ低い
作る側の客に対する期待値が低いのか?と勘ぐりたくなる。実際そんなんでも喜んでくれるようだし -
>>1028
鶏並の条件反射に草
闘鶏とかやってそう -
クオリティwwwwwwwwwwwwwwwww
具体的なタイトル言ってどうぞ -
>>1036
デレアンアホガイジおじさんってニート言われると烈火の如く怒り狂うから多分図星なんやろなって -
>>1035
ああ、お前はまさに「おしゃれ風なジャンル」しか作れないランティス信者なんだな
あれこそワンパターンの極みだろう、ジャンルの幅もなにもない馬鹿の一つ覚え
多分知らない人にミリの曲とラブライブの曲聞かせたら区別がつかないと思う -
本家にデリヘルやカーセックスの歌もあるのに何を今更
ってかなんでこんなコメント伸びてるんだ -
デレおじ無職童貞40代のゴミってニート言われると烈火の如く怒り狂うから多分図星なんやろなって
-
スカマス
-
バンドリ三昧ってカバー曲垂れ流しでもやってんのかなw
ほんと金バラまいて人気ある「フリ」だけは立派だなぁブシロードって
なお実際の人気は…?
アニメ売れないCD売れないセルラン低いライブもメラドを半分も埋められない現実が突き刺さる -
変態向けの歌ばっか
バンドリみたいな陽キャにもウケる歌ないの? -
デレおじ無職童貞40代のゴミ「バンドリ三昧ってカバー曲垂れ流しでもやってんのかなw
ほんと金バラまいて人気ある「フリ」だけは立派だなぁブシロードって
なお実際の人気は…?
アニメ売れないCD売れないセルラン低いライブもメラドを半分も埋められない現実が突き刺さる」 -
>1041
マスガイジ連呼おじさん顔真っ赤になりすぎ?
半泣き発狂で怒り狂ってるのバレバレだよ -
スカはちょっと理解できないっすわ~
-
>>1038
>>1041
ほんとにデレアンおじさん発狂して草
顔が真っ赤になりすぎてマッカチンになっちゃったわね(●`ε´●) -
>>1046
アンカ打ててなくて草 -
>>1041
>>1045
やべーくらい発狂してんじゃんw
そんな悔しかったのかニート指摘されてwww
コロナのせいででなくても良くなったんだから安心だろw -
>>1040
嘘つくなよ糞アンチ
曲名言えんの?言えんだろ -
昭和生まれが無理してワカモンぶって(●`ε´●)とか使ってるんやろなぁ…
-
きっしょ
-
どうした?腹でも減って凶暴になってるのかデレガイジ連呼ガイジ
呼びにくいな、やっぱアホガイジで良いか -
>>1050
何で自分にレス打ってんのコイツ -
>>1052
令和生まれは黙っとれ――― -
>>1055
何で自分にレス打ってんのコイツ -
デレおじはウンコ食いすぎで頭イカれちまったんかー?
-
自演ニートのオウム返しワロス
-
>>1052
むしろ(●`ε´●)を若者ぶってるって思い込むお前の方がビックリしたわ
これがお前の中じゃ「若者ぶってる」ように見えるってことだもんな
どんな認識なのオジサンw -
>>1057
無限ループ突入すっか?デレおじニートさんw -
>>1059
ちゃんと「」つけてるからオウム返しじゃないらしいぞマスアンおじさんの中では -
>>1061
何で自分にレス打ってんのコイツ -
>>1060
でもお前昭和生まれじゃん(●`ε´●) -
>>1063
何で自分にレス打ってんのコイツ -
>>1061
今日は祝日なんだけどニート連呼ってマジモンのニートはやっぱり日付感覚ないものなんだな…
毎日が日曜日だもんなアホガイジ君はw -
>>1065
何で自分からレズぶってんのコイツ -
デレガイジさん急にブーメラン発言連投し始めたけどどうしたの?
-
ウンコを否定するものはアンチ扱いニダ
デレおじこっわ -
人間言われたくない言葉を先に使いたがるものらしいから
つまりこのデレアンおじさんは40歳童貞のニートか…
かわいそ…こんな豚育てた親が -
>>1067
うわ改変つまんない(´;ω;`) -
>>1068
まーたデレガイジ連呼しだしたw
ほんと語彙力も記憶力もないんだなワンパ馬鹿はw
頭が悪いから他の言葉を知らないってアピールして楽しい? -
>>1035
オシャレな曲あるよ
例えばこの曲いいから聴いてみ?
youtu.be/BCv05d6CQN0
ミリやシャニにこんないい詞と曲があるか? -
コメ欄が意味不明すぎて流れが分からん
さすがキチガイ信者を抱えるアイマスだな
こんな狂った作品だから紅白のようなTVに出演できないんだろうな -
>>1070
祝日にやることがやらおんに貼り付いてアイマスガーとか墓場の親が見たら泣くよな
あ、こんなゴミ豚育てた親なんて同レベルのゴミかもしれないけど -
デレガイジ連呼連呼おじさん現る
-
>>1074
流れがわからんと言いながらアイマスガーとかヘタクソすぎて笑った
だから頭が弱いんだからヘタななりすましやめろって幼稚園レベルのコミュ力おじさんw -
デレおじ「ウンコ最高ニダ、否定されたらデレガイジ連呼で切り抜ける」
-
デレガイジ連呼連呼連呼おじさん現る
デレガイジ連呼連呼連呼連呼おじさん現る -
>>1073
気持ち悪かった
他にいい曲ないの? -
ライブだとこの曲に合わせたやっかい風コールは許されるけど
実際の家虎や合わないコールは排除されるけどな
あくまでこの曲だけしかも歌詞通りしか許されない -
りあむ以外に許容できるのははうさみん、しゅがはだけだな・・・
-
>>1078
「デレガイジ連呼」だとアンチになるからそれ書くならデレガイジ連呼連呼だぞ1076みたいな
やっぱり頭が弱いんだなお前 -
デレおじもアンチもまとめてやらおん常駐のニートおじだろ
ちょっとは仲良くしたまえ -
>>1079
バカすぎて何言ってるかわかんねーから
とりあえずパクってみたって感じ?w -
アホガイジがネットの片隅でマスアン活動しても世間では何1つ影響ないのであった
悲しいなぁ…アイマス粘着して5年?10年? -
>>1083
うんうん、ウンコ最高だもんな^^
お前の主食だもんな^^ -
>>1084
だから今日は祝日だろガチニート君
休みの日にニート連呼ほど虚しいものはないぞ -
>>1051
エージェント夜を往く
Honey Heartbeat -
>>1082
デレマスのライブにウサミンが出てきた時の空気
blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/150926-0008040566-1440x810.jpg
これで17歳という歌詞を歌ってるんだぞ? -
>>1087
日本語ヘタだって指摘されてアホガイジ発狂w
それでごまかせてるつもりなのかなwww -
>>1073
ミリシタのMVじゃねーか -
>>1083
お前らの小学生ルールなんぞ知らんわ -
>>1090
まーたやら記事コピペおじさんか
お前は早くミリシタ助けてやれよ圏外連発で死にかけてるぞ
もう死んだか -
>>1088
お前自分で自分を論破すんなよ… -
>>1093
日本語のルールなんだけどチョンガイジには難しかったかな
早くコロナ終わって日本語学校通えると良いね…日本国籍も頑張ってもらおう -
>>1091
ウンコ食った口でしゃべらんといて? -
>>1096
困ったときは相手をチョソ認定か
ワンパターンだなぁ -
>>1021
デレマス同人誌はPとのイチャラブもあるけど凌辱レイpも元から多いよ
ただりあむの場合はPとのイチャラブは確かにほとんど無いな
淫乱ピンクだから闇堕ちが多め -
うんこ
-
>>1095
「休みの日にニート言うやつなんて本物くらいだろ」って教えてやっただけだぞ -
>>1098
困ってるのは日本語がヘタクソな君だろう
まさか義務教育受けてそのレベルの読解力なの?
なんかごめんな…多分お前のゴミ親が悪いんだろうけど -
>>1101
マジにバカみたいだから教えてあげるよ
自分の打ったコメ見返してごらんよ?^^ -
>>1092
ミリシタのこの曲は正直アニメで見たい -
>>62
暴れてるのはアンチだけと自分で言ってるの草 -
脱糞系アイドルたち
-
>>1097
脳みそ幼稚園児すぎて笑った
お前がそんな文章書いてる姿親が見たら泣いちゃうぞ -
>>1103
休みの日にニート連呼するのはガチニート言われたのがそんなに悔しかったのか
こりゃ本物だったのかなwごめんなw -
>>1102
チョソガーチョソガー
そんなんじゃ仕事も就けへんわけだわな -
>>1104
まーだアニメアニメ未練がましく喚いてるのか
ミリがアニメなんて無理だって人気ないんだから
シャニマスだよアニメ化するのは
次はスタッフの歩幅云々の記事コピペしてくるの? -
やらハゲってエアプだからたべるんごブームとかマジで知らないんだろうなwww
エアプならまとめ止めた方がいいぞやらハゲ -
>>931
声震えてんぞw -
>>1108
うーんそういうことじゃないんだよなぁ
なんかバカの小学生相手に教えるのはキツいなぁ -
>>1109
休みの日に仕事の話とか普段働いてないゴミニート君しかしないよw
自分が仕事就けへんwからってそれが罵倒になると思ってるんだろうね… -
>>1107
ウンコ大好き人間のテメーを生んだ親wwwww -
>>1113
自分がバカだから他人に説明出来ないって認めようね
お前の日本語がヘタすぎて誰も理解できてないぞw -
>>1114
休みの日ニーwww
そのフレーズしか言えないからバカなんだよお前はw -
>>1115
うわぁ…本当に幼稚すぎて引くわぁ
中学生がこんなゴミサイト見ちゃいけないよw -
>>1116
でもお前ニートじゃん
はい俺の勝ち -
チョンデレラPって本当にゴキブリみてーだな
ちょっと叩くとドンドン湧いてきやがる… -
>>1117
いや今日は祝日なのは事実なんだが
事実指摘されて言い返せないからってそのフレーズしか!そのフレーズしか!って連呼してる方が見苦しいぞw
あ、それともやら豚のコメ欄で書き込むお仕事してるのかな?だったらごめんね -
>>1118
うん、もうやめるわ
お前みたいになりたくないし -
>>1119
頼むからもうちょっと頭良くなってからネットに書き込もうね
なにが「でも」なのか日本語になってないからアホガイジ君 -
>>1121
うんうん、必死に考えてみた結果がそれかなぁ?
それじゃ点数はあげられないよ? -
>>1122
もうやめるわ(イライラしながら書き込み続けて)
やめるって口にしたのならそれを守れる大人になろうな中学生君! -
>>1123
あのさー勝ったからもうやめていいかな?
俺は腹減ったんだ -
>>1124
必死に話ごまかし続けるガチニートさん…(;_;)
今日が何の日かも言えないんだろうな… -
>>1125
おっさんも就活、婚活頑張ってな…
成果のほうは知らんけどさ -
>>1126
最後にコメしなきゃ勝った気になれない幼稚なおこちゃま
俺はハラヘッタんだ(キリッ)とか自分語り誰も聞いてないからwww -
>>1125
こんな失敗作作った糞な親の顔が見てみたいわwww
うんコールだけにw -
>>1127
ニート言われて悔しがるお前に言われてもな -
>>1128
だから今日は祝日なんだよゴミニート君
世間の日付も知らないのに学生ぶるのは恥ずかしいよw -
>>1131
最初にニート連呼したのはデレアンアホガイジさんですよw
自分がニートだから言われたくなくて連呼してるんやろなぁ… -
>>1129
また勝ってしまったか
お前がくだらない遠吠えをするたびに俺の勝利数は増える -
>>1133
即レスきっしょ
張り付くなよニート -
>>1130
さっきから人の罵倒を真似することしか出来ないアホガイジちゃんw
あ、よほど悔しいから自分も使ったろ!ってことなのかな
そんな悔しがって真似してくれるなんて俺も嬉しいよw他の場所でも使って良いからねパクリ小僧君 -
>>1089
歌詞見てきた
とかちつくちてってデリヘル嬢の曲だったのかよ
Honey Heartbeatはカーセックスだし本家がデレを煽ってる歌詞だな
>今何時?んー0時かあ
>シンデレラはベッドで寝る時間
>だけど3つ数えてヒミツ作ろう -
>>1132
今日が祝日とかじゃなくてオッサンの人生の話っすよ -
>>1135
自分が即レスしてることはノーカンのワガママ糞虫小僧君…? -
>>1133
ウンコ大好き? -
デレガイジうんこ臭いから書き込み自粛してくれw
-
>>1139
俺は若いからね
張り付いてなくともタイピングスピード速いんだわ -
>>1138
ネット上で相手のプロフィールも分からないのにニートだ!とか決めつけて発狂するのはガキのすることだぞw
それとは別に祝日の区別がつかないやつはニートの可能性があるって「教えて」やったのに逆ギレはよくないなぁwww -
>>1143
デレガイジうんこ臭いから書き込み自粛してくれw -
>>1110
少なくともアニメはデレ続編よりもミリマスの方が可能性高いぞ客観的に見ても -
>>1142
今どきの若者はパソコンしないしスマホからだから「タイピング」とも言わないぞ
これマジ指摘だから次から気をつけろよ、変なとこでバレるからなおじさん -
おーいデレPさん煽られて顔真っ赤な奴1匹いるからなんとかしてくれー
-
ウンデレPはうんこ好きだからね
サイゲは需要に応えたに過ぎない -
>>1144
即レスきっしょ
張り付くなよニートw -
>>1143
就活と婚活応援してあげただけなのになんでそんなキレちゃうの? -
>>1147
言い負かされて悔しいからなんとかしてくれーって言われても
自分で解決しろよガチニート君 -
>>1150
就活と婚活wwwwwwwwwww
だからその発想がおじさんだってバレバレなんだってwwwwwwwww
今どき婚活とかマジで恥ずかしいから他所で使うなよw -
>>1146
そういう決めつけこそネットに毒されたオッサンの発想丸出しだぞ
仕事でバリバリ使うしな
まぁニートには理解できませんよねw -
>>1082
杏、瑛梨華、だじぇ、荒木先生、そらちん辺りのヲタor芸人勢なら結構合うんじゃねこれ? -
>>1145
シャニマスが先だって話してるのにデレ続編とかミリ豚さんちょっと見苦しすぎない?
「客観的に見ても」シャニマスが先にアニメになるのは事実だろう -
マジでキモいから落ち着け
-
>>1150
そりゃリアルうまくいってないんだろ
お前は深く掘りすぎた -
この裏でひっそりとミリシタでは昔子宮をネタにしてた曲が配信されたけど特に話題もならずいつも通り圏外落ちしましたとさ…
悲しいね… -
>>1153
仕事でwwwwwwバリバリwwwwwwwwwww
バリバリとかおっさん単語連発しないでwwwwwwwwww -
>>1152
では就活はどうするんですか?
コロナ言い訳にまだフリーターだかニートやってフラフラしてるつもりかよ -
40代やら豚おじさん「仕事でバリバリ使う!」
-
>>1159
といいつつ草生やしまくる昭和生まれさん -
>>1160
自分がニート指摘されたからって他人をニート認定してるのが恥ずかしいって何度言われたら理解するんだ
そもそもごっこ遊びしてるだけでここで働いてない人なんていないだろうしな
いないよな? -
冗談抜きでやばいデレガイジ湧いてんじゃん
-
指摘するところがないと「バリバリ」という擬音に目を付けて一人笑い出すキチガイ
-
>>1162
言葉の古臭さ指摘されて悔しいからって草生やすのを昭和!とか反論出来てないですよバリバリおじさんwwwww -
>>1165
タイピングだのバリバリだのさっきからあちこち指摘されてるのに顔真っ赤になってかわいそ… -
信憑性薄いとはいえ出口調査で15位くらいの順位だからな
上位なのは間違いないけど大口叩けるような順位でもないし結果出たら反応に困りそう -
デレアン連呼おじさんは「タイピング」で仕事を「バリバリ」こなすアラフォーおじさんだからね
ニート認定したらそりゃ怒るよwww -
>>1164
ウンコに課金するような馬鹿ばっかだぞ? -
正直タイピングは微妙だなーって思うけどバリバリ仕事するはさすがに昭和おじさん認定されても仕方ないよw
口癖はよっこいしょういちかなw -
>>1168
いうてもう浮動票ももうなくなって1年で固定層をそれだけ稼げるならだいぶ人気だけどな -
>>1158
嘘つくなよアンチ
曲名言えんの?言えんだろ -
>>647
これ以上りあむの掘り下げは無理そうだよな
あかりあきらとユニット曲出したいんだろうけど結構路線変更しないとダメかもね -
バリバリがニートに大うけだ
よかったなバリバリおじ -
よほど悔しいのか「タイピング」が遅くなってるなバリバリおじさん
-
>>1171
よっこいしょういち知ってるお前も… -
ミリシタマジでサ終了するんだな
まぁセルラン低いしな -
んごとサメ女出したの見て声優選びも半分決まってるんだろうなと何故か思ったわ
前の声付け総選挙の時も速攻で声優決まってたよね? -
>>1177
バカ!指摘したらお前も知ってるって言ってるようなもんだろ! -
>>1174
路線変更なんていくらでもできるというかなんでもできるぞ
それこそ前のりあむ曲とかエモの塊夢をのぞいたらだし -
>>1170
デレクソにぴったりじゃん -
>>1179
決まってるならそもそも喋らせるだろう
援護射撃であってもハナからついてないと思うぞ、ついてたらつけりゃ良いんだし
いちいち「ユーザーが自分の意思で投票することに意義がある」なんてめんどくさいことする必要ないしな -
担当とは絶対関わって欲しくないタイプだし、枕と叩かれたちとちよ以上にキッツイ
-
>>1179
流石にありすの二の舞はないやろ
ただ結果がどうあれ声は付くと思う -
声ついて15位残るなら大成功じゃんりあむ
-
>>1179
決まってるんなら決まってから声付けてコミュすればいいじゃん
二度手間もいいとこだろ -
>>1179
ボイスオーディションでボイス圏内→そのまま声付き
ボイスオーディションで圏外→梨沙みたいに後日サプボ
多分こうなると思う -
>>1184
枕連呼とかガチのゴミアンチが暴れてるだけなのにキャラがキツイって意味わからんぞ
あとりあむ出ると基本的にボケ・汚れ担当になるからむしろ担当出る方が美味しいポジションになるぞ?
りあむと関わって悪いことになったアイドルいないだろう -
-
デレステってキチガイの年配さんに支えられてるアプリなんだなぁ…
-
>>1173
言えるぞ黎明スターラインだろ?
アニメで使われて謎の子宮ネタエンドだったよな? -
>>1190
批判する要素ってなんだ?俺が気に入らないから許せないってこと? -
-
草
-
-
>>1191
なお本当にユーザーがおじさんまみれなのはミリシタの模様
15年アイマスに貼り付いてるASユーザーのせいだろうけどなw -
削除
-
アイマスの正統シリーズはミリオン
デレはさっさとアイマス名乗るのやめてくれ
下品すぎ -
>>1196
「新アイドルに不満」ってデレは昔からアイドル追加してきたのによくわからん言いがかりなんよな
声が最初からついてるのが許せないのかと思ったらあきあかにも噛み付く人いるし -
>>1190
だからデレガイジって呼ばれてるんだろ
それにここのガイジはまともなデレPからも嫌われてるし -
>>1189
りあむが出ると話のネタがワンパターンになりがちなのが嫌なんだよ
というか何年もこの路線でコミュ作っても飽きるわ -
>>1199
ホンマそれな
快食快便を座右の銘とする菊地真さんがいる上品さを見習えよな -
>>1199
ミリシタは子宮をネタにしてた曲があるって教えてやったのに聞こえないフリするミリ豚小僧
男では耐えられない痛みでも~ってASおばさんが歌っとるのは下品やないんかw -
こういうのが可愛いとか思うセンスの無さが
今のアイマスPのレベルを表しているよね
正にプリウスの顔と老害ミサイルのセットみたいなものだよ -
>>1202
ワンパターンって言うほどりあむコミュまだないだろw -
>>1200
デレが話題になるのが許せないんだよ -
既に声有り同士で出番食い合ってるからな
声無しには悪いけどボイス総選挙やって欲しくなかったわ -
>>1201
なるほど
自分が気に入らないものを叩くのは当たり前!俺に賛同しないやつはデレガイジ!
って暴れてる糖質がここでデレガイジ連呼して暴れてるようなやつなんだな
よく分かった -
>>1207
それじゃユーザーじゃなくてただのデレアンチが暴れてるだけじゃん!
まぁ確かにツイッターはなぜかミリユーザーがデレ叩きしてるが…せめて愚痴垢作れば良いのになんでミリで遊んでるアカウントでやるかねあいつら -
>>1202
ワンパターンって今出てるだけでも全部方向性違うじゃん
しかもあきあかりあむの曲とかでたら普通のドルソンなりそうだからまた違うのがくるし -
>>1201
曲叩くのがまともなデレPとか笑かすなよマンカスおばさんw -
削除
-
>>1210
愚痴垢作ってやってるじゃん
なぜかそこでもミリシタのこと語りだすから意味不明だけど
普通はそれは本垢でやって隠すだろうに -
散々騒いだ割にはCD売れなかったしな
配信込みの数字と合わせても歴代CMでは微妙だったし無課金キッズが担いでるのがよく分かる -
>>1202
誰と絡めてもりあむの自爆or炎上ネタにはなるかもな
でももう少し様子見してもいいでしょう -
>>1199
確かにセクハラのパイタッチで話題になって成り上がったコンテンツの正統派後継者はミリだわ…
セクハラのためだけに生まれてきた風花さんとかもおるしな… -
正直外野がデレ叩くのは分かるんだよな、人気だし話題も多いし嫉妬するのは理解できる
自称ユーザーが「俺が気に入らないことをするな」って叩くコレガワカラナイ
長く続けば自分が興味なかったり好きじゃないことを実装することもあるだろうけど不満しか言わなくなったユーザーは既にその作品の客層に合ってないだけじゃないのか?
これ指摘するとアイドルを人質に取られてるとか寝ぼけたこと言う人いるんだけどキャラしか興味ないなら作品関わらず絵だけ拾ってろよって話だし -
>>1215
普段から家に篭ってるやつって今緊急事態宣言でショップがそもそも開いてないこともしかして知らないのですか!?アニメイトすら休業してるのに!? -
削除
-
>>1215
これがガチのニートです…今の世間の現状でCDって…w -
ミリ叩きで話題反らしw
ホントそれしか能無いチンパンなんだな -
1200か、まだまだだな
艦これアズレンならこの倍は行ってた -
>>1215
配信6~7000で実物12000くらいだからこのご時世売れてる方だろうまだ -
削除
-
>>1222
誰もミリの話してないタイミングでミリ叩きで話題反らしガーとかほんとズレてるなミリ豚悠太は
30分くらい寝てたのかな? -
>>1215
コロナでデバフ状態だけど累計ショボいやろうなあ
あんずのうたが売れてた頃が懐かしい -
>>1222
ホンマそれミリ!!デレ叩きしたいんだからやめるミリ!
普段話題にすら上がらない最近じゃガチャも回らないとうとう復刻すらセルラン圏外いってしまったけどせっかくストレス解消しようとしてるんだからやめるミリ!! -
削除
-
>>1218
公式だけじゃなくて最近は二次創作にも噛み付いてるぞ最近のオタクは
解釈違いです!○○はこんなこと言わない!こんなことさせるな!って
マジで繊細なのが増えてると思うわオタク界隈 -
>>1213
デレマスおじさん家に親いるだろ?
親の前でそれ音読して来て見てくれよw -
-
>>1227
あんずのうたとか7年くらい前だろ…
あの頃は今に比べてアニメだってバカ売れしてた時代だよ、昔の基準で今を語るとネタ抜きでおじさん認定されるぞ
今はCDなんて1万枚売れれば大成功、アニメは3000で続編が見える時代なんだ -
>>1231
親なんかとっくに亡くなったよ事故で -
削除
-
>>1234
天国の親も泣いてるぞ
やらおんのコメ欄なんか見るな -
デレカスってヤバい奴らってことは知ってたけど、うんこ発言でここまで喜ぶガイジだとは思ってなかったわ
-
削除
-
草
-
>>1235
うんこ臭いと思ったらやはりお前か -
コメの9割がデレアンアホガイジの発狂で伸ばしてるだけってバレバレだな
そもそも本当に「デレユーザー」が多いならラブガイジ記事とかミリ記事はもっと馬鹿にされてコメ伸びてるぞ
デレに噛み付くやつがいるからデレ記事しか伸びないんだからな
また論破してしまった…敗北を知りたい -
>>1240
お前さぁ、いい歳したおっさんが親と同居とか恥ずかしくないのかよ -
デレアン連呼おじさんまで出てきてもうめちゃくちゃw
-
>>1233
おっさんなのは自覚してるぞw
CDに限らずデレの売上全体が下火なのに騒げる人達が純粋に羨ましいんだよ。モバマスが一気に縮小して笑えん状況なのに盛り上がれるのは素直に尊敬するわ -
>>1240
ゲームやアイドルの話するとダンマリで逃げ出すくせに自分が馬鹿にされると即シュバってくるおじさん草
ずっとコメ監視しとるんかw -
削除
-
>>1238
デレぺーさんちゃんと流れと文読んでね
顔真っ赤だからしょうがないかもしれないけど -
対岸の火事として見てるがりあむPって担当がうんこアイドルになって喜ぶもんなの?
-
>>1244
アニメもCDも業界全体の話してるのにデレガーモバマスガーとかおじさんじゃなくてアホじゃねーかw
デレの売上全体が下火!って言うけどなんで未だにアイドル物でトップ層にいるか理解できればそんな発言出ないと思うが
周りも同じくらい落ちてるから相対的な立場が変わらないからだろ?
デレしか目に入らないのは素直に尊敬するわ、アンチでも信者でもここまで盲目ってことなんだから -
>>1247
お前さぁ、いい歳したおっさんが親と同居とか恥ずかしくないのかよ -
削除
-
A「デレの売上全体が下火!」
B「いやソシャゲ業界もアニメ業界も全体的に落ちてるから」
A「モバマスが一気に縮小!」
B「いや8年も続けば普通だから、むしろ今まで段階的に縮小してきたろ」
なぜなのか -
ラブガイジさん必死に売り上げに話題逸らそうとしてて草
さすが売りスレ専属民であるラブガイジやな -
やーいうんこ好きのデレガイジーwww
-
>>1241
対立煽りなのか真性のチョンデレPなのかわからんな… -
CDの売り上げしか誇れるものがないラブガイジ
ずっと5chの売りスレにしがみ付いてるだけはあるなw -
昔の話するならラブライブだって今より昔のほうがよほど盛り上がってたよなライブにせよCDにせよアニメにせよゲームにせよ
まぁ今はブシロードはバンドリの方に注力してラブライブがおろそかになってる部分も大きいけど -
>>1254
頭の悪い批判しかできなくなったラブガイジ
もう何も言い返せないのね -
んー
なんか面白くないコメ欄だなぁ
マス豚がバカすぎて叩いても楽しくないや
反応に知能が感じられない
これなら人工無脳を相手に会話するほうが楽しいよ -
>>1255
最後の行でネタだって分かれよw -
>>1259
うんこ連打するのがお前の中で叩いてたつもりだったのか
幼稚園児がお遊戯でネットしてるだけかと思ってた -
削除
-
>>1252
ソシャゲは上位が落ちたけど市場全体の売上上がってるんじゃなかったっけ?
アニメは配信が好調で毎年右肩上がりだったよね? -
マジで今日のアホガイジやべーレベルで発狂してるな
普段記事作ってもここまで暴れる奴いないと思うんだが祝日効果か? -
どう見てもデレガイジがヒス起こしてコメ伸びてるようにしか見えない…
-
ライブチケ付けて複数枚買いを奨励してたラブライブやミリマスは、コロナのせいで全て無駄になって、みんな白けてるしな
これからは売り上げが下がるだろうね -
>>1265
どう見てもラブガイジが話題をデレマスに独占されて発狂してるようにしか見えない -
>>1263
市場全体は「海外含めて」であって日本国内は上がっちゃいないぞ
今までトップ独走してたFGO見れば分かるけどさすがに4年5年経って上の方が落ちてきてんだよな
あと配信が好調なのもやっぱり海外込み
これからは海外向けのコンテンツが人気出ることだろう -
少なくとも配信ランキングでは3日連続で3位に食い込んでたから
売れてないってことは全く無いんだよな
むしろ最近のアニソン・ゲーソンの中じゃかなり上位の売上叩き出してるレベル
ttps://rankinggod.com/song/trend/1508947610 -
>>1259
お、敗走コピペ開始か? -
中間発表ないから歴代で一番地味な総選挙だな
加蓮がほぼシンデレラガールだしボイス総選挙くらいしか楽しみないわ -
>>1265
アホガイジが数字とデータで論破されるのを「ヒス」って言うのならそうかもしれんがw -
マス豚さぁ
せっかく話し相手をしようとしてあげているのに気の利いた返事できないかなぁ
マス豚のコメ読んでいても楽しくない
彼女も作れない陰キャなのは知ってるけど人並みの知能すらないのかなぁ
マス豚の頭に脳みそがあるのなら何か手ごたえのあるコメント返してよ -
削除
-
>>1263
そらノウハウも溜まってきたし
安定した稼ぎを出すアプリが増えてくるのは普通 -
ラブガイジって自分が言い負かされたら「先に攻撃してきた」だの「コメで暴れてる」だのすぐ人のせいにする半島メンタルあるよね
-
>>1273
彼女も作ってる陽キャはこんなとこ見ないからお前はいないんだな彼女
おっと切れ味良すぎたかな… -
モバマス終わったら出番格差がさらに激しくなるから危機感持つのも分からんでもない
幸子以上に干される声有りキャラが増えそう -
正直配信って言っても結局ビリビリとかで流行る一部コンテンツだけだしな
円盤が数百枚しか売れないものはビリビリだろうと伸びないし -
削除
-
削除
-
>>1269
【売れている=良い曲】ではないんだよなぁ
例えば「Snow halation」は1023枚しか売れなかったが誰もが認める本物の楽曲だ
アイマスの曲はどれだけ売れようが偽物なので意味はないのだよ
まぁ本物が分からないからマス豚なんだろうけど -
>>1257
デレステの記事でラブライブの話するなよ
しかもバンドリまで巻き込もうとしてて陰湿すぎるわ -
削除
-
完全スルーされてるが颯のイマドキ努力は流行らないってセリフが一番無理だった
即座に声付いて圏外の分際で言うことじゃないだろ -
>>1257
業界自体が衰退してるからな
アイマスもラブライブも追ってるけど5年くらい前が全盛期だったわ -
>>1285
努力は流行らないから表にださないようにして裏で努力するだけだって意味だと思うけど? -
>>1271
中間ないとマジでつまらんよな
出口調査とかいい加減で見る価値ないし -
>>1285
デレマスの努力するのはダサい、働いたら負けみたいな作品内の空気が気持ち悪いんだよな -
削除
-
ボイスはあかり、あきら、七海かな
何だかんだ言って追加組が強そう -
全方位からバカにされるデレガイジ大好き
-
草
-
>>1285
努力を表に出すのは流行らないって言ってたが?
切り取りするの止めてくれる? -
>>1285
結果発表が楽しみやなww
これで圏外なら、はー虐がもっと流行りそう -
>>1290
スクスタ叩きしてもりあむとデレステの黒歴史は消えんぞw -
うんこーる!うんこーる!
お願い!タヒんでくれ! -
ンゴは今超流行ってるから
たべるんごのうたで -
うんこーるたべるんご?
-
くだらない人格攻撃の繰り返しをしてるあたり
りあむアンチデレマスPの言い分ではなくりあむを利用して内側から崩壊を狙ったデレマスアンチが叩いてるんだろうね
りあむは普通に総選挙でも人気キャラだしデレマスがpixiv、同人方面での人気上昇の一助になったしな -
お願いタヒんでくれ
と
うんこーる
は流石にクソだろ
デレマス好きなやつほどがっかりしたと思うよ -
>>1295
今からはーちゃんに300票入れてくるわ -
>>1301
ただのラブガイジの願望で草 -
>>1296
いくら擁護しても黒乳首の歴史は消えないもんな
分かるよ -
>>1304
それなwwwwww -
草
-
とりあえず言葉遊び止めない?
マジりあむなんだけど -
>>1301
「働きたくない」「印税収入狙ってます」と叫んだニートアイドルの杏の人気爆発から始まったモバマスとしては
むしろ原点回帰レベルだぞ -
>>1304
うんこアイドルの方がヤバくね? -
>>1285
エアプじゃん
そこでその後の凪の努力は努力として表に出さないが勝ちって言葉に繋がるわけだけど -
>>1309
AV女優はそもそもアイドルじゃないしな -
>>1301
デレステのユーザーはうんこ大好きなんだよラブガイジと一緒にすんな -
>>1301
むしろキャラ個性の蠱毒であるデレマスキャラとしては正しい方向性だし
ファンであればあるほどこう言う濃いキャラや歌は願ったり叶ったりだろ
これで文句言ってるのは底が浅い無知なアンチだけ -
>>1309
ネタをネタと見抜けない馬鹿wwww -
>>1301
綺麗なお花畑にいたければシャニに行けば良いと思うよ -
草
-
清らかな世界感が好きなら、ミリシャニ、ラブライブ、バンドリをやればいいんじゃない?
俺は清濁混在したカオスなデレマスの方が面白い思う -
>>1301
ホンマそれな…おねシンを馬鹿にするとか許せん!
おねシン発売当初から杏が変なもの食べてラリって絶叫して歌って遊んでた?
知らん!!! -
ホカホカのう○こを投げ合ってるがごとき汚いコメ欄w
ヤバいですね! -
>>1316
そういうキャラやし
地下アイドルのノリを体現してるんだから世界 -
>>1316
正解不正解なんてあるの?
ガチうんこ撒き散らすアイドルもいるのに -
>>1317
ホンマそれな
AV黒乳首の清らかな世界観がオススメ -
15時
デレステ 50位
シャニマス 55位
バンドリ 89位
スクスタ 99位
単車の虎 151位
ミリシタ 188位 -
>>1302
どうせなら15000票入れなよ
300票とか無課金レベルじゃん -
>>1318
初期からデレマスはギリギリのネタの宝庫やしな
最近は清い方向性でやってたけど、初期のノリが帰ってきて最高だわ -
>>1316
誰目線で言ってんの? -
どのアイドルもウンコはします!
-
>>1324
もうすでに、はーちゃんには相当数は投票してる
コメントにキレたから追加だよ -
>>1318
おねシンってお願いタヒんでくれの略だからな -
>>1323
単車の虎に負けたのかミリさん -
>>1316
週休8日希望したり
もう帰っていい?と仕事サボったり
疲れたから人形に仕込んだレコーダーに歌わせたりした奴の後継としては
思いっきり正しい方向性だろ -
りあむは自虐ネタしか言ってないしな
アイドルマジ尊い(自分比べて)しぬわ
みたいなね -
>>1295
凪以下の順位だろうが颯はギリギリ圏内に入るんじゃないか?
総選挙とボイスを区分けしてのレギュで圏外は流石に救いようがない -
おねシンの否定が云々とはアンチは言うが
そもそもおねシン否定はガールズ・イン・ザ・フロンティアの
「自分の足で歩け シンデレラ」
で既に成されてるからな
アンチは知ら無いだけで -
伸びすぎて草
ここがデレオタの総本山って事がよく分かる -
>>1334
自力救済の精神ほんとすこ
曲自体も良いし未だに声ないキャラへの皮肉も効いてるしな -
>>1323
りあむMV投入してやっと50位まで上がったか -
>>1335
逆だぞ
デレアンチが必死になってるぞ
だってデレの対抗記事は対して伸びないじゃん -
これを見て怒ったり腹が立つ時点でそいつはりあむに負けてるわ
Pは面白くて良い皮肉としてしか受け取らない -
普通に考えてうんこの曲とか生理的に無理なんだけど…
俺が間違ってるのかな -
>>1337
MVに課金要素なんてねえよ
明日フェスが始まるんだよ -
>>1335
ここに限らずデレマスユーザーはレスバ好きが多いんちゃうかな
コブラのところも昔からレスバの嵐だった記憶 -
>>1339
ここのコメ欄に湧いてるデレP見てもそれ言える?w -
草
-
>>1340
わかる
ミリシタのラビットファーとかいう直球セックス曲とか中学生キャラに歌わせてたりするのも受け付けられなかったわ -
>>1337
MVじゃなくて復刻でのセルランだな -
>>1344
はいエアプ
コミュでおもいっきり自分にお願いタヒんでくれ〜って言ってた自虐だったじゃん -
>>1340
万人受けするタイプじゃないから別に間違ってないぞ -
>>1340
合ってるよ
そら190人くらいいりゃ受け入れられないのもあるだろうな
じゃあ避けて無視すりゃいい -
>>1335
これでデレアニの半分程度という事実
あの頃は本当カオスでしたわ -
>>1334
「夢は他人に託すな」
「お仕着せの幻想捨てて」
「守るべきは過去じゃない」
「ガラスの靴はイミテーション」
とか歌詞の至るところでおねシン全否定してるよなガルフロ
それでいて超カッコいいという -
>>1345
今はうんこの曲の話してんだけどなんで他の曲が出てくるの? -
>>1352
なんでってそりゃ人それぞれだから受け入れられないもんってあるよなって例を出しただけだけどなんでヒリついてんの? -
>>1340
好みがあるから別にいいんちゃう?
自分もこの曲嫌いだぞ -
誰にも話せない
隠してしまいたい
鍵穴を見せるわ
そして贖うの
アイマスはまんこ語りソングとかもあるしな -
ミリの話はノーカン
ミリはほっといてもじきに滅ぶし -
>>1352
デレガイジ得意のすり替えの術なんだ気にするな -
>>1352
デレとミリの兼任が多いんだろ
いつものことじゃん -
>>1354
俺も
この曲って
バ カ な ー じ だしな -
おまいらのうんこって虹色ピンクなのかw
-
>>1352
デレ豚はバカなーじだから -
>>1353
イライラすんなw -
>>1334
お前ホントにマス豚か?
お願い!シンデレラの歌詞を知らないのか…
マス豚には文章を理解する知能がないのがはっきりしたな
少しでも脳みそがあるのならお願いするのが魔法使いではなくシンデレラなのを考えてみたまえ -
(頼むミリの話はしないでくれ…)ピリピリピリピリイライライライラ
-
>>1345
めっちゃピュアそうw -
>>1365
ホンマそれなw中学生アイドルとかバンバンセックスやりまくってんだから歌うべきだわ -
そういや春香とかカーセックスでフェラする歌とかあったな
-
いやいや、うんこてwww
-
>>1365
ヤリマンキャラの美希とかピッタリなのに何言ってんだろって感じだわ -
まぁりあむもスカトロキャラ貰えてよかったじゃないか
-
>>1346
新MV+復刻の効果が合わさってる -
>>1369
美希のどこがヤリマンなんだ?
新作家庭用ゲームに出してもらえないデレのキャラの信者は黙ってろよ -
>>1363
おねシンの「お願いシンデレラ」の部分はあれ歌詞を要約すると
アイドルになりたいと願っている瞬間ってのが通説だぞ
だから「自分の足で歩け」と歌ってるガールズインザフロンティアがその否定ソングってのは正しい -
りあむの被せるのはやめてくれ…
おかげで同日に来たミリのは空気どころか知られてないじゃないか… -
-
デレガイジってうんこ好きだったんだな
-
-
>>1372
多分同人誌見すぎたんだろう -
>>1372
エアプ
アイマスやったことなさそう -
そういや美希って無印で事後描写あったな
-
>>1380
正確には無印じゃなくて箱マスな -
>>1375
声震えてるけど大丈夫? -
下品だし汚いしおねシン侮辱してるしデレマス好きなら発狂していい曲だろ
-
>>1383
デレマス好きならそもそもおねシン侮辱はあんきらが通った道って知ってるけどな -
>>1377
そんな描写無いんだよなぁ -
>>1385
エアプじゃん -
>>1334
否定というより魔法が解けた女の子が自分の足で歩く歌なんじゃないの? -
>>1386
アンチの拡大解釈だからなあれ -
アイマスのアイドルはうんこ
公式ではっきりしたね
ラブライブ!どころかバンドリや22/7にすら追い抜かれる未来しか見えない -
これに拒否反応出してるやつってアイドルを絶対清純清潔であると考えてるラブライバーみたいなやつでしょ
脇キャラな男キャラとの会話はおろか、モブとして背景に登場させることすら男キャラ出ること拒絶するアイドル潔癖症なラブライバーみたいなやつだと、アイドルがウンコとかタヒんでくれって清純清潔とはかけ離れたワードを口走ることを許容できないんだろう -
>>1387
ぶっちゃけ議論する余地もなくその部分はガルフロコミュで説明されてるよ
Pが手助けしてくれるけどPが夢を見つけてくれるわけじゃないだから自分で進んで道を見つけなきゃいけないってのが公式見解
だからそもそもこのことを公式で既に提示されてるのにネガティブな意味でもポジティブな意味でもとやかくいうのは正直ナンセンスすぎるわけで -
>>1364
ミリゴミ 最近空気だよな -
知らんかったけどナナニジのゲーム始まるんだな
「22/7 音楽の時間」
ジャンル:アイドル育成リズムゲーム
227-game.com/
デレステ終わったじゃん -
>>1388
美希Pが好んで言ってたはずなのに?
これでメインヒロインだ!ってエロゲ脳丸出しで -
>>1389
散々追い抜いたってイキッてたのにまだ追い抜いてなかったのか… -
>>1383
ここの奴らは最底辺でもイキれる道具としてデレマス利用してるだけだからそんなの気にしてないだろ -
>>1380
>>1381
アンチが拡大解釈してセックスしたとか言ってるだけだぞあれ -
関係ないコメ削除
-
マス豚に正義の鉄槌を下すためにもこれを応援しようぜ
> 【公式】22/7 音楽の時間 ★事前登録受付中!★
> @nanaon_official
> 秋元康総合プロデュースのデジタル声優アイドル「22/7(ナナブンノニジュウニ)」
> のリズムゲームアプリがついに登場!今春配信予定!]
> 《公式ハッシュタグ》#ナナオン -
>>1393
オワライブ -
>>1397
ミリ最大のアンチかつエロ同人漁りが趣味のキモオタのデレガイジの妄想力を甘く見たらダメだぞ -
アイドルの多種多様性を許容できない老害みたいな古くて価値観凝り固まったアイドル脳の奴ほどりあむに拒絶反応を出す
アイドルがうんこって言ったって良いじゃない
ファンを笑顔にできる、楽しませられる才能があるならアイドルになれる、Pがアイドルにする、それがアイドルマスター だ -
やっぱアイマスじゃないとここまでコメントのびないな
-
>>1391
つまり、夢を叶えたけどお前この先どうすんの?
このまま思い出に浸って朽ち果てるのか?って曲か -
他のやつがどうかは知らんが個人的には
おねシン:アイドルになりたいという夢を星(=P、ファン、etc...)に願っている歌
ガルフロ:願ったり他人に叶えて貰うんじゃダメだ自分でその夢を叶えろと主張している歌
だと思っている
だから上で言われてるおねシン否定ってのは合ってると思うけどな
ちなみにガルフロ以外の周年曲もだいたいおねシンのテーマは否定してる
基本自立を促す歌詞が多いしなデレステ周年曲 -
関係ないコメ削除
-
うんこ担当Pは大変だな
靴にりあむついてそう -
すまん
マス豚の叩き棒として「22/7 音楽の時間」を使おうと思ったが
微妙な気がする
やはり本物のスクスタしかないな
twitter.com/nanaon_official/status/1255059177505947648 -
りあむ、口ではアイドルは尊いとかいいながらその実ガニ股でうんこうんこお願いタヒんでくれとかまじやばいわ
-
>>1402
モバマス発表した時もこんなんだったんだろうなって察する
まぁ新しい物に否定的になるのは仕方ないけど -
お前らがライブでうんコール連呼してるところ想像したら醜過ぎて笑った
-
なんでデレが1番売れるのかわかるコメ欄
他は3カ月もすれば空気になるのに、デレの新人とかずっと語られてるぞ -
>>1408
対立煽り下手くそすぎだろ -
>>1404
そうだな
アイドルなったからゴールじゃない次はどうするのか?って打ち出す曲だな -
>>1405
おねシンはアイドルになる前のアイドルを夢見るただの少女(又は少女からアイドルへと変わっていく途中)の曲
周年曲はアイドルになった後の曲って感じだと思ってる -
やらかん
あんずのうたの時も煽ってなかった?
懐かしいな -
うんこーるよりもガニ股よりもおねシン汚しよりも、演出がデレマスライブのレギュに合ってないので永遠に封印してください。
-
>>1409
ガニ股でヒイヒイ言ってるのってリアルに一度も童貞向けドルゲーやってるやつなんだろうなぁ
ハロプロもAKB系列も普通に振り付けにとりいれるぞ
他はでんぱ組やらももクロはそもそもやりそうだから置いといてPerfumeとかもな -
関係ないコメ削除
-
>>1411
みんなで、おバカになって楽しもうがテーマやし -
ジャージャーにヲタ芸連発にうりゃおいにはちょっとわらった
おれは昔声優ライブビューイングでジャージャーとフリコピとヲタ芸して消えろガイジいわれたが
で、これやるの?
ジャージャーとヲタ芸連発が公式できてるんだけど -
結局りあむがおねシンんにうんこぬったくったってはなしだろ
タヒんでくれ -
「22/7 音楽の時間」の2Dモード
なんかカットインが笑える
ダメっぽいけど少しでもデレステにダメージを与えたい
お前ら少しは応援してくれ
twitter.com/nanaon_official/status/1254696790642659328 -
三次元声優のおっかけって気持ち悪い
なんかAKBのおっかけみたいでさあ
嫌なんだよなあ。
嫌悪感がある。コロナでつぶれてざまあみろとおもう。コロナ声優ライブ大感染がおきて声優もキモヲタも○にまくったりしたら面白いがw
でもデレステは素晴らしい神ゲーなのよね、二次元はほんとに可愛い。櫻井桃華とか緒方智絵里とか橘ありすとかやべえよ。可愛い 小学生いっぱい。
ただ三次元が大嫌い。 -
>>1404
周年曲に繋がる歌だからかなりエモい -
まあ声優ライブで一番いやだったのは、いじめっこ軍団に再会してしまったこと。野球部のあれやいろんなやつからあいつふじやまじゃねww と嘲笑された。大人気で田舎ライブビューイングだからこそ、そういうことがおきてしまった。そいつら集まって俺の悪口ずっといってて、ツイッターで晒し者にしてきた。
おまえみたいなガイジのクズがプロデューサー名乗るなと罵声飛ばしてきた。ぶちきれてライト投げたわ。
むふふ、ワシのすきな櫻井桃華ちゃんと橘ありすちゃん佐々木、赤城、まだまだたくさんいるが、踊らせるか。 -
>>1421
レギュ変わらなかったらあんなに体動かすのはレギュ違反だから消えろになるだろうな -
おれが声優ライブビューイング嫌いになってなければ
ヲタ芸連発とジャージャー麺をかましたのにね
まあ恥ずかしいからいいけどさ
ああデレステは相変わらずすきだよ。ただ三次元声優ライブのおっかけがAKBおっかけみたいで気持ち悪いのと、
いじめ軍団と再会し、藤松くんじゃねえよと嘲笑されたのがね 最悪だった。 -
>>1405
だから耐えられずにボロクソ言う奴多いんだろうな
ミリとかの常時ASに抱っこでASだけ時代のトップは1人だけなんて主義も捨てて全員で1番目指そう程度のおてて繋いでゴール主義、基本現状維持ばっかを目的としてるコンテンツには刺激が強すぎるしつい反発しちゃう -
>>1422
ちげーよ馬鹿
アイドルは尊いものだけど自分はオタクだからせめてオタクの好きなものでお気持ち表明してんだよ
お前の気持ちを代弁してくれてんだ、クソだけにな! -
>>1415
俺もそう思ってるわ
だからおねシン否定してるって言ってる奴の気持ちが分からんのよね -
-
アイドルマスター を目指すPなら、
清純アイドルからうんこアイドルまでドンと来い、みんな輝かせてやる!
って意気込みでないといけない
アイドルは清純潔癖でないと無理ってやつはPとしては素人止まりだ -
>>1427
そもそもコロナで声優ライブないけどね?
正直声優ライブで嫌なおもいしたからざまあみろとおもってるよ
おれはもういかないけど
もし再開するようなことあれば、ジャージャージャージャーとヲタ芸連発はやる人いるだろうね だって公式で出てんだから。
とくに若い奴ら -
-
>>1432
どうでもいいけどこれをガチ炎上と思ってるなら笑える
大抵受け取り手もりあむに合わせた芸でやってるぞ -
>>1433
わしは特定のお気に入り以外はみんな捨ててるけどね?
所詮はゲーム、好きなこ以外はいらない。
声優は嫌い -
Hey guys!
藤間桜ちゃん可愛いな
りあむとかいううんこよりこの子だろ
マス豚もうんこ呼ばわりされるよりこっちのほうがいいだろ
アイマスなんて捨てちまえ
twitter.com/nanaon_official/status/1245637093172195328 -
関係ないコメ削除
-
関係ないコメ削除
-
まだデレカス暴れてるのかよ…
本当に暇なんだなw -
わしのデレステ垢は人から買ったやつだが
イベントコミュすべて解放しとるからな。あっはっは。
コロナで無茶苦茶な状況
どうなるんだろうな おれも
ただひたすら、二次元ロリコンに逃げてきた。
デレステな難しいゲームと違い、すごく簡単。わしみたいな発達ガイジニートでさえ、できるんだぞ。
ライブビューイング会場で野球部のいじめ軍団にあっで最悪なおもいしたけどな。だから、人と絡んだら駄目なんだわ俺。mmoでも最悪なおもいしたし。一人でゲームしてるのがいいんだわ。
曲は変だなとおもった 以上 -
>>1434
そうだね
何年後になるかわからないけどね
ただ、ゲーム内で何やってようがレギュが変わらない場合は席からはみ出るような行為はスタッフ注意+直さなかったら退場食らうだろうね
レギュが変わったら話は別 -
やってることがマスゴミ以下の切り抜き捏造工作で草しか生えん
-
>>1439
おいまて、発達ガイジニートの俺のこといってるなら 俺はデレステは大好きだぞ。俺の垢はイベントコミュすべて解放しとるからな。
なめんなよ。
ただ声優ライブビューイングが嫌いなだけ。三次元のおっかけをしたくないだけだ。
モバマスはアンチ、なぜなら強制退会したから。デレステは神ゲーぞ。
最近の小早川イベントも25000獲得しイベント限定srチケットとったからな。あんなにかわいい子たくさんいてマジ神ゲー -
良く分からんけどワキガ声優が22/7に拾われたのか?
これはマス豚につぶされたWUGの復讐だな
twitter.com/rgr_official_/status/1242053135469670400 -
-
>>1445
上位はナターリアだからナターリアイベだけどな -
削除
-
rmtしとるわけだがなんの処分もないしな
ちなみに最近オンラインゲームff14で酷い目にあってもうやめた
なんであんなひどいめに。もうやだmmoは糞ゲー。
やっぱさ、発達って人と絡んだらあかんのやわ。
一人で 誰もきにせず やれるゲームがいいんだわ。ツイッターも絶対やらん。いつも人と絡んで、苦しむ。
オフラインや、デレステみたいに一人でやれるやつが一番いい。櫻井桃華ちゃんは俺が大好きらしいからな -
-
>>1431
ただの少女を夢のアイドルへと変身させる魔法の曲がおねシン
大事な曲だけど、でもいつまで経ってもおねシンの精神のままではダメよ
アイドルになって自分で歩いて行ける力が付いたんだから、そこから先の道を自分で見つけて新しい新天地に向かって歩き出してね
ってのがガルフロ
親心のようだね
アイドルが自分の道を見つけて歩いていくためなら、始まりの曲であるおねシンを踏み台にしてくれたって構わないさ
おねシンは侵してはならない聖典ではない
アイドルが歩み出すためならいくらでも改訂利用してスタートのバネにしてくれて良いんだよ -
関係ないコメ削除
-
>>1448
まあそうだねナターリア嫌いだから。
25000頑張ったよ。
営業つかいまくってあとは4倍でたやすいからな
mmoとかもう、ほんとトラブルばかりで最悪。もういやだ
もうね オンラインゲームはゴミ。悪夢。人間関係クズ。
一人でやれるゲームが一番楽しい。mmoはしね。デレステ神だよ、なんもストレスねえから。どこにもストレス感じる要素ねえよ?
コロナでイベントつぶれた?いかねえから問題なしw
メダルも75個あるからまだまだ鍵はとれるからねえ。 -
>>1432
それやる気ないって言うんだぞ -
>>1446
山下七海がデレマスの大槻唯になったとき、WUGはアイマスPさんをWUGの方にも呼んでこれると喜んでましたよ -
おまえらオンラインゲームはやめとけな
シャレにならないトラブルばかりで鬱になるからな
医師からやめなさい いわれたからな。
アイドルゲームデレステの話したら それをやりなさい いわれた
一人でしっかりとやれるものをしなさい、人と絡むのをやめなさい いわれたから。オンラインゲームのせいで自殺まで考えた。
やっぱデレステいいよ。もう、mmoはこりごり二度とやるもんか
二次元の可愛い女の子大好きだから。 -
>>1445
お前がやってないせいでモバマスがセルラン493位で本格的にヤバいから責任取れよ
総選挙中でこれなんだぞ? -
関係ないコメ削除
-
繰り返す
オンラインゲームは絶対やめろ
やるなら 一人でしっかりとやれるやつにしろ
それか実況動画をみろ
ほんとに、ほんとに、酷い目にあった。
あと人と絡むことになるイベントとかはやめとけ。 -
1500コメ(笑)(笑)
ラブガイジ発狂火病起こしすぎだろ(笑)
蓮舫みたいに青筋立てて1日張り付いてたのかよ(爆笑) -
削除
-
>>1437
アイドルマスターになろうと思わないPは別にその考えでも良いよ
ただし余計な事は言わず黙っていることだ
自分の担当アイドルへの愛情だけ語っていれば良い
他アイドルが輝くのを邪魔したり妨害をするのは違うからな -
削除
-
今年のデレステが一番だということが証明されたな
-
>>1393
ゴミクソじゃん -
スクスタさんアクティブが減りまくってるから必死だろ
-
>>1452
そう
それでおねシンの曲を掘り下げたのがデレアニの曲 -
>>1456
マジかよ
山下七海はオワマス陣営の破壊工作員だったのか…
こんな汚い手を使うとかよりマス豚への憎しみが増したわ -
声優ライブでいじめ軍団に嘲笑され酷い目にあっていけなくなった身としては、コロナで潰れてざまあみろとおもってるからな。追っかけみたいでいやだったけど楽しい部分もあった。
俺をいじめたやつらってリーマンや震災くらったり、なんか報いを受けてる人多いのよね。
占い師から、あなたは自らを攻撃してきた人を不幸にするって嫌悪感剥き出しでいわれたけど、事実なんかな。まさかこんな形で報いがあるとはね。強制退会して恨んだモバゲーのやつもいまやばいんでしょ?
デレステやピクシブは俺が大好きだからまだ大丈夫だとおもうよ。 -
>>1466
りあむとか言う「うんこ」ほどじゃないよ
22/7にも脅威を感じるとかマス豚はそうとう追い詰められているな -
>>1442
アカウントの売買は規約違反だろ
ルールも守れないうんこ野郎 -
>>1458
俺を強制退会にしたから、その報いがきてるんだとおもうよ。
俺を攻撃したやつらって、報いをみんな受けていく。
声優ライブが潰れたのも、それが原因だよ。 -
関係ないコメ削除
-
>>1463
気持ち悪いww
櫻井桃華ちゃんや橘ありすちゃんを敵の攻撃から守りまくりラブラブになって
セックスする妄想ばかりしとるよ
わるい? -
草
-
>>1463
なにもいってないだろ?人と絡むと問題になるんだから
誰ともかかわらず二次元キャラを愛でる なにか問題でも?
アイドルマスターになりたいならランクインして称号とったらw?ワシはしたことあるからねw -
>>1475
それは悪いな -
関係ないコメ削除
-
ってかこの企画通したやつ客のこと馬鹿にしすぎだろ
-
はいはい黙ってますよアイドルマスターさん
コロナで声優ライブ潰れまくってざまあとだけいっとくw -
伸びてるってことは朴ちゃんの負けかw
-
削除
-
>>1469
山下七海がアイマスでアイドル役持ってる事も知らないとかWUGのファンですらないやん… -
でもデレステのイベントコミュはしっかりやってる
オンラインゲームも追放されて、居場所なくてさ
もう これしかないんだよ 他になにもねえんだよ
人ともからまず 一人でやれるいいゲームなんだ -
削除
-
>>1478
敵の攻撃から守りまくり覆いかぶさり身体密着して
そういう妄想ssかこうかな?
性の対象としてしかみてないね -
削除
-
>>1477
自分もアイドルマスター 称号デレステで持ってるよ
モバマスでも持ってる -
>>1475
ありすちゃんの声優は元AKBで人妻だけどいいのか -
>>1486
正直ラブライブのあれってマジで糞だとおもう
コロナ蔓延中にドームがどうたらとか死ぬべき
ラブライブも潰れまくってざまあだねえ
おれはね、声優ライブ三次元が死ぬほど嫌いなんだよ。わかる?
それだけいやな目にあってきた。
コロナで声優ライブのクズどもは、報いを受けてるとおもうぞ
高笑いしたからね -
>>1490
だから声優なんてものはどうでもいいんだよ
コロナでつぶれてざまあ
海パン一枚でビキニありすに上から落ちてくるものから守りまくるため覆いかぶさりどきどきさせるんだよ -
関係ないコメ削除
-
久々にやらおんきたけど
相手してくれてありがとうございました
声優ライブ嫌いな身としてはコロナで声優ライブつぶれまくったのは凄い嬉しいです。世界中巻き込まれたけどね? -
久々に凄くコメント伸びてるな
相当傷が大きいようだ -
>>1492
声優ライブはアイマスにとってはオマケみたいなもんだけどな -
>>1486
6thドームツアーは中止になっていないぞ?
中止になったのは今月のAZALEAのユニットライブと来月のさいたまスーパーアリーナでのユニット合同ライブ
前者は振替公演が決定したし後者も振替日程調整中だから延期開催される可能性が高い -
>>1443
うん。まあそうだろうなあ。退場なんだろね。つまんね。
はあ しにてえ なんのためにいきてるんかなあ
リアルではバカにされ、精神病んでて
生まれた意味すらねえわ -
>>1495
ラブガイジがあまりの人気に嫉妬しちゃったからな -
>>1473
お前が周囲に迷惑かけたり不正行為をやってたから強制退会させられたんだろ?
逆恨みじゃなくて反省しろ馬鹿野郎 -
>>1474
響子ちゃん可愛いよな
俺前髪揃ってる子あんまり好きじゃなかったのに好きになったわ -
ラブガイジ発狂で1500!!!!
-
総選挙は中間発表無くて良いわ
あると状況に合わせて移動するとか意味不明なムーブをする奴がいるからな
単純に好きなキャラを推すのが健全やわ -
>>1498
なら自分の為に生きるのではなく、他人のために生きろ
誰かのために人生を使え
それが巡り巡って自分の人生の意味になる -
>>1498
お前が精神障害持ちなのはよく分かったからもう自己紹介はいいぞ -
紅白出たかったら下品路線はやめたほうがいいかな…デレステやってる身としてはね。
-
>>1496
うん、だよね。
俺は声優ライブやオンラインゲームで悪夢のような目にあってすごく嫌いになったの。コロナざまああ がいいたかったんだ。
あんなおまけ、行くことはないさ。100万人も200万人もファンいてみにいくのは10万人程度なんだからさ。
デレステは好きだよ。唯一のストレスフリーな癒しなんだ。
ストレスばっかでおかしくなりそうなのをいまデレステが救ってるんだよ。 -
>>1496
うん、だよね。
俺は声優ライブやオンラインゲームで悪夢のような目にあってすごく嫌いになったの。コロナざまああ がいいたかったんだ。
あんなおまけ、行くことはないさ。100万人も200万人もファンいてみにいくのは10万人程度なんだからさ。
デレステは好きだよ。唯一のストレスフリーな癒しなんだ。
ストレスばっかでおかしくなりそうなのをいまデレステが救ってる -
関係ないコメ削除
-
あのいじめ軍団へライトぶん投げて乱闘寸前になったからな
俺が逃げてなければ警察沙汰だった
おもいかえしても腹が立ちます -
>>1500
やらおんでかくような内容を公式サークルでかいたら
通報されてペナルティうけまくった
まあ、昔の話だしいいよ -
>>1506
有吉にアイドルマスターベーション言われるし世間からそういう目で見られてるからな -
いまはコロナでマスク仕入れなきゃいけない
絶対感染するわけにはいかない
正直ゲームどころじゃないわ
いまはもう、大変だ -
>>1505
しぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬ -
デレPうんこ好きすぎるだろw
1500うんこおめ -
>>1511
ガイジとかいう障害者差別用語を使ったんだろ
公共の場で使ったらそりゃそうなるよ -
マス豚煽るだけで1500コメ越えとかやらかん笑い止まらんだろうな
-
おまえらになにがわかるんだよ
いろんなところからゴミのように扱われてきたんだよ
櫻井桃華ちゃんをクズどもから守りまくって死ぬんだよ -
夢見りあむ「おーねがい♪>>1514タヒんでくれ」
-
マス豚って煽り耐性なさすぎだな
-
今後は各々の担当アイドルで曲のMV画像送りつける遊びが流行る
-
マス豚と艦豚の特徴→煽られるとすーぐシュバって大量にレスしてくるw
まあマス豚はラブライブバンドリとかライバル多いからな(笑) -
>>1512
有吉にも悪口言われるマス目ワロタ -
>>1523
マス豚ワロタ -
ただアイドルマスターになりたいとかいう書き込みにはわらった
ガチな方なんだね
これゲームなんだけどね?
いやほんとに… -
コロナで声優ライブつぶれまくってほんとにざまあみろだとおもうよw
おれは二次元だけすきだからノーダメージ
あははははwwwwww
あーははははwww -
あはははははww
アイドルマスターラブライブ 声優ライブつぶれてざまああ
二次元大好きな俺にはノーダメージ
三次元なんかきもいんだよーあはははww
緒方智絵里ちゃんと佐久間まゆちゃんはおれが世話する
嫁だ -
アイマスセルラン雑魚で草
-
>(´・ω・`)しかしリアムばっか人気ですぎて、ンゴwの子とか全く目立たないな
>(´・ω・`)見た目ならあの子が一番いいんだけどなぁ
んじゃあお前が金出して人気にしろや
それと「りあむ」だぞwニワカアンチすぎw -
>>1394
誰だよw
お前の友達の話されても知らねーよwガイジか? -
ちなみに三年後に声優ライブやら劇団やら再開しても
コロナ恐ろしくていけねーよw
絶対いかないわ パチンコ並みに怖い
いや無理だからw
声優とクルーズ船とかも怖すぎて無理だろ
おれも身内もだれもいかないから、いったやつ感染しちまえばざまあだけども -
>>1517
煽り※しか見当たらんのじゃが・・・・ -
今日も櫻井桃華や橘ありすや古賀小春を
おそいかかる暴漢から身体をはって守りまくり
傷だらけになったわ
桃華が まあ…ありがとうございます守ってくれて/// だとさ
はあはあはあはあ
そのままSEX -
名曲だな
-
関係ないコメ削除
-
アイマスは声優ライブで野球部のいじめ軍団に名前よばれて
大人気であることをおもいしったし 辛かった あいつもアイマスすきなのかよwwとかなんであんなやつが最強コンテンツにとかさ。ぶちきれた。
とにかく 人と絡まない
人の輪ができるとこにはいかない
一人で やる。一人でいいんだ。一人でやるゲームをするんだ。
一人で誰にもみられず 誰にもしられず いいよね。ピクシブで妄想ssとかは書くかもだが。 -
削除
-
>>1497
中止になれや
コロナクラスターおこすきかクソが
ラブライブか?クズが
ありえんだろコロナではよしね -
>>1496
うん オマケなんか潰れればいいよ
ゲームだけで十分楽しめる -
>>1504
だれかのためか
俺が生きてたってなんの役にもたたんしなあ 無職でガイジでさ。
やらおん唯一のまともなかきこみだなあ
なんかね、考えたいね -
削除
-
これ聞けば便秘が治りますか?コロナ自粛で太りました。左脇腹が膨れたので出したいけど詰まって出ません
-
りあむすこ
-
おれはガイジであほだからffとかモンハンとか難しいゲームはできねえんだよ
デレステはおれにあってんだよ
イベントコミュすべて解放してるのはほんとだよ。みてないけど
最近オンラインゲームでもひどいめにあってさ、ツイッターやれいわれてさ。悪口いわれてさ。嫌われてさ。
いやだよ、もう人と絡みたくない。もういやだ。しにたい
ちえりは俺が守ってみせる -
アンチがヤバいって言われるコンテンツの信者は更にその5割り増しヤバい
-
はいもう俺しかかいてない
アニゲー速報であばれるわ、
凪ちゃんもだきしめる -
テンガの衣装のミキも大概だったと思うが
-
>>1535
これは本物だと思う -
相葉も新田もすきだよロリじゃなくても
抱きしめたくない?めちゃ可愛いよね -
デレステ完全に終わってて草
一方バンドリは大盛り上がりでトレンド1位を独走中! -
おれは精神病んでるゴミ屑なんだよ
最近オンラインゲームでひどいめにあってきれて 医師からあなたやめなさいいわれて
デレステにもどってきたんだよ
一応コミュ解放はしてたがね。
オンラインゲームの屑ども 声優ライブの屑ども みんな死んじゃえ
相葉夕美ちゃんと恋愛したい。 -
なに?厄介を引き取れ?
いいぜ、ラブライブ諸とも引き取ってやるよ!
天下のデレステ様を舐めんなよ、ラ豚! -
ここはアイマスと艦これでしかもうもりあがらないねw
-
問題おきまくりの他ゲーからみたら
デレステは神ゲーだよ
たしかに嫌いなキャラもおるが別にきにしないし
ストレスなんかないし かわいくておもしろいよ。
一人でできる 一人で楽しめる
ほんとにそうおもうよ
奇跡のような美少女たくさんいる
オンラインゲームなんかもうこりごり -
まあ人から買った垢でいってもねえ って感じだけど
-
やらかんが※伸ばしたいのかやたらと変なのが湧いてるな
-
FGOアイマス艦これ東方
1番ガイジが多いのどれか教えてくれ。 -
関係ないコメ削除
-
オンラインゲームはゴミ 二度とやらんからなff14
声優ライブはアイマスラブライブ全部ゴミ いじめ軍団にばかにされた コロナでつぶれてざまあ
モバゲはよつぶれろ
デレステはこれからも頑張ってください
デレステがあるかぎり、俺は生き続けます。可愛い美少女の騎士として。君のためゆ -
まぁ、りあむやし
-
あとアニメもみる。アベマで
一人で楽しめて しあわせ。
すごく気楽だよアベマでみれて。
誰ともかかわらず 一人でみるんだよ。
オンラインゲームや声優ライブやリアルが俺を苦しめたんだ -
>>1558
殿堂入りだから -
りあむでも許さん
-
まじでライブに対しての負の遺産抱えたな
-
デレステやってるとうんこ人扱いされるってマジ?
ガルパやろっと… -
櫻井緒方だけじゃなく佐々木千枝みたいな子もすごいタイプなんだが
佐々木千枝を守ってやぶれたズボンを千枝ちゃんがぬってくれて
パンツだけになり股間もっこりになってそれをみた千枝ちゃんどきどきするんだよ
覆いかぶさり守りぬいて ちんこおしつけるのもいいよなあ
不可抗力でおしつけて
マーチングメロディのミニスカートにさ あははw -
アンチがこんなに熱心なおかげでアイマスが今はトップなんだなと実感させられるなw
本当逆神さまさまやで~w -
糞臭いりあむに草
-
削除
-
削除
-
※なおつべでもニコでも再生数爆上がり状態な模様
-
関係ないコメ削除
-
デレステもスクスタも死んだ
俺たちにはバンドリしか残されてないんだ -
ここでコメントしたらアンチに的はずれな返信されてめっちゃ怖いよぅ
-
デレPは下品を求めていたんだろw
-
マジで下品の一言に尽きるな
-
どうせおまえらおれより幸せなんだろ?
おれはガイジでロリコンで、いじめられっこで 会話できず キモくて
オンラインゲームでは居場所がなく排除
ツイッターも排除
仲間?なにそれ いつも嫌われ憎まれる いつも。
アイマス界隈だってこんなゴミは排除だろ?ニワカの三次元大嫌いの俺は排除だろ?人の輪なんか無理に決まってんだろが。
もう しにたい 桃華 千枝 みりあ ありす 助けて -
どこにも居場所はない
ヲタ界隈にも オンラインにも
ただ、一人で美少女を眺めるだけ
アイドルマスターになるためにはとかわけわからんこといわれるし
そんなのわかんない わかんないよ 助けてよ -
もうマス豚が反応しなくなってるのにアンチがずっと同じ内容を書き込んでるの凄いな
-
>>1548
本物というか、事実しかかいてない
精神障害で ロリコンなのもほんと
声優ライブ大嫌いなのも 二次元すきなのも いじめられっこ デレステすきなのも オンラインゲームでいやな目にあったことも
楽しくありたい いつも嫌われて辛い
発達ガイジ無職は嫌われて当たり前だよね…辛い苦しい
100年後にうまれかわりたい しにたい -
もう誰も相手してないのにアンチだけが書き込み続けてるwwww
-
やっぱおれはあのときしぬべきだったわ
>>1504について真剣に考えとる
ここにきた理由はコロナで声優ライブ大嫌いだから中止ざまああといいたかった。
そんだけだった -
オンラインゲームやらんときゃよかった
一人でアニメみたりデレステやってりゃよかった
こんなに苦しむなんて -
>>1567
俺もトップになりたい
こんな悲惨な生き方 もういやだ -
>>1516
櫻井桃華とSEXしたい おかしまくってめちゃくちゃ とかでもペナルティ
喧嘩して暴言はきまくってペナルティ連発 -
>>1433
素人よばわりにはワロス
ガチ勢なんだね
頑張ってね
いいとおもうよ -
>>1433
素人よばわりにはワロス
ガチ勢なんだね
頑張ってね
偉そうにすんな -
>>1463
アイドルマスターなんか興味ねえわ
秋元マスターみたいにおもわれちゃう
嫌だよ
二次元で癒されたいだけ -
ミリの悪ノリは昔ながらの普通のオタクっぽいけど
デレの悪ノリはオタクに憧れるにわかDQNっぽいんだよなぁ、どっちがいいとかじゃないけど -
>>1521
お前の担当アイドルがに股うんこダンスしてるぞwってかw -
デレマスさよなら
シャニマス行くわ -
ゲームやってる身内ウケ狙いキャラみたいなもんじゃねーの、こいつ
-
めっちゃコメ伸びてるじゃん
りあむ炎上してて草 -
>>1594
いや、むしろゲームやってないイナゴ向けキャラじゃね? -
「りあむだから……」って理屈がわからん
普通に下品なんだよwwwww
ミリシタのアレも好きじゃないけど
コレは歌詞まで下品で呆れる
アイドルじゃないだろコイツ -
りあむのやつ、文字通り汚点になったな
-
>>1597
既存のアイドル像へのアンチテーゼで話題集めてるからな
キャラクターというよりメタ要素が好かれてるイメージ。ベクトルは違うけどウサミンやしゅがはもこんな感じだったな -
アイドル達が糞して悪いか!
-
削除
-
めっちゃ伸びてて草
デレPくんはうんこネタ大好きだもんな…
うんち!wwwww -
シャニマスは配信OKにして話題に
デレステはうんこーーーー!!で話題に
同じアイマスでなぜこうも違うのか… -
なぜ笑うんだい?彼女は頭がおかしいよ
-
最近はもっぱらシャニの曲しか聴いてない
-
>>1604
擁護すると見せかけて煽るクリロナのトリックシュートww -
デレカスは一生うんこネタでいじられるなw
-
俺みたいな精神障害患者をもてあそんで、楽しい?
おれはもう誰ともかかわらない。いつも馬鹿にされる。もう一人でデレステを楽しむから、ほっといてくれ。ツイッターで絡んでこないで。声優ライブ大嫌いコロナざまあっていっただけで、なんで叩かれなあかん?声優ライブでいじめ軍団から酷い目にあわされトラウマ爆破で乱闘になったんだから、嫌って当たり前
もう誰ともかかわらないし、総選挙なんてakbみたいなもの興味ないから関わらないでくれ。 -
ツイッターやまとめで自称プロデューサーから、おまえは素人と呼ばれるのはいらっとくるけど おまえも素人じゃんっていいたくなるけど 秋元はプロだけど。それはいいから、もうほっといてよ
-
>>1433
おまえもゲームの中で自称プロデューサーを気取ってるただの素人じゃん
俺はプロデューサーだから偉いとかおもってんの?リアルみろよ -
いっつも嫌われる。もうなにも話したくない
一人でデレステアイドルキャラで妄想するから
もうほっといて。
人の輪とか大嫌い。いつも人に憎まれてきらわれる。
オンラインゲームはゴミ 人の輪ができガイジ消えろいわれた声優ライブもゴミ
一人で かかわらずにプレイしたい。ゲームのみ一人でやる。簡単だし。 -
結論
マス豚はうんこ
ブヒブヒブリブリ -
デレガイジどんだけ嫌われてんだw
-
こうして 一生懸命書き込んでも アンチ扱いされる
たしかに声優ライブはアイマスラブライブ全部嫌いだが あくまで声優ライブ三次元が嫌いなんであってコロナざまあっていいたかっただけで
難しいゲームができない俺にとって、デレステは最後の癒しなんです
ロリpの振りをしてるとか、いわんでほしい
25000獲得 イベント全解放事実 メダルたくさんあるから。 -
そのまえの島村卯月イベントも全解放25000
鍵をつかい的場りさイベントは全解放
アンチアンチ扱いされて つらいよ -
誰か話きいてよ
だれか助けてよ
アンチ扱いしないで ラブライブなんて知らない嫌いだよ
声優ライブ大嫌いだからアイマスラブライブ全部コロナでつぶれて
ざまあみろとおもう。 -
>>1516
おれは声優ライブ会場でガイジ消えろといわれたんだが? -
>>1496
あのおまけが一番憎かったから
つぶれてざまあみろだよ
今日もデレステやるよ
かわいいよね -
割とマジで自殺しようかと考えてしまう
-
声優ライブいつか潰れりゃいいなとおもったらコロナで全部つぶれたけどさw
なんでこんなイライラしてんだろ わかんない -
声優ライブいつか潰れりゃいいなとおもったらコロナで全部つぶれたけどさw
なんでこんなイライラしてんだろ -
最後に アイドル声優業界 コロナでつぶれてざまあああww
とだけ
コロナ万歳
アイドル声優とか気持ち悪くて大嫌いだった
報いだよ
二次元アイドルは大好き -
おれは本物だよ
声優ライブ会場でいじめ軍団から、消えろ山田、ガイジくんないわれて、あれ気持ち悪いわと他のやつらからもいわれ 声優ライブなんか大嫌いになった
コロナでアイマスラブライブみんな声優ライブつぶれて、ほんとにざまあみろとおもう
佐々木千枝ちゃんとか櫻井桃華ちゃんとか緒方智絵里とか20人も好きな子がいる。いつもドキドキ妄想しとる -
>>1548
ああ本物だ
ただし声優ライブはマジで嫌い
だからコロナ大感染でつぶれてざまあ
ちなみにコミケも嫌い やらおんも嫌い
すきなのは二次元だけ -
胸が苦しい
胸が苦しいよ -
>>1478
佐々木千枝さんとのセックスはおれがしてるだけだから
いいだろ別に
おまえにどうこういわれる筋合いないわ -
コロナ大感染で声優ライブ潰れてざまあ
デレステは大好き
櫻井桃華はおれが、守り抜く -
みんなから嫌われ 馬鹿にされ どこにも居場所はない
この気持ちがわかるか?
オンラインゲームではゴミ扱い デレステ界隈でもゴミ扱い -
俺はデレステ界隈pだから勝ち組
-
俺はオンラインゲームでもひどいめにあった
田舎声優ライブ会場では、かつて俺をいじめてたやつらと再会し、
あいつ川山じゃねww と嘲笑されてぶちきれた。
そう、アイマスはね、野球部やらにも大人気。だから田舎声優ライブ会場で、いじめっこといじめられっこが再会する悲劇がおきた。
そいつらに集団に囲まれて心底馬鹿にされた。二度とくんなガイジと。 -
ウンデレラはトンスルでも飲んでなさい!
-
もう人とからみたくない
ヲタクはいつも偉そうだし
もういやだ -
人生有意義野郎かよ
-
>>1634
有意義言ってる奴がやらおんなんか来てんなよwww -
アイマス声優ライブビューイングでいじめっこ軍団にあったよ、あいつふじやまだろwwと嘲笑された おれ、ぶちきれて乱闘 悔いるどころか嘲笑しとる
あいつぼっちだよなww ぷっww おれらはこんなに仲間いるのにな とか
あいつやばいよとか ふじやまこんなとこにwwとかな。そいつらはツイッターで晒してきた
自閉ニートはいじめられて当然かもしれない、
けど許せなくてきれそうになった。
もう声優ライブにいけなくなった
コロナでつぶれて 報い受けたとおもった。 -
客層に合った曲でいいじゃん
-
デレ叩き記事やればデレアンが大量に湧くからやらかんもウハウハやね
-
おれ、もうこんなスレで暴れて 煽られる悲惨な人生送りたくないわ
親のためになにかしたい
なにかできないか?
もう こんなクズみたいな人生いやだわ
ロリコンアピールとかただのクズやんな? -
りあむの曲とは関係ない罵り合いしてて草生える。
もっとやれ! -
>>1557
東方 -
りあむの中の人は役に抜擢された時は、りあむと同い年だったそうな
声優としてはこれから活躍できるか…ポリープ手術したそうだが -
suko
-
sukooo
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コロコロのノリだな