デレマスのコラボヘッドホン、9万円もするのに1時間で完売!! マスP金持ち多すぎだろwwwww
コラボヘッドホン「TAGO STUDIO T3-01 IM@S-CG」は大変ご好評につき予定数に達しましたので予約受付を終了致しました。本当にありがとうございました。
只今、追加生産を検討しておりますので決まり次第発表させていただきます。 pic.twitter.com/xpXLRDX8Ry
— TAGO STUDIO TAKASAKI (@TAGO_STUDIO) February 17, 2020
本当にありがとうございます!
コラボヘッドホン1時間で完売してしまいました。決して少ない台数では無かったのですが、改めてファンの皆様、アイマスパワーの凄さに驚愕しています。只今、追加生産を検討していますので、正式発表までしばらくお待ちください! pic.twitter.com/crKPg8U7L4
— 多胡邦夫 (@TAGOOOOO) February 17, 2020
ヘッドホホは開放型に限るでしてー
楓さんパッケージに使ったからこうなるのは読めてたが一日とはね
さすがだわ
1天井分だからな
しかもヘッドホンとしてはそこまで高額な値段じゃないし
1日じゃないぞ。今日の18時から開始してコレだから、1時間だ
もともと、TAGO STUDIOの製品は少数生産だから、用意した数は少ないだろうけど
普通の再生機器で使っても良さが最大限まで発揮しないんだよな?
オーディオ機器もそれなりのもん使わないと意味ないとか
>>931
一応触れ込みでは、ノーマルのスマートフォンで聴いても効果が最大化
出来る、ということらしい
まあ楓さん抜きでも、デレの音楽スタッフお墨付きの機材てことなら欲しがるのは居るのでは
今までのコラボモデルの価格が
SE-MX9 THE IDOLM@STERが34,560円(コロムビア)
E300M『THE IDOLM@STER SideM』モデルが7,020円(ランティス)
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! INNER-EAR HEADPHONES SE-CH9T ML!が15,000円(ランティス)
だからねえ
とは言え、こんな所でも、シンデレラとミリオンの金払いの差が出てるのが興味深い
そらこんなん企業はシンデレラとコラボしたがるわ
コロムビアのハイレゾがちゃんとハイレゾ音質なのも大きいと思う
ランティスなんて糞音質の偽レゾだしあれにヘッドホンまで金落として聞こうなんて思わんぞ
にしてもこんな即完売とは予想してなかった
3日はかからんだろうとは思ってたが
転売用にもう一つ買えば良かったか。追加生産来たら買えよ
6万のヘッドホンにイラスト2枚と専用音源入りUsbで9万の商品が即日完売するコンテンツ…
ヘッドホンはたぶん家でしか使わないにゃあ
たぶん家にいるときは常にメガネにゃあ
ヘッドホンすると耳らへんが痛いにゃあ
おわり
ソニーの3万くらいのBluetoothヘッドフォン使ってるけどこいつよりも凄いの?
高いヘッドンホホ買うより車の中で爆音で曲流した方が臨場感あっていいよね
今はケーブルの無いヘッドホンもあるぞ
外界のノイズ消してくれるやつもある
は?
俺に断りもなしになんでヘッドホン売り切れてんの?
ヘッドホンにつく音源が貴重だから買ったのに追加注文受け付けるとかちょっとキレそうでして
ヘッドホンなんて3000円くらいのでええやろ
(´・ω・`)ワイのヘッドホンは1万円くらいだわ・・・でも前にかった5000円とあんま変わらなくてションボリ
(´・ω・`)やっぱ3万 5万 とかになると変わってくるもんかしら
-
-
知らない天井だ
-
やっぱ楓さん好きだわ
-
最新シングルCD売上
22,199枚 シャニマス
9,601枚 ミリオン
7,529枚 765AS
6,506枚 デレマス
4,194枚 SideM
先週発売のCDも2ndライブのライブチケで売れてるし
バンナムもCMにYOSHIKIを起用したしシャニマスのアニメ来そうだな -
企業「おーねがい! シンデレラ!」
-
今時無線じゃないコード付きのヘッドフォンとか使ってられんわ
-
>>4
デレマスの次やるシン劇はTV放送無しのアプリ内の配信か
しょぼいな
4期がクライマックスシーズンというタイトルだったのに
終わる終わる詐欺かよ -
さすはやみん
-
CDのアプコンとハイレゾ聞き分けられるやつがどれぐらいいるのやら
-
実質くろごまに金払っているようなもんをよく買えるな
俺なら買わん -
1万3万5万10万
やっぱ違うの? -
草
-
ベースのヘッドホン使ってるけど、音めちゃ良いぞ
ベースのヘッドホンが5万だから4万プラスか、、、 -
イヤホンよりお酒なイメージなんだが
一緒に酒飲みたい -
>>8
早見沙織はFGO声優なんだが -
別にヘッドホン9万ってそれだけでも高くないだろ
-
何か気持ち悪いレスばっか抽出してんな…
-
艦これレベルじゃん凄いな
-
ライオンズカラーとオリックスカラーのヘッドウホホは?
-
>>4
シャニマスのそれ2ndライブのシリアル付きやぞ -
各企業「やっぱりコラボするならアイマスだな!バンドリとかラブライブはイメージが下がるしwww」
-
>>4
コピペ豚くんシコシコ自分のメモ帳からコピーする内容探してると思うとフフってしちゃう -
Pやとくさんが金持ちなんやない
アズガイジが貧乏なんや -
普通に転売屋だろ
-
最近のくろごま、絵がめちゃくちゃ下手になってるな
-
こんな糞ヘッドホンよりも、みかんを段ボールいっぱい買ったほうが良くね?
-
ヘッドロココって5000円くらいので満足してるって言うか
そもそも聞く道具が高くてもプレイヤーがな… -
ヘッドホンコラボならリーナの方が(*´∇`*)
-
>高いヘッドンホホ買うより車の中で爆音で曲流した方が臨場感あっていいよね
分かるわ車で爆音でB'zのアルバム流したりするわ -
モコモコしまくってる髪の楓さんとヘッドフォン、似合わなすぎて草
耳出てるキャラにやらせた方が良かったんちゃう -
>>25
悪い、昔のくろごまが良いとかお前の感性おかしいわ -
艦これ程じゃないけど
マス豚もなかなかやるじゃん -
イケメンゴリラのヘッドウホホは?
-
>>26
デコポン一箱買いたい -
ヘッドホンは高くても3万までしか出せん
-
>>28
パッケージの裏面はりーなだぞ
表が楓さんで -
投げ銭とかよりは健全やな
-
>>28
志村!パッケージ裏面!裏面! -
澪フォンが 幾らだったっけ
-
ヘッドンホホ
-
モニター向けか
それなりのアンプも欲しくなるな -
これが艦これだったらここのコメント欄も千や二千行くんだろうけどアイマスなら行かない
やらおんってなんで艦これ厨が多いんだろうか -
ヘッドウホホーン
-
ハイレゾとか聞かないから安物でいいわ
-
追加生産はしない方がええんちゃうのオタク共の心情的に
-
>>42
艦これの方がコンテンツとして優れてるから -
>>6
騙されたと思って良い再生装置、音源、ヘッドホンで聞いてみな
2度と圧縮音源聞けなくなるよ
まあ、記事のヘッドホンがそんなに良いものとは思わいけど -
音質を追求するならスピーカー環境に金を使えよ
9万もするヘッドホンを買っても値段の安い奴と大して変わらんぞ
スピーカーは近所迷惑と言うならそんな狭い所に住んでるのが悪い
その点地方の方が有利よな -
キャラや声優が実際に使った訳でも無いのに
-
俺はヘッドホンとかイヤホンって基本消耗品で壊れる前提で買う
断線しにくい強靭なメーカーなら知ってるけどココは使ったことない俺氏 -
>>46
やめたれw -
SR-009とかMDR-R10とか含めて200台くらい持ってたけど
良いかどうかは機種次第
値段やメーカーごとの傾向みたいなのもは一応あるにはあるけど
それだとかなり大雑把な分け方になる
ちなみに今は数十万するようなのはそれに見合った音がなるようなのは殆ど無いよ
10年代前半頃からある程度高い機種が大量に発売されるようになって
測定して評価する文化が消滅してしまった
下手に買いまくるよりはHD650SだのER-4Sだの買ってた方がいいです -
実際こういうヘッドホンって版権料除いたらいくらぐらいなんかな?
高いヘッドホンだと普通にこれぐらいしそうだけど。 -
俺にはこもっている音の悪さくらいしかわからん
良いもの使うのはいいんじゃない
9万の価値があるかは知らんけど -
艦これ提督なら20分で完売させてただろうな
-
>>46
民度が酷いだけに見える
マスも結構酷いはずなんだがそれがかすむレベル -
>>35
シュバババッッ
SONYのその価格帯のはいいゾ、オーテクは個人的に好きになれん
あ、無線はまだまだ論外 -
高い奴は壊れた時に喪失感しかないから買わないようにしてるわ
ホンマ汗が引っ込む感じが忘れられなくてトラウマ -
>>4
おい今シャニマス生配信がトレンド1位になってるぞ
昨日のデレマスの大阪ライブでも取れなかったトレンド1位。
シャニの波が来てる -
艦豚って慰霊碑に冒涜ポルノカード供えるガイジだろ?
普通だと思ってんのか知らんが他のコンテンツで例えたら
エジプトのピラミッドにブラックマジシャンガール供えるとかそんなレベルだぞ
ガイジの自覚を持とうぜ -
>>56
変なの湧くのはデレステ以上だろうな
トップの艦これ記事見たらわかるわ -
>>56
提督はライブ会場で暴れたりしないんですがw -
DAC64Mk2とSTAXのヘッドホンを使ってたけど
壊れてから今じゃ安物イヤホン直刺しでしか使ってないな
こういうコラボ見るとまた何か手を出してみたくなってくる -
この手のコラボで一番購買力があるのは間違いなく艦これ
デレマスはアニメ放送時に続いて艦これに負けた -
>>64
アイマスにボロ負けしてたやんw
あ、ゲームハジョガイジョガイでしたねwww -
おいしい商売ですなあ
-
-
>>46
艦これ記事が伸びるのって艦豚がアズレン叩きしてるからだろ
第二のラブガイジがとくさんだよ -
>>49
なら、MDR-CD900STでも買っとけばいいのか? -
良いのはわかるんだけど高額だと踏ん切りがつかないんだよな
そこにファングッズという付加価値が付けば決め手になるか
ものによってはそこから沼に引き摺り込まれる罠 -
>>67
>>68 -
>>42
艦これにはマジもんのキ〇ガイアンチがついてるからな -
>>65
艦これはTVアニメ2期が決まってるけどデレマスは配信5分アニメだろ
これが格の差よ -
何回も買い直してる奴なら分かる
断線しにくいメーカーさんを見抜ける能力はマジで生きていく中で習得する -
というか誰?
あんま人気なさそうなキャラやな -
>>61
変なのはアズガイジだけだろ
コメ欄見れば分かるけど提督は降りかかる火の粉を払ってるだけ -
>>59
トレンド上位20位中13個くらいデレライブで埋めてすまんなミリガイジくん
ミリの方は「ライブ」も「生放送」もさっぱりだからなぁ…
ちなみにデレの次のライブは9月にメラドっぽいけどミリ豚は屋外でしたっけw -
>>72
アズガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -
>>76
ほんとラブガイジと同じこと言ってんなとくさん
1コメ目からアズレンに噛み付いて艦これ自体に興味ないのバレバレだぞやらチルとくさんは -
> ヘッドホンなんて3000円くらいのでええやろ
これには同意しかねるが、デレステ界隈の楽曲音源ならそれくらいのでいいと思う -
澪ホンなつかしい
-
>>56
確かに艦これに粘着してるタナコロアズガイジの民度って著しく低いからな
保健所に虚偽の通報したり商工会に地元住民だなんて嘘吐いてクレーム入れたり
民度とかいう話を超えて知能に異常があるんじゃないかってレベル -
>>76
>>78
な?こんな艦豚が全く関係ないでアズレン粘着してるって分かるだろ? -
俺も音質とか関係なく断線のしにくさのみで買うメーカー決まってるわ
-
まぁ購買力なら提督の右に出る者は居ないって事だ
-
>>80
ランティスのゴミ音源で耳が壊されてるミリ豚はその程度で良いのだろうが
ハイレゾ配信って知ってる?知らないか -
300連(1天井分)と考えたらどっちがお得なのか
-
>>77
ライブ終了後もトレンド1位ずーっとホロライブに負けたデレマスさんちーーーーっすwww -
>>85
購買力wwww
アズレンよりセルラン低いようですが? -
>>85
艦これのリアイベで舞鶴救っててワロタw -
>>77
会場発表されてないのにメラドっぽいってアホかと
前回は群馬ドームだったくせに -
>>89
?
艦これの方が普通に高いが? -
>>67
普通は撲殺してしまうともう使えないのにあのサンドバッグは何度でも使える優れものだからな
楽しい玩具は壊したくないから本気で遊べない矛盾を解消した素晴らしい玩具 -
>>83
艦これ全く関係ないスレで艦豚が~って言ってる艦アンさんちーっすwwwww -
>>88
ミリガイジ君まーた嘘ついてるw
デレライブ終わった時のトレンド1位はUTAGEだぞw -
やらかんさっさと艦豚の隔離記事作ってくれよ
-
>>89
ソースは? -
>>76
いや知ってるよ -
音にこだわりだしたら電力会社から決めないといけないからなぁ
俺は3千くらいのイヤホンで十分だわ
こう言っとけばうるさいオーオタはそれ以上何も言ってこなくなる -
>>91
9月の18~21日が既に予約済みだからメラドっぽいと言われてるな
まぁ今月中にはどこでやるか発表あるだろう -
普通の人なら家庭を持って子供を育てるための稼ぎをアイマスに貢いでいるからね
-
>>92
?
艦これのセルランの低さ知らないバカ? -
艦これとの対立煽りをする割に艦これのヘッドホンを持ち出さない辺り薄っぺらいなって
-
なんでアイマスとか艦これやFGOと言った覇権やそれに近い位置にあったコンテンツの話でアズレンなんて負け犬もいいところの格落ちコンテンツの話が出てくるんだろうね?
-
>>102
デレステとかいうクソゲーよりは流石に上だろw -
つーか生放送のトレンドでホルホルするってミリ豚さんミジメすぎんよ…
-
俺っちは3万のヘッドフォンだが・・このヘッドフォンどうしようか悩んでたら瞬殺かよ
-
>>99
こだわるならマイ電柱は基本よな -
艦これDMMなのにセルラン言われてもw
-
>>105
とくさんアズレンに勝てないからってデレステガーしだしたwwwwwwwwwwww
知恵遅れに数字は読めないのかなwwwwwwwwwww -
>>109
DMMでもセルランはあるだろう -
アイマスは人気ありますなぁ さすマス覇権
-
とくさんさぁw
関係ない記事で艦これ自慢とかみっともないよw -
>>108
マイ電柱とかマイ発電所持てない奴のオナニーっしょwww -
>>111
フラワーナイトにもグラブルにも負けてる惨めな艦これ…? -
コメ欄見てると提督の民度クソすぎて笑えて来る
アイマスの記事だよな……?って記事名二度見してしまった -
>>114
出た出た自家発電厨
原価考えると買ったほうが安いんだよなぁ… -
>>116
とくさんどこでも暴れて迷惑してるんだよ
昔のラブガイジが提督になったんだろうな -
>>116
アズガイジのなりすましに釣られんなよ低能w -
>>4
デレマスPってユーザー数の規模で他のアイマスに日頃からイキリ散らしてるイメージあったけど実際比べてみると大したことないんだな -
あれ…とくさんって艦これって書いてあったらゴミでも買うって言ってなかったっけ
-
>>76
艦これの方が勝ってる!コンテンツとして優れてる!ってマウント取って気持ち良くなってる提督が散見されるけど
こういうのは一般的な提督で変な人扱いしなくていいの? -
>>109
そんなの分かりきってて嘘も百回言えば本当になると思って言ってるんだぞコイツらw -
>>69
今はライブハウスのPAで使ってたボロボロの900STだったけど
これを気にコラボヘッドホン買ってしまったわ -
>>120
そりゃキャラの数が多いから不人気ユニットのCDの時はそうなるだろ
なお初動1万枚超えたCDはノーカンの模様
むしろ歌自慢してるミリが1万枚も売れてないのが致命的すぎんよ~キャラ人気はデレシャニ以下なのに -
>>116
ご先祖様が命をかけて国を守ろうとし散っていった戦艦を女体にしてシコる豚に何求めてんだよ -
艦これ自体が落ち目やししゃーない
-
とくさんがー >
とくさんがやらかしましたよー >
提督が犯罪行為です >
艦これ死亡のお知らせです >
< 全部一緒やん!!
(´・ω・`)内容より同じネタ提供ばかりで笑った
(´・ω・`)アイマスと艦これは同じネタ提供多いんだよね -
前回の三越コラボ記事
『艦これ』の新規コラボグッズ総額35万円越え ← 高すぎ多すぎww誰が買うんだよこれ2019.02.21
艦これアンチさん、艦これが成功しすぎて発言がコロコロ変わる!「三越コラボ高過ぎ売れねえよ」→「完売?品薄商法してんじゃねぇよ」2019.02.23
【悲報】『艦これ』コラボの公式女性向け上下コーデ4万円!←誰が買うんや?2019.03.16
艦これアンチさんまた死亡! 「艦これコラボの女向け服4万円とか誰が買うねん」→ 結果www2019.03.18 -
なんかこの楓さんの唇違和感ある
こんなんだっけ -
アズガイジ「通販の在庫だだあまりやん」
とくさん「半分くらい完売してるぞ」
アズガイジ「完売してないやん」
とくさん「在庫復活したんだぞ」
アズガイジ「だだあまりやん」
とくさんの負けで草 -
>>117
出たよ原価厨www貧乏人がオーディオとか趣味にしない方がいいよ?w -
TAGOのは元々高い(少数生産しかしてない)からしゃーない
色んなとこで評判いいヘッドホンだよね -
>>117
100㎞巡行のプリウスで発電した電気をACに変換するのが至高なんだよなあ -
曲の収録現場で声優や作曲家が実際に使っているって触れ込みも良かったな
-
艦これ最高
-
>>132
素人の自家発電より買ったほうが電質が良いんだよなぁ…
自分で作るから良い音が出ると勘違いするにわかが多いんだよなw
電気はやっぱりクリーンな風力の方が音に濁りがないからw -
>>121
艦これと書いてないお線香を買うのがとくさんやで? -
>>134
そこまですんならDC直結しろよww 変換2回かますとかありえん ネタだろうけどww -
ヘッドホンは耳のカバー?みたいなとこが
ボロボロになるから高いの買うの怖いわ
あれ皆どうしてるの? -
>>116
【正念場だよw】アイマス公式漫画家、祐佑から提督たちへのありがたいお言葉【お手並み拝見ですなw】
イライラした人同士が集まって、あれがダメこれがダメ言い始めて、どんどんスパイラルで増幅していきますしなあ; 人気のあるコンテンツ商売の怖いところですなw
— 祐佑 (@yuuyuuyuuyuu) 2015, 1月 21 -
艦これスレじゃボロクソにぶっ叩かれて泣き入れるしかないからってデレマススレにまで出張してこないでくれませんかねタナコロガイジさん達
-
>>141
【正念場だよw】アイマス公式漫画家、祐佑から提督たちへのありがたいお言葉【お手並み拝見ですなw】
でもまあ、艦これって背景の都合上、避けられない要素でもあるだろうし、正面から向き合った上でなんとか処理して昇華する、を考えてないわけがないので、実際すべてがうまく優しい世界に落ち着くかどうかはさておき、艦これアニメスタッフのお手並み拝見、に落ち着くなあw
— 祐佑 (@yuuyuuyuuyuu) 2015, 1月 21 -
>>143
【正念場だよw】アイマス公式漫画家、祐佑から提督たちへのありがたいお言葉【お手並み拝見ですなw】
なんか、ある程度うまいこと軟着陸できた場合、 これはこれで如月さんがマミさん同様に持ち芸を得る、というおいしい立ち居地にもなりそうで、そんな未来があることを祈りたくはありますなw
— 祐佑 (@yuuyuuyuuyuu) 2015, 1月 21 -
艦豚vsタナコロの場外乱闘始まって草なんだ
お前らせめてヘッドフォンの話題ぐらいしろや -
イヤホンは100円ショップのと5000円位のでは全く違う
5000円のと1万円のとではいまいち違いが解らんが、それ以上だと違いが解る
ヘッドフォンは知らんw -
-
>>137
風力とか周波数揺らぎが大きいのに音質言い訳ないだろ マニアは原発一択だぞ 最近稼働率下がって日本の音質最悪や -
アズガイジが暴れてんの?
最低だな -
コピペ豚さんこっわw
そんなもんまでメモ帳に保存してるとかいよいよアスペだなw -
デレのアンチって突拍子のない嘘といちゃもんつくしかないから面白くないんだよなー
その熱意をラブライブやらバンドリとかの推しに向けてればデレ1強なんて自体にならなかったかもね -
>>137
風力とか黒岩吾郎かよw
やっぱ貧乏人じゃねえか、泥のついた手でレコード触るなよ?w -
>>140
マジレスすると高級ヘッドフォンは普通に交換パーツ売ってる
俺はオーテク使ってるけどメーカーサイトで買えるよ 今使ってるのはもう2回交換した -
>>150
な?
アズガイジのキチガイっぷりがよく分かるだろ? -
折角やらハゲがラブライブで対立煽り記事上げたのにこっちが盛り上がりそう
-
試製一六式高音質聴音が出てこない辺りここの民度低い自称とくさんに本物の提督はいないようだな
マウントとりたいならあれ以上に適したものはないだろ
今回は失敗だね、はい解散 -
>>145
だってアズレンじゃ高級ヘッドホンなんて売れないし・・・ -
提督が居なければ
オタク界隈はアズガイジにどれほど荒らされていたことやら -
2万以降の値段は実際の性能の伸びとはあま関係ないし
高いヘッドホンって満足感を買ってるだけだよな -
>>148
家庭用小型原発サイコーだよな。
燃料のウランはドコ産使ってる? -
>>140
交換パーツあるやろ -
楓でなければ売れ残ったかもなぁ。
キャラ人気って大事よね。 -
>>156
欲しかったけど速攻売り切れて買えなかったんだよ
あーあ20万でもいいから再販してくれないかなー -
試製一六式高音質聴音とか出てくる辺り、艦アンってホント艦これの事大好きで良く知ってるんだなwwwww
-
やっぱ中華産に限るな!!
-
>>49
アイマス作曲陣が使ってるからで始まったコラボだから
レコーディングで声優が使ってるぞ -
>>160
国産の硝酸ウラニル溶液使っとるわ バケツに入れてかき混ぜて青白く光った時がええ音鳴らすね -
>>160
ウチは東濃鉱床産のデッドストック使ってるわ -
>>153
1万くらいのも売ってるのかね?
てかヘッドホンの交換パーツって売ってたのね…
調べれば良かったわ -
>>5
バンナム「アイマス(シンデレラ)を呼んだ!アイマス(ミリオン)をつれてきたよ!」 -
>>163
試製なんだからそのうち正式採用版が出てもいいのにな・・・ -
関係ないコメ削除
-
そりゃ嫁もいない家も買わない
でもそれなりに働いてはいる層だから
9万くらい大したことないと思う -
>>164
あ、すまん
うっかり脱字してたわ -
>>169
交換パーツって3000円ぐらいするぞ 1万円のなら捨てて買い替えたら? 違わないって言ってる奴いるが3万円以上の奴はかなり音が違うぞ -
>>167
暗くしたオーディオルーム兼発電室で仄かな青い光を見つめながら聞くショパンのハ短調作品72-2は最高やね -
>>159
まぁ今回はヘッドホンの性能はもちろんだけど
楓の木を手作業で削りだして細工したものをヘッドホンのメインパーツにしてたりしてるから性能以上にそのあたりでお値段がしてるんだろうな
コロムビア音楽スタッフだけじゃなく、早見沙織さんも実際につかってお墨付きつけてたし
オタクって声優と同じものを欲しがったりするじゃん -
値段が高いのには理由がある
-
>>76
とくガイジってこんなんばっかだよね -
こんなことしてるからMステに出られないんだよ
-
54Kが90Kはちょっとボリすぎな気も…
-
>>175
以外とするな…
でも流石にヘッドホンで3万は使いたくないな
それならCD買うわ -
「タナコロって言われてるからアズコロって呼んでやる!」
「アズガイジって言われてるからとくガイジって呼んでやる!」
蔑称までパクリしか出来ないって流石パクリコンテンツやねwww -
>>81
k701か
今だと2万くらいで買えるのな -
>>77
メラドは屋内と呼べるのかアレ… -
>>175
使い込んで振動板がエイジングされたヘッドホンを捨てるなんてトンデモナイ
って言うオーオタはマジで居た -
俺は真面目に働いて貯めた貯金があるから、いざとなったらお前らゴミカスニートなんてとっとと見捨てて物価の安い海外に逃げるわ
-
>>50
このヘッドホンはスタジオ用なので凄い頻度で使う前提。だからバーツ毎に交換部品が売られてる。しかもドライバーとペンチで自分で交換可能。
壊れたり断線してもその部品で買えるからお勧めですよ。 -
けいおんのときもAKG K701がバカ売れしたしな。
昔と変わってない。 -
オーテクだったら買ってた危ない危ない
-
関係ないコメ削除
-
>>186
高価なヘッドフォンならそれは正しい 基本的に長く使って真価が発揮される -
>>185
ワイ性豚反論出来ない -
なんだっけ
1万円くらいの3Dクリスタルが
予約数達成しなくて台座つかなかった作品があったような… -
>>190
オーテク良いよなぁ コラボしたら俺も買うわ -
俺のクソ耳だと50000円位から違いがわかる
-
>>147
正念場を乗り越えて隆盛したのか
胸が熱いな -
ヘッドホン好きなら高い出費でも無いしな
-
>>192
物理的に音は変わるのは確かだが「音が良くなった」かどうかは大概気の所為 -
>>147
いつも思うんだがこれって激励してるのでは?
ちょっと馴れ馴れしい感じはあるが -
9万が高いか安いか
素人が普通のパソコンやmp3を聞くものと考えたら 高い
プロで使用頻度が高くてパーツ交換など知識もあるなら 安い
素人だけど憧れやスタッフや声優と同じものを使いたいというなら 適正 -
>>170
今回のコラボ企画もバンナム主導というより、コロムビア主導でやってるしな
バンナムはミリ、シャニ推しにシフトしてる -
やっぱスピーカアンプと同じでヘッドフォンも一判最初に流した曲が一番よく響くようになるもんなの?
-
>>200
悪意で言ってないのは分かるが何様や感は拭いようがない -
>>189
オタクはオーディオに興味を持ちやすい傾向あるよな -
一人で人形遊びしてる奴がいて草
誰にも相手にされてないという悲壮感 -
>>199
それ言うたらオーディオの話題って殆ど全て気のせいやろ -
ラブライブも過去に出したニッパー、カップ麺やら、高級路線にして再販しようぜ
-
>>202
ミリシャニはランティス主導でやってるんだから基本変わらんよ -
>>208
みかんで我慢しとけ フェミに凸られるのが怖くてコラボしたい所もう出てこんだろ -
TAGOって人気ありすぎて品薄ずっと続いてた奴じゃねーか
コラボしなくても売れてるだろうによくコラボしてくれたな -
>>207
自家発電所を作れば明らかに気の所為ではない音質の変化を得られるぞ
発電方式は原子力・燃料は国産ウラン一択 -
>>207
正直1万から先は強調する音が違ったり、1音1音が綺麗になっていくだけだから、その聞こえ方が気に入らないって人にとっては、高いオーディオとかなんの魅力もないからなあ。 -
クリエイターなら良い物使うべきや
おまいらは数千円ので十分 -
>>177
ミリシタ感謝祭でTAGO STUDIOのイヤホンのT3-02を小岩井ことりがイヤモニに使ってたからな
後、バンナムのミリオン担当の佐藤も使ってたから
ミリオンにも広がってるらしいけど、コラボモデルにでるかどうかな
T3-02はハイレゾ対応ではないし、3万+のれん代をやっててよかった無課金プレイのミリPに出せるか -
関係ないコメ削除
-
一時間で完売した商品の追加注文受け付けるのにキレるのは転売屋だけだろ
-
10万以下は大してどれも変わらん
たまに安いくせにくっそいいのあるけどそういうのは高い音が刺さったり逆に低い音が割れたりするからなぁ -
ヘッドホン?だから何?
西浦みかん大使の方が凄いよね??
アイマスは金、金、金。金ばっか。
地方自治体とか公共機関とのコラボもないし、社会貢献できてないと思うわ。 -
やら管はもう老化始まってるから、聴覚が劣化しとるのよ。高いヘッドホン買っても無駄。
-
コロムビアのハイレゾがちゃんとハイレゾで声に出して笑ったwwwレンジに余裕もたせまくってるだけでなんの意味もねえだろあれwwwwwww
-
これ音楽制作スタジオでプロも使ってるガチのヘッドホンだぞ
-
>>218
finalのe500だっけ、あれこっこちゃんがオススメしてて安いから試しに買ったけど音楽聴くのには全く向かんわ
オススメされてた通りASMRにしか使えん -
>>125
アク比1:3だからそんなもんやろ
出汁とか単純計算3倍ならデレなら15万は売れてるレベルやろ -
まぁ〜それなりってんなら5万くらいからだな。30万とかってのも試しで使った(買ってない)けど大して変わらんわw
そんな違いは気にするだけムダ -
>>224
こう考えるとエムシャニミリに比べてデレってあんまCD買う人おらんな
配信とCDで年単位で販売遅れるってのもあるだろうけど -
CD売上ランキング見たけどデレ上位アニメやってた時期あたりの曲ばっかやな
-
>>224
この考え方だとReasonが化け物すぎるんだよなぁ…アクティブ数よりCD売上枚数の方が余裕で高いし -
キモオタはなぜかオーディオ関連に必死になるよね
-
関係ないコメ削除
-
>>223
評判良くても「試聴」しないと高いヘッドホンは買えないなぁ・・・
と、最初のヘッドホンコラボの時に痛感した次第。 -
>>59
キャンペーンブーストに過ぎない -
>>231
今回は梅田で視聴イベントやってたからな
俺ちゃんと音の感じを確認して買うことを決めたわ
これで曲やライブBD観るのが楽しみ -
正直提督より金持ってるイメージではある
-
石の数が100万超えてる人たまに見かけるけどもはやなんの為に課金してるのか自分でもわかってなさそう
-
>>219
みかん売りたいだけの金まみれ企画やんw -
艦これコラボだったら30分で完売だろ…
-
>>215
あんまり小岩井ことりの耳をあてするな
あいつの作った曲とかバランスが全然良くないし
至近距離で本人の生歌聞いたことあるけど声小さ過ぎて
PAがしんどそうだった 過剰評価されてる -
>>226
正直言ってリリイベのある無しが大きい 正直リリイベこそがコンテンツの本体なんじゃないかと思うぐらいランティスのリリイベは楽しい -
>>238
こっこちゃんはMIDI検定1級の実績が凄すぎるからな -
>>238
いや確かに声はあれだけど耳は信用出来るわ -
また幼稚な煽り合いしてる
少しは大人になったらどうなの? -
いろいろトラブル起きそうだから
ライブ会場では着けるなよ -
ヘドンホホ
-
どんな商品かも説明されてなくキャラの画像で売れてるのが一番恐ろしいw
-
-
個人差あるだろうけど桁が上がるたびに音が良くなる感じ
こだわり無ければ1万円以内で十分だと思う -
コスパ良くて音質良いヘッドホンやらイヤホンって何かない?
-
>>245
シンデレラガールズの楽曲の制作現場で制作スタッフが使用し、
ボーカルレコーディングの時にキャストも使用しているヘッドホンが、同じT3-01だと説明されているぞ -
覇権コンテンツのデレマスは凄いや!
-
>>250
艦これの次にすごいよな -
>>251
デレマス > バンドリ > 艦これ > ラブライブ
艦これが勝てるのはラブライブだけ -
>>252
やめたれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -
>1天井分だからな
>しかもヘッドホンとしてはそこまで高額な値段じゃないし
ゴミ性能で9万は高額だろ
こんなん正味1万せんぞ -
低価格帯しか売れないラブライブ
高額でも即売り切れる覇権デレマス
そらぁ企業もデレマス(アイマス)を選ぶわな
ワンフェスなど大型イベントも毎回アイマスシリーズの圧勝だしな -
>>255
ラブライブは、バンドリのグッズ少ないと馬鹿にしてたのに先日のフェスでバンドリにも負けたからねw -
高いヘッドホンはめちゃ音いいけど、何が違うのかわからないって本気で言う人間もいるから試聴して違いが分からなければ安い奴でいいと思うぞ
-
デレマス、ミリマス、765、μ's、Aqours、バンドリ・・・・
今まで見てきた限り、この6つのアイドルコンテンツで5万以上の高額を即売り切れにするのは
覇権のデレマスと至高の765くらいだからなぁ
さすマス -
さすがアズレンの弟。兄として誇らしいぞ
-
>>248
イヤンホホ
5千円前後…final e3000
1万円前後…ゼンハイザー ie40pro
ヘッドンホホ
5千円前後…Creative Aurvana Live!
1万円前後…オーテク ATH-AD500X -
鼻つまみ者のパクリコンテンツ信者が対立煽りに必死だね
-
>>240
そんなの持ってなくても音楽は作れる
MIDI検定と音楽を聴き判断する力は何の関係もない -
>>49
デレマスは音楽に縁のある作品だからヘッドホンはコラボ商品でもトップクラスに世界観合ってるんだよな -
>>226
CD1万しか売れないのに京セラ埋めるって異常だからな
イベンターなどの影響はあるけど、集客力エグいわ -
関係ないコメ削除
-
>>263
デレマスで音楽wwwwwww -
どこに価値を見出すかはその人次第ではあろうけども、
このヘッドホンの最大の売りは、
「実際にシンデレラの収録スタジオで使っているモデル」ってとこじゃないの。 -
フェミニストはこれには怒らないの?
-
>>260
いやぁ、finalはコスパで考えると1000までやろ
それ以上はあんまり良くないわ -
>>262
あんたそれMIDI1級の試験がどういうもんか分かった上で言ってんのか? -
じゃあ、ミリオンやラブライブでも9万のヘッドホン売ればいい!みんな買うよね!
とはならない不思議。 -
>>271
ラブライブ(μ's) コラボヘッドホン
SE-MX8-K 26,784円
ラブライブサンシャイン コラボヘッドホン
h.ear on 2 Mini Wireless(WH-H800)25,790円
らしいで。μ'sのものと同じSE-MX8-Kは後にバンドリやトランスフォーマーでもコラボモデル出してる -
>>266
おっ生バンドで大盛りあがりしたことに嫉妬してるミリ豚さんじゃないですか
雨で大変だろうけど野外(爆笑)で頑張ってね -
>>272
まぁ無難なところではある。3万超えるとプロ仕様だし、普通の人には豚に真珠よね あくまで性能面コストパフォーマンスで言えばだけど。
そこから6万円はスタッフや声優と同じものを使いたいとか、デレマスブランドとかそういう付加価値か -
>>270
だって有名アーティストが必ずMIDI検定1級を持ってるわけちゃうし
音楽をやる上で必要な資格では無い -
40mmかぁ~この値段だと70mm買えるもんなw やっぱ企業にはかなわない
-
>>265
結局、僕は嫁の限定静香、朋花、美也をお迎え出来ませんでした。
嫁の限定静香に続き嫁の限定朋花で無償石ミリオンジュリアを疲弊しそこに嫁の限定美也だったので満足に回せず経済的に課金も出来る状況では有りませんでした。
限定静香、限定朋花、限定美也の何1つもお迎え出来なかったのでモチベが完全に無くなってしまいました。
もしデレステで五十嵐響子の恒常SSR②[P・C・S]をお迎え出来た場合は完全にモチベがなくなった宮尾美也、最上静香、天空橋朋花とミリシタから担当を五十嵐響子とデレステに乗り替えてデレステを満喫しようと思います。 -
このヘッドホン評判は良くないな
音域が狭いとよく言われてる
見た目がいいだけなんじゃないの -
>>278
個人差だからな。君のいうネットの感想が正しかろうと購買層には何も響かない。
早見沙織さんがこれを普段から収録で使ってるとか素晴らしいヘッドホンって動画で言ってるから
実際はどうかとかじゃなく、そこを信用してる人達が買ってるわけで。 -
>>275
持ってなくても才能ある人もそりゃおるやろけど持つには才能必要やろ
東大合格出来る頭の人が東大受けないのと実際東大合格した人ならどっちも頭いいことには変わらん -
>>278
まじか。本来の価格帯ならある程度環境整えば、異色の出来という評判だった気がしたのだが….
3万程度のノイズキャンセル機能付きが音良いと呼ばれる時代だし、評価はわからんね -
-
>>15
鬼滅声優なんだよなあ・・・w -
>>219
で、10周年目のしまねsuper大使吉田くんに勝てるの? -
>>282
ハズシタさんはライブに便乗してロックガチャを作りましたとさwww -
>>285
ガチャ面子が弱すぎて逆に馬鹿にしてる感ある -
ヘッドホンイヤホンって音の出方が低音より高音よりバランス型といろいろあって自分が気に入らなければどんな高価な品でも意味がないからね
視聴しないで買うと痛い目見る -
オーオタなら知ってるけどT3-01は5万~10万台の人気定番機だぞ
特にアニソンの女性ボーカル物は同価格帯では頭一つ抜けている
自分は通常版を持ってるけど思わずコラボ版をポチってしまった -
>>122
正直提督はこういうやつらのほうが多数派占めてると思う。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
草