04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」

【画像・小ネタ】ヤングジャンプ「ヤンジャンに出て欲しい女声優さんをこちらから選んでください」

無題

ヤンジャン声優アンケート

EOVJKvAU8AENd3A.jpg

・人妻がチラホラいるんですが

・山田は声優で良いの?

・↑邪神ちゃん出てるだろ

・既婚声優需要か

・25番!

・花守ゆみりって書いて送るか

・東山にして読者を阿鼻叫喚にさせようぜ

・やったぜ

・んじゃ、俺はあやねるで

・さすAqu

・鬼頭ちゃんかともりるだな

・30すぎでも名前が出るさすしーたむ

 
 
 
 


■声優・悠木碧さん、ファンのお尻を叩くイベント開催wwwww


・なにこれ…

・声優って大変な仕事だなぁ。

・あおいネキ、何の仕事始めたの(´・ω・`)

・この後、ハリセン壊れたんだよね…

・え、何このご褒美イベント

・ハート♥のスタンプにすると罪深い感じが増すな

・ほんと面白いし軍服あおちゃんに尻叩かれたい

・このイベ、噴水広場でやったのかよw

・俺も悠木さんにお尻叩いて欲しかったな

 
 
 


■【悲報】声優・内田彩さん、ブログで匂わせはじめてしまう

ゼクシィ(婚姻届付き)の付録の工具をブログにアップ


たまごに見立てたアボカドをあたためる様子をブログにアップ

・今更かい

・ぎゃあああああああマジなやつううう

・孕みたいアピールか?

・内田彩は嫌いじゃないが何がしたいんかよくわからん

・まぁもうええわ
4年前なら泣いてたけど

・後じゃなくてフェスで発表するんじゃね

・天津向おめでとう!

・うっちーが幸せになのなら・・・追っかけるなら他にも若い声優の子いるし

・うっちー結婚して!

・アボカド…察し

 
 
 


■全集中! 『鬼滅の刃すごろく』キャスト陣が遊ぶ、みんなスクワットしてて草


・竈門兄妹ともに生殺与奪のセリフ噛んだの可愛くてクソ笑ったw

・花江さんはいつも通り通常運転中

・いつものメンバーではないな、鬼滅の出演者だけど珍しいメンバーだなと思ったら、アニプレックス公式だった

・下野さん…手だけでも善逸のうるささを表現できるんですね笑

・下野さんの
「斬った?斬った?」が可愛すぎる

・かまぼこ隊みんなスクワットしてるの何なのw

・花江くん違和感全然なくて草

・謎のスクワット祭り‪w

・んふふふっていう松岡さんの笑い声まんま伊之助の声で笑

 
 
 


■グーグル先生情け容赦ないと話題にwww


・17歳だぞ

・水樹奈々がもう40ってことに驚き

・ゆかりん一個上だ

・そうそうたる面子

・あのお方で試してみたら本当に容赦なかった(;‘_‘)だが17歳だ

・あなたは知りすぎた

・ほっしゃんと一緒だ

・釘宮理恵40歳なのか

 
 
 


■【動画】女性VTuberさん、1200万円のリアルな生首を作ってしまうww


・俺の課金がバケモノを生み出してしまった

・いい感じに狂ってて好き

・怖すぎわろた

・すごくね?
表情とかすごくねこれ…?

・生首支援したの忘れてた

・(おもってたのとちがう・・・)

・なんか……凄かった
あとサイゲームズ監修で笑った。なにやってんだサイゲ

・あれか、レッドフレームの人か

・会社の資本金より高い首

・しゃべって動くとは思わなかった

 
 
 


■ソシャゲ「ミニ四駆 超速グランプリ」がリリース!四駆郎やレッツ&ゴー!!のキャラも登場

1_20200116212259228.jpg
2_202001162122580b4.jpg

・課金ゲーの予感しかしない

・ミニ四駆第一世代の自分としてはこのアプリゲーはちょっと気になる!

・すぐ飽きそうだけど楽しんでる。てか敵早くね?初めの方の敵にも勝てない

・ゲーム中に漫画キャラが登場するのだけど、四駆郎とレッツ&ゴーは鉄板として残りのラインナップ凄すぎる・・・

・シャイニングスコーピオン作りたい

・課金して最強マシン作れる金額で実物のマシンいくつも買えそう

・昼休みがこれで終わっちゃいました…。
懐かしすぎてやばい!

・やばい、寝るの忘れるぐらいおもろい
セッティングがやたらリアル
パーツましましにしたら重くてクソ遅くなる

・ミニ四駆のアプリ出たんか…懐かしすぎてハゲそう

・早速初めてみた
リセマラ妥協したけど、普通に面白そうな感じ
ソニック出るまでがんばろ

・実物に復帰したくなる

 
 
 


■『中間管理職トネガワ』の裏垢回が怖すぎ


11VUpx1eis
12_20200116212614148.jpg
13_20200116212613d54.jpg
14_20200116212611db7.jpg
15_20200116212610fac.jpg

・おっさんの裏垢探して何が楽しいんや

・これだけでおもしろいのズルい

・ワイもこの手法で同僚とかネトゲ仲間のアカウント特定してるから笑えない

・本編は終わってるけど終わる気配ねーな

・言うほど相互フォローするか?

・鍵かけろや

 
 
 


■黒人さん、ポケモン剣盾のアニメでルリナが白人化されていて激怒

13JEnUZF

・こいつらいつもキレてんな

・これは冗談抜きで不味いだろ

・元々顔付きが白人やん

・十分黒いやんけ
めんどくせー連中だな

・これで黒くないからって切れてんの?厳しすぎない?

・二次元の褐色は抜けるからな

・黒人鑑定士「うーん、これは黒人!w」

・いうほど白くもないやんけ!

・絵じゃん

 
 
 


■白箱映画は2時間以内か

 
 
 


■アクア様フィギュア




・原作再現度たけえ…

・TARETARE…

・げん…さく?

・乳の垂れ感出てるな

・アクア様がこんなにエッチでいいんですか

・これでいいんだよこれで

・これは見慣れたアクア様ですわ

 
 
 


■井澤さんの声優バスツアーについて

Hzq5zN4.jpg

・安心したわ

・声豚本当情けねえ…

・こいつは彼氏途切れたことなさそうw

・うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

・暴露されるわけですね

・ハハッワロス

バスツアー=結婚前の最後の一稼ぎという風潮

下田麻美
2017年11月3日 バスツアー
2017年12月26日 結婚発表

竹達彩奈
2018年11月10日 バスツアー
2019年6月23日 結婚発表

原由実
2019年7月6日 バスツアー
2019年9月26日 結婚発表

(´・ω・`)直前直後じゃねーんだよなぁ・・・問題は数ヵ月後なんだよ
 
 
 


■はいふり劇場版 予約ガラガラ

11_2020011621335036f.png

・どうして

・これこのすば越え出来るのかよ

・あーあ

・草

・劇場版プリプリはどうなってしまうん?

・26時から上映とかあるんや始めてみた

 
 
 


■今期アニメ、叩かれ枠はなに?

00_20200116213726eae.png

今期のサンドバッグ枠きまった?

・ナナニジ 恋アスぺ

・ナナニジ

・ マギレコ

・棒

・ナナニジ 恋アスぺ

・ 虚構

・映像犬

・マギレコ

(´・ω・`)ナナニジかマギレコカワイソス
 
 
  
 


■もう来期アニメの話

ad67e308.jpg

俺の興味はもう来期に移ってる
こいつから素晴らしい糞アニメ臭が

 
 
・1章はアニメ向き コケたらグッバイ

・お兄様に勝てるの?

・ タイトルで全部説明してくれてて草

・クソラノベとなろうを煮詰めたようなタイトル

・さそおに

・ いやこんなアニメに田中仁を使うのかよ

・シルリンはJCよりも更に工業生産を狙ってるように見えるな

・観る気が起きなすぎる

・見ただけで糞なのが分かるオーラがある

 
 
 


■漫画週間売上げ

8e674d5d.jpg

スパイファミリーガチで凄くね?
これもう本誌に持ってこいよ
アニメ化してない隔週Web漫画でこれはとんでもないだろ

・ゆるキャン売れてんな もう数字出てんの最新刊

・ジャンプラで読んだがそんなに面白くなかったけどなぁ

・スパイファミリーは本誌とは微妙に雰囲気違うからそのままでいい

・地味に入間くんが頑張ってるな 結構アニメ効果出てそう

・ どれが一週目のやつかわからん

・ごめん、本誌にはもうスパイ漫画あるんで

 
 
 


■酒飲まないけどこれ飲んでみたい

4XiYFXQ.jpg

・はい品薄商法

・サントリーがよくやる手だな
檸檬堂はコカ・コーラだけど

・飲んでみたくなるな

・小売りだけどこれ生産止めるほどは売れてねえんだけど
サントリー商法かな?
新商品の塩レモンは売れてるけど

・度数によって味が違うのがなあ

・本搾りが一番おいしい

 
 
 


■棒振りの百合について

VrxbjdZ.jpg

性的ではなく仲のいい友達って関係がすごくいい
何でもかんでも顔を赤くしてベタベタさせりゃいいってもんじゃないってわかるんだよね

・こういうのエロい
間に挟まりたい

・ガイア案件

・おっぱい合わせはいいものだ

・尊みが溢れ出るな

・遠回しに恋アスdisるのやめてくれない?

・胸が完全に密着して気持ちよさそう

・おっぱいとおっぱいがくっついてる!!

 
 
 


■日ペンの美子ちゃん

・相変わらずの時事ネタ

・声優からゴーンから地味にアンテナ広いよね

・声豚多すぎw

・久米田みたいなネタやな

 
 
 


■ガノタさん、マッマのハイヒールで大事なガンプラ達を破壊されてしまう

・なにしたらここまでされるねん

・これがダインスレイヴちゃんですか

・自分の趣味破壊されるのはキツイわね

・普通のブーツの方が踏みやすそうなんやけどな

・ガンダム系ばっかやな
ワイの好きなニルヴァーシュが壊されなくてよかったわ

・上級国民の息子もガンプラ壊されてたよな

・何か母親怒らせるようなことしたんやろ

・でもこいつに原因有りそう
そうじゃなくても嫌なら家出ればいいだけなのに実家にいる時点で同情できん

・家に全く金入れんと全部趣味にぶちこんどるんやろ

・どうせニートかなんかやろ

 

 


 
(´・ω・`)なんか新しく始められる面白い趣味ないかな
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 新しい趣味なんかいいから新しいソシャゲ始めろ
    つまりアークナイツやろう

  2. やらかんよ、デレステはじめようぜ

  3. ナンスが省かれてるwww

  4. スパイやるやん
    新刊二週目でこれなら看板クラスも狙えるわ

  5. キモオタが性的に見てるので尊さもクソもないぞ

  6. すみぺに投票したい

    ほぁ

  7. マジでさすAqu
    劇場版の黒沢ともよや三森すずこまでいるしヤンジャンのラブライブ愛が凄い

  8. アフィリエイト辞めるのか
    えらいぞ

  9. 珍しい石でも拾ってろ

  10. ひとけた

  11. スパイは本誌いって週刊なったら何か変わりそうだから今のペースでいいわ

    やらかんはオセロでもしとけ

  12. 「日ペンの美子ちゃん」ググったら初登場1972年

  13. 棒振りみてる百合豚は今後普通に男キャラ出てくるのに大丈夫なんか…?

  14. 悠木碧は
    腐だけあって
    男のケツが好きだな

  15. 冬山を滑ってショートカットする遊びとかどう?

  16. ???「へえ~そうなんだ。じゃあ私生徒会行くね。」

  17. ウォーキングはいいぞ

  18. 鬼滅も前に比べれば週間の既刊売上下がって来たから3月までには品切れ入荷待ちで単行本が買えない程のブームは落ち着くと思うな
    その頃には重版分も十分に行き渡るやろうし

  19. >>13
    恋愛要素とかなけりゃ大丈夫

  20. 悠木碧にターニャ・デグレチャフ中佐の声で罵られながらケツを叩かれる?

  21. アクア様フィギャー顔が変というか口が気になる

  22. 暇ならイベントレポートでもしてこいよ

  23. うおおおおおおおおおおおおおおきたあああああああああ

  24. 百合豚は棒振りというワードは大丈夫なんか?

  25. 深夜に冬山散歩したら楽しいぞ
    周りの目を気にせず深夜のノスタルジックな雰囲気を存分に味わえて滑る!

  26. 原作準拠で出してくれアクア様

  27. メイドインアビスvsはいふり  ファイッ!

  28. 鬼滅は在庫切れ起こしまくってる中でこの数字だからな
    重版出回った今週の数字が今から恐ろしいわ

  29. 棒って棒振りの略?
    22/7の略?

  30. >(´・ω・`)なんか新しく始められる面白い趣味ないかな
    羊毛フェルト

  31. >(´・ω・`)なんか新しく始められる面白い趣味ないかな
    禿なんだから、植毛を趣味にしろ
    何本植毛しましたて、UPしたら~w

  32. ヤンジャンこの中なら天だなww

  33. アクアフィギュア盗んでくるわw

  34. 新しい趣味ならジム通いすれば?
    年齢や健康考えたら得する趣味になるし良いのでは
    または動物飼うとか

  35. 金貰って記事にしてるタイトルが尽くつまんねえからやる気なくしてきてるな
    いい傾向だ

  36. 新宿ピカデリーのプラチナルーム
    レポートしてよ

  37. 生首怖っ
    口ん中にオナホール入れられるような形状ならちょっと欲しいが

  38. >>31
    2日前から痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。のことを棒振りに略す人多い
    変換間違えだと思ってた防振りだとわかりやすいのに

  39. バーチャルユーチューバーの女ってこんなDQN丸出しバカまんこの話し方なのか 聞いてる人苦痛じゃないのか?

  40. 人妻需要あるんだろうか・・・

  41. 井澤詩織と内田彩の結婚発表は今年中に有りそうな...

  42. 本編とは裏腹にスピンオフの黒崎はさらに黒さを増していくな

  43. アクアの乳は元絵の方がいいなフィギュアより
    フィギュアのは普通の巨乳感出ちゃってる
    あの独特な垂れ感が欲しいからな
    菊タコいいぞ菊タコ

  44. 鬼レモンが一番すっぱくて好きなんだけどよく売り切れてるんだよなー

  45. 檸檬堂は九州で生産されてるやつ以外は味が薄いらしいよ

  46. >鬼頭ちゃんかともりるだな

    もうこの二人はヤンジャングラビア出てんだよなぁ
    ともりるだけ人気ダブルスコアで圧勝してるけど

  47. うっちーの結婚は別に皆祝福するやつ
    2014ぐらいからずっと結婚したい言ってるしな

  48. 野沢雅子でええやろ

  49. あれ黒人じゃなくてインド系やろ

  50. アクアは原作基準のがいいんだけども

  51. ルリナはそもそも黒人じゃなくてアラブ系の顔だろ、有色人種だが黒人じゃねーわ

  52. ルリナ黒かったじゃん
    光の影響だろ外国人は視力が悪いんか?

  53. ガンプラの奴、ほぼ巣組みで上手くもないのに挙げてる意味が解らん
    写真見るに小さいお子さんが居る様な家庭でリビングにガンプラなんて置いてんじゃねーよ

  54. やらかんには冬の富士山登頂とかオススメだぞ

  55. はいふりは万策尽きたうえに核爆死してて草
    秋元のゴミも爆死だしA-1はもうダメだな

  56. やっぱジャンプの漫画ばっか売れてるのな

  57. 小ネタイイゾ頑張れ!

  58. ゆるキャンマジできららのエースやんけw

  59. うっちー結婚ってマジか…
    まあもうドル売りしてないから頃合いとしては悪くないか

  60. これで白人なら日本人はだいたい白人って事になるな<ルリナが白人化

  61. 下戸だけどレモネード好きでレモン酎ハイはかろうじて飲める俺が言うが
    檸檬堂はガチでうまい。アルコール入りのうまいレモネード飲んでる気分
    2%~9%まで選べれるから、ワイみたいな下戸は2%って選べるのもいい
    あと販売窓口はコカ・コーラだが、作ってるのは九州の酒蔵からの全国直送だから
    入荷が少ないのは当たり前

  62. >>48
    それデマ
    透明に近い定番檸檬と色つきの鬼レモンを比べて
    解んない人をそれっぽくだましてるだけ
    飲んでるやつからは即ツッコミはいるレベルだが
    飲んだことないやつに拡散させるにはアレで十分だしな

  63. 叩かれ枠ってなにそれ

    ほんま糞みたいなこと考えるのな

  64. ソシャゲでミニ四駆?
    考える奴もプレイする奴もアホ過ぎるw
    ナンの意味も無えだろ

  65. 酒なんて飲まない奴にはみんな同じw

  66. >>2
    やめろ!そこはミリシタかバンドリ、ラブライブを勧めろ!

  67. >>38
    笑ったw
    でも同感wいい傾向だよな

  68. やらかんは一生ソシャゲばっかやってろよ

  69. 生首、リアルと言うよりキモイ

  70. 声優の裏アカ探しを趣味にしてろ

  71. ガンプラ破壊の人は何歳児なんだ?
    小学校低学年な本棚なんだが

  72. えっと……ニコルって声優引退してね?

  73. >>29
    vs ラブライブ!フェス

  74. 裏垢特定
    こういうのが鬼女板に山ほどいて
    特定班として活動してる
    あっという間に住んでる場所から親族まで特定しちゃう
    ちょっとでも後ろ暗い人やどうしてもプライベートアップしたい人は鍵垢以外でネットしちゃ駄目
    それだってスネーク入るんだから

  75. ナナニジは聞くに耐えない系の棒だから愛されクソどころか叩かれもしない
    どんどん切られるだけ

  76. 魔王学院はキャラデは失敗だと思うけど
    絵が一定を保てれば配信で成功すると思うわ
    わかりやすいお涙頂戴だし

  77. 小ネタ感謝のひとこめ

  78. これさぁ公衆で脱がせる仕事に選ばせるってそれファンっていうんか?
    っていうか枕させるってことだよな?

  79. >>76
    更に最強のライバルw


    vsセンター試験

  80. なんで黒崎ってトネガワから「社会的に成功するサイコパス」として描かれるようになったんだ…

  81. >(´・ω・`)なんか新しく始められる面白い趣味ないかな

    まんさん叩き面白いぞ

  82. 伊藤美来いるのに豊田もえいないのなぜ

  83. I have been exploring for a bit for any high-quality articles or
    weblog posts on this sort of area . Exploring in Yahoo I ultimately stumbled
    upon this site. Reading this info So i am glad to show that I have an incredibly
    just right uncanny feeling I discovered exactly what I needed.
    I most indubitably will make sure to don?t overlook this web site and provides it a look regularly.

  84. What's up, yeah this post is truly good and I have learned lot of things from it about blogging.

    thanks.

  85. What's up to all, how is everything, I think every one is getting more from this web page, and your views are nice for new users.

  86. 今回、合計金額の手違いがありましたが、丁寧で迅速なメールを下さり
    とても対応が、良かったです。
    気持ちのこもった、直筆の手紙もとても嬉しいです。
    大好きです。
    日本時計スーパーコピー https://www.ginza78.com/repurika-1881.html

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#