【悲報】『FF7R ファイナルファンタジー7リメイク』発売延期 3月3日→4月10日

20190611114920551_20200115002230648.jpg



1:名無しさん 2020/01/14(火) 23:06:16.41 ID:Ng1H8kBu0
a8o2CzT.jpg

 
 

6:名無しさん 2020/01/14(火) 23:07:37.65 ID:maZCYOGC0
こいついつも延期してんな

 
 

7:名無しさん 2020/01/14(火) 23:07:53.71 ID:NF6mmjjr0
嘘ンゴ本当は発売やめるンゴ

 
 

8:名無しさん 2020/01/14(火) 23:08:03.56 ID:pxMpbFUE0
本当に発売するんか?

 
 

10:名無しさん 2020/01/14(火) 23:08:08.55 ID:yCB0rV480
2020年とは書いてないな

 
 

13:名無しさん 2020/01/14(火) 23:09:32.71 ID:2eVbIy4I0
いつの4月10日?

 
 

14:名無しさん 2020/01/14(火) 23:09:46.13 ID:UKFQO2Xt0
2023年やぞ

 
 

16:名無しさん 2020/01/14(火) 23:10:02.04 ID:4Q9NMU/O0
2倍して8月20日くらいやろ

 
 

18:名無しさん 2020/01/14(火) 23:10:21.77 ID:xMJY6tW80
4月ってcyberpunkも来るんじゃなかった?

 
 

21:名無しさん 2020/01/14(火) 23:10:55.77 ID:CRizt4D1a
15と同じ流れやな

 
 

24:名無しさん 2020/01/14(火) 23:11:15.43 ID:jM1Uysy2M
またFF病の発作か

 
 

27:名無しさん 2020/01/14(火) 23:11:33.34 ID:KdtOwBgnd
分割商法
延期
動物の森発売の後

どうすんの・・・

 
 

29:名無しさん 2020/01/14(火) 23:11:47.86 ID:Oklw61BC0
嘘ンゴ
4月1日ンゴ

 
 

32:名無しさん 2020/01/14(火) 23:12:24.21 ID:wJ5pk67Da
さらに半年プラスくらい見といた方がええな

 
 

33:名無しさん 2020/01/14(火) 23:12:39.09 ID:0PoWkkAv0
20年前の作品の序盤をリメイクするだけの作品をいつまで引っ張るんだよ

 
 

43:名無しさん 2020/01/14(火) 23:13:55.69 ID:MSA6o+uca
これはFF16になる流れあるで

 
 

44:名無しさん 2020/01/14(火) 23:13:58.58 ID:yOKBO9gI0
興味ないね

 
 

45:名無しさん 2020/01/14(火) 23:14:00.17 ID:xMJY6tW80
4月3日 バイオRE3
4月10日 FF7R
4月16日 Cyberpunk2077

どうぶつの森から逃げた先がここかよ

 
 

47:名無しさん 2020/01/14(火) 23:14:25.93 ID:A0w3CEfi0
延期はやめなよ

 
 

49:名無しさん 2020/01/14(火) 23:14:31.78 ID:Bl9bx+tl0
こいつら毎日毎日なにやってんだ?
計画して仕事するってこと知らないんか?

 
 

52:名無しさん 2020/01/14(火) 23:15:02.78 ID:A0w3CEfi0
冨樫みたいな姿勢で注目作品作るのやめろ

 
 

55:名無しさん 2020/01/14(火) 23:15:13.65 ID:hXXFRl2E0
サイバーパンクスルーしてこっちやるやつおらんやろ

 
 

57:名無しさん 2020/01/14(火) 23:15:19.20 ID:ZDypMOOK0
売れるの分かってるのに一本で出す意味ある?って感じやろ

 
 

63:名無しさん 2020/01/14(火) 23:15:47.94 ID:7jthCwKua
ほんとデタラメな会社だよ
で?ミッドガルを出たあとを遊べるのはまた五年後?十年後?
頭おかしいわ

 
 

65:名無しさん 2020/01/14(火) 23:15:50.12 ID:DPXcoMVJ0
5部作になってそう

 
 

67:名無しさん 2020/01/14(火) 23:15:52.24 ID:04OGmhw+0
何がどうなってこうなってんの
技術者だけの問題ちゃうなこれ

 
 

73:名無しさん 2020/01/14(火) 23:16:15.07 ID:JeLs6z+M0
どうぶつの森に恐れをなして逃亡w

 
 

75:名無しさん 2020/01/14(火) 23:16:23.19 ID:bOZFQs3e0
お約束商法

 
 

79:名無しさん 2020/01/14(火) 23:16:47.74 ID:V7z9nXMVM
延期しても売れるからセーフって思ってるやろ
腹立つわ
バチ当たれ

 
 

81:名無しさん 2020/01/14(火) 23:17:00.61 ID:JVP6muMW0
クソ長CMやっといてこれかよ

 
 

82:名無しさん 2020/01/14(火) 23:17:11.00 ID:in/YVjro0
サイバーパンクに近付けるなよ無能かよふざけんな

 
 

83:名無しさん 2020/01/14(火) 23:17:21.41 ID:y2cXuA3d0
2015年
6月16日、北米のロサンゼルスで開催されたE3 2015にて発表。発表時にはスタンディングオベーションが沸き起こり、大きな反響があった[12]。
12月5日、正式タイトルが『ファイナルファンタジーVII リメイク』に決定[13](それまでは『ファイナルファンタジーVII(仮)』と呼ばれていた)。同時に分作となることが発表された[4]。
12月6日、本作の発売決定を記念して、オリジナル版のPS4移植版がダウンロード専用ソフトとして配信開始。

2017年
5月11日、スクウェア・エニックス・ホールディング3月期決算発表会において、「今後3年程度を目途に順次発売するタイトル」として発表されたソフト群に本作が含まれていた[14]。
5月27日、外部スタジオと共同開発する体制から、スクウェア・エニックス自身による内部開発へシフトすることを発表[15]。それまでに開発に関わっていた外部スタジオにはサイバーコネクトツーなどが含まれていた[1]。

2018年
3月、さらなる品質向上のため新たな開発スタッフの募集を開始[16]。
6月、「既に初期の構想段階を脱している」ことを野村が明らかにした[17]。

2019年
5月10日、約4年ぶりとなる新プロモーション映像が公開。同時に6月に詳細な情報を解禁することを発表[18]。
6月9日(日本時間10日)、ロサンゼルスで開催されたコンサート「FFVII A Symphonic Reunion」の中で、2020年3月3日に全世界(中国本土除く)で発売することを発表[2]。
11月2日深夜(3日未明)、フジテレビ系列で放映された「FNS27時間テレビ」の中で、7分間に及ぶロングCMが放映。出演は、窪田正孝、森田望智、玉山鉄二[19]。

2020年
3月3日、『ファイナルファンタジーVII リメイク』(1作目)発売予定。

 
 

84:名無しさん 2020/01/14(火) 23:17:26.69 ID:cGLwy8oR0
もうリメイク全部出来てから発売しろや

 
 

85:名無しさん 2020/01/14(火) 23:17:34.40 ID:KRZz189a0
まーたズルズル延期繰り返してバグまみれのクソゲー出すんか?
しかも分割

 
 

86:名無しさん 2020/01/14(火) 23:17:39.29 ID:1ZreDJnb0
これでストーリー20時間くらいで終わったらワイはきれるで

 
 

87:名無しさん 2020/01/14(火) 23:17:39.64 ID:Y7/yomne0
またこじらせちゃったか

 
 


 
(´・ω・`)1ヶ月の延期なら問題ないだろ・・・誤差レベルや!!
(´・ω・`)3ヶ月とか半年延期だったらやばかった
 
 
 



 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:23:24返信する
    安定のクズエニ
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:26:18返信する
    またこっから更に延期するぞ~~
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:26:41返信する
    【PR】
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:27:30返信する
    FF15の悲劇再びw
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:27:33返信する
    アベンジャーズもメッチャ延期してんなー
    ラインの食い合いしてんのか
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:29:36返信する
    まだパート1でこのグダグダ感
    完結する頃には声優やスタッフの誰か亡くなってそう
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:29:38返信する
    うん、知ってた
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:31:51返信する
    また、無駄にイケメン化ウェ~ィするんだろ?
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:32:06返信する
    実際、いまさらこんな古いゲームやりたい奴おるんか?オッサンしか買わんやろ。
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:32:30返信する
    シリーズ製作ペースが同人エロRPGに負けたゴミ
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:33:04返信する
    損切りでサービス停止を繰り返すソシャゲ開発やめて本筋にリソース割けや💢
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:33:36返信する
    またエヴァ映画延期へ12月
    匿名「ふざけんな庵野!」匿名「あと6月後www」
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:33:42返信する
    サイバーパンクに合わせるの海外も含めるとかなり悪手ちゃうんか?
    サイバーパンクってメッチャ売れるやろアレ
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:33:45返信する
    最悪だわ
    春休みにやりこむ気だったのにアホかよクソが
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:33:54返信する
    1カ月ってよりもバイオRE3とかPS4の有力ソフトと時期を被らせるのが悪いわ
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:34:16返信する
    これで完成ならいいけど
    分割でしょ
    いつ全部完成するねん
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:34:20返信する
    カプコンぶち切れ
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:34:35返信する
    ドラクエ11ってやっぱ客を大切にしてるわ
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:34:45返信する
    しかも分割作品だからなこれ
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:35:30返信する
    エンジェルビーツのゲームみたいな末路になりそう
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:36:13返信する
    アンチ共がネガキャンしても無意味だぞ

    間違いなく売れるし、この程度の延期なら
    全くなんの問題も無い
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:36:19返信する
    このバカ共は本気でぶつもりから逃げたと思ってんのか?…
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:36:56返信する
    >>21
    キッズは休み明けになっちまうがなw
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:37:18返信する
    3月はぶつ森とりゅうおうのおしごと!買うからこんなクソゲーどうでもいいわ
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:37:24返信する
    アクションなんかにしないで今発表されてるグラでFF7作り直してくれるだけでいいのに
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:37:52返信する
    >>15
    そもそもFF7Rの方が先に発売日決まってたわけだし、これだとスクエニが逃げたようにしか見えんな
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:38:35返信する
    >>24
    圧倒的糞ゲーじゃんw

    脳死ゲーとかさす任豚
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:38:54返信する
    アベンジャーズも4月に延期決定!!
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:38:56返信する
    ティファのモデリングのブラッシュアップに時間を掛けてるんじゃないかと信じたい(白目)
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:39:23返信する
    >>21
    まったく何の問題もねえなら、そもそも延期なんかしないでくれませんかね
    たった1ヵ月で何ができるのか知らんけど
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:40:02返信する
    怒らないでマジレスしてほしいんだけど
    なんでいい年してゲームやってるわけ?
    普通の人ならゲームなんて人生の無駄なんだけど
    このこと知った親は悲しむぞ?
    現実見ようぜ
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:40:36返信する
    >>28
    4月ではなく4ヶ月
    アベンジャーズ発売日9月4日に延期
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:40:49返信する
    >>30
    アタマ悪すぎて笑うwwwwwwwwww
    なんの問題も無いってのはユーザーの話だよ
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:40:58返信する
    ほんとさー
    マジさー
    企業として恥ずかしいと感じないとおしまいだよ
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:41:10返信する
    おい7SEEDSの記事は
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:41:24返信する
    >>31
    ハイハイ コピペ貼りが生き甲斐のゴミ陰キャ
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:41:50返信する
    >>34
    恥ずかしいのはオマエのアタマ
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:42:16返信する
    ちんこぷらっぷらっ
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:42:26返信する
    きたぜ〜
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:42:58返信する
    無学な低学歴君は少しはアタマ使ってw
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:43:17返信する
    来月また延期発表
    それを繰り返して最終的には発売日未定を発表して
    5年後にひっそり公式サイトを消して逃走
    余裕で未来が見えるよな
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:45:20返信する
    分割したのに新キャラや新イベを入れる余裕ある
    舐めてんのか
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:45:20返信する
    そういやFF7Rも分割だったな なのに延期って仕事舐めてんの?

    本来入れるべきだった内容を入れずに発売し、後からぼったくるポケモンといい
    最近のゲームは消費者舐めてんな
    ソシャゲもバグまみれで詫び石、返還すれば許されるという風潮が根付いたし

    パッチで不具合修正、DLCとかやめてほしいな ネット環境ないとクソだし
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:46:42返信する
    田端「ご覧ください、これが完成品を提供できないFF病患者です。」
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:47:09返信する
    ジャップは延期詐欺しようが完全版商法しようが買うから安心していいよ

    結婚できない、女遊びする経済力もない、ゲームくらいしかやれないという底辺貧乏人がほとんどの国だから
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:48:41返信する
    完結するかも分からんものに金は出せんな
    完結したら一気にまとめてやるわ
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:49:10返信する
    >20年前の作品の序盤をリメイクするだけの作品をいつまで引っ張るんだよ

    いやほんとこれ
    序盤だけなんでしょ?
    全編発売するまでに何年かけるつもりなんだよw
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:50:31返信する
    分割なのにタイトルにパート1とか入れずに隠す気満々
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:50:33返信する
    そもそも皆知ってた知ってた全く期待されてないし
    こんなの支持してるのDLCに発狂してたゴキだけ
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:51:02返信する
    だからラスボスは息子と犬だと言ってるだろw
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:51:19返信する
    こどおじってFF7やドラクエ3が20年後に度重なるリメイク焼き直ししても喜んで買いそう
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:53:00返信する
    分割でリメイクとかするより単品でFF10超えを狙う新作とか挑戦して欲しいよ
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:53:39返信する
    cyberpunk2077楽しみですねえ
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:54:13返信する
    ぶつ森なんぞよりサイバーパンクの方が売れるっつーの
    そこに自分から突っ込んでく必要無いだろうに

    もうPS5のロンチにした方が絶対いいわこれ
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:54:49返信する
    >>52
    いまあのレベルを作れるスタッフ残ってないからなぁ
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:55:21返信する
    品質向上を言い訳に使いすぎて何かの隠語かと疑いたくなる
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:55:23返信する
    >>52
    FFの新作さえ爆死させてるようなゴミ会社が売れる新規IPなんて作れるわけねえじゃん
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:56:43返信する
    やっぱ2令和
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:56:45返信する
    FF15の3Dモデラーの方が好きだったな
    ハッキリと人種を分けてリアルにいそうにする感じで最新AAAゲームぽかったと思うんだが
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:56:53返信する
    サイバーパンクはCS機で買うと
    また謎のブラジャー発動なんかな
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:58:11返信する
    サイバーが予定通り出るならこっち正規で買って7Rは後から中古ってコトになるからなぁ
    オレみてーな奴が結構いるだろから全く問題ないってわけでもないな
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:59:28返信する
    そのうち、PS5と一緒に発売されるんじゃないの。
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 00:59:54返信する
    地味にDOOM ETERNALも発売日が近いです
    DOOM 2016は優秀な作品だった
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 01:00:41返信する
    今年の4月て、来年の4月あたりにしておかなくて大丈夫か?
    今さら1~2年延ばしてもどうってことないんだぞ
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 01:01:29返信する
    おまえらがモーグリきもいいうから、改修はいったやんけ
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 01:01:57返信する
    >>59
    FF7は元が等身の低い3Dだったから結構記号的なデザインになってたからね
    それをリアル等身にするとなると違和感が出やすい
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 01:03:31返信する
    延期したらボーナス無しぐらいの覚悟で作れよ。
    信用度0の会社によかお前らついていけるなwww
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 01:05:09返信する
    ついでにあと2年ぐらい延期して、キャラのモデリングを作り直しても良いよ
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 01:05:26返信する
    いっそのこと10年延期してこど爺共を老衰させてやれww
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 01:05:30返信する
    もういっそPS5で出せよ
    それなら結構な間ブラッシュアップ出来るぞ
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 01:06:41返信する
    会社が破綻するまでに完結しない気がするな
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 01:07:00返信する
    この段階での1ヶ月延期ってことはマスターアップか生産過程でのトラブルじゃないの?
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 01:12:05返信する
    >>70
    いやいや、PS6で出せばあと10年は粘れる
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 01:12:41返信する
    お前らこどおじ如きが口出しすんなやwww
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 01:16:06返信する
    大体ゲームの開発、発売が遅れるなんざ日常茶飯事だから無問題
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 01:19:31返信する
    分割して万策尽きるとか無様だなぁ
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 01:22:29返信する
    >>76
    何も守る期限がないこどおじの君よりはマシ
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 01:24:14返信する
    この開発状況じゃまたバグ祭り確定か
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 01:27:01返信する
    うおおおおおおおおおおおおおおきたあああああああああ
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 01:28:11返信する
    乞食は体験版出たらそれで満足してそう
    発売後のネットのネガキャンを鵜呑みにして叩きそう
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 01:31:58返信する
    >>77
    バカはお前だろ、スクエニ擁護しようとしてお前の頭の悪さが滲み出てるわ
    早く首吊って4ねよでき社会の迷惑だからさぁ
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 01:32:57返信する
    FF15をそのまま使って
    キャラクリ有り、フリーシナリオ、メンバー自由にしてくれるほうが嬉しいんだけどなー
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 01:34:51返信する
    スクエニって本当にクズ会社だな、社員がやらおん見てるとは思えんがお前らはクズ社員で責任もとれないゴミですよ~
    FF病にとりつかれてるのはスクエニ社員だろ
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 01:35:43返信する
    >>81
    図星だからってキレるなよw
    びびって死じゃなく4を使ってるあたりに笑いがこみ上げるwww
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 01:37:05返信する
    >>80
    FF15みてーなウンコレベルの体験版じゃなければ荒れないよ

    今のスクエニじゃ似たようなもんしか出せないと思うけどw
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 01:37:41返信する
    一生FF、ドラクエやってろよ負け組おじさんたち
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 01:38:43返信する
    >>86
    やめたれw
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 01:39:43返信する
    このゲームに野村と板室が関わってんだろ
    禄に工期も計算しないでPVだけには金をかける、後は成り行きまかせ
    小島監督のデスストのほうが予定通り作ってるのが解るし遅くなった元凶は間違いなく野村だよ
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 01:44:27返信する
    わざわざ年度を跨ぐってのが決算がらみの理由がありそうだけどな
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 01:48:29返信する
    1ヶ月なら何かしらの調整だろうね大したことはない
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 02:01:22返信する
    今更何も期待してないけど、ホントしょーもない会社になったよな
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 02:01:29返信する
    でもミッドガル脱出までとか言うクソ(笑)
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 02:04:32返信する
    コメ欄みてると擁護してるヤツおるけど社員か?www
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 02:09:28返信する
    再延期もあるんじゃないかね
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 02:11:52返信する
    ミッドガルが本編みたいなもんだしあとゴールドソーサーリメイクしときゃ他いらんだろ
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 02:13:32返信する
    初日100Gアップデート!
    買うわけねぇだろ、こんなゲーム
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 02:15:01返信する
    たった一ヶ月で何するんだよ
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 02:16:10返信する
    ミドガルズオルム以降がおもろいのに
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 02:17:17返信する
    露骨な発売日調整
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 02:20:22返信する
    >>97
    次に延期する言い訳を考えます
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 02:35:50返信する
    発売するタイミングで露骨な乱数調整しとるんやで
    売れるも売れないも賭けなんや
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 02:38:18返信する
    1カ月で出来るブラシュアップって何さ?
    ブラシュアップが本当だとしてもどうせ誰も求めてないどうでもいい部分を老害化した枯れたプロデューサーとかが直させてんでしょ?
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 02:52:05返信する
    予想外のバグ出たんでしょ 土壇場でブラッシュアップとかない
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 02:58:03返信する
    もういっそのこと3年ぐらい延期して1から作り直しても良いのに
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 03:01:11返信する
    予定通り出るなんて誰も思ってない。
    年末まで伸びる可能性だって余裕でありえる。
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 03:06:18返信する
    豪華声優陣使ってるから声オタが買ってくれるに決まってる
    キモオタと腐女子は買えよ!約束だぞ
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 04:10:08返信する
    スクエニは勘違いしてる。
    45歳の俺は思う。FF7いまさらプレイしたいとは思わん。
    エンディング知ってるのに腰を据えてまた同じ内容のゲームプレイすると思ってんのかな?
    今更だぜ?
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 04:19:58返信する
    バイオRE2くらい出来の良いリメイクならプレイしたいと思うけど、今のスクエニなんてFF15とか聖剣2リメイクみたいな下痢便しかひねり出せないのがわかりきってるからなぁ
    しかもそんな糞を分割商法&延期とか舐めてるとしか思えん
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 06:19:56返信する
    ガリッガリのティファ、作り直して。
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 06:38:14返信する
    超絶キラータイトルのどうぶつの森に加えて
    ポケダンも出るから仕方ないね
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 06:45:49返信する
    いきなり半年延期しますなんて言わないだろ。
    一か月延期しますって言った後に半年延期しますって言えば馬鹿な日本人は
    文句言わないからな。消費税みたいに。
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 07:14:47返信する
    延期に延期を重ねていざ発売されたらバグだらけという未来は見えた
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 07:37:55返信する
    FF7のリメイクはスクエニにとっては最後の切り札だから
    これ使っちゃった後は存続する意味が無くなってしまう
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 07:52:47返信する
    五輪開催中に販売開始だな。それまで発売延期。
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 08:08:28返信する
    キンハーみたいなグラでいいのに
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 08:10:44返信する
    月姫とSEEDとエヴァとコレは
    いっそ中止って言ってくれってレベル
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 08:14:51返信する
    クソみたいなリメイクでレジェンドの7まで転けそうとかほんと凄いよな
    ぶっちゃけ画像綺麗にするだけでも馬鹿みたいに売れただろうに
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 08:28:16返信する
    決算跨ぎの延期だから大問題やぞ?
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 08:47:31返信する
    社運がかかってるリメイクなのに緊張感がまったく感じられない

    分作やら納期無期限やら甘えに甘えた土壌だからクソゲーしか出てこなくなったんだね
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 10:05:22返信する
    どう森から逃げるな
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 10:44:39返信する
    サクラ大戦と同じやろ
    おっさんが五月蠅いだけで予約・売り上げに繋がってないから1か月延ばして広告に力いれるパターン
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 11:00:58返信する
    年度末を越えてしまったレベルw
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 11:51:38返信する
    延期延期、エロゲー会社と同レベルにまで堕ちたな
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 11:54:24返信する
    どこまでやるか知らんけど
    たとえば全リメイクしたら
    大空洞とか普通に2035年とかになりそう
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 12:30:59返信する
    >>120
    結果バイオとサイバーパンクとかち合ってるの本当に草
    ゲーム層考えたらぶつ森より難敵だと思うわ
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 12:47:05返信する
    体験版の延期ってマジかよ
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 12:51:13返信する
    極上のリメイクを用意してるんやろ?
    期待してるで!
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 12:57:00返信する
    今年度の決算問題無さそうなので、来年度にずらしただけでは?
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 12:58:22返信する
    >>107
    おっさん、ゲームなんかより子育てや親の介護しっかりやれやw
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 13:02:37返信する
    また気合のはいったおにぎり作ってるんだよ待ってろ
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 13:12:21返信する
    12以降FFに満足したことないな
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 14:07:57返信する
    >>107
    ナニ寝言コイてんだよw
    今の技術で出来るからイイんだろ
    懐古厨でもない限りどんなに面白くても
    あのPSクオリティでプレイしたいと思わん

    望まれて望まれてのリメイクなんだぞ
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 16:01:49返信する
    分割なのに延期だって??
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 16:11:01返信する
    コイツらまともに見積もり出来んのか?
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 17:59:16返信する
    普通に今のクオリティで既に用意されてるシナリオやればいいだけなのに
    本来無かったシステムの追加や本来なかったイベントや台詞の追加があるんだろ?それがなければ分割なんてしなくてもすぐに完成された1本を出せただろうに
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 18:01:23返信する
    6番街の焼肉定食のクオリティでもアップしてるんだろ
    圧倒的クオリティの刺身定食の幻影に慄きながらアンチは震えて眠れ
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 18:06:06返信する
    今年は夏コミが無いから、オリンピック期間中の暇つぶし用に
    大作ゲーム出してくれた方がいいね。
    エアコンの効いた部屋で集中して消化したい
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 18:37:07返信する
    >>14
    お前は引きこもりのニートだから春休み関係なくね?w
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 19:50:35返信する
    こっからさらに2ねんはえんちょうするんだろ?
    ぼくはくわしいんだ
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 19:52:46返信する
    >>137
    今年の夏コミはGWに移動だから無くなったって表現は間違ってる気がする
    まあ夏コミというより春コミだけど
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 19:54:56返信する
    >>132
    そしてホモエンドに改変されて「こんなはずじゃなかった……」って10年後後悔する君の姿が見える(気がする)
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-15 23:57:50返信する
    当時は延期しまくりでも問題なかったが今はなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。