04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww
04.17(Wed)
【悲報】AI使用罪、罰金1億 懲役100年or死刑へwwww

【プレゼント企画】2020年!新年あけましておめでとうございます! 今年もよろしくね d(´・ω・`)b

 

 
 


 
 
で、色々調べたら

この記事のツイート記事を(フォローして)RT or いいねしてもらって
 
そこからランダムで決めてDMで番号送るのが一番楽だとわかったお
 
締め切りは1月4日の23:59までで!!
 
1月5日にはDM送る予定です!!

 
(´・ω・`)次プレゼント企画あるときは2030年ね・・・

(´・ω・`)今年はアニメ毎クール盛り上がる年になるといいな
 
 

 



 

コメントを書く
  1. 1ならお前らは今年も結婚できず、コドオジ童貞のまま一生を終える

  2. おめ!

  3. 新年会て射精!!

  4. やらかんあけおめ?

  5. あけおめ
    ことよろ
    アイマス終了

  6. 上級国民

  7. あけおめ
    やはり最初はやらおんでコメントしないとな

  8. 一桁足らんやろがい

  9. 5人って?とりあえずあけおめ

  10. 今年こそ艦これにトドメを刺す!

  11. まさかこんなのに釣られる馬鹿はいないよな?

  12. 総額25000円てせこいな
    100万くらい配れや

  13. オリンピックは見ない

  14. 子供の頃 近所にあった寺の中で3人の天狗に犯される

    これが去年の初夢だった
    今年は良い夢を見たいな

  15. 艦これはいいぞ

  16. うんこ☆ふんばスカトロ!!

  17. やらかんあけおめ。今年は髪の毛生えるといいな

  18. 2020年これからよろしく

  19. あけおめ
    イキリ鯖太郎の荒れネタが尽きませんように

  20. とりあえずあけおめ

  21. iTunesカードよりもやら菅の頭が見たい

  22. やら管も今年こそまともな仕事に就けよ

  23. やらかんあけおめー

    グーググプレイって何!

  24. あけおめ
    おまいら今年こそアイマスを追い込むぞ
    マス豚のせいでコメは荒れまくりだからな
    害悪コンテンツを倒してみんなでいい年にしようぜ

  25. やらおん恒例のあけおめ記事

  26. 5000円とか少なすぎだろ、やる気あんのか

  27. クッソケチで草。
    1万円分✖️20人とかにしろよ馬鹿

  28. ハゲおめ!

  29. 艦これ最高

  30. やらかん太っ腹だな

  31. てめー、このハゲ!
    もっと寄越せ!

  32. あけおめ

    俺は真面目に働いて貯めた貯金があるから、いざとなったらお前らゴミカスニートなんてとっとと見捨てて物価の安い海外に逃げるわ

  33. 2桁違うだろプレゼント企画

  34. 破産者に個人情報開示されて何年経ったんやっけ

  35. あけおめ!

    はにゃ~ん

  36. 彡⌒ミ は
    ( ゚元゚) げ
    |つ旦と お
    と_)_)め

  37. 2020年アイマス終了の年

  38. あけおめ
    まぁよろしく

  39. 井口裕香ちゃん

  40. 今年こそアズレン叩き潰したるわ

  41. 今 から 浣腸 しまーす(´Д`)?

  42. やらかん今年もよろー

  43. >>1
    お前を含めてやらチルがもがき苦しんで
    死にますようにw
    25000とかけちくさ、引くわ~

  44. おっやらかんやるな

  45. ハゲ!

  46. 5回じゃすまねぇだろ
    煽り叩きのやらかし含めたら

  47. ありがとう!

  48. クソグックが駆除されますよう

  49. うそくせー

    なーんか うそくせー

  50. どうせ今年もFGOやサイゲや艦これやアイマス叩きまくるんだろ
    さすがに糞すぎやぞ、人も減ってるみたいだし

  51. あかん

  52. 10万も出せないとかw

  53. やらかんあけおめ!今年も頑張って!

  54. やらかんあけおめ
    今年もよろしくなー

  55. 皆でアズールレーンを応援しよう!

  56. 定期的にやらおんに話題を提供していた指揮官を優先してください

  57. 今日は外出先でパンツを汚さないように気を付けます

  58. ケチくせーハゲ

  59. アイフォンなんか持ってないからどうでもええわ

  60. 10年前、そろそろアニメ業界もヤバいなって思ってた。

    10年後も同じ事を思ってそうだw

  61. とりあえず新年早々やらおんはしね、そして潰れろ

  62. あけおめー早いなーもう年明けちまったか…

  63. >>15
    気が早いな
    明日の夜見る夢の話なんて

  64. 今年もラブガイジを煽って楽しみたいと思います。
    みなさんよろしくお願いいたします。

  65. みんなが不幸になりますように

  66. 国母か!

  67. アズールレーンが無くなったら困るのはお前らだぞ

  68. 放課後さいころ倶楽部無視した事忘れねーからな

    今年もよろしく

  69. あけましておめでとう
    今年は少しくらいアニメの感想まとめ完走しろや

  70. 昨日はマス声優どものろくでもないニュースが多かったが
    今日は無いだろうな?
    めでたい日だし今日はマス豚どもの悲報が聞きたいぞ

  71. 通報しました

  72. 今年も艦これ叩きよろしくおねがいします!!

  73. やら管あけおめ、去年は1日も欠かさずやらおん!を見たわ

  74. やらおんあけおめ!!

  75. あけおめ!

  76. アズレンまとめサイト最王手として今年も頑張って下さい

  77. あけおめ!
    今年は声優と結婚できるように努力していきます!

  78. お前らおめでとーーーーーーーーー今年もやらチル!今年もこどおじ!イエーーーーーーーーーイ!!!!!!

  79. やらハゲ

  80. 画像であげるパターンはバイト記事

  81. 艦これ潰す

  82. アズレン最高

  83. リツイート企画やと
    やらカス見てることがバレてまうやんけ

  84. なんやかんやで糞ブログを10年も見てるのか俺・・・鬱だ死のう

    ということであけおめことよろ

  85. やんのかアズガイジ?

  86. 艦これのブームに乗り遅れるな!

  87. あけおめ
    ラブライブ公式認定ブログなのにプレゼント企画ショボすぎんよ
    たった5名かよ

  88. おめえええええええええええええええええでと

  89. 今年で艦これも終わりですね

  90. お前ら…新年くらいは艦アズやめな

  91. どちらの艦娘も好きです
    正月くらいは仲良くしましょうよ

  92. ハイクソゴミサイト

  93. 4月から働くガチニートワイをよろしくゥー!ウェーイ!
    怖ーィ!

  94. おいアズガイジ
    円盤の売り上げで勝負しようぜ?

  95. 5000円×5人とかケチくせえな、どうせもっと稼いでんだろ
    つうわけで今年もよろしくお願いしまーす

  96. あけおめ

  97. 5名とか少ねえ…
    でもやらおんフォローしてRTなんかするアカウントなんか捨て垢くらいしか居ないから当選率はガチで高いかもしれない

  98. やらかん今年もアイマスdis記事頼むぞ

    アニメ・ゲーム業界の正義のために共に今年も戦おうぜ

  99. 応募期間長スギィ!!!!!人数少ないうちに打ち切れ!!!!

  100. あけおめ
    林檎いらねえ来年もやれ

  101. >>96
    いやです
    対立しまくりましょう

  102. 管理人ちゃん、そしてお前らあけおめ!今年もよろしくな!
    俺もやらかんとお前らと過ごしてはや10年か…感慨深いな、まぁ10年後もここにいるんだろうな

  103. あけおめ
    やらおん(旧やられやく)に来てからもう10年も経つのか
    なんという壮大な時間の無駄をしてきたもんだ

  104. 今年こそデレカスを〜?ぶっ潰ーーす!

  105. RT少なすぎてワロタ
    お前ホント人望ないな

  106. >>88
    リツイートするのが嫌だからやめるわ
    自分のアカウントが糞ブロックで穢されるのはごめんだわ

  107. やらおめ!

  108. みなさんおめでとうございます。

  109. 今年こそ潰れますように

  110. 艦豚による指揮官へのヘイトスピーチを許すな
    人権派まとめブログのやらおんは今年はアズレン側についてください

  111. やらかん様のプレゼントは陛下より賜る三種の神器より上等なもの

  112. (´^ω^`)あけおめよろハゲ
    まぁ今年も頼むぞ

  113. 元旦から仕事とかワロタwwwwww

    ワロタ...

  114. 今年も煽り全開で夜露死苦!!!!!!!!

  115. こどおじ最高!!!!童貞もがんがんこじらせていきます!!!!!

  116. 年に合わせて20人くらいでも良かったのでは?

  117. >>88
    やらおん見てるせいでフレンド切られました。

  118. 俺を殺せチクショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!

  119. おう、あけおめ。
    今年も期待してるで。

  120. あけおめ
    誤報はできるだけやめや
    まあがんばれや

  121. たった5000円?
    しかも5名?
    弱小YouTuberかよw
    俺はTwitterやってないからお前ら頑張れ

  122. おめでとう!

  123. やら管あけおめことよろ
    ここ見るのがワイの楽しみやから今年も頑張ってくれ

  124. 億万長者ブロガーの割にケチ過ぎ

  125. あけましておめでとう
    管理人の髪が一本残らず抜けますように

  126. 新参ですまん!
    今年はセルラン記事書くなよ

  127. いつも見てるぜ
    女子高生だった俺も立派なBBAだわ
    がんばれよ今年もよろしく

  128. 法的に抹殺されろクソサイト

  129. とくさんにアズレン円盤送りつけるとかやれや

  130. 年越しオナニー(射精)した奴おる?
    俺は今もう賢者タイム。

  131. 10万も金出せない大手まとめブログがあるらしい

  132. ねずみ年やでぇ ハハッ

  133. あけおめ
    なんだかんだで今年も記事には期待してます

  134. 今年で40かぁ
    何も生み出せなかったな

  135. この為にTwitter始めて、初のリツイートとイイね!押したわ

  136. お前が杉田ほど髪の毛復活した?
    証明できない以上はハゲ呼ばわりするぞ

  137. >>138
    ちょっw言動にはチューいしなよw

  138. てか最近やる夫もやらない夫も登場しないじゃん

  139. ちゅーちゅー?ピカチューの年だチュー

  140. お年玉でソープ行きたい

  141. 来年もマウント合戦楽しみましょう

  142. やらハゲが不幸になりますように

  143. アズレンの賞味期限は2020年いっぱいくらいだろうね
    だから、やらおんの寿命もあと1年くらい

  144. 今年は日本終了の日です

  145. 日本と艦これが共倒れする新年乾杯

  146. >>150
    2025年だぞ?それでも十分すぐだが


    俺は真面目に働いて貯めた貯金があるから、いざとなったらお前らゴミカスニートなんてとっとと見捨てて物価の安い海外に逃げるわ

  147. あけおめ
    今年もここで年明けか・・・我ながら終わってんなw
    とりま、おまいらことよろなw

  148. リツイートしてるゴミを見てきた
    さすがやらおん好きだなっていうメンツで草

  149. 今年はゴシップ記事みたいなのよりアニメの感想を増やして欲しいね

  150. クソオブクソサイトなんだけど
    サブカル業界の最新ニュースを仕入れるのも
    ここなんだよな……

  151. 来年もハゲとくそがいじ共よろしくな

  152. 明けましておめでとうございます。
    今年も面白い記事を期待しています。

  153. おっ前澤の真似かしょべーな

  154. 一年で一回だけやらチルが優しいのほんと草

  155. >>156
    アニゲどころかJINやはちまにすらゴシップ系は負けてんだよなぁ...

  156. >>147
    年明けたばかりでもう来年かよw

    あけおめ

  157. お前ら新年初オナニーのキャラ決めた?
    ワイはもちろん今年も遠坂凛ちゃん!

  158. やらかんあけおめっす

  159. あけおめ
    なんだかんだで日本の平和は続きそうだね

  160. DMMカードにしろよボケ
    あけおめ

  161. アフィで儲けてるわりに25000円はしょっぱいな

  162. やらかん何開き直ったコメしてんだよw

  163. Androidユーザーだけど参加してやるなの^。^

  164. あけおめ!BS3の生まりんかで抜いてイッたら寝る!

  165. 大好きな管理人おめでとうございます!
    今年も羽ばたけ~やらおん

  166. 日本終了に祝杯

  167. 艦隊これくしょん

    2020年没

  168. バカ管理人がぁ
    新年そうそう見に来たわ
    5000円よこせ
    あけおめな~

  169. 平和な米欄

  170. >>164
    おう、ワイはパプリカ歌っとる幼女に決めとるで!

  171. 今年の煽り記事もよろしく

  172. ことよろ

  173. 今年も推しが結婚しなくて幸せなの

    ほんと餅が一段と美味しいね

  174. 人の不幸で稼いだ金

  175. 今年こそやらハゲ逮捕

  176. おうやらかんあけおめ
    それより画像ネタ復活させろや

  177. そんな金あるなら京アニに寄付しろやカス

  178. ついにオリンピック年か
    なんか実感ないね

  179. 5000円に群がるのはキッズだけやろw

  180. 10年以上毎日チェックしてるで
    これからも記事更新頑張って

  181. あけましてほんまおめでとうな

  182. これRTしたらやらはち刀嫌いなフォロワーにブロックされるからできない

  183. はよ発信者開示されて正体晒されろw

  184. 今年もあけおめLINE0っと・・・

  185. >>143
    せやな(笑ってはいけないネズミ年

  186. コレはアズガイジが群がりますわw

  187. やるやん

  188. 今年は虹ヶ咲のアニメが始まるしマスに致命的なダメージを与えられそうだな
    おまいら2020年はスクスタと虹ヶ咲のアニメを盛り上げようぜ
    この好機でマスに止めを刺すのだ

  189. プレゼントいらないから2020年はアイマスには関わらないでくださいね

  190. あけおめ
    なるべく長く続けてくれ

  191. あけおめです

  192. あのやる気ない垢マジでやらおんだったのがわりと衝撃、APIやってないよね?w

  193. リツイート200もなくて草
    これならチャンスあるで?

  194. 艦これアニメは今年放送すんのかなぁ
    やらおんでは毎回1000コメ超えするんだろうけど
    ゲームの息の根を止めないような出来だと良いんだけどな

  195. 今年はコメント欄覗く回数を減らしていきたい;;

  196. 珍しい。今年は自分が気にいらないアニメは叩かないでね。まあ無理だな。

  197. 今年は飯塚幸三が逮捕されるかもな

  198. 艦これアニメ2期
    永遠に制作中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  199. アニメアイコンの奴等は当たらない法則

  200. 艦これアズレン相変わらず仲悪いな
    アズレンの勝ちで勝負付いたんだから喧嘩するのやめればいいのに

  201. このツイートをRTしてる奴らが
    ここに書き込んでるこどおじクソニートってわけか

  202. あけおめンゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  203. 鬼滅ネタマダー?

  204. こんなアフィで生きてくの辛いだろうな
    今後も煽って叩かれて炎上してしんどい人生がんばってね

  205. マジかよ
    メガネブゆるせねーよ

  206. あけおめハゲ!

  207. あけおめつーか、やら管ってだーまえにフォローされてるのなw

  208. 俺は今年は発達障害を乗り越えてオリンピックに出る夢を叶えたいと思うよ
    嘘でもいいから応援して盛り上げてくれると嬉しい

  209. こんなサイトに出入りしてるのがffにバレたらリムられるじゃすまないんだ…

  210. うおおおおおおおおおおおおおきたああああああ

  211. 今年こそは小説家になって結婚するから応援してくれ

  212. ハゲえええええええええ

  213. 今年もよろしくなー
    つーか、冬アニメの番組表まだか

  214. 今年も頑張って下さい

  215. 桁が足りんよなあ?クソ記事で散々煽っておいて誠意はこの程度か?

  216. 今年もよろしくメカドック!

  217. やらくそ今年で終わっていいぞ

  218. あけおめ
    これは倍率低いけどフォローしてリツイートの難易度高杉やろ
    やらおんリツイートて

  219. あけおめー

  220. やられやく10周年おめでとう

  221. あけまして おめでタマキン?

  222. やらおんにプレゼント企画が無くても専ら情報を流すだけの事に集中すればいいんじゃないw

  223. フォローしたくないからスルーだわ。

  224. やらかんあけおめ
    スクスタ爆死してるセルラン記事から逃げるなよ

  225. 〇ね やらおん マジで〇ね ステマと個人叩きのゴミクズが

  226. ショボ

  227. RTじゃなくていいねでもいいんだろ?

  228. あけましておめでとうございます
    ツイッターやってないからアカウント作ろうかと思ったけど
    iTunesカードはいらないのでやめておきます
    どうせなら現金が欲しかったよ
    今年もよろしく

  229. 何がプレゼント企画だ
    こんなの誰が当たったかも分からないしハゲが送りましたって嘘つくだけで終わりだろ

  230. 中学の頃に始めてpc買って始めて見たサイトでした。やらおん(やられやく)と共に過ごした10年間ありがとう。
    当然共に過ごした中だから俺様にプレゼントくれふよな?

  231. あけ
    おめこ
    とよろ

  232. リツイートとイイね両方じゃダメか?

  233. リツイート少ないなw

  234. あけおめことよろ

  235. やるじゃん、はげ

  236. ヤラチル指揮官です。艦これの勝ちを認めるので僕だけでも見逃して下さい、攻略中に出た秋霜ならあげますから

  237. やらおんちゃんあけおめことよろー!
    太っ腹!

  238. AAを見て懐かしい気持ちになった。よかった。

  239. やらかん!今年も粘着していくからよろしく!!!
    つーか、林檎びいきカードかよ

  240. 某ソシャゲ並みに飽きられとるで

  241. 5000円でやらおん閲覧者ってフォロワーに思われるリスクは割に合わない

  242. やらおんが俺の人生だった

  243. ガキつか見たあと風呂入ってて出遅れた

    やらかんさんユーザーに感謝するのは素晴らしい。でも逆にやらチルにも
    やらおんでクソコメ書いてるおかげでギリギリ社会と隔絶せずに生きてて
    やらおんに感謝してる奴らがきっといっぱいいる

    敵も多いだろうけどそこは誇っていいよ。今年もよろしく

  244. やったな禿げ
    るるきゃんも野球選手と結婚きたぞ

  245. あけおめ。
    今年も楽しみにしてるよ。
    プレゼントとか柄にでもないことスンナw

  246. 明けましておめでとうございます。

  247. 炎上しない額にしてるのはさすが
    それはともかく、明けましておめでとうございます

  248. あけおめ定期巡回10年目?

  249. ケチくそやな

  250. こいつにリツイートした奴晒して至る場所で晒して行くからよろしく

  251. 家族や友達よりまず先にやらおんにあけおめを言う男

  252. やられやくの時から12年くらい見てるわ
    アフィ始めるのよそのまとめサイトより遅めだったけど始めてからおかしくなってきたよね
    何だかんだビビリな性格のおかげで捕まらずにシャバでやっていけてる気はする

    俺的にはチュンカ企画より今年から小ネタ復活してくれってのが希望かな

  253. やら管あけおめ
    今年こそやらおんの閉鎖願っております

  254. 5円チョコを5千人に配れや

  255. おい
    そんなことより艦これsage記事早く城

  256. るるきゃんの記事まだかよ
    まさか本当に横になってる?

  257. やらかんさんあけましておめでとうございます。

    今年も楽しい記事たくさん更新してください!

    やらかんさんの毛根が健やかに育ちますように!

  258. 今年も宜しく。

  259. やらおんに常駐するようになって今年で2年目です
    今年もよろしくね

  260. やらおんのお陰で自殺を辞め、人の道を外れ無いように心がけてます。やらおんが僕の抗鬱剤です。ありがとう、そして今年もよろしくお願いします。

  261. あけおめ!

    晴れ着さやかちゃん完凸まで回して記事にしろ
    あれ面白かったから

  262. あけましておめでとうございます。旧年はさまざまな記事で楽しませていただきました。本年もどうかよろしくお願いします。あ。艦これはディスらない方向でお願いします。

  263. 10年続けた感謝の気持ちがこんだけ。だからお前は捏造ばっかの汚い犯罪者ハゲなんだよ 自覚しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







    こっちはスト魔女まとめみたいなもんだったやられやくからずっと来てんだぞ

  264. あけおめ!
    今年も楽しませてもらいます

  265. やら管(ハゲ)に個人情報晒すなんて1620号みたいで危険だわ
    とおもたらなかなか考えてて感心した!やるなハゲ!

  266. あけおめ
    今年はNHKとの裁判が控えてるな
    頑張れNHK

  267. なんかラブガイジってやらおんでアイマス叩くのを生きがいにしてそうやな笑

  268. あけおめ

    >>99
    頑張れよ
    こんなブログの読者はとっとと卒業出来るように

  269. やらかんがやらかした(と認識してる)5件の内訳が気になるな

  270. >>262
    NICE

    頑張れwww









  271. >>262
    はいはいw所詮口だけ頑張って陰キャくんw

  272. あけましね

  273. 全員にプレゼントしろよやらかん
    金持ってるだろ

  274. ケチだなあ
    そんなんだからフォロワー2500からふえねーんだよ

  275. 2030年って俺生きてるかなぁ

  276. あけおめ
    コミケから帰ってきたら※の仕様変わってて草

  277. あけましておめでとうございます!

  278. 前澤の出来レース楽しみ

  279. 明けましておめでとう…………一応なw

  280. 明けましておめでとうございます

  281. 今年もアズレンが覇権確定ですのでよろしくおねがいします

  282. おめでとう!
    やらおんフォローしてRTするのは恥ずかしいからちょっと…

  283. あけおめ
    今年も役に立つ情報頼む。

  284. 課金するからよこせ

  285. あけおめハゲ
    ググプレにしろよハゲ
    2030年まで毛根が残ってると思うなよハゲ

  286. ことしもよろしく
    プレゼントはいらんので、欲しい人貰ってくれ

  287. 正直itunesカード欲しいけど、フォローもリツイートしたくない

  288. やるやん

    応募はしないけど

  289. 2020年もディープキスに期待!!

  290. あけおめ
    Androidなんだが…

  291. そんなはした金いらんから素顔公開しろ

  292. あけましておめでとうございます
    今年も楽しい記事期待してます

  293. いやw
    そもそも初代やら管じゃないんだから10年続けられた体で言われても「いやお前今〇代目やら管やんけ!」としかw

  294. まあやらチルは乞食多そうだし、底辺ほどバカッターはやってるだろうからバカッターでの抽選は理にかなってるね
    ワイは応募しないんでやらチルさんたち当たる確率高いから是非応募してあげて

  295. りんごカスかよ

  296. 応募するのがツイカスかつやらチルなの胸熱

  297. やらおん!の2019年の駄記事糞記事で打線組んだwwwww
    1(遊) ゆとり世代さん、たった30年で日本をぶち壊してしまう… 2019.01.03
    2(左) 日本はいつから被害者叩きや死体蹴りが横行する国になった? 2019.07.29
    3(中) 女子高生さん、女さんの癖にパパ活せずに真面目にバイトして車を買ってしまうwwwwwwwww 2019.09.01
    4(一) 【反省会】「史上最強」台風19号とは何だったのか・・・直撃したら死者8000人、被害総額115兆円とは何だったのか 2019.10.13
    5(三) 『ポケモン剣盾』セーブデーター破損というのは嘘でした、ごめんなさい
    2019.11.15
    6(右) 【悲報】なろう系ライトノベル、小学生にまでバカにされる 2019.09.27

  298. やらおんが潰れるとこ見たい

  299. 指 【悲報】女さん、顔を隠してテーブル隠さずwwwwwwwww 2019.12.29
    代打 【日本終了】若者のPC使用率が激減!日本だけが世界の動きと逆行し発展途上国レベルにw 2019.12.20
    代走 【悲報】新潟で殺人容疑の男、超絶イケメンで女さん濡れ濡れだろ!!!
    2019.11.17
    継 【悲報】千葉・館山の現在の給食がこれw。日本終わりすぎだろ 2019.12.28
    抑 【悲報】アニメオタク、凶悪犯罪者だった!! 「いつになったら アニメオタクが世間に認められるのか」 2019.09.04
    監督 三大アニメ史に残る神作画「鬼滅の刃」「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」 三大アニメ史に残る神作画「鬼滅の刃」「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」 2019.09.09

  300. やらおん!の2019年の駄記事糞記事で打線組んだ(二軍)wwwww
    1(遊) 【悲報】藤井聡太七段が昼食に頼んだハンバーグ&エビフライ定食(900円)がこれ!! 2019.01.28
    2(左) 最近の人気少年漫画、主人公がブチギレるのが流行らしい 2019.11.12
    3(中) 昭和生まれのオタクさん、最近の若いオタクやオタク文化にガッカリしてしまう 2019.01.20
    4(一) 【悲報】FGOさん、大量殺人犯を女体化した挙げ句エッチな格好をさせてしまう 2019.09.09
    5(三) 【悲報】京都人さん、やはり性格が悪いwwwガチでこんなの置いてあるのか 2019.08.27
    6(右) 男さん、妊娠体験で7kgの重りを付ける ⇒ 男「楽勝じゃん」⇒ 女さんブチギレ 2019.09.03

  301. 7(二) 【悲報】 鬼滅の刃、女にしか人気がなかった……男人気は皆無………
    2019.10.08
    8(捕) 【悲報】若者さん、選挙にはいかないし結婚はしないし子供は産まない、なんなんだこいつら 2019.12.02
    9(投) ツイフェミさん「ジャンプは性差別を助長する!」 企業「うーん女性のメガネ禁止!w」 ツイフェミさん「…………」(興味なし) 2019.11.06

  302. あけおめ
    RT乞食企画なのに大手サイトのくせに全然リツイートされてなくて笑うわ
    いかにみんなやらおんを読んでるのがバレたくないかってことか

  303. ♪もう何年目の新年の挨拶になるのかわすれたけど………ことよろ~。だぞい~

  304. 今年はまともな記事書けやカス

  305. あけましておめでとうございしねやらハゲ

  306. 邪神ちゃんが三桁げっとですの

  307. あけおめことよろやでやらかん

  308. やらかんおつかれさま!
    あけおめことよろ!

  309. 年億稼いでんだから前澤みたいに10億くらい気前よくプレゼント汁

  310. はよ潰れろ

  311. あけましておめでとう、やら元ハゲ
    言いにくいからハゲでいいよね
    今年もよろしくしてあげます

  312. 今年も更新頑張って!
    あけおめ!

  313. コメントみてると外耳しかいないんだなって
    どっちかやってくんないかな

  314. 自分で自己紹介してんじゃん
    何も変わらない優しい世界

  315. ここはアズレン記事だぞ、お前らコメ打つ記事間違えてね?
    FGOとか好きそう

  316. 嘘松やん
    このコメントが消されるのも業者がコメント伸びてるように見せるために連投して意図してやってるように見える

  317. あけおめ

    今年もよろしくなハゲ( ̄∇ ̄)

  318. あけおめ!
    やら管どうしたんや優しいやないかい

  319. アクセスカウンター 設置しましょうよ

  320. 見る価値なし
    >>7
    ほんとこれ

  321. 田村ゆかり結婚
    堀江由衣結婚
    強殖装甲ガイバー 連載再開
    エヴァンゲリオンANIMA アニメ化決定
    機神兵団 新アニメ化決定

    の記事は やらおん で見たいんですよお〜〜〜

  322. これはやらハゲお得意の遠回しに鯖太郎信者の馬鹿さを煽る記事だぞ
    おおおっ❤

  323. いらね

  324. プレゼントは毛根じゃないの?

  325. 年収5000万のくせに2.5万とか舐めてんのか

  326. やらおん閉鎖より良いプレゼント無いぞ

  327. 今年も低民度な紳士淑女の社交の場として盛り下げていこうぜ

  328. 2019年をもってここ見るの卒業しました
    2020年目覚めたらやっぱり見てしまった
    俺はこのままここで朽ちていくのか

    リツイートはしません
    ここ見てるの知り合いにバレたら人生終わりそう

    あけおめ

  329. 女のツイッターじゃなきゃ当たらんだろな
    そしてやらハゲにストーカー被害

  330. あけましておめでとうございます
    いつも楽しく読ませてもらっています
    これからも楽しみにしております

  331. iPhoneユーザーのくせにようアズレンの記事
    取り上げていたな禿げ管

  332. それで、いつヤマカンをたおしてくれるの?

  333. あけおめ、ことよろ
    子供部屋おじさんにパンツを洗濯してもらう夢にうなされて9時間寝てた…

  334. オラ!おめでとうだ!オラ!

  335. >>1
    それより2020冬期の番組表は?
    それこそが何よりのお年玉だろう

  336. >>317
    かと言ってわざわざ別垢つくる程でもないしな

  337. 中堅YouTuberよりしょぼいの草生える

  338. 明けましておめでとう御座います。

  339. あけましておめでとうございます。
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    今年もよろしくお願いします。
    寒い季節なので、風邪などひかないようお体ご自愛下さい。

  340. あけおめ
    今年は煽り合いを助長する様な記事は程々にしとけよ、たつきアンチの精神状態がヤベーことになってんぞ・・

  341. マレーシアのクアラルンプール、ペトロナスツインタワーで
    カウントダウンイベントやってて参加したわ

    20時から0時まで無料、噴水ショーからライブ花火と盛りだくさん
    日本で燻るくらいなら行ってこい
    メッチャ楽しいぞ

  342. あけおん
    アニメ(?)ブログで見てるのやら管だけだから
    今年もよろしく。俺が死ぬまでは閉鎖しないように

  343. ハゲ❗

  344. 今年こそやらかんが名誉棄損や営業妨害で訴えられることを期待してる

  345. あけおめ、応募者5人到達するといいな

  346. 弱小とか言いながら、かなりのお前らや業界人も閲覧してるというwww

  347. あけおめ
    そろそろけいおん!の扉絵やめなよ

  348. あけおめ
    やら管今年もよろしく

  349. 左上のリンクが間違ってるぞ

  350. やらおんをリツイートとかハードル高いわ

  351. たった五人しか当たらないのに応募出来んわ
    こんな掃き溜にいることがバレる方がキツイ
    知り合いはみんなここ嫌いだからw

  352. 遅れてあけおめ(o´ω`)ノ

  353. 俺もキャルちゃんゲットしたので今回は辞退するわw
    ことしもよろしこ!

  354. 結局一番面白いんだよなあやらかんが

    やらかんの広告収入てつだいまーす

  355. Twitterあるの初めて知ったわ

  356. >>375
    いつも何で見てたの?

  357. あけおめ!
    クール毎にどのアニメ見れば面白いかがわかるのが一番助かってる

  358. プレゼント企画は毎年やったれよw
    俺はプレゼントいらないけど

  359. あたんねーじゃねえかハゲ

  360. 外れかよ
    おもんな

  361. はげおめやらかん
    今年もぼちぼち見てるからなー

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#