【悲報】人気声優さん「声優達は300の椅子を1万人以上が奪い合っている」 ←ムリゲーすぎじゃね?
奪い合ってる割にはよく見るメンツばっかりですね
300の椅子を1万人が奪い合う状態
では、今はどうかというと、300脚の椅子をつねに1万人以上の人間が奪い合っている状態です。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191230-00321702-toyo-soci&p=3
同じやつがずっと席から離れようとしないだけやろ
公務員試験の倍率に近いものがある
公務員はもっと倍率高いから
社会に出たこと無いからすごい倍率のように感じるんやろな
野球選手もそうやんけ
ある程度使い物になるレベルの奴が少ないからな
演技だけじゃなくイベント出演(容姿)やらなんやらふくめて
せいぜい1000人くらいやろ
5年前に比べると生き残ってる奴すくねーな
そんな鼻息荒くするほどの倍率かな
10000人で3人、くらいになったら言ってくれんか
母数ばっか増えてもその中で質が高い人材が少ないからそうなるんやな
ホンマに声優のお仕事だけで食ってるのはどれくらいなんやろうか
就活もそんなもんやろ
これ一番の問題はそんな席少ないの分かってるくせに
声優専門学校やら養成所が「声優になろう!」って若い奴ら集めてることやろ
若い声優が悪いんじゃなくて声優業界がおかしいんや
>>30
事務所より養成所のほうが稼げるから
>>30
なんのスキルもないのに自ら養分になりにいく奴らも悪いよ
椅子も半数が腐りきってボロボロじゃん
vtuberになった方がまだ声がかかるんじゃないか
声優「ハァ…ハァ…勝ち取ったぞ」
???「んほぉ~この声優たまんねぇ~」
声優「!?」
志望者の大半は思い出作りレベルが大半だろうから実質的な倍率はもっと低いんじゃ無いのとは思う
マジで食っていこうと思ってるガチ勢は1000人ぐらいじゃないの?
別に大塚は声優業界は倍率凄くて成功してる奴は凄いって言ってるわけちゃうぞ
声優業界は悲惨って感じの言い方だ
芸能界やスポーツ界ってそんなもんやん
別に特殊でもない
洋画の吹き替えだけでも食えるからな
媚びる必要は無い
楽しそうに仕事する姿を見せるのが仕事なのに
本当に楽しそうだと思って志すアホが8000人くらいおるから
芸能界なんてどこもそんなもんだし
お笑い芸人も60過ぎたたけしやつるべやさんまがいまだに居座ってて
30代ですら若手扱い、20代のやつらが養成所に金払って芸人なろうとしても今更テレビに出られる椅子なんてほぼない
如何にキャスティングボード握っている奴に媚売るかの商売や
YouTuber「子供たち!夢はかなう!」
最低やなこいつら…
スポーツは年齢劣化で引退するから新陳代謝が生まれるけど
芸能関連は老害がいつまでものさばって大変やね
3つの椅子を50人くらいやろ
声優なんてアニメか吹き替えぐらいしか仕事無いのによう就職しようと思うよな
しかも売れてもやってることはアイドルモドキやろ?
なんで俳優業目指さんのや
>>74
基本声優は俳優志望が落ちてなる仕事やで
今じゃ最初から声優目指す奴もおるけど今の中堅ベテランとかは大体俳優目指して結果声優なってるし
量産型のアニメ声なんて代わりがいくらでもいるから30超えたら若い奴に出番奪われる
音楽業界のバックミュージシャンと同じ
なお椅子取っても5年以内に消える模様
(´・ω・`)で、売れそうにない声優さんはVtuberとかになるんでしょw
(´・ω・`)ま、そっちの方がワンチャンありそうだけどね
-
-
そら、枕もするし、梶にも、バスローブおじさんにも、抱かれるわな
-
大御所ほど声優はやれておけと言う世界だしな
-
一万人の事務所に所属してる声優が居るとしても実際は2000人位の売れっ子で取り合ってるだけだろ
フリーも含めて -
何で昨日から大塚明夫の著書(しかも数年前の)の記事を…
-
無理ゲーだから内田真礼や鬼頭明里は裏技使ってるんじゃん。
汚っさんと寝て仕事貰うってそんなに悪い事か?
誰だって楽は方に行きたくなるやろ? -
邪神ちゃんは余裕で1ケタ取れますの
-
体売らないと仕事貰えないからね
-
宝塚とかプロレスラーとかエンタメの世界ならもっと酷いのいくらでもあるやろ
-
席300もないだろw
-
問題はその就活が終わらないことだぞ
永遠に就活するのが声優
売れない俳優も同じだけど -
枕しても消えるぞw
-
体のパーツはちっちゃいけどおっぱいだけデカい女の子と付き合いたい
-
売れない声優はVチューバーやれば食っていける
-
やら管のV推しアニメヘイトが始まった
-
とりあえずフェラすれば貰えるぞwwwww
-
一見するとヤベーと思うかも知れんが
就職氷河期の学生とか大企業に入社するやつとか
六大学以上目指す奴って大体この倍率だよね -
エロボイスでも売れば良いだろ
-
だって俺だって自分の作品有ったとしたらそこらのやつよりこのおじさんにやってほしいもん
-
事務所所属そんなにいないだろと
-
主役とかやっても2、3年で消えてくの結構いるからな
-
就職活動で大手一部上場総合職の競争率を調べてみろ。そこまで非現実的な数字じゃない。
-
どんな売れっ子でも普通に落とされるし。
井口裕香も高橋留美子大好きで境界のRINNEのオーディション受けたけど、普通に落とされて落胆してた。 -
どの業界もトップクラスはそんなもんやろ
というか、まだまだ他に比べて居座れる席が多いと思うけどな -
>>6
証拠もないのに妄想だけでよくそんな個人攻撃できるな -
300席って言っても1人で10席くらい座っちゃう人だっている
-
枕は本当だからな…
-
>>17
>>22
どれくらいよ?リーマン200万円以下世代に将来的になりそうな僕ちゃんに教えて -
まぁタレントなんてそういうもんだしなぁ。
逆に当たればデカい。 -
普通に多くね?
-
これからもどんどん増えてくるわけだしな…
しかも300の椅子の内、半分くらいは「この人は外せない枠」で埋まってるわけだろ? -
大手の会社で総合職ってざっとしすぎて幅があるが
普通に700から3000倍とか声優よりも頭おかしくないか? -
椅子に座れない9700人はどうやって生計を立ててるんだろうね
-
>>31
こいつもその一人だしな
さっさと引退しろって思われてるよ同業には -
やらおん 2013.07.26
大学研究家「食える声優は300人、ANAのCAは6000人。CAより難しいのになぜなれると思うのか」
やらおん 2018.07.11
NHKで声優特集! 声優志望者は30万人! 三ツ矢雄二さん、声優志望の子に厳しい現実を言ってしまう
やらおん 2019.12.30
大塚明夫「声優一本で食っていくのは簡単じゃない。声優志望者の未来予想図が甘すぎる」 -
マラソンの如く席の奪い合いをしてるのはトップグループだけ
-
>>22
割と非現実的な数字ではあるよ
そっちはあちこち重複して受けてるのも多いわけだし、一部上場企業には落ちてもその下に入れるとこがかなーりあるわけだしな
あととりあえず入れば自分から辞めたり、不祥事でも起こさなければ安定だけど声優の場合は毎クール椅子取り戦争が発生するわけだからな…
それで取り続けなければ生活できないという -
>>23
井口って300人かな? -
そこそこ仕事あるやつでもバイトしてるからな
-
アニメでよく見かける声優だけなら300もない気がするけどな
ソシャゲのその他を含めればあるのかもしれんけど -
スーパーのレジ打ちやってる女が日本で一番賢い
-
>>38
昔は300人だったけど今はもう・・・ -
>>12
枕してるから消えるとも言える
結局若いのがいいんだから -
一から声優の職場のルールを教えるより慣れた人気声優()使う方が楽だからなwww
それに言えが裕福な声優使えばギャラ安くても文句言われんからなwwwwwww
この文句言われんというのが非常に大事なんよこの業界wwwwwwwwwwwww -
>>34
そーでもないだろ
おっさんキャラできる声優自体はもう少ないからな
どんどんお亡くなりになってるし…
かといって10年前、20年前に若手で売れてた声優はイケメンキャラしかできなかったりで… -
仕事が仕事を呼ぶというか
超有名声優やら大御所から、しかも知名度分だけ相手に下駄履かせた状態から役をもぎ取る必要があるんだからそらキツかろう -
数字だけ見るとかなり緩く感じるなー
-
1万人に入れない人が100万人いるんだろ
-
>>42
最近主役やったろ!
まだギリギリ300人だよ... -
大塚さんがこれだけ言っても自分は違うと集まってくるんだからぼろいわな
-
やらおん 2018.02.21
女子中高生の憧れの職業『声優』 しかし現実は厳しい! 「コネがないとダメ、容姿が際立ってないと仕事が取れない」
やらおん 2018.04.29
生き残れるのは一握りと言われる「声優」の現実 稼ぎは1年で5万円いかない、生活のためにアルバイトは欠かせない
やらおん 2019.07.07
声優に憧れる人が知らない現実「仕事は1人で直行直帰、トークも歌も踊りもうまいのが求められる」 -
ただ、こう言う割には、棒読みで下手な声優ばかりなんだよな。ソシャゲでも豪華有名声優!っていうけど
有名声優じゃないとお話にならないレベルなんで。
有名声優じゃないソシャゲってゴマ乙とかあるけどやっぱ下手すぎて聞いてられなかった。アニメとかでもそういうヘタクソをフレッシュとかいってねじこむらしいけどな。 -
確率の問題じゃなくてうまさへたさの問題だと思うけどなぁ。松岡君とかハーレム主人公に起用されまくるけど確かにうまいからな・・。
-
ほら、エロゲの声優とか目指せば食いっぱぐれしないで済んだりしないかな?
-
就活は言い方は悪いが替えがきくだろ
声優目指してる奴らはそういうのを考慮せずに裸一貫で何も考えてないのがまずいって話で -
>>54
エ。ロゲの声優ってえっちな声出す必要あるし上手い人多いんだよな・・。 -
声優は上級国民の子供じゃないとなれないぞ
下級国民は現実見ような -
あやねるみたいに艦これから成り上がるのは稀有な例
-
大体アニメのみに焦点当てて群がるのが悪い
それでも狭いけど吹き替えとかナレーションとか幅を広めればいいのに -
これなら素人もののAVに出演しちゃっても仕方ないよね
-
>>56
桐谷華さん上手いよな -
FXで飯食う方が難しそうやん
声優やっても破産とかないし -
Dlsiteとかの同人ボイスのやつあるけど(耳元でえっちなことをささやくやつ)
あれもサークルが違っても声やってるやつって同じやつばかり。つまり上手い人が限られててその上手い人の取り合いになってるんじゃないかな。特に同人ボイスとかだと声がよくないと売り物にならないし。 -
だから10個の席をキープできるバックを確保ないし魅了若しくはその他の手でもって接近するのだろう
-
>>55
せやなぁ…
普通の企業に就職する場合はランク落とせばだいたい就職できるし、正社員が無理でも非正規社員で最低限の生活はできる
けど、声優の場合は「役もらえてもそれで生活できるとは限らない」ってのがある上に「そもそも役もらうの自体がクッソ厳しい」…
かといって声優目指してたらフルタイムの非正規社員になる事もできんから最低限の生活もほぼ無理という…
芸人目指してる奴らはなんだかんだコミュ力高いからうまくいかなかったら「諦めて就職」もできるだろうけど声優目指してる奴らの大半はオタクで陰キャでコミュ力ないからな… -
公務員と違うのは
一回受かって終わりじゃないところだな -
好きなことして食べていけるのなんて一握りなのは当たり前だろ
むしろ1万人いて300も席あるのかよヌルいじゃん -
正確には300席あるんじゃなくて、上手いひとが300人しかいないってだけかと。
全員がうまいんなら全員が平等に採用されるだろう。下手ばっかりだから上手い人の取り合いになって上手い人のギャラがとんでもないことになるってだけ。 -
いつもおもうんだがポンコツが殆どだから
10000→1000くらいだろ実質
その内の300ならイージーじゃん -
>>66
受かり続けないと上に行けないもんな
まぁ事務所が押してくれたら違うかもだが -
漫画家とかもっと厳しい世界じゃね?
-
それまで売れてなくても、いきなりブレイクする場合もあるから一概に止めとけとは言えない面も
大ブレイクした小原好美なんて20台後半やん -
>>68
ないわーーーーーー
上手い人というよりも社会人としてちゃんとしてる人な -
日ハム斎藤佑、結婚! お相手は「学生時代からの知り合い」球団発表
-
>>56
深夜アニメでエロゲ原作のやつ(「ef」や「School Days」ね)
魅力的な声の人が多かったし、声ワザも半端なかった
あんな声の人たちが埋もれているんだもんね 血迷って
もっと声が聞きたくて、高価なエロゲ円盤を買ってしまった
のを思い出す(遠い目) -
>>68
実力均等でも平等に使用にはならんよ
業界でスターを作ってそれを優先的に使うだけ
スポーツでもスター選手を作りたがったりする感じで -
>>73
残念ながら、普段上手い人の声しか聞いたことないからわからんだろうけど
声優って使い物にならない下手なひとがたくさんいるんだよ。 -
公務員試験の倍率なんて今数倍程度だから
ちなみに10年前にはこの情報出てるんで -
さらに女性声優の席には年齢制限までついてるからね
さらにさらにシルバーシートには大御所声優が居座って離れないという… -
売れっ子でも歳食うといつの間にか消えてるパターンも多い。
飯塚雅弓とかどこいった?って感じ。 -
>>76
有名声優ってものすんごくギャラ高いんだよ。みんながおんなじくらいうまいんならそしたら安いほう使おうってなって、均等化されるんだよ。それが資本主義のあり方。
有名声優に集中してしまうのはくそ高くてもうまいひとの方がいいやってなるから。 -
F1のレギュラーシートは全世界で20人しかなれないぞ
-
>>54
今の声優はエロゲやりたがらなそう、アイドル仕事じゃなきゃ嫌なんだろ -
何回目だ。
この話。 -
声優はうまければ使われるんだから、
需要で席が決まってるプロ野球選手やF1選手とおなじにするのはどうかと。 -
大体消えてから1~2年で結婚報告するワンパターン
-
-
タレント業はすべてそうやろ今更すぎる
-
>>73
同じじゃないからジブリとかでヘタクソが使われてブーイングになるんでしょうに。
あれでも俳優だからそれなりにうまいけど(つまりうまいっていうレベルでもあのクソさ)
俳優でもないそこらに何万人もいるふつーの声優がどんだけ下手か想像できるだろう。 -
「声優」のハードルが低すぎるだけでは?
-
>>85
>声優はうまければ使われるんだから、
どんな理屈だよw
仕事は無限じゃねーぞと -
Vtuberとか明らかに声優っぽい人たまにいるもんな
-
>>89
横だが、
「うまさ」で仕事が取れるわけではない -
>>84
それな -
「自分の理想通りに」
・・・なーんていくわけない。
歴史だって俯瞰して見たらうまくいかない事ばっかりでしょ。 -
ソシャゲより緩いじゃん
1万作が10席を奪い合うんだぞ? -
>>96
10席に入らなくても余裕やろ
月間で100位以内にいればサ終しない -
つねに1万人がっていうけど、例えば佐倉綾音と末端の女性声優が300の席を奪い合うわけないだろうからなぁ。
-
商業は無理って言い訳して同人ゴロやってる漫画家の方が売れない声優よりも賢いかもな。
-
絵が描ける同人ゴロの方がまだしぶとく生きられると思う。
-
300も席なくね?
-
最近は同じような声の奴もいるからな。
-
元記事読んだら分かるが、べつに残ってる椅子が少ないって内容ではない。
仕事を自分たちで作ることすらできない特殊な職種(職種ですらないと言っているが)で、就職する感覚でこの仕事をしようと思ってる人は、最初から勘違いしてるぞ、でもそんな人が大勢いますよ。と -
女声優は湯水のように出てきては切り捨てられるパターン多いの可愛そう
逆に男は採用されるまでが厳しいけど流れになったらずっと居座るイメージあるな -
無理ゲーだから同じような声優しかみないんやろ
あれは椅子取りゲームに勝ったやつらや -
活弁士だからな、所詮は
仕事があるだけありがたく思いなよ -
>>103
それを椅子が少ないということでは…… -
>>35
大塚さんは昔から言ってること変わってないし本出したりするたびにネタにされてるような気がせんでもない -
>>104
40~50の男性声優で少年役とかやってたりするしな
女性声優ではレジェンドクラスにならないと、年取ると仕事は激減しそう -
10年くらい前は三十路を超えた中堅どころと言えるポジションがあったのに、入ってくる数が多すぎて今は三十路超えて残ってるのはトップレースに入れるくらいの現役バリバリの人気どころだけになっちゃってるよな。
-
>>54
エロゲはエロゲで競争率高いぞ
純粋に声だけで勝負してるから「新人だから多少下手でもOK」なんて通用しないし
それはそうとプロダクションエースに行ったのが運のツキとはいえ、桜乃ひよ上手いと思うんだけどなぁ…かおるこ先輩の演技とかかなり好きだった
もっと売れてもいいはずなんだが -
この300すら盛っていってくれてるっていうね
マスガイジみたいな有象無象のゴミに絡まれるの危惧してるんだろうけど「本当に」声優としてやってけてるのは100人いくかいかないかでしょ? -
>>105
枕取りゲームって正直に薄情したらマスガイジ?
それがてめえらの汚血芸でしょ? -
いうて他の職業でも同じだろ
大学から就職につなげる段階で声優が仕事とれる倍率より高い競争してる
しかも平均大卒初任給ですら低いから声優やりたいならやったほうがいい -
だからムリゲーだぞと言ってるんだ
-
>>104
そらマスガイジどもなんて槍捨てしたいだけやし
抱いてやってる側の気持ち考えろよ!
別に真理でもなんでもなくてただそれだけの理由 -
>>6俺の明里は枕じゃねえんだよ
ふざけたこと抜かしてんじゃねえぞ貴様
明里は俺だけとセックスするんだよ
自殺しろホラ吹き -
草
-
実力の拮抗してる1万人が争うわけじゃなくて、9000人は土俵にも上がれてないんだろ
極論、オリンピックのメダルなんて数十億人の頂点だけど、やる前から優勝候補は
だいたい絞られてる -
300の席を1万人で取り合うなら倍率低くね?
少子化になった今でもお受験とかその比じゃねぇだろ -
名前を挙げるのは失礼なんだが、浅川悠レベルで現状がアレだからなぁ…
あの声であのレベルであのキャリアでああなんだから、今の若手の将来とか押して知るべしなんだよなー
現在、全盛期の田村釘宮堀江水樹レベルに匹敵する若手は水瀬あたりか?
そこまで行ってない若手は自分が薄氷の上にいることを自覚した方がいい、声優なんてはっきり言って一生の仕事にするようなもんじゃないぞ -
草
-
>>122誤字
流すんじゃねえよ -
そんなに今後の仕事が不安なら公務員しか選択肢ないだろ
-
>>68
今でも芸歴に格差あっても同じ現場ザラなのに上手ければ同じとかアホかよガイジ
実力なんてプラスアルファ
真に大事なのは商品に足る個性を確率してるかどうか
ヒロアカでもプロ()だなんだいっぱい沸いてるけど出てくるやつ出てくるやつ全部オルマの介護感ばっかで臭這えたろ?
この前やってたデブなんて耐えて必殺のおおお!みたいなのもオルマが軽く小突いたレベルなの草生えた(デクの指パッチンより酔わそう) -
どこの業界も一緒だろそんなの…
むしろ300/10000なら結構倍率低い方にも見えるぞ -
アイマスの200席は別枠なんか?
-
>>127
声優に夢見んなって言ってるだけだぞ -
今時終身雇用なんて古いしリストラ倒産の不安もある
その心配を無くそうと一流企業に努めようと思ったら倍率がとんでもないことになるのは分かってる
所詮声優の倍率なんてたかが知れてる -
>>129
まあ簡単になれるだろって思ってる人は多いかもな…
でも事務所はその方が儲かるしいいんじゃね -
>>120
お受験()なんて落ちようが学校自体はいくらでもあんじゃん
そもそもお受験なんて同レベル(年齢?)の猿どものガイジの背比べと十代から還暦までもが余裕で現役で争うプロの世界一緒にするなよ糞ガキ?
ガキがこの前のお受験()で興奮覚めやらずてめえの蛆虫一匹が世界の中心だと思ってる低脳ちゃんかな?
糞ガキがこんなとこきてガイジ曝してる暇あんならママのちっぱいしゃぶってたら? -
受験失敗したgmが発狂しててわろける
-
>>132
声優の仕事もいくらでもあるぞ
裏とか同人とかな -
>>83
エロゲ の会社も潰れてるやん -
声優()の倍率と受験の倍率比べるのは酷だろう
-
アニメ毎にオーディションあるらしいけど一つの役に100人ぐらい並ぶのかな?
コネや人気ないと無駄ぽ -
お受験()ガイジはやらガイジの中でも十本包茎の一人にはいるね
-
今までろくに競争してこなかった人間は300/1000を程倍率だと感じるようだな
-
仕事が少ない薄給だとかそれがなんだって話だろ
それが嫌なら声優目指してないのでは? -
ガイジの背比べとプロの競争一緒にする超低脳ガイジがこうしてデカイ顔してられるここのレベルの低さに震える
お受験()すら余裕で落ちたガイジがものの厳しさ例えるのについ例に出しちゃくらいの底辺なんだろうなwwwwwwww -
大卒初任給が20万程度だから声優目指したほうがはるかに楽
倍率も低いしな -
声優の仕事の倍率とかおままごとだろ
-
実力でとったやつは5年なんて余裕で越えてるじゃん
てめえが枕まんこしか見てないからってそれをあたかも正論のように思い込んで現実逃避してんじゃねえよマスガイジ -
しかもピンポイントで最後ってことはこのガイジもそれと同意って意味だからな
ほんとマスガイジ -
てか1万人程度で競争してるのかよ
小さい業界だな -
まぁ枕は結局そのつてでスポセンとパコってゴールインしてマスガイジ発狂させればいいからいいよな?
まぁそこまでにまくらみたいにヤり捨て死屍累々山で来るけど -
椅子ってまくらおっさんのちんこってこと?
-
それに毎回1万人で競争してねぇだろ
オーディションとか声優が受けたいから受けれるもんでもないし -
たそれば、特別枠があるぞW
-
受験を切り抜けてきた人間からしたらこんな倍率屁でもねぇだろ
-
でも売れるアニメのキャラって毎年10とか多くて20くらいよね
売れたアニメのサブキャラとか言われてもふーんで終わるし -
このお受験ガイジみたいのがアッベマンセーしてるキチガイなんだろうな
てめえは糞寒いなか木の椅子に座ってればいいんじゃない?
当のやつらのVIP席は全然違うけどぉwwwwwwww -
未だに右翼左翼言ってるゲェジもいるんだな
教養がないからあべがー野党がー言うんだよな -
わい詳しくないがアイマスヲタの200枠っていうけどざっとみるかぎりすでに椅子を持ってる、つまり売れてるやつらがおおくね?竹達彩奈とか花守とか超有名じゃん
椅子を持ってるやつらが椅子を増やしたところで数は増えないんじゃ?結局同じやつらが奪いあってる深夜アニメとかわらん
枠は300ってアイマスラブライブ全部いれてもこんなもんじゃないの? -
これ声優志望者じゃなくて、一応事務所に所属してるようなプロ声優が1万人、声優だけで食っていける専業声優が300人だぞ
-
他人が作った俺語を勝手に使ってイメージでしかなく何か分かった気になってる低脳馬鹿ガイジがまんまとアッベマンセーしてる低脳ガイジなんだろうな
事実を突きつけてるだけなのを的はずれに俺語連呼で現実逃避してるだけの馬鹿なあたりお受験()すら失敗して知能廃棄しちゃったのかな?それとも台風のどさくさに大量廃棄した放射能食い過ぎちゃった? -
>>154
そいつらは受験どころか小学校の勉強すらまともにできないんだろうなってのがわかるわ -
まあ勉強して大学入るのがよっぽど難しいし大して気にしなくていいかと
-
>>158
お前がな -
お受験(ガイジの馬鹿さ加減は異常
同猿のなかでイキがってる低脳ほど客観的に惨めなものはないよね -
>>154
なら何で言えばいいんだ?
野党与党の批判は国民の権利 -
やめたれwwwwwwww
社会のしの字も知らん下痢糞ガキがそれが世界中心いやそれしか自分にないほどの空っぽの糞みたいな人もどきなんだろう
そんなのがものの厳しさの例に挙げるとか馬鹿ガイジ丸出し賢いやつどころか健常者なら誰独りしない -
>>135
やらおんやたらエロゲの宣伝してるからそうでも無いんじゃね?
おかげで電車内で見辛いのなんのw -
奪い合ってないやろ 最初から300人くらいの声優がずっと動かないし席譲らない状態じゃね?
-
>>154
こういうただの馬鹿がアッベにとって非常に都合いいからな
政治家にとって廃棄した()でまかりとおる国民がガイジのほうが楽だからな
このアッベマンセーガイジ関にあったらこの調子でいくもフルボッコにされて涙目拝送しそう -
毎回同じ面子ばっかだから無名雑魚声優は奪うことすらできず、席にすら座れないんですが
-
こういうの見てるとアイドルとか日本でも同時に十人も存在できないしAKB商法ってある意味優しい制度だったのかもな
-
>>23
しかも井口と仲良い井上麻里奈は激戦枠であるヒロイン役を勝ち取るというね -
声優(専門校卒業)だろ
数作のモブに出演して、あとは同人音声かな -
300席にも序列があって、上位の超人気声優枠は動かんが、末席のほうは新人でも運や実力やコネ次第で奪えるだろ
-
竹達とか沼倉とかが結婚して席が空いてもまだまだ厳しいんやな。
-
同人音声にたまにエロゲ声優おるよな
-
男の声優とか10人くらいしかおらんと違うか
同じ声ばっかり聞くわ -
>>174
女は逆に結婚した人達誰だかまとめてわからん
とりあえず歳とってナレーションやれてたら勝ちってことか? -
散々汚いおっさん共に枕して何とか出演果たしても25越えたら即ポイされるからな
-
運とコネのない奴は無理
-
297は予約席なので実質3席を1万人で争います
-
>>152
深夜アニメ自体ちょっと売れた程度じゃふーんですわ -
>>80
年取る前から消えてたような -
男はもっと低そうだな
-
こんな状況なのに声優になりたがる馬鹿が後を絶たないのは何で?
-
挑戦しなければチャンスは回ってこない
最初から挑戦を諦めた敗北者たちには理解できないだろうなw -
これは枕不可避
-
例えば外国映画の翻訳
何時もの人であやしいよね
つまらないし -
そら枕してでも生き残ろうとするだろうからプロデュー座は入れ食いだろうなー
-
>>182
敷居の低い芸能人みたいな感じじゃないの
専門学校卒業できれば事務所所属できるしドル売りしなければ顔は関係ないし
多少良ければオタクたちが絶世の美女化とちやほやしてくれるからじゃない -
>同じやつがずっと席から離れようとしないだけやろ
仕事なんだから何で席から離れる必要あるんだ?
自分の儲け放り投げて誰かに譲る意味は?
こういう奴って社会の仕組み知らないニートか? -
なーに300分の1だ
-
300の椅子を10000人の声優がオーディションで役を争う一方で、オファーで役を取る声優もいるんだよなぁ…
-
そもそも芸能界はそういうもんだろ
倍率低くて食って生きたいのなら会社員目指した方が良い
声優だけが厳しいという言い方だけどさ
エンタメはどこもきついだろ -
まぁ余った人間は
5chで必死に粘着ネガキャンする仕事してるんですけどねwwww -
アニメだけが仕事と思ってる奴がいて草
子どもか? -
社会人失格とか人間失格クラスの奴が多そう
-
学校なんて作るからだろw
アニメ以外の仕事一本で喰っていけるわけでもなく
かといってアニメも当たらなければ数年で賞味期限切れで採用されなくなる
舞台俳優の兼業って形が正常だよ -
実際大手の事務所HPとか見ても名前も知らないやつが大勢所属してるからな
名前をよく見かけるやつってのは選ばれたエリート -
実力無いのになりたいなりたい騒いでるアホが多いんだよな
草野球のおっさんがプロ野球選手になりたいって言ってるようなもん -
Palavras-chave: Pragas; entomologia; controle.
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
うおおおおおおおおおおおおおおきたあああああああああ