05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い

削除



 

コメントを書く
  1. 警察犬の邪魔してそう

  2. 【悲報】ネトウヨが誇る自衛隊無力だった

  3. 熊に勝てるのか?

  4. 白馬のおじいちゃんか

  5. 犯人は親やぞ

  6. 群馬は最近は無くね?

  7. 売名イベントwww

    そりゃ実の親がインスタで告知しまくってるんだもんなぁ・・・・
    世も末だわ

  8. 行方不明者は他にも一杯いるのになんでこれだけこんな特別待遇

  9. 馬と鹿
    米津、歌います

  10. ウォーキングデッドシーズン2は草

  11. 母親「おんまさんキター」パッシャー!!

    行方不明のお子さんには悪いけどこんなん笑うわ

  12. 税金にうるさい奴ほど税金を払ってない

    これマメなww

  13. 実家の壁の中ってオチだろ

  14. 目立ちたがり屋 『 おーい、こども〜〜、死んどるかー ❓ 』 ??

  15. >>8
    有力者の孫か娘なんだと思う

  16. サムネはタリタリ

  17. 72時間経過したし生存しての発見はもう諦めてるやろ

  18. 山のヌシに選ばれたんだな、最終回見た俺ならわかる

  19. ウマ、脚怪我したりしない?大丈夫?

  20. はぁ、行方不明になったのが俺だったら絶対に馬こないわ、差別やで

  21. >>16
    暇だから遊んでるだけだろw

  22. ひょっとしたら“北朝鮮の工作員たち”に拉致された可能性もありそうかもw

  23. 警察は誘拐じゃなくて森にいるって確信があるのか

  24. ブラジルみたいに焼こうぜ

  25. >>20
    ~スタッフが美味しくいただきました。~

  26. 今回は運が無かったね これは仕方ない もう割り切っちゃおう

  27. そんで何年か経った後に同じ子供の姿で帰ってくるんですね
    蟲のよくあるイタズラですわ

  28. >あの辺なら沢や川に流された可能性は極めて低いから何で消えたのか気になるわ


    そうなんだ…それはちょっと怖いな

  29. 一流親 『 絞殺 ❓ ベランダに置いといた ❓ 靴を隠した ❓ 甘い甘い そんなんじゃ捕まっちゃうよ 』 ?






    一流親 『 今のブーム は、キャンプで置き去り ❗️ これで、あなたも無罪無罪 ❗️❗️ 』 ? ⛺️ ???????

  30. 次は鷹か梟のオーナーが助っ人で来る

  31. 関係無いけど
    スーパー戦隊 や 仮面ライダーで馬に乗ってるシーンって最近有ったっけ

  32. 便所に落ちてるんちゃうか?

  33. これ系は子供に頼ってみてもいいと思うけどね
    (子供のことは子供に聞けで

  34. ワイも犬連れてかけつけるで

  35. 俺もダウジングで探すか

  36. 数年後

    俺「彼女を解き放て!彼女は人間だぞ!!」

  37. ヲーウィwwwwwwめんま出てコーウィwwwwwwwwwww

  38. うおおおおおおおおおおきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  39. ポケモンGOやドラクエウォークでこの周辺一帯でレアモンスターを排出させれば
    多くの人が集まって直ぐ見つかるだろw

  40. >>41
    どんな姿でも見つかるまでは勝手にころすな

  41. よくこんなに悪口いえるな

  42. >>41
    え、もう子供の死体が見つかったの?

  43. >>34
    それはない

  44. >>38
    この後川から溺死体見つかったんだよね

  45. まーたゆるおじの犯行か

  46. 単なる事故と思ってたけどこれほど見つからないなら連れ去りか何かなのだろうか
    ただ数家族30人の集団の中の子を連れ去るって心理的にかなりハードル高くて余程バカじゃなきゃやらないって思うんだけどな

  47. まじで見つかってくれ、ゆるキャンに影響するやん

  48. 1番最初に死体見付けた人に100000000円あげますって募集したら何人集まるのかな?

  49. 関係ないコメ削除

  50. 近所にアナコンダ飼ってる人がいたりしてw

  51. >>34
    二重遭難しそうだよ

  52. そろそろ半径数百mくらいをカバーする人命探査装置開発できんのか?

  53. 外務省が在韓国日本大使館のホームページで、東京や福島、韓国・ソウルなど4都市の放射線量の掲載を始めたことが25日、わかった。

    24日午後0時時点では、ソウル市が毎時0・119マイクロシーベルトだったのに対し、新宿は0・036マイクロシーベルト、福島市は0・132マイクロシーベルト、いわき市は0・060マイクロシーベルト(同市のみ測定機器の点検のため20日午後0時時点)と同水準だった。

  54. チカチーロ「可哀想に。早く見付かると良いね」

  55. ユーチューバーはいないの?

  56. これ親が虚言はいてない?

  57. オフロードバイクじゃあかんのか

  58. 暗視カメラを装着した特殊部隊とサバゲーオジサンたちの出番だな

  59. キャンプ場って子供の誘拐とかほんま多いよな。

  60. ヒカキン!誕生日にセイキンから貰った山でもイケる自転車を使うチャンス!

  61. 途中で親と別れたなら不安になって戻るか間違った方向へ行ったかだよな

  62. キャンプとか毒親の趣味に付き合わされて命を喪う子供とか
    ほんま不幸すぎる、子どもは親を選べないってよく言うぜ

  63. >>40
    ポケGOユーザーがこの前幼女にわいせつして捕まったぞ

  64. 関係ないコメ削除

  65. 子供には何が見えていたんだろう、よく大人には見えないものが子供には見えるっていうよね

  66. キングダムカム

  67. どう考えても馬は有効だろw

  68. ここまで探してダメなら誘拐しかないでしょ。
    もしくはライオンや熊に持っていかれたか。
    だとしても血が出るはずだから、甘噛みでもってかれたな。

  69. 意外と近くに居るんやろ
    数年前に小さな男の子が行方不明になって数日後家の近くで発見された事あったやん

  70. キャンプ場なら川やろ
    ボートだしたほうがええんやないか

  71. 山に馬とか役に立つんか??
    馬だけならまだしも人間乗せてたら邪魔でしかないやろ

  72. ロリコンを導入して見つけたら一日好きにしていいと言えばすぐ見つかる

  73. 絶対あのスーパーボランティアのじいさんにマスコミ群がると思ったのに、そもそもあのじいさん自体出てこないな。

  74. みんな同じことやってて見つからないなら1人ぐらい違うことやってみるのも手さ

  75. >>73
    盛り上がるやろ

  76. ランボーみたいに森林でサバイバル生活送っとるやろ(適当)

  77. クマで探そう

  78. 松岡伸矢くん事件みたいだな。

  79. >>25
    日本の森は水分豊富やからそこまで大規模な山火事にはならんよ

  80. いたぞ〜!いたぞぉぉぉぉぉぉおおおお!って言いながら機関銃撃ってそう

  81. TALITALIだっけ?
    スペル違うかも知れんが

  82. クマに食われんたんちゃうか?

  83. >>73
    馬自身は探さんから人間を乗せねば意味がない

  84. 馬は雪道で隠れて見えない穴ぼこを察知して歩くらしいし
    言うほど悪手でもないだろ

  85. >>73
    まずは馬に乗った自分の目線を想像してみろ

  86. >>83
    TARITARIやぞ

  87. これ仮に見つかっても凄い請求されるんじゃないか?

  88. >>50
    見つかったら見つかったで参加者同士でコロシアイが始まりそう。

  89. 幼女を見つけたら有名になれるチャンスやぞ!!

  90. 山ん中を馬で探索できるのけ?

  91. 行方不明でみんなが探してるのに母親は自宅に居てインスタ?
    謎は解けたな

  92. わしもイヌとサルとキジ連れて捜索に馳せ参じるわ

  93. >>32シンケンジャーが乗ってなかったっけ?10年位前だけど

  94. 長野人民(支那野)+岐阜民国+山梨土人=グンマー帝国の植民地ってマジ!?

  95. 【悲報】山梨土人と千葉土人、奇跡のコラボが実現www

  96. 数日後、無残な姿で発見と予想。

    あとは行方不明のまま絶望のバッドエンド。

  97. 馬よりハルオを投入しろ

  98. 小学生で行方不明とか頭の悪いガキかよと思った。

    自分の小学生時代でもこんな馬鹿な行動しない。

  99. ワイは自転車でかけつけるで

  100. みんな…

  101. 不滅のあなたへ

  102. こういうのって、「下」にいるんだろ

    人が生活できる同じ高度にいる場合、ローラーで見つかるが
    見つからない場合、人の目線でない「下方向」にいるというセオリーがあるげな

    例えば穴に落ちたとか、狭い隙間に落ちたとか

    「上」は基本的にない

  103. そもそも30人でキャンプ行くとかアホやろ

  104. マスゴミ大バカ迷惑だ。

  105. 異人さんに連れられてイっちゃったんだろ

  106. 川の流れを変えて貯留池のようにすると流されなくなるが
    山だから、どうしてもそれができねえんだよな

    水が豊富な国というのは山が多い国とイコールで、
    山から水が勢い良く落ちてくる格好になるわけだから
    人がおぼれない浅い貯留池では勢いを弱められない

    あと藻が大量に発生してしまってキャンプ場として不適格

  107. 生きてると良いですな

  108. もう5日やろ。7歳の子供が単独で一切の痕跡残さずに長距離移動とか出来る訳ないのに
    未だに同じエリアに絞って探しとるん?信じられへんわ

  109. のちの武田騎馬隊である

  110. 警察犬て本当に役に立たないな

  111. 犬でも追えないとなると、
    やっぱり「下」やで

    動物に食われたのでなければ、
    どっかに落ちたのではないか

  112. 「北の国から」に遭難者を馬が探し出すエピソードがあったな

  113. 松岡伸矢くんもそうなんだけど、ほんのちょっと目を離しただけで子供がそんなに遠くに移動できる?両親、身内がぐるになってるしかみえない。最初から本当に居たのかも怪しいでぇ。両親がヤバいんじゃないかな?

  114. 楽しそう

  115. まぁやれることは何でもやったらええやろ
    っか同志のあの小さい川で遭難するのか…

  116. グランドキャニオンだと谷底まで下りる騾馬ツアーとかあるけどな。けっこういいお値段するけど、歩いて下りるとスゲー時間かかるし、一歩足を踏み外すと谷底まで真っ逆さまの険しい山道だから、足腰の弱い人はあれを使う意外に登り降りする方法はなさげ。
    あの山道で動物の背中に乗るとか、想像するだけでも寒気がする。

  117. 前も書いたが大場久美子出動

  118. >>116
    直前まで大勢の子供逹と一緒に遊んでたんだからそれはないやろ
    複数の家族で30人位居たらしいし

  119. 明日は馬面警察官集結

  120. 紗羽ちゃん なつかしー

  121. 本当悲しいよ(ToT)親の身辺で怪しい、おかしいな事ってなかったのかな?自分もこの親信用できない!!だってありえないもん!!

  122. 何なんこのお祭り騒ぎは

  123. 可哀想だけど正直もう生存は絶望的だとは思ってるけどせめて身体だけでも家族のもとへ帰してあげてほしい…はよ見つかってほしいな

  124. 誘拐だと思うわ

  125. >>13
    それでも税金大事に使え

  126. なんというか、斜め方向から目立とうとする山梨人らしいですわ
    地元だからよくわかる

  127. 誘拐だろ
    近場の防犯カメラ全部見て怪しい車探したほうがまだマシ

  128. これだけ探して見つからないのなら誘拐の線もあり得ると思うけどな
    変質者ってのは意外とどこにも居る
    キャンプ場だからと油断してはいけない

  129. ドローンは各センサーが付いてるからおかしくも無いが馬はな…
    目線が高くなっても見える範囲は人が直接入ってんだろ

  130. これだけ探して見つからないの本当こわいな…、子供は上に上に登っていくって聞くけどマジ?

  131. swat部隊が使ってる夜でも暗視スコープで人間の体温に反応し上空から白く姿が見える特殊な機材があるらしい、まぁ有っても夜間の捜索はやらないだろうけど

  132. せめて虐待されてたかどうかくらい両親や周囲を調べとけ

  133. いないよりマシでは?よく知らんけど…。

  134. スーパーボランティアの尾畠さん召喚しろ

  135. 警察犬って導入してるのかな

  136. ニセ金庫岩のせいやぞ

  137. 山とか詳しい専門家読んでアドバイス貰いながら捜索や捜索隊のスペシャリストとか読んだ方が良いのではないか
    推測として誰かに連れ去られたか川に落ちて流された可能性ありそう

  138. 正直5日は無理かなって思うわ

  139. 穴という穴全てに突っ込まれた状態で発見され その様子を撮影した動画が後日ネットにアップされるのであった

  140. 異世界召還 チートもないクソガキなので奴隷としてスタートです

  141. 近年神隠し起きないよな
    昔の神隠し全部北朝鮮の仕業だったのは割と衝撃だったぞマジで

  142. 初動が悪かったんか?

  143. >>141
    前に行方不明になった小さい男の子は7日後に
    見つかって大丈夫やったって言うてたからまだ可能性はあるんじゃない
    水さえちゃんと飲んでいれば

  144. 不謹慎だけど「報道ドキュメント、山梨の行方不明女児を探せっ!」みたいな番組になって本物の女児の死体とか撮っちゃったりしないかなぁーw

  145. くまさんの胃袋の中なんですかね

  146. 誘拐じゃないかな
    いくらなんでも時間かかりすぎる

  147. 超能力者の出番です

  148. >尾畠さん早く来てくれーー

    なんか少年見つけたからスーパーボランティアとかマスコミはヒーロー的に持ち上げていたけれど、あれはもうあの範囲しか探すところがなくて、当日捜索する予定の場所だった。それをあの爺さんが本部の指示に従わず勝手に早朝行って見つけてきただけ、奇跡でも経験の結果でもないんだぞ

  149. 父親が怪しいね

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#