【悲報】ワンパンマンの格闘ゲーム、サイタマがダメージ受けずワンパンで倒すクソゲー
キャラゲーやしええんちゃう
1pと2pでワンパンマン同士が戦ったらどうなるんや
全員ワンパンマンのダイブキックの方がワンパンマンらしいと思いませんか
ブラストも出るらしいな
あのシステム見てたらキング最強そう
なんか敵が勝手に深読みしてる間にサイタマ登場するやろ
逆にサイタマを敵にして攻撃当たらんように頑張りたい
原作通りやんけ
蚊のやつとか出てたけどそこまでしてキャラ増やす必要あるか?
3日くらい嵌まりそう
格ゲーやなくてキャラゲーやろ?
無双シリーズの方が相性良さそうやのにな
はえーいいコンボとか原作再現の動きするとサイタマが到着するタイムが短縮するのか
遅れて来る仕組み新しいわ
作中世界の一般住民が認識してる強さでつくられたゲームって理屈つけてサイタマ弱くしたらエエのに
他キャラで前座するの笑えるな
これ一生ガードしてもサイタマ到着すんのかな?
タイムアップになるのか?
でもよく考えたら遅れてくるサイタマが到着するまでの時間稼ぎゲームだよな
普通に怪人と戦っても勝てんのかな
悟空すらゲームでは手加減しとるのにあかんやろ
立派なキャラゲーやな
対戦モードはどうするんやろ
これといいキルラキルといいまともに遊べるキャラゲーないんか?
>>34
キルラキルあかんかったんか
>>42
キャラゲーとしちゃまともやけど対戦ゲーとしちゃイマイチや
無限コンボあるポッ拳みたいな感じや
制限時間以内に現場に到達する鬼ごっこゲーちゃうんか
場所はわからんから自分で現場を探すんや
3ラウンドやって勝った方が最後にサイタマで一戦出来るようにしたらゲーム性も壊れんし原作再現にもなるぞ
サイタマの夢の中で出てきた敵出せばサイタマがダメージ受けるんやない?
サイタマ使えるのはストーリーだけで対戦とか3vs3のチームバトルにサイタマ使えんならおもろそう
わりとおもろいシステムやな
サイタマだけ遅れてやってくるのか
サイタマ対サイタマになった時はどうなるんや
バンナムのキャラゲーやから安心しろや
(´・ω・`)これはこれで面白そうではある。でも対戦ゲーとしてはアカンと思う
(´・ω・`)まぁ一人プレイはサイタマ使用可能、対戦時は使用不可とかになるんじゃね
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ターゲット層は小学生くらいか?
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ゲハ鵜呑みブログやらおん
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キャラゲーとしては良いけどゲームとしては面白そうとは思えない
タツマキとかでもサイタマ待ちするゲームならイラネ -
ラッキーマンをコラボで出せば良い
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バンナムのキャラゲー? DLCばっかで課金しなきゃまともに遊べないなんて事にならない?
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キカイオーのパクり
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普通に面白そう
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なんやとおおおおおおおおお
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で?DBの格ゲーに勝てるか?
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タツマキの尻鑑賞するゲームだろ?
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そういうキャラだから正解じゃネーの
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これが俗に言う見えてる地雷か
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割と面白そうじゃん
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うんこのゲーム面白そう
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うわ…www
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昨今の競技格ゲーとかとは違うんだろうし
こういうのでいいんだよ
適当に遊んで一通り演出見て終わるんだ -
原作レイプ連呼する奴らを黙らせたな
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ゲームデザインに新しさが無いな
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普通に英断だろ
中身は世に出るまで分からないとしてシステムでバランス取ってそうだしこれが顧客の求めてるやつだわ -
ゲームとしては面白そうではない
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キルラキル ザ・ゲーム -異布-
累計2,615本
大コケしてて草 -
まあ設定上そうなんだから仕方ない
これでサイタマが普通にボコれる仕様だったらそれはそれで叩くやろお前ら? -
キルラキル ザ・ゲーム -異布-
累計2,615本w -
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クソゲーまっしぐらだな
こういうのが受けると思ってんの?
どんなキャラだろうが倒せるようにするのがゲームとしての面白さだろ
僕ちゃんの考えた最強のキャラが倒されるのを見たくないでちゅwww
とか考えるならゲームなんて作るなよ -
仮にサイタマ居なくても
フブキがタツマキに勝ったりしたらそれだけでなんか違うわ -
設定だからどうしようも無いな
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モブサイコのほうがよかったわ
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キャラゲーとしては原作リスペクトしていいじゃん
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確かにDBの格ゲーでフリーザとクリリンが互角なのはおかしいわな
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タツマキと深海王だったらどっちのが強いんや?
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>>34
タツマキだろ。 -
>>30
キャラデザへぼ過ぎて企画通らない -
システムだけみれば
キャラ性崩さずにバランスとろうとしてる良調整なのに
一部だけ切り取ったタイトルで脊髄反射レスの嵐
ここがゲハブログ以下だということが証明されたよ -
>>33
ゲーム内の物語設定で、一定数以下の戦闘力にされる話なのでやらずに文句は馬鹿だけどね -
モブサイコは中国でアプリゲーム出してる
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1p、2p関係なく、サイタマが来るまでの行動で、ワンパンされるのがどっちか決まるとかなら良いのかもなぁ。
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究極神拳みたいいなもんやろ
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原作準拠でええやん
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お互いにガン逃げし合うクソゲー
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ワンパンマンのゲームを作るならどう成立させるか考えてたとき同じこと考えてたわ
怪人を倒しまくって時間切れでサイタマ到着とか、怪人操作してサイタマ到着まで暴れるとか
まあサイタマの原作再現するならこういうギミックキャラにするしかないわな -
わかりやすくいえば
「普通の格ゲーでの勝敗を決する一撃」=「サイタマ到着してワンパンでキメる演出」
に落とし込んだものなのにタイトルに釣られ過ぎ -
某村よりよっぽど酷くない?このクソタイトル
向こうはネタとして笑えるようなタイトルだったのにこっちはクソゲーって吐き捨てて
そりゃ業界人から蛆虫言われるよ -
アクションでよくね?w
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まず普通の対人ゲーではないんだろ
大体システムの一部が発表されただけでクソゲー認定とかどういう頭の構造してんだ -
サイタマが来るまで他のヒーローが踏ん張るアニメだからこれでいいのでわ
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やらおんってジャンプ叩きたいだけだよな
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>>43
ガン逃げしてたら来ない時間設定にすればいいだけ -
キャラゲーなら正解な気がするけどね。
結局サイタマ到着の難度次第か。
対戦格ゲーにも当たったら死ぬ(ただし条件が過酷)とかあるしそういう感覚なら良いんちゃう? -
人気キャラいないじゃん
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この漫画のタイトル、やなせたかしに許可取ったの? めっちゃ紛らわしい
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原作通りだし全然悲報でもなんでもないやん。クソゲーかどうかは発売してないからわからんが
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キャラゲーとしては正解やろ
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原作通りのクソゲーだろ
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発動したら即死なんか対戦ゲーとしても全然アリやろ
ギルティのデストローイとか
北斗のハァーンみたいなもんやん -
キング「参戦しません!」
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キングがいれば威圧で敵が引いてくれるからサイタマきてももう敵いないじゃんとかになるから登場しない確率高そう
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アークはシンフォギアの格ゲー作れ
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対戦相手側がサイタマを組み込むのを許可、拒否できるようにすればいいだけじゃね
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ホームレス帝王出て欲しい
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クソゲーと言いつつサイタマがワンパンできなかったりダメージ喰らったりしたら叩くんでしょ?やらおんくん?
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格ゲーではないとだけ思う
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こんなん対戦ゲーとして楽しくないじゃん、強さは大体全部同じにしないと
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なんでアクションにしない・・・ めんどくさいからですねw
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体験版やってるけどキャラバランスめっちゃくちゃなクソゲー
サイタマ抜きでもタツマキ1強 -
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>>7
キカイオーもパクリだろうが
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客の需要をちゃんと理解してるし滅茶苦茶売れそう
少なくとも凡百のゴミ作品のキャラゲーよりかは大分