2019年秋アニメ一覧画像最新版きたぞ!! やはり1番期待されてるのはFGOだな!
秋クールのこの並びが熱い
わかっちゃいたがガチ凶作だわこれ
アサシンズプライド
ともりヒロインアニメがあるだけで最高だろ
売り上げ的には確実に豊作だけどね
梶主演がやたら多いww
真ん中が格落ちすぎる
時代はソシャゲコンテンツ様やな
秋は七つの大罪もまたアニメやるみたいだな
原案:アダルトゲームって表記必要あんの?
なんか悪意感じるわ
>>23
アダルトゲームやん
>>23
TwitterでFGOキッズがFateはエロゲじゃないっていうと古参がエロゲの画像を送りつけてくるらしいぞ
四天王すでに三枠確定か
残り一枠もマギレコが持ってくから……
グラブルのMAPPAに色々察してしまうな
しかも監督は初監督ぽいし
FGOの監督も初監督だな
あれ?マギレコは??
アズレンは間違いなくオモチャにされるわ
神々の戦いかな?
FGOはダリフラみたいに2回位ある高雄コンテ回だけ絶賛されて後はなんかグダグダ
という軌跡をたどると思いますん
>>67
ねーよ。覇権最有力だから
>>67
ダリフラみたいな糞シナリオじゃなくて原作から評価の高い章だしあとは画作りがそれについて行けるかどうかでしょう
鬼滅と同じようなもん
FGOアニメってどのくらいの数字予想してるのよ?
俺は8000切るとおもってるんだけど?
>>55
1万2.3000
>>55
覇権らしいから5万くらい売れるんやろ
>>55
FGO民の平均課金金額が月30万とすると1人あたり50本買える
そのクラスの課金勢が1万人いるとして50万本
まあ課金に回す金額を全額円盤に回すとも考えにくいから甘く見て10で割って5万本くらいかな…
>>55
3000関山
>>55
イキり具合考えるなら50000
【秋番10月放送 FGOアニメ CloverWorks参戦スタッフ陣】
第1話
監督:赤井俊文
副監督:黒木美幸
脚本:奈須きのこ
絵コンテ:錦織敦史
演出:錦織敦史・亀井幹太
総作画監督:高瀬智章
作画監督:田中将賀・足立慎吾
アクション作画監督:河野恵美、大島塔也
>>70
堀口神と錦織ってチームダリフラかよ
>>70
これマ?嘘やろwwww
>>70
生姜と足立て豪華すぎんな
>>70
あ、これ勝ちました
>>70
一話作監が田中将賀と足立慎吾?
ラインはダリフラとガリレイドンナ足して二で割った数字になるな
>>70
もう覇権確定やな
>>70
この錦織って無能の方だっけ
>>80
アニメーターのほうの錦織のほうな
グレンラガンのキャラデやってた
今だとアイマス、ダリフラの監督やってたりするけど
>>70
>脚本:奈須きのこ
あちゃー・・・
>>70
初監督作品がFGOか
>>70
これソースどこだよ
まじだったらヤバイだろ
にわかでもわかる豪華陣
(´・ω・`)FGOに失敗は許されないからなぁ、豪華スタッフ使うのは間違ってはいない・・・・が
(´・ω・`)監督だけが不安要素
-
-
今のところ見たいのはハイスコアガールだけかな
-
本数はおおいけど楽しそうなのは無い
-
俺の名は宮崎文夫
おまえら熱中症に気をつけて過ごせよ -
大手漫画原作多いな
-
マギレコは?
-
アナルふんばルビィ!!
-
マギレコは来年なの?
-
秋の大豊作からマギレコ逃亡
-
奇跡も魔法もないんだよ
-
ゾンサガ2期はやくしろ
-
マギレコどこ行ったー
-
ささーげよささーげよ
心臓をささーげよ -
マギレコなんて存在して無かった
-
大凶作じゃんかよ!
-
マギレコはFGOから逃げました
-
z/xとかまだ諦めてないんだな
-
なにげにジャンプも3つある。なろうはもう幾つあるかわからん
-
足立はSAO裏切ったのかよ
-
マギレコが無い!
-
アズレン良かったな。fateとグラブルと記念撮影できて
それが一番の思い出になるだろう -
FGO5万いくからお前ら見とけよ見とけよ^~
-
ぼく勉2期だけだな
見るべきものは -
令和すげえ…
平成最強と謳われた2018秋のクールを早くも超えそうw -
無限の住人?
どろろみたいなもんか? -
FGO セルラン1位
グラブル セルラン4位
アズレン セルラン58位
格が違いすぎませんかね -
チェックしておこうかなと思うのは何本かあるが
期待してるようなのは無いな
こういう時の方が良作出て来るんだがFGOは無いわ -
どうせ神田川が覇権
-
ゲェジが隔離されるのはいいことだ
-
アニメ卒業おめでとう!
-
マギレコ楽しみにしてたのに
-
ハイスコアは見るとして
漫画読んで無いから知らんが評判悪くない?ビースターズが面白いのかどうかかな~ -
まぁFGOは千尋超えるし
-
>>27
58位ってめっちゃいい時の数字だろそれww -
アズレンは最悪艦これにさえ勝てれば自尊心は守れるから
-
サイコパスぐらいだな期待したくなるのはwwwwwwwwwwwwww
-
史上最悪の秋クール確実です
-
うーんアズレンの雑魚感半端ない
-
マギレコはシャフトだろ
シャフト仕事しろよ -
アニメはおわった
-
え アダルトゲームってどういうこと?
-
マギレコは2019年に放送するよ
-
>>36
今日のランキングだね。普段は3桁だけど -
今期以上に次不況すぎる
深夜枠ソーマとパスの2つしか見るものがねー
アニメ始まれば2つぐらい増えるかもしれないが期待出来ない -
僕勉2期って一体誰が見るの?
-
マギレコ、プリコネも参戦してほしかった
-
MAPPA制作になったグラブルとアズレンしか見るものがねえ
FGO?SAO?知らんがな -
ソシャゲばっかじゃん
くだらん -
サムネから全部ごみで草
-
星合の空 お試しの一話はいい感じだったから観る。
後は ハイスコアガール 。 -
アニメの数はあるけど
深夜アニメ始まったばかりの頃の数に戻っちまったな -
ヘボッwwwww
-
>>27
アズレンは58位ではなく78位だぞ -
FGOはゴミ
-
ufo以外のfateは全て糞だった事を忘れるな!!!
特にウンコール! -
アニメ歴50年の俺が思うに売上的には面白いクールだけど見たくなるようなアニメはそんなにないね
-
アズレなんでお前らそんなに期待してんの?
サイゲ信者なの -
FGO一強だな
-
藤原は野原ひろし役に復帰しないのかね
-
うんうん、やっぱりアイカツだね!
-
ディープキスに期待!!
-
脚本きのこでオチてて草
はい、焚書焚書ぼくのかんがえたさいきょうのさーゔぁんと -
マギレコまだ確定してないのか?
-
FGO信者ってアダルトゲームって言われるの嫌なんだww
-
アニメ少なくなったな
-
マギレコの公式はまだ2019年放送となってるけど、マジで間に合わなかったのか
-
○○○ふんばルビィ!
-
FGOが全てのアニメを過去にする
-
現在のGooglePlayセルラン
1位 FGO
3位 グラブル
8位 プリコネ
31位 ミリシタ
33位 アズレン
38位 スクフェス
52位 デレステ
61位 ガルパ -
ちっこく載ってるけど配信限定のガンダムが覇権取るよ
今さら放送に縛られる必要なんてない -
グラブル、アズレン、FGO。3つともビジュアルがキャラと空だけど、作画力の差が見事に出てる感じするね
アズレンのが悪いわけじゃないんだろうけど、並
インパクト重視であの赤城のにすればよかったのにww -
>>37
艦これに売り上げ勝てる可能性あるのってヒヒイロついてるグラブルだけじゃん
アズレンなんて5000も超えられないわ -
FGOってエロゲ原作じゃないの?
-
アズさん未だに枠決まってないのかよ
大丈夫なん? -
fgoは良くて1万
円盤買うならガチャ回すでしょ -
サイコパス、ハイスコア、SAOは安牌
-
ブリキキャラデザラノベアニメ化すんのか
-
>>75
FATEはエロゲだけどFGOはエロゲではないな -
マス豚が育てたスタッフfgoがおいしくいただきまーす
あざーす -
ケンガンアシュラの続きが楽しみだ
-
ガチャじゃないからそんな売れんだろ
-
FGO信者は円盤買うくらいなら課金するわってならんか?
-
秋は超不作だなあ
-
マギレコが無いのは残念
-
>>73
上手い下手もそうだけど単純にセンスがないキービジュ
もっといい見せ方あるだろうに -
まぁ覇権はFGOだろうな。
原作も人気ある所なんだろ? -
>>37
残念ながらこの作画はね -
エロゲFGO対硬派アズレン
-
もう2年くらい不作が続いていて見るものがない
いつになったらまともなアニメが来るのか
マジでどうにかしてくれ -
>>75
だからなに?
売り上げが正義なんだよw -
>>23
もうfate飽きたわ -
円盤はヒヒイロ対FGOの一騎打ちじゃないの
ちはやとかサイコパスもあるから売れるかどうかはともかく楽しめるクールにはなりそう -
紫庭再放送やってくれたらそれでいい
-
8月中旬だから、まだ確定ではないかな?
例年なら9月迄にもう少し増えるはずだが。 -
ゴーンは止めとけって言っただろPA!!
-
pso2 があるぞww
-
>>87
ないんだな~これが -
脚本以外は完璧な布陣
-
胸張れよエロゲ原作w
-
>>77
どうせグラブルが覇権なんだろ さすがソシャゲ
次売れんのは竿 -
今期より50倍ええやん
-
いつまでもガキみたいな恨み言吐いてないで成長しろ
日本人でない奴が通名つかって日本に寄生してるかぎり
お前らはハンパ者のチョンカスなんだよ
ま、グックオスwはもっとがんばれってこったww
売春婦から生まれた惨めなゴミww
コリアンにすら軽蔑されるウジムシの在日チョン、グックオス -
ゴミしかない
-
まんさんを味方につけたら覇権確定やな
対立煽りもできるしワイにっこり。 -
豊作すぎやろ
-
FGO信者だけど課金よりも円盤に金かけるよ
万が一にもグラブルに負けてはならないからね -
>>23
無理1万だろ -
>>71
プリコネとバンドリは冬以降にTVアニメが控えているからな
プリコネはサイゲのサイピク制作で力入ってるしバンドリも安定のサンジゲン制作 -
ソーマまだやんのかよwwwww
-
あーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アズレンアニメ楽しみだなあーwwwwwwwwwwwwwww
どんな映像になるかわくわくが押し寄せてくる -
信者向けばっかだな
去年のゾンサガやグリッドマンみたいなダークホースに期待するわ -
プリコネのラインはウマ娘でいいな
-
歴代の人気作レベルで売れればグラブルには勝てるんだろ?
楽勝じゃん -
ま〜ん向けが減るのは良い事だ
減ってるよな? -
アリシとソーマと大罪だけ見るわ
結局過去作だけやね -
アダルトゲーム表記されて嫌がるとか未成年キッズかな?
-
>>105
グックオスのグックってなに? -
腐人気ヒロアカにコアな人気のサイコパスに一般人気のちはやふる
売上はソシャゲ枠3つに敵わないがなかなかだな -
>>112
最後や -
FGOの年末アニメの円盤が2万くらいだっけ
良い勝負になるんじゃね
ゲーム特典付けたら覇権確定だろうけどやんねーのかな -
脚本きのこって赤セイバーのやつみたいにならんか?
-
何気に10年代最後のクールだからな
豊作であってほしいが -
きらら枠なくね?
オッサンから日常アニメを奪うな -
バビロニアのとなりがバビロンでワロタ、
-
>>120
クソオタクみたいな意味だったと思う -
>>126
オッサンは現実から目を背けるな -
あぁ…2010年代は結局ゴミアニメで終わるのか…
-
FGOは信者が言うにはシナリオが神らしいから期待しとくわ
-
SAO忘れるなー
-
絶対魔獣戦線バビロニア...なんかこのネーミングだけで胸焼けする
-
マギレコは仮に冬アニメに逃げたとしても、22/7とバンドリ3期のアイドルコンテンツ系アニメの頂上決戦で結局空気になるからな
来年の春まで延期するしかない
とは言っても、来年春はごちうさ3期のんのんびより3期や転スラ2期リゼロ2期とか、
俺ガイル3期に超電磁砲3期や艦これ2期あたりがいくつか入ってきそうだけど、
そいつら程度相手ならマギレコじゃ大丈夫だろう
プリコネまたはゾンサガ2期のどちらかが春に来るとヤバいけど -
私、糞アニメは作るなって言ったよね!
-
>>117
今期より確実に増えてますね。そもそも今期にまんさん向けなんて有るのか? -
割と面白い
七つの大罪、僕らのヒーローアカデミア、ハイスコアガールⅡ、FGO
普通
PSYCHO-PASS3、食劇のソーマ、ちはやふる3、SAO、アズレン、pso2 -
FGO信者絶賛のシナリオらしいから期待しとくわ
-
アズレンとかいうメシウマ枠
-
どうせヒヒイロが暴れまわって場を荒らして終わりでしょ
アズレンさんは艦これに勝たないと発狂フラグだけど、そもそもその艦これのハードルが全巻平均18000なので・・・
中身では勝つ?外野で騒ぐだけ騒いで円盤買わないカス信者に発言権なんてないぞw -
秋葉でSAOのイベントやってたぞ。アーケード出るらしいな
-
>>137
SAOは前回の微妙やから今回は期待したい……。 -
>>139
最高のギャグ枠になりそうで楽しみだわ
酷すぎて笑えないレベルかも知れないけどwww -
>>109
え、テレビで無料で見れるもんをわざわざ買うのか
良い特典がつくと良いな -
まぁ、あんまイジメんなや、アズレンは1万言ったらそれで満足しとけ、艦これには勝てないんだ。
-
>>132
SAOはアズレン以下確定だろうからな
FGO>グラブル>アズレン>(マギレコ)>SAO
こんな結果になると予想 -
>>126
きらら最終兵器の恋アスまで我慢だ -
アサシンズプライドっていうタイトルが恥ずかしくて、見るだけでうわぁぁぁってなっちゃう。
-
>>137
おい、グランブルファンタジーがねーぞ -
再放送枠に期待するわ
-
グラブルはアニメじゃない
シリアルコードが本編 -
>>146
いや無理やろアズレンはバカかよまず1万いけよ -
アズレンは艦これアニメより酷くならないだろ…たぶん
-
>>145
ハチナイ枠のアズレンが万とか夢見すぎでは? -
京アニは当然ないしPAはゴーンだし10年代の幕開けは奇跡だったな
-
>>138
すげー期待出来ない -
レールガン3期10周年なのに今年やらないのかよ
まぁ今度の電撃祭で発表あるだろうが -
FGOの真の実力が見れる訳だ
ガチャが渋いだけとか言ってるアンチに現実見せてやるわ -
半天狗「弱い者イジメをするなー
-
アズレンが覇権を取る可能性が充分にある、10年に1度の奇跡のクールだな。
-
>>146
必死に盛って泣けてきますよKAN-SEN死期感さんw -
なんだかんだアズレンが一番注目を集めると思う
放送始まったらネタがたんまり出てきそうで楽しみだ
まぁ売上は5000行ったら褒めてやるレベルだろうな -
舞鶴で数々の大問題起こしておきながら謝罪もせずにネツゾウダーとかカネオトシテルーって逆ギレ発狂してるとくさん達はアズレンアニメの心配してる暇あったら自分たちの腐った精神を反省しといた方が良いよ、いやマジで
-
アリシの前半は溜め回で1万いったから後半は3万でよろしく
-
>>143
艦これのアニメが酷すぎて笑えないレベルだったのに、提督さんはよくそんな事言えるな
まぁ提督さんたちはあの艦これのクソアニメを喜んで見ていて大絶賛していたけどさ
だからクソアニメなのに円盤が2万近くも売れたわけで -
>>146
saoは最低でも一万確保してるしそれはないな -
今回はたつき監督の作品ないから覇権取るの楽そう
-
艦これは好きだけど、カレー回は狂ってると思う。きらら系好きな奴は好きそう
-
これは勝負を掛けてきてる腋マンコ……
-
>>163
まだデマを信じてるの?www -
久々の豊作だな
-
ハイスコアガール楽しみ
-
グラブル前回3万なんだから覇権に決まってるだろ次竿かfgo
-
>>165
そうだね
アズレンは万売れると良いね -
>>158
それと円盤売り上げは関係無い。 -
>>161
アズレンがSAOに勝つのは確定と言っていいでしょ
さすがにFGOやヒヒイロカネに勝てるとは思えんがね -
>>148
小説くそつまんねーぞ
なんでアニメ化できたのか不思議なレベル
もうラノベ業界も弾がないんだろうな -
全部のソシャゲアニメにシリアル付けて
純粋に信者力だけで勝負して欲しい -
>>137
グランブルファンタジーは書いてないから覇権って意味やな -
マギレコは?
2019年中に放送って公式に書いてるぞ -
>>170
写真まで出回ってるのに現実が見えないとかかわいそう -
アンケートにご協力下さい。明日東京MXテレビに行くべき?これがNHKから国民を守る党がやりたい直接民主主義です。
2万 回視聴
16 分前 -
>>137
豊作だ -
>>163
慰霊碑だかに艦これのカードを供えたのを正当化しているような連中だからな提督なんて -
>>176
金モザ監督が1万いくと思えねえわ よくて5000じゃねえのアズレン -
>>170
ふーん、あれだけ証拠や証言が出てきてるのにまだそうやって逃げるんだとくさん達って -
>>163
あ、指揮官発狂w
待望のアニメやぞ喜べ -
グラブルは1巻発売前から買取価格がワンコインになるんやろうなw
-
>>167
たつきが居たら誰も勝てない -
>>165
アズレン叩いてたら全部提督だと思いこんでしまうのは治したほうがいいよwww -
>>189
ヒヒイロに勝ってから言うんだな -
わたてんとかダンベルとかを楽しんでた奴は何を楽しめば良いのやら……
-
>>181
しゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ写真www
他人がツイッターでうpっただけの写真を勝手に自分用に盗用しておいて証拠写真んんんんんwww
パクレンさん、そういうところだぞ -
>>163
とくさんとか言う気持ち悪い呼び方やめろ
艦豚だろうが
成りすまし艦豚かお前は -
FGOにヒヒイロ相当のアイテムはあるのか?
あるならそれ付けてソシャゲガイジ決定戦やろうぜ -
>>165
じゃ神アニメアズレンのラインは3万でいいですか? -
>>190
「艦これ叩いているのは全部アズガイジ」とか事ある度に言っている提督が言えるような台詞じゃないな -
ダークテリトリーはキリトの肉便器総出演だから売れそう
アスナも結構でるしな -
SAOは初代からの追ってる固定客が買うからな、今日秋葉に行ったら結構人いたね。
-
マギレコはバンドリみたいにしれっと延期するパターンか
-
この表制作だけじゃなく製作も入れてほしいわ
アニプレはグラブルから完全に降りたのか? -
PSO2 vs グラブル vs アズレン vs FGO の対戦って意味か??
この並び順にしたの? -
艦これは例えどんなに2期アニメの出来が良かろうが、その作品を支えてる様な連中は舞鶴で酷い狼藉行為を働くようなクズばっかだって現実が生まれちゃったからね
ネツゾウダーとか言ってたとくさん達は真摯に反省した方がいいよ -
>>178
まずはブラゲ化しないとな -
アズレンはゲームシステム知らないから間違ってるかも知れないが
話題重視でゲーム用特典をかなり良い物ぶち込みそうな気はする
ゲームのアクティブが多ければ売れるんじゃね? -
>>203
何気にこの4つのアニメ!全部スマホゲームかwww -
竿の作監してた足立、FGOに奪われてて草
-
FGOのスタッフガチで豪華やなwww
-
キリト廃人化して戦力外になって代わりにアンダーワールドに飛ばされたアスナや他ヒロインが戦うらしいね。一応最後の方にキリト復活するらしいけど
-
ソシャゲ三つ巴の戦いほんと楽しみw
-
提督が最も恐れているのはアズレンのアニメが「艦これのアニメよりも面白かった」っとアニオタから言われてしまう事
だから円盤売上至上主義を掲げて予防線を張ってる
昔と違ってアニメの円盤が売れにくい時代で良かったね、提督さん -
FGOも何かしら特典付けるんじゃない?
-
ソシャゲガイジが殴り合いするだけで
面白いアニメはなさそうだな -
ゴーンやら勉強やらの2クール目って誰得?
-
竿とサイコパスはどちらも一期がピーク
-
正直グラブルのピークは今年の1月2月
全てのコンテンツが面倒すぎてやる気でねーよ -
なぜか全くこの記事と関連ない艦これの名前出して
トクサンガー カンブタガー
ここの住人がどういう層が多いのか分かりやすいな -
FGOは円盤限定鯖付ければ飛ぶように売れるのにな
林檎のシリアルコードもアンケートみたいに
公式サイトで入力させる方法なら回避可能らしいし -
>>185
そもそも金モザ何本売れたのね -
>>210
キリト目立ってうぜーって言われてたんだから廃人化してよかったんじゃねえの -
アニプレはFGOグラブルSAOマギレコと主要コンテンツを全部同クールにやるとか何考えてるんだと思ったけれどA-1SAOとCWFGOに絞ったのね
-
FGO楽しみだあ
-
>>206
なるほど
つまり売れないってことだね! -
>>220
1期で7000か8000ぐらい 2期で4000か5000 -
アズレンさんSAOにも喧嘩売るのか…やめとけお前じゃ勝てないから
-
>>212
艦これの円盤なんてよっぽどの信者しか買ってないんだから円盤に関しては公平な勝負ができるだろ
売れにくい時代になったとしてもアズレンアニメも信者しか買わないんだろうから
艦これアニメの出来が良くて信者以外も買ってたなら話は別だけど -
この音とまれとハイスコアガール
-
SAOの詐欺OP楽しみだなー(棒)
-
>>217
そのピークも中華botに作られてたとか悲惨よな -
脚本:奈須きのこ
-
マギレ子のまどマギのあの演出期待できんの?
-
バンドリアニメやれば円盤150万売れるのになんでやらないんだろ
-
>>216
むしろ2期以降がピークのアニメ自体が少ない
2期で円盤売上が上がったアニメなんて滅多に見かけないしな -
アズレンとかグラブルFGOどころかPSO2にも負けそうやんけ
-
>>221
イキッてた方がマシリトだった定期 -
今期覇権枠の FGOきたな
-
>>231
でもグラブル勝てないでしょ -
>>217現在のGooglePlayセルラン
1位 FGO
3位 グラブル
8位 プリコネ
31位 ミリシタ
33位 アズレン
38位 スクフェス
52位 デレステ
61位 ガルパ -
>>231
覇権確定 -
アイカツオンパレード、BEASTARS、ハイスコアガールIIの3本だけは確実に完走する
他は半分0話切りで残りは見てから1話切りか判断する -
>>236
むしろアスナ出る番増えるしキリト黙っててくれたほうがいいわ -
>>194
特IIIが気持ち悪いとかお前六駆アンチかよ -
奈須きのこは紛れもない天才だけど
武内崇のマネジメント能力もすごいでしょ -
そういや、昔fgoの許可とったの?連呼してる子おったな
-
アニメの話なのに
あまりの不安で素直に喜べない指揮官発狂 -
脚本奈須きのこは敗北フラグだろ何言ってんだ?w
-
ぼく勉2期はみるよ。フェアリンゴの2クール目は…
-
まどマギでいろいろやりつくした感じあるからなあ
3かい戦って∞少女になる話なら売れる -
あといくつくらい増える?
-
>>242
アスナの方が王道主人公感あるんだよなwアリシもいいけどマザロザの再放送やってほしいわ… -
>>233
バンドリは秋に劇場版アニメがあるからテレビアニメと被るのを避けたんじゃないの?
個人的にはこれら魑魅魍魎のソシャゲアニメが蠢く秋アニメに参戦してほしかったけどさ
冬にバンドリの3期があるらしいけど22/7という話題のアニメが同時期放送予定だから、そっちの対決になっても面白いけどさ -
アズレンって円盤にシリアル付けられるの?
-
春夏と違って豊作っぽいな
マギレコはホントに秋にやるのだろうか -
>>203
1つだけクソ雑魚がいて(笑) -
艦これの2期もケムリクサにぶつけてきたけもフレ2期みたいに秋アニメにやってほしかった
-
FGO作監が約束された勝利すぎる
足立は言うまでもないけど生姜とか今最高ランクに脂乗ってるやつやんけ
つか生姜って錦織と個人的な繋がりあるんだっけか。
確かとらドラだかその後辺りのインタビューに乗ってたような -
アズレンがおもちゃにされるとか見る目無さすぎ無能豚の集団だな
覇権ゲーのアズレンがクソゲー以下のFGOに負けるかよ -
久しぶりの豊作やな
-
>>258
皮肉で草 -
俺らには関係ないけどアズレンの最大の課題は日中同時放送が出来るかどうかだよ
中国当局の検閲のためには全話放送前納品が必要でもし間に合わなければ日本の放送を違法視聴した中国人はBilibiliの正規配信を見なくなってしまう -
>>258
アズガイジは現実から目を背けるな -
>>258
艦これのアニメが『金のかかったクッキー☆』としてニコ厨のオモチャにされていたから、アズレンのアニメもオモチャにされる可能性がなくはない
…が、さすがに艦これの有様を見ているから同じ轍を踏むとは思えないが
だからこそ、アズレンアニメの制作サイドもシナリオの完成度について真っ先に触れてきたし
艦これのアニメの最大の欠点がシナリオだったからな -
これでFGOが複数買い推奨するような特典つけて来たら笑うなw
-
来期はゆっくり眠れるわ、もう脱ヲタすっかな
-
きらら
2018→5本
2019→1本
ほんとひで
スロスタ今年でよかったやろ -
>>262
米国の記念館で堂々とイベントをやったアズレンと片田舎のゴミ商店街で騒ぐだけの艦これ
どっちが優位に立ってるかガキでもわかるぞ
シコるしか能の無いお猿さんには難しすぎるかな? -
>>253
付くのは確定してるけど内容は未発表 -
秋は見るアニメたくさんあるから嬉しい
-
きのこが脚本って、監督がコントロールできなくてんほーしたきのこにめちゃくちゃにされそう
-
FGOは新規完全に捨ててるからファンがどれだけ買うかだな。まあ自分としてはバビロニアは一番好きなストーリーなので、質のいいアニメにしてくれれば文句はない。
-
>>263
ここやらおんだぞ?
シナリオの出来とかどうでもいいわ -
>>263
お前、間接的に艦これ以下の評判だった他作品に喧嘩売ってることに気が付いてないだろ -
>>267
そもそも世界的に展開してるアズレンと、極東の島国だけでシコシコこぢんまりやってるだけの艦これという圧倒的な差があるしな
絵師の個人的なコネで台湾と何やら繋がりはあるみたいだがそれだけだし -
>>263
普段売上記事を見てないようなやつがウキウキで話題に入ってきてるのが微笑ましい -
神レベル FGO
帝国軍レベル グラブルファンタジー
乞食レベル アズレンとPSO2 -
グラブルはただのファンアニメとして売れなくていいからそっとしておいてほしい
-
>真ん中が格落ちすぎる
パチモン御三家最弱のアズレンさんwwwwwwwwww -
艦これの1期ってどのくらい売れたっけ?
2万ぐらいだっけ -
アズレンさんいつもおもちゃにされてるなww
-
>>263
展開規模、アクティブにおいて全て上回ってるんだからおもちゃにされるとか有り得ん
批判するのはどうせ艦豚だけだから気にする必要ない
逆に豚を炙り出せるわけだ、現実突き付けてやればいい -
>>277
ヒヒイロ付けるだけで万枚確定だから嫌でも覇権争いには入る -
ストライクウィッチーズ最高
-
>>256
ほんまこれ 男気ない
漢たつき監督じゃないと無理やな -
>>279
一巻は26000くらい
全巻平均で18000 -
ケムリクサには勝てないだろ
たつきの世界観に到達できないしな -
>>281
まぁ艦これが当時は一応存在してたブランドパワーだけで強引に押し切ろうした結果アニメ大失敗してくれたのはいい他山の石にはなったね
あれさえ参考にしてればまず失敗とかありえないし -
>>281
どのくらい売れると思いますか?
アズレンアニメ -
>>282
ヒヒイロとかそこまで貴重品でもなかろうに -
>>285
サンクス
じゃあアズレン1万ラインだな
クソ雑魚でもこれぐらい超えるっしょ -
>>279 ○艦隊これくしょん -艦これ- 【全6巻】
巻数 初動 2週計 累計 発売日
BD(DVD) BD(DVD) BD(DVD)
01巻 16,789(*3,184) 18,898(*3,871) 20,888(*4,049) 15.03.27 ※合計 24,937枚
02巻 12,438(*2,231) 14,395(*2,801) 15,388(**,***) 15.04.24 ※合計 18,189枚
03巻 12,589(*2,261) 14,066(*2,655) 14,736(**,***) 15.05.29 ※合計 17,391枚
04巻 10,869(*1,936) 12,911(*2,414) 13,786(**,***) 15.06.26 ※合計 16,200枚
05巻 11,070(*1,995) 12,808(**,***) 13,679(**,***) 15.07.31 ※合計 15,674枚
06巻 10,908(*1,970) 12,825(*2,412) 13,383(**,***) 15.08.28 ※合計 15,795枚 -
ソシャゲアニメは一切見ないから関係ないわ
SAOの続きを惰性で見て、ハイスコアガールと1話見て面白そうなのを継続で見るぐらいだなあ -
秋見るの多すぎる
-
>>285
どんなに売れようが視聴者が失敗だと言えば失敗なんだよ
売上?枚数?そんなもん歯クソ以下の価値しかねーよ、ゴミが -
アゴールレーン 格下アニメ!(笑) 10月放送決定!
/  ̄ ̄ ヽ
/ (゜)..(゜ )
| 'ー=‐' i
入  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
./ \_________,ノ -
何だかんだ言ってFGOはかなり売れると思う。7章は一番人気の章でアニメ化を心待ちにしている層がかなりいるからファン向けでも十分需要はあるし。0話がかなり良い出来だったから期待値も高い。
-
>>256
これたつき圧勝だからカッコ良すぎ -
>>290
累平18,031が絶対ラインでしょ。
散々コケにしてたアニメより1枚でも下回るとか普通切腹レベルで恥だし -
>>273
艦これ以下の評判のアニメって魔法戦争とかメガネブとか迷家とかそんな馬鹿にされまくっているようなアニメのレベルなんだが -
>>294
大馬鹿だなww
売れないアニメになんて価値ないぞ
アズール窃盗団wwwwwwwwwwwwwwwww -
>>288
売豚さん臭すぎるからお風呂入ってくれない? -
グラブルにプリコネの特典がつきそうで恐いわ
エロゲーもえげつない特典付けてきそう
アズレンは未知数
もはや内容の良し悪しが関係なくなってきてるのは笑えねえな -
>>301
売り豚別荘のココで何言ってんだ?豚舎の中に入って豚臭いとかお前ガイジかよw -
>>291
あのクソみたいな内容にしてはメチャクチャ売れているよな
特典もたいして強くなかったのにさ
提督がそれだけチョロかったって事だが -
>>300
えwwwあの糞アニメとしてアニメ史に名を遺した艦これアニメに価値wwwとかwww
あ、糞さを示すパラメータとしては価値があるな -
>>298
けどさアズレンがそれだけ売れる未来どう頑張っても見えないじゃん?
だから優しさで1万に設定したんよ -
二期多すぎ
-
>>291
あのクソみたいな出来で1万超えてるのはホンマ草 -
どんないでき良くても売れなったら企業的には、失敗じゃないか?
視聴者からの評判良くても、それあたなの感想ですよねで終わっちゃう -
>>294
内容が神なのに売れないアニメなんてあるのか?
それって結局失敗じゃね? -
見たいものが何一つ無い件について
-
>>302
何を今更
出来なんていう抽象的なモノだけで売れるなら苦労せんわ
むしろ見た目やエロで評判になる傾向がい続いたから今の有様やぞ -
>>304
大してっつか普通のアニメの特典位しかなかったような…
イベント優待券とかブックレット位だったっしょ。確か -
>>310
お前、艦これより売れなかったアニメを糞扱いとか喧嘩売ってんの? -
>>306
ここで煽られたアズレン信者たちが根性出してバイトして、円盤を買いまくるかも知れないぞ -
>>302
Fateはソシャゲ特典が付かないのならアニメの内容の出来具合は大きく関係してくると思うぞ
アポやエクストラのアニメが売れなかったのも内容が問題なんだしさ -
アズール窃盗団が売れない予防線はってるのクソ笑えるwwwwwww
時代のせいにするアズール窃盗団wwww
不人気という現実が見えていない -
秋アニメは波乱万丈
-
アホ田川担当どれ?
-
>>306
数字に情けは無用や。すっぱりと介錯するのも優しさやで -
制作元請以外空白のバビロンがミステリアス
-
きのこはアニメの脚本させたらあかん
原作の評価高いとこ絶対改変してくる -
今期がスマホゲーの最後の輝きとなるかセカンドインパクトになるかが決まる
-
>>310
意識高い系アニオタが推すアニメはそんなのが多い -
>>304
当時の艦これのアクティブって120万とか200万とかだったらしいからなあ
今は40万ぐらいらしいが -
アズール窃盗団も、シリアル付けるんじゃないか?
それでも、グラブル,FGOには、勝てないのは明白だけどwwwwww -
ゾンサガもGRIDMANも艦これに円盤負けてるしな
企業目線で見りゃ売れたものが大正義だから -
エロゲーと書いたらFGOと認知してくれるお前らが好きです
-
>>137
割と見るアニメ多い -
>>291
ここ数年でこれに勝ててるアニメ探すのが片手で足りるくらいのやばさだな
よー売れてるわ -
>>310
ピンポンが良い例だな
2chランキングでも一位取ってたのになんで売れなかったのか未だに分からん -
>>328
FGOはエロゲじゃないんだが、12歳以上対象がエロゲに見えるならお前の目が腐ってるだけだ -
HFの文句なしの出来でも下駄履かせまくっても20億届かなかったし
Fateじゃヒヒイロには勝てない -
すでに話題になったタイトルの続編が多すぎる
意外性のないシーズンになりそう -
>>281
いや、まずはお前が現実見ろよ
アクティブ3万 -
-
信者が発狂するまでがエロゲー
-
二期物とか続編多いな
それらはある程度数字も期待度予想出来るから安心の安定だな -
>>331
そりゃ向こうが求める"客層"から離れた人間に評判が良くても意味ないわ
金を出さない乞食多数より、金を出す物好きに気に入られた方が結果的には利益となる
商売なんてそんなもんだ -
>>333
グラブルはだいぶ落ちぶれてるから、シリアルなしのFGOにも勝てないよ -
>>327
でも提督さんは「ゾンサガよりも艦これのアニメの方が面白い!証拠は円盤売上!!」とか言っていたりするからなぁ
もちろんゾンサガグリッドマンに限らずゆるキャンとかの相手においてもさ -
ハイスコアガールはお前ら絶対見ろよ
-
・すごく良いお話に仕上がってる
・音楽とかめちゃくちゃカッコいい
・スターアニメータ参戦
・キャスト数は監督作で歴代最高かも
・売れっ子の声優さんも大勢出演
これがアズレンアニメやぞ!!FGOに勝てるやろ?ね?だめ? -
FGOもギルとエルキドゥの人気に頼ったエピソードだから
女性ファンがどこまで食いつくかな気も
エレシュキガルという男人気のあるキャラも出るけど
スマホゲーらしい存在感の薄い主人公が邪魔になりそうだし -
>>327
自分もそう思う
売れないと話にならないからな -
ビースターズのPV再生数100万越えてるけど
原作そんなに知名度あったのか -
アズレンもpixivやコミケサークルジャンルとか今まで金積んで工作してきたけどボロが出てきたよな
FGOみたいにfateという土台があるわけでもなく艦これみたいに実力があるわけでもないのに金で人気を装えばそりゃこうなるわ -
>>342
1期は面白かった -
>>344
去年の秋アニメのグリッドマンは主人公の存在がクソ薄くて空気の不人気だったけど、それでも円盤は売れたから大丈夫
SAOだって主人公のキリトはネットじゃ蛇蝎のごとく嫌われまくっているけど何故かアニメ円盤は売れているしな -
ソシャゲの売上的にもFGOは化物語やまどマギは軽く越えるだろうね
ツイのフォロワーも多いし最低でも5万は硬いか -
見るのはPSO2グラブルFGO大罪サイコパスSAO
オリジナルアニメは取りあえず見てから切りか継続決めるので神田川と星合、トクナナと歌舞伎町は保留
他はまぁ見なくてもいいかな -
ソシャアニはつまんなそう
-
>>347
工作で作った人気だから、ボロボロメッキが剥がれてきたねw
次はCWの売上工作がはじまるぞw -
>>341
面白さ云々は兎も角、アレはアレで需要合ったからな
当のゲームは動きもしない一枚絵だからお気に入りが動いてる、というだけで一定の要求を満たした・・・言い換えればそれが全て
当然、あれを今流して同じだけ売れるわけがない、そこは断言できる -
>>258
やめとけやめとけw
流石に虫唾が走るわww -
>>349
蛇蝎の如く嫌ってる人間が容易に想像できるな
それでも売れるという事は買ってる連中は嫌ってる連中じゃないってこと、つまり嫌ってる連中は声がでかくても向こうからしたら眼中にないってことか -
>>267
武道館や舞浜はどこ行った -
>>350
フォロワー150万人くらいいるバンドリ(ガルパ)のアニメがヒットするどころか空気だったから、twitter関連の数字はアテにしない方がいい -
ビースターズのPV、バビロニアやアズレン、グラブル等のアニメより再生数多いけどどういうこった
海外ってそんなにケモナー多いのか -
>>347 艦これはイベントの度にユーザーをふるいにかけてるのにこの人気だからなw実質新規お断りなのに新規ユーザーが増える実力
一方どんなにユーザーに媚ってカムバックだのしてもユーザー離れがすすむアズレン -
>>353
CWもハードル初週14万、累計20万だから大変だ
喧嘩売った相手が悪すぎる -
特典が出揃うまでわからんよな だいたい
-
>>360
カムバックキャンペーンやるの、はやかったよな~アズレンwww -
有名アズレンユーザーのにらたまでさえもアズレン無課金発覚するし誰が円盤買うの?
-
>>358
twitterはまじで役に立たん
興味の無い層に知ってもらうまではフォロワー数もRTも有用だけど
知ってる相手に買わせるとなると途端に数字が信用できなくなる -
>>357
AV崩れのアイドルが歌う箱とサーカスとか時代遅れの会場が何だって? -
>>362
これはあるなぁ
あり得ない話だけど例えばFGOが今まで出た限定を含む鯖の指名召喚チケットとか各巻特典に付けたら
累平10万クラスの化け物が生まれる可能性すらあるし。 -
やらハゲさんはFGOを露骨にageてちょっとでも何かあったらボロクソに叩くつもりなのミエミエですよ
-
>>366
www -
>>367
仮にそうなったらアニメの価値とは・・・だな、本当 -
ぶっちゃけアズレンのアニメが売れるとは思えん
よくて5000~6000程度
問題はアズレンのアニメが艦これの糞アニメよりも評価が高いか低いか
艦これのあの駄作アニメよりもつまらなかったらアズレンはマジで終わりだが、
もし艦これよりも面白いとする評価になったら提督はどう打って出るか -
>>371
数字がすべて -
>>371
ここは枚数大正義だから18,031を超えたら大絶賛。それより下ならボロカスに叩かれるだけや -
>>371
そこはCWで前哨戦してくれるさ -
>>371
面白いのに売れて無いのなんで?この一言でお終いじゃん -
ただでエロゲ画像くれるとか饅頭こわいかよ
それより覇権の邪神ちゃんはまだかよ❓ -
>>368
言うてゲーム大賞の不正受賞とか、リアイベの物販炎上みたいなのはスルー決め込んでるし、
基本スタンスはステマだと思うよ -
>>370
グラブルさんがパンドラの箱開けてしまったからな
なんだかなーってのは確かにあるけどこれも時代の流れかなと -
>>375
・時代が変わった、お前らが売れたのは時代のおかげ
・内容と売り上げは関係ない
・買わないといけない決まりはない
・売上しか語れない艦豚きめぇ
お好きなのどうぞ -
草
-
何一つ見たいのがねぇという、俺おっさんだからしゃあねぇか。
-
>>373
それは最終の数字や
1巻だけなら初動16,789(*3,184)=19,973枚 累計24,937枚やぞ -
「数字がすべて」「枚数大正義」であるなら、
艦これのアニメは円盤が売れたから名作で面白かったでOKだね -
>>371
評価良いのになんで売れないの?っていう疑問を投げかけてみます -
>>383
外野からしたらそれで十分、売上云々は俺らには関係のない
声がでかい=賛同者が多いわけだから、それこそが正当な評価 -
>>380
超えれば良いんだからドーンと構えろよw覇権なんだろ?ww -
深夜枠のアニメもいよいよ終わりだ
アニメ卒業です -
さっきから一生懸命書いてるけど、ここでは売上が正義なんだぞ
内容なんて個人によって感想が変わるからなあ
俺にとってアズレンアニメが艦これアニメよりつまらなくても、君はアズレンアニメは艦これアニメより面白いって絶対書き込むだろ
売上が正義 -
>>379
情けない言い訳だな -
凶作だな
無限の住人のアニメ空気だったのにまたやんのか -
>>383
どのアニメだって信者は名作あつかいするからね
だから>>385が言ってるように外野からしたら、売上が正当な評価になるんじゃない? -
>>380
その発言、アズレンが1万以上売れないと確信してなきゃ出てこないよね -
>>383
少なくとも買った人は安くもない円盤を好きこんで買う程度には好きなんだし
面白いと感じた人数を数える一番判り易い指標であるのは確かだろ。
貧乏人は再生数で応援(笑)でもしてろw -
>>388
そうそう
視聴者の評価がどうこう言ってる人いたけど、それ個人の感想と変わらんからねw -
>>392
実際売れないんじゃね?
逆にどんなに叩かれても1万以上売れてたら一定の評価はされてるとみていいだろ
目安として1万てのは妥当だろう -
売上が正義とかそもそも制作会社からすりゃその通りなわけで何ぐちぐち文句言ってんだよ
売れた者が評価されるとか当たり前のことなんだけどそれさえ分からないとか社会の経験が無いのかな -
>>388
これな。
内容談義なんてお互いの信者がレスバするだけで荒唐無稽な話にしかならん
数字は誰に対しても嘘をつかないし勝ち負けも一撃で分かるから最高や -
日常萌えアニメが無いと凶作とか言い出す豚居るよな
-
>>387
時代は巡るからなオッサンは卒業 -
秋クールのこの並びが熱い!
円盤のオマケ対決はアニメに関係ねぇだろ
売り豚の賭け事が熱くてもな
ソシャゲ組みは中身に期待してるアホいない -
中身の評価に値するのは一定数売れてから
それ以下なら論ずるに値しないよ -
>>396
視聴者からの評価がすべてらしいですよ
アズレン界隈ではwwwwwwww -
削除
-
>>398
これ
アニメ記事まとめ系サイトの管理人もそれが多いから最近この手の記事ばっかで辟易するわ -
>>402
無産こどおじの巣かな? -
>>400
ほとんどのアニメがイベチケで売上伸ばしてんのに何言ってんの? -
むげにんは昔やってたのの続きか?
-
売れる=実績だからな
実績が無いやつは何言っても無駄 -
きのこ脚本は0話だけじゃなかったっけ
-
>>401
万枚以下で評価が高いのって信者アニメって認識しかないな
勿論信者の中で評価が幾ら高くても構わんけど、他所に喧嘩売ったら即けちょんけちょんにされる感じ -
>>403
だからそのハンバーガーが大好きな連中のたまり場がここやぞ
お前は豚舎に来て豚がくせぇ!って喚いてるガイジそのもの。
内容で語りたいなら相応の場所にいけ -
>>396
でもお前らはケムリクサとかSAOリゼロやきららアニメは円盤が万以上売れていても認めずに叩きまくりじゃん
それでもいいけど、だったら『枚数大正義』とか『数字がすべて』とか言うなよ
作品の好き嫌いで円盤至上主義を都合よく上げ下げしているだけや -
>>403
必死すぎて草
ここやらおんだぞww -
>>137
観る作品多い -
売り上げにモノ言わせてガチャゲーアニメが注目の秋で被ったか
注目の秋アニメは今年死んだわ
ガチャゲーのこれみよがしなアニメ以外はオタクのワンピことSAOだけだろ?
とっておきは秋に集まる流れになってきたのに、ここにきてこんな質素な秋になるとはねぇ -
ちはやふる3期が万策尽きなけりゃそれでいいよ
-
>>412
当たり前やろ。手首は回す為にあるし、ハードルは上げ下げする為にあるんやぞ^^
お前まじでここ向いてねーよw -
ゴーン2クールとか本気でかわいそう
-
>>412
声だけ大ききけど数の少ないアンチの皆さんでしょ? -
>>412
どんなアニメだって叩くやつはいるだろw
ましてやここで叩かれないアニメの方が少ないだろww
ただ売上がないと論外だろww -
>>411
だからお前含めて会話する知能もない奴ばかりなのか -
アズレン覇権確定なんでしょ?
-
>>418
この不作クールなら逆にワンチャン -
まさかビッグタイトルの集結枠となる秋がクソほどしょうもないソシャゲで埋まるとは…
ソシャゲの信者以外全く興味もたれないし、FGOも公式含めたTwitter芸がうるせぇだけで、アニメは話題になるわけもなし
BEASTERSとノーガンに飽きたら終わりかな -
>>421
負け犬レス頂きましたーw -
>>422
アズレンだけ売上じゃなくて、視聴者からの評価がすべてらしいから
そういう意味では覇権になれる可能性はあるwwww -
>>424
そうか?まあビッグタイトルとは言いにくいけど
オリジナルは多少期待しているぞ。 -
FGOはもおいいわ。
-
豊作ですなー
-
>>421
完 全 敗 北 -
>>424
ビースターズめっちゃ注目されてね?
PV再生数100万いっててアズレンとかバビロニアのアニメPVのそれより多いぞ -
まぁ今期よりは俄然盛り上がるだろ
-
>>421
内容で反論できなくなって人格批判だけのレスとかだっせぇw -
>>406
売り上げ伸ばす要因程度に言ってないよマヌケ
オマケが本体となり、円盤の価値がないようなアニメとじゃ全く話しが違う
極端な物の考え方しか出来ない典型的な拗らせオタクさんだな -
>>421
負けてて草 -
秋で視聴予定はヒロアカとハイスコアガールぐらいかな
ネトフリはいってるから拳願2期も見てみるか。 -
期待=ステマの代金の高さ
だろやらおんとしては -
>>411
豚だと自覚してるくせに論ずるとか身の程知れよ
ハンバーガー理論は間違ってると教えてやってるのに認める頭もないんだな
家畜はブヒブヒ言ってりゃいいんだよ -
正直わりと見たいの多いな秋
-
やっぱアズレンが一番だな。
年末に悲鳴をあげるのは艦豚か死期感か、今から楽しみです -
>>436
最近動画配信もどこそこ限定みたいなの増えてきてちとめんどい
ネトフリみたいに自腹切って作ってるからこそできる事なのだが
せめて1週遅れとかで他でも流してくれないかなって偶に思う -
ライフルと本好きが化けるかどうか
-
ガチャゲーのアニメになんの魅力感じない
-
>>438
負け犬戻って来たw -
見るのひとつもないわ
-
夏にかけて開かれた海外フェスじゃ全くってくらい注目度なかったからな
メインイベントに上がれるような人気作品がなく、FGOとかマギコレが広告費ブッ込んだブース出してたくらいだからね
だから秋が死に体なのは気付いてた
個人的にビースターズだけだな完走するかわからんけども -
>>443
ソシャゲアニメって放映中は大体、本家ソシャゲのやらかしと
ヒヒイロ付けてアマラン爆上げ!と、その月のセルランで何位だったか
くらいしか記事にならなくて「アニメの内容は?」ってなるよな -
BEASTERSは期待してるが、何処までやんのかちょっぴり不安
出来れば2クールに分けて、12巻辺りまでじっくりやってくれたら嬉しいのだが -
>>440
アズレン好評→艦豚「ブヒィブヒィ(怒)」
アズレン不評→艦豚「ブヒィブヒィ(喜)」
どっちにしろ豚は鳴くw -
FGOFGOうるせえなあキチガイ朝鮮人
京アニ思い出せよ -
艦これが仮に失敗だったとしても2期やるぐらいには人気があるわけで。
アズレンの場合は2期はできんだろ。
あと、アクティブな指揮官さんは570万人いるらしいから時代を鑑みて
艦これの3倍ぐらいがボーダーラインでいいんじゃないか?
指揮官さんたちが本気出せば余裕でしょ。 -
無限またやんの?
ニコニコタダとアマプラでやるアニメしか見ないな
アマプラの方は大抵終わってから一気見すると思う -
やっぱり期待されてるのはFGOだな
いや、どこでだよ! -
ハイスコアとこの音だけやな
FGOとかどうせつまらん -
ポンクエ6期キター!
-
>>451
初動で約6万、最終で7.5万か…
もう殴り合う相手がまどマギとか化物語になるなそれw -
来期は今期より見るのが激減しそう・・・
-
オマエ等の大半はなろうしか見ねえだろ
-
>>163
誰も心配してないからinジャネーノ -
ゴーンも割と楽しみにしてる
-
七つの大罪だけや
-
>>261
100%間に合わなくね?
twitterで2原のアニメーター募集するぐらいだよ? -
FGOの覇権は疑う余地もないので、
それ以外の売上予想しようぜ
なんやかんだでアズレンは上位だと思う -
>>263
あれは引退したゲーム本編への復讐も兼ねた嫌がらせっていう側面もあるからなぁ
無論アニメ化失敗で闇堕ちしたアズガイジがアズレンに牙を剥かないという保証はどこにもないが -
>>463
FGO、グラブル、SAO|万枚の壁|それ以外 -
FGO楽しみ
ここでもアンチも信者もFGOって名前を出しまくってる -
>>459
話が何も進展してないからな
艦これに失望するも何も話し合いの結果待ちなのでそれ以前の段階
見るからに火付け失敗に終わりそうだが…w -
>>466
ここ数年で最大規模コンテンツのアニメ化だし
1話のスタッフもこれ賭け感満載だからな。
良くも悪くも注目株なのは間違いないだろ
原作知らなくてもスタッフだけで取りあえず見るかってなるし。 -
>>451
劇場版制作決定!まではやるんじゃね?
実際に放映に漕ぎつけられるかは知らないけど
その場で艦これに勝った勝ったと盛り上がれればそれでOKなユーザー体質だからな -
アズレンアニメニコ動で配信始めたら艦隊コマンドーに広告入れまくる予定
-
多すぎて被りそう
-
FGO、グラブル、アズレンのソシャゲアニメ勝負
最下位になったら悲惨だぞ
そこかしこで煽られまくる -
無限は今更だけど、まぁ、観るかな。
でも後は特にないなぁ。 -
は?クソ2もいれろよぉぉぉぉぉぉ!うぉぉぉぉぉぉぉぉ!
-
マジ卍
-
グラブルFGO信者から十年くらい叩かれ続けるのが確定したアズレンアニメさん…w
-
>>474
ぷそはPCのネトゲってイメージが抜けない -
>>472
「ヒヒイロ付けたから売れただけ! 内容はアズレンの勝利!」
「原作エロゲーなのにキャラが可愛くない! キャラはアズレンの勝利!」
艦アズバトル見ていると、こんな風に勝利宣言してきそう。 -
>>476
そりゃグラブルやFGO相手にあんだけイキってたしな
直接対決で1枚でも負けたら永久にネタにされるやろ -
やらおんは特に数字がすべてだからなー
売上で勝てば問題ない -
ソシャアニってまともなの一つもないな
余裕で更新されそう -
ひっそりとBEASTARSとアフリカのサラリーマン見るわ
-
マギレコはアニメイズムじゃないの?
あの枠もう一つでた? -
>>478
違う違う
FGOグラブルを味方陣営扱いして艦これに大差付けて勝った!アズレンの勝利!艦これざまあああああ!
これよこれ -
FGOグラブルアズレンどれも不安だわ
でも久しぶりにアニメ業界盛り上がりそうだわね -
>>485
グラブルはヒッヒ付ければ万枚確定だし
本編作品だから玉髄あたり持ってきたら爆発するで
FGOは特典の傾向つかめないから謎。
良くも悪くも判らんが金払いの良い信者囲ってるから
ヒヒ並みの物持ってきたらグラブルブッチする可能性がある
アズレンは信者が貧乏人多めっぽいし上記2作品に勝てる未来が全く見えない -
最高
-
課金で搾り取った売り上げを誇るソシャゲのアニメに誰が期待するの?
FGOならアクティブ20-30万だったよな?
で、何人が期待してるって?
ロードエロメロン見てるようなカスにゃ用ねぇよ
円盤でアホみたいに煽り合ってろ -
マジで凶作
-
FGOグラブルアズレンの対決は熱い
-
ギルガメッシュに興味がない層からすれば正直FGOアニメは割とどうでもいい。女性人気は間違いなく高いだろうから売れるだろうけどね。それよりハイスコアガール2期がある事がとても嬉しい。
-
-
>>472
普通に見れる面白さの基準さえ満たせないであろうゴミの集いだな
アニメ会社の糧となりゃまぁいいか、新人の育成に使ってオマケでバカに売り付けたらいい
簡単なお仕事
アニメ会社のボーナスステージ -
アズレンはひたすらエロ展開するしか売れる道はなさそう
-
2019冬凶作だったからな
秋頑張らないとやばいぞ -
>>494
エロ枠争奪戦やったら、戦×恋ってのに負けたりして。 -
FGOはスケールのでかい一本の話だがきのこの癖のあるシナリオをアニメでいかに各話飽きさせずに再構成するかだな。
グラブルはシナリオが四本分で舞台も変わるから心配はなさそう…特典あるし -
凶作でワロタ
なろうはもうええねん
何だよ能力値だの勇者だの俺TUEEEだの、バカかよネトゲ廃人かよ -
原作ソシャゲはまずスルーだからみんなの盛り上がりわからない
-
円盤売上って、そのアニメに3万円出せる人の数だから
乞食が残飯でレストランを評価しても何の意味もない -
FGO→信者数が多い。腐人気も高いギルガメッシュが出るので女性票もあり安定的な戦いが期待できる
グラブル→特典がつくためド安定。特典しだいでは前回以上の戦いができる
アズレン→信者数、プレイヤー数共に負けているため厳しい戦い。内容の出来しだいでは勝ち抜ける可能性も -
FGOは映画を早く観たい
獅子王 オジマンディアス 山の翁に三蔵ちゃん -
七つの大罪が普通に楽しめそう
-
艦これ信者のこと艦豚って揶揄されるけどアズレン信者も豚度高いだろ
何ならアズレン信者の方が豚だと思うわ
なぜ自分達を艦豚の括りから外すのか
周りから見ればどっちも艦豚だろ -
>>501
なんだその馬柱の短評みたいなのはw
前の方も作ったで。
1枠1番|__フェイトゴー|竹箒|牡5|◎◎○| 2.8倍|
2枠2番|__グランブルー|カバ|牡6|○○◎| 4.6倍|
3枠3番|(外)アズールレ|運M|牡2|--△|41.1倍| -
>>482
アフリカは自分もちょっと期待している -
新アニメはHSG二期、ビースター、ガンズ位かな
-
-
>>501
アズレンは信者の数は負けていないが、信心力が…ちょっと…ね? -
アズレン信者は財力も…ね?
-
FGO→20000予想、腐女子人気も旬の男声優ではない
グラ→30000予想、ゲーム特典次第、買取は10円
アヅ→2000予想、内容不安、信者の質も量も良くない -
>>509
アズレンのアクティブ、今5万人だよ?
サンデー原作くらいの信者力 -
円盤一枚=5CoCo壱くらい?
すうぱぁSE君でさえカレー一皿食べるのを躊躇うというのに、五皿分の円盤とか買えるの? -
提督はもうブヒるとかじゃなくて自分の娘を眺めるみたいな感じになってるからなぁ
-
多分艦これ信者をイラつかせるために言ってるんだろうな
自分より豚度高いやつに豚って言われたらイラッとするし何か言いたくもなる
なるほどだからガイジって言われてんのか
豚とは違うベクトルでおかしいんだな -
>>504
Q. なんで?
A. (自分が豚扱いされると)悔しいから -
>>505
単勝でそのオッズだと3枠は絶望的だな。 -
グラブルは買ってからいかに早く売るか戦争が始まる
-
観るのは続編モノくらいかな
-
>>518
前回の件があるからシリアル無しは初手10円買取まであるで -
どうせ10円で投げ売りされるだろうなってわかってるグラブルアニメ制作陣のモチベ低そう
-
グラブル5万はいくやろ
-
>>512
三万切ってるって何度言えば… -
アズールレーンやってるけど期待しない。
だって万人受けするとは思えないもん。
ちはやふるとガンダムビルドダイバーズには期待しとくか。 -
マジ観るのがねぇ
以前見逃したやつでも観るか。
劇場版のやつの予習に徹するか。 -
>>494
あの作画で射爆できれば覇権はありえるかもな -
>>359
20万くらいしかないけど多いのか? -
グラブル>FGO>SAO>サイコパス≧アズールレーン
くらいじゃねぇかなぁ -
そもそもビースターズみたいな雑魚がグラブルに立ち向かうのはワロタw
-
FGO やってる人しか見ない
グラブル やってる人しか見ない
アズレン やってる人しか見ない
ビースターズ 一般人が見る
ビースターズの一人勝ち確定やん -
夏アニメに比べてなろうが少ない
-
>>528
FGO>ヒヒイロ>(マギレコ)>アズレン>サイコパス>SAO
これが妥当な予測
SAOは大右肩で円盤売上が3000~4000前後って言われているしな
FGOもエクストラみたいにやらかせば万超え出来ない可能性はあるけど
アズレンは良くも悪くもチャイナマネー次第 -
>>511
アズレンの内容不安は無いだろう
艦これのアニメ放送時の事くらいは調査しているだろうから、さすがに二の舞なるとは思えん
信者の質も騒動があるたびに発狂している艦これの提督よりはマシだしな -
レールガンは?
-
>>533
前例があるからこそ不安なんだろ
艦これの逆張り、安牌に走ればオタクを安心させられると思い込むわけだが
それは素直に見れば最高に凡庸でつまらない選択、バズりとは最もほど遠い
打席に出たら確実にミートして見せるけど内野ゴロしか打てませんって言ってるのと同じ -
>脚本:奈須きのこ
あちゃー・・・
これ -
基本に忠実、王道に王道を重ねてヒットを狙うには
天衝バイブリーというアニメ会社は弱小すぎるんだよ -
-
サンデーだけ新作アニメなくて草
さいころあるけど週サンじゃないからな -
アズレンwwwwwワラwwwww
-
>>533
そこでカンコレガーってなる時点でレンズが歪んでる。
同クールで直接対決して(原作信者以外の)円盤を買う優良顧客の取り合いをするのはグラブルやFGOや
少なくとも上がってるPV見てFGOと戦えるなんて思ってるアニオタは居ないぞ -
来期のおもちゃ枠はアズレンで決まり
よほどいい脚本でない限りボロカスに言われる -
>>527
それ第2弾PVだろ?
何故か最新の第3弾PVが100万再生超えてんだよ
なんでこんな増えてんだこれ -
(´・ω・`)削除
-
金元はとっくに復帰してるぞ
-
もうすぐ放送開始なのに放送局決まってないってマジでやばくね?
-
アズレンの円盤は七割引きか無料なら1500くらい売れそう
-
(´・ω・`)削除
-
アズレン三話で誰が轟沈するのか楽しみw
-
FGOはテキトーに作られても信者が絶賛するから
約束された勝利なんだよ -
賑やかになりそうで楽しみ。
ケンガンは1期が面白かったので2期も楽しみにしてる -
意外と見るものがない…
冬に面白いのあればいいけど -
アヅレンは今月末発売
予約特典付き シリアル付き 通常版 PS4版が絶賛予約受付中なんだぞ -
>>549
マジレスすると冒頭で轟沈してからストーリー開始なので誰も轟沈しない=ゲームシナリオ無視になるよ -
クロスウェーブ爆死まであと11日という現実から逃げ続けるアズガイジさん…w
-
開幕轟沈レーン
開幕轟沈ホライズン -
(ノ∀`)アチャー 観たいものがない
-
>>547
無料なら3000いけるのでは?www -
アズレンさん今一番ブーストかかってるはずなんだがなあ
-
アヅレンの円盤はCWの1/10でいいんじゃないかな?
艦これやfateエクステラがそのくらいの比率でしょ? -
負け確定のクールにあえて放送することで
負け確定なのに健闘したじゃんって言われるのを期待してるアズレンの姑息な策略か -
-
>>561
数字が盛られる訳じゃないし言い訳位させてやっても良いんじゃね
どの道5桁も出せないだろうから四の五の言っても鼻で笑われるだけだけど -
円盤の価格の倍の価値の特典付けたらミリオンも余裕じゃね?
-
円盤にクロスウェーブつけたらいいかも
-
グラブル、FGO、アズレンで比べてるけどさ
正直グラブル・FGOと違い、映像配信先が未だ決まってないなんて
数ある深夜アニメと同レベル程度でしか見られてないと思うぞアズレン
FGOのニコニコ動画は長文コメの解説・予想動画になりそう -
まあまあ豊作っぽいな。フェアリーゴーン2クール目以外w
全部見る。フェアリーゴーン2クール目以外w -
>>567
お前何の恨みがあって…
執拗にフルネームで繰り返してたから軽く噴いたわww -
アズレンはPVで既に作画が怪しいのがまずい
設定上水上での戦闘でジャンプは御法度だがだからといって陸で戦うわけにはいかないのでこの制限が地味にかなり厳しい
その描写と作画がアニメそのものの評価に大きく影響するだろう
どんなにストーリーがよくてもバトル中心のアニメでギャグみたいな戦闘シーンやってたら台無しだからな -
まぁ売り上げではヒヒイロ様の前ではFGOもアズレンもゴミカス確定してるからなぁ
-
きのこって他になんか脚本書いたことあるっけ?
-
普通のアニメファンはソシャゲアニメになんて期待してないよ
ソシャゲ信者が一方的にソシャゲ作品のおかげで盛り上がるってことにしたいだけ
ようするに一方通行、片想い -
fateは最初のディーンの時もハルヒ、ギアス、ひぐらしを差し置いてfateが一番注目されてただの周りの意見も気がずに一方的に捲し立ててたからなぁ
FGOなんて完全に固定信者専用で、一般ファンが見ても面白いもんでもなかろうに -
なろう、アイドル、ソシャゲは最初から論外だけらなぁ
漫画原作が主力、なろう以外の小説原作が補助
ってのが今期見てもよくわかる -
ソシャゲアニメの画像だけ載せて何がしたいんだか
あ、ステマか -
FGOだけはfateとして認めない。あんな課金ゲーをfateとして認めたらだめ。サーヴァントが80人以上意味分からんし、あり得ない。。サーヴァントは7人でいい。まだ、話が糞なアポクリファはサーヴァントは7対7だからfateでいいが、FGOお前は駄目だ。
-
>>549
三話で轟沈させると艦豚がパクパク五月蝿いから、そんなことはしないよ。
一話で開幕轟沈させて「うおぉぉ、艦これ越えたぁぁぁ!」
って盛り上がるよ。
不人気KAN-SEN二桁くらい沈めさせて話題独占だよ。 -
グラブルならキャラが棒人間でも売り上げ変わらないから大丈夫
-
アズレン側は同期相手にボコボコにされても最悪艦これにさえ勝てればそれでいい
対して艦これ側は余程の狂信者でもない限り自分たちでもあのアニメはクソだったと思っている
つまり艦これに勝って当たり前、まさかあの艦これアニメ以下の物は出さねえよな?状態
(これはアズレンCWと艦これ改にも当てはまる)
もしアズレンが艦これに勝ってもその事自体は悔しがるような事でもないだろうよ
むしろそこら中で指揮官が勝利宣言プギャーしまくってすこぶる鬱陶しい事になるのは火を見るよりも明らかだからそっちが懸念だろうな -
>>579
艦これに勝つレベルっていうのは来季の覇権候補レベルだぞ
アズレンには逆立ちしても無理だわwww -
>>579
艦これ改は周回で艦娘全員引き継げればキャラゲーとして良作まであったぞ?
アニメはまだ勝ち目あるけどあのCWではもうほぼ勝ち目はない -
>>579
一巻の初動16,789(*3,184)=19,973枚 累計24,937枚が艦これアニメ
これを超えるって事は一巻の初動2万枚必須
この数字はクール覇権を見据えるどころか、年度覇権でも上位争いが確約される数字や
アズレンアニメはPv見る限りそんな勢いは皆無だから、その懸念は無視しても構わないよ -
ソシャゲのアニメは最初から付いてる信者同士で言い合ってれば"盛り上がってる"と勘違いしてる節があるな
アニメの盛り上がりって、単純に面白い作品を言い合うような本来の楽しみ方なのにな
寒くて気持ち悪いセルランのノリを外にまで持ち込むなよ -
円盤も映画興収もソシャゲコード配って釣り上げてるのは別枠にして欲しいなぁ
-
ひょっとしたら内容でも売上でもなく消化率でイキるかもしれんなあ、アズガイジ
※消化率=販売数/出荷数
これなら販売数が悲惨でも出荷数を絞ってれば高い数字が出る -
失敗したらソシャゲにも響くからマジで失敗できないぞ
どんな手を使っても売るんだ
キノコを酷使しまくってええから -
ゾイド、テレ東かよ。戻ったと言うべきか
-
重桜艦だけ轟沈させて当局に媚びるとかありそうなアズレンアニメw
反日アニメまったなし -
チンカスレーン
マンカスホライズン -
>>588
反日アニメっぽくなったらまとめサイトおもしれぇだろうな〜 -
サイコパスが変キャラに主役とられて、見る気失せた。
-
>>585
狂信者コンテンツはファン人口は少なくても参加率が極めて高かったりするからなぁ
例えば一般作品はファン人口の1%しか映画を見に行かなくても、狂信者コンテンツはファン人口の50%以上が映画を見に行ったりする -
>>571
史実キャラ史実ネタをコピペルーチンワークして
偉人のブランド力をfateブランドだの完全独自ブランドだのとうそぶいて売ってる
偉人の知名度や設定の完成度&ブランド力に完全に依存&寄生してるfate以外では
爆死か売れてもそこそこ止まりなのがきのこだらなぁ
独力だけだと2流、あくまで贋作作家だな現状 -
>>594
なお劇場版空の境界の売り上げ -
>>597
興収、円盤共に6~8億or万円だっけ?
やっぱ偉人ブランドに便乗しないと信者の大声に比べてきのこは雑魚すぎる
まほよの「そこそこ」の二流の売上と、偉人ブランドのシール張り替えブランドfateの売上には大きな差があるんだけど、型月信者は空の境界みたいに二流の売上を、きのこの素の実力の証明として無料やり偉人ブランドの他人の褌ドーピングしてるfateの売上の説明として使おうとするな
両者には偉人ブランド盗用ドーピンの差が、売上、知名度、作品継続期間の差となってハッキリと表れてるのは明白なのに
fateを作ってるきのこは、偉人ブランドの盗用無しでは空の境界、つまり独力では二流止まりと信者の自らが証明してちゃぅてる墓穴
月姫、まほよ、空の境界の二流グループがきのこの限界
偉人のブランド力や設定をコピペ便乗しまくる贋作fateとの差が、きのこの現在の信者からの過大評価が全くの贋作による効果だとわかる -
>>597
興収、円盤共に6~8億or万円だっけ?
やっぱ偉人ブランドに便乗しないと信者の大声に比べてきのこは雑魚すぎる
まほよの「そこそこ」の二流の売上と、偉人ブランドのシール張り替えブランドfateの売上には大きな差があるんだけど、型月信者は空の境界みたいに二流の売上を、きのこの素の実力の証明として無料やり偉人ブランドの他人の褌ドーピングしてるfateの売上の説明として使おうとするな
両者には偉人ブランド盗用ドーピンの差が、売上、知名度、作品継続期間の差となってハッキリと表れてるのは明白なのに
fateを作ってるきのこは、偉人ブランドの盗用無しでは空の境界、つまり独力では二流止まりと信者の自らが証明してちゃぅてる墓穴
月姫、まほよ、空の境界の二流グループがきのこの限界
偉人のブランド力や設定をコピペ便乗しまくる贋作fateとの差が、きのこの現在の信者からの過大評価が独力で一流に到達できなかった落伍者、全くの贋作による効果によるものだとわかる -
二流の独自コンテンツを以て、人真似水増し売上コンテンツを実力によるものだと語る
きのこ信者が滑稽すぎる -
fgoはシリアルつけたら5万は余裕
まぁそんなこと林檎が許さないので1万いくかいかないかでグラブルに勝てないで煽られる未来が見えるね -
FGOは一応見ようかなと思うけど他は全く見る気おきんなぁ…原作有りですらほんとに不作…
-
ハイスコア2期だけは視聴確定。
後は一話見て判断かな。
フェアリーゴーンは多分完走しそうだけど。 -
続編でサイコパス、ハイスコア、ちはやふる、SAOが比較的マシなくらい
新規やオリジナルで目ぼしい作品が無い時点で春夏より盛り上がらないのは確定 -
>>594
やっぱコーガミさんだよなぁ
メスゴリラ化する前のアカネちゃんなら可だけど
メスゴリラした後はなんかキャラに親しみがわかない -
アヅレンは日本艦に核落とす位つきぬけた事やれば勝てそう
-
7章のバビロニア自体は面白いけど初見にはきついやろ
-
Outstanding strategy for showing, in addition to satisfying document to take truths relating to my discussion center, usually am going to present in college.
-
Thanks for sharing your thoughts about LIVE
STREAMS. Regards
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
FGOガイジ