『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』7話感想・・・魔 人 族 は 子 供 が 授 か り に く い !! はい、伏線きましたー!!!!!!

1565880417955_20190816000551077.jpg



1565879414488.jpg1565879657615.jpg
1565879686243.jpg1565879719691.jpg
1565879767116.jpg1565879778580.jpg
1565879778923.jpg1565879833010.jpg
1565879833148.jpg1565879976943.jpg
1565880233720.jpg1565880298736.jpg
1565880313146.jpg1565880339146.jpg
1565880374116.jpg1565880417955.jpg
1565880441285.jpg1565880441675.jpg
1565880480865.jpg1565880846072.jpg
1565880846221.jpg1565880868967.jpg
 
 
 

532 名前:名無しさん投稿日:2019年08月16日


種つきプレスおじさん
 
 
 

532 名前:名無しさん投稿日:2019年08月12日


EDのラティナちゃんがかわいすぎる
 
 
 

532 名前:名無しさん投稿日:2019年08月12日


授かりにくい
とりあえず子作りは何度も何度もしたんやろなぁ…

1565880441675.jpg
 
 
 

532 名前:名無しさん投稿日:2019年08月12日


繁殖力低いとすぐ滅びそう
 
 
 

532 名前:名無しさん投稿日:2019年08月12日


夫は死んだのかな
若い見た目だけど100歳くらいなのか

 
 
 

532 名前:名無しさん投稿日:2019年08月12日


なろうは子供授かりにくい設定よくあるよな
獣人の奴隷ヒロインとか

 
 
 

532 名前:名無しさん投稿日:2019年08月12日


重くなったなそろそろハメ時か
 
 
 

532 名前:名無しさん投稿日:2019年08月12日


こんなん見せられちゃラティナちゃんの為にも孕ませる使命感が芽生えるだろ!!

1565880846072.jpg
 
 
 

532 名前:名無しさん投稿日:2019年08月12日


ラティナ引き取れよ
そのままにしとくとハメられるぞ

 
 
 

532 名前:名無しさん投稿日:2019年08月12日


あの女の人は旅芸人みたいなもんでしょ
こういう世界観で旅芸人といえば…ふむ

 
 
 

532 名前:名無しさん投稿日:2019年08月12日


何かブヒれるというより
しんみりしてしまうよな
娘ハメ太郎

 
 
 

532 名前:名無しさん投稿日:2019年08月12日


ホモっぽいおじさんにもハイエースしそうなおじさんにも見える絶妙なキャラデザ

1565880868967.jpg
 
 
 

532 名前:名無しさん投稿日:2019年08月12日


急にケモミミのおっさんでてきたら通報するわ
 
 
 

532 名前:名無しさん投稿日:2019年08月12日


なろう系というか気合入ってないアニメって絶対亜人がシュールな感じだよね
 
 
 

532 名前:名無しさん投稿日:2019年08月12日


「久しぶりだし、痛むか?」
「だからそうやって煽るなって……」
「あー……、本当、ラティナは可愛いなぁ……」
「ラティナ、あんまり奥突くと、痛むんだろ?」
「ゆっくりそこも、慣らしてやるからな……」
「初めは、挿れただけで痛がってたのに……な?」
「ん……当たり前だろ? 俺はラティナの眷属ものなんだから、ラティナに全部教えるのも、俺の役割だろ」
「いっぱい、気持ち良くなろうな?」
「本当にラティナは、甘えん坊だなぁ」
「まだ良いぞ。ラティナがもっと……とろとろになったらな」
「イキたい時は、好きなだけイケよ?」
「くぅ……ラティナっ」

 
 
 

532 名前:名無しさん投稿日:2019年08月12日


コミカライズの範囲も越えたからこっからの話知らない
 
 
 

532 名前:名無しさん投稿日:2019年08月12日


元々あかんかったけど、作画もヤバくなってきたな

1565879719691_20190816000507529.jpg
 
 
 

532 名前:名無しさん投稿日:2019年08月12日


ラティナちゃん絶対デイルとの子供孕みたがってるよねw
 
 
 

532 名前:名無しさん投稿日:2019年08月12日


ラティナちゃんこの歳で子供残したい願望があるなら
思春期少女に成長したらもうラティナちゃんの方からデイルを押し倒しかねんぞ

 
 
 

532 名前:名無しさん投稿日:2019年08月12日


今日はラティナちゃんの将来への伏線がいっぱいな回だった
 
 
 

532 名前:名無しさん投稿日:2019年08月12日


とりあえずラティナちゃんが孕む気満々なのはよく分かった

1565880417955_20190816000551077.jpg
 
 
 

532 名前:名無しさん投稿日:2019年08月12日


やっぱ養女だよな
母親は性の対象にはならない

 
 
 

532 名前:名無しさん投稿日:2019年08月12日


「ラティナはキスされるの好きみてぇだし、ラティナの全部に、キスしてやるで」
「ラティナのイキ顔も、可愛いくて、ぞくぞくした。もっと見せてくれや」
「はじめは、普通のキスからやな」
「ラティナは、『』が子どもが出来にくい種族であること気にしてたけど、出来るまで、いっぱい注いでやるで」
「見た目以上に頑丈な種族やからな……もっと激しくしても大丈夫やろうから……今度、もっともっと激しいのも教えてやるで」

 
 
 

532 名前:名無しさん投稿日:2019年08月12日


幼女がしこりんに惚れるのは万歩譲ってわか・・・るとして、しこりんが幼女に欲情するのはもうどう考えてもアウトだよな
少なくともこの時点では娘として扱ってるのに

 
 
 

532 名前:名無しさん投稿日:2019年08月12日


女作者はうちの娘(ryで
男作者は通常攻撃(ry
少し前からバブみとかやりだして今はこれとか日本どうなってんだよ・・・

 
 
 

532 名前:名無しさん投稿日:2019年08月12日


このアニメ冒険続けて行くたびセントールの悩みみたいになってくのかな
 
 
 

532 名前:名無しさん投稿日:2019年08月12日


唐突な世界観説明だった
そんなにたくさん魔王いるのかよ

 
 
 

532 名前:名無しさん投稿日:2019年08月12日


クロエちゃんやシルビアちゃんの出番無かったのは残念だけど
ラティナちゃんの可愛さだけで十分やっていけるな!!
ヒロインの存在感が強いって意味じゃ最近影薄くなってるリトライとは違う

 
 
 

532 名前:名無しさん投稿日:2019年08月12日


ラティナちゃん絶対デイルとの子供孕みたがってるよね
デイルの子供欲しがり太郎だったか
こんなん見せられちゃラティナちゃんの為にも孕ませる使命感が芽生えるだろ!!

 
 
 

532 名前:名無しさん投稿日:2019年08月12日


主人公がひたすら気持ち悪いしロリもあざとすぎて微妙
そして話に中身が無い

 
 
 

532 名前:名無しさん投稿日:2019年08月12日


最初にやられたラティナの父親(仮)もやはりラティナが可愛すぎて魔王の束縛から逃れようで連れ出してきた口だな
 
 
 

532 名前:名無しさん投稿日:2019年08月12日


グラロスが思いの外可愛かった
あれで100歳とかだったりするんか?たまらんね

 
 
 

532 名前:名無しさん投稿日:2019年08月12日


お前ら娘を育てたくなってきただろ?
子供一人育てるには2000万必要だけど稼ぎあるか?

 
 
 

738 名前:名無しさん投稿日:2019年08月12日


倒すべき魔王がこんなに沢山いるなんて聞いてないんですけど!!!

ECBNB48UcAAW-Ef.jpg
ECBNhaAVUAAicY3.jpg
ECBNhiNU4AApPGz.jpg

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年08月12日


>>738
なんでかアクアで脳内再生されるな・・・
 
 
 



 
(´・ω・`)魔人族ってこうもっと怖い見た目って印象だけど、全然可愛いんだな
(´・ω・`)こりゃ人間と恋に落ちても問題ないわ
(´・ω・`)でも魔人族は一体何年生きるんだよ・・・見た目も全然変わらんし
 

 



 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 00:10:17返信する
    ラティナちゃんを俺の馬に乗せてぴょんぴょんさせながら出す!!
    髪下ろしパジャマのラティナちゃんと一晩お楽しみにしながら出す!!
    ラティナちゃんの小さな手を握りしめながらデートして出す!!
    お気に入りワンピースのラティナちゃんを少しずつ脱がしながら出す!!
    ラティナちゃんの目の前に干したお魚を差し出して出す!!
    どうみても子供欲しがってるラティナちゃんの為に子作り指導しながら出す!!
    出番無かったクロエちゃんとシルビアちゃんはずっと俺の相手しながら出す!!
    チートは切られちゃったけど・・・うちの娘、ありふれ、リトライは継続してくれよ
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 00:14:24返信する
    ありふれ主人公とハメ太郎どっちのほうが気持ち悪いか迷うわ
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 00:15:11返信する
    いつまで追ってんだよこれw
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 00:15:20返信する
    **7,412 (▼**5,808) **,417pt 「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」Blu-ray 第1巻

    覇権覇権暴れまくってた信者出てこーいwwwwwwwwwwwwwwww
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 00:15:47返信する
    (๑•́🐽•̀๑)青葉ブタ野郎は京アニ犠牲者の夢を見るか❓
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 00:16:33返信する
    おざぴゅあ今回はTVで何もやらかさなかったのか?
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 00:17:24返信する
    >>4
    信者の声だけは異常にでかすぎるのにこれは酷すぎるだろ
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 00:18:10返信する
    はよプレスしろや
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 00:19:20返信する
    >>6
    映してもらえなかったんだろ
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 00:19:24返信する
    >>7
    そうだよアマラン見てないの?
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 00:21:06返信する
    うほ
    おっさんいい身体してるね
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 00:22:06返信する
    >>9
    義娘って言ってやれよwww
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 00:22:34返信する
    つまり多少ナマでやっても問題ないと
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 00:22:44返信する
    魔人族のどこが悪いのかさっぱりわからない

    やっぱり人間族のエゴなんだな
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 00:31:21返信する
    青葉予備軍アニメ
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 00:31:50返信する
    うおおおおおおおおおおおおおきたああああああ
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 00:32:29返信する
    本記事でデイルって書かれてるのがディルドに見えてしまう
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 00:32:37返信する
    心底気持ち悪い
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 00:32:44返信する
    コレはもう典型的キモオタ向け
    なろうアニメだって確定したから
    見る価値が無い

    性犯罪者予備軍しか見ない
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 00:36:16返信する
    今季最低のなろうと判明したからな
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 00:36:26返信する
    今日は記事早かったな
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 00:37:48返信する
    ラティナより、ギラティナの方が好き
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 00:38:53返信する
    拾った子供が16歳の美少女になったとするじゃん?
    そのときお前ら30歳くらい、余裕で抱けるだろ?
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 00:42:36返信する
    「うちの娘の為を以っても俺は絶対に魔王は倒せても覇権になるのは無理かもしれない」、略すなら「うれない」こそしっくり来る
    その略称が示す通り岡本信彦主役のアニメは爆死の法則。しかも歌も下手糞。そりゃ竹達が梶を選ぶのは当然だ。岡本は助演の方が合っているから主役向きではない。今期の一方通行と共に主演男優賞を狙っているのだろうけど絶対無理。来年開催のアワードの主演男優賞はツダケンに決まりだろ。デイルならここは本物の子持ち声優に演じさせるべきだ
    それ以外にもミスキャストが多すぎる。小山剛志の妻役に沼倉は年不相応だしせめて粋な計らいのあるキャストにしろ
    このアニメには桑原由気もクロエ役で出演しているが「買わへん(可愛くても変態なら嫌いになるよバーカ!!)」のドラマCDに出演した声優を同作品と同時期にアニメ化されたドラマCD作品のアニメ版に出演するとかおかしな話だ。しかも桑原は演技が下手だし存在感も湯気みたいだから早く引退しろ
    デイルは落合福嗣、リタは下川みくに、クロエは本渡楓の方が良かった。ついでにED曲はプロのミュージシャンの曲にするべきだ。逆にありふれた職業のティオこそ沼倉に演じさせるべきだ
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 00:42:38返信する
    つまんね
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 00:42:52返信する
    27続き
    うれないの音響監督は土屋雅紀という人だが彼の音響監督作品は殆ど爆死している。彼の名前を見れば爆死するのが丸わかり。まさにデスノートだ
    それ以上に腹が立ったのがラティナの語尾がおかしいとこだ。原作はあまり語尾を伸ばさないのにアニメだと語尾を伸ばして喋るから余計にイライラする。ラティナ役の高尾奏音はミスキャストではないがこれではあにトレの優と全く一緒だろ。こういう設定改竄はやめるべきだ
    よく見るとこのアニメもAHOKAWAが製作参加しているが他のAHOKAWAアニメでは定期的にネットされている東海地方と近畿地方へはネットされていないのが不幸中の幸いだ(但し番購で石川と長崎にも放送されている)
    「うれない」と略せるなら地上波ネットはそのくらいで十分だ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 00:52:26返信する
    ありふれた総集編のまとめまだかよ
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 00:55:31返信する
    やっぱ絵柄が駄目だわ
    漫画版可愛いのにな
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 01:04:49返信する
    魔人族は頑丈だからハードプレイすっぞとか初セックスから宣言する主人公だぞ!
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 01:05:05返信する
    常にエロいことばかり考えてるフェミさんみたいだなw
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 01:12:28返信する
    娘ハメ太郎の語感好き。黙れドン太郎の次くらいに好き。
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 01:13:52返信する
    アニメ終わった後にハメてればな
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 01:30:44返信する
    抽出が作為的すぎる。
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 01:35:07返信する
    ○○○ふんばルビィ!
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 01:35:16返信する
    お、アンチがふつふつと湧き上がってきたぞw
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 01:50:49返信する
    コメ少ね
    完全に空気アニメになったな
    娘ハメ太郎の一発屋だったか
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 01:53:49返信する
    ラティナ可愛いだけなのにみんなヒドイ顔しとるな
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 02:15:34返信する
    いつ娘をハメるのこの太郎
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 02:16:27返信する
    ネタバレ:敵の魔王は7体、1体は味方、ラティナは番外魔王
    アニメの範囲じゃ出て来ないから気にしても無駄だがね
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 02:16:58返信する
    >>41
    今の時間軸から数年後
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 02:17:39返信する
    セルフ避妊やね
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 02:28:19返信する
    悪意ある気持ち悪いタイトルばっかだな
    公式に訴えられろカス
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 02:51:47返信する
    やっぱ娘として見てないのな
    ペドやんバットザーメンやん
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 02:57:36返信する
    >>43
    十数年後でも数十年後でもなく数年後か
    さすが娘ハメ太郎
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 02:59:05返信する
    そもそも妊娠しにくい設定いる?w
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 03:06:17返信する
    >>48
    避妊具がない世界だったら妊娠しにくくないといっぱいできないから妊娠しにくい設定いりますね
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 03:11:23返信する
    で、いつになったら魔王倒すの?
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 03:15:58返信する
    まちカドの記事まだかよ
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 03:21:07返信する
    >>49
    でも簡単に妊娠するよね
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 03:39:08返信する
    魔族同士だと妊娠しづらいけど
    爆発手に増える人間相手だとすぐに産まれるだろ
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 03:41:36返信する
    ここに10万人のエプスタインがいます
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 03:46:17返信する
    魔人族さんオナホ授けてくれてありがとう
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 04:35:23返信する
    中身ゼロ
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 04:58:54返信する
    主人公が気持ち悪すぎて嫌だわ
    始終学生ノリ
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 07:04:22返信する
    キモいキモいキモいキモい
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 07:16:08返信する
    ところで説明に一切出てこなかった5の魔王は?
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 07:18:39返信する
    jcとセクロスしたいなら作ってjcになるまで待てばいいってメッセージでも込めてんのかな…?きもいぞ
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 07:25:22返信する
    ハメ太郎→作者女
    うさどろ→作者女
    源氏物語→作者女

    なんだろ、女は養父に孕まされたい願望でもあんの?(暴論)
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 08:15:01返信する
    やらハゲを孕んだ女の子
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 08:35:15返信する
    >>61
    そうだぞ
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 08:51:17返信する
    トットト娘ハメ太郎
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 09:36:30返信する
    娘ハメ太郎は人間の屑すぎてみてないな
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 09:52:18返信する
    これ娘ハメた後に娘食うんだろw
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 11:02:01返信する
    ハメ太郎VSハメ娘の夜戦の実況はいらないっス
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 11:56:18返信する
    ×養女
    ○毒女
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 12:24:56返信する
    最後にホモっぽいおっさんが出てきたなあと思ってたら、
    記事に同じ事を書いてる人がいて笑った
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 12:27:19返信する
    着飾ってレストランに行くところに女作者らしさが出てるな
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 12:31:32返信する
    このアニメまじで悲しい
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 12:43:58返信する
    >>61
    こどものじかんも女やぞ
    みんな大好きスマホ太郎も作者女、しかも主婦ってんだから笑う
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 12:53:33返信する
    童貞は知らないだろうけど女にも性欲あるからな
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 13:58:33返信する
    気持ち悪いアニメ
    としか言えない
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 14:03:22返信する
    >>61
    女さん向け漫画ではちょくちょくあるみたいやな
    イケメン高スペ年上が実は肉食って展開
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 14:07:42返信する
    >>73
    騙されるかよ
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 14:28:36返信する
    ラティナしか長所なかったのにラティナの作画も崩れてきたしいよいよ駄目っぽいな
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 14:33:46返信する
    若いメスにしか価値などない
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 15:27:29返信する
    ハメシーンはR18OVAで出すのかな
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 16:53:32返信する
    ラティナは裸ティナの暗喩でデイルはディルド(出入りするど!)の擬人化すなわち正式タイトルは『とっとこ娘をハメ太郎』
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 18:26:02返信する
    物理さんで見た😤
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 18:40:41返信する
    >>61
    明治緋色綺譚とかいう少女漫画でも10歳以下のヒロインが大人の男に引き取られて最終的に嫁になるぞ
    女作者のその手の作品はどれも大きくなってからくっつくやつばっかりだが
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-16 20:48:48返信する
    ラティナ作画がいよいよおかしくなってきたなあ
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-17 18:25:49返信する
    アニメ見たせいで、大好きだったほた。作画コミックまでなんか見る気無くしてきたわ。。。
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-18 01:25:41返信する
    ロリコン糞キモ
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-18 23:31:44返信する
    ぺド糞キモ
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2019-08-22 12:03:46返信する
    これほど、退屈で、面倒くさい子供でてくるアニメ見たことない。
    それに、主人公キモイ。
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2020-02-16 04:14:30返信する
    Hi there! I just wanted to ask if you ever have any issues
    with hackers? My last blog (wordpress) was hacked and
    I ended up losing several weeks of hard work
    due to no back up. Do you have any solutions to stop hackers?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。