【悲報】映画ドラクエスタッフ「映画を批判するやつに「大人になれよ」とリプライする遊びがやりたい」 ⇒ 批判殺到し謝罪 ⇒ 鍵かけて逃亡
って作ってる側の方が言われたときのダメージデカいやん
オリジナル作れよ
原作をよく知ってるやつがやった方がいいに決まってるわ
けもフレ
うっ頭が
あれはもうイキってる超えてるんちゃうの
デビルマン好きで草
ブリカスの素質あるわ
これもう盛大なdisだろ
このディスり方は大人
デビルマンを甘く見すぎ
詰め込みすぎて意味不明で草
興味ない奴は話飛び飛びだからわけわからなくなるし
どのみち終わってたぞこの映画
千と千尋に出て来るカオナシっていう化け物に似た奴が
オトナニナレ…オトナニナレ
客ポカーンだろ
うーんこのラインナップ
感動の押し売りだらけやな
スタッフがイキってるのはもはや哀れ
-
-
意識高い系のやつって感じ
丸くなったTehuさんを見習え -
だせえ。
-
スタッフまでゴミなんか
-
この人がこれを言うって事は映画の中核スタッフも
完全にわかった上であの演出やったのねって事になるわけで
全方位から自分たちの作品乏しめてて白組さん凄いですね 棒 -
てか自社の作品ですらないのによくこんな発言出来るな
さすが白組だわ
潰れてどうぞ -
この程度のフォロワー数の木っ端野郎が逃げる必要ねーだろ
-
はちまで見た
-
イキろ。そなたは痛々しい
-
>>1
代紋Take2と同じようなオチ -
元気な方は白組とスクエニにクレームどうぞ
この人が困ったことになります^~^ -
>>1
マトリックス -
日本の実写系クリエイターってレベル低いよね
-
ブーメランが刺さったんだな
-
小学生かな?
-
. ,.ィ彡 ⌒ヾヽ
/ f^⌒ミ、 \
》リ,,_ ,,.=、__ミミ;,
,彡f_・ッ丶'゚ン^| 》 京アニよ
ヾハ ム,.- 〃! { 今回は運がなかった
:jゝ-=~/从 これは仕方ない、もう割り切っちゃおう
_,..-/ |ヾー'// ヽ- .._
r''´ > マ,Yア / __| \
>、ゝ | | |_フ / ゝ /⌒) -
山崎貴がようやく評価された?
あの偽善ぶった雰囲気がすげー嫌い -
こいつらに任せる=金をドブに捨てること
-
これは酷い
-
やらおんのフォロワーよりは多いな
-
「大人になれってセリフ、マジで前触れもなくいきなり出てくるからな。千と千尋に出て来るカオナシっていう化け物に似た奴がオトナニナレ…オトナニナレ。客ポカーンだろ」
作ったやつはなんでも真似するさかりの乳幼児じゃ、あーりませんか -
須賀さん「大人になれよ、少年」
-
ガソリン注ぎすぎ
-
ゴミがゴミを作る
-
リプで「それはやめて」って言ってるRyo Hatanakaって人
もしやと思って見にいったら白組のプロデューサーで草
ものすごい勢いでリアルで怒られたんだろうなw -
大長編映画ドラえもん夢幻三剣士の超劣化糞映画って本当ですか?
-
コンポジットスーパースター()
って引用リツイして差し上げたいわ -
従順なスタッフに恵まれたんやね
舵取りさえ間違えなければ名作になれたかもしれんな -
大人のくせに直球
-
思ったことを呟かずにはいられない病気
-
頑張れば無味無臭の凡作くらいにはなれたからも知れないのにイキってうんこフレーバーにしちゃうんだもんなー
-
対極意見も存在するよ と認められない子供脳の口から大人になれよ発言とか意味あんの?
-
>>31
僕はほんとは嫌なんだこんな現状
っていうエヴァかぶれの叫びか
だれか助けてよとほんとは言いたかったけどここは大人っぽい文でと -
無許可で名前使うのとかスゲー納得できるな
-
爪痕残したくなっちゃうんだろうけどさあ
ふつーにやってくれないかなあ
ふつーによー -
本当にどいつもこいつもさ
演技で勝ち取らず枕で勝ち取ったかもしれない疑惑の阿呆どもはいるし、自分たちの力不足を視聴者(客)のせいにして挙句には、起こす必要のない炎上を起こす阿保スタッフら
救えねえな、マジで
本当にこいつらアニメとか創作とか好きで色んな人に見てもらいたくて、楽しんでもらいたくて作ってんのかな?悲しい… -
ネットじゃなくリアルで愚痴こぼせよ
監督に好評をリツイートさせておいて
下っ端は客批判か?いい御身分だな
何もかも欧米スタイルで叱る人が現場にいなさそう -
かつてのけもフレ2の騒動思い出すスタッフがアレな感じが
-
日本のクリエイターのレベルひっくいな
-
>>36
白組はもともと広告映像つくってたのが
TVや実写映画向けCGつくるようになり
仕事ないのかパチやらアニメに首つっこむようになった会社なんで
他のアニメ制作会社とは一緒にしないでいただきたい・・・ -
なら誰向けに作ったんだよ
今のガキにドラクエⅤわかるやついるのかよ -
鎌倉物語だけはすこ
殆ど堺雅人と高畑充希目当てで行ったけど -
過干渉で大人なれとか
きょーよーもない
また止めたやつがそれはやめてて
パクリだらけにしないと形もないんだろうな -
こんなんだから駄作ばっか作っても仕事がくる
-
大人になれってなんやねん、製作者側が大人になれや。あっ汚い大人にはなれてますね。
-
「大人になれ」と言ってあげたいのはこっちだよwwwww
-
>>25
それはwwwww -
>>40
ムリ -
こどおじまた発狂してんのか
-
実はゲームでしたオチ考えた俺ら天才じゃん?ってマジで思ってた可能性が…
-
黙々と精進してた京アニスタッフが偲ばれないわ
-
一番すごいのはタイトル借りて作らせて貰ってるという意識が
1㎜もないことなんだよね。白組やっぱすげーわー() -
大人になるべきはどっちなんやろなあ
-
そもそも大人はこんなん見ない
-
大人になった結果があのピクサーっぽいキャラデザか
-
>>50
シンジ「逃げちゃだめだ」
批判
庵野「テーマは、逃げていい。です!」
一切何も考えてないよあそこらへん知り合いぽいけど -
正論
-
正体表したね
-
けもフレ2で学んだだろ?
スタッフがSNSで攻撃的になってもいいことない
評判がますます下がるだけ -
>>57
つまりパクトレ -
白組は技術力だけなら日本最高の3DCGアニメ会社なんだが、
とにかく商売センスが無くて無駄に意識高くて全然客の方を向いてないってのがなぁ…
あいつらのセンス30年くらい前で止まってるからな、マジで
20億かけてガンバの冒険なんか作ったほどの馬鹿だからな
まるで需要とか客層ってもんが見えてない
ガンバ見て育った世代は50代以上で、その子供世代は20~30代なんだから、親子連れですら観に行くわけがないという事も事前に判らないほど、客のことが全く見えてない -
こういう馬鹿に比べれば、批判意見は徹底スルーして絶賛意見だけツイートした監督がまだ賢く見える
-
ETだったら最後にETのキグルミ脱いで監督が大人になれって言う感じ?
-
こんなげーむにまじになっちゃってどうすんの
-
こどおじしか見ないだろこんなアニメ
-
>>56
逃げてもいいけどアニメで現実逃避はやめろって話だろエヴァは -
>>64
ETだったら最後にETのキグルミ脱いで監督が大人になれって言う感じ? -
これなんだよなあwwww
-
大人になれよと言いたいところだが映画を作る前に大人になって欲しかったな・・・
-
>>66
人間になれ
脳みそ
庵野のことな -
>>68
連投くんのきみのがよっぽど4 -
こどおじガソリン突撃不可避www
-
大人がゲシュタルト崩壊おこすわ
-
見事なブーメランですねぇ
-
大人の域に達していない
-
色々誤解されてるけど、「現実見ろ。大人になれ」って説教するのはラスボスの方やで。
ゲームなんてもんがあるから、いい歳してゲームなんかやる大人が現れるんだ、だからゲームを無くしてしまえ、っていうのがラスボスで、その為にウィルスでゲーム世界を破壊しようとした。
だけど主人公はゲームも自分の大切な人生の一部だと反論して、ラスボスを倒してゲームの世界を守る、という終わり方。
なので一応、作品が持つメッセージとしてはゲームは肯定されてる。
問題は、大人も皆ゲームするのが当たり前になったこのご時世に今更何言ってんの状態で滑ってるのと、それをドラクエ5でやる意味が全く無かった点。 -
冷静さを欠くほど効いてるんだな
-
駄作アニメのスタッフって何も言わなくても
こういうやつらで溢れてるイメージが固まったわ -
こういうブーメラン使いって必ず自分の事棚に上げてるよね
-
>>61
お、あ、今ガンバを見たい精神年齢なのか白組さん
なんて読むの?しろぐみ? -
大人だったらつまらなかったって飲み込むのかね
-
エンタメに限らず
作り手が客に注文つけるものは総じて出来が悪い -
>>79
枕が主目的ですから受ける方だけど -
>>39
せやで。
こういうレベルがひっくい連中ばかりだから、「お客さんを楽しませる」という当たり前のことをやっただけのたつきが神格化されてしまうんやで。
当たり前のことができないクリエイターがほんま多過ぎるねん、日本は。 -
これ確か小説版から無断使用して作者から
訴えられた奴だろ?何日か前にニュース記事で見たが
頭どうかしてんじゃね? -
こどおじドラクエおじさん大人になれよ
-
>>16
リツイート稼ぐためにハルヒが言ったことにしたくせに
叩かれたらヤマカンが言ったことにする
実際は京アニ信者が言ったこと -
>>77
そのセリフを他人を馬鹿にするために使おうとするスタッフはどうかしてるがな -
>>87
で? -
大人になれよスタッフ
ガキかよ -
>>77
なんかFF15の失敗と似てるな
なんていうかほんとは特に作りたいわけでもないがとりあえず
ここはおにぎりのかわりになににこだわってた? -
ゴミスタッフあってのゴミ映画なんだなってのが良く分かる
-
>>89
うん
だからスタッフなのにラスボスの方のセリフ使っちゃうのかよ!っていうのがツッコミどころやで
スタッフ自ら作品のテーマ性を否定していくスタイルだからな -
>>77
いくら「大人になれ」は悪役の台詞で作品のテーマじゃない
といったところでこの困ったスタッフちゃん(チーフクラス)のお陰で
映画のスタッフがそういう思いで作っていることをバラしちゃってて草 -
いい年してブーメランで遊んでるのか
大人になれよ -
スクエア「やっぱつ令和」
エニクス「大人にな」令和 -
>>88
まぁこのAAは捏造だけど、
ヤマカンもヤマカンで京アニの自業自得とか言っちゃってる時点で十分アレなんだよなぁ… -
>>97
もしかしてスクエアエニックス内での牽制の会話じゃないかこれ -
ドラクエの最後の展開って新しいか?
SO3や貞子の頃から実は電脳世界でした~って結末やってるぞ -
スクエニ社長「まれいたそ~あやち~かじきゅ~」
ごすおうぞうにおまかせするっちゃ -
>>100
不思議の国のなんたらハザードから
アリスプログラム作動! -
SO3とよく比較されるけどSO3の方が大分マシ
メタネタとかではなく例えFD人から見たらゲームにも出来るシミュレーターに過ぎなくても、そこに生きている人達は確かに生きているんだっていう未来ある結末だからVR展開でもこの映画ほどは荒れなかった(荒れるには荒れたけど) -
大人になれ(枕ほしーだろ?)
-
そういえば天気の子にももう大人になれって台詞が出てくんだよな
-
大人になれとか安倍の見すぎ
-
監督の感性が20年遅れているのはどうしようもない
-
高2に向かってそれ言う中2
-
豆腐メンタルなら最初から余計なことしない方がいいよ。
-
山崎も映画スタッフも全員こどおじです
-
肉便器の子を見習えよ
-
いや、強がるくらい許してやれよwww
-
いい年してドラクエの映画作っててワロタ
-
ゲームをやめて自分の部屋の扉を空けて外へ出ろってやったmoonが1997年に出たゲームだぞ
ゲームやってる人間へのメタネタとかどんだけ古いんだよ -
見もしないで批判してるお前ら激怒
-
スクエニの闇に呑まれたなw
-
監督三人のうち二人は未プレイは驚いたなぁ
-
けもフレ2といいドラクエ映画といい、すげえのが制作してるんだな
そりゃお察しな出来になるわ -
あんな茶番劇ドヤ顔で宣伝できる厚顔無恥のやつに言われたらおしまいよ
-
謝罪しても速攻鍵かけたら意味ない
他所では煽ったセリフだけ取り上げられてるし
謝る気がないと思われても仕方ない…
炎上ツイートは消して 謝罪を固定して
あとは何言われようが飽きられるまで放置しとくのが正しい -
>原作を知らない方がうまく作品にできるとか言うけどさ
これ、もともとSFにもミリタリーにも詳しくないキューブリックが、2001年
宇宙の旅やフルメタルジャケット作ったから言われるようになったんだよな。
でもキューブリックは掛け値なしの天才でしかもものすごい勉強家。
優秀なブレーンを揃えて突っ込んだミーティングを繰り返して、映画の制作が終わる
頃には専門家も舌を巻く程の知識を蓄えていたそうな。
そして並みの人間が思い込みだけで、できると信じて爆死を繰り返している。 -
>>109
メンタルとかじゃなく
白組丸ごと叩かれる流れに慌てたとか身内に叱られて渋々でしょ
謝罪に鍵かけたら意味ないんだけどね -
ハロウィン渋谷映画
-
ムク﨑ふぁねるなら絶対謝らないのに育児なしだな
-
>>121
いやんなにそれまじ天才やん
まあまあだね(謎目線) -
>>121
そもそもキューブリック映画は作家性が強烈だから作家性の強い画面作りや演出で評価されただけであって、話の内容自体は退屈でつまらなくて原作レイプも酷い駄作ばっかだからなぁ
「2001年宇宙の旅」も「シャイニング」も原作の方が矛盾なく判りやすく綺麗に話がまとまってて完成度高かった。
映画ではキューブリックが変なオリジナリティ入れたせいで話が矛盾して意味不明になってテーマもズレてしまってて酷い有様だった。
そのクソ化したシナリオを、前衛的な演出で誤魔化しただけの、今だったら間違いなくクソ映画認定されてるレベルの酷いデキの映画だったわ -
やっぱこの映画スタッフらの醜態含めてけもフレ2の再来だわ
しかも監督が山崎だから新たなヤマカンとその仲間みたいなw -
>>126
そっかー
スピルバーグが「レディプレイヤー1」でキューブリックの「シャイニング」リスペクトするだけあるなw
AKIRA・メカゴジラ・波動拳・バックトゥーザフューチャー・ガンダムもろもろVRMMOネタに
レトロゲームネタと
キューブリック版シャイニングはスピルバーグ的にはあれだけ評価してるんだよなぁw
人生逆張りはしんどいだけだぞw -
新たなヤマカン草
年末のルパンも新たなヤマカンだから楽しませてくれそうだわ() -
>>128
逆張りも何もシャイニングの原作者のスティーブンキングはキューブリック版映画の原作レイプっぷりに激怒し、ずっと抗議し続けてる事も知らない知ったかぶりニワカ野郎かな?
キューブリックの原作レイプっぷりは有名で、原作ファンからはめちゃくちゃ嫌われてる監督って事ぐらい常識だから知っとけ
アニメ業界で言うところのシャフトみたいなのがキューブリックだぞ
その芸術的センスは評価されているが、原作ファンの気持ちを踏みにじる事にもまた定評があるのがキューブリックだぞニワカ -
>>128
逆張りも何もシャイニングの原作者のスティーブンキングはキューブリック版映画の原作レイプっぷりに激怒し、ずっと抗議し続けてる事も知らない知ったかぶりニワカ野郎かな?
キューブリックの原作レイプっぷりは有名で、原作ファンからはめちゃくちゃ嫌われてる監督って事ぐらい常識だから知っとけ
アニメ業界で言うところのシャフトみたいなのがキューブリックだぞ
その芸術的センスは評価されているが、原作ファンの気持ちを踏みにじる事にもまた定評があるのがキューブリックだぞニワカ -
>>126
2001年宇宙の旅の小説版って原作じゃないんだが
あれ出版されたの映画の後だぜ -
>>132
そうか
小説の方がちゃんと話がまとまってて上手かったから、てっきり小説が原作だと思ってたわ
キューブリックは演出センスは天才的だが話のセンスはゴミだからなぁ -
何日も徹夜してゴミ作ったんだろうなあ可愛そうに
-
だっさ
ガキかよ -
そんなに映画の興収ヤバイんすかね
-
>>131
君がニワカだよ
面白いか面白くないかと原作レイプを混同している
原作レイプであっても面白い作品は存在するし、キューブリックを君が言う作家性の強い画面作りや演出で評価された。というが
それこそが今回のユアストーリーが駄作たる所だぞ。手垢のついたVRネタを演出に持ってきた所為でみんな興醒めのオチなんだからな -
>>131
あとキューブリックの凄い所は君が言うように画作りと演出が大きい
漫画で言うとこのコマ割りやフキダシを半世紀前に生み出したみたいなものだから今見たら当たり前で退屈と言えよう
惑星直列というたった1カットの演出だけでも初代ガンダム以下どれだけ多くの作品にパクられたか分からずパクられ先を多く見過ぎている今、2001を観ても何の面白みも無いだろう
ドラクエ1を今新作として発売するようなもので派手な画作りのRPGに慣れた若者が姫を救ってボスを倒すだけの単純なストーリーを
つまらないのと同じだ。君が言ってるのはその程度の「つまらない」という浅いコメントだよ -
実績にオリジナルが一つもないのに、下々を啓蒙してやろうとか思い上がりにもほどがあるわ。
-
コンポジットなんて他人の作ったcg素材をエフェクトかけて合成するだけの仕事でなんちゃってクリエーターなんだが、随分偉そーだな
-
内容の是非はともかく、スレタイがわかりにくかったので二重カッコ使いなさいよ
義務教育終えてるでしょ -
>>117
ゴジラに詳しくないやつを監督にすえて
見事に失敗したアニメゴジラみたいだなw -
ガキがこんなに反応するってよくわかったろ
-
このスタッフについてはボコボコだから何も言うきないけど
本当にVRゲーム落ちを斬新だと思ってたの
この騒動はじまってからそれだけが腑に落ちなくて気になり続けてる
神が敵だったの次ぐらいに使い古されてる手法だと思ってるけど違うの…? -
参ったな、ここまでクソだと言われると。
どんだけクソなのか見に行きたくなるじゃないか。 -
煽って涙目敗走とかダッサw俺かよ
-
令和のデビルマンは笑う
-
宣伝に勤しんだ佐藤健に泥をぶっかけていくスタイルは嫌いじゃ無い
-
けもフレよりネームバリューあるから余計にすごいわな
-
通知切って無視しときゃいいのに
鍵垢で引き籠もりって一番ダセェパターンじゃん -
こどおじにツイッターを与えるなwww
-
白組ゴミやったかー
-
キューブリックガイジウッキウキで草
-
吉崎観音かな??
-
大好きな山本五十六が出ると知ってアルキメデス見ようと思ってたけどやめるか…
-
デビルマン好きとかただのクソ映画マニアだろw
-
あーこれクソ映画になっちゃったよー
-
まずこの手の一般向け映画になんの期待もしてないので
「クソだった!」「スタッフは謝れ!」「ドラクエの恥部!」とか騒いでる奴らの気持ちがわからない
まさかとは思うけどいいものができると思ってたん?
クソさを外から眺めて楽しむものだろ -
監督もそうだけど三丁目の夕日で天狗になって子供騙しのVFX駄作連発するクズ集団ってこと
-
炎上商法にすらすがって失敗とか…
-
ゲーム原作の映画は、たいていコケるものだ。
ハリウッドで作ったマリオもコケたしな。
DOOMもコケたし、FFもコケたし、
DQもやはりコケた。 -
あの映画はつまりゲーム好きをスタッフ達が煽るために制作されたのかな?
-
>>147
お前もなのかよぉ! -
>>77
SO3が叩かれているのと同じ構図に見えるな… -
堀江が「主人公はプレイヤー=主人公キャラに個性を持たせない」にかなりこだわってるから
今回の「主人公キャラに個性がある=どこかの誰かがプレイヤーだった」を絶賛するのもあり得そうって思うわ -
>>165
敵に作者の言いたいことを言わせるなんてよくある手法
今回スタッフが「大人になれ」と言ってることからそちらが製作側の言いたいことなんだろう -
まあ映画製作の中ではアニメなんてなかったことになってるから
SAOとかなろう系とかしらなければ「新しいこと」なんだろね
ん?マトリックス?あれはゲームじゃねえしw -
最近の邦画がクソつまんない理由がわかるな
有能なスタッフがいなくなり若手の意識低い系が作ってるからクソつまんないんだわ -
製作に係わってまっとうな給料貰っていたらこんな行動は取れない
底辺アニメーター並みの給料で奴隷奉公なら仕方ないけど普通にマンション住まいなんだろ
アニメーターはどこで見つけてきたと問い詰めたくなるような木造アパートに住んでいる -
さすが邦画スタッフだけのことはあるわ。一生味噌汁でもつくってろよ
-
名作量産期の山崎さんに何を期待してるんですかね~?
-
>>162
バイオハザード
はい論破 -
>>168
別にアニメなんざ一切見なくても、SF映画やドラマを少しでも齧ってたらVRオチなんて20年前には既に飽きられてたようなオチってわかるはずだけどな
SAOやなろう系ですら「今更こんなのやってんの?オタクって遅れてるなー」ってレベルで飽きられたネタの再生産やってたに過ぎないのに -
良くも悪くも、共有体験を再体験させることが第一の達成条件だったろ
DQ5という体験を共有した連中に「再会+a」の再体験をさせて「あのころのきみも大人になったね」
っていうメッセージを伝えるんじゃなくて「大人になれよ。いつまでもゲームに捕らわれてんなよ」って
押し付ける傲慢さが、映画人の心根として醜いんだよ -
>>138>>139
んなこたぁ知ってるよ。その上でつまらないんだよ、キューブリックは
見た目だけで過大評価された監督だ。お前みたいな頭の悪い思考停止の権威主義が崇めてるだけ。有名な監督を褒めておけば通ぶれると思い込んでるニワカが崇めてるだけ。
手塚治虫を見てみろ。
分野は違えど、様々な演出の先駆け的存在である点は同じだが、キューブリックと違って、今なお通用する面白さだ。
時代を超えて面白いと思われること、それが本当の天才だ。
キューブリックは他の人と違うことをやったお陰で一時的に持て囃されただけ。そういう人間を評価する言葉は天才ではなく奇才だ。 -
すまん。奇才の意味を勘違いしてた。
奇妙な才能って意味じゃなくて、世にも稀な才能って意味なんだな。
じゃあキューブリックは奇才ではなく珍才と呼ぼう。 -
草
-
キューブリックは世間一般の評価はとても高い。
だがその裏で、彼の原作レイプに泣かされてきた原作ファンも多い。
しかし彼らの呪詛は、名監督の評判の前にかき消され、まるで無かったことのように扱われる。
山崎も同じ。世間一般からの評価は高いが、原作ファンからの評価は低い。
だが売れてるというだけの理由で原作ファンの呪詛はかき消され、オリンピックの演出監督に抜擢されるほど出世してしまった。
かつてキューブリックが持て囃された時に感じた原作ファンの憤りを、今は山崎の手によって我々が経験する立場になったわけだ。
これでもなおキューブリックを評価し続ける馬鹿の気が知れんね。50年前の山崎、それがキューブリックの正体だと気付かないとは。 -
>>179
面白い改変は許される。
面白くない改変は批判される。
それだけじゃないの? -
>>180
キューブリックの改変もクソつまらんぞ
結局、時代の経過によって、少数派だった原作ファンの意見が消えていって、多数派の意見や売り上げという数字が残っただけなんだよ
今でこそ、山崎は原作ファンから叩かれてるけど、50年もしたら原作ファン自体が消えていなくなって、売り上げの数字とオリンピック演出監督という名誉だけが残るから、きっと50年後には今のキューブリックと同じように、権威主義のニワカどもから持ち上げられてると思うよ -
>>4
ゴミなのは文句言ってる奴だけ -
なに大人になれって何?w
映画にネガティブな事言っちゃダメなの?w -
白組すら知らない奴らがwww
-
「それをやったらどうなるか」想像も出来ない刹那的行動するも恥かいて逃亡
バイトテロするガキと一緒じゃん -
1999年のリングシリーズの「貞子は実はウィルスでした。今までの話は全部ゲームの世界での出来事だよ」展開で呆れられてて、それだけ映画化すらしてないのに、よくそのネタでオチを作ろうと思ったな
-
ヤマカン大人になれよ
-
デビルマンもユアストーリーもゴミ
ただそれだけの話。
違いは粗大ゴミなのか生ゴミなのかぐらい -
くだらねー遊び考えてないで大人になれよ
-
スクエニにはすでに自浄作用がない
ここから先、昔みたいな作品は生まれてこないよ -
>>191
このクソスタッフや監督がスクエニ所属なわけねーだろ、バカか?
バカだったわ -
もう大人になれよ少年
-
FFはクソだったけど当時の技術を10年以上進化させた作品で技術者は今でも感謝してる
会社潰したけど
一方のドラクエには何の価値も無い
作らない方がマシなレベル -
ルパンの3D映画も終わったなこりゃ
-
どこにも大人がいない、子供しかいない国
-
/アルキメデスの大戦/YOURSTORY/DESTINY 鎌倉ものがたり/海賊とよばれた男/進撃の巨人/寄生獣/SBMドラえもん/永遠の0/ガッチャマン/BH海猿/ALWAYS 三丁目の夕日’64/GANTZ PA/SBヤマト/SCOF75
うーんこのラインナップ
「プロになれよ」って言いたくなるな -
>ユアストーリー酷評してる奴らに「大人になれ」ってリプライする遊びやりてー。
やってくれよwww
ゴミしか作ってない分際で何ができるのか見てみたい -
>>196
お前が言うと説得力あるなwww -
大人はゴミ映画作らんだろ
-
けも2脳
-
大人になる前に面白いものを作れるひとになろうね! お兄さんとの約束だぞ!!
-
見てないけど酷評したくなった
-
スパイダーバースといいトイストーリー4といい今年のCGアニメ映画糞ばっかやんけ
昨年のアニゴジと二の舞だよこれじゃ
この様だとアナ雪2も転けそうだな -
世間を敵にまわしてでもガンガン宣伝してくれこの際
-
まあインターネット正義マンが子供なのも事実だし子供の喧嘩みたいなもんかな
-
>>1
ガキのやってたVRゲームだったってオチ -
>>198
何も出来ないから謝って発言消して鍵掛けたんやぞ
多分、鍵ツイ見られる仲間に「何で俺のギャグセンスを理解出来ない奴等ばかりなんだ!?」って聞き回ってると思う -
そんな遊びやろうとしている時点で子供なんだよな
-
子供おじさんに大人になれとか言われたくないな…下手すりゃ良識ある人なら小学生とかでもまだ山崎貴とかスタッフとかよりまともだぞ
-
フジテレビの鬼滅アンチがしでかしたのと同じだな
ドラクエ5は統一教会がモデルなのでファンを装ったアンチをやられたって奴だろ
鬼滅でいう各駅停車無賃乗車編と同じだ
あの作品も統一教会と在日鬼死ねって直球映画だし案の定フジテレビだったし
今回の映画野郎もちょっと洗えば布袋みたいに朝鮮韓国からの帰化人ってことがわかるだろ
この国って戦後のどさくさに紛れてパチンコだの芸能界だの出版界だの受験産業だの政治団体だの宗教団体だのあちこちで悪影響をもっている在日朝鮮韓国人多いんだよ
そいつら日本人苦しめて喜んでる
そういう奴らに対抗する作品見てると奴らからするとじゃあからかってやろう日本人どもってこういうことやられる
大人になるんだったら世の中はそういう創価や統一じみた劣等種がいること踏まえとけってことさ
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
映画見てないけどラスト10分ってもしかして
画面の前の俺らに呼び掛けるとか実はゲームの世界で
現実に戻ったとかそういうオチ?