【朗報】庵野秀明監督の映画「シン・ウルトラマン」順調に行けば、クランクインは10月、遅くとも11月にはという話

0d49a6c5-l.jpeg
1 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:38:25.41 ID:4CYLS5dp0
庵野秀明『シン・ウルトラマン』発動!!
https://taishu.jp/articles/-/67311?page=1

「噂のビッグプロジェクトがいよいよ動き出すそうです。順調に行けば、クランクインは10月、遅くとも11月にはという話です」

 映画関係者が話す“ビッグプロジェクト”とは、庵野秀明氏(59)が監督を務める映画『シン・ウルトラマン』のこと。その話題作の製作がいよいよ、本格スタートするというのだ。

 庵野監督といえば、2016年夏に公開され、興行収入82.5億円の大ヒットを記録した映画『シン・ゴジラ』でメガホンを取ったことでも知られる。

「庵野監督は『シン・ゴジラ』で総監督と脚本を務めました。庵野監督は『シン・ゴジラ』の脚本作りでも細部に徹底的にこだわり、政府官邸での政治家と官僚の閣議などリアリティを追求。
ゴジラの戦闘シーンなどのCGのクオリティも圧倒的で、公開されるやいなや、“めちゃくちゃ面白い!”と口コミが広がり、約4か月上映されるロングランとなり、大ヒット作になりました。

 第40回日本アカデミー賞の最優秀作品賞、最優秀監督などなど、数々の賞も受賞しました。 庵野監督は当然、『シン・ウルトラマン』でも徹底的にこだわり、素晴らしい作品にしてくれると思いますよ」(前出の映画関係者)

 
 

3 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:38:46.90 ID:egxMiVth0
ゴールじゃん
終わったら燃え付きそう

 
 

4 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:38:52.14 ID:IRaaA5FCD
いやエヴァは?

 
 

8 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:39:25.88 ID:C3s3iwhH0
ウルトラマンは思い入れ強すぎて無難になりそう

 
 

11 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:39:42.73 ID:4LIzGPTU0
エヴャやれ定期

 
 

13 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:39:50.76 ID:nm0fcjdo0
もうエヴァ実写でやっちゃいなよ
一番やりたいのコレなんでしょ

 
 

25 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:40:21.56 ID:cXxVpP5W0
ウルトラマン好きやし嬉しいやろな

 
 

26 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:40:24.98 ID:Kp+UOgThM
こいつ鬱病とかほざいてるけど好きなコンテンツを好き勝手撮らせてもらえてめっちゃ人生楽しんでるやろ

 
 

28 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:40:29.80 ID:Matjz0/h0
エヴァから逃げるな

 
 

30 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:40:31.14 ID:cZuozHfQ0
シンゴジもまぁおもろかったし
シンマンも行けるんちゃうか?
誰視点の映画にするかによるやろうが

 
 

32 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:40:32.30 ID:NjncGwis0
庵野かわいそう
エヴァ以降なんも作れてないやん

 
 

34 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:40:39.75 ID:O+5N3Tlw0
ウルトラマンのフォルムは初代を再現してほしい

 
 

38 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:41:04.81 ID:TZ5NSH1I0
筋金入りのオタクは
何故特撮が大好きなのか

 
 

74 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:42:42.57 ID:GPERXx8U0
>>38
アニメなんて作画悪い頃は効果音ないとなにしてるかわからんのばっかやからね
特撮の工夫に惹かれるのは自然な流れやで

 
 

130 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:45:27.12 ID:YCGx/82C0
>>38
だってアニメは再現力に限界あるからなあ
CGならわからんでもないけどキモオタにわざわざ媚びる必要は皆無

 
 

44 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:41:29.38 ID:5pd7X9mk0
楽しそうでなにより
エヴァから逃げろ

 
 

46 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:41:40.95 ID:xpEhVQK10
ウルトラマンのオマージュみたいなもんやったからなエヴァ

 
 

47 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:41:48.76 ID:cJjT5L7U0
エヴァ別のやつに作らせた方がマシ

 
 

48 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:41:49.89 ID:CH+TA+9B0
どの世代のウルトラマン出すんやろなぁ

 
 

50 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:41:53.22 ID:KhKUu0dr0
エヴァはもう誰も期待してないからこっちに集中しろ

 
 

56 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:42:08.53 ID:jFOltUj1a
ついに本命か

 
 

58 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:42:11.08 ID:hw7P1NSrH
ハゲが一言↓

 
 

59 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:42:15.68 ID:uHrhMJH4M
エヴァから逃げるな

 
 

73 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:42:38.03 ID:aZok5mC9d
>>59
サンキューハゲ

 
 

61 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:42:18.40 ID:OjZFS6y8p
公開日ちゃんと確定させてからやれ
2020年6月なんか信じてないねん

 
 

67 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:42:30.08 ID:JWAzM9Dzr


エヴァは旧劇で完成されとる
それ以降は蛇足や

 
 

89 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:43:37.02 ID:GPERXx8U0
>>67
テレビと旧劇はコインの表裏とか言ってる時点で後半全部ぶん投げの蛇足やで

 
 

69 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:42:34.35 ID:cZuozHfQ0
シン・仮面ライダー
シン・ウルトラマン
シン・機動戦士ガンダム

どれが受けるやろか

 
 

81 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:43:16.52 ID:4R7EHVdAa
>>69
シン・ライダーはもうあるね

 
 

90 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:43:41.37 ID:AmjisXbXp
>>69
kBY385B.jpg

 
 

110 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:44:37.67 ID:wLVvLF2T0
>>90
ガキ向けのデザインちゃうやんけ…

 
 

115 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:44:52.97 ID:oDKPdiao0
>>90
続編とか…

 
 

167 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:46:39.01 ID:7obnJiWA0
>>90
変身ベルトもないしこいつ化けもんやろ

 
 

120 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:45:04.22 ID:gARdttXzp
>>69
シン・ガンダム=THE ORIGINじゃイカンのか?

 
 

179 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:47:08.75 ID:YUR+Wbu10
>>69
序章で終わってる真仮面ライダーさんェ…

 
 

71 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:42:36.45 ID:272s+v1q0
は?

ガメラ撮れよ

 
 

77 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:42:55.87 ID:Bj9uP82s0
普通に面白そう
エヴァなんかより楽しみや

 
 

78 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:42:59.56 ID:pvgyYtfja
会議しまくるんやろなあ

 
 

80 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:43:06.29 ID:osjCyatqd
エヴァは伸ばせてもゴジラやウルトラマンは伸ばせないからな
来年6月とか誰も期待しとらんよ

 
 

91 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:43:46.37 ID:dKbH5rXk0
まさみどん出るなら見るわ

 
 

93 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:43:51.58 ID:1mmzwmBB0
ゴジラは脅威に描かれてもええし人間のドタバタも映えるしで相性良かったけどウルトラマンやとどうやろうか

 
 

113 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:44:51.39 ID:B+rpnvjVH
>>93
ウルトラマンも人間のドタバタ(謹慎)あるから

 
 

158 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:46:24.66 ID:wLVvLF2T0
>>113
ムサシが急に番組に出られなくなった!

 
 

94 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:43:58.15 ID:wyOTX2lB0
今のウルトラマンはミニチュアもCGもめちゃくちゃレベル高いぞ

 
 

96 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:44:02.43 ID:ITgOoMUor
西島秀俊
斎藤工
長澤まさみ

シンゴジ出てたな斎藤は

 
 

114 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:44:52.75 ID:Q0WKC5dc0
シン・風の谷のナウシカあくしろよ

 
 

117 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:44:56.09 ID:2ebKSv5E0
庵野「エヴァのシナリオめんどくせぇ」

 
 

118 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:44:57.70 ID:Y0TJTXVb0
シンエヴァで完結するんですかね・・・

 
 

121 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:45:06.74 ID:3qx43RMH0
来年エヴァだとそっちのけで残念な結末しか見えないぞ

 
 

123 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:45:14.72 ID:jR5pDh5B0
正直結構楽しみやわ
ネクサスは行き過ぎてアレやったけどああいうシリアスなウルトラマン好きやねん

 
 

128 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:45:23.53 ID:d0VQ/LtJ0
ネトフリの奴とかグリッドマンとか何なん

最近円谷イケイケすぎひん?

 
 

139 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:45:45.91 ID:7VUIf3z20
>>128
面白いからセーフ

 
 

169 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:46:51.80 ID:+ekStSwhd
>>128
色んなことに挑戦してるんやぞ
ええ事や

 
 

134 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:45:35.78 ID:1M5ZrSlC0
また無意味に自衛隊が出るんだろ

 
 

138 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:45:44.15 ID:LIK6+3UW0
毎週新しい怪獣と町を壊しながら戦うってまんまやな

 
 

140 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:45:48.33 ID:AlHfSAlPd
庵野ってなんでこんなに「シン」って言葉に固執してんの?
なんかあんのこれ

 
 

163 名前:名無しさん: 2019/07/28(日) 22:46:32.37 ID:chivPJzxd
>>140
庵野「アニメが好きだしん!」

 
 


 
(´・ω・`)なんか評価がウルトラマン>>>エヴァとかになりそう
(´・ω・`)頼むからエヴァ全力で頼むぞ
 
 
 

コメントを書く
  1. エバーはまだですかねぇ

  2. 中国のパクリウルトラマンと比べられるんですね
    そしてつまらないと言われる

  3. 何でシンエヴァのPV出たばかりでシンウルトラマン作ってんだよクソボケ!
    どうせエヴァはPVの部分しか出来てないんだろ、いい加減にしろ!

  4. 庵野ついに夢の作品を作れるのかw

  5. 庵野秀明氏(59)w

    残り寿命がヤバい
    エヴァだけに集中しろ

  6. まあ円谷が声掛けないわけないわな
    声掛かったら庵野がウルトラマン断るわけないわな

  7. >>6
    どこがやばいんだよ、クソ余裕じゃねーか

  8. 庵野監督のウルトラマンは観たいけど、仕事は一つ一つ終わらせてからにしてもらいたい…

  9. 主演 庵野秀明(ウルトラマン)
    来ちゃうな

  10. シンウルトラマン製作!→エヴァ作んのめんどい→5年延期
    絶対こうなる

  11. ダイコンフィルムの例の奴をオマージュして欲しい
    怪獣は原子力怪獣で狙われるのは東京オリンピック、出現場所は福島原発でOK

  12. やりたい事とやらなきゃいけない事

  13. もう先にエヴァを終わらせてそれから好きなもの作れや

  14. 庵野 ウルトラマン!やるやる!エヴァはポイーで

  15. ガメラ作れや

  16. 庵野は仮面ライダー作るとしたら、シンファイズとかシンカブトとか作りそう。

  17. エヴァという呪縛に取り憑かれてる男

  18. なぜシンにこだわるのか
    芯が無いからタイトルにつけてるのか?

  19. 序と破を観た時は期待値Maxやったんだがなぁ・・・。

  20. 誰も待ってない件

  21. >シン・風の谷のナウシカあくしろよ

    いや確か、庵野は既に「クシャナ主人公にした映画作りたい」希望だしてて、
    駿が許可してないだけ、って話でなかったか?

  22. 円谷からオファーがあったら即エヴァを投げ出してそっち行くのはわかるw

  23. 思い入れが強すぎて失敗しそう

  24. ナウシカ待ってるぞ

  25. もう脚本はエヴァファン達に書いてもらえよ
    そっちの方がいいもん出来るぞ

  26. やっぱり帰マンがベースになるんやろか?

  27. お前らQがクソだったのにまだ期待してるんか

  28. シン・鬱になりました

  29. >>6
    128歳まで現役って言ってる声優さんもいるからまぁ大丈夫っしょ?

  30. 雁字搦めの人生だなぁ庵野

  31. こういう好き勝手やる単発作品の方が楽しみ
    どうせエヴァなんて完結しないんだから

  32. 先に宿題終わらせろや

  33. シンゴジラが糞だったのにまだ期待してるんか

  34. シンエヴァはもうどんな内容でも叩かれまくるだろうしやりたくないんだろうな

  35. >>27
    ですよね〜

  36. >>28
    そのあとシンゴジやれたし…
    エヴァに関しては拗らせちゃってるんだろ

  37. まさかと思うが
     ウルトラマン役: 庵野秀明
    じゃないだろうな?

  38. とうとうウルトラマンの制作来たかー
    でもまたエヴァ延期するんじゃ。。
    ウルトラマン面白くつくってくれたら、それでいいけどね

  39. シン・ヤマトはよ
    2199とかいうなんちゃって同人アニメはいらんねん

  40. 鬱を盾に使う卑怯もの

  41. >>22
     許可してないみたいね。
     その代わり巨神兵はやっていいというので作ったのが、巨神兵の実写映画。

  42. 風立ちぬ
    シンゴジ
    エヴァ
    シンウルトラマン

    エンジョイしてんな庵野w

  43. デマだっつの

    アホ

  44. >>42
    やりたいならやれって許可は出してる

  45. いつまでもガキみたいな恨み言吐いてないで成長しろ
    日本人でない奴が通名つかって日本に寄生してるかぎり
    お前らはハンパ者のチョンカスなんだよ
    ま、グックオスwはもっとがんばれってこったww

    売春婦から生まれた惨めなゴミww

    コリアンにすら軽蔑されるウジムシの在日チョン、グックオス

  46. ウルトラマンなら学生時代にやったでしょ

  47. プリズ魔でヤシマ作戦とかヤシオリ作戦やる未来が見える見える

  48. 3月にも全く同じデマ記事でアクセス稼ぎしてるのにまた稼げておいしいです^^

  49. シンゴジのCGのどこがクオリティ高いねん
    着ぐるみ丸出しであんなのを海外に持っていたのかと恥ずかしくなったわ

  50. ダイコンのウルトラマンは大日本人
    あれは低予算の中学生が才能と技術を駆使して作ったから面白かった
    メジャーで作っても意味が無い

  51. エバーのペンペンって死んだの?

  52. 噂はあったけどマジでやるのか

  53. 円谷がエヴァ台出してるパチンコ会社の子会社だからな
    パチンコつながりでの庵野起用だろ

  54. もうエヴァは旧劇で終わりで良かったんじゃ…
    賛否はあったが話としては一応完結してるし

  55. 怪獣は何が出るんだ?

  56. 新マンとごっちゃになってめんどそう

  57. シン・ナウシカ

  58. どうせしょーもない会議室メインで話するめるんだろ

  59. シン・ゴジラは庵野が監督やったからヒットしただけで
    無名の監督がやってたらヒットしてなかったし

    つまり名前負けしている駄作ってことシン・ゴジラは
    シン・ウルトラマンも庵野に価値があるだけで、作品自体に価値はない

    多いよね、有名税で人気になっただけの作品 ジブリもそう ジブリというだけで売れる
    ほんとの中身で勝負なら、全ての情報を遮断して、映画公開中も監督は???にしとけばいい
    それが出来ないのは監督の名前で売っている証拠 つまりは駄作よ

  60. ウルトラマンの次は戦隊ものやぞ

  61. いやソース不明瞭過ぎるだろ

  62. シン・ガンダムも頼む

  63. >>61
    エヴァ以上に興収を稼いでるからそれは無い
    中身を評価されないとあれだけ長く上映出来ないしな

  64. そんなにエヴァ観たいのかおまえら

  65. ソースは日刊大衆って

  66. ウルトラマンは一般人は見ないよ。
    内容が良くてもそんなにヒットしない。

  67. つうか本人がモジャモジャ頭のウルトラマンやってたじゃん。

  68. あとはヤマト作ったらホントに燃え尽きそう

  69. >>68
    ゴジラもふつーは見ないだろw

  70. >また無意味に自衛隊が出るんだろ

    科学特捜隊と対立する自衛隊とか胸アツだなw

    専守防衛を無視してる科学特捜隊なんて明確な憲法違反だからな。
    そもそも怪獣に領土侵略の意志があるのかどうかさえ証明できない。
    彼らはただお散歩を楽しんでるだけかもしれない。
    その「お散歩」が法的にどう解釈するべきなのかで議論が分かれそう。

  71. 庵野が真面目にウルトラマン撮るとギャグにしかならんような

  72. 敵が謎の敵で、ウルトラマンもいわくありげなんだろ
    で、最後はカタストロフィ匂わせて思わせぶりに終わるんだろ

  73. シン・ドラえもん
    シン・ドラゴンボール
    シン・ドラクエ
    シン・マクロス
    シン・戦隊
    シン・ガメラ
    シン・サザエさん

    まず無いとは思うが。

  74. エヴァはショボい取り巻きに投げてこっちやるんか
    ここまで付き合ったから観に行くけどガッカリだよ
    ゴジラがあの程度の物で好評だったのがいかんかったなぁ

  75. シンゴジは糞だったな
    実写なのに登場人物のセリフ回しが完全にアニメで見ててキツかった

  76. 次はシン・ガンダム頼むわ

  77. たしかに今のウルトラマンはCGも特撮もすごいがお話がなぁ・・・
    Xとジードはよかったんだが

  78. ウルトラ6兄弟 vs 怪獣軍団 みたいなのを作ってよ

  79. 庵野は学生の頃にウルトラマン撮ってるで、主演が庵野や

  80. ウルトラマンおわたらナウシカだから、永遠にエヴァは完結しないぞ

  81. エヴァはもう鶴巻とマサユキにぶん投げてるだろ
    庵野はエヴァやりたくないしスポンサーも今は破の頃と違って新海と細田に逃げてる
    大人としての責任を全部放棄して自分の好きな特撮に逃げる辺りやっぱり庵野ってシンジ君そのものなんだよなあ

  82. シンゴジラ面白かったか?
    正直アニメ的な演出と、台詞回しもそうだけど、何よりキャラ付けが酷くて受け付けなかったわ。
    アニメだとデフォルメされたキャラ付けは分かりやすいし、違和感ないんだけど、生身の人間でそれをやると浮きすぎる感じがする。精神的コスプレみたいな感覚。
    石原さとみのルー喋りとか、ボソボソ喋る分析系のおばさんとか。

  83. エヴァはどーすんだよ

  84. >>84
    お前の個人的意見はしらん

  85. シン・ゴジラは一般映画だからお子様向けゴジラ映画が好きな人には合わなかったかもね

  86. 多分、みんなが想像してるようなのは既にハムの人主演「ULTRAMAN」が
    あるので…自衛隊全面協力だったねあれ

  87. 勘違いしちゃった庵野がまた自分でウルトラマン役だろ

  88. 「僕の考えた最強の庵野作品脚色特撮」感

  89. 庵野ってもう還暦なのか

  90. >>91
    お前の年齢も考えようぜ!世界はみんな平等に歳をとる

  91. >>75
    特撮やないとダメなんじゃない?

  92. エヴァまだ諦めてないの?じゃね?

  93. シンエヴァのラストは急に実写になってウルトラマンが出てきて使徒倒してシンウルトラマンの宣伝して終わり

  94. こいつ、新しいシリーズ始めやがったw
    シン・エヴァは三作目かその次になるのか或いは…w

  95. もうエヴァは終わらす目処たったんだろw
    お前らは最初から叩く気満々だしもう気にするだけ無駄だしな

  96. もうエヴァに期待してる奴いないだろ。監督も残りの時間にやりたいものやっておきたいんだろ

  97. >>81
    ちょっと違う
    変身後のウルトラマン役が庵野であって、変身前の主演は別の人や

  98. 庵野が学生時代に撮ったウルトラマンはニコニコやyoutubeで見れるけど、あまりのクオリティの高さにビビるで

    スーツが無いのと役者が棒演技なのを除けば商用で通用するレベル

  99. 会議だらけのウルトラマンになるのか。

    本当才能ないよなこいつ。

  100. シン・クリア・セウノウス

  101. シン・ナウシカ作ってよ

  102. >>17
    ファイズのベルト持ってきて自慢してたらしいな

  103. 大好きなウルトラマン作ったらそのまま枯れそう

  104. EVAなんて作るのやめて好きな作品を作ってほしい

  105. シン・海誠

  106. だいたいシン・ゴジラもほとんどコイツが作ったんじゃないのに、
    何を勘違いしたんだよ?

  107. エヴァ昨日WFで予告流れてた人だかりできてたから新映像でも公開されたのかと思ってたが違うのか?

  108. スーツアクターは庵野本人だな

  109. エヴァを止めるか終わらすかしないうちは
    この人が何をやっても気持ちよく応援できん
     

  110. >>109
    サクラが咲いてたんじゃないの?

  111. ウルトラマンの次はシン・ヤマトだって月刊OUTに書いてあった

  112. 前にショートムービーで
    足の指とか分かれてる妙にリアルなウルトラマンおったが
    こいつけ?

  113. エバーはもうプロットだけやって誰かに任せた方がいい
    本人が弄ったらQみたいに崩壊させちゃうだけだしヤマトとかもやらせてやれ

  114. 真仮面ライダーはあるから庵野はシン・ライダーを作ってくれ

  115. 庵野のライダーとか観てみたい

  116. >>101
    ウルトラマンも巨大不明生物扱いされそう

  117. いやウルトラマンやれるなら庵野にとってはエヴァなんかもうどうでもいいだろ
    しょせんウルトラマンの代用品でしかない

  118. パヤオを出演させましょうや

  119. エヴァンゲリオンを終わらせてからにしろ

  120. 庵野さんはザラブ星人が好きってなんかで言ってたな

  121. ウルトラマンが倒せなかった二大怪獣をアメリカが核攻撃を決断。
    核投下直前までに、防衛隊員達とウルトラマンが怪獣を倒す話ですね。

  122. 新ウルトラマンのグドンの回をパクったのがシンゴジラなのに
    よくやるわい

  123. 日刊大衆を、信じるのか

  124. いやまだまだ。シン・ヤマタノオロチを撮る迄はあがりじゃないよ。

  125. そもそもEVAがウルトラマンオマージュだから仕方無いね

  126. どう考えてもシン・エヴァの制作終わってからシン・ウルトラマンの制作だろ

  127. またジャージ着て主演するのか

  128. 庵野はウルトラマン主演して短編同人映画作ったほどのファンだからなあw
    シンゴジラでは巨神兵を出せなかったから、シンウルトラマンでは容赦なく出すんじゃないかな。ついでに大量の超巨大宇宙怪獣も。
    トップを狙えでは銀河系を滅ぼす事に庵野がためらってああなったけど、今回はシン(原罪)シリーズなので好き放題やってくれそう

  129. 2021年公開正式に発表されたぞ
    庵野と樋口のシンゴジコンビ復活だぞ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。