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実績ない声優が歌って踊ってやるのが腹立つの俺だけか?

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名前:名無しさん投稿日:2019年07月04日
 
順番違うやろ
 
まずアニメか吹き替えやれよ
そのあと歌手やれよ
いきなりやるなよ
 
声優を舐めるなよ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月04日
 
実績があるから歌って踊れるんやぞ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月04日
 
そのスキルは同じなんか?
 
 
 
8 名前:名無しさん投稿日:2019年07月04日
 
具体的に誰やねん
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月04日
 
>>8
デレマス声優とかさ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月04日
 
勝手に君の中の声優を押し付けないでくれる?
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月04日
 
許せないんや
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月04日
 
言うておばさんに歌って踊って欲しいか?
今なんて高卒専門出てからなんやし実績積んでたらすぐおばさんやろ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月04日
 
忙しい奴にダンス仕込むの大変やろ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月04日
 
声優になりたいんか歌って踊ってやりたいんかどっちや
 
 
 
24 名前:名無しさん投稿日:2019年07月04日
 
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名前:名無しさん投稿日:2019年07月04日
 
>>24
二次元に三次元が勝った稀有な例
 
 
 
32 名前:名無しさん投稿日:2019年07月04日
 
>>24
この辺はまだ許せるわ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月04日
 
>>32
は?
きっつ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月04日
 
実績ないからやるんやろ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月04日
 
ミリシタほとんどそうやん
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月04日
 
微妙な作品に数出るよりひとつの大ヒット作品に出れた方がええやん
そこで歌って踊ることが求められるんならやるだけやろ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月04日
 
ラブライブサンシャインとかバンドリの奴らとかさ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月04日
 
アホか?実績がないから歌って踊ろうがどんな仕事でも受けてるんだろ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月04日
 
楽しんで歌って踊ってるならいいんだけど
嫌々やらされてますとかいうやつは辞めろ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月04日
 
歌って踊ることが実績になるんじゃねぇか
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月04日
 
アイマス専属声優かな?

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月04日
 

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月04日
 
実績ってどのぐらいのラインや?
イッチが認める歌って踊ってる声優の名前を並べてほしい

 
 
 
68 名前:名無しさん投稿日:2019年07月04日
 
アイマスしか仕事ない人って声優として食っていけんの?
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月04日
 
>>68
ライブは稼げるらしい
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月04日
 
鬼頭明里ちゃんは実績積んでるからセーフ


 
 
 
87 名前:名無しさん投稿日:2019年07月04日
 
オタクってこれはこうあるべきだ!って考えの人多いよな
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月04日
 
>>87
確かに保守的やね
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月04日
 
>>87
ガンダムは泥臭くあるべきだ みたいなやつな
 
 
 
94 名前:名無しさん投稿日:2019年07月04日
 
実績あったら歌ったり踊ったりしないのでは
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月04日
 
>>94
新人がアイドルアニメに出ていきなりライブやる奴とかおるから
 
 
 
110 名前:名無しさん投稿日:2019年07月04日
 
Aqoursも声優やってるやん
下手な芸人より面白いし歌もダンスも上手い、可愛いと何拍子揃ってんだってくらい完璧

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月04日
 
>>110
じゃあ他はなんのアニメ出てる?
言えんやろ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月04日
 
歌手目指すよりもよっぽど楽にでかい舞台で歌えるよな
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月04日
 
新田恵海さんは元々歌手志望だからね
歌は普通に上手いよ
Aqoursは下手

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月04日
 
キルミーも新人二人が歌って踊ってたな
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月04日
 
結局俺が好きだからセーフ、俺が嫌いだからアウトってだけだよな
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月04日
 
ただ売れなかっただけでドロップとかスフィアとか昔から声優ユニットあるぞ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月04日
 
ラブライブとかアイドルマスターは他のアニメにほぼ出てない声優多くて全然知らん奴がさもすごいやつみたいに語られててなんか違和感ある
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月04日
 
時代の流れだから仕方ないやろ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月04日
 
当たり引けたらでかいしなぁ
アイマスとかラブライブはドームでライブやったりしとるし
実績云々の話するとアイマスなんかそういう人達集めるとなるとスケジュール的にも難しくなってくるんやろ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年07月04日
 
声優やるのも歌って踊るのも別に資格なんて要らないんやで?
 
 
 


 
(´・ω・`)それで声豚さんがブヒブヒ喜んでるから別にええやん!!
(´・ω・`)拒否反応起こしてる人なんてごく少数やで
 
 
 

 
コメントを書く
  1. おまえだけ

  2. 歌って踊って実績を作っていくんやで

  3. 誰だよ
    なんだ腹立つって何様?

  4. それが実績になんじゃん

  5. 金のためだろ

  6. 誰も否定してないし、否定して萌豚は懐が狭いと言わせたいだけのクソ記事だな。

  7. やってる側は商売になるからやってんねんで。
    金ださない奴の意見は無価値。

  8. お前だけや

  9. ぼくの知らない他人が気に入らない定期wwwwww

  10. 個人名義の歌手活動意外だと基本的に声優の仕事の一環じゃん

  11. ソロでやるなら実績ないやつは相応に爆死するし、アイドルコンテンツなら実績ないやつの方がスケジュール面で使いやすいからな
    人気声優を使ってもライブ全然来れないし

  12. アイマスは元AKBとかちゃんと選んでるぞ

  13. 俺は逆で何年経ってもアイマスとかアイドル物が一つしか無いのが許せないつか可哀想

  14. ほんとに実績あるやつは歌と踊りやる暇ないんやで

  15. 実績なくてもやれるのがアイドル業だぞ

  16. いわゆるドル売りなんだから実績無いのが普通やんけ
    少しでも話題作って名前売って実績に繋げていくんや

  17. 声優の卵がいきなりドームで大歓声浴びれるビッグチャンスを手にしたんやで。
    親のような気持ちで嬉しくなってしまうわ。
    それ見て腹たつって、どんな人生生きてきたんや。

  18. 声優がアニメや吹き替えの先に歌やダンスがある職業だと思ってんのか?
    むしろ本来余計な仕事をやってるようなもんだぞ

  19. 本日のデレマス叩きの会場はこちらになります

  20. 売れるために歌って踊って名前を売るのでは?

  21. これ声優が言ってるならまだしもお前誰やねん...

  22. いうて聖子や明菜等~林原めぐみetc個人が特異な才能あっただけで
    声優にしろ歌にしろ踊りアイドルにしろ、全体的に見てそんな完成された物
    コンクールの評価みたいな採点方式じゃないからなぁ
    上手だとか感動させようが、レギュレーションや譜面無視したら一発落選だからな
    声優はアドリブ入れまくるベテランとかおるんやろ?

  23. アイマスとかそれだけで実績ある部類だろ
    本当に何の実績のない新人がユニット組まされて歌って踊ってする時代やぞ

  24. 時間かけて歌って踊るのをマスターできるのは実績がない声優の特権なんだよなあ

  25. 実績なさすぎてアイマスのライブは完全にお遊戯だからな・・・もう少し人選した方がいい

  26. ラブライブは枕営業があるから(震え声)

  27. アイマス初期メンバーがアイマスしかできないヤツばっかりだったからなぁ

  28. 逆に多忙な声優に歌や踊り求めるせいで、イベントや楽曲減る
    これはいただけないなぁ
    アイカツフレンズ!おめーだよ!何もかもが手遅れな上に
    曲やキャラが減ってしょんぼりすぎる
    歌唱パートは完全に歌手の吹き替え、その中間のマクロスF的なアプローチ
    バランスの取り方なんて正解ないやろ

  29. 間髪入れずにデレマス叩き
    もう直接的じゃないしな
    露骨にも程が

  30. ミルキィホームズのことか

  31. アイマス声優なんてメインを除いたら
    無名の新人ばっかり

  32. バンドリを見習えってのな

  33. これはさあ実績とかいう曖昧な言葉をわざと使ってレス稼ぎしている自演スレだろ

  34. >>23
    そうそれ。そもそもアイマスが実績の1つみたいなもんだからそれでいい。

  35. 歌すら歌ってない口パク声優もいるらしい

  36. >>声優を舐めるなよ

    毎回思うけどこういう奴等はどの立場でモノ言ってんだよ ニートのクズのくせに

  37. 声優が歌えば歌うほど追い詰められてゆく
    アニソン歌手とかいう風前の灯の職業

  38. ほんとに酷いってのは、バーチャルユーチューバーを突然ねじ込んで来るとかやからな
    アイリスにも不満漏らしそうな方要求が高い、この人が賢者の孫とかの特殊EDみたら卒倒するやろw俺でも頭痛くなったし
    デレマスはキャラを粗製乱造しすぎた
    ガチャのハズレ枠やかさを増す為の弊害やからしゃーない まだ声が当たってない奴わんさかおるし

  39. 若い子がやるからいいのであって歳食ったおばちゃん達がやってもきついっしょ!

  40. くぎゅもアケマスできた当初は多少流しれ始めた程度の
    新人声優だったのがここまで大きくなったからな。
    和氣あず未も片桐早苗役が決まった時「誰?」状態だっただろ。
    実績の一つとしてひっかかりに使ってくれればいい。そこから売れるかどうかは本人次第。
    少なくともアイマスやってりゃ食いっぱぐれないならそれで良いじゃん。

  41. 実績の無い芸タレが声優やって自然な演技()とか言ってるのは確かに腹立つわ

    声優を舐めんな

  42. アイマス一つで満足できるぐらいなら声優辞めたほうがいい

  43. 自分の考え方と他人の考え方は
    同じはずがないだろ!
    腹がたつほどイヤなら見なければいい

  44. アイドル声優が嫌いなだけじゃね

  45. アイカツは歌の人に興味ないから声優が歌ってくれて嬉しいわ
    歌の人が兼ね役やってる時点で一つの確立されたキャラクターを蔑ろにしてる気がするし
    歌の人の都合で歌声まで変わるからめちゃくちゃだったしね

  46. アイマス叩きネタがなさすぎてとうとう個人の主観によるアンチスレを載せるようになったか

  47. お前よりかまともに努力して生きてんだから文句言うな

  48. 考えが古いわ

  49. >>42
    これと変わらんのに何怒ってるの?

  50. >>43
    どの立場でもの言ってんだよ。
    そんなこと言ってる声優一人でも知ってんのか。

  51. まあ声豚が俳優声優叩くのがお門違いって事だけは分かるな

  52. アイマスなんか踏み台ぐらいでええやん

  53. >>46
    それで楽曲減っちゃったり新キャラも出せなくなって
    物語が死んだら本末転等
    かといってスターズ見た感じ、無印の時のようにはいかないので何とも言えないがな
    逆にもう出す物が何もないから、やるしかないかって最後っ屁で
    フレンズの日笠の声の奴をエルザって呼ぶ奴おるしwww

  54. >>51
    公にするヤツはいねーだろw

  55. 実績があると年齢も高いし仕事多くてスケジュール確保できないから
    この手のアニメアイドルは実績が無い事が重要だから仕方ない

    とはいえ声優に限らず実力のあるアーティストが立てないステージに
    早々に立ててしまうのは納得いかない部分もあるなぁ

  56. アイマス声優にはエロゲの声当てという立派な実績があるやんw

  57. 流石、何も成し遂げたことのない底辺オタクは言うことが違う。
    アイマス声優に選ばれたってことは糞アニメ1本の主役よりはるかに価値がある
    実績を手に入れたようなもんなのに。

  58. アイマスなり何なりの名前の付いてる役を持ってるのはまだいいよ
    全く名有りの役を取ったことが無いような奴らが声優ユニットとか言ってCDデビューしてると「これからこの演技をほっぽって歌の練習をしてた連中をどっかのキャストにねじ込んでいきまーす」って言ってるようで虫酸が走る

  59. 本業でアイドルやってる秋元帝國がおにゃん子時代よりもガバガバだからなw
    学芸会やお遊戯でも、自分の子(オシメンやひいき)だったら盛り上がるだろ?
    クオリティや完成度なんか二の次やでwその二の次の部分も+α出来る奴が
    ビッグネームになるんやけど
    けど、芸能界見ると指原とか踊りとか歌でのし上がった感じせんよなw

  60. >>55
    じゃあ妬み嫉みの妄想じゃん

  61. 歌って踊るのは声優の登竜門だぞ

  62. アイマス、プリキュア、マクロスと三冠取ってホームランな人がいるわ

  63. 別にそれが悪いこととは思わないがドル声優オタがアニメその他で実績ある売れっ子声優に対して格上みたいな言い方してマウント取ってくるのは腹立つ
    写真集の売上が声優としての評価項目に入るわけねえだろボケが

  64. まぁビッグタイトルメジャータイトルとはいえ
    ガチャとかソシャゲはキャラが多すぎる
    この辺ドル売りしてないタイトル、艦これなんかは声優一人で複数キャラ掛け持ち
    これで薄まらないようになってるけど、100人とか200人とかいる時点で
    人気ないキャラは絶対出るんやから、これはドル売りよりも
    ガチャとかソシャゲの問題じゃね?ガチャを売りたい部分がなかったら州崎が10キャラ位掛け持ちしても問題ないやろw

  65. >>63
    安野?

  66. >>42
    声優には実績なんて実はあまり関係無いのですよ
    楽器と同じで、どんな音色が出せるか
    それがキャラクターに合っているかが第一

    ただ技術は別として、声帯は年齢と共に衰えてくるから
    生まれ持っていた声しか無い人にはキツイ世界ではある

  67. 幅広く仕事があるって羨ましい

  68. マジかよゾンサガ最低だな

  69. 声優だけじゃやってけないんだよ
    いろいろと多方面展開で売りださなきゃいけないから
    今の声優は大変
    顔がまあよくて
    歌えて
    演技できて
    ラジオまわせて
    絵文字用図でないと

  70. それで飯が食っていけるんなら立派な実績だろうさ

  71. で、お前は何万人もの前で歌って踊る度胸と技術あんの?

  72. デレマスはキャラに声当てて歌って踊るんじゃん
    何がいかんの?

  73. 全く腹が立たない
    むしろライブやってる作品出演してて、レギュラー作品数たいして出てないのにイベントとかこないほうがなんだかなぁってなる

  74. お前がそう思うんならそうなんだろう定期

  75. 売れてる奴は仕事選べるけど、売れてない奴は何でもやらないと生き残れない

  76. 昔からタイアップとかあったから何とも言えん
    本田翼とか凄まじいんやろ?
    じゃあこのエロJDを根谷美智子とかがやっても
    白けるだけ

  77. 薬剤師声優 って現れないかな

  78. >>11
    人気声優がライブ来てくれないのはデレマスだけですよ?
    他のアイマスは売れっ子もちゃんと来てくれますよ?

  79. 嫌いならそれでかまわんし、その自身の価値観を人に押し付けなきゃええわ。

  80. >>75
    来ないんじゃなくて呼ばれてないだけじゃね。
    集客力のない声優でイベントはできないし。

  81. 無名だろうが歌って踊る仕事を振られりゃ目の前の仕事をやり切らにゃいかんだろ
    声優スキルを重視することと歌&踊りをdisることを繋げちゃいかん

  82. >>80
    釘宮とか来る?

  83. デレマスなんて大量に声優抱えてるんだから
    売れてないやつ数人集めて地方のアニメイトとかで毎週のようにイベントやってほしいわ。
    ライブは無理でもトークショーくらいできるだろ。

  84. アイマスはそのキャラを演るんだからちゃんと実績あるじゃん
    露骨な叩き記事過ぎる

  85. 「声の出演」の世界って数脚しかイスが無い
    「いす取りゲーム」だからなー
    しかも、その椅子取りゲームの会場に
    参加する人数がとても多く、
    会場に入れなかった声優候補はさらに多い

  86. そもそも実績がある奴が歌って踊る方がレアやろ…

  87. AKB商法以外で日本の歌謡曲なんかもアニメ絡んでないと売れてないでしょ
    いいか悪いかの個人の感想じゃなくて、売れてる数 お金の問題だからな
    ダンスの世界は知らないけど、物凄い黒人のダンサーの踊りとか見ても
    は?って感じだしな

  88. >>84
    昔はスタッフ側がどうせ忙しくて来れないだろうとオファーをまず出してなかった
    釘宮がちゃんとオファーくれればスケジュール空けるから早く言えとブチ切れてからは極めて出席率高い

  89. >>80
    東山奈央と言うレジェンドがほぼ毎回出てるやろ?

  90. >>84
    ある時を境によく来るようになったなw

  91. >>80
    デレマスもほぼ全員ライブ出ただろ?
    俺の記憶が悪いだけかも知れんが、人気があってきたことない奴がいるなら教えてくれ。

  92. まぁそういう3流はビッグタイトルには
    からんでこないからいいやって割り切ることにした

  93. 22/7というのが歌って踊るの前提の新人声優という新しい形態だな
    残念ながら深夜枠のなかで完結しそうな気配であるが

  94. >>36
    あずにゃんの悪口はヤメロ

  95. 週にアニメを40とか50本やってソシャゲとかも乱造して
    まだ枠が足りてなくて、この人今何やってるの?って声優だらけだからなぁ
    研鑽されてる世界だと思うよ 他の芸能とかよりも厳しそう
    お笑いに近いレベルだな・・・そこそこ目立ったのに半年もたず空気とかあるし

  96. じゃどうやって実績つくればいいのか

  97. >>80
    そもそも他マスで人気声優って言えるレベルって誰よ

  98. やら禿必死だな

  99. ただの一視聴者が声優舐めるなって言ってるのが滑稽
    その台詞は製作者側が使う言葉だ
    ただ見てるだけなのに何かしてる気になってるんだな

  100. >>98
    ネタキャラを何故か望んで受けてしまった東山も原因なので...

  101. アクオスからは邪神ちゃんくらいしか生き残らなそうだな

  102. >>93
    顔文字はイベントに一回出ただけで周年ライブには来たこと無い
    そもそも他のアイマスは全員出演が基本(強制じゃないがみんなスケジュール空けて出てくれる)だが
    デレは早見竹達内田姉久野原田とかが平気で休むやろ

  103. >>98
    本人喜んでるからええんや

  104. こればっかりは価値観の問題だし、日本のアイドルに関しては落とし所持たないと楽しめないでしょ
    あとビジュアル、楽曲、歌詞、パフォーマンスなどの価値観で変わるわけだから優劣付けるのは自由だけど他人に言うのはナンセンス
    俺にしてみればアイマスとか良くあんなクソ曲量産出来るなぁと思うし、ラブライブの曲の良さも理解不能、最近だとゾンビランドサガのライブとかお粗末だなぁって感じだよ

  105. >>105
    みんマスおじさんの本性

  106. 稀有な例とはいえ、棒から大成する奴いるからなぁ
    無駄とか皆無 0って事じゃないどころか集金率で見たら
    他の事業よりスポンサーからしたら金の卵だらけでしょう

  107. >>26
    声優業界どこにでもありそうなんですがね

  108. バンドリは変えかきかないからクソやがアイマスは代役が幾らでも立てられるんだからドンドン踏み台にしてって欲しいわw

  109. >>105
    早見竹達内田久野はしゃーないやろ。それでも何回かライブ来てくれてるだけまだマシだ。
    原田は骨折ったんだから勘弁してやってくれ。
    そもそも765ASですらあの人数で周年ライブにきっちり全員揃ったことなんてないだろ。
    ミリオンは行ったことないけど、毎回全員揃ってるのか?

  110. >>105
    すまんが顔文字って誰のことや

  111. >>112
    バンドリくん既に二回も人変わってませんかね

  112. >>93
    顔文字さん

  113. デレマスは子役出身で舞台やミュージカル歴長い人何人か居るし
    μ'sは歌手やモデルでかなり良いところまでいった人が多いし、ディズニーランドの舞台で主役はってた三森とかいるし。

  114. FGOなけりゃ一位なのに

  115. >>115
    ライブでその場限りで変わったわけじゃ無いだろ

  116. >>114
    MAO

  117. 鬼頭ちゃんはRe:ステージ!声優

  118. あんまり下らねえネタ上げるなよ

  119. いつまでもガキみたいな恨み言吐いてないで成長しろ
    日本人でない奴が通名つかって日本に寄生してるかぎり
    お前らはハンパ者のチョンカスなんだよ
    ま、グックオスwはもっとがんばれってこったww

    売春婦から生まれた惨めなゴミww

    コリアンにすら軽蔑されるウジムシの在日チョン、グックオス

  120. 顔文字さんは仕事埋めすぎなんだろ。
    作品愛云々の次元じゃないと思うで。
    主役センターのプリコネですらライブ欠席するって異常やろ。

  121. 顔文字さんは大規模ライブには出ない、小規模ライブなら出るってスタンスやと思うで
    なんでそうしてるのかは知らんけど

  122. このライブ云々てマウント何の意味があるんだろう

  123. >>124
    言っちゃなんだが器用に仕事選べとも思うけどね
    主役のコンテンツでセンターでSSA立ったり、ドーム立てたりする声優なんてそうおらんのに

  124. ライブみたいなアイドル営業ばっかりで声優の仕事なんて対してやってない奴がそれでも肩書きは声優だって主張してるのが気にくわないんだろ、要するに肩書きをアイドルに変更しろってこと

  125. >>125
    レッスンやリハ含む拘束時間の差じゃねーかな

  126. 二次元キャラありきなのは違うと思う。本来キャラ萌なはずなのにアクターが全面に出てくるところがズレてるし戸惑う。

  127. 声優として実績が無いから作るほうも声優として期待してないんだよ
    下手糞声優を使うには理由がある

  128. 底辺声優にしろ、ある程度売れてる声優にしろ、"声優"なのにこんなことしてるから
    他の芸能関係者からはいつまで経っても下の存在に見られるんだな。まぁ自業自得やね。

  129. 地下アイドル的な感じやろ
    興味ないから気にならんし目に入らん

  130. >>128
    ラブ声優の事か

  131. 実績があったらまずやらない。
    実績がないから、ライブに集中できるし、名前が売れるから今後の仕事のチャンスにもなる。あとスポンサーや事務所もスケジュール管理もしやすい。

  132. >>128
    声優の仕事って表に出てくるもんだけじゃないぞ

  133. >>113
    3rdツアーは全員
    4tっはタネキが病気以外全員、最終日は文字通りほぼ全員でThank Youだったかな
    5thは昴の中の人が産休
    6thは全員

  134. むしろ実積ないから断れなかったりするものじゃないんか

  135. マス豚発狂記事

  136. 実績無いのに上から目線で語るヤツも腹立つと思うよ?

  137. 事務所に言えよ

  138. その順番を守る理由もよく分からないし、それで声優舐めることになるのもよく分からない
    ましてや許せないとかまでなると完全に理解できない

  139. 前はアニメで名前売ってから営業って流れだったけど
    今は逆なんだな つーかアニメの安い仕事飛ばして稼げるなら万々歳でしょ

  140. >>138
    というか断る理由がないしね、実績ないなら
    どんな手段にすがってでも有名になりたいだろうし

  141. 声優が歌って踊ってを自分のヲタ向けにやるなら勝手にどうぞ
    これはアイドル女優や男アイドルよくある俳優ミュージシャンも一緒で所詮自分のヲタク向け

  142. アクオスとかいうの声優として活動できそうなのいるの?

  143. 声優全くやってないのに声優ユニットとか言って売り出してるのがどうなのって話ならわかる

  144. 忙しい奴は自分の歌って踊る曲を覚えてくるのに何回も練習に参加とかしたくないだろ

  145. >>138
    断るも何もオーディションが殆どだろ。
    中にはお願いされてるのも居ると思うけど、新人はそれはないだろうし。

  146. アイマスとかラブライブは全然許せるけどほとんど声の仕事もしてないのにアニメと関係ない声優ユニット組んでるやつらはどうかと思う
    声優ユニットじゃなくてただのアイドルユニットじゃん

  147. 歌うのはいい
    だが「声」優って言うんだから表に出てくる必要は無い
    ブッサイクだしヘッタクソな生歌でお遊戯会みたいな踊り見て
    何が楽しいんだ

  148. こんなことで腹が立つとかアニメ見るのやめた方がいいよね

  149. きちがいのクズオタクが声優ごときを持ち上げるからだろ、馬鹿野郎。見向きしなければやらなくなるだろ。裏方が思い上がるんじゃねえ、立場をわきまえろ

  150. 歌って踊ってなんて若いときにしか出来んだろ

  151. ミリカス声優達「・・・・・・。」

  152. >>63
    安野?ソロCDも成功してる本物

  153. 実績あったら動かせないだろ

  154. >>152
    声優が顔だして仕事するなとか
    何十年前の価値観引きずってんだよ。

  155. 最近はアイドルが一役しただけで声優って名乗ってることあるよね、その方がハードル低くなるから楽なんだろうなぁ…

  156. 会話もまともに出来ないからレッテル貼りで偉ぶるオタクく〜ん

    自分の意見主張出来て偉いね〜www

  157. キャラクターを演じる方法のひとつとしてのダンスや歌であって、声優の仕事やろ。
    個人名義でのアーティストデビューとかは知らん。

  158. デレマスはデレステ稼働以降に来た声優は大体ライブ来てる印象だが
    そもそも人気キャラが残ってなかった感じだからな

  159. 稼ぎのないやらカスがイキってるのが嗤えるの俺だけか?

  160. 声優一本じゃ食えないんだから仕方ないだろう
    作品やキャラのおかげなのに人気の勘違いすんなよとは思う
    ラブライブ!声優とかかなり勘違い多いよな

  161. 保守的ではなく原理主義者や

  162. >>152
    容姿とか上手い下手じゃないんだよなー

    貧しい奴にはわからんと思うけど

  163. >>128
    それはアニオタが目立たない声優の仕事を見てないだけや
    所謂、
    俺の見てるアニメに出てない声優は仕事してないって思ってる
    トンデモ理論

  164. 悠木碧原理主義くっさぁ~~~(笑)

  165. デレマスにしろ、ミリシタにしろ大抵の人は参加した当初20~25で無名
    その後にどれだけ売れるかが重要
    種田梨沙のようにヒット作に複数参加
    同時にミリシタのようにゲームが5年以上続けば
    種田を5年前に選んだことはさすがだとのちのち感心される
    当人が売れることが重要

  166. 普通は声優の名前すら知らんから誰がどこで何やってるかもわからん

  167. ラブガイジ「でも、写真集とグラビアはノーカン(真顔)」

  168. 俺の認めた声優じゃないと歌って踊ることは許さん!ってかwww
    こいつ何様wwww

  169. レッスンで時間取られるから、仕事がなくて暇な人が起用されるんやろ

  170. アイマス声優のエロゲ率の高さよ

  171. 歌って踊ってもいいけど顔重視の枕要員起用やめてくれや

  172. サムライトルーパー「実績?」

  173. ないからそうやってドル売りで売り出してんだろアスペ 笑

    嫌なら文句は事務所に言えカス

  174. 実績あるやつに結石(大嘘)逃げられてるだけのオワコンガイジなにいってだ?wwwwwwwwww

  175. マスP的にはMAOみたいにアフレコが忙しいってライブ来てくれない人より
    ほかに仕事がなくても毎回ちゃんとライブに来てくれる方が嬉しいんじゃないかね

  176. ゲームの宣伝番組しかやってない、しかも本人が出演してない作品の番組しかやってない声優の方がお前の仕事は何だよといいたくなるわww

  177. >>174
    新人は誰でも仕事なくて暇だからな

  178. >>180
    全員が満遍なく来てくれる方が嬉しい

  179. なんだこのラブライブ完全否定の記事は

  180. >>160
    一役でもしたら声優名乗ってもいいのでは…
    新人の人どうすんだ

  181. MAOは出来る限り役者として生きていきたいんでしょ
    こっちが文句を言う筋合いは無いとは思うが
    ただまぁあれだけ仕事貰えるのは見た目もあるよなぁ…

  182. >>184
    えみつんはAVで1位の実績あるからセーフ

  183. >>187
    うーんこれは名女優

  184. >>183
    数ある仕事のうちのひとつの人とこれしかない人を同じでは扱えない

  185. >>180
    悩ましいところだな
    人気声優が担当してくれれば大なり小なりアイドルの人気上がるし、演技力や声質も無名声優より保証されやすい代わりにライブとかは来ない
    反面で無名声優はライブやイベントとか来てくれるしたまーに掘り出し物の能力高い声優とかもいるが、基本的に売れないのは売れないだけの理由があるので・・・って感じだし

  186. >>180
    別にライブが全てじゃないから、参加しなくても声合ってて歌ってくれるならそれでいいよ
    ライブ強いて降りられたら意味がない

  187. 実数としてはライブに興味ないPの方が多いからな
    ライブに来れる来れないより歌が上手い人に担当してもらえるのがベストパイ

  188. >>165
    CDの売上はたかがしれてるうえ、ほとんど事務所がもっていくぞ
    イベントなんて「包括契約なので交通費のみ」なんてところも珍しくない
    新人にとっては「顔をうる」以外にはたいして旨味ない
    金だけでいえばティッシュ配りしたほうがマシ

  189. ひとりで腹立ってたらええがな、なんの影響力もないんだから

  190. オワライブのことかな

  191. >>193
    CDはいくらでも加工できるから・・・ライブで聞くとビミョーになるパターンが多い

  192. 声優がこれをやりたいんじゃなくて声優やるにはこれをやらなきゃならないだけ
    ってか下積みも無いやつが仕事選べるわけ無いだろ

  193. アイマス声優言うても、アイマスは暇な新人を持ってきてるだけやろ
    アニメで売れた人は中々ライブにも出てこれないし

  194. 最近のアイマスはボイスや歌の収録さえしたことがないガチの新人を青田買いしてるからな
    もはやアイマス声優養成所だ

  195. アニメ映画を声優じゃなくて俳優が宛がわれてるの観てると、声優だからの優位性ってまるで感じない
    こいつらの中では声優が偉大過ぎるんじゃないだろうか

  196. >>199
    シャニとか特にヤバイな

  197. >>199
    初代からほぼ歌収録初めての人ばっかり選ばれてるのですが。。。

  198. >>198
    というか各事務所が新人にしかオーディション枠を与えてないんやで

  199. キャラ背負って出てくるだけまし
    最近はキャラなしで無名声優を集めて地方アイドルみたいことやってるぞ

  200. >>199
    765AS時代からほぼ新人しか取ってないぞ
    もうちょっと調べとけよ

  201. 勝手に君の中の声優を押し付けないでくれる?

  202. 勝手に君の中の声優を押し付けないでくれる?
    これで終わる会話ふるとかかまって過ぎ きもちわるい

  203. 実績があるなら歌って踊ってやらなくても食っていけるんだよなあ
    若手の底辺の仕事だよライブやダンスなんて

  204. >>205
    初代と今のアイマスではコンテンツの規模も事情も違うだろ
    デレではそこそこ売れてる人を採用したりもしてるわけだから今わざわざ素人だけ集める必要ある?って話だ

  205. >>199
    アケマスの収録時に下田麻美は高校生で制服着て収録来てたって話もあったんだぞ。
    もともとアイマスシリーズはほぼ青田買い。

  206. デレマス声優しか浮かばなかった

  207. デビューしたての消えるかどうか不安でどうしようもない新人声優からすれば
    こんな一発で名前を覚えてもらう大チャンスなんてこの先あるかないかだろ。
    そんな枠のオーディション勝ち抜いてステージ立ってるんだから応援してやれよ。

  208. >>209
    声質やダンスや顔優先したんじゃね
    演技や歌は後でどうとでもなるし

  209. >>209
    売れてる声優はギャラとか作品愛の問題じゃない。長いライブのレッスンに時間を割けるかと言う時間の問題もある。
    いくら金を積んでも他の仕事だってあるからこれだけはどうしようもない。MAOが来ないのはほぼそのせい。
    アイマスにはユニットとかあるし、ユニットもつぎはぎのライブなんて盛り上がらんだろ。

  210. 青田買いした声優はデビュー作を大事にしてくれるからな。
    ◯◯の人っていうイメージはなかなか消えないもんだし。
    そういう意味ではイメージが他で固まってる人より
    アイマス一番みたいな人の方が、ファンも入れ込みやすい。

  211. >>209
    デレマスは売り出し中の新鋭かこれから売り出す予定の新人
    が多いかな?最近期待中だと長江里加とか鈴木みのりとか

  212. どう見てもオワライブのことやんけ

  213. 歳食ってる割には仕事ない声優かき集めたアクオスの事やな 解散後に声優辞めそうな連中ばかりやないか

  214. 渋谷凛や武内Pなんて最初声優にWikiもなかったし。
    島村卯月や本田未央の声優だって当時誰も知らないド新人だったろ。

  215. 実績ない声優が歌って踊ってやるのが腹立つというよりさ、
    AVやら着エロに出てた奴がアイドル面してるのは腹立つよね

  216. >>214
    アイマスじゃあユニット曲を初期メンバーじゃないなんていつもの事だぞ 初期メンバーで歌われた事がないユニット曲がいくらだってある
    今回はこの組み合わせで来たか!で毎回盛り上がるわ

  217. >>220
    なんでラブライブはAV女優をアイドルに仕立てるのかね 無名より酷いじゃん

  218. >>193
    少なくともアイマスは、ライブのレッスン段階から給金が出てるって話よ
    楽器練習含めて持ち出しになるバンドリとの比較でちょくちょく語られてる

  219. >>219
    へごちんは卯月が実質デビュー作だがホリプロ声優キャラバンのグランプリだったから知ってる人もそこそこいたぞ

  220. >>223
    有り難い話だが、4thの頃までステージ衣装を自分で作って(文字通り裁縫して) 自腹出演してたAS声優達の苦労があったからこその話だよ 最初からそうだった訳ではない

  221. >>219
    本田の人は昔阿澄佳奈と一緒にLIPSってグループ
    組んでたから知っている人は知ってたよw

  222. 鬼かわいい鬼頭に勝てるの?

  223. 口パクアイドルがドラマやアニメ出るのは?
    いや、口パクやめてボイトレしろよってならないのか?

  224. >>228
    口パク声優のアクオスは確かに演技酷かったわ

  225. >>228
    アイドルがドラマやアニメに出るのは嫌いだが、ライブや歌番組での口パクに関しちゃアイドルとしてはそれよりもダンスあるいはカメラワークの方が重要だからかね
    客席ではなく常にカメラを意識してなくちゃいけなかったのが辛かったとか元AKB現声優の奴が言ってたような

  226. >>219
    トラセの3人組も結成前だったからアイマス始まった時は全く無名だったね LTPのリリイベで雨宮天が始めて出て来た時に志保役がとんでもない美人だ!って騒然となった思い出がある

  227. >>227
    亀かわいい亀頭の方が可愛いよ

  228. >>232
    誰?

  229. >>205
    釘宮は既にりぜるやハガレンで実績積んでたイメージ
    アイムでは間違いなく将来のエース候補だったと思う

  230. >>228
    生放送で口パクバレたデレマス声優大橋さんの悪口は止めろ

  231. 実績ある奴ってなんだよ要するにOBAちゃんじゃん
    逆にそんなのが歌って踊って誰が喜ぶんだよ

  232. >>233
    お前の股間にいる奴だよ

  233. そのごちうさのゲームの中の人ってiRisとWUGじゃん
    本家声優がモーションじゃない時点で負けてるだろ

  234. >>152
    お前が観に行かなきゃ良いだけだろ
    喜んでる豚がいるんだから需要と供給は満たしてる、何が問題なんだ?

  235. 自分が気に入らないってだけで文句言ってるやつには
    そうなんだすごいねって返しときゃ良いんだよ
    まともに受け取るとアホが感染るぞ

  236. >>241
    新海が一生懸命実写に近い絵で映画のクオリティを上げても
    本田の声がぶち壊すから

  237. >>242
    本田アンチはほんしん!に帰れ!

  238. >>232
    鬼頭咥えるのが上手いラブライブのセンター新田みくの悪口はNG

  239. >>205
    新人って中村先生やミンゴスは全然新人じゃなかったろ
    ミンゴスとかそろそろ諦めて山口に帰ろうかと思ってた矢先に貰った役だったから、後悔しないよう必死にやったって言ってたからな 高熱なのに1stライブのステージに立ったのはその覚悟があったればだ

  240. スレに50代っぽい人いるけど大丈夫なの?

  241. 歌ったり踊ったりって稽古が必要やろ
    声優からしたら本番以外の部分で体力気力とスケジュール食われるのに
    その分の給料ほぼ出ないんやで、新人の場合特にそういう雇用形態が顕著や
    むしろかかる費用は新人の持ち出しの方が多いっていう

  242. >>247
    デレは有給だけど他はそうでもないんか

  243. 林原めぐみや水樹奈々も
    実績無くて歌ってたし
    今のベテランも大して実績が無いときに
    歌ってたりもしてたんだよなぁ

  244. >>248
    アイマスは全部出るよ
    給料出す事でしっかり練習してもらうし、駄目出しも出来る

    何より本人たちにプロ意識を自覚させ成長させる事が一番大きい

  245. レーベルからお呼びがかかれば
    歌うか歌わないかは本人しだいや
    自由業で自分を売らなきゃいけないのに
    他人のしったこっちゃない

  246. >>248
    今のアイマスは全部出るよ ただ初めからそうだったって訳じゃない

  247. オーディション資格が22とか25まで、コスプレ歌ダンスSNS・・・
    最近ボルト抜いた骨折声優の赤尾ひかるなんて2日に1回仕事のダンスレッスンだったらしい

    1つの仕事だけやる職人すごい!なんだろうけどそれだけじゃ食っていけないし
    すでにそのベテラン職人で溢れてるので新しい事して食っていかなきゃいけない

  248. >>247
    給料出るに決まってるだろw
    舞台なんかはスケジュールの拘束費用がある

  249. >>253
    今や声優と言うかマルチタレントだよな

    でも成功すると人気も給料も凄いって事で昔とは比べものにならないぐらい優秀な新人が入って来てるんだから声だけ当ててろって老害は無視しとけって話だね

    声の仕事ガー 言う奴はそもそも金払ってないから彼女達から見たら客ですらないんだよね

  250. イベント屋が動き決めて指示出して動いてもらう練習すんのに無給な訳ないだろ。
    町内会の盆踊りじゃねぇんだぞ。

  251. 新人声優さんたちの親になった気分で見ると泣けるぞ。

  252. どんなコンテンツでも、新規でやるなら新人集めるのも普通だろ
    これから声優として実績積もうって気があるならいいじゃん

    ラブライブみたいにグラビアで自分売る踏み台でやるのはアレだけど

  253. >>255
    何で声優の価値が昔に比べて遥かに高くなってるのに老害共は
    「昔は声優なんか芸能人の成り損ないがする仕事だった。今は云々」
    とかぼやくんだろうな

    その価値を頑張って上げたのが今の老害共が嫌う声優達だろうに

  254. 渡部結衣かわいい

  255. >>258
    新規でやるなら新人で立ち上げないとね
    バンドリみたいに他から借りて立ち上げちゃうと、結局本家には勝てんからな 何度見ても、あそこのセンターはジュリアが似合わない仕事してるようにしか見えんよ

  256. >>260
    Y㌧はプロポーションが人間離れしてるよな 彼女が踊ってる姿は本当に映えるわ 昔だったら声優にはならなかったタイプだよ

  257. 実績ないキモオタが偉そうなこと言ってるが腹立つの俺だけか?

  258. >>262
    プロポーションやばすぎて、他の面子の誰よりも閃光HAHABI団のオリジナル衣装とほぼ同じなの好き

  259. >>264
    奈緒はY㌧をモデルにキャラ設定したのではと疑うレベルで二人はよく似てる

  260. >>262
    僕の目に狂いはなかったんだね(^O^)

  261. 元子役の上級新人や、一部の大手事務所の特待生新人に
    おいしい役どころはほとんど持っていかれ、
    友人AやらBやらしか回ってこないのがコネなし新人声優の現実だ

    一般人声優が声優ドリームを実現するには
    コネ声優が選ばれにくいアイドルアニメが一番の近道

  262. >>267
    なおセンターや選抜キャラは元子役や大手事務所選抜声優で固められてる模様

  263. 13/07/17 **1,169 **1,169 *1 三森すずこ みもりんっ
    15/06/30 ***,343 **1,020 *2 内田彩 patina
    15/07/01 **1,831 **1,831 *1 南條愛乃 じょる旅!inグアム
    16/01/27 ランク外 ***,*** *0 Pile Girls Trip in Hawaii
    16/02/10 ランク外 ***,*** *0 飯田里穂 りっぴーtrippi! in LA
    16/02/10 ランク外 ***,*** *0 楠田亜衣奈 Los!Los!くっすん!in LA
    17/01/27 **1,935 **2,664 *2 内田彩 あのね
    19/06/24 **1,850 **1,850 *1 久保ユリカ写真集「ディア」

  264. >>270
    ラブライブの新田みくちゃんがやってたアレか

  265. 興行をやるほど反社がつけいる隙が増える
    さらにはアニメの幹事会社までやっても国から怒られないからな
    もうアニメも法治国家もおわりだよ

  266. なんでそこでアイマスなんだよw
    声豚多いのはラブライブだろwww本当アイマスにヘイト集めたいんだなやら管w

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