『なんでここに先生が!?』第5話感想・・・ボタンと乳首間違えるかよwwwwwwwwww

1557072859259.jpg



190506-0106060378-1440x810.jpg190506-0109010001-1440x810.jpg
190506-0109170219-1440x810.jpg190506-0109400762-1440x810.jpg
190506-0109460416-1440x810.jpg190506-0109520233-1440x810.jpg
190506-0109590816-1440x810.jpg190506-0110110072-1440x810.jpg
190506-0110140798-1440x810.jpg190506-0110150781-1440x810.jpg
190506-0110180356-1440x810.jpg190506-0110300487-1440x810.jpg
190506-0110360633-1440x810.jpg190506-0110420015-1440x810.jpg
190506-0110440088-1440x810.jpg190506-0110480521-1440x810.jpg
190506-0111060656-1440x810.jpg190506-0111500234-1440x810.jpg
190506-0111400405-1440x810.jpg190506-0112380104-1440x810.jpg
190506-0112410048-1440x810.jpg190506-0112560554-1440x810.jpg
190506-0113040311-1440x810.jpg1557072825205.jpg
1557072825394.jpg1557072859259.jpg
190506-0114240122-1440x810.jpg190506-0114430522-1440x810.jpg
190506-0114440027-1440x810.jpg190506-0114560382-1440x810.jpg
190506-0115200791-1440x810.jpg190506-0115250615-1440x810.jpg
190506-0115480221-1440x810.jpg190506-0116090911-1440x810.jpg
190506-0116140590-1440x810.jpg190506-0116220415-1440x810.jpg
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月06日
 
なんここ飛ばし過ぎだろw
いいぞ!もっとやれ!

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月06日
 
潔きエロコメ、という評価がベスト
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月06日
 
これは売れるの納得だわ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月06日
 
これは竿役がいまいち
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月06日
 
いや
馬鹿なアニメだなーw

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月06日
 
そういやこの先生は妹いるんだっけ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月06日
 
なんここ面白かった
すっきりして寝れるぞ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月06日
 
尼ランが上がる音が聞こえる
2人目までは大丈夫だな

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月06日
 
今週もひどかったw
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月06日
 
原作の松風先生はもっといいぞ( ・`ω・´)

103_20190506011957355.jpg
109.jpg
111 (1)
102c_20190506011951830.jpg
103_20190506011950047.jpg
112_20190506011948bc7.jpg
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月06日
 
このアニメバカすぎて面白くね?
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月06日
 
バカエロアニメでは今期トップ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月06日
 
むらこはハルヒの頃みくるの歌ナマで聞いてくっそ酷かった記憶がよみがえった
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月06日
 
バカアニメはこれくらい突き抜けないとな(´・ω・`)
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月06日
 
2人目の先生でここまでやったら3人目以降ハードル上がりすぎて大変じゃないか
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月06日
 
講談社はいい出版社だな(´・ω・`)<明石書店と並ぶわ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月06日
 
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月06日
 
後藤邑子が原点のこういうエロエロアホキャラやるのいいね・・
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月06日
 
こんなおっさんよりは前の竿役のが良かったわ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月06日
 
松風編悪くないな。むしろ更にエロくなってる
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月06日
 
ある意味で最高のシャワートイレだなw
それにしても声だけ聴いてると涼宮ハルヒの憂鬱の朝日奈みくるだね

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月06日
 
1回目から飛ばしすぎだろ…(´・ω・`)
 
 
 
239 名前:名無しさん投稿日:2019年05月06日
 
なんここは一番人気誰なんだ?

2019ym17nankoko.jpg
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月06日
 
>>239
これらしい
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月06日
 
>>239
今回の松風先生がダントツらしい
次が銀髪の先生

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月06日
 
なんここはアイドル編が好き
先生?って言われたら先生ではないけど

 
 
 


 
(´・ω・`)紳士向けアニメって基本エロばかりで面白くないの多いけど、これは結構笑えるシーンがあるから見やすい
(´・ω・`)しかし俺もこんな人生送ってみたかったわ・・・・なんかい転生すればいけるんだろ
 
 
 





この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



  1. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 01:29:49返信する
    なんでここに松風先生が・・・松風っパイを食べさせてもらって出す!!
    松風先生のむらこムラムラ声にかつての楓やレインやみくるを思い出しながら出す!!
    めちゃくちゃ誘ってくるので突然の雨で濡れた松風ホールに蓋をしながら出す!!
    まさかの最終置換電車になったのでこんなんヤるしかないだろと松風先生に押し付けて出す!!
    今期三大シコリティのオカズはシシリーちゃん、古橋文乃ちゃん、松風先生にどうやら決まりだな
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 01:30:00返信する
    で、五等分の花嫁に勝てるの?
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 01:30:22返信する
    ○○○ふんばルビィ!
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 01:30:27返信する
    >>2
    くっそ、なんここ信者だが敗北宣言する・・・!w
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 01:30:39返信する
    >>2
    勝てない
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 01:31:07返信する
    肛門ニキ早く来いよ!
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 01:31:56返信する
    >>2
    そもそも五等分に勝てる作品がまどマギくらいしかない定期
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 01:33:13返信する
    なんでここにかぐ信が!?
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 01:33:58返信する
    >>2
    ケムリクサでも無理です
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 01:34:12返信する
    2.3巻になると普通につまらん
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 01:37:48返信する
    超絶悲報‼️前期の内容覇・権アニメ盾の勇者‼️
    低予算でないのにBD売上1800枚‼️(❓😱
    制作ガチャSSRで盾信どうして買わないの.❓😭
    円盤も漫画も書籍も量産型なろう並みの爆死
    1,324 スマホ1太郎巻 (累平: 1,418)
    1,827 デスマ次郎巻(累平: 1,559)
    *1,877 盾の勇者の成り上がり
    他国本願が過ぎるよどうして何も買わないの?
    買えないの?お仕事してる?電車とか好き??-
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 01:39:55返信する
    >>2
    五等分で足りなかったものをなんここで補完するのが正しい楽しみ方
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 01:42:23返信する
    松風ってまじこいの馬いたな
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 01:44:44返信する
    女ばっか気持ちよくなっててつまらんしヌケん
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 01:47:17返信する
    コメ少なすぎない?
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 01:47:20返信する
    >>14
    じゃあ洗い屋さんでも見れば?
    今回は3Pだったぞ
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 01:48:58返信する
    100万回抜いた
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 01:49:09返信する
    男いらない
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 01:51:26返信する
    男キモすぎる
    この世から消え失せろ
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 01:52:01返信する
    >>12
    やはりエロは正義か
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 01:52:22返信する
    オワコンじゃん
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 01:52:44返信する
    (´・ω・`)しかし俺もこんな人生送ってみたかったわ・・・・なんかい転生すればいけるんだろ

    100万回転生してもお前には無理だやら管……諦めろ
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 01:53:11返信する
    >>19
    お前も消える事になるんだけど、いいの?
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 01:53:37返信する
    >>23
    アタシ女だわよ
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 01:55:03返信する
    前からつまらんかったけど最近のやら管の記事もっとつまんなくなってね?
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 01:55:39返信する
    噴水肛門攻めで人工肛門になった奴が居たな・・・
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 01:57:22返信する
    >>16
    ほーんこんなんあったのか
    見るわサンキュ
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 01:58:59返信する
    >>26
    こんな真夜中に怖い話やめろ……(´ཀ`)
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 01:59:12返信する
    ぼく勉なんここ青ちゃん荒い屋さん
    今期は下品枠が充実してる
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 02:00:10返信する
    >>2
    五等分は声優がなんここ声優のような演技をやりたがらない
    声優舐めてる奴等ばっかだから比較にならない
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 02:00:34返信する
    (´・ω・`)いいんじゃないでしょうか
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 02:00:42返信する
    まさか進撃もオリジンも鬼滅も…

    先生に負けてしまうんか?
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 02:01:14返信する
    >>32
    覇権はもろたで
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 02:01:47返信する
    今期マジで先生が覇権取るんじゃね?このままだと
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 02:01:51返信する
    フェアリーゴーン化けたのに切ったのか見る目ねえ馬鹿どもがよ
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 02:02:36返信する
    史上初エロ覇権クルか?いやイクか?
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 02:03:07返信する
    これでバスト85
    低い方にサバ読んでるやん
    舐めてんのか
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 02:03:17返信する
    前ヒロインの先生も着替えていたが
    国語教師が学校で着替えするか?
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 02:05:08返信する
    >>34
    なお円盤の発売日…
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 02:05:12返信する
    下の記事タイと目がミックスしてなんでここに矢吹先生が!?になっちゃったよ
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 02:05:53返信する
    原作付きアニメは不作
    オリジナルアニメも不作
    ワイ今期再放送のけいおん!しか見てないわ
    ホントに今期は不作
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 02:06:25返信する
    松風先生は作画死守してたけど
    電車のシーンやばかった
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 02:07:02返信する
    この手のアニメって今後中国で配信できなくなって詰むイメージ
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 02:07:28返信する
    なんで記事作るのか謎すぎるアニメだよね
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 02:08:33返信する
    同じような作品ばっかでもう飽き飽きなんだよ…早くゾンサガ2期を作ってくれ…またあのゾンビギャグが見たいんだ…
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 02:09:33返信する
    これで面白いのか・・
    何か不快感あって無理だったわ
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 02:11:52返信する
    中国大好きかぐ信はなんここにも湧いてくるんだな
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 02:14:37返信する
    普通に面白いから困る
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 02:15:38返信する
    こんな先生おったら毎日輪姦やろなぁ
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 02:16:18返信する
    アナザー射精ニキは平常運転
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 02:18:30返信する
    >>35
    アレのどこが化けたんだよハゲ
    いつもどおりのゴミ話だったじゃねーかw
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 02:19:44返信する
    >>45
    ゾンサガみたいな自由な作品はもっと欲しいよな
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 02:25:49返信する
    >>50
    まだ見てるんすか…
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 02:32:34返信する
    実況が楽しい
    早くニコニコで2周目見たい
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 02:36:59返信する
    これは籐野らんですわ
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 02:39:57返信する
    このままアニメ卒業しそうなぐらい今期つまらなくてよく眠れる
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 02:41:23返信する
    >>30
    五等分声優の中にもいろいろ頑張ってた人いるじゃないか!双子の姉妹の(略
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 02:43:20返信する
    こんな誰も見てないアニメの記事よく作るよね
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 02:45:29返信する
    毎週楽しみにしてるけど円盤買うかっつーと…作画微妙な回もあるし…
    キャラ毎に円盤分けてくれたら好みのだけ買っても良いけど
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 02:47:34返信する
    今期覇権
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 02:48:13返信する
    ここまでストレートにエロいと人気が出るのもわかるわ
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 02:58:44返信する
    ニコニコのアホ共には人気かもなぁ
    あいつらエロにしか食いつかんし
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 04:22:09返信する
    >>60
    ただ、原作は同じパターンの繰り返しで飽きてくるんだよなぁ
    アニメはそこまで進まないから問題ないだろうけど。
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 04:29:26返信する
    「そうはならんやろ」何回言ったか…
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 06:11:35返信する
    エロアフィだらけの歩くだけでダメージ受ける毒沼みたいなこのサイトを見に来る女がいると思うと
    滾るよな
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 06:35:53返信する
    >>64
    広告ブロックしてるから見えてないよ
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 06:38:02返信する
    こんな人生送ってみたかったっててめえその世界いったとしてすらこの男と違い過ぎてるからこうはなれねえだろうなアホwwwwwww
    カズチカにもボッコボッコに負けたのにまだ凝りてねえのかもやしキモオタ?wwwwwwww
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 06:43:11返信する
    アイドル教育実習生とか知らないんだが
    次の7巻の子?
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 06:47:35返信する
    リトになってみたいだ~的なまとめ?もそうだな
    そこにお前が代わったとしても間違いなくリトであってすらただキモくて周りの女全員から嫌われて次々総スカンで去ってく惨めな未来しかみえない
    こうなれなかったのは2次元だからでないからじゃなく世界の問題でもなくてめえの人間性が腐ってるから腐った人生しか遅れてないって現実から逃げてる見事なまでの典型的なキモオタのつぶやきだこと
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 06:47:53返信する
    松風先生聖母か… そうはならんやろwww クソ笑ってる
    松風先生体重なさすぎでは… えっ○な漫画とかアニメでよく見るやつだ
    そうはならんやろ
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 07:06:56返信する
    こらの次はめっでワロータ
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 07:52:50返信する
    18禁ではykarkt
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 07:59:08返信する
    コメ少なw
    こんなゴミいちいちアニメ化すんなやw
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 07:59:56返信する
    >>29
    幼妻もお忘れなく
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 08:19:32返信する
    あるある
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 08:26:59返信する
    洗い屋は何をやっているか分からない場面があるけど、こっちはだいたい分かるのが良いね。
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 08:34:20返信する
    やらかん必死に持ち上げてるけど普通につまらんぞ
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 08:43:09返信する
    規制がある時点で見る気しない
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 08:54:03返信する
    この手のやつは、エロ同人とか見ればいいしな…ふたばにめ枠内の超可動ガールの方が、まだおもしろい
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 08:57:20返信する
    >>76
    今期で一番売れそうなんだよなぁ(ライブチケ除く)
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 08:59:08返信する
    アイドルとか先生でも何でもないじゃん
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 09:02:51返信する
    >>76
    今期覇権アニメに向かって何言ってんだ?
    お前の感性がおかしいんだよw
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 09:04:26返信する
    悪態にもキレがないが休み明けで過疎ってるだけだろ
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 09:44:34返信する
    絵柄が惹かれる
    もう2年くらいアニメ見てないが、これは見る気になる
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 10:06:33返信する
    五等分とか、ブタ向けおそ松さんじゃんか。
    しかも円盤おそ松さんの何分の1だよw

    ち〜ん
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 10:23:20返信する
    >>75
    配信版がないと意味がないからな
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 10:31:51返信する
    ほむほむが出ないのでクソ
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 11:14:20返信する
    >>76
    やっぱつまらんよな
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 11:23:52返信する
    これがツマランとか言うてるのはガチのキモヲタやぞ。
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 11:52:50返信する
    フェミさん、これには激怒しないん?
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 11:53:50返信する
    >>13
    前田利家が所有してた実在の名馬やぞ
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 11:54:18返信する
    ただの痴女やん
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 11:56:11返信する
    人の賞賛を頑なに否定してる層って何なんw
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 11:57:40返信する
    この先生が一番いいよね
    あとはなんか変な方向の女にいっちゃって興奮しないわ
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 12:20:52返信する
    この先生、キャラ弱くてあんまり好きじゃないんだが、意外と人気だよな
    最近はほんと、大人しくて従順な奴隷みたいなヒロインが受けるようだ
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 13:00:36返信する
    艦これ北上とみくるちゃんを混ぜたような感じだな
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 14:22:16返信する
    コメ少なすぎて草生える
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 17:53:50返信する
    立花先生が一番なんだよなー
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-06 22:03:30返信する
    金子ひらく頑張ってるなあw
    この先生も評判良いみたいだし、もしかすると円盤売れるかもしれん
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-07 02:41:23返信する
    猪川先生まではよかった
    アイドル先生からは糞
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-07 07:59:20返信する
    偶数巻の先生は全員好き
    246135
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-07 21:25:54返信する
    松風先生は表向きは聖母で中身はロリでドジっ子で脳内お花畑でデレデレで鈴木君が松風先生の自宅におじゃましたら笑顔でベタベタしちゃう女ですから。
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-07 21:32:07返信する
    松風先生を先生にしたのは過去の鈴木君やぞぉ
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2019-05-08 15:21:29返信する
    松風先生が1番人気なの分かる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。