『隻狼 SEKIRO』ついに30分以内にクリアされるwwww 難しいとかいってるやつぅぅぅぅう
名前:名無しさん投稿日:2019年04月14日
ダクソ、ブラボ、SEKIRO、どれも1時間以内にクリア出来るスカスカゲーだった
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20190412-89636/
名前:名無しさん投稿日:2019年04月14日
フロムゲーに必ず存在するショートカットバグ
名前:名無しさん投稿日:2019年04月14日
ゲームは一日1時間やぞ
名前:名無しさん投稿日:2019年04月14日
言うてブラボはショトカ使わんと大変やろ
名前:名無しさん投稿日:2019年04月14日
むしろソウルシリーズが人気なのって初見は激ムズなのに最終的に30分とかまで縮む自由度やろ
名前:名無しさん投稿日:2019年04月14日
ダクソ2も最初バグでクソ程短縮されてた覚え
名前:名無しさん投稿日:2019年04月14日
息抜きに1時間ゲームしてクリアできるなら良いやないか
名前:名無しさん投稿日:2019年04月14日
セキローってそんな早く行けるんか?
想像できんわ
名前:名無しさん投稿日:2019年04月14日
ダクソ2初期のバグあり調べたら22分クリアだった
なんか凄い事してたよな
名前:名無しさん投稿日:2019年04月14日
セキロー5時間やってるけどやっと甲虫武者落としたとこやぞ
名前:名無しさん投稿日:2019年04月14日
マルチプレイがあるからセーフ
なお
名前:名無しさん投稿日:2019年04月14日
もっと調べたら17分クリアもされてたんか草
名前:名無しさん投稿日:2019年04月14日
初見は40時間かかったぞ
名前:名無しさん投稿日:2019年04月14日
1時間クリアするのに50時間くらい使ってそう
名前:名無しさん投稿日:2019年04月14日
ラスボス以外にまともに戦ってるボスおらんくて草生えまくるわ
29 名前:名無しさん投稿日:2019年04月14日
弦一郎殿は弱いぞ
名前:名無しさん投稿日:2019年04月14日
>>29
嘘だ?
名前:名無しさん投稿日:2019年04月14日
マリオ64なんて数分でクリア出来るからな
名前:名無しさん投稿日:2019年04月14日
ブラボはショトカ抜きだと1時間普通にかからん?
名前:名無しさん投稿日:2019年04月14日
獅子猿はスルーできるくせに赤鬼シラハギはスルーできんのやな
名前:名無しさん投稿日:2019年04月14日
獅子猿1忍殺決めてから死体にイキリ一文字連打してたら起き上がって即もう1忍殺叩き込めて草生えますよ神
動画で見たら首なし猿の動きキモくてさらに草
名前:名無しさん投稿日:2019年04月14日
他のゲーム会社だとすぐ修正はいるけど放置だよな ええんか?????
名前:名無しさん投稿日:2019年04月14日
大手門ガードさん落下修正ってまだされとらん?
今日やろうとしたけど見張り台の上登れんかったわ
名前:名無しさん投稿日:2019年04月14日
セキロ攻略
赤鬼倒す(スキップも可能)
鬼刑部スキップ
火牛スキップ
甲冑武者前から4猿にワープして不死斬りゲット
大蛇バグ使って落ち谷へ
芦名の底にいる鉄砲ババア倒す
破戒僧幻影を種鳴らしと握り灰で忍殺
弦一郎倒す
獅子猿スキップ
ラスボス倒す
名前:名無しさん投稿日:2019年04月14日
SEKIRO27分切りも時間の問題やろな
48 名前:名無しさん投稿日:2019年04月14日
不死断ちエンドだと何分?
名前:名無しさん投稿日:2019年04月14日
>>48
44分
(´・ω・`)1週目ワイ 「弦ちゃん強すぎんよおおお、これがまだ中間あたりってまじかよ。。。先がつれぇ」
(´・ω・`)2週目ワイ 「んほ~♪ 弦ちゃんと戦うのおもろい!!でも弱すぎいいいいいいい」
(´・ω・`)ほんと慣れのゲームだったわ、BBAと戦うのも面白い
(´・ω・`)怨嗟とか攻撃パターン覚えちゃうと本当にザコっていう
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4月に弱体パッチくるって噂を耳にしたけど、逆に難易度アップパッチ来るかもしれないな。
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王都で嘔吐した
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>>1
また肛門かよいい加減にしろよカス -
玉袋の裏がムズムズするからお姉ちゃんに相談したい
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肛門ガイジキター! こんにちわ!
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あたりまえだけど難易度とクリアタイムは比例せんよ
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なんかニワカが勘違いしたまま暴れてるな
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バイオハザードも突き詰めれば
1時間で終わるし
そういうのもやり込みの楽しさだよ -
確かに慣れれば楽になるがそれでも雑魚ですら強いと思うところはある
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普通に遊べば何十時間もかかるけど
早解きに挑戦すればすぐに終われる
こういうバランス調整も大切でしょ
RPGとかも裏技なしの正攻法で
早解きするの楽しかった思い出 -
世界チャンピョンと比較してもなぁ
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これ海外でも人気なんだな
やはりジャパニーズサムライニンジャ!はツボなのか -
ガチで戦うってことなら
弦一郎よりも毒沼にいる二刀流白猿の方がはるかに強い -
炊っきたってご飯に明太のせて♪
喰~っちゃ如何と腹が鳴る♪ -
ハードモード(難+厄付)からが本番やぞ
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>>12
それはある
バイオとかなれると1時間半とかで行けちゃうから猿のようにやってた -
>セキロー5時間やってるけどやっと甲虫武者落としたとこやぞ
甲冑(かっちゅう)や
こうちゅうじゃないで -
忍者らしいアクションやってんなぁ
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最初の難易度から慣れると1~2時間でクリアできて上達を実感しやすいとこも人気の理由なのでは
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そういや昔のゲームってクリアまで1ヶ月くらいかかるけど
続けてると一周1時間くらいになり毎日周回できるようになるんだよな。そして最終的に30分くらいになる -
アクションゲームは、一つゲームをクリアすると似た種類のゲームはすぐ出来るので他のゲームに経験値が持ち越せるのがいいんだよな。
RPGは別のゲームやると経験値が持ちこせず、無駄な経験値稼ぎを一からだからなぁ。 -
この俺でさえ40分はかかるというのに・・
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結果、凄い楽しんで長時間プレイしてるんだから良くね?
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敵の倒し方覚えるまでが面白いところというか時間かかるところだからな。
覚えて周回したらまあスムーズだろう -
ザナドゥシナリオ2なんかも初見だと超絶難易度だけど
30分以内でクリアできるようになる -
SEKIROのRTAはマジで
裏技?みたいなの連発でやってるからな
ピョンピョン飛び回れる分そんな所
繋げられるんかって驚愕するわ
ボス結構飛ばしてるし
マァイネェェムイズギョウブマサターカ オニワアアアァアアァァァ!!??!?(落下) -
>>23
あなたがいくつものゲーム世界を救ってきた勇者様か -
むしろ今のゲームは無駄に時間かけようとさせ過ぎやで
FF13とか半年かかってクリアするころには最初の話忘れてたで
しかも強くてニューゲームもないとか何度もやってられるか!って感じやで -
スキップするボスはどのボスも好きなボスだから勿体ない
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アクションじゃないけど
FFなんかはコツ掴めば
数時間でクリアできて楽しかった -
絶対プレイしてないよねやら管
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やらハゲお前
週末はセキロの配信
って左上で呟いてただろ
どこで配信してたんだよ
教えろよ -
>>33
ちょっと前までBBA強いとか言ってただろw -
難しいアクションゲーって大体は敵の行動アルゴリズム覚える覚えゲーだよな…
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日本人はゲーム下手くそだからしゃあない
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売れてしまった駄作なんだよね
スイッチにでないから糞ゲーだわ -
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>>33
知ったかエアプはハゲの得意技ですからw' -
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1時間でクリアできるようになるために何十時間も費やすんだぞ
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外国人に最速記録動画出されて恥ずかしくないのか日本人よ
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前この記事出してなかった?
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初見無死クリア余裕だったわ
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そりゃRTA勢には難易度とか関係ないだろ
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イベント飛ばしたりしてクリアしてるんだろこれ
全部こなして最速でどのくらいになるのかが知りたい -
何が楽しくてやってんだよバカ
アホの極み、アルティメットおばかさんかよ -
草
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こういう気持ち悪いタイトルはやめてほしい
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>>37
海外の方が難しいって叩かれてるわ -
やらかんは30分以内にできるんだよな?
煽るくせに、何もできないクソが。 -
動画見ると簡単にスルーとかスキップしてるように見えるけど実際こんな鮮やかに操作できないんだよな
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この人ガチ中のガチだろ
仁王もサクッとWR出して長らく記録破られなかった -
それできるまで100時間は超えてそうだな
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モーション見切ってどう対応すればいいかも解ってるけど、指先が追いつかないつれえわ
でも、初見手も足も出なかったのが、学習してだんだん勝てるようになってくるのは気持ちいい -
わざわざ煽るタイトルしか出来ないのかな
更にエアプ丸分かり発言だし -
動画見てクリアしたやつが偉そうに
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弦ちゃんBBAは二週目だと回生どころか瓢箪一つで倒せて逆にふぁっ!?ってなったわ
やり込み少ないしDLC早く来てほしい -
>>57
やらかんの言ってること事実だぞ
2周目弦一郎はノーダメ余裕
1周目は5時間くらいかかったけどなw -
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よう見つけるわそんなバグwって思った
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爆死とか煽っていたのにプレイしてたのかw
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幻影破戒僧の忍殺方法よく見つけたなあ。
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これは怨嗟の鬼倒せなくて投げたやつが言うセリフだな
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その三十分のクリアー方法にたどり着くまで何十時間も費やしてるわけでね…
ようわからんマウント取るなw -
下手くそ煽りにTA持ち出すのはさすがに草
アフィカスがわざとやってんのかゲーム機すら持ってない天然ゲハカスかどっちなんだ -
ダクソ2のRTAなんて15分だしRTAの記録なんてボリュームと難易度の
参考にはまるでならんぞ -
大手門は確実に修正されるな、怨嗟すら落下死出来るみたいだしな
エルード箇所無くすか、謎の壁配置か
他中ボス箇所もか -
上手くなればなるほどタイム縮むからチャート作りのやりがいあるんだろうな
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一、二週間ぐらい前まではまだRTAでも見切り、爆竹、槍、一文字取るルートが主流だった気がするんだけど、いまや何もいらないとかスゲェなw
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Pスキルが上がっていくことやゲームを攻略している実感を得られるゲームだったな
まだまだ遊べそうだよ -
そりゃそうだろ
所詮パターン覚えてタイミング良くボタンを押すだけの単純なゲームなんだから
パターンとタイミングを探るのに時間がかかることを高難易度と言ってるだけのクソゲーだもん
しかもフロムもそれを自覚してるのか、即死ゲーにした上で復帰ポイントを遠めに設定して無駄に時間がかかる仕様にしてるあたり確信犯
もしその場リトライ可能にしてたら初見でも10時間足らずでクリアできただろうよ -
>>36
だからつまんねーんだよな
所詮CPUには読みあいとか作戦とか無いもん
本当に面白いゲームをやりたい人は最終的に対人ゲーに行きつくのも道理だよ -
>>73
今回たぶん歴代でも1番と言っていいくらい復帰ポイント多いぞ
ボス前とかに普通にあるし -
もっとこういう難しいオフゲーが沢山でてほしいな
下手糞向けのゲームばっかで簡単すぎてつまらん
オンゲは中毒性が高いからやりたくないし -
>>73
エアプ -
トロコンしてやることなくなった
DLCはよ
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※コメント反映までに時間がかかることがございます。
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※コメント反映までに時間がかかることがございます。
うんこ☆ふんばスカトロ!!