最新記事

春のボンズアニメ『キャロル&チューズデイ』大物声優「ヤバイよキャロチュー! 普段アニメ観ない人でもはまりそう」

無題

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月29日
 

252dfdfc.jpg


 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月29日
 
春のボンズオリジナルアニメ公式ライン上げ来たああああああああ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月29日
 
明夫を信じろ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月29日
 
ボン産たのしみ!
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月29日
 
最近こういう宣伝見ると逆に見たくなくなる
どうすっかな

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月29日
 
お仕事感出るからな
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月29日
 
普段アニメ見ない人は深夜アニメなんて見ないんやで
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月29日
 
明夫のハードル上げ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月29日
 
ボナニーが一般人に通用するか否か
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月29日
 
明夫の前にボンズを信じてるから
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月29日
 
キャロチューw
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月29日
 
普段アニメを見ない人でも これは死亡フラグ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月29日
 
これ遠回しにdisってないかw
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月29日
 
普段アニメ見ない人でもは
 
 
 
117 名前:名無しさん投稿日:2019年03月29日
 
渡辺信一郎
坂道のアポロン(2012年) 監督、1話絵コンテ、12話絵コンテ・演出
スペース☆ダンディ(2014年) 総監督、1・9話脚本、OP絵コンテ/演出
残響のテロル(2014年) 原案、監督、1話絵コンテ、11話絵コンテ・演出
キャロル&チューズデイ(2019年) 総監督

 
10年代以降に絞ればこんだけか
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月29日
 
>>117
“質”
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月29日
 
>>117
うっわつまんなそう・・・
何か新作も思い出のマーニーみたいな絵柄だし何だかな
背景のマンハッタンもタイバニのトレースでしょ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月29日
 
>>117
少しワンパンにスタッフ貸せよ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月29日
 
>>117
業界がパトロンになってる感じだな
特定のPが居るのかもしれんが
売れなくても良いから好きに作らせる感じ

 
 
 
170 名前:名無しさん投稿日:2019年03月29日
 

 
ボンさんの演出作画作業PV
1話作画枚数8000演奏歌唱シーンはロトスコ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月29日
 
>>170
また派手にボナニーしてるな
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月29日
 
>>170
ボンさんのリソースをロトスコに使うのってもったいない気がする
モブサイコみたいなアニメもっと作れ

 
 
 



 
(´・ω・`)ボンさんのオナニーアニメ、さらにメインキャラが黒人
(´・ω・`)なんというか日本人というか外人向け狙ってんなぁっていう感想
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 外人向け狙ってんなぁって、この枠は当初からそういうコンセプトだろハゲ

  2. ギター女のパンツも見る!!

  3. ひとけた

  4. ハードルはひそまそくらいか?
    あれ500枚くらいしか売れてねえから気楽でいいな

  5. 黒いパイナップルは1話で退場

  6. 前作予習しなくていいの?

  7. このテの萌えない質アニメは売れない

  8. 空気臭しかしないな…

  9. 大塚明夫が上げてる時点で
    キッズ向けじゃないからな

    コレは売れん 残念ながら

  10. コレはコケる
    キャラデザ見ただけでわかる
    オタクに媚びないキャラデザってだけならまだ良い
    だがオタクに媚びない事を意識しすぎるあまり、何の魅力も無い絵に成り下がってる
    オタクに媚びないのは良いが、最低でもタイバニやどろろレベルの絵にしないとキャラデザの時点で切られる

  11. なんすか、これ・・・・

  12. はなから円盤売る気はないだろう

  13. たまにゃあシコシコボナニーみないと安心できないからね!

  14. アポロンとかスペースダンディはクソ面白いのにな
    頭の悪いキモオタじゃ楽しめないか

  15. 黒人ならもっと鼻を潰して唇を厚く描けばいいのに何でこんな中途半端な顔なの

  16. 明夫「普段アニメ見ない人がハマる」

    一般的なアニオタにはウケないって
    言ってるよーなモンだろw

  17. これ◯◯周年記念作品じゃん

  18. アポロンとかも面白かったけどあんま売れなかったよな確か
    この手のは豚が食いつかんから難しいとこよな、配信でどーなるか

  19. モブサイコすら爆死してんのに、こんなゴミが売れるわけねーじゃん

  20. 図書館にあるアニメ

  21. 役者(笑)ってなんで一般受けしないのやたら持ち上げるの?
    エンタメって理解してねえだろ
    そういうの持ち上げたかったら仲間内でやってろよ

  22. 女主人公は全く見なくなったけど明夫が言うなら見るか

  23. このクソブログでは空気でいい
    質アニメは俺特

  24. 普段アニメ見ない人はどこでこのアニメのことを知るの

  25. でたよ
    主演キャラの声優新人起用しないといけない法
    色がついてない役者以前に無色の役者使うな

  26. 美味すぎる

  27. 絶対売れやしないだろうがこういうのは出来る会社がそもそも少ないから価値が高い
    ワイは見るで

  28. おまえらは賢者の孫でも見とけよ

  29. もう円盤売る次代でも無いし最初から海外ターゲットに絞って作るのは正解やろ

  30. ネトフリアニメだから円盤関係ないね
    地獄に墜ちろやらおん

  31. 女の友情を描いた作品とか大体クソだろ

  32. これはハリウッド側が映画化権利を既に持っていて

    先に日本でアニメ化
     → 売れてハリウッドへ昇格! → ハリウッド映画として日本に凱旋!

    という当たり目を狙っているパターン
    まあ主演は黒人俳優の娘のデビュー作とかだろう
    どうせ当たるかどうかは白人男がイケメンかどうかだけや

  33. 監督 渡辺やぞ
    カウボーイビバップ
    サムライチャンプルー
    センスの塊やぞ

  34. やらおん ガイジサイト

  35. カウボーイビバップじゃん

  36. え、ベロチューがなんだって?

  37. 質ううううううううううううう
    質は爆死の運命からは逃れられない

  38. 窪之内英策、漫画家やめてすっかりキャラデザ担当の人になっちまったなあ……
    ツルモクの頃から好きだったのに……
    元の漫画家に戻ってほしい
    なんで江口寿史といい井上雅彦といい、絵でもてはやされた漫画家は漫画をやめちまうんだ

  39. オシャレアニメか

  40. ミチコとハッチンの時みたいなオサレ感覚(割と褒めてる)を感じる

  41. それはそうと歌は外人にやらせんのかよ……
    実際うまいのはそっちだけれどさ
    日本の歌を売るって気概もてよ
    結局アメ媚びかよ
    挑戦もしないで日本の音楽捨てたのが嫌だわ

  42. ボンさん…
    ドラマのような内容に作画枚数増やしてロトスコ?

    うん、それ実写で良くね?またはピクサーによるバタ臭いCGアニメで良くね?
    なんか拘り過ぎて基本的なことを見失ってるとしか思えないボンさん

  43. 普段アニメ観る人にははまらなそう
    そして普段アニメ観ない人は深夜アニメなんか観ない

  44. ボンズって勝手に作画のハードル上げて爆死してくから業界的にはクソ迷惑だよな
    売れる奴でやれよ

  45. このアニメが成功しても日本が成功したんじゃないなあ
    日本のアニメだけれど成功したのは外人の力になる
    日本の音楽を放棄した時点でもう日本の手から離れてるよ

  46. 実写に無数に存在するようなドラマをアニメにする必要とは…
    もし、本当に脚本が良いのなら
    ネトフリドラマに持ってイケ
    そちらの方が視聴者多い

  47. アフロじゃないほうの監督か

  48. シャレオツ感強いから無理だろうな

  49. 企画外国で、下請けが日本人

    まあ中国韓国北朝鮮タイマレーシアインドじゃないだけ
    ブランドイメージ的にまだましかなって
    頑張ってあと2年かな...クールジャパンとか
    アニメジャパンとか持ち上げられるの

  50. ただの金の無駄遣い
    ネトフリはまた外れ引いたな

  51. 質系かぁ・・・ペラいのは糞だけど、露骨に質を意識し過ぎてもダメなんだよなぁ

  52. >>41
    言いたい事はわかるし同感だけどさ

    日本の歌い手で若い人なんて本人はともかく
    周りのギョ~カイ関係者とか扱いづらくて面倒くさかったんじゃないの?
    作品の中で接待求めてきたり自分らの舞台装置扱いするのも結構多いしさ

  53. 誰も声優にアニメ見る目があると思ってないから信じない

  54. 普段アニメ見てないやつは見ないだろうし、
    普段アニメ見てる奴には興味なさそうな題材で、
    誰も観ない気が...

  55. これ海外覇権だろ

  56. PV見て期待はしてる

    てかこれ百合アニメよね?

  57. キャラデが没個性すぎるだろ
    最低でも鬼太郎の女キャラぐらいにしろよ

  58. 業界関係者の評価は当てにならない
    当てになるならこんな惨状になってないからな

  59. >>31
    ほぼ架空の話になっちゃうからな
    一見仲よさそうに見えてもマウント取り合ってたりするらしいし
    真剣に描くだけ嘘っぽくなってしまう題材

  60. むしろボナニー目的で見るわけだが

  61. オタクは
    アニメが好きなら質系アニメも勉強だと思って見るべきじゃないか?
    なんでいつまでもいつまでも都合のいい美少女が出てくるアニメにこだわるの?
    そしてそれ以外のアニメを拒むの?

  62. 普段アニメを見ない人は深夜は寝てるまともな人ですよ

  63. 今日終わったブギポも実写ドラマで良かったんじゃないかと思った

  64. 市ノ瀬加那より宮下早紀の方が良いって言ってるだろヽ(`Д´)ノ

  65. >>普段アニメを見ない人でも

    サンキュー明夫、最初から見なくて済みそうだ。

  66. >>61
    昔は出される料理は全部食った。
    でも結局は口に合う料理以外は美味いって感じなかった。
    それが答え。

  67. 逆張り大好きマンの明夫がこう言うなら見なくてええわけやな
    ほんまやさしい

  68. 近年の頭空っぽの百合とホモとなろうを見るくらいならボナニーのがマシまである

  69. ボンズだしどうせ質アニメだろ
    その時点で見る気なくす

  70. MXでエウレカが再放送してて、有名だからロボ好きとして見てるんだが、あんま面白くないし登場人物に好感持てるのが一人もいないな。物語も視聴者を煙に撒くだけで部分的にヒントを与えて考察する余地すら全くない状態だし。

    20話以上見て最近やっとどうなるか最後まで見てみたい登場人物が二人出たから見続けるけど。

  71. クソみたいなたつき信者より俺は明夫を信じるよ

  72. どれだけハードル上げてもいい。このアニメは絶対跳ねる。

  73. 市ノ瀬加那はダメだ。魅力を感じない。

  74. シカマルおるやんけ!

  75. フェアリーゴーンもこれも爆死するだろう。

  76. >>59
    女の集団で嫉妬や同情圧力のない綺麗な友情描こうとしたら必然的に「女装した男キャラ」になっちゃうからな
    リアルじゃなくても良いけどリアリティは必要だから100%嘘の物語は流行らない

  77. ai時代が舞台のアニメってあんまりなかったから楽しみだわ

  78. 質系ってグラスリップをもうちょい分かりやすくしただけで結局イミフなんや

  79. ネトフリアニメって空気じゃん
    話題にならずに終わるだろう

  80. >>75
    最近は新作アニメ見るより昔のアニメの再放送見るか特撮でも見る方が面白い状態。

  81. こういうアニメ苦手

    好きな人は絶賛してあげてね

  82. 放送始まってもないアニメを叩く奴は100%童貞

  83. >>81
    ダンディ面白かったじゃんよ

  84. ネトフリアニメと言えば、ぴえろのヒーローマスクってアニメ
    去年の12月から配信してんだけどみんな知ってる?

  85. ワンパン2期作らないで今何してるんだと思ったらこんなん作ってたのか…
    ほんとJCは勘弁してほしいんだが

  86. >>66
    うまく例えてるつまりなんだろうがふわふわしててわからん

  87. オレはライカー副長の言うことは信じてる

  88. なんたら文化賞狙いの質アニメくさー
    ま、たまにはそういうのもないとな。

  89. お前らの大好きな女主人公の百合アニメじゃんwもっと喜べよw

  90. ケムリクサがコケるとか言ってた奴らだしお前らは信じねぇぞ!
    超作画は約束されてるとしてストーリーどうなるか

  91. >>91
    ポリコレに日和るのと百合は別物
    ま、海外で受けて賞でも取ってくれ。

  92. >>87
    ワンパン1期はマッドハウスでボンズじゃないって何回も色んな人に言ってきた気がする

  93. 日本の変わり者と海外のライトファンが
    作品に一切のお金も払わずに
    あれ良かったよねえ(ふんわり)
    と評価するアニメになるだろうな

    すごい動き(作画)じゃなくて、ただひたすら
    面白いストーリーを持ってこい、ボンズ

  94. アニメ好きはなろうみたいなのを求めてるからこういうのはお呼びじゃないんだよ

  95. 「誰が怖くてこんなことしてるんだ」

    としか思わんな

    自分の本心でもねえ、
    本当にいいとも思ってねえ、

    「だけどアメリカの人種差別主義者から叩かれるのが嫌だから」
    みてーなクソくだらねえ理由に見える

  96. 百合豚は大歓喜だろこのアニメ

  97. 面白ければなんでもいいけど
    グッズでは儲けられんな

  98. >>94
    ワンパンスタッフはほとんどこの監督とその監督に着いてきたスタッフ達が作ったってことも何回も言われてるよな

  99. キレイなゴミを作るのがボンズさんだぞ

  100. スタイリッシュとバトルシーンとパロディがこの監督の強みだから期待出来ない。

  101. ワンパン作ってるのはほとんどダンディスタッフだから作画がやばいっていうのは散々言われていたじゃんよ

  102. >>96
    こういった質アニメをたまに出して
    世間に言い訳しないといけないんだよw

  103. このアニメはフジテレビの他にuhb(北海道)・カンテレ・TNC(福岡)、そして東海テレビにも放送される
    だが東海テレビにボンヤリズ制作アニメ及びlosingDOG(以下、負け犬)音楽製作アニメを放送するな
    キャロル何とかは両方当てはまっているから東海テレビの放送には不似合いだ
    東海地方民はごちうさ2期が飛ばされたのを落第監督池沼心のキャパルティのせいにしており落第監督池沼心のキャパリティの音楽製作が負け犬である事からそれ以降負け犬に恨みを持つようになった
    さらに岐阜民はひそまそで和解したが愛三民は未だにボンヤリズを「地元には糞アニメしか放送してくれない」のと「その割には東海未放映作品もどうでもいい作品ばかり」という理由で嫌っている
    東海テレビはキャロル何とかをぴーかんテレビみたいに直ちに中止するべきだ
    ただ同じ4月スタートのさらざんまいはゴミプレックス非参加であるため放送しても良い
    さらざんまいはソニーミュージックが製作参加しているが、東海地方民はゴミプレには恨みを持ってもソニミュには恨みを持っていない様子だ

  104. 百合豚が見なかったら誰が見るんだよって話
    単純に萌えないから見ませんってだけだろうけどね

  105. これ見ない百合豚はただの萌アニメが好きなだけのキモオタだからな

  106. >>107
    愛知県民と岐阜県民は百合豚でなくとも誰も見ないのは確定

  107. スルーだな

  108. 109訂正
    愛知県民と岐阜県民は百合豚でなくとも誰も見ないのは確定

    愛知県民と三重県民は百合豚でなくとも誰も見ないのは確定
    岐阜県民はひそまそでボンズと和解した

  109. TNCが最速に近いとは。これは見てやらねば。

  110. 日本のアニオタの趣味からはまったく外れてるから話題にならないし売れもしないだろ
    頭空っぽで女キャラ沢山、肌色沢山でストレスフリーなのじゃないと

  111. キャラデザからゴミ臭

  112. 何か放送前にしては当たりがキツイのがいるが
    売り込みに失敗した業界関係者か何かかよ

  113. ユーリのPV見た時と少し似た感触があるから
    まあ楽しみの方に入れて見てみる

  114. 一般人とオタ、どっちつかずで両方にそっぽ向かれて
    しくじりそうな匂いがする
    あと二人の格好の季節感のちぐはぐさはなんとかしてくれ

  115. サムライチャンプルー好きすぎる

  116. 面白そう
    ホモ吹きの次はこれ

  117. ホモ吹きて何だっけ?

  118. >>113
    売れるのは
    豪華ディナーより豚のエサやからな

  119. ボンズのオリジナル作品で脚本良かったのって過去にあったっけ・・・?

  120. ○○周年記念作品のジンクスを破れる?

  121. 相変わらずのやらチルども普段どんだけ豚専アニメ見てんだよw
    こういうアニメある事がどれだけ有難いか本当に素晴らしいわ

  122. >>124
    ここは空気悪い部類なのは認めるから
    他の所で反応見てくれば?

  123. 坂道のアポロンも演奏シーンをロトスコでやったのに爆死だったよな
    これも似たような感じになりそう

  124. ケムリクサ以下のクソアニメだろ
    たつき神を讃えよ

  125. CD売れそう

  126. エクボを信じろ

  127. >>121
    なんか賞をいくつかもらえばオーケーよ

  128. ミチコとハッチン?
    こう言うまんの意識高そうなのはオマエラに受けないだろうな…

  129. アフロじゃないサムライの監督やった
    アフロじゃない方のナベシン

  130. 流行の人種問題にのった黒人と白人の交流話っぽいし
    いかにも意識高い系をターゲットにした感じがするから嫌い

  131. 良い人ごっこがしたい奴らが好きそうな題材やな

  132. これってノイタミナ?

  133. アフロのナベシンのアニメの方が好きだわ
    坂道のアポロンだけは良かったな、原作物だけど

  134. 金かかってるのはわかるけど駄目そう
    まぁでも円盤売る気も無いだろ
    海外で話題になれば勝利って感じじゃね (偏見)

  135. 題材的にいって大切なのは作画よりも脚本だと思うが

    うーん……

  136. この手のアニメはもう日本でうけないのは知ってるから
    海外向けに作るんだろ
    日本オタは最初から客じゃねーよ

  137. 明夫は今度の声優紅白で何歌うんや?

  138. ボンズはアクションもの描いてほしいなーモブサイコとかヒロアカとかすごかったし

  139. ナチュラルに人種差別かよ。てめーさては朝鮮人だな

  140. キャラデザもっと何とかならなかったのかよ

  141. 豚はこういう作風を質、と言ってすーぐ思考停止するからな 笑

    なにがアニオタなんだか。

  142. アポロンにダンディとか何という俺得
    楽しみにしておくわ

  143. アニオタじゃなくてただの脳死のキモ豚ってこと

  144. >>14
    ひえ~ww意識高すぎ低脳シコ豚www

  145. >>146
    この豚、自己紹介してるよww

  146. ナベシンはこういうのよりまたビバップやチャンプルーみたいな野郎のバトルアニメ作ってくれよ
    いつまでも待ってるぞ

  147. めっちゃ楽しみ!
    ただ、火星がどうストーリーに絡んでくるのか、ちょっと不安
    普通にNYとか東京じゃだめなのか?
    変にSF要素からめてきそうでなあ

  148. 火星設定はただの魔除けじゃないの
    リアルに準じると「違う!」ってツッコミが入るだろうし
    人種絡みでもやいやい言われそうだし、SF要素は皆無
    で何言われても「これ火星の話なんで」って処理対応

  149. >>151
    それならそれで、
    「火星である必要なくね?」とかいわれそう
    まあ、面白ければそれでいいんだけど
    二人の故郷が地球と火星で別れてるから、なんかSF要素絡んできそうなんだよなあ
    それはそれで、うまく絡められたら、今までにない作品になりそうではあるけど
    でも、失敗すると「途中までは良かったんだけど…」的な作品になりそう
    宇宙戦争とか始めなきゃいいけど(地球からの独立戦争とか…)

  150. 売れなそうは確信。アポロン、スペースつまらんとかいってるのは萌え豚

  151. >>93
    ブラックが出るだけで「ポリコレ」か。
    てか音楽ものならブラックのが優れてるんやからキャラとして出てきてもおかしくないやろ。ホワイトを出してやってることの方が音楽ものとしてはポリコレやで。

  152. >>154
    ポリコレに擦り寄ったらポリコレ棒でボコボコにされる
    予感がするがなw

  153. >>149
    ビバップとチャンプルーみたいなのって……すでにビバップとチャンプルーがあるんやからええやん。

  154. >>16
    そりゃ「一般的なアニオタ」ノットイコール「一般人」だから
    そんな先細りのオワコン向けにずっと作ってきて今の惨状なわけで

  155. >>156
    別に増えてもいいだろ

  156. まさかこんなキラキラとキーボードを弾き語りしていた娘が
    パンツァークンストを極めた暗殺者になるなんてねぇ…

  157. ボナニーはもっとやれ

  158. 恵まれた映像からクソのような~
    で終わると予言しとくか。

  159. >>135
    イングレスとかやってた枠のはず。

  160. 海外に人気でて配信で元取れるならええやん
    実際ボンズ作品は海外人気高いし

  161. >>70
    釣られないぞ♪

  162. シカマル!?

  163. 一般向け狙うなら細胞みたいなの作りなよ
    企業や自治体とコラボできたり舞台化したり資金回収しやすいから
    オタク受けしなくてもやっていける

    これどうやって資金回収するの配信?
    制作費とトトントンじゃ利益出ないでしょ

  164. 音楽メインなアニメか。
    マクロスとかスペース☆ダンディみたいな。
    キャラの服装がダサくて興味なかったけど、
    監督と世界観は好きなので見ようかな

  165. ポリコレに日和ったクソ作品ってとこかな

  166. 黒人と白人の役割が逆だったら少しは興味持てたのに

  167. 先行上映会行ってきたけど良かったぞ。

  168. >>168
    グッズというものがあってね

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。