04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww

【中国】ビリビリ動画のアニメスタジオがアニメーターを募集!! 給料結構いいんじゃね?

1010-810x421.jpg

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月21日
 
超絶biribiriスタジオきたやべえぞ!


D2FWFZ2UkAAbszm.png
D2FWFZuUcAAW0V3.jpg


 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月21日
 
動画はやっぱ安いな
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月21日
 
日本のアニメーターみんな取られるな
ブラック業界の自業自得

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月21日
 
一般的な年収モデルだなこれ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月21日
 
既存のアニメ会社でこれよりいいのって東映くらい?
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月21日
 
中国様が日本の奴隷環境を変えてくれるぞw
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月21日
 
国内だとカラーより上、まあカラーは上のやつらが一千万プレイヤーなんで
あんま参考にはならんけど

 
 
 
65 名前:名無しさん投稿日:2019年03月21日
 
アニメ制作会社って薄給のイメージだったけど
公務員よりいいんじゃね?

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月21日
 
>>65
だから界隈で話題になってる 本格的に優秀なアニメーターは中華資本の下で活躍する時代が来るのかと
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月21日
 
安いなこれ、並のメーター待遇じゃん
トップアニメーターは来ないぞこんなんじゃ
仮に金高くてもメーターはゴミアニメ制作には行かない

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月21日
 
月給60万ねぇ。最高額でも俺よりはるかに安いんだからまだまだだな
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月21日
 
さすビリビリ
京アニ()

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月21日
 
一番後ろに業務委託の文字が…
これ釣ってから酷い扱いになるやつや

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月21日
 
昔のアニメーターはそんなに貧乏じゃなかったんやで
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月21日
 
アニメーターはあきらめたー
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月21日
 
日本人アニメーターがどれくらい流れるか
たくさん流れたら日本アニメが死ぬが

 
 
 


 
(´・ω・`)つかビリビリ日本支社なんかあったんだw
(´・ω・`)わざわざ中国いかなくても日本で仕事できるならまじでええやん?
 

 



 

コメントを書く
  1. (´・ω・`)もう日本は終わりやね

  2. 日本アニメの終焉

    これからはアジアの時代

  3. ぬまきち@ツイキャス配信中!
    @obenkyounuma
    ビリビリは、上場前売上の9割以上がFGO中国版で、上場後FGOに偏り過ぎから脱却が求められていて、7割まで比率を下げたんだけど、下げた結果赤字で、日本でのアニメスタジオ立ち上げもこの脱FGOの一環だと思われるわけですよ。なので、このカンフル剤は結果(売上)出せないと短期で撤退する。
    22:23 - 2019年3月20日

  4. 父さんありがとう

  5. ・ビリビリの売上はほぼFGOに依存
    ・今は赤字

    これ覚えておこうな

  6. アニメを作らない アニメの権利だけを牛耳ってるやつらが
    アニメをわかってないのだから 日本のアニメは終わってくよ

  7. 雇用形態【業務委託】

    あっ・・・

  8. ずっと前からわかってた展開なのに、なんにも出来ずにもごもごやっての今日だからな。
    今更に危機感がどうのとかちゃんちゃらおかしいんだよ。
    もう仕方ないね。もってけ泥棒。

  9. どんどん行けばいいと思うよ。そうしたら日本もやっと給料払わないとやばいって見直されるだろうし

  10. 日本の業界はこういう外圧が来ないと変わろうとしないから
    ガンガン侵略に来てくれマジで

  11. 一石だけ投じてサクッと消えそう

  12. で、パヨパヨ動画に勝てるの?

  13. 文化が違いすぎて今後いろいろ大変だろうけれど、それでも行く人はがっばってください

  14. ○○○ふんばルビィ!

  15. 子供部屋ネトウヨ「こんなの偽求人!」


    ガイジかよネトウヨ

  16. 中国行かなくて良いって最高だな

  17. やらハゲ!

  18. うおおおお20歳で210万も貰えるとか神会社!
    行くしかない!!

  19. 額面だけで判断したら駄目なパターンじゃん

  20. 面白い反日プロパガンダアニメ作ってくれ

  21. ちゆごくにクソアニメ提供して日本に金が搾取できるとか最高やん

  22. 日本と対して変わんね‐な

  23. これだよ、見てるかニコニコよ
    お前がこうするはずだったんだよ本来

  24. もちろん下手くそな作画はビリビリやで

  25. パヤオ行けよ
    中国すきだろ

  26. 0円アニメーターの人はポートフォリオで余裕で落とされそう

  27. >>21
    今だって同じじゃん

  28. 動画安いとか言ってる奴はアホか?
    むちゃくちゃ高いつうの
    まあある程度の実力のある奴しか取らんと思うけどな

  29. 日本アニメ減ってきてるしちょうど良かったな
    中国もそんなに長く持たなそうだけど

  30. クソ制作会社がどんどん潰れそうやな

  31. >>13
    日本支社なんだが…勤務地見た?

  32. 210万が安いのか・・・
    エリートこえー

  33. >>3
    きのこのさじ加減でビリビリ潰れるとかすげえw

  34. ビリビリ独自のアニメだったら電通みたいな広告会社で中間抜かれる事もないから、制作アニメが金になると分かれば賃金引き上げてくるよ。
    IT系ですでに中国はそうなってる

  35. 若いアニメーターはいいんじゃね。
    で、チカラつけたらフリーになればいい。

  36. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  37. >>32
    底辺アニメーターなんて100万ももらえないしなw

  38. 奴隷契約させてる日本企業のネガキャンが始まるぞ!

  39. これ多分お前らが思ってっるのと違うぞ
    中華スタジオが求めてる人材ってのは日本で言うトップアニメーターだから、そのレベルの人材なら日本でもこれ以上稼いでる

    逆に食えない食えない言ってる低レベルアニメーターだと中国でも日本以上に安くこき使われてるからな

  40. ジャップ土人に会社経営は早すぎた

  41. 絵が下手なやつはここに行けよwww

  42. 動画210万って…そこから昇進できなきゃ詰んでるやんか しかも総作画監督で750は辞めなさすぎるだろ… 仕事の量に対して報酬低すぎや

  43. 200万で悪くない扱いされる業界って…
    それでも機材貸与、交通費支給、勤務時間や休日が求人通りならかなりホワイトだな
    交通費出ないどころか机代取られるところも珍しくないからねえ

  44. >>40

    いつまでもガキみたいな恨み言吐いてないで成長しろ
    日本人でない奴が通名つかって日本に寄生してるかぎり
    お前らはハンパ者のチョンカスなんだよ
    ま、グックはもっとがんばれってこったww

  45. 日本の動画マンは貯金がないと死ぬからな
    いちおう食えるだけビリビリはマシだろ

  46. 日本の制作会社なら動画で月10万程度がゴロゴロしてるしかなりよくね
    ただ、人形町だと通勤嫌がるアニメーターも少なくなさそう

  47. 月給25万でなんで年収210しかもらえないんだ?
    チャイナは計算もできんのか?

  48. 日本のアニメはもうたつき監督だけでいいからゴミはいらん
    勝手に持って行け

  49. この世の天国を謳って馬鹿を集めて奴隷にするいつも手口だな

  50. >>46
    だよな。練馬付近の安い地域じゃないとアニメーターは住めん
    衣食住が安く住むようになってるし、同業も多いから楽しい

  51. 地上の楽園への招待やな

  52. 基本給のみで210万なら良いんだけどね~

  53. ノウハウ盗んだらぽいってされるリスクがないならいいんじゃね

  54. ビリビリ動画はアニメで利益なんかまったく出せてない

    ビリビリ動画は、FGOの中国版しか儲かってない
    FGOのおかげで生きてる会社

    アニメはなんのやくにもたってない

  55. これはトップクラスのアニメーターが給料高くなるという話であって、中国の平均は日本より当然下なことに注意しような

  56. >>55
    ぶっちゃけ日本の政治家や経営者の方が売国奴だろw

  57. 何つくるんだ?アズレンか?

  58. >>55
    日本人を奴隷同然の扱いしてる方がよっぽど売国奴だと思うんだが…

  59. そりゃ採用条件に満たない奴は落とすんだから好待遇にもなるだろ

  60. この募集じゃ下請けの作画スタジオにしかならんな
    優秀な奴は行かないような報酬だが底辺ならありかもな

  61. 日本はデスク代とられるような糞アニメ会社しかないし、普通の感覚持ってたら
    こっちに流れるだろ。
    アニメファンとしもアニメーターさんにはいい待遇で働いてほしいし。

  62. 冗談抜きで日本の経営者のがよっぽど売国奴だよな

  63. 関わる作品がめんどくさいとか割と落とし穴があったりするんだよな、海外のは

  64. ビリビリ動画はアニプレの子会社みたいなもんだよ
    FGO中国支部で儲けてるだけの糞会社

  65. ジャップはGHQにちゃんと指導されるべきだったんだろうな

  66. 中国もそろそろバブルはじけるし表現規制が厳しいので
    行くメリット薄いように感じるけどどうなんかね

  67. でも中共とプーさん皇帝批判したらあかんのやろうね!

  68. 給料よくても毎日クソアニメ作らされる方が苦痛だよなー

  69. >>70
    あっちはウチ向けのコンテンツはすべて内製だよ
    サムゲタンみたいなことがあったらシャレにならんからな

  70. 無垢な若者を誘おうとしてるのがバレバレですわ
    実際の給料は日本をはるかに下回り日本に帰れないような状態で拘束され死ぬまで働かされる
    あの悪名高い中国だぞ?日本を高待遇でもてなすわけがない

  71. >>74
    ジャップ企業よりまともだと思うよw

  72. >>75
    なんで言い切れんの?てかお前やけに中国をかばい日本を蔑むな....あっ

  73. けもエネのような原発や震災ネタをこっそり仕込むような中途半端な
    反日アニメじゃなく本物の反日アニメを見せてくれ!

  74. 山奥へ監禁してデスク代取るとこよりマシだべ

  75. 日本「給料15万なのに人材が来ない」

  76. やらかすは本当にいくら中国から貰ってんだろ
    さすがに記事多すぎだぞ

  77. 年収200万なんて高給出されたら田舎から東京に行く若者がまた増えて、東京一極集中がますます増えるぞ

  78. 売国奴はそのかわり二度と日本に帰ってくんなよ汚れるからな

  79. 何だこんなモンか
    中国資本も大した事ないんだなー

  80. >>80
    在日なんやろ察しろ

  81. >つかビリビリ日本支社なんかあったんだw
    初めて知った。

  82. 中国資本のスタジオ創設が増えてるのは、本数が増えて受けてくれる日本のスタジオが無くなったから
    日本製のブランドを保つために日本にスタジオを作ってる
    欲しいのは作監クラス
    監督 原作は中国のwebから
    わけの分からないストーリー 糞みたいな話 適当な作りかた 言葉の壁 お得意の卓袱台返し
    金だけ欲しければ行けばいい

  83. FGO潰れたら中華潰れるな
    てか中華と縁切ったらそれだけで中華潰れんじゃんさっさと切れよ

  84. 日本や世界に向けて発信、とあるけどビリビリ製のアニメって有名なのあったっけ
    ビリビリ内で配信してるの?

  85. ノウハウ盗むって
    技術のない底辺メーターがどんなノウハウ持ってんですかね

  86. 金だけっていうけど金すら出さないから逃げられるんだぞ

  87. 報酬からして底辺メーター以外を採用したいんじゃねーの?

  88. にこにこはユーザー任せにするだけでなにもしなかったから結局なにも残らなかった
    MMD歌い手ミク金を突っ込んで自社に引っ張ってくる機会はいくらでもあったのに
    歌い手レーベルのひとつでも立ち上げてればよかったのに

  89. ビリビリって今は赤字なんか
    そんな所までニコニコを完コピせんでもエエのに

  90. 優秀なアニメーターは人手不足で会社から多額の拘束費もらえるから中国に行く必要もないけどな
    twitterでいつも稼げないとか嘆いてるアニメーターは実力がなかったり時代に取り残された老害

  91. とりあえず誰か応募して毒味してきて

  92. ネトウヨはいつになったら
    国内の労働環境を改善すべきと言うことを学ぶのか

  93. GREEと組んでゲーム作ったりしてるし目指せテンセントなんだろう

  94. 動画20歳で年収210万?!
    すっげえええええええ
    日本じゃぜってーそんな稼げんぞ
    ノルマは?!
    実はノルマがめちゃ厳しいってオチじゃないよね?!

  95. 頑張れ中国企業、日本の小スタを全部消し去って制作メーカーを潰せ
    京アニやサテライト、ボンズ、マッドハウスだけ残ればよい

  96. >>98 勤務時間て文字読める?

  97. ゴミジャップアニメが無くなってくれるいい機会じゃないか

  98. 単価安いって事だけやたらに話題に上がるけど
    こんだけ爆死アニメ量産しとる現状で
    単価増えるって考え持つ方がどうかしてる気がするわ
    資本主義を舐めとんか

  99. >>100
    勤務時間内にノルマこなせなきゃ首飛ぶって話じゃねーの?

  100. (● ノ ヽ ●) 黒船来襲か

  101. 霊剣山二期はよ

  102. 中国アニメとか作っても楽しくなさそう

  103. 朝鮮人が行けばいい。

  104. >将来的に作業のデジタル化を望む方

    最大の注目点はここだろJK

  105. Huaweiの求人で聞いた話だけど中国企業の求人はあんま信用できないみたいよ
    書いてある通りの給料が出るとは限らないし向こうの都合ですぐ解雇される

  106. ネトウヨのゴミどもが好きなくっさいアニメがなくなっちゃうよー(笑)
    ついに働くときがきたねニートども

  107. 日本「この金額でお願いします」
    中国「安すぎワロタwそんな金額じゃやりませ〜ん」
    日本「ひえ〜」

  108. >>92
    陰陽師で沸いてた頃は和製YouTubeになれるかもと期待してたよ
    ジャップってほんと経営者に向かないよな

  109. 韓国や中国に渡った家電メーカーの技術者は殆どが2年程で首切られてたな

  110. >>93
    twitterって、去年初めて黒字になったって知ってる?

  111. チョンカスニートウッキウキ

  112. 中華アニメなんて内容が検閲であれだから日本人は作りたくないから有能なやつはまずいかない

  113. >>113
    これな、結局技術ノウハウ抜かれてポイ捨てされるのは目に見えてる
    粉骨砕身ブラック日本に奉仕しろとは言わんが身売りする相手間違えてる

  114. ネトウヨはこんなとこでイキってないでアニメーターに投げ銭してやれよ

  115. へぇ…総作画監督でようやく一般人レベルなんだ

  116. そんなうまい話が転がってるかねって思ったら>>3だった

  117. 提示された金額を超えていけるかどうかだな。
    単価が伸びないなら中華で腕を磨いて日本で高給を取る感じになるのかな?

  118. キャリアアップ、アニメーターという夢を追う有能アニメーターが全員そっちにいって
    日本人だの主張するヤツは取り残されてえらいヤツの駒として使い捨てられる

  119. ニートやけど応募しようかな
    動画の経験ないけど

  120. 動画ってどう言う仕事するんや?
    YouTuber見たいな動画編集とは全く違うんやろ?

  121. イキリチョンチョン

  122. 労働条件より下はあるだろうが上を出す国だったらこんなに貧困化してないだろ
    まぁ頑張ってくれw

  123. 週休二日でこれは素晴らしいな。
    安定した環境で腕磨くには良いんじゃ無いの。

  124. 家電メーカーの例あげるやつがよくいるけど
    そんな簡単に技術継承できるなら国内がスーパーアニメーターばかりになってるから。

  125. 糞アニメが減るならいいかも

  126. あーしつこい
    ビリビリ押し中国押し強過ぎでしょ
    在日管理人バレバレよ

  127. また中華上げか
    ほんとここは(ry

  128. こうゆうのに釣られて他国行って成功した奴とか聞いたことない

  129. 何とか共産党の外資排除の不平等クソ政策とアニプレのお情けで延命してる自社コンテンツだけだと即倒産の糞雑魚企業に何期待してんのwwwwwwwwww
    アニメを作る?まずはアニプレに寄生してる現状何とかしようや
    優先順位違うだろ

    アニプレに切り捨てられてさっさと倒産しろやゴミ
    いちいち日本に関わってくんなカス

  130. (´・ω・`)つかビリビリ日本支社なんかあったんだw
    (´・ω・`)わざわざ中国いかなくても日本で仕事できるならまじでええやん?

    いや当たり前やん
    もしかして中国アニメに日本のメーターが参加するとき、わざわざ中国まで行くと思ってたのか?
    それ以前に日本のアニメに海外の原画や動画や背景が参加しまくってるが
    そいつらが全員日本に来て仕事してると思ってたの?

  131. 中華もすぐ分かるよ
    アニメは現場を持ったら儲からなくなるって

    東映とかビックタイトル持って権利を抑えない限りランニングコストは天井知らず
    アニメ関係者にはコスト管理の意識が無いからね
    だからこそ質の高いものができる側面もあるから闇が深い

  132. 日本人がアニメーターになるのは日本のアニメが好きだからだよ
    中国の面白くないアニメ作るぐらいなら普通の仕事やるよ
    こういうのはアニメへの情熱がなくなってるか、年取って稼げなくなったロートルが行く

  133. やった流石中国父さん!!!!!!!!

  134. 今、日本の物価と給与水準は明らかにおかしい。
    牛丼が一杯380円という水準はOECD加盟34カ国の中で、もはや最貧国レベルの物価だ。

    大手町あたりのサラリーマンが昼食にちょっと良いものを食べたとする。
    それでもせいぜい1000円から1500円というところだろう。
    ところがロンドンあたりで同じ感覚で食事をすると2500円から3000円の相場になっているという。

  135. 何年間会社があるんだろうか?

  136. 案の定、この手の記事にはいつもの在日爺さんが連投してて笑うww

    本当にDNAレベルで下等民族だわw

  137. 中国父さんこのクソみたいな国を何とかしてくれ

  138. >>138
    だから何だよ
    メシマズ鎖国国家のイギリスと飽食文化の日本じゃ違って当たり前だアホ

  139. >>132
    他国には行かない、日本で作業は行うし日本語以外不要だ

  140. やらハゲ!!!!!!!!

  141. >>117
    そういうのは特許取れるような業種の話だろ
    いまさら絵描きから何を奪うというのかw
    いい加減、人が資本だってことに気付けよ

  142. 完全に中国の方が給料良くて笑ったけど
    問題はどの程度続くかなんだよなあ

  143. ネトウヨはいつも技術パクられてポイ捨てされるとか騒いでるけど
    アニメ作る技術をバカにし過ぎだろ

  144. いくら下等だと云っても、中国人を雇えよビリビリ
    なんせ、現在、「仕事がない」「失業率」を検索できない規制をかけているほど、中国では仕事がないんだからさ

  145. >>148
    >>148
    NHKの特集で中国の雇用状況やってたよ
    求人の列が凄かった。求職者ではなく中小の経営者だけどな
    街道沿いで求人募集の立て看板持って並んでる姿が印象的だった
    日給18000円、日雇いなら2万越えでも人が集まらないという
    大企業ならその倍は貰えるからみんなそっちへ行っちまうんだとさ

  146. 動画で200万ならかなり高いよ
    日本だと動画なんて100万いかないからな
    しかも歩合で今の線が多い作品じゃ枚数描けないし
    原画の400万なら日本でもこれくらい稼ぐ奴はいるくらいだな
    日本でも動画時代に辞めるやつが多いから
    動画にこれくらいやればメタの数確保できると思うのになあ

  147. ビリビリで確保できるわけないやろ
    これ信じる奴いるんか

  148. >>151
    既に安パイなベテラン勢は動かないだろうね。

    リスクを冒す意味が無いから。
    これに釣られるのは日本のアニメ制作でも難アリとか、実力が無い癖に
    会社のせいにする連中だけだよw

  149. これだったら公務員のほうがずっと良いだろ

  150. >>149
    って事はビリビリのこのギャラでも日本のメーターを安く買い叩いてるって事やんwww

  151. >>154
    そうだよ
    それがカラクリの正体
    本国からは補助金
    日本からは中小企業助成金
    こんなのに引っかかる奴は騙されればいい

  152. 中国案件は雇った俺たちが絶対だから社員意識の無い今までのフリーアニメーターは

    上からの指示に対して反発が厳しいと思うが一から新人を育てていくっていう体ならアリなのかな

    今まではやらなければならない事も"お願いします"の域だったのが

    今までのフワっとした感じではなく、これからは社員なんだからやれの時代か

  153. よかったじゃない
    これでアニメーターは食っていける
    ま、中国様の犬としてな

  154. 日本は本当に安いからなあ。
    外資に行くべき。

  155. >>154
    日本が異様に安いだけだろう。
    こんなに安くていいの?って思ってそう。
    これでも業界の倍ぐらい?
    もし、彼らの水準で、普通にギャラを出すと日本の業界がひっくり返るんじゃないの。

  156. いや他のアニメ会社より下か同じくらいじゃね…?
    こんなんで流れるわけないだろ

  157. ビリビリって数あるfateステマ拠点の一角のやつか
    アニメ雑誌もどれかそうだったな

  158. 中国が絡むと技術ぱくられてポイ捨てと叩く奴いるけど
    低賃金でこき使ってポイ捨てしてる日本のアニメ業界は叩かないのな

  159. ビリビリって御坂みことが由来なんだろ?
    禁書3期来るか?

  160. 日本のアニメの作画技術が世界トップクラスとか笑わせるわ
    スパイダーバースみてきたけど日本のアニメ業界じゃ絶対あのレベルの作品は作れない

  161. 今のアニメ業界で満足できてるネトウヨヤバ過ぎな

  162. 中国が昔、日本の研究者を高給で雇って技術回収したら一斉に捨てた事あったよな

  163. 日本がアニメ業界を軽く見るからだぞ。
    多分日本の業界が駆逐されたら中国は雇った日本人を全て排斥して、
    アニメを完全に中国の文化として侵略することに・・・・・・
    ガチでヤバい。

  164. 在日チョンコリニートがイキるだけ、悲しいなぁ

  165. >>149
    www  ソースが中共の下僕のNHKとかw
    中国の失業率は日本基準だと16%だぞ? NHKとか信じる暇があったら経済ニュースを観なよ

  166. > 昔のアニメーターはそんなに貧乏じゃなかったんやで

    そら何年間下っ端の手数料据え置いてると思ってんだ?
    その間、物価は10倍近くに上がってんだぞ?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#