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【悲報】アニソンレーベル「ZERO-A」が解散!  petit milady、内田彩、山崎エリイなどが所属

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名前:名無しさん投稿日:2019年03月03日
 
アニソンレーベルZERO-A解散
プチミレどうなるか未定
ソースプチミレライブ

slide_close.png

http://zero-a.jp/

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月03日
 
これ山崎が売れなかったからじゃね…
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月03日
 
悠木竹達ユニットはどうなるんだ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月03日
 
うーん、プチミレディくらいしか知らんが他に誰かおるのか?
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月03日
 
株式会社ZERO-Aが活動停止
petit milady、内田彩、Pyxis、山崎エリイらが所属。
だそうだ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月03日
 
うーん、無くなっても良くね?
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月03日
 
内田彩がガラガラライブばっかやって大赤字出しちゃったかwww
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月03日
 
ZERO-Aが解散なのか…
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月03日
 
解散は決まってるのに所属アーティストの今後が決まって無いって
何があったんだろうな?

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月03日
 
あれ?ゼロエーってレーベル
コロムビアの傘下なのでは?
みんなコロムビアに行くのでは

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月03日
 
レーベルが死ぬのはやばいな
アキバズトリップ残り
A応P(半壊)
リス
イヤホンズ
もうすぐイヤホンズも逝くな(確信)

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月03日
 
内田彩とか山崎とかどこに行くんや
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月03日
 
ZERO-Aはユニバーサルの子会社だから
普通に考えればユニバーサルミュージックに移籍だけど
協業してるコロムビアの可能性もある

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月03日
 
キングとスタチャみたいな感じになるのかね~
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月03日
 
解散て要するに赤字たから解散するんでしょ?
そんな赤字軍団引き取って何か良いことあるの?

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月03日
 
コロムビア(内田Aなど)とか
ロッカン(Pyxisなど)の協業レーベル組は協業先に移籍すんじゃない
でユニバがアニメ撤退

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月03日
 
プチミレが足腰が厳しいファン層と裏腹に主にライブハウスで公演するのは単に会場不足かと思いきや経費節減だったのかなぁ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月03日
 
田村ゆかりの独立レーベルがZero-A難民受け入れキャンプになったりして
 
 
 
101 名前:名無しさん投稿日:2019年03月03日
 
ZERO-A アニメの経歴
 
戦国コレクション(2012年)
絶対防衛レヴィアタン(2013年)
君のいる町(2013年)
とある飛空士への恋歌(2014年)
六畳間の侵略者!?(2014年)
聖剣使いの禁呪詠唱(2015年)
温泉幼精ハコネちゃん(2015年)
パンでPeace!(2016年)
お前はまだグンマを知らない(2018年)
百錬の覇王と聖約の戦乙女(2018年)
五等分の花嫁(2019年)

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月03日
 
>>101
五等分ンゴw
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年03月03日
 
>>101
糞アニメの系譜じゃねーか・・・
 
 
 


 
(´・ω・`)プチミレディがOP担当するアニメって大体糞アニメやったなぁw
(´・ω・`)しかし結構有名どころいるのに終わるってやばいな・・・
 
 
 

 
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  1. 山崎エリイの新作CDどーなるんや

  2. マジか?⁉

  3. プチミレは解散するでしょ
    年齢差が限界に来てる

  4. 悲報松

  5. ランティスぐらい所属したら

  6. うっちーのCDそこそこ売れてた気がすんだが

  7. 山崎はホリプロインタにも行かなかったし、なんか呪われてるな
    一方バッシングされまくった木戸ちゃんは実写映画やアイカツなど大忙し

  8. うっちー売上は多分0Aでダントツやぞ

  9. 五等分になんで伊藤とかいう場違いがいるんだと思ってたが、そういうことなのか・・・

  10. >>6
    言うてもう5000とかそこらやぞ、全盛期から半減ってレベルじゃない

  11. >>5
    あそこ今力入れてくれるのは男性声優やで
    女ならホリプロじゃないとあかん
    スフィアみたいに所属事務所がそれなりに力あれば別だが

  12. 創立から今日までで、ZERO-Aのレーベル名を聞いた事が一度もないわ。
    アピール不足だよ。商売屋が屋号隠して多角商売するか?しないだろ?ZERO-Aはこれをやっちゃってたんだなぁ。

  13. >>6
    だからCDでの回収なんて微々たるもんや
    ライブでグッズが売れないとあかん

  14. プチミレはワルブレの曲だけ好きだったな

  15. >>12
    出来た頃、それなりにアニソン扱うテレビ番組でZERO-Aコーナーやってたんだよ

  16. プチミレ本人が
    今日のライブで発表したけど
    ゼロエーはなくなっても
    プチレミはなくなりませんだってさ

  17. >>10
    そんなもんだったか
    彩内田 ワシの記憶が大分古かった

  18. イヤホンズってまだ活動してんの?

  19. プチミレってまだ解散してなかったの?と思う人多数だろう
    声優業の人気からすればもっと売れていいはずのプチミレがこんな状態なのはZERO-Aのせい
    もう取り返しがつかない年齢になってしまったからどうしようもないな

  20. 内田彩がラブライブのころは瞬間風速で稼いでいたけど
    その後売れなくなったからな
    結局プチミレ頼りのレーベルでプチミレだけじゃあ
    ゼロエースタッフ全員を喰わしていくのは無理だった

  21. 歌がプロの一般アーティストレベルでもない声優をアーティストに仕立て上げるのは無理やね
    ろくに売れてる人おらんやん

  22. プチミレは歌唱力がないのに
    変に尖った曲ばっかりなのがなぁ

  23. プチミレは
    色物の曲だけじゃなく
    名曲も多い
    アズライトとか聞いてみい

  24. 遊戯王ゼアル2はアークソよりはクソじゃなかったぞ!

  25. アニソンだけでどうこうするというのが間違いだったんだね

  26. 五等分のED内田彩でびびった
    ババアの癖にやるなと思って

  27. グリムノーツの竹達の歌ひでーからなんとかしてくれ

  28. 工藤さん…

  29. 内田彩の曲良いんだけどね

  30. BBAなんか使ってるからだろうな

  31. >>22
    プチミレはその音楽性の多様さが最大の売りやん
    歌唱力無いなら尚更他と同じ真似してたら駄目だわ

  32. 内田彩がオカマバーの周年パーティーに参加!?

  33. >>21
    ろくに歌上手くもないのに売れてるトライセイルってグループがおってな?

  34. プチミレ欲しいレーベルは外にもあるだろ
    他は終了でええっしょ

  35. うっちーは声優の仕事たくさんあるから悲壮感ないな

  36. >>33
    おっと、麻倉ももの悪口はそこまでだ

  37. 五等分ンゴw
    糞アニメの系譜じゃねーか・・・

  38. 内田彩はちょっと前に全曲入りのベスト出してたから
    そろそろ店じまいかなあとは思ってたけど
    新曲出したしようわからん

  39. 糞アニメしかないな

  40. 内田彩はちょっと前に全曲入りベスト出してたから
    そろそろ店じまいかなと思ってたけど
    新曲出したしよう分からん

  41. 最近は山崎に思いっきり力入れてことごとくスベってた印象

  42. 内田彩今週ライブあるのにw

  43. プチと内田はラブライブブランドで売れてる方って思ってたけど、ダメだったんか。
    山崎はぜんぜん知らないからよくわからないけど。

  44. 工藤さんは首切られるのん?

  45. 存続がヤバいのはPyxisだろ。
    片方の人気が先行しちゃっている上にそっちだけソロデビューもしていてグループのメリットがない。

  46. 内田彩がゴミだったからな
    全然売れない、マジで大失敗って烙印を押されてる
    売れないというレベルじゃない客も入らないし

  47. 山崎は今回シングルの発売なのに年末のアルバム以上にインストアイベントなり
    番宣番組に出てたのは、最後に花を持たせた親心だったか

  48. 内田彩はキングに入って、田村ゆかり系サウンドでいけば、ある程度行ける気がするが?

  49. 戦コレはクソアニメじゃないぞ。

  50. アニソンレーベルっていうからドキッとしたが、なんだ
    声優アーティストレーベルじゃん
    じゃあ、別にいらないな

  51. やっぱアニプレが最強なんだよなぁ

  52. もう撤退したかと思ってたわ

  53. 内田彩ってすでにゼロエーでは幽霊部員で
    実質コロムビアに移籍してるようなもので
    全く影響ないだろ
    ゼロエーとコロムビアの関係から見て
    プチミレもコロムビアに移籍で間違いないな

    山崎エリイ含めてほかのアーティストは
    肩たたきだな

  54. やら禿げは五等分の花嫁が糞アニメなんだな

  55. ワルブレと五等分以外空気だったな

  56. 2017年6月ゆいかおり休止
    2017年11月everying解散
    2017年11月スフィア1年の休止
    2017年12月アーススタードリーム解散
    2019年1月ミルキィ解散
    2019年2月スフィア復帰
    2019年3月プチミレ休止
    2019年3月WUG解散
    こうやってみるとスフィアつえーな

  57. 個人でもユニットでも売れないという奇跡のプチミレ
    豚は多いはずなのに金は出さないな

  58. >>27
    これほんま酷いよなw
    イントロは良いのに歌い出しで盛大にズッコケルよなw
    で最後まで酷いの音痴過ぎるわw

    山崎のデートのEDも酷いねん
    結果として潰れてもやむなしやなw

  59. ZERO-Aho遂に崩落か
    だいたいここにいるアーティストは内田彩を除いて馬鹿ばっかなんだよ
    てかブチギレディは元々殺ムビアだろ
    竹達もU木もガタが来てるし
    しかもザキヤマエリイは歌下手糞だから引退しろ
    ただ内田彩はバンナムに行って欲しかったわ

  60. プチミレ自体は解散しないらしいから、
    悠木碧所属の日本コロムビアか、竹達彩奈所属のポニーキャニオンに移籍かね

  61. >>58
    本当DAL3期のEDはDALのテーマ曲史上最悪
    ていうか何でKBSには3期から放送するんだよ?3期が一番糞なのに
    文豪ストレイドッグスは1期から追加放送してくれたのに、DALは3期からとはどういう事なんだよ?
    しかも3期は爺死〜制作というゴミ
    アイムズやAICは無理だとしてもディオメディアに制作して欲しかったよ
    そのせいで京都にもゲドカワ作品の不買運動が始まっている。当然おれあくも禿の勇者も不買の対象。さらに禁書やSAOなどの電撃作品もボイコットに入った
    倒産しろゲドカワ

  62. 山崎エリィ、ナナシスではいいユニットもらえていい曲歌ってるけどな
    ソロはあかんか…

  63. これでユニバーサルミュージックはアニメから撤退かな

  64. 内田彩はデビューしたころごみ箱に捨てたくなるくらい歌が下手だったが、その後何とか売り物になるくらいには向上したので行けると思ってたのに
    もう限界が来たのか
    南無阿弥陀仏

  65. 伊藤美来と豊田萌絵のピクシスはどうなるんだろうな

  66. >>60
    ブチギレディは解散しろよ
    どっちもガタが来てるしこの2人が共演する作品は必ずミスキャストばっかり
    しかもU木は歌が下手糞
    高速道路の橋桁が横転しそうなくらいに地に響く
    あとしちすばに2人とも出演しないならしちすばのOPにブチギレディの曲使うな
    ただかっぺが演じたエリシアこそ内田彩に演じさせて欲しかった
    せっかくEDに起用されたのに声の出演がないのは勿体無いわ

  67. 山崎エリイと立花理香が伸びなかったからなぁ…

  68. 文化放送のプチミレディの番組は
    終了か

  69. 山崎エリィは歌さえ歌わなければまだいけるから
    歌はできればもう1年くらいみっちり修行してほしかったよ

  70. >>63
    それ以上にユニバーサルミュージックもワーナーミュージックも東宝に買収・統合されるべきだ
    レコード会社の名前は「東宝ミュージック」で

  71. >>67
    立花理香?あああの掠れ声のおばさんか
    あいつヒステリックだから嫌いだしお笑い芸人に転向すべきだ
    お笑い芸人に転向すべきなのはワキガールズの吉岡も同じ

  72. >>62
    ナナシスでも仲間外れにされてるだろ
    ザキヤマエリイは歌が下手糞だから永久追放されるべきだ
    歌唱力なら内田真礼の方が上

  73. タイアップされたアニメと縁がなかったのか
    プチミレディの曲たぶん一曲も知らんままだったわ

  74. >>36
    麻倉より夏川の方がウンコだろ
    出演作もゴミばかりだし

  75. 声優本人の歌手活動の売上や規模って本業の実績とか知名度に比例するわけじゃないんだよな
    悠木も竹達も同世代の中では名前も売れてるし代表作もちゃんとあるのに
    その二人のユニットにもかかわらずパッとしなさ過ぎて驚く

  76. >>69
    山崎は歌える方だよ踊りもバレー歴長いから踊れるし
    問題は演技が下手で声優の仕事もってこれないから知名度低い

  77. 何で山崎みたない売れてない奴の名前があって
    Pyxisの名前を書いてないんだよ

  78. プチミレ曲はいいのにプロモーションの仕方が無理で離れてたけからZERO-A終了でプチミレ継続ならどっちかというとうれしいわ
    もしたんにレーベル統合吸収でPが変わらないなら同じなんだけど

  79. プチミは解散しないがZERO-A提供だったラジオは3月で終了
    ソースは今夜放送のプチミレディオ

  80. 全員歌下手じゃねえか

  81. プチミレは移籍だろうけど、移籍前の曲も歌える所に移籍してほしい

  82. 所属アーティスト
    ZERO-A
    長妻樹里 ハートインベーダー petit milady
    ZERO-A×日本コロムビア
    内田彩 花江夏樹 山崎エリイ
    ZERO-A×ロッカンミュージック
    立花理香 Pyxis BBvoice

  83. 声優業には影響ない。クラブ活動が廃部になっただけ。

  84. プチミはフライングドックかポニキャニのどっちかに移籍かな

  85. >>84
    流石に悠木をクビした飛び犬が引き取るとは思えない
    逆に悠木を拾ってくれたコロンビアの方が可能性高いだろう

  86. Pyxisも所属
    貴重なわんぱくひろばが・・・

  87. 内田彩は今でもかばんちゃんとアスクールくらいしか主人公ないやん
    そりゃ商売として売り出すのはキツいだろ

  88. ZERO-A×日本コロムビア、ZERO-A×ロッカンミュージック
    これはそれぞれのレーベルが引き取るとして
    単独ZERO-Aの中でも活動しているプチミレがどこに移籍するかだな
    なんとなく日本コロムビアな気がするけど

  89. 工藤さんはどこへいくん?

  90. 別に所属事務所が消える訳でもなし何の問題もねーよ

  91. プチミレとかどう見ても悠木が竹達の足引っ張ってるだけのユニットだったしなぁ

  92. プチミレが主題歌とかハズレもいいとこなので
    消えてくれたほうがアニメのためではある

  93. やっぱレーベルから糞だとアニメの質も悪いな

  94. プチミレはビクターかポニキャが引き取ればいい

  95. 内田彩は元々コロムビアとZERO-Aで2つ掛け持ちしてたからコロムビア一本になるだけでしょ
    そもそも最初から一本でよかった

  96. プチミレ始まった頃は竹達はプチミレ関連の仕事しかなかったのに 埴輪とかw
    そこから20代後半なのに盛り返したのは声優界の奇跡だなー

  97. A応P一切関係なくね?

  98. 悠木碧は歌に変な癖ついてる
    ピッチも甘いから聞いてらんない

  99. 悠木は酒やけみたいな声が聞き苦しい

  100. 年度末だし、単純に組織の再構成とかするんじゃねーの

  101. キングもスタチャを畳んだしランティスもバンナムに吸収だし儲かってそうなところですらそうなんだからもうアニソンレーベルというのは採算の見込みがないんだろうなあ
    アニソンが売れてると信じているのはどうやらアニオタだけでやっぱり音楽業界はAKB系とジャニーズで成り立っているんだな

  102. もうアニソン歌手というのが激減してしまって素人みたいな声優ユニットか歌い手ばっかだもんそりゃ無理よ

  103. 山崎ってコロムビアじゃなかったっけ?

  104. 取り敢えずプチミレディのラジオは終了決定。
    やはりユニバーサル=旧パイオニアLDCの系譜だったのか。
    あくまでも個人の感想としては正直やっと終わるのか、的な感じだけど。

  105. >>7
    元々、木戸の方が仕事は多かったからな
    何故かソロデビューは先越されたけど

  106. 素人の声優ユニットに負けた無理以下のアニソン歌手の存在

  107. >>108
    どうせ東芝なんちゃらの時みたいにどっかが拾うんじゃね?
    その東芝のもすぐ潰れてというか独立でジェネオンになったけど

  108. ゆかりん5pb違うのん?

  109. >>27
    それはポニキャンに言えw

  110. 五等分のEDは視聴率いい分、すこし売れるかもしれないが、
    歌詞が何を言ってるかよくわからん。
    少しだけの、とか、小さなメロディー、とかは聴こえるが。
    金子麻友美が作詞とか終わってるだろ

    しかしノリとテンポだけでおまけ歌詞の歌は深夜枠ですら5年前に終わったのだぞ、作曲の松坂も高音編曲しかり。
    今はストーリーに忠実な歌詞のタイアップ曲じゃないと売れない、やっぱり親会社の教育が悪かったんじゃね?

  111. >>48
    そこは既に小倉が収まってるやん
    特に新曲のアレンジなんて往時のゆかりんそっくりだぜ

  112. >>77
    入ってるだろ?
    つうか、PyxisはStylipSの残存兵なんだからてっきりランティスなんだとばっかり……

  113. >>116
    パイオニアLDC → 東芝デジフロ → ジェネオン → NBC系だよ

  114. 歌い手とかのほうが売れてるしドル声優推してたレーベルどんどんなくなりそう

  115. 歌い手と言っても元々プロが歌い手としてやっていた奴が売れてるだけで
    素人の歌い手は売れてない

  116. ここの稼ぎ頭はプチミレだけどこの二人を拘束するコストってかなり掛かりそうだしどこか拾ってくれるかね
    一定数の売上は見込めるが費用対効果は悪そう。時期的には解散してもおかしくないのに維持でも解散しないってことは裏ではもうどっか引き取り手が決まってる気はするけど

  117. うっちーのライブ行くけどゼロエー感とか全然感じたことなかったしレーベルはコロムビアだと思ってたわ共同出資?みたいな感じだったのか

  118. 声優名だけでプチミレが稼いでるとか勘違い野郎がいるが
    アーティスト活動は一番プチミレが売れてないからな

  119. プチミレは
    声優人気でタイアップ&ヒロイン配役しても
    アニメは売れないことを証明してくれたユニット

  120. 内田彩もバブルな売れ行きだったなあ
    μ's人気で本人の人気も上がったが
    μ's終焉とともに人気も下がった
    また派遣社員に逆戻りか?
    それとも結婚するか

  121. >>121
    ぶっちゃけプチミレディとしてはいらない。二人分の予算がかかる上に2000〜3000枚ぐらいしか売れないし、新人声優と同じぐらいの売上だから、ぶっちゃけソロでCD出した方が売れるから産廃もとい惨敗ユニットだし、解散した方が予算の節約になるし悠木の無駄遣いも減るから。

  122. ユニバーサルミュージックはライバルのNBCユニバーサルに対抗意識があったから(前者は仏ヴィヴェンティの子会社後者は米コムキャストの子会社)、アニメ事業でも天下取りたかったんじゃないのかな。正直、去年の夏大仏から海外同様ディズニーレコードの販売を移したのが成功であり正解だった。もうアニメ事業なんてやる必要はない!(ポリグラム時代からアニメ製作はそんなに積極的じゃなかったし)

  123. >>72
    どっちの生歌も聴いたことあるけどさすがに内田真礼の方が上は無いわ
    声優アーティスト売上上位の中でも内田真礼の歌唱力の無さはかなりの方
    対して山崎エリイは音取れてるし普通くらいはある
    内田真礼を歌唱力あると言ってる奴は単に他を聴いてないだけ

  124. ユニバーサルミュージックのアニメ部門、前身のポリグラム(ポリドール)のアニメ部門も有ったけど、いつのまにかフェードアウトしちゃったよな。そのプロデューサーは声優事務所の社長になっているけどね。

  125. アイマス ラブライブ GRANRODEO OLDCODEX
    ZAQ スフィアのいるランティスが一番安定やろ
    このレーベルはプチミレ以外雑魚しかおらんし残当

  126. >>121
    言い方的に活動休止でもおかしくなかったのに、解散しないと明言してるところを見ると、
    もうどこか移籍先が決まってそう

  127. 知名度的にはプチミレが一番だろうけど、
    売上で見たら一番は内田彩でその次がピクシスエリイでプチミレとか更にその下レベルじゃなかったっけ

  128. >>133
    内田彩が6000枚台
    プチミレが5000枚台
    Pyxisが3000枚台
    山崎エリイが2000枚台

  129. >>134
    それってアルバムの話でしょ?
    アルバムなんて固定信者しか買わねえんだから
    シングルの枚数で比べないとやっていけるかどうかなんてわからなくないか?

  130. どっちにせよプチミレは稼ぎ頭ではないだろう
    ラブライブブームが落ち着いたとはいえ未だに内田彩がトップなのは間違いない
    他は団子

  131. ここってスペクラで明坂のマネージャーやってた人が
    共同で作ったレーベルじゃなかったっけ
    何でこんなにデビューさせてんだ?ってのが結構あった
    音源が売れない時代だからライブ動員でそれなりの稼ぎ頭がいないと厳しいよな
    まだ若い山崎エリイとPyxisはどうなるんだろ

  132. 内田彩は一時期武道館埋めてたけど今はそれほどじゃないんだっけ
    プチミレは豊洲埋まるか埋まらないかくらいだった気が
    ピクシスも同じくらいかな
    エリイは1000位の所でやってた

  133. プチミレのツイッター見たけどプチミレ解散せずにラジオだけ終了で確定だな
    構成作家のキモい趣味と笑い声満載の聴くに耐えないラジオだったから俺には朗報だわ

    まあしかし声優ユニットなんてもんは手間かかるだけでホント金にならんな
    気の毒な商売だわ

  134. >>135
    最新シングルのみだと
    内田彩が6000枚台
    プチミレが4000枚台
    山崎エリイが4000枚台
    Pyxisが3000枚台
    どれが稼ぎ頭とも言えないぐらいだけどな

  135. >>135
    やっていけるかどうかを見るなら、固定信者の数でみたほうがいいだろ
    シングルなんてタイアップ次第で売上変わるし

  136. >>143
    残念ながらデジフロが一度はLDCのソフト権利を獲得してた時期があるんだ
    物知らずが解説しようとしても間抜けなだけだぞ

  137. >>137
    うるさい!どこが残念なんだ?こっちはNBCの生い立ちについて言ってんだよ
    NBCの生い立ちは
    パイオニアLDC→ジェネオン→ジェネオン・ユニバーサル→NBCユニバーサルなんだよ
    しかもジェネオンには東芝デジタルフロンティアも博報堂DYも資本参加していないら
    合ってるのに間違いだとか、むしろ恥ずかしい思いをするのはどっちなんだ?
    だいたい後で恥ずかしい思いをするのはお前のみなんだよ!駄々っ子!

  138. >>137
    うるさい!どこが残念なんだ?こっちはNBCの生い立ちについて言ってんだよ
    NBCの生い立ちは
    パイオニアLDC→ジェネオン→ジェネオン・ユニバーサル→NBCユニバーサルなんだよ
    しかもジェネオンには東芝デジタルフロンティアも博報堂DYも資本参加していないら
    物知らずというが、そういうお前は恥知らずだろ
    合ってるのに間違いだとか、むしろ恥ずかしい思いをするのはどっちなんだ?
    だいたい後で恥ずかしい思いをするのはお前のみなんだよ!駄々っ子!

  139. 武蔵に似た声優が悪い

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