04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」

【時間割表】2019年冬(1月)アニメ今日から開始! 放送日時(最速・関東・BS)情報まとめ

00_m_201901030353162f8.png

 


■2019年冬アニメ最速放送(ATXは1話無料)

01/03(木) 23:00 Abema   BanG Dream! 2nd Season ※2話以降22:30~、TV最速は同日23:00 MX/KBS
01/04(金) 21:30 WOWOW   エガオノダイカ
01/04(金) 21:00 AT-X   ブギーポップは笑わない ※初回1時間特番

01/05(土) 21:00 AT-X   不機嫌なモノノケ庵 續
01/05(土) 25:30 MX     W’z
01/05(土) 25:55 AT-X   みにとじ [全11話]

01/06(日) 24:00 Amazon  どろろ ※TV最速は01/07(月) 22:00 MX
01/06(日) 24:00 ComicFesta パパだって、したい ※配信版は完全版、TV最速は同日25:00 MX、5分
01/06(日) 24:30 BS11   上野さんは不器用 ※15分

01/07(月) 23:00 MX     モブサイコ100 II
01/07(月) 23:00 MX/SUN/KBS/BSフジ ぱすてるメモリーズ
01/07(月) 26:05 TX     けものフレンズ2 ※初回は放送開始記念特番

01/08(火) 22:00 AT-X   私に天使が舞い降りた
01/08(火) 23:00 MX     CIRCLET PRINCESS [全12話]
01/08(火) 25:30 MX     臨死!! 江古田ちゃん
01/08(火) 25:35 MX     雨色ココアside G
01/08(火) 25:59 NTV    3D彼女 リアルガール 第2シーズン
01/08(火) 26:30 MBS    賭ケグルイ XX
01/08(火) 07:30 TX系列  まんなかのりっくん@きんてれ

01/09(水) 22:15 Amazon  ケムリクサ [全12話] ※TV最速は同日22:30 MX
01/09(水) 22:00 AT-X   盾の勇者の成り上がり [2クール] ※初回は1時間SP
01/09(水) 23:30 MX     明治東亰恋伽
01/09(水) 23:30 AT-X   同居人はひざ、時々、頭のうえ。 [全12話]
01/09(水) 24:00 MX     バーチャルさんはみている
01/09(水) 24:55 CX     revisions リヴィジョンズ

01/10(木) 22:00 MX     Dimensionハイスクール
01/10(木) 23:00 AT-X   ガーリー・エアフォース
01/10(木) 24:55 CX     約束のネバーランド
01/10(木) 25:28 TBS/SUN 五等分の花嫁
01/10(木) 25:58 TBS    グリムノーツ
01/10(木) 27:05 TX     フライング ベイビーズ ※A応Pのあにます内

01/11(金) 21:30 AT-X   デート・ア・ライブIII [全12話]
01/11(金) 24:00 MX/GYT/GTV/BS11 B-PROJECT~絶頂*エモーション~
01/11(金) 25:55 TBS/MBS ドメスティックな彼女
01/11(金) 26:25 MBS/TBS 魔法少女特殊戦あすか

01/12(土) 21:30 Abema   バミューダトライアングル ~カラフル・パストラーレ~ ※TV最速は同日22:00 MX
01/12(土) 23:30 MX/GYT/GTV/BS11 かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~
01/12(土) 25:00 MX/BS11 えんどろ~!

01/13(日) 22:30 MX     荒野のコトブキ飛行隊
01/20(日) 24:30 MX     神撃のバハムート マナリアフレンズ [全10話 ] ※15分
01/25(金) 21:00 NTV    ルパン三世 テレビスペシャル 第26弾「ルパン三世 グッバイ・パートナー」
01/27(日) 24:10 NHK-G   ピアノの森 第2シリーズ ※関西地方は24:50から
 
 
 
■関東曜日別

1
2_20190103033350252.jpg
3_201901030333486df.jpg
4_20190103033346a25.jpg
5_2019010303334473d.jpg
6_2019010303334369f.jpg
7_201901030335029dd.jpg

01/07 月/21:54 TOKYO-MX、BS11         みにとじ     ※地上波最速
01/07 月/22:00 TOKYO-MX              どろろ
01/07 月/22:30 TOKYO-MX              エガオノダイカ     ※地上波最速
01/07 月/23:00 TOKYO-MX              モブサイコ100 Ⅱ
01/07 月/24:30 MX、サンテレビ、京都、BSフジ  ぱすてるメモリーズ
01/07 月/25:05 TOKYO-MX              上野さんは不器用    ※地上波最速
01/07 月/26:05 テレビ東京、テレビ大阪       けものフレンズ2   ※7日放送は特番

01/08 火/23:00 TOKYO-MX              サークレット・プリンセス
01/08 火/24:30 TOKYO-MX、AbemaTV、ニコ生  私に天使が舞い降りた!    ※地上波最速
01/08 火/25:00 TOKYO-MX              臨死!! 江古田ちゃん
01/08 火/25:35 TOKYO-MX              雨色ココア sideG
01/08 火/25:59 日本テレビ               3D彼女 リアルガール 第2シーズン
01/08 火/26:30 MBS                  賭ケグルイXX   ※最速

01/09 水/07:30 テレビ東京系          まんなかのりっくん@きんてれ
01/09 水/22:30 TOKYO-MX          ケムリクサ
01/09 水/23:30 TOKYO-MX          明治東亰恋伽
01/09 水/24:00 TOKYO-MX、ニコ生、    バーチャルさんはみている 
01/09 水/24:55 フジテレビ           revisions リヴィジョンズ
01/09 水/25:05 TOKYO-MX、KBS京都    盾の勇者の成り上がり    ※地上波最速  ※初回1時間放送
01/09 水/26:20 ABC朝日放送         同居人はひざ、時々、頭のうえ。  ※地上波最速

01/10 木/22:00 TOKYO-MX            Dimension ハイスクール
01/03 木/22:30 AbemaTV              BanG Dream! 2nd Season  ※1月3日のみ23:00開始
01/03 木/23:00 TOKYO-MX、サンテレビ     BanG Dream! 2nd Season   ※地上波最速
01/10 木/24:00 TOKYO-MX             同居人はひざ、時々、頭のうえ。
01/10 木/24:30 TOKYO-MX、AbemaTV      ガーリー・エアフォース   ※地上波最速
01/10 木/24:55 フジ、岩手めんこい、      約束のネバーランド
01/10 木/25:28 TBS                  五等分の花嫁
01/10 木/25:58 TBS                  グリムノーツ The Animation
01/10 木/27:05 テレビ東京              フライングベイビーズ  

01/11 金/22:00 Abemaビデオ             デート・ア・ライブⅢ   ※配信開始
01/04 金/22:00 AbemaTV                ブギーポップは笑わない ※初回のみ21時30分から1時間放送
01/04 金/22:30 TOKYO-MX              ブギーポップは笑わない  ※初回22時から1時間
01/11 金/24:00 MX、BS11、群馬、栃木        B-PROJECT ~絶頂*エモーション~
01/11 金/25:00 AbemaTV                デート・ア・ライブⅢ   ※地上波より早く放送
01/11 金/25:40 TOKYO-MX              デート・ア・ライブⅢ   ※地上波最速
01/11 金/25:55 TBS、MBS                ドメスティックな彼女
01/11 金/26:25 TBS、MBS                魔法少女特殊戦あすか

01/05 土/21:00 AT-X                   不機嫌なモノノケ庵 續    ※最速
01/12 土/22:00 TOKYO-MX、サンテレビ、ニコ生  バミューダトライアングル ~カラフル・パストラーレ~※地上最速
01/05 土/23:30 MX、BS11、群馬、栃木        かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ 
01/12 土/25:00 TOKYO-MX、BS11、AbemaTV    えんどろ~!
01/05 土/25:30 TOKYO-MX               W’z《ウィズ》
01/05 土/25:55 AT-X                    みにとじ   

02/03 日/08:30 テレビ朝日系              スター☆トゥインクルプリキュア
01/06 日/22:00 TOKYO-MX               不機嫌なモノノケ庵 續   ※地上波最速
01/13 日/22:30 TOKYO-MX               荒野のコトブキ飛行隊
01/13 日/23:30 TOKYO-MX、BS日テレ         賭ケグルイXX    ※MBS放送から5日遅れ
01/27 日/24:10 NHK総合テレビ(関西除く)       ピアノの森 第2シリーズ
01/20 日/24:30 TOKYO-MX               マナリアフレンズ
01/06 日/24:30 BS11、AbemaTV            上野さんは不器用   ※最速
01/06 日/25:00 TOKYO-MX               パパだって、したい
 
 
 
■2019年冬BS深夜アニメ放送開始日順

HUgdG2r.png

01/03 木23:30 BanG Dream!(バンドリ) 2nd Season (BS11) [全-話]
01/04 金23:00 ブギーポップは笑わない 新作 (BS11) [全-話]
01/06 日24:30 上野さんは不器用 (BS11) [全-話]
01/06 日25:00 W’z(ウィズ) (BS11) [全-話]
01/07 月21:54 みにとじ (BS11) [全-話]
01/07 月24:00 モブサイコ100 II (第2期) (BSフジ) [全-話]
01/07 月24:30 ぱすてるメモリーズ (BSフジ) [全-話]
01/07 月24:30 どろろ (BS11) [全-話]
01/08 火24:30 不機嫌なモノノケ庵 續 (第2期) (BSフジ) [全-話]
01/09 水24:00 私に天使が舞い降りた (BS11) [全-話]
01/09 水24:30 けものフレンズ2(SECOND SEASON) (BSテレ東) [全-話]
01/09 水24:30 ケムリクサ TVシリーズ (BSフジ) [全-話]
01/09 水25:30 盾の勇者の成り上がり (BS11) [全-話]
01/10 木24:30 同居人はひざ、時々、頭のうえ。 (BS11) [全-話]
01/10 木25:00 ガーリー・エアフォース (BS11) [全-話]
01/11 金24:00 B-PROJECT~絶頂*エモーション~(第2期) (BS11) [全-話]
01/12 土23:30 かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ (BS11) [全-話]
01/12 土25:00 ドメスティックな彼女 (BS-TBS) [全-話]
01/12 土25:00 えんどろ~! (BS11) [全-話]
01/12 土25:30 魔法少女特殊戦あすか (BS-TBS) [全-話]
01/12 土25:30 バミューダトライアングル ~カラフル・パストラーレ~ (BS11) [全-話]
01/12 土26:00 五等分の花嫁 (BS-TBS) [全-話]
01/12 土26:30 グリムノーツ (BS-TBS) [全-話]
01/12 土27:00 デート・ア・ライブIII (BS11) [全-話]
01/13 日23:30 賭ケグルイ×× (第2期) (BS日テレ) [全-話]
01/13 日24:30 明治東亰恋伽 (BSフジ) [全-話]
01/13 日25:00 Dimensionハイスクール (BSフジ) [全-話]
01/15 火24:00 約束のネバーランド (BSフジ) [全-話]
01/15 火24:00 荒野のコトブキ飛行隊 (BS11) [全-話]
01/16 水24:00 revisions リヴィジョンズ (BSフジ) [全-話]
01/20 日24:45 マナリアフレンズ(神撃のバハムート) (BS11) [全-話]


 
                   _____          ____        
               /       `ヽ.    /´      \. いきなりバンドリ2期か    
             /            \ /       _ノ ヽ   
            /          ヽ、   ∨        ( ●),)
         , イ;             ヽ,_ j ,’i        ´(__ノ_)
   _ ___, ィ  j           ( ●) 7イ          `⌒ノ
‘”´      i   |!              “´  〈           i’
        |   |           ( __ノ、ノ./ヽ       }
      __」   !             `⌒ノ ’,  \    _ノ
  ,r'”´     !   !                 /  f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ヽ
 /        |   !          __ノ    | おう、1話は1週間毎日放送やで!!
,/        l / ヽ    , イ / 厂!  ``ヽ _乂________________ ノ
            i  ,r’´ヽ!/ / ,ハ     \      j 1   `,  ト、
             y′  / / /  ト、     ヾ|!    jリ    i| ノ j\
           /   / / /  j! |       ヽ    |!  「Deb!,r,nt、 \
  i           / _ _ /イスフ  /  !       \ニニヽ!    リ/ //   \
 〈      / ./Debris7/   _/   !        ヽ  !ー ─ 、””´  ̄ ̄``ヽ!
  !     /      ̄``7         |         L_」.:.:.:.:.:.:;;/ニニフ^ヽ、  |
  | ー–‐’/ ,r== _ /          |:::.:.:.        \;:;;:;:/        j
  //_/ /    / i           !:::::::::.:.:.        ト、``ヽ       /
ヽ/  , イ    /    | ゝ—‐ イ ニ二 ,|::::::::::::::::.:.:… .        ト、ー—‐’′
 
 
 
 
 
 
 
 
                                    / ̄ ̄ ̄ `ヽ、 で、冬の覇権は?
                                       /ヽ、_        \
     ケムリクサとけもふれ2の2強や          ((● )         |
           ___                    (ノ、__)         |
         /     \                  |⌒´     U    |
        /  _ノ ” ’ー \                 |               |
      /  (●)  (●)  \.               ヽ             /
      |      (__人__)    |  _,,;=-‐‐-、   ,-‐-‘”^ヾ`l         人
       .ヽ_     ` ⌒´     _人_./ |ノ   >ィ`ー、_-ヽ `tゝ.-┬、   ´  \
     _,,ィt´`     ー─     T”     /~>-‐-、rヽヽrヽ   | j—-、、 _,,..ィ
   /j  :l               ,ノ     ,,(,イ´   ``^”'”´   l l __  7’
-tー'” i’  ノ   ヽ、    _,,;=””_,,.;:    /              ll   `ヽ/
 |  `ー―–==、_ヽ ,,,.ィ'”´  ´  、 ,, /     ,/’         l.     j   /
 
(´・ω・`)秋みたいにさ、ゾンサガやグリッドマンみたいなダークホースでてくるといいなぁ
 

 



 

コメントを書く
  1. ゾンサガの勢いに勝てそうなのはないもないね
    残念だわ

  2. やらハゲ!あけおめ!

  3. で?
    世界覇権転スラより売れるのw?

  4. これは不作過ぎてアニメ卒業待ったなし

  5. ケムリクサの覇権臭が凄いな

  6. はい余裕の0話切り
    俺の勝ち!www

  7. サンキューハゲ。

  8. さて何本万策尽きるかなwww

  9. 3本に絞るならどれを見たら良いんだろう・・

  10. 相変わらず多いな
    こんなにあっても無駄なのに
    どうせみんな週3本くらいに収めるでしょ?

  11. あ、一応アニメブログらしくまとめてくれたのね。ありがとう。
    全部つまんなさそうだし、ゾンサガの熱は冷めないまま冬は越しそうだ。

  12. この表今まで作ってたの?やるやん

  13. 取り敢えずなろうと女向けは見る前から除外だな
    あとは人気が出たの見るからしばらくはゾンサガとやが君でも見返してよ

  14. やっぱりやる夫のAAがあるとやらおんって感じがするな

  15. よくやった!!

  16. 覇権はマナリアフレンズじゃないの?
    特典にヒヒイロカネ付いてるやつ

  17. 凶作の予想

  18. BSの番組表の字が小さくて見辛い

  19. 予言しよう
    かぐや様が覇権を取る

  20. 夏以来の爆死クールくさい
    しょぼすぎない?万超えなさそう

  21. ヤリチンビッチ部はいつやるんだ?

  22. 面白そうなの教えてくれ

    ゾンビみたいにダークホースになりそうなやつでもいい

  23. >>22
    パパだって、したい

  24. >>23 ホモ枠じゃねぇか調べて損したわ

  25. ケムリクサ一強か

  26. 改編期恒例にして本サイトの良心。今期も参考にさせて貰います。
    それにしても10月期が異常に本数が多かったせいか、一転少なく見えるけど、
    本数的にはそれでも充分多い事に変わりはない訳で。
    今期の焦点はやはりたつきVSけもの2期の因縁の対決だけど、
    時勢柄、軍事アニメ動員体制が懸念材料だな。
    片や努のコトブキ飛行隊、片や事実上のゾンビの後番組となるガ―リーエアフォース…
    一体どうなってしまうのか。

  27. かぐや期待

  28. 今の所、何も見たいのがないなぁ

  29. スレチかも知れんが、今BS11でこみっくガールズの再放送やってるけど・・・
    あれ言われる程面白くなくて一寸ガッカリ。マンガは面白いんだけどね。

    大体小夢の顔が大人っぽ過ぎたり、主要キャラ4人の体系が原作版に比べてスレンダー過ぎて違和感ありまくりなんだよな・・・

  30. >>22
    盾の勇者

  31. バンドリの金のかけ方がすごいな
    その割にアプリ以外微妙だけど

  32. 冬は不作っぽいなぁ
    積極的に見たいと思える物がない

  33. 関西舐めてんな?
    内容覇権青豚、オリジナル前人気覇権リリスパを放送した関西様だぞ?
    あ?

  34. けものフレンズ2が予想以上に面白くておまえらが手のひら返す未来が見える

  35. 冬はSAOが本筋突入、禁書がロシア編、ジョジョがプロシュートギアッチョチョコラータの連戦だから盛り上がるでしょ

  36. 覇権=魔法少女特殊戦あすか

  37. ??系髪色ヒロインが多いなw
    実は真の平成覇権クールがこの平成最後のクールなのだw

  38. こういう見やすい情報はマジでありがたい
    感謝するわ

  39. たまにはやらハゲも役に立つ!

  40. 原作付きつでもゆるキャン△並みに化ければいいんだけどね
    ストーリーもの原作だと化けさせようも無いんだよね
    アニメ化で化けるのは大半はけいおん!みたいな雰囲気原作だし

  41. >>37
    寝言は寝てからにしろよな。カスゴミクズ!

  42. お前はまだグンマを知らない。が漏れとるやん
    全国の田舎よひれ伏せ

  43. 秋の遺産だけで乗り切る冬って感じだな
    まるで熊の冬眠のようだ

  44. 去年のよりもいってかなり放送早かったんだなぁ

  45. 今回画像なしか…

  46. >>36
    まほいく2期ですか

  47. 続きもの(2期)が多いな。
    1期見てない奴がほとんどで、必然的に0話切りが多い。
    ネバラン五等分あすかカグヤ様は原作は面白いけど、アニメはすっごい中途半端な所で終わりそう。
    ネバランは農園脱出まで、五等分は赤点回避の所まで、あすかは沖縄編まで、カグヤ様は花火回で締めるのかな?
    ここ最近のオリアニの好調さの中、コトブキがどうなるか。

  48. >>6
    あんたの負け

  49. ブギーポップとか随分前の作品のはずだけど(昔電撃大王にコミカライズが連載されてた)
    なぜ今になってアニメ化?

  50. 可愛い女の子が出てればいいから、サープリ、バミューダ、えんどろ~あたりに期待

  51. ちょっと厳しいかな…

  52. とりあえずコトブキ飛行隊とケムリクサだな
    バーチャルさんも期待してる

  53. タイトル見ただけじゃ見たいと思うのないな

    デート・ア・ライブはIIまでは見てるから見るかな
    でも最近続き物って期間開き過ぎて忘れてるせいか冷めて面白くないんだよな

  54. >>49
    西尾とか型月ファンに受ければ10万冊ぐらい狙えるんじゃね

  55. これから見てなかった秋クールの分を消化するわ‥‥‥‥
    (^ω^)

  56. 最近面白そうなアニメを探すのが面倒になって
    ストーリーとかどうでもいいから
    キャラが可愛くていい声優が揃ってる声豚専用アニメみたいの
    だけ見てれば良くなってきた

  57. 毎クール新しいアニメ調べて見るの選ぶの面倒になってきたな
    ころころと新作ばかり作ってないで原作有りの作品を完結までアニメ化してくれないかね

  58. >>53
    最大の問題は制作会社が変わった事だろう

  59. おおすぎ

  60. ブギーポップ質覇権不可避

  61. これは間違い
    温度の加速スピードを減速スピードが上回ってればいいだけの話

  62. 見ないって人は自分で調べないの?
    何でも他人任せ。感想も他人任せ。
    自分の感性で見つけたら?

  63. いつになったら減るのアニメ

  64. とりあえずバンドリとケムリクサ見るわ
    ってどっちもCGアニメやな

  65. で、世界覇権のダリフラに勝てるアニメあるの?

  66. 文字情報だけ乗っけられてもなぁんも役に立たんわ
    はーつっかえ

  67. ケムリクサがおもしろければいいな

  68. レールガン3期、ウィクロス5期、文豪ストレイドッグス3期はいつやるん?
    今年のアニメは↑と約束のネバーランド、リヴィジョンズ、青豚映画くらいしか期待してないわ
    てか今期信者の頭がおかしい監督の水島とたつきの作品やるうえけものフレンズ続編もやるのか
    ネットは白熱のレスバ見せてくれそうだからそっちは楽しみだ

  69. ケムリクサを叩くためのクールだなww

  70. 知ってるよ、お前らみんなケムリフレンズとかゆーのに注目してんだろ?

  71. 冬の覇権は仲良くケモリクサや

  72. ムクムクムクッ

  73. フルーツバスケットがないじゃん2019年から放送だろ?

  74. 青ブタの再放送だけ見るわ

  75. ケムリクサとけものフレンズ2は初めから持ち上げる気満々コメントか落とす気満々コメントばかりが溢れ返ってフラットな視線のコメントなんて期待できないから真っ当なアニメファンを自負するならまとめサイトや5ちゃんなどには近付かないことをお薦めしたい
    フルーツバスケットなども古参オタで溢れて似たような状況に陥りやすいから同様

  76. 秋は視聴した本数が多くて忙しかったので冬はそこそこで頼む

  77. 見るものが無い

  78. >>75
    気持ち悪いw

  79. & Company - Business Consultant | Facebook - 2,234 Photos

  80. Ярославля хитрым способом вернул домой загулявшего кота

  81. バンドリの業界初のCD円盤商法がどれだけ通用するか楽しみやな

  82. 毎回この記事には感謝してる。サンキューやらかん!

  83. 冬は凄い不作っぽい
    てかもっとオリジナリティあって面白い作品みたいんだが
    昔でいえばコードギアスや近年でいえばゾンサガレベルの作品を毎クールやってほしいわ

  84. BSケムフレ戦争わろた
    完全に時間被せてくるとか敵対心丸出しやな

  85. 多すぎて草も生えない
    もっと原作大事にしてクオリティ高いもの厳選して放送してくれ

  86. >>58
    PVの作画ヤバすぎて生存コースにしか見えない

  87. ゾンサガって言うほど流行ったの?
    萌え豚が持ち上げてるだけで、アニメ業界的にはそれほどでもなくない?

  88. >>88
    松ユーリけもフレほどではないかな

  89. 多いなおい

  90. 偽射精ニキが現れそうなアニメを予想してみた(大体美少女動物園とファンタジーとロボットアニメに現れる)
    バンドリ2期、エガオノダイカ、ブギーポップ、ぱすてるメモリーズ、私に天使が舞い降りた、サークレットプリンセス、賭ケグルイ、盾の勇者、リヴィジョンズ、ガーリーエアフォース、五等分の花嫁、デートアライブ、あすか、カラフルパストラーレ、かぐや様、えんどろ〜!、コトブキ飛行隊、

  91. ラインナップ見るとよくあるクールのアニメだな まぁ忙しいからいいけど ぶっちゃけ期待出来るタイトルが少ないね

  92. アニメ情報なのにぜーんぜん伸びないな
    ほんとお前等ってソシャゲや売上の対立以外には興味ないんだなwww

  93. これだけあっても見たいのが荒野のコトブキ飛行隊くらいしかないのがな
    後はケムリクサ

  94. モブサイコとバンドリに期待
    けもフレとケムリクサの小競り合い楽しみ
    西尾好きな俺ならブギポ楽しめるかな

  95. 覇権はマナリアフレンズ
    先行見たけど作画最高だし内容もクソ面白い

  96. 毎期ありがとうございます。感謝です。

  97. 最後はライブシーンのあるアニメが勝つ
    よって覇権はロゼリアと予想

  98. >>97
    評判悪いで
    しかもアマランも大して強くない、ヒヒなんか昔程需要無いんだよ
    久遠の指輪でもつけろや

  99. とある魔術Ⅲ
    明日はお休みか

  100. そろそろアニメって括りは無理なんじゃない
    ○○アニメってジャンル分けていかないと

  101. 初回1時間はそれだけで見る気なくなる

  102. >>97
    マナリアフレンズ
    真打ち を務めるわけか
    まあ 3年間も掛けて作ってたんだから クオリティが高くて当たり前

  103. 盾が思ってたより良さそうだったのが救い

  104. エガオノダイカとたつムクアニメ
    他は期待してない

  105. >>94
    本気で無いんだよ…これだってのがあったらコメも伸びるだろうけど
    マジねぇんだよなこれがw

  106. バーチャルさんはみているが覇権
    君らが推してるアニメは届かない

  107. バンドリって1クールですらネタ切れしてたのに何やるんだろう

  108. 今期大作ねえな
    まじでケモふれたつき草と、飛行機2作のバトルぐらいしか見所がない
    あとバンドリがどれほど改善できたかあたりか

    個人的に好きなモブサイコとなもりアニメぐらいで今年の冬は越冬かな

  109. 平成31年最後のアニメクールはなかったことにされそうな予感だな







  110. アズレンに勝てるの?

  111. マリファナフレンズ52位か
    ヒヒブースト切れてどうなるかだな

  112. 面白いのあったら教えて

  113. ちゃんと金払って見てる人しか投票しないdアニのランキングを見ると
    「約束のネバーランド」が来季一番の注目作品だ

    俺が推してる「ブギーポップは笑わない」は5位だった

  114. 秋に比べたら減ってんだけどな

  115. 最近、事前の注目作品よりダークホースが覇権かっさらうパターンが多いから
    期待してる

  116. 今度のバンドリCGなんだろ?なんで?

  117. >>76
    そもそも、まともなアニメファンはここに来ちゃ駄目だ。目が腐るゾ

  118. >>116
    2クール継続ものが多いのもあるけど、30分アニメ30本程度はここ2年で一番少ない気がする

  119. バンドリは昨日の24時間放送や
    1話を1週間毎日放送とか放送枠で金凄く使ってるな
    俺たちの課金で無駄遣いし過ぎな気がする

  120. >>121
    ローカル枠に自ら落ちていった挙句誰も見なくなったヴァンガードとか
    ブシロのズレっぷりはヤバい

  121. >>121
    どこの大手芸能事務所の女性事務員さんですか

  122. >>121
    クソアニメだとしてもTV放送の宣伝効果はとんでもないから、新たな課金者が増えるし

  123. やらかんさん乙~
    バンドリって、1話を1週間ずっと流してるの?すげえな
    しかも円盤はCDの付属品として発売するんだろ、色々規格外

  124. 盾勇者は昨日ATXで先行放送やってたな
    まぁ良かったよ

  125. >>126
    2話以降 つまんなくなるぞ

  126. >>120
    全部切っても問題ないな 竿や禁書見りゃいい
    ヒヒイロカネのマナリアは売れるんだろうなサイゲだから

  127. バンドリって流行ってんの?おっさんだから分からんのだが

  128. エガオノダイカとパスメモは1話先行観たけどまあ観なくても問題無い作品だわw

  129. 見難い。
    これ、作った奴ですらそう思ってるはず。

  130. >>130
    レガリア再来の予感がする

  131. 今夜バンドリが冬アニメのトップバッターだぞ
    おまえらバンドリ24時間耐久レース観てるか!?

  132. >>129
    アプリは流行ってる
    アニメはネタとして流行ってる

  133. たつきの作品とか見てもなあけもふれ自体曲とキャラデザで受けた作品のくせに内容は糞
    まあそのけもふれもますもとのせいでゴミ化確定なんだが

    ケムリクサ?俺は人気出ないと思うわ

  134. 竿の圧勝になるだろうがマナリアがサイゲだから売れるんだろうな

  135. 明らかに豊作

  136. ケムリクサは長文考察丸が持ち上げて覇権ありえる
    逆にシリアスばかりで萎えるかも

    コトブキもガルパンの再来で覇権ありえる
    逆にクソご都合で萎えるかも

    ワイはけもフレ残党やから今回は完成度より失速軽減のために金をばらまく

  137. ネバラン、かぐや、コトブキ、賭ケグルイは楽しみ
    あとは禁書、竿、ジョジョ、スライムを継続
    他は話題に応じてつまんで観るかな

    ネバランは出来次第でお台場の先行上映カフェも
    毎週観に行ってみたい

  138. ケムリクサ完勝はありえる
    けもフレ2は声優泣かしたくない連中が頑張るだけで
    次に繋がるかの籠城戦に過ぎない

  139. 努なんだよなぁ

  140. 恋愛系はことごとく原作のCMに終わる
    ケムリ(放送前条件が既に覇権)
    獣(案外コミケで優勢だった)
    コトブキ(隼が流行れば)

    のどれかが1万越える

  141. やらおんでコメ伸びそうなのはコトブキ、ケムリ、獣
    実売も知名度もこの3つでスタートダッシュやろ

  142. 今回のダーク枠はどれなんや

  143. >>143
    ドメカノはダークやぞ

  144. また来期も俺ガイルを超えるアニメは産まれそうにないな
    グリッドマンに期待したがハチマンには遠く及ばなかった

  145. 久しぶりに新番組視聴予定が20本きったわ
    継続含めたら30本近くなるけど
    余裕ができて体に優しい時期

  146. やらハゲの性質としては煙vs獣で稼ぎたいやろなぁ
    他に対立煽れそうなのってあるかな

  147. わたてんだけでいいや

    みゃーねぇカワユス

  148. コトブキはレクリ、閉じ巫女越えあるやろマジで

  149. >>21
    やるとしても番組表に載せられない

  150. ゆるキャン、よりもいみたいな日常系ないし今回は無理そうなんだよなあ

    素直に五等文見てろ

  151. バンゴリ3話切り対策で3週目から放送とかやってたのに
    今回は新年からやるんだなw

  152. ブギーポップって初回に2話分流して、翌週はその再放送するってマジ?

  153. 覇権はわた天

  154. 平成最後の覇権アニメはケムリクサ。これは予言である

  155. >>153
    余裕の0話切り斬ス!

  156. >>156
    もうキャラデザで受けるほどたつき影響力ないだろ

  157. >>29
    ナツコ脚本なんでね‥

  158. ケムリクサは男いたので様子を見る

  159. ワイけもフレ残党
    ケムリを煽るだけの余力今のところなし

    2をやり過ごして3への芽を残すのが今回の戦いや

  160. >>154
    1冊3話ペースで4.5巻分を13話でやるみたいだし地雷集半端ない

  161. けもフレ残党やけど
    煙煽る余裕今のところないぞ

    今期をシリーズ最期にしないために必死のやり過ごしや

  162. ケムリクサは考察連中を引き込めるかどうかがすべて
    それが叶えば素直に覇権やろな


    爆死したらたつきは二度と地上波には戻ってこれん

  163. 面白い作品があるといいなあ

  164. >>162
    一冊あたり4話くらい欲しいな
    3話消化だとダイジェスト展開で禁書コースだわ

  165. かぐやはヤンジャンだからなあ
    原作の販促になるのは良いが
    円盤はそこそこ止まりだろうな

  166. 通ならわた天一択
    にわかはけもフレでも見てろ

  167. 無理だと思うけどわた天に覇権を取ってもらいたい

  168. >>84
    何と何を比べてるんだこの池沼…

  169. ケムけもは煽りあいが激しいだけでどっちも爆死すると思う

  170. ダークホースはコトブキじゃね
    ミリヲタが乗っかれば覇権も夢じゃない

  171. 隼1型と零戦21型 どっちがつおいの?
    で寿飛行隊

  172. ケムリとけもフレはどっちも爆死だと思うw

  173. 秋の残党のほうが強そう

  174. >>171
    コミケの公式ブーストがらがらだった辺り
    もうたつき信者も残ってないだろうな

  175. >>150
    コトブキは今期で言えば芋芋級にはなれそうな予感

  176. ビジネスモードの努はわりと真面目にやるからコトブキ売れるんじゃないかな

  177. あとバーチャルさんもダークホースかな
    Vtuber勢いあるからひょっとしたら売れるかもしれない

  178. 覇権取りそうなのはマナリアコトブキバーチャルさんだな
    けもフレケムリは多分売れないよ

  179. ブギポとかぐや様は一話お試しな感じで
    レスでたびたび上がってるケムリも時間あれば
    約束のネバーランド、漫画は面白かったけどアニメはどうだろう…

  180. 今回きらら無いかわりに百合姫あるのか

  181. 続き物しか見るのないな‥

  182. 覇権はわた天なんだよな

  183. わた天ってグリッドマンの続編だろ

  184. けもフレvsケムリなんて雑魚争いだろ
    今期本当のガチ対決は
    マナリアvsバンドリ2期のソシャゲ対決

    一般人の俺でもバンドリがやたら宣伝しまくっているのがわかる

  185. バンドリも覇権候補か

  186. 確かにバンドリも覇権候補だな

  187. やら禿の飯のタネ候補でもある

  188. ガリエア、えんどろ、荒野だけにしとくわ

  189. >>24

  190. ケムリサクはAmazonだから見れない勝負付き添う
    他なら入ってるのにな、

  191. バンドリしか見るのないお(´・ω・`)

  192. バンドリの1話毎日再放送ってどんだけごり押ししてんだよ

  193. ケムリクサが覇権とるよ

  194. >>198
    ゲームがヒットしたからな
    キモオタより搾取しやすい若者向けをターゲットにしたってところ

  195. >>200
    オタクじゃない若者はMXなんて過疎チャンネル見ねーよ

  196. 今期は前期以上に間違いなく0話切りしても問題ないタイトルが沢山あってデッキに優しくて助かる

  197. 再放送

    青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
    SSSS.GRIDMAN
    ハイスクールフリート
    ワンパンマン
    ゆるキャン△
    ACCA13区監察課
    ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

  198. 灰と幻想のグリムガル
    機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争

  199. ツルネだけ見るわ

  200. 覇権はわた天やぞ

  201. 今期、結構これダメやろ

  202. なんやこの凶作は

  203. 相変わらずダークホース枠は全く見えねえ
    誰か未来から来て覇権教えろ

  204. どうせ秋みたいにダークホース出てきて、期待されてたやつが裏切られるパターン

  205. いい加減本数減らせよ

  206. MXの24時間バンドリってなんぞこれ
    拷問だな

  207. 案外バンドリが本命かもな

  208. 見れる作品の本数は減ってるな
    これは不作シーズンですわ

  209. ブギーポップ、マリアナフレンズ、ケムリ、けもフレ、ことぶき飛行隊、魔法少女のやつ

    とりあえずみる

  210. 本気で期待できるのはブギーポップだけだな
    ケムリけもフレ戦争を楽しみつつ他はまとめで評判良いのを見る

  211. 前期は見れる作品多かったけど今期は全然駄目だな
    やはり偶然か

  212. やらハゲが推すアニメは大爆死する法則

  213. えらい減ったなー。
    いい傾向や。

  214. みにとじは5分or3分アニメかな

  215. とりあえず、ブギーッポップ・どろろ・モブサイコだけでいいや
    引き続きで駅伝とジョジョ、あと再放送のワンパンマンもあるしこれで充分

  216. >>10
    そうか前期より大分減ったと思うが
    再放送が多いから見なくていいのも沢山あるし

  217. ivi | OK.RU

  218. ダントツで賭ケグルイ××

  219. バンドリ見るくらいならエロマンガ先生かベルまま。の2期やってほしいんですけどwwwwwwww

  220. それかかぐや様増やすか

  221. stories on Indian Lifestyle, Culture, Relationships, Food, Travel, Entertainment, News & New Technology News - Indiatimes.com

  222. LLC Terms of Use - Egencia

  223. | Media & Entertainment on Amazon Web Services

  224. von Urlaubspiraten | Kundenbewertungen von urlaubspiraten.de lesen

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#