04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww

【挨拶】2019年!新年あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします(´・ω・`)b

 

 


 
(´・ω・`)あ、今年も女声優さんいっぱい結婚発表しそうで横になりそう
(´・ω;;.. . . . .
 
 
 



 

コメントを書く
  1. うんこふんば○○○!

  2. あけおめ
    久々にAA使ったの見たわ

  3. あけおめ
    ことよろ
    マス豚消えろ

  4. >>2
    もう射精しないの?

  5. あけおめハゲ!

  6. うんちぶりぶり

  7. 今年こそやらハゲが死にますように

  8. やら管あけおめ
    今年も対立煽り頑張れよ

  9. いつまでこんな害悪デマまとめ続けるの?

  10. あけおめええええええええええ

  11. みんなが不幸になりますように

  12. おめ!

  13. あけおめ、やらハゲ
    髪の毛生えて来たとか嘘松しなくていいぞ

  14. やらかんあけおめ!今年もまったり見させてもらうんでがんばってくだしw

  15. やらかんあけおめ!

  16. あけおめ
    今年こそラブガイジを殲滅したいと思います。

  17. あけおめ!
    管理人は嫌いやけど挨拶はしとくわ。

  18. 今年はやらハゲが完全にツルツルになりますように!!

  19. 本物が欲しい

  20. お前ら本当に大好き
    今年も良い年になりますように。

  21. ちゃんと新年のあいさつする人だったんだな。歳取ると新年とかどうでもよくなってくる。折角の休みなのにどこも開いてない(俺のためにみな仕事しろ)のが残念

  22. 今年は俺の夢が叶うことと
    やらおんが閉鎖することを神社に祈願します!

  23. 今年はラブライブ躍進の年
    紅白の評判も良かったし劇場版も公開される

    一方のアイマスはシンデマスの次のライブの予定もなく終末の雰囲気
    ついにマス豚の滅亡の年となるな

  24. 今年は釣られるなよ

  25. 髪が減りますように

  26. >>22
    俺はお前らが死滅することを願ってるよ

  27. やらかすwwwwwwwwwwwwwwwww

  28. あけおめ

  29. マス豚以外にあけおめことよろ

  30. おまえら他にあけおめするやついないのかよ

  31. うるせーハゲ
    普段からもっとAA使え

  32. 年始めは、ぴょんぴょんを見るんじゃ~

  33. ハゲエエエ!
    何てめえ有り余る金で植毛してやがんだよ!!
    てめえのハゲネタが去年唯一面白いコメントだったのに!

  34. 今年はスクスタの爆誕とデレステの死亡が重なるメモリアルイヤー
    歴史の生き証人になる準備は出来てる

  35. >>32
    いるわけねえだろ
    じゃなきゃ新年早々やらおんに書き込みなんかするかよ

  36. あけおめ
    やらおんのツイッターが凍結されたりいろいろありましたね

  37. あけおめ!
    今年はけもフレ民にとっては辛くて苦しい年になるわ

  38. あけおめぇ・・・(ニチャア)

  39. なんやかんやで、今日もやられ役の頃から10年くらい見てるわ

    そんな俺から一言言わせてくれ

    やら管しね!

  40. やら管さん、あけおめ

  41. なんだかんだスト魔女まとめみたいなアットホームなやられやく時代から見てんだ
    今年からでもちょっとは大人になれよ糞ハゲ

  42. うんまあおめでと
    今年はヤマカンとランデブーするんだろ?期待してるぜ

  43. あけましておめでとうございマース、と前の記事に書いても反映されなんだ…新年早々、縁起が悪いブログだな

  44. あけおめ
    今年もいっぱいやらかせよw

  45. この時間はやはりNHKプレミアムを見てるよな

  46. 俺のパソコンの規制早く解いてくれよ
    スマホからしか書き込めないんだよ
    俺別に荒らしコメントしてないのに…

  47. >>35黙れ(ドンッ!)

  48. あけましておめでとう
    だが、なろうアニメは今年で滅亡だ

  49. 来年から本気だすわ

  50. あけおめやで

  51. 荒らし対策しろよハゲ

  52. まだやってたのか
    さっさと閉鎖しろよ

  53. 潰れてくれ

  54. 今年もどうぞ宜しくお願いします。

  55. >>54
    流石にこれだけやって爆死ばかりなら
    いくら本が売れようとアニメは作らなくなるだろうな
    やるとしても五分とかになるだろ

  56. ブタ野郎、今年もよろしくなー!!

  57. ゴミブログやらおんが閉鎖されますように

  58. 民度ゴミサイト管理人が対立煽りのクズサイトと知れ渡っているのに何故潰れないのか

  59. やら管、ハゲ増しておめでとう

  60. 地獄に墜ちろクソゴミ

  61. ウンコハゲ、さっさとクソして寝ろ!

  62. そういえばこんな感じのブログだったね

  63. しねよ、ハゲ

  64. 怒らないでマジレスしてほしいんだけど
    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
    普通の人なら家族や恋人と新年を祝ってるんだけど
    このこと知った親は悲しむぞ?
    現実見ようぜ

  65. 何故こんな気持ち悪い態度が取れるんだこの禿げは…

  66. 今年は小説家デビューするで

  67. >>70
    お前もな

  68. やら管の髪むしってやるよ

  69. お前らガイジのキモオタって
    20歳越えてアニメとか見てるけど、マジで障害者って自覚あるの?

    ネット上と現実は違うって、いつになったら気が付くの?w

  70. うるせーハゲ

  71. ガセネタ

    中傷ネタ

    印象操作

    これが やらおん の

    やり方!!

  72. 今日は青ブタの聖地・江ノ島の江島神社で
    やらおんの閉鎖を祈願します!

  73. あけましたね
    よろしくね

  74. もっと面白いこと言えないの?

  75. ※75
    ストレスで禿げさせるくらいにしとけよ

  76. お前はあけなくていい

  77. 今年こそ潰せますように

  78. やら糞ファッキュー

  79. 今年こそやらおんが閉鎖されますように

  80. 今年は彼女できそうだからオタク辞めれるかも

  81. あけましておめでとうございます〜

    除夜の鐘のように響き渡る罵詈雑言
    やらチルに幸あれ

  82. fgo!サーバが混雑しててログインできねぇ!
    さすが大人気覇権ゲーム!

  83. やらハゲへの悪口大会になっててわろた

  84. やらハゲ!

  85. いいから閉鎖して

  86. 今年でつぶれろ

  87. 怒らないでマジレスしてほしいんだけど
    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
    普通の人なら家族や恋人と新年を祝ってるんだけど
    このこと知った親は悲しむぞ?
    現実見ようぜ?

  88. あけおめです~

  89. 今年もここのガイジどもは長文レスバ連投レスバするんだろな

  90. 年越しに合わせて一人シコシコ射精した

    せめて、と思ってUSAをBGMにしてヤッた

    陽キャはこーゆーのをヘッドホンで聴きながら女の首締めながら射精すんだろ?

    信じらんねー年越しになったわ

  91. 他人への悪口やレッテル貼りは呪詛になるって
    ロード・エルメロイさんが言ってただろ!
    みんなやめてやれよ!

  92. 禿げろ!

  93. やらハゲ体大事にな

  94. やらかんおめでとう
    今年もワイらと一緒に糞まみれになろうで

  95. うんこサイトとネットで知れ渡って数年
    未だ潰れず

  96. >>100
    俺すでにこの記事だけで20コメくらいしてるからな

  97. おうハゲ、

    俺は今、今年最初の排便している最中だ!

    よろしく!

  98. 八幡>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他全ての主人公
    これ常識な

  99. やら管の髪が一日も早く無くなりますように

  100. 年始だからって善人ぶるな

  101. 殺したい奴がいる
    誰だと思う?
    当ててごらん

  102. ハゲの後光

  103. ハゲ増してオメデトウゴザイマスw

  104. あけおめ
    なんだかんだで見ちゃうんだよなあ

  105. あけましておめでとうございます
    今年はあんま適当な事書くなよ

  106. マジかよラブライブすげーな

  107. 勝ち組の青ブタは江の島へ
    負け組の俺ガイルは鶴岡八幡宮へ初詣

  108. あけおめ
    髪復活してると思い込んでるけど、残念ながらそれ陰毛なんだわ

  109. こんなクソブログを見限らないお前らやらチルに涙した

  110. 本当にお前ら好き。
    俺が女なら全員御奉仕したいくらい好きなの。
    ここに書き込んだ方は幸せになろうね。♡

  111. やらハゲ、今年最初の俺の話を聞いてくれ!
    さっき鶏肉茹でて食べたら
    思ったより硬くて歯茎が痛いんだ!

  112. ハゲてめー、今年こそは俺のアナルのURL貼ってやるからな、覚えとけ!このハゲ!

  113. あけましておめでとうございます
    今年も1年煽りあいを頑張りたいと思います
    よろしくお願いします

  114. やらハゲは杉田のフサフサに励まされて
    自分も育毛してみた模様

  115. 尻ドラムやめろw

  116. はーげはーげはーげは

  117. >>128
    おまえのせいで乳首固くなってきただろか
    寒いからなのか、
    性的妄想で勃起してんのか、
    もうとろけてワケわからんくらい気持ち良くなってきた
    やべえ よ

  118. あけおめ
    なんだかんだ言っても此処に来ちまうんだよなあ・・・
    お前ら、今年もひりつくような煽り合いで楽しもうやw

  119. あけおめ!

  120. 初詣で俺と白石晴香が結婚できますように
    ってお願いしてくりゅ!

  121. あけおめ!声優大集合見て夜更かしだ

  122. やらかんが130歳まで生きられるようにお祈りしといたから

  123. 今年も夜路死苦ゥ!!

  124. あけおめことよろ
    今年もアイマスを倒すためにお前らとともに戦うぞ
    そして勝利し2019年で終戦としようではないか

  125. あけおめ
    デレステでほたる声付いたな

  126. このブログ中途半端感が否めないからな
    もっと気合入れて行こうぜ

  127. やらハゲの育毛…
    止まるんじゃねえぞ…

  128. ラブライブサンシャインの映画の感想宜しく
    もう結構な映画館で舞台挨拶回は売り切れてるぞ

  129. メイウェザーはワシが育てた

  130. なんか、やる夫とやらない夫を久しぶりに見たわ
    あけおめ

  131. どいつもこいつも書き込みがクソで新年から笑うwwwwww !!

    どうかここに書き込んでる知恵遅れ共にも今年は幸せが訪れますように・・・ パンッパンッ!

  132. >>127
    普段はネガティブなこと避けるんだけど
    むしゃくしゃしたときにここへ来ると
    好きなだけ煽り合いしてストレス発散できる

  133. 育毛がんばれー

  134. あけおめ松&ことよろ松

  135. やらかん、髪復活おめ!育毛剤は何使ってる?俺も禿げて太って背が縮んできて今悩んでるんだ…

  136. 歳をとると射精の勢いが衰えるが如く

    やらおんの勢いも老衰状態なのであった…

  137. 今年もハゲ管がハゲますように

  138. まずは
    けもの2 VS ケムリクサ
    をネタにしていくのかな

  139. ゴウザウラーのプラモデル売り切れ過ぎやろ
    どうなってんだ?

  140. ハゲ、AAの画像化は嬉しい
    文字だとスマホじゃ性格に表示されなくてズレるからな

  141. やらかん今年も宜しくな

  142. >>154
    野菜食って運動しろ

  143. >>157
    航空機対決と五等分かぐや対決もあるぞ

  144. CDTVにAqours出るから寝るなよ
    あけおめ~

  145. 女声優はじゃんじゃん彼氏作って、結婚していってくれ!
    その調子で女の敵のやら管を衰弱死させるんだ!!

  146. あけまして親が不幸になればいいと思う

  147. 尿酸値は低脂肪牛乳毎日飲むと良いらしいぞ?

  148. ごちうさ観ろや!

  149. 会社行きたくないよ~
    あけましておめでとう

  150. >>166
    お年玉たくさん貰えると良いね♪

  151. 2019年も神アニメに巡り会えますように

  152. あけましておめでとうございます!

  153. おめでとうございます
    今年も対立煽り頑張ってください

  154. あけおめ
    毛根の回復促進のために、正月くらい寝ろよ

  155. ウンチしたい

    してきていい?

  156. マス豚の予定
    1月6日、ドロ船クルーズ
    冬の海へ出航するも氷山に衝突しマス豚は冷たい海の底へ

    ラブライバーの予定
    1月4日、サンシャイン劇場版公開
    最高のエンターテイメントを暖房の効いた映画館で楽しむ

  157. あけましておめでとう!

  158. くたばれ

  159. あけおめ!!
    なんだかんだで今年も楽しみにしてるぞ

  160. 髪が復活とかエイプリルフールにはまだはええぞやら管

  161. あけおめー
    今年は悲報ばかりでなく朗報も頼むぞーあと小ネタも期待。

  162. 今年はゾンビランドサガのステマ止めてね
    0話切りしたけどここで延々記事にされてて辛かった

  163. 今年も黒乳首記事ばっかあげんだろ?

  164. ふざけてるの?失礼しちゃうプンプン?

  165. 怒らないでマジレスしてほしいんだけど
    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
    普通の人なら家族や恋人と新年を祝ってるんだけど
    このこと知った親は悲しむぞ?
    現実見ようぜw

  166. 今年もよろしくお願いします...。

  167. はっぴいにゅうにゃあ

  168. ごちうさで新年迎えたやつ何人くらいいるのか?

  169. この禿があああああああああああ

  170. 別にオタクでもなんでもない感性枯れた陰キャおっさんのボヤきブログ
    なんて言われないようにがんばってね

  171. ·
     
          や ら チ ル の み な さ ん
     
       明 け ま し て お め で ラ ブ ラ イ ブ !

  172. あけおめ
    やらかんお年玉ちょうだい

  173. あけおめー!2018最後はゾンサガのライブまとめ動画見てたら終わってしまった

  174. やら管の頭皮うp

  175. あけおめ‼︎‼︎

  176. あけおめ
    でオバロに勝てんの

  177. 米津の紅白動画
    本人ネットにあげんなって言ってんの
    知ってるくせに
    動画付きの記事あげるってどうなのよ?糞ハゲ

  178. いろんなアニメに関して、いろいろぶっちゃけさせてもらったよ
    いずれは卒業したいけど、もう少しいさせて

  179. >>186
    マジレスするとお前みたいなつまらないカスと現実を見るのが嫌だからだよ。いい加減退場しようぜw

  180. あけましておめでとう。
    今年もツイ垢凍結されることを祈ってます。

  181. 新年最初のネガキャン記事が何になるか予想しようぜ

  182. 明けましておめでとうございます。
    今年も面白い記事を期待しています。

  183. やらかんミノタブとか飲んでるの?

  184. あけおめ、今年は訴訟起こされろ

  185. お前ら優しいよなぁ。
    俺は親戚旅費ばっくれました、なぜって?聞かなくてもわかるだろ?笑
    お前らほんと好き、今年も自分に有意義な利益のある良い年になりますように!熱海から願ってるからな!
    お前らに幸せを。 アーメン。

  186. やらかんアニメーターに未払いの記事結局デマだったじゃん
    謝れや

  187. 俺、ここ10年ぐらい見続けてるわ

  188. 今年もコメント欄で暴れてやるぜぇ
    みんなヨロシク!!

  189. あけおめ
    けもフレ2を徹底的にブッ叩いて下さいませ

  190. >>25
    躍進てなんかあるの?

  191. >>203
    バンドリ24時間

  192. あ・け・お・め

  193. やったー姪っ子からお年玉もらった千円!
    無職だから助かる

  194. みんな、し あ わ せ に な ろ う。
    や ら 管 お ま え ら 大 好 き。
    い い と し に な り ま す よ う に 。

  195. やらかんが課金してるのマギレコとバンドリだっけ

  196. おめでとう、やらハゲ

    今年も対立煽っていくのかクズ野郎

  197. 今年こそ閉鎖する事を祈っています
    やら管に不幸がありますように

  198. >>2
    チンポ見せなさい。
    チンポの臭い嗅がせなさい。
    チンポをしごいてせんずりこきなさい。
    チンポをせんずりして射精しなさい。
    マンコを見たければチンポをまずはさらけ出しなさい。

  199. あけおめ,ことよろ

    ところで管理人の年収教えて

  200. お前らもうシコッドマンとか忘れただろ?

  201. やらハゲ氏ね

  202. また糞みたいな記事

  203. >>161
    ありがとう。今年は毎日野菜生活飲んで会社まで30分駅から走る事心がけるわ

  204. 関係ないコメ削除

  205. イキリト!

  206. あけおめことよろ
    今年も対立煽り頑張ルビィ

  207. 今年こそさっさと地獄に堕ちて後悔しろよハゲ管太郎

  208. 今年もいろんな声優のガセネタ拡散よろしくお願いします!

  209. とりあえずあけおめ
    今年もオナニーしまくるぞ

  210. ここはアニメ二情報が早いから見えるけど、別にどの作品が覇権とかどうでもいい。ただ、アニメ界が繁盛して末端アニメーターも食えるようになればいい。でも俺は金を払わん。ないしな。お雨らが払うか、外人さんが払ってくれるか、腐女子のみなさんがたが払うか。企業から金を分捕るか。どれかしてくれ。

    今はもう無理とは思うが民度が落ちまくったネット界隈からもっと分離した独自のファンダムが形成されればいいと思っている。オーディエンスが製作者に敬意を払い、どんな作品も大切にし、過去からの歴史を尊び、視聴する際にも勉強させていただくという気持ちがあった時代に戻れと思うわ

  211. マッマからウォークマン買って貰った

  212. 今年はどのアニメ公式からステマ依頼が来てるのか暴露してくれよやらカスよぉ

  213. お前らブタ野郎はゴリラ先輩に掘られる初夢を見る

  214. 禿泥棒ヘッポコCGアニメ無能監督たつき最後の年が明けてしまったな!さっさと消え去れ!(ペッ

  215. 冬アニメのやらおんターゲットはけものケムリバンドリ盾の勇者コトブキ飛行隊五等分かぐや様辺りかな

  216. やらハゲの逆神ぶりでスクスタ2020年延期になると予言しとくわ、蟹のゴミっぷりじゃ今年リリース無理だろ

  217. 新元号でもハゲはハゲだぞ

  218. あけおめことよろ

  219. やら管はやらおん独立してしばらくはそこまで酷くなかったよ、シャフトのステマ疑惑も事故だったと思ってる
    おかしくなってきたのはここ3、4年だな、低レベルなバイト雇い始めたし対立煽りも露骨になってきた

  220. 対立煽り辞めて更生して欲しい

  221. オワライブ

  222. 煽りクズサイトと分かってるのに来てしまう。楽しんでしまう
    よどんだ水でしか生きられない魚な俺。今年も世話になるぜ

  223. >>246
    企業サイトだからなここ
    ぶっちゃけ誰も個人サイトだなんて信じてねーだろっていう

  224. ぶっちゃけアニメの記事なんかは完全にあにこ便に遅れを取ってる状態だよなここ、質も量もコメの数も
    かと言ってソシャゲ記事が早かったり情報が多いわけでもない
    完全ににわかオタク向けか女叩きばかりのサイトになってる

  225. 今年こそ閉鎖しろよ

  226. なんだかんだここ見ちゃう
    あけおめ ことよろ

  227. 今年こそ潰れてくれ

  228. けむりくさとけもフレで対立煽りさせてくれ

  229. あけおめ
    平成ももう少しで終わりかー

  230. 強殖装甲ガイバー 連載再開 (鼻血)

    角川さん お願いします

  231. やらかんあけおめ

  232. ここがゴミなことなんて周知の事実だろ
    やらチルのおかげで成り立つサイト
    お前ら頑張れ

  233. 対立煽りは良くも悪くもここのブログの個性だからな。
    対立煽りと言ったらやらおん!って言われるくらいだしね。これ辞めたらほんと無個性のどこにでもあるアフィブロになっちゃってオワコン化しそう。ただそろそろラブマス煽りはやめようぜ。いい加減見てて飽きた

  234. あけおめ
    一日くらい煽り抜きで行こうぜ

  235. やらかん、ハゲ増しておめでとう!

  236. >>261
    今年もラブマス煽りでやらおんをぶち上げる!!!!!
    あと、勃起信者煽りも忘れるなよ!!!

  237. 閉鎖閉鎖ゴミサイトと何度も言われてきたが
    未だ潰れず
    今年もコメント欄はレスバで埋まる

  238. は?うるせーはよ4ね極悪人

  239. ヤラカンあけましておめでとう
    お年玉ちょうだい

  240. >>262
    それもそうだな!
    バカにしてはなかなか良いアイデアだな!

  241. あけおめ
    アニメ記事減ってきたけど止まるんじゃねえぞ

  242. いつもはコメしないんだけど、まあなんだかんだで頑張ってくれや。

  243. AAめんどくさいからってサボりすぎだろハゲ

  244. >>269
    ???はい

  245. ごちうさ可愛かった
    3期が2020年とかいう絶望感

  246. あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年でこのサイトも何年目だっけ?ネガ記事は少なめでたのむよー

  247. 規模がデカイ分住民がまともになれば良いサイトになりそうなんだがなあ

  248. お前らが意外にやさしくて草

  249. 早く閉鎖しろ

  250. 今年こそ閉鎖しろよこの極悪ブログ

  251. こういう時だけ良識人ぶってあけましておめでとうございますとか言うやらかんもやらチルもうんこに頭突っ込んで窒息してくれ

  252. 今年こそ閉鎖してくれ
    やらハゲに不幸がありますように

  253. アニメの対立煽りはまだ許容するとしても
    アイドル系ソシャゲの対立煽りだけはやめて欲しいウザイ

  254. あけおめ

    ゾン佐賀がけもフレ並の内部対立とか起こりませんように

  255. 新年早々のクソスレっぷりで安心したわ

  256. やらかんが10円儲けるたびにやらかんの髪が1本抜ける
    お祈りしといたから

  257. 早く閉鎖しろよ

  258. クソ溜めだしな

  259. お前ら、お年玉は俺のキスだぜ。

  260. 予想よりコメの呪詛が濃くてワロタ

  261. >>292
    チュッ(先制

  262. やぁ、広告を掲載しているDMMさん。
    こんな記事しか出さない場所にお金払ってるなんて頭おかしいネ♥
    お金を無駄にして楽しいかい?

  263. おう!害悪糞ブログ!ゴミクズの掃き溜め共!!

    今年も最低な一年にしようぜ!!!

    煽って貶して悪意を振りまいて行こうな!!!!!

  264. 新年一発目の対立記事は何かなー?
    毛穴という毛穴から噴血しろ

  265. 杉田を見習って手術したのか
    せいぜいあがけやハゲ

  266. 管理人早く◯んで

  267. 今年こそやらおんが閉鎖しますように

  268. BS11でごちうさ~Dear My Sister~観たけど、ココアが帰郷して母姉とパン焼いて、
    最後に間に合ってみんなで花火見てチノおかえり、その後ラスト2人でお出迎えの話だった

    ごちうさ初めて観たけど(タイトルやキャラは見たことあったけど)チノの声が想像と違った
    邪神ちゃんのぺこらを可愛くした感じだった もう少し透き通った声だと思った
    リゼも違った ツインテで可愛い感じと思ってたが男勝りの危ないお姉さんだった
    でもぬいぐるみ作るツンデレな優しさ 結局ココアが一番可愛かった あとの4人は普通

    感想は映画館で観る内容じゃなかった、可愛かったけど ホームシックというより依存がテーマな感じ

  269. >>302
    FateのHFもそうやけど、初見で見るものじゃないで

  270. やらかん、あけおめ(o´ω`)ノ

  271. あけましておめでとうございます。
    いつも楽しみに読ませていただいてます。
    今年もお体に気をつけて頑張って下さい。

  272. 今年こそはこのサイトが閉鎖しますように

  273. おめ
    良かったな禿治るのか?ww

  274. 管理人おめでとう。今年はもっとアニメ記事作れよ。
    あとバイト君鍛えろ。

  275. 頭部だけでもいいのでやらかんの画像見せてくれたら髪のこと応援できる

  276. ほんとラブガイジとマス豚ってアホやなw
    新年そうそう対立煽りに引っかかんなよw

  277. あけましておめでとうございます

  278. 麻生希が一言

  279. 今年も残り364日と22時間かぁ

  280. 髪が薄いのはヤラカン本人じゃなくてヤラカンの影武者だろ?

  281. 俺達みんな地獄逝き

  282. ハゲおめことよろ

  283. あけおめ
    お前ら新年1日目からこんなとこ来るような人生送ってるとか終わってんな
    リセマラしろ

  284. けもフレ2期とケムリクサ煽ってれば米稼げる

  285. >>320
    ログボよこせ

  286. あけましておめでとうございます

    今年もマス豚煽ったるわ

  287. 今年も他人を不幸にしてね

  288. FGOを煽るべきがグラブルを煽るべきか
    オワマスはもう飽きた

  289. あけおめ。

  290. まとめサイトでおまいらのあけおめを見るのが何だかんだ楽しみになってる

  291. 明けましておめでとうございます。
    今年も来年も楽しみにしてます!
    頑張って下さい。

  292. 今年もラ豚マス豚を本気で煽りまくるぞい

  293. 今年も対立煽り頑張るぞいw

  294. お前ら新年だからって善人ぶるな
    今年も対立煽りとレスバじゃ

  295. >>334
    善良な人間がこんなとこにいるかボケェッ!(突っ込み)

  296. 新年早々呪いの量すごいなここ

  297. あけおめ、新年早々原宿でIS(イスラミックステイト)による車暴走テロ事件が発生したらしい。

  298. 髪って復活するもんなのか?

  299. さすが色んなとこから恨まれてるやらおんさんやで

  300. 声優の名誉毀損レベルで悪質なデマ拡散しとしてよく言うよ

  301. あけおめこ

  302. (´・ω・`)あ、今年も女声優さんいっぱい結婚発表しそうで横になりそう
    (´・ω;;.. . . . .

    もうこの一文で今年も糞サイト覇権筆頭なのが分かるな

  303. 今年も去年までと同じようにたくさん面白い記事くれ
    待ってるぞい

  304. 市ねやらハゲ

  305. あけおめ、やらおん ぴーぽー

    ってか、やらかんの髪復活してきてんの、【悲報】じゃねーか!
    髪いじれなくなったら、やらかんの価値ミニマム化だぞ

    つーかBSでやってる声優特番、観てると共感性羞恥を感じてキツいわ。もう少しまともな素人出てこい

  306. めでたい

  307. 今年も俺らをたくさん引っ掻き回してくれよ

  308. >>351
    やらおんはアニメ業界のトリックスターだからな
    早く閉鎖しろ

  309. 禿げ散らかして○ね

  310. >>343
    糞サイトだからね
    色んなところから恨み買ってるから

  311. ラブライブとミリシタを異常に盛り上げるやら禿

  312. あけおめです

    新年早々荒れるなよぅ

  313. あけおマンコ

  314. 今年こそこのサイト潰すから楽しみにしとけ^^

  315. 釣りとかやらかし記事あったっけ?
    合体記事はおぼえてる

  316. やらハゲあけおめ~
    とりあえず新作アニメの時間割をくれ

  317. >>327
    明けおめ

  318. 髪復活よかったな
    バンドリフェスどう?四人とも引けた?

  319. おまえらここ好きすぎ。
    俺もだけど、お前らも愛してる。
    今年幸せになりますように。

  320. 時間割そろそろ来るかな
    一発目は2日のブギーポップだったよな

  321. あけおめ
    もう8年くらいか

    俺が言えるのはガチャ記事よりアニメ記事をもっと頑張れって事くらいだ
    まあもう他の所に勝つ気力がないのかも知れんが

  322. 新年だからって善人ぶるな
    対立煽りと少しはコメントの民度改善しろや

  323. そうだなぁ…今年はやらハゲがくたばるように願っておくか

  324. やらハゲってキチガイのフリしてるようでただのキチガイだよな

  325. あけおめこ
    いつも楽しく見させてもらってます
    今年も一年よろしく煽り参加したく思います

  326. ラブ対マス、デレ対ミリに今年はケムリ対ケモノが加わるのか、
    お前ら争え、トコトン争え

  327. 今善人ぶってコメントしてる奴が真のサイコパス糞野郎

  328. 初詣でやらハゲの髪が生えますようにって祈願してきた感謝しろハゲ

  329. ♪明けましておめでとうございます。だぞい~
    いまLiSAが唄ってたぞい~

  330. みんなあけおめ!ことよろ!
    やらかんあけおめ!また煽ると思うけど
    1番見てるサイトだぜ!

  331. あけましておめでとう。

    とりあえず2019年は色々と激動な1年になるね。

    なんかさ、去年と一昨年、その前の年のアニメの構図から分かるとおり、
    意図的にシーズンごとに問題だらけのアニメを集中的にする風習が広まりつつある。
    16年春 17年秋 18年夏 いずれも低レベルか意図的に悪くした作品が山のようにあった

    今年はどうなるよ?まあ流石に2度やらかした奴らが3度やらかすのは考えすぎだが。

  332. あけおめ!
    ずっとオタクだった俺にも去年、彼女が出来ました、今は幸せ一杯です
    まさか出来ると思ってなかった、ずっとアニメ見てて一度でいいから心踊る恋愛をしてみたくて、頑張りました
    これから色々あるけど、今年もよろしくお願いいたします

  333. 言われてみれば何かおめでたい!ありがとうございます

  334. 管理人とおまえらあけおめ!
    けいおんリアルタイムの頃からここ惰性で見続けてるよ
    学生の頃からここ見てたからなんとなく離れられなくてw
    アニメ自体殆ど見なくなっちゃったけどねwでも話題にはついていけないのは寂しいから
    一番アニメハマった学生時期にやられやく知って良かったのか悪かったのか・・w

    まあでもこれからも応援してるよ
    正直ずっと入り浸ってるせいでおまえらのコメ見ると安心してしまう自分がいるし、実家のような安心感が心地いいんだわ

  335. あけましておめでとうございます㊗️
    やらかんでも挨拶できんだな新年初の驚き

  336. このサイトで見るアニメ決めてるよ!
    だからアニメ制作会社もこのサイト敬えよ!!

  337. やらかんあけおめ
    あにこ便よりは好きなサイトだぜ

  338. 新年一発目のうんちぶりぶり
    さあお前ら食っていいぞ

  339. はいあけおめよろハゲ

  340. 新年早々こんな墓場みたいなとこ来ちまったよ

  341. 明けましておめでとうございます!今年も除きに来ますんでよろしくお願い致します

  342. ここにヤマカンも書き込んでるかと思うと胸が熱くなるな

  343. HAGEおめ

  344. まぁ今年もぼちぼち覗いてやるからよろしくな
    後、やらかしは程々に( ;´Д`)

  345. >>376
    18はウマのドーピング売上の所為で一見誤魔化されてるがどう見ても春なんだよなぁ…

  346. 来年もよろしく

  347. 管理人に天罰が下りますように

  348. 釣りとかやらかし以前に対立煽りばっかだったじゃねわーか
    今年も煽りまくるってことか

  349. 最低最悪なアニメ業界の害悪ブログ。今年こそ潰れろ、そしてやら管はこの世から消え失せろ‼

  350. 今年こそサイト閉鎖して社会から消えてね

  351. >>381
    誰が敬うかこんなアニメ業界のガン細胞ブログ。やら管諸ともさっさとくたばれ。

  352. やら管は人間としての価値のない最低の屑だ。そして今年も煽り続けてアニメ業界を腐らせて、そして蝕んでいくだろうな。

  353. >>379
    やら管を応援するお前に、アニメファンの資格はない。やら管はアニメ業界を腐らせて蝕んでいく害悪屑ブログだよ。もうこんな屑ブログには来るべきじゃない。

  354. >>309
    やら管は死ぬべき最低の下衆野郎だよ。最早アニメ業界にこいつは必要ない寧ろこいつはガン細胞だ。

  355. よろしく
    って今年も続けるのか…
    まぁいいけどもw

  356. もうここを覗くのは今度こそ最期だ。そしてやらおんはこの世からさっさと消え失せろ‼。やら管お前は人間としての価値すらない最低の下衆カスゴミ野郎だこの世から消え失せてくたばれ、アニメ業界を腐らせる元凶が。

  357. >>400
    何が良いだよこんな屑ブログが存在することが害悪だよ

  358. 今年こそはヤマカン倒せるの?、

  359. あけましちんこおめでたまきん(死語)

  360. ここややらチルがオタコンテンツ間の争いを生み出している諸悪の根源
    ここが無ければもっとアニメ、ゲーム、漫画はもっと平和だったろうな
    滅びよ

    あけましておめでとう!

  361. やらおん!2018年の駄記事・糞記事

    ・藤井聡太七段の昼食叩き記事
    ・執拗な女叩き記事
    ・執拗ななろう叩き記事
    ・「異世界転移」と「異世界転生」の違いも理解できない
    ・甲子園春夏連覇の大阪桐蔭叩き記事
    ・東京で起こった事件を東京に来た地方民のせいにした記事
    ・やらハゲがゴリ推ししたアニメ(ヒナまつり、あそびあそばせ他…)が悉くスマホ太郎以下の売り上げに終わる

  362. やらおん!2018年の駄記事・糞記事(続き)

    ・明らかな老害丸出し記事(1980年代絶賛、恵体主人公絶賛等…)連発
    ・「日帰り登山に1人水24リットル持って行く」と言ってヤマノススメを叩いた記事
    ・ライスにシチューをかける派叩き記事
    ・進撃の巨人やヒロアカ等に出演していた井上麻里奈を「消えた声優」扱いした記事
    ・隅田川花火大会が台風の影響で順延し陽キャ叩き→沼津の花火大会(Aqours出演)も延期で超特大ブーメラン
    ・理不尽暴力メシマズ系ヒロイン再評価記事

  363. あけおめことよろ☺

  364. まぁ…あけおめ

  365. うるせえやらハゲ
    あけおめ

  366. 新年の挨拶なんてするな
    そんな殊勝なサイトじゃないだろ

  367. あけおめ、って言っとく

  368. あけましてー
    おめでとうございまーす!
    今年もよろしく

  369. あけましておめでとうございます。旧年も大変お世話になりました。本年もどうかよろしくお願いいたします。

  370. 田村ゆかり 血痕 じゃなかった 結婚
    の記事が見れます様に

  371. やらおんちゃんあけましておめでとうございますー!
    今年もよろしくね!

  372. やら管の下衆野郎。糞ブログ諸ともこの世から消え失せろ。

  373. 今度こそこの世から消え失せろ!!!!。
    やら管と糞ブログの下衆カス共が!!!!!!!!。

  374. >>418
    うるせーぞビチグソ
    テメーのその肥溜めみてーな臭ぇ息を吐く口を閉じろ

    by 管理人

  375. はよくたばれ
    ネットのダニが!

  376. 声優紅白歌合戦というのもやってたらしいがBSとし記事にしないか

  377. あけおめ!
    もう十年かー

  378. あけましておめでとうございます 今年も楽しみにしてます

  379. あけおめ
    今年からやる夫とやらない夫のAAスタイルに戻せ
    スマホだと表示ちいせーけど

  380. さっさと潰れちまえよクソサイト

  381. やらかんおめなのん
    ぼちぼちやってこうや

  382. 今年もよろしくお願いします!

  383. 久しぶりに家に居たけど
    カウントダウンしてガチャ引いて限定動画見て

    なんだかんだで元旦充実してた

  384. 生えてきたのか、それはめでたいなw
    とりあえず、あけおめ

  385. あけおめです。
    何だかんだいつも楽しみにしてます。

  386. さっさとくたばれよハゲ(´・ω・`)p

  387. あけおめです☆
    今年も応援してますよ

  388. あけおめー

  389. 今年はさっさと消えるように頑張れよな

  390. やらハゲあけましておめでとうな
    なんだかんだで毎年閲覧させてもらってるよ
    ハゲには気をつけなよ

  391. いい加減地獄に落ちろこの極悪ブログ

  392. 忖度ブログ

  393. 今年もよろしくなやらかん

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
【悲報】4月新作アニメ、主人公がショタなのに、下半身がライザみたいになって外人アニオタが困惑wwwww
【悲報】4月新作アニメ、主人公がショタなのに、下半身がライザみたいになって外人アニオタが困惑wwwww
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
【悲報】今期の最糞アニメ『HIGHSPEED(ハイスピード エトワール)』と言われてしまう・・・
【悲報】今期の最糞アニメ『HIGHSPEED(ハイスピード エトワール)』と言われてしまう・・・
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
今期作品「喧嘩独学」とかいう韓国ウェブトゥーンアニメ、面白いのに何故か流行らない
今期作品「喧嘩独学」とかいう韓国ウェブトゥーンアニメ、面白いのに何故か流行らない
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#