秋アニメ中国(東アジア)での人気ランキング!1位ジョジョ、2位SAO、3位ゾンサガ

6



 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月01日
 
秋アニメ中国(東アジア)での人気ランキング

mZXrVVq.jpg
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月01日
 
ゾンビやるじゃん
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月01日
 
転スラの英題が
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月01日
 
中国で人気のはずの禁書さんは?
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月01日
 
ほんと五部だけやたら気合い入れてるの笑うわ
どんだけやりたかったんだよ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月01日
 
さすジョジョ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月01日
 
私がスライムとして転生したあの時
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月01日
 
なんか怪しいというか信憑性に疑問があるっぽいぞ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月01日
 
外国アンケなんか元から信用できないし・・・
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月01日
 
中国に色ついてるけど実際は日本韓国ランキングだから
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月01日
 
海外配信人気なんてなんの意味もないのに持ち上げや叩き用に使ってるんが悪い
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月01日
 
配信国数と配信サービス数は明らかに金銭的な意味はあるだろうよ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月01日
 
配信で稼げるし配信で知名度が上がればパッケージ(円盤)や原作も世界で売れる
何一つ損はない

 
 
 
 
 
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月01日
 
海外の秋アニメカップル人気

Dq6EGBZVAAAirLf.jpg
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月01日
 
キリトさああんwww
神官ちゃンゴ…

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月01日
 
キリトさんとアスナの絡みは少ないからな
ラブコメと比べるとやはり不利
1位には納得かな
てか外国人はジュリエットを観てるのかよw

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月01日
 
ホモとタイで草
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月01日
 
ゴブスレ×女神官ちゃんだろ
やり直せ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月01日
 
9位が
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月01日
 
ゴブスレは女神官じゃないのか
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月01日
 
抱かれたい男確認
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月01日
 
ゴブスレさんと牛飼いなのかよ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月01日
 
やっぱ今期は青ブタの先輩が一番だよな
しっかり恋愛してるラノベ久しぶりに見た気がする

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月01日
 
転スラ海外人気高いのにいないと思ったらまともな女キャラ1人もいなかったわ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月01日
 
ラブコメじゃないのにキリトとアスナやっぱたけーな
セットでイチャイチャしながら冒険するSAOPやった方が売れたかもなー

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月01日
 
ほとんど絡んでない竿が上位っていう時点でなー・・・
さらにいえばグールだって上だしw
参考にすらならんだろ

 
 
 
 
 
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月01日
 
ゴブスレさんの相手

DUccpcI_201811020153390cc.jpg
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月01日
 
だが井口だ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月01日
 
神官ちゃんじゃねーのかよ!
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月01日
 
乳しぼりするぞ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月01日
 
前回は神官ちゃんだったけどなぜ一人ずつなんだろ
あとはエルフと受付さんか?

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月01日
 
腰骨凄いことになってる気がする
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月01日
 
不人気貼るなよ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月01日
 
こいついらなくない?
今後恒常的にパーティ入りしたりするわけじゃないんでしょ?

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月01日
 
こいつの本名誰も言えない説
 
 
 


 
(´・ω・`)カップルに同姓カップルが3組もいて笑うわ
(´・ω・`)しかしゴブスレさんの相手は女神官ちゃんの方がいいよなぁ
 
 
 


 




この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



  1. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:10:46返信する
    1げとですの
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:12:43返信する
    ゲゲゲの鬼太郎? ガガガの八幡郎に勝てるの?
    転スラ?転校したら八幡ポジだった件に勝てるの?
    オワコンかまちー?ガリナンはまちーに勝てるの?
    ゾンビランドサガ?ハマチランドチバに勝てるの?
    SSSS GRIDMAN ?八幡SS HACHIMANに勝てるの?
    ゴブリンスレイヤー?ワタリンスゴイヤーに勝てるの?
    やはり俺の青春豚野郎ラブコメ間違っている勝てるの?
    俺が好きなのは小町だけど妹じゃないに勝てるの?
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:13:48返信する
    青ブタが俺ガイルの上位互換とか
    言われだしてから例のキチガイル福岡が粘着しだしてるな
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:14:49返信する
    牛飼娘が圧倒的ヒロイン力爆発させ
    始めるのは次の話からなんだよな
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:15:38返信する
    おいカスハゲ
    同姓じゃなくて「同性」な

    同姓は、同じ苗字という意味だ
    同じ性別は「同性」だ

    ほんと日本語不自由だなお前ハゲ
    このハゲ!!
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:15:55返信する
    >>こいつの本名誰も言えない説

    明かされてないし
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:16:02返信する
    9位にホモがいますね…
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:16:04返信する
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:16:04返信する
    人気か・・人気など大した問題ではない。
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:16:09返信する
    ゴブスレ中華だと17禁で有料サイトでしか見れんらしい
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:16:14返信する
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:16:17返信する
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:16:23返信する
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:16:27返信する
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:16:31返信する
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:16:34返信する
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:16:38返信する
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:16:41返信する
    kr
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:16:43返信する
    >>6
    そもそも無いからなw
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:16:46返信する
    yt
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:17:08返信する
    ゴブスレ、女神官さんアウト

    禁書、インデックスさんアウト


    結論…聖職者ヒロインは人気出ない
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:17:22返信する
    >>2
    こいつ射精ニキに比べて面白くないし邪魔なんだけど
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:17:49返信する
    塗ってやるわ
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:18:03返信する
    >>6
    赤毛のアンだぞアホかそんなのも知らんのか( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:19:06返信する
    SAOとか禁書のカップルアニメ内でほとんど絡んでねーだろ
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:19:08返信する
    六花ちゃん可愛いいいいいいいいいい
    裕太が受け側だよなこれ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:19:12返信する
    やっぱジョジョなんだよなあ
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:19:18返信する
    剣の乙女が出たらこのランキングも変わるでしょ
    さらば牛飼い娘
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:19:34返信する
    >>21
    いうても女ランキングやったら2位やったで?
    単に今の段階でゴブスレと牛飼言われてもピンと来ないんだろ

    次の話からだからな他を寄せ付けない
    主人公ゴブスレにとっての牛飼娘ヒロイン力爆発してくんの
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:20:06返信する
    ゴブスレ信者の声のでかさがよくわかるね
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:20:23返信する
    >>28
    剣の乙女さん
    好きか嫌いかって言われたらちょっと嫌い
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:21:12返信する
    >>10
    一個だけ独占だっけか
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:21:55返信する
    禁書中国ランキングにすら入らなくなったのか・・・
    マジでオワコンすぎる
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:22:25返信する
    人気作品はおおむね日本と同じだな
    良くも悪くも話題作トップ5だろ

    グリッドマンは日本だけの人気が強めな気はするけど
    日本の評判を聞いて海外でも少しずつ上がってきてる印象
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:22:42返信する
    海外製からすると今の所
    男1位ゴブスレと女2位女神官の組み合わせ
    しかピンと来ないもんなぁ
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:22:56返信する
    >>2
    >やはり俺の青春豚野郎ラブコメ間違っている勝てるの?

    『は』間違っている『に』勝てるの?だろ
    脱字るなガイジ
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:23:47返信する
    てかこれ9位が同順位って票数クッソ少ないんじゃ・・・
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:24:13返信する
    >>37
    やめたれw
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:24:15返信する
    >>36
    スマホだと字余りして汚いからじゃない?
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:25:14返信する
    外人さんの方が設定詳しい人多いな
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:26:55返信する
    主人公と苦楽を共に冒険しない幼馴染ヒロインはやっぱ邪魔にしかならんわ
    こいつとくっつかれても全く感情移入できん
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:28:50返信する
    >>41
    まぁすぐ分かるから
    ある意味ではゴブスレと痛みを
    分かち合ってんのは牛飼娘だけ

    他のヒロイン絶対勝ち目ない
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:32:23返信する
    あーそういう意味だと冒険だけが苦楽じゃねーぞ
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:32:35返信する
    インなんとかさんw
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:36:02返信する
    >>42
    誰も興味ないけどな
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:36:49返信する
    そういや転スラって5話もやってまともな女キャラ出てないんだよな
    なろうでこれは珍しい
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:40:21返信する
    禁書さん…
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:41:06返信する
    禁書とかいうオワコンいじめるのやめーや
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:42:05返信する
    どうでもええわ。国営海賊市場だし
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:48:55返信する
    禁書とかいう前評判人気からの転落ぶり
    JC反省しろよ
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:53:37返信する
    これは佐賀に中国人いっぱいくるぞー
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:54:31返信する
    禁書とかいうガチのオワコン
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:57:55返信する
    7年も経過して今更アニメ化だから誰もついていけんのやろ
    ラノベも40巻も出して終わりが見えないとかどこのボクシング漫画だよw
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 02:58:26返信する
    >>41
    全てを失ったゴブスレさんにとって最後の家族だから必要
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 03:01:17返信する
    >>31
    まあ剣の乙女は好き嫌いがはっきり分かれるキャラだしね
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 03:04:23返信する
    ゲゲゲの鬼太郎? ガガガの八幡郎に勝てるの?w
    転スラ?転校したら八幡ポジだった件に勝てるの?
    オワコンかまちー?ガリナンはまちーに勝てるの?
    ゾンビランドサガ?ハマチランドチバに勝てるの?
    SSSS GRIDMAN ?八幡SS HACHIMANに勝てるの?
    ゴブリンスレイヤー?ワタリンスゴイヤーに勝てるの?
    やはり俺の青春豚野郎ラブコメ間違っている勝てるの?
    俺が好きなのは小町だけど妹じゃないに勝てるの
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 03:04:40返信する
    ゲゲゲの鬼太郎? ガガガの八幡郎に勝てるの?w
    転スラ?転校したら八幡ポジだった件に勝てるの?w
    オワコンかまちー?ガリナンはまちーに勝てるの?
    ゾンビランドサガ?ハマチランドチバに勝てるの?
    SSSS GRIDMAN ?八幡SS HACHIMANに勝てるの?
    ゴブリンスレイヤー?ワタリンスゴイヤーに勝てるの?
    やはり俺の青春豚野郎ラブコメ間違っている勝てるの?
    俺が好きなのは小町だけど妹じゃないに勝てるの
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 03:04:48返信する
    ゲゲゲの鬼太郎? ガガガの八幡郎に勝てるの?w
    転スラ?転校したら八幡ポジだった件に勝てるの?w
    オワコンかまちー?ガリナンはまちーに勝てるの?w
    ゾンビランドサガ?ハマチランドチバに勝てるの?
    SSSS GRIDMAN ?八幡SS HACHIMANに勝てるの?
    ゴブリンスレイヤー?ワタリンスゴイヤーに勝てるの?
    やはり俺の青春豚野郎ラブコメ間違っている勝てるの?
    俺が好きなのは小町だけど妹じゃないに勝てるの
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 03:05:02返信する
    ゲゲゲの鬼太郎? ガガガの八幡郎に勝てるの?w
    転スラ?転校したら八幡ポジだった件に勝てるの?w
    オワコンかまちー?ガリナンはまちーに勝てるの?w
    ゾンビランドサガ?ハマチランドチバに勝てるの?w
    SSSS GRIDMAN ?八幡SS HACHIMANに勝てるの?
    ゴブリンスレイヤー?ワタリンスゴイヤーに勝てるの?
    やはり俺の青春豚野郎ラブコメ間違っている勝てるの?
    俺が好きなのは小町だけど妹じゃないに勝てるの
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 03:05:10返信する
    ゲゲゲの鬼太郎? ガガガの八幡郎に勝てるの?w
    転スラ?転校したら八幡ポジだった件に勝てるの?w
    オワコンかまちー?ガリナンはまちーに勝てるの?w
    ゾンビランドサガ?ハマチランドチバに勝てるの?w
    SSSS GRIDMAN ?八幡SS HACHIMANに勝てるの?w
    ゴブリンスレイヤー?ワタリンスゴイヤーに勝てるの?
    やはり俺の青春豚野郎ラブコメ間違っている勝てるの?
    俺が好きなのは小町だけど妹じゃないに勝てるの
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 03:05:16返信する
    ゲゲゲの鬼太郎? ガガガの八幡郎に勝てるの?w
    転スラ?転校したら八幡ポジだった件に勝てるの?w
    オワコンかまちー?ガリナンはまちーに勝てるの?w
    ゾンビランドサガ?ハマチランドチバに勝てるの?w
    SSSS GRIDMAN ?八幡SS HACHIMANに勝てるの?w
    ゴブリンスレイヤー?ワタリンスゴイヤーに勝てるの?w
    やはり俺の青春豚野郎ラブコメ間違っている勝てるの?
    俺が好きなのは小町だけど妹じゃないに勝てるの
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 03:05:24返信する
    ゲゲゲの鬼太郎? ガガガの八幡郎に勝てるの?w
    転スラ?転校したら八幡ポジだった件に勝てるの?w
    オワコンかまちー?ガリナンはまちーに勝てるの?w
    ゾンビランドサガ?ハマチランドチバに勝てるの?w
    SSSS GRIDMAN ?八幡SS HACHIMANに勝てるの?w
    ゴブリンスレイヤー?ワタリンスゴイヤーに勝てるの?w
    やはり俺の青春豚野郎ラブコメ間違っている勝てるの?w
    俺が好きなのは小町だけど妹じゃないに勝てるの
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 03:05:37返信する
    ゲゲゲの鬼太郎? ガガガの八幡郎に勝てるの?w
    転スラ?転校したら八幡ポジだった件に勝てるの?w
    オワコンかまちー?ガリナンはまちーに勝てるの?w
    ゾンビランドサガ?ハマチランドチバに勝てるの?w
    SSSS GRIDMAN ?八幡SS HACHIMANに勝てるの?w
    ゴブリンスレイヤー?ワタリンスゴイヤーに勝てるの?w
    やはり俺の青春豚野郎ラブコメ間違っている勝てるの?w
    俺が好きなのは小町だけど妹じゃないに勝てるのw
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 03:10:39返信する
    クソ豚、中国ランク外ざまあwww
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 03:16:49返信する
    まだ出所不明のランキングでステマ記事かよwwwアニプレらしいなwwww10年前からやること変わってねえw
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 03:19:07返信する
    ジョジョ5部初見で楽しんでますヨ
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 03:26:19返信する
    なぜかジュリエット切ってるやらかんwww
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 03:26:31返信する
    青ブタに勝てるのいるの?
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 03:27:16返信する
    ジョジョすげぇな。有利なハズの新規を全く寄せ付けない
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 03:27:26返信する
    日本人から見たらどう考えてもグリッドマンペアなんだがな
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 03:27:53返信する
    >>69
    つまらなくはないが面白くもないんだな、これが
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 03:29:59返信する
    二次創作の影響がない所だと露骨にグリッドマンの評価落ちてるな
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 03:30:00返信する
    あすなさん、ジュリに負けてるんだけど。。。
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 03:31:42返信する
    中国人w
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 03:31:44返信する
    女神官ちゃんは難産っぽいのがな~
    悪戯の対象としてはいいけど良人としては、ね
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 03:32:22返信する
    中国は特撮人気もありそうだけどグリッドマンこんなもんなんだな
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 03:33:29返信する
    1部から8部か途中まで一気読みした感想は5部が断トツでおもしろかったからなー
    あと、7部のボス戦もよかったな
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 03:44:11返信する
    だがアニメで売れたのは結局1&2部のジョジョさんw 要はネタぁー
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 03:53:33返信する
    ゴブスレのキャラに本名なんかないし
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 03:54:56返信する
    聖職者は男女とも恋愛禁止だから仕方無い
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 03:59:34返信する
    中国人は嫌いだけど、SAOの素晴らしさがわかるのは評価するわ
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 04:08:29返信する
    ジョジョやってたんだ
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 04:08:43返信する
    スライム太郎が4位の時点で信憑性皆無
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 04:10:12返信する
    禁書はみんなストーリーを忘れてるから・・・
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 04:10:51返信する
    中国で放送されてないアニメが入っているんですが
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 04:12:09返信する
    ゾンビランド成功だな
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 04:17:05返信する
    >>25
    SAOは絡まなくてもキリトの相手はアスナとしっかり固定されてるからな
    3期だってプロポーズした所で襲撃を受ける、幸せの絶頂から引き裂かれた2人は無事再会出来るのか?という1期とある意味同じ構造
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 04:37:11返信する
    bilibili動画1話視聴数(万)
    SAOアリシ 905
    転生スラ  751
    禁書    598
    青ブタ   505
    ジョジョ  317
    吸血鬼   191
    君になる  167
    いもいも  151
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 04:43:13返信する
    中国で巻き起こるFightinco(ファイティンコ)ブーム!
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 04:43:33返信する
    中国ではゴブスレ放送されてないんだっけ?
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 04:48:15返信する
    グリッドマンやってないのか中国は
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 05:00:34返信する
    アニマックスでジョジョの二部やってるけど二部の方が断然いいな
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 05:03:05返信する
    すっかりレギュラー化している例のソース元から。
    しかしまさか西側諸国のみならず東側諸国の分まで小出しにしてくるとはな。
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 05:05:13返信する
    >>88
    えそんなsao視聴されてるのまじか今回はてっきり空気になってるかと思った
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 05:11:09返信する
    削除
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 05:18:28返信する
    えちえち六花ちゃんの棒役が空気主人公のせいでホモカップルと同じランク
    カッス主人公
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 05:19:59返信する
    ゴミスラ太郎に負けるグリマンw
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 05:25:12返信する
    今期はジョジョ以外見てないです
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 05:43:05返信する
    いやドワーフ×リザードマンが鉄板だから
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 05:43:51返信する
    >>94
    なんというか周りの意見に毒されすぎじゃない?
    鵜呑みにしすぎというか
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 05:46:53返信する
    五等分の花嫁、かぐや様が始まったら、海外のカップルランキングどうなってしまうんだろうなw
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 05:53:43返信する
    違法市長ランキングなんか載せんなよボケ
    犯罪者と同類かてめぇ?
    盗人猛々頭チョンかよ
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 05:57:00返信する
    >>102
    え?世界のジョジョヲタってそんなに民度底辺なの?
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 06:10:52返信する
    カウガールって意味違うから
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 06:13:52返信する
    >>88
    SAO一話で一番見られてたのに人気ではトップじゃないのか

    というか五位なのに一番人気になるジョジョ何気に凄いな。やっぱ本物は違うわ
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 06:16:19返信する
    >>105
    典型的でんでん
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 06:31:51返信する
    ぶっちゃけ女神官ウザいだけやろ。
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 06:42:04返信する
    >>88
    なあ禁書信者さん嘘付いてねえか?
    大人気なのに青ブタと大差ねえじゃん
    1.5倍差付けてるSAOは中国人気なんてホルホルしてんの見た事無いし
    少なくとも人気アニメの数字じゃねぇぞ糞共がwww
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 06:50:12返信する
    作画崩壊兄妹が入ってないじゃん
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 06:54:02返信する
    禁書なんてどこ行っても糞扱いだろ
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 07:01:29返信する
    ジョジョなんて見てるガイジまだいるのか
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 07:03:01返信する
    アニメ見ずにまとめだけ見てる奴には理解できんランキングだろうな
    意図的に抽出されたコメントだけで判断してはいけない
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 07:03:58返信する
    >>88
    1話じゃなくて今の視聴者数もってきて
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 07:13:03返信する
    >>21
    人気とかじゃなくてそうゆう異性的な対象じゃないってだけの話でしょ
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 07:21:49返信する
    グリッドマンはやっぱジャップにしか受けないんだなw
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 07:23:41返信する
    >>113
    bilibili.com/ranking/bangumi/13/1/7/
    2018年10月25日 - 2018年11月01日
    1 2310684 286.0万 62.1万 SAO
    2 2136327 189.3万 36.9万 青ブタ
    3 1631676 227.2万 35.6万 転スラ
    4 945367 199.8万 28.9万 禁書
    5 726051 89.8万 9.4万 ジョジョ
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 07:29:44返信する
    ホモレズ多いな
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 07:30:03返信する
    アオ(ブタ)いいよね
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 07:37:11返信する
    >>116
    禁書のゴミはさらに青ブタに抜かれてんのかよwww
    ガチオワコンやん
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 07:47:37返信する
    ホモって結構需要あるのか
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 08:00:54返信する
    ジョジョに負けるゴミラノベども草
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 08:05:53返信する
    中国人気なくて日本でも空気のジョジョが1位ってことはジョジョは韓国人気があるんだな
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 08:08:47返信する
    saoあの内容でこの順位か…
    脳死してるのかな
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 08:09:39返信する
    >>116
    これみると中国あんま影響力ないんやな
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 08:27:48返信する
    >こいつの本名誰も言えない説

    ゴブスレって一人も本名が出てなかったんじゃなかったっけ?
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 08:37:37返信する
    牛飼娘のどこがいいのか分からん
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 08:41:35返信する
    ゾンビ人気すげえな
    アマランもグリッドマンに続いて2番手になってきたし
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 09:07:36返信する
    >>115
    中華にウケないってのは日本国内の客にとっては朗報
    ゴブスレやゾンサガは中華にウケてここにとっては朗報
    どちらにとっても問題はないなw
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 09:33:22返信する
    陰デックスさん・・・
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 09:40:22返信する
    ゴブスレさんの生い立ちみたら牛飼い以外とくっつくのはあり得ない
    海外はちゃんとシナリオを見てる
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 10:07:31返信する
    寧ろ中国、アジア系には人気がないと思ってたジョジョ
    なんか意外だな
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 10:49:49返信する
    グリッドマン人気ないとか言われてたけど徐々に出てきた感じか
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 10:50:10返信する
    ゾンビは5話面白かったわ
    海外受けするのなら円盤がダメでもまぁそれなりに回収できるんかな

    ただあのクソCGはどうにかしろw
    キャラのアイドルとしての成長によってCGがよくなるとかなら褒める
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 10:51:58返信する
    >>127
    んな高いの?
    てかゾンビって4話収録で1巻1万円超えなんか
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 11:10:00返信する
    一番デカイ史上でトップクラスに入らなかった負け組み
    まさかだけど配信の時代だから!なんて言ってないよなぁ?
    一期だと相当なネームバリューなきゃ人気高くても単価は高くないだろうけど、人気ないやつが配信好調!なんてこたぁ間違ってもないからね
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 11:26:09返信する
    >>122
    ジョジョが空気てオメーどこ住んでんだ?
    地下のネット暮らしかな?
    世間知らず極まってんなぁ…
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 11:52:49返信する
    シコッドマンでシコシコしてるジャップの萌豚よりは見る目あるな
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 12:05:14返信する
    神官ちゃんでゴブシコシコしてる中華がなんだってw
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 12:14:40返信する
    >>137
    中国でもグリッドマンTOP5におるやん
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 12:15:24返信する
    女神官ちゃんは金髪碧眼白人という外見最強だけど
    声が小倉唯なのでマイナスになっている
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 12:24:57返信する
    ジョジョは5部が一番好き
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 12:27:17返信する
    今のアニメ範囲でカップルだと牛飼娘ってことは原作読んでんのか
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 12:31:30返信する
    ゴブスレ信者発狂しまくってて草生える
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 12:33:49返信する
    >>143
    発狂する理由無くね?w
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 12:55:54返信する
    もうSAOはドヤ顔で誇っていた大陸覇権すら無くなってしまったなw
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 12:58:50返信する
    さすがジョジョ
    原作の地力が違いすぎる
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 12:59:51返信する
    >>121
    ジョジョに勝てるラノベなんかないだろ
    覇権神漫画ジョジョにひれ伏せ
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 13:05:30返信する
    ジョジョに嫉妬するゴミ漫画信者どもの悲鳴がここちよい!

    荒木先生は神
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 13:37:17返信する
    東アジアは円谷巨大ヒーローも昔から人気あるから、
    GRIDMANを楽しめる素地もあるわな。
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 13:54:35返信する
    SAOは終盤ちうごく人かんこく人めりけん人が悪者になるから評価下がるんだろうな
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 15:57:44返信する
    しかし青豚はビリビリでは視聴者数は多いのにこちらではベスト5にも入らんし、カップルランキングにも入らないとかここら辺はよくわからん。
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 15:59:25返信する
    >>151
    訂正 カップルランキングは1位だな。間違えた
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 17:01:54返信する
    禁書は人気に胡座かいてあんなクソクオリティでファンを失望させたんだから残当
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 17:02:15返信する
    中国ではステマしてないしなグリッドマン
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 17:07:43返信する
    >>154
    そもそもパチモンウルトラマンの記憶がまだ新しい今の状態で中国でのステマはムリやろw
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 19:29:08返信する
    中国人、JoJo知ってたん?
    内容的に、途中で検閲されそうだけど...
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-02 21:13:10返信する
    >>65
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-03 03:03:31返信する
    ステマしてないのに中華5位のグリッドパイセン流石っすね
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-03 09:10:33返信する
    「That Time」は「~な時(したら)」って意味の慣用句だから「あの時」とは読まないぞ?
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-03 09:15:29返信する
    >こいつの本名誰も言えない説

    そらゴブスレに名付きキャラ居ないもん
    原作?AAの名前付けるとマズいからな……
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-03 09:18:02返信する
    >>6
    アキちゃんか雫ちゃんだぞい
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-03 09:20:50返信する
    >>46
    ゴブリンの娘が居たろ?w
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2018-11-03 11:46:55返信する
    ステマしまくりでも中国でジョジョに敗ける竿パイセン・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。