星のカービィさん、久しぶりに痴漢にあってしまう!!

maxresdefault_201809201513413dc.jpg
1 名前:名無しさん 投稿日: 2018/09/20(木) 10:33:46.10 ID:1vzcFM9R0

neL9n6Rs.png

 
 

2 名前:名無しさん 投稿日: 2018/09/20(木) 10:34:03.37 ID:7shSqEVm0
かわいい

 
 

3 名前:名無しさん 投稿日: 2018/09/20(木) 10:34:15.48 ID:6jkjQMcpa

 
 

4 名前:名無しさん 投稿日: 2018/09/20(木) 10:34:47.04 ID:wA33YegAr
かわよ

 
 

5 名前:名無しさん 投稿日: 2018/09/20(木) 10:35:02.81 ID:tAkYn2b20
ババアに痴漢…?

 
 

6 名前:名無しさん 投稿日: 2018/09/20(木) 10:35:17.02 ID:SC5L2NcQp
物好きもいるもんやな

 
 

7 名前:名無しさん 投稿日: 2018/09/20(木) 10:35:25.11 ID:wOawJQyr0
実は裏稼業も行っているカービィ

 
 

10 名前:名無しさん 投稿日: 2018/09/20(木) 10:36:06.25 ID:/l+RJahHa
縞パンアピールしてて草

 
 

13 名前:名無しさん 投稿日: 2018/09/20(木) 10:36:50.18 ID:a4fwwB690
吸い込まれそう

 
 

16 名前:名無しさん 投稿日: 2018/09/20(木) 10:37:05.57 ID:22bFbPJr0
女って痴漢アピールするときウキウキだよな

 
 

24 名前:名無しさん 投稿日: 2018/09/20(木) 10:38:32.67 ID:4Dla4lqzM
ナチュレ様の声でヤってよwwwwww

 
 

25 名前:名無しさん 投稿日: 2018/09/20(木) 10:38:34.01 ID:SIJOLZ/ga
プラズマ使えばええやん

 
 

51 名前:名無しさん 投稿日: 2018/09/20(木) 10:42:22.72 ID:C/N49S0o0
>>25
満員電車だとレバガチャしたら迷惑になるやん?

 
 

30 名前:名無しさん 投稿日: 2018/09/20(木) 10:39:01.12 ID:Bqbtk+Bi0
ナチュレ様じゃん

 
 

33 名前:名無しさん 投稿日: 2018/09/20(木) 10:39:28.39 ID:F2x2/7D80
声がかわいすぎる

 
 

37 名前:名無しさん 投稿日: 2018/09/20(木) 10:39:35.28 ID:97nVy3yY0
コレクター・ユイやぞ

 
 

39 名前:名無しさん 投稿日: 2018/09/20(木) 10:39:57.31 ID:a5PA6gW6M
ぽよぉ…って喘ぐんかな

 
 

41 名前:名無しさん 投稿日: 2018/09/20(木) 10:40:07.98 ID:0abdSoFva
邪な気持ちとは一体

 
 

42 名前:名無しさん 投稿日: 2018/09/20(木) 10:40:20.17 ID:dBrhc2bQ0
>>41
ダークマターやぞ

 
 

47 名前:名無しさん 投稿日: 2018/09/20(木) 10:41:09.15 ID:+ct4NmF3a
カービィの声でヤってよw

 
 

53 名前:名無しさん 投稿日: 2018/09/20(木) 10:43:20.68 ID:27VH6TXRa
カービィの声の人なん?

 
 

63 名前:名無しさん 投稿日: 2018/09/20(木) 10:44:30.17 ID:Cppibe4Jp
>>53
せやぞ、
因みに櫻井のお気に入りだから櫻井が関わってる作品の殆どに出演してるぞ

 
 

75 名前:名無しさん 投稿日: 2018/09/20(木) 10:46:07.12 ID:Cppibe4Jp

 

スマブラ、カービィ、パルテナ あとなんかあったか?

 
 

79 名前:名無しさん 投稿日: 2018/09/20(木) 10:46:40.79 ID:cwX2+G/nM
>>75
FE

 
 

84 名前:名無しさん 投稿日: 2018/09/20(木) 10:48:00.33 ID:Cppibe4Jp
>>79
あっそっかぁ

 
 

59 名前:名無しさん 投稿日: 2018/09/20(木) 10:43:47.78 ID:Z5fRhbrOd
カービィの声優って今いくつやねん

 
 

62 名前:名無しさん 投稿日: 2018/09/20(木) 10:44:27.94 ID:ewzsqh900
>>59
45

 
 

67 名前:名無しさん 投稿日: 2018/09/20(木) 10:45:01.96 ID:Z5fRhbrOd
>>62
そんな人を襲うってえらい熟女キラーやな

 
 
 

85 名前:名無しさん 投稿日: 2018/09/20(木) 10:48:02.57 ID:weLTHf6ya
これもうタッチカービィだろ

 
 


 
(´・ω・`)45でも痴漢されるってことは凄い魅力ある女性ってことだよなぁ
(´・ω・`)でも痴漢されてその場で叫ばなかったの? 電車降りて駅員室とかにいかなかったの?
(´・ω・`)あ、でも電車とは書いてないな・・・
 
 
 

コメントを書く
  1. アニメカービィ復活希望

  2. 「オート照準!」っていうセリフが可愛くて好き

  3. 痴漢最低ー

  4. スタンガンでも持っとけ

  5. 舞園さんなんだよなぁ

  6. MIXでUFO出るまでクリアできま10

  7. カービィ「やめて…」



    なんか想像するとムラムラしてきた
    エロ絵探します

  8. カービィみたいにバキュームしてよ

  9. 45歳という情報が一番びっくりしたわ

  10. チンカス

  11. この人の声は相当シコれるいい声だよ

  12. カービィっていうのが悪い
    リンっていえ(原作すら知らん低脳キッズでも分かるでしょ?)

  13. >満員電車だとレバガチャしたら~

    フヒッ

  14. FE無双の烈火の剣ゲストキャラであるリンの声も担当してるよ

  15. ゾイドのフィーネ

  16. 胸糞悪いの記事にするなよ

  17. 鐘ノ音ダイナティックやると幸せになれるだで

  18. 痴漢は若い男だけじゃないんだし爺なら40や50女も狙うだろ

  19. コレクターユイ、舞園さやか、グリグリの先生

    (以下自主規制)

  20. ピンクのプニョみ

  21. いやあ45歳が痴漢されて叫ぶのは勇気いるぞ…
    痴漢に逆切れされて誰がお前みたいなBBAなんかに痴漢するかよって言われたら精神的ダメージ受けるだろ

  22. 稲姫の声でヤッてよ

  23. >>24
    一番シコれるよな

  24. 笑い事じゃないんだよなぁ

  25. ネスみたいな声でやってよ


    「 ぴ・・・PKサンダー 」⚡️


    ああああああああああああああああああっ‼️‼️
    ドクッ・・ドクッ・・ビュルビュルビュル!!!!

  26. 粘液獣

  27. >>25
    だよな

  28. 任天堂の愛人声優といえばこの人

  29. いとこの持ってたアンパンマンのゲームのナレーションみたいなのやってたな
    声特徴的でわかりやすい

  30. おばさんがスカート....

  31. 60で痴漢にあうとかあるぞ

  32. BBA無理すんn

  33. コレクターユイとかバトシーラーとか
    もっと他に人形キャラがいるだろ

  34. 俺も痴漢にあったぞ?
    電流流れるパンツ開発されないかな。

  35. カービィボイスCDみたいなの発売してくれ

  36. 熟女を侵すのは気持ちいぃゾイ!

  37. >これもうタッチカービィだろ

    おいやめろwww

  38. こいつが出てるエロゲーってないの❓

  39. ダンガンロンパですげえ久しぶりに聞いたな
    いい声なのに仕事少なくてもったいない

  40. (´・ω・`)でも痴漢されてその場で叫ばなかったの? 電車降りて駅員室とかにいかなかったの?

    叫んだかもしれないし駅員室にいったかもしれないし怖さだったり呆気にとられたりでその両方ができない女性もいると思うんだけど
    管理人って毎回ツイートの情報だけでしか物事考えられないよね アスペ?

  41. 声すこすこ

  42. そんだけ近接してるなら上スマ撃てばバーストできるだろ
    車内だとバーストできないやろ
    カービィのアニメもこの人?
    本田の娘とカービィが同一人物という風潮
    スマブラ出演最多か?
    カービィ
    ネス
    ナチュレ
    リン

  43. フィーネは神

  44. カービィのエロ絵って探したらあるんだろうか探さないけど

  45. ぽよぉ〜

  46. >>43
    アスペっていうか単純に知能が足りてないだけだと思う

  47. >>41
    鐘ノ音ダイナティック

  48. この人声は可愛いけど、エロゲとかには出てないよね?

  49. よこしまなパンツ

  50. >>39
    誰厨乙
    直で聞くことにやっと罪悪感を感じ始めてのそのごまかした字のようだがわざわざ探したんかと思うと気持ち悪くて吐き気がするわ
    自分で調べられねえのかよ

  51. タッチカービィは草

  52. 『邪』だから、純粋な気持ちでお尻触ればOK,

  53. えぇ……

  54. >>30
    今も手放せないとは、3DSも手放さないで欲しいな。

  55. ほよよ…

  56. ペポって言ってよ

  57. 触ってくれてありがとやろ

  58. 本当に痴漢かどうかから検証しないとダメだろ
    混んでて偶然触れただけかもしれない

  59. たてしまな気持ちで触りたい

  60. カービィの声でやってよwで草
    大喜利スレみたいなのやめろ

  61. ズボン履けばいいんじゃね?

  62. カービィに触りたい

  63. 路上でも痴漢はいる
    すれ違いざまに女の胸触って逃走するおっさん見たことある
    女はえぇ…って感じで呆然としてたわ

  64. コレクターユイは好きだけどカービィは初代64のほうがいいわ

  65. >>吸い込まれそう
    手が吸い込まれてるんだよな…

  66. 少年声すこだ

  67. 45のBBAに痴漢するとか相当な紳士だな

  68. 未だに痴漢の犯人を特定するグッズが現れない
    上級国民の陰謀だな

  69. 舞園さんダンガンロンパで一番好きだわ

  70. >>16
    リン含めFE何人かはスマブラで付いた声だぞ

  71. カービィの声と言うとシコれないけど
    ダンガンロンパの舞薗さんの声と考えるとぐうシコ

  72. >コレユイやぞ

    書こうと思ってたら記事コメに既にあった件……

  73. >>68
    いくらカービィさんでも尻から吸わねえだろw

  74. >>42
    (表の)オタ仕事してないだけで、別名義や普通のナレ仕事はバンバンよ、この人

  75. 色っぽい声も出せるし子どもの役も出来る万能声優という印象
    ナレーションでも時々耳にする声だ

  76. >>47
    有るんだよなぁ……大して調べてなかったのに、何故か見掛けてビビった

  77. だってカービィって上半身と下半身の区別付かないじゃん
    ほっぺをプニッとしたかっただけなら邪な気持ちじゃなくね?

  78. 舞園さやか

  79. 語尾がぽよじゃないだと・・・?

  80. やらハゲもうコメントすんなよ
    オッサンが女子に言い寄ってるみたいで単純にきめえわお前

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。