05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま

19歳のモデラーが作った美しいガンプラが転売され、モデラーさん泣く!!

jk02_2018091118385942c.jpg

 


11_20180911183248195.jpg
12_201809111832462b6.jpg
13_201809111832451a9.jpg
14_20180911183243745.jpg


DmYBeP4U4AAa_-A.jpg


 
 
19歳でこのレベルが作れるのかぁ・・・・すっげぇなぁ・・・
しかし転売ワロタwwww
 
〃∩ 彡⌒ ミ  
⊂⌒( ´・ω・)
  `ヽ_っ_/ ̄ ̄ ̄/ ζ
      \/___/ 旦
 
 
 
 
 
 
まぁ転売厨はネットで売れそうなの色々探して
安く仕入れて高く売るのがモットーだからね
 
  彡 ⌒ ミ
  ( ´・ω・`) ガタッ
  l r  Y i|
_U__/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
  
 
 
  
 
 
こいつらにガンプラ愛などなにもないぞ!!
いい社会勉強になったな!
 
  彡 ⌒ ミ
  ( ´・ω・`) スッ…
_U__/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
 
 



 

コメントを書く
  1. うんちぶりぶり

  2. シャアの物真似をやりまーす

  3. ワロタとか言っちゃってる時点でもうね

  4. そもそもなぜ売るんだよ

  5. 譲った時点で文句言う筋合いねえからな
    銭が全てや

  6. オバロのような本物には関係無い話題だな

  7. そもそもバンダイにしてみれば売った奴も買って転売しようとしてる奴も等しくアウトやろ

  8. 元の人のバンダイの製品を勝手に転売してるやん
    同じことやで

  9. 世の中酷い人間がいるな
    まるでお前みたいなやつだなやらハゲ

  10. ロボットは終わコン

  11. お前も売ってるやんけ草

  12. まあ、やったもん勝ちよ


    もらったものを売ろうが捨てようが自由だからな

  13. ああやらハゲの髪の毛を毟って俺のガンプラのディティールアップの材料にしたいw

  14. マジかよ人様のもので金稼ぎなんて絶対に許せねぇよな!

  15. いやさタダであげたのを転売されたってなら
    まだ同情の余地あるけど
    メルカリで売ったのを転売されて腹立ててるって意味わかんないわ
    画像転載は悪質だけどな
    だったら始めから売るなよと

  16. やっぱアズレンだな
    転売とかないし

  17. 19歳のヲタクに適切な対処を求める鬼畜

  18. ああメルカリに出したのか
    手売りなら気の毒と思ったがあそこは閲覧してる奴らのロクでもない率もすげーからな(全員とは言っていない

  19. 知り合いに無料で譲ったとかなら怒るのわかるが
    安く仕入れて高く売ってるだけやん何が悪いんだ?
    これだから平成生まれは常識ないわ

  20. まあ逆にこうやって騒ぎ立てられるから人の手が入ったものは転売する奴少ないんだし
    騒げばええやん

  21. 人殺しの道具にされんかっただけマシ

  22. やらクソもアクセス数上がれば何でもいいもんな!

  23. まずこの本人がメルカリで売ったのかよ
    友人に作ってあげたとか譲ったとかだったら同情できるけどそれは仕方ないよ
    もちろん転売厨が1番クソだけどさ

  24. どうにもならんわな
    手に入れた奴は転売禁止の契約あるわけで無し
    ただ画像拾ってきて自分で作ったように見せかけるのはのはあかんわ

  25. そういえばガチャの課金とオークションは法廻りも緩々だよな…。
    そうする事で得をするのは誰だろう。

  26. 不要になったんだから捨てられるより売られた方がよくね?

  27. そもそも作ったプラモ売るのがアウト

  28. 自分で売ればいいじゃん

  29. まとめサイトは情報の転売屋じゃん
    安く仕入れて拡散

  30. >>30
    アウトなの?

  31. >>26
    この件に関しては転売屋も非がないと思うけどな。

  32. タダで譲った物なら兎も角、お前も金貰って売ってんだろ?
    モデラーとして云々言うならお前のしてる行為も糞やぞ。

  33. 自分が売った金額より高く転売されて悔しいだけだろ
    傍から見ればガンプラ塗装して売りに出してるお前も同類なんやぞ

  34. 仕入れた奴だって高値付けたら売れないリスクあるわけで
    それがそれが商売ってもんやぞボクちゃん
    画商や古美術商や古本屋なんかそれで飯食ってんだから

  35. 買ったのを写真まで盗用してさも自分が作ったかのように出品するのは、ホントそういう人間性を持ってないと無理だよなあ

  36. 他人の持ち物にイチャモン付けるとかおかしいだろ?
    あげたなら黙ってろよ

  37. NO!気をつけて

  38. で、転売野郎は、転売に成功したの? アカウント見に行ったらもう出品してないけど

  39. 石油で出来てるようなものに愛があるわけないだろ

  40. こんなんよくあることだろ
    前に俺が組んだやつがヤフオクで4万で落札されて
    こんなもんかと思って、しばらくして落札者が
    飽きたので手放しますオクで買ったものですとか言って
    出品したら5万で落札されてて草生えたわ

    直売してる奴から高く買えよバカ

  41. 無料で譲ったのかと思ったら売ったのかよw

  42. >>33
    安く仕入れてってw
    掛かってんのは時間だけで
    1円たりとも金銭は発生してないだろうがw

  43. 売るために作ってるのに転売には文句か?
    草バエルww

  44. このサイトの閲覧者なんぞどうせ逆張りして「売ったお前が悪い」の大合唱だろうと思ったら予想どおりでワロタ

  45. 最低だな!

  46. >>49
    元々そっちの方が多数派だから逆張りじゃないぞ

  47. >>49
    これ作ってメルカリで売った奴に同情しろとでも?w
    脳みそにシワ入ってますかぁ~?ww

  48. 【NintendoSwitch速報】
    オメラビシリーズ最新作『オメガラビリンス ライフ』スイッチで2019年発売決定!おっぱいローグライクRPGが任天堂ハード独占に

  49. 転売はまあ自由だけど

    >しかもTwitterから写真拾ってきて、さも自分で作りましたよみたいな売り方

    これが気に入らん

  50. こいつもクズでワロタw
    一度手放したもんにグチグチ言ってんじゃねぇよ
    しかも金も受け取ってんのに
    転売屋に文句言う資格ねぇだろテメーは

  51. >>47
    ほぼ0円で(安く)仕入れて広告費を(費用以上に)稼ぐ
    間違ってないだろ?

  52. >>49
    ガイジは消えてどうぞ
    どう考えても売った本人もクズやから

  53. お譲りした(メルカリで売った)

  54. こいつの中ではプラモデラーは作ったプラモを売買しても良いらしいな

  55. でも他人に譲ったらその人がどうしようが干渉すべきではないよな
    でもいかにも自分で作ったのはダメだぞ

  56. >>56
    思いっ切り間違えてるよ
    ほぼ0円じゃなく完全に0円の物を
    仕入れとは普通言わないんだよマヌケw

  57. こいつがメルカリで売って、転売屋が同じメルカリで元値よりずっと高い金額で売ってたら規約違反だからメルカリに通報できるぞ

  58. >>56
    ここの糞管理人がやってんは
    転売というより万引きだろ

  59. 坊やだからさ

  60. 詳しいな在日中国人

  61. >>59
    プロモデラーがプラモ売らなかったらどうやって儲けるんだよw

  62. ガノタってどこまでクズなんだよ…

  63. >>63
    そっちの方が近いね
    一切の許可なく勝手に転用してんだもん

  64. >>63
    この転売屋も画像万引きしてるやん

  65. >>62
    メルカリで仕入れてヤフオクで売ってるんだからセーフじゃん

  66. まぁでも自分で作った風に売ってるのはアカンやろ

  67. ていうかお前らネットに毒され過ぎだわ
    俺もそうだが、メルカリはガイジの集まりで糞ってイメージしか無かったが金に困っていざ始めたらかなり快適に出来たわ
    値下げ交渉はよくあるが、それはヤフオクと違ってフリーマーケットだから多少は仕方がない
    システムも簡単だし何か問題が起きてもメルカリが対処してくれるから凄い

  68. そもそも金目的でお前が売ったからやろw

  69. >>73
    つーかメルカリ自体を批判してるようなレスってそんなあるか?w

  70. >>73
    その印象操作はヤフーがやってるからな
    今じゃ後追いばかりのヤフーは客を取られまくって焦ってんだろうね
    問題が起きても当人同士でなんとかしてね、てスタンスどうにかして欲しいわ
    何のために高い手数料を払ってると思ってやがる

  71. 自分も作って転売してるやんwww

  72. >>73
    だからメルカリは手間がかからない分ヤフオクより売値が安いんだよな
    高く売りたいなら最初からヤフオクでやれよ

  73. >>75
    俺よく見るぞ
    お陰でガイジが蔓延る魔境だとずっと認識してた

  74. 美少女モデルが作った手垢の着いたガンプラかと思ったら違った

  75. >>69
    万引きもやってるけど
    基本安値で買って高く売ろうとしてる時点で
    転売屋って話だよ
    キッチリ「転売屋+万引き犯」とでも書かなきゃアカンのか?

  76. 売るためにガンプラ作るってのも理解できんなあ

  77. メルカリはゆうゆうメルカリ便が凄い有難い
    宛名書かなくても送れるとか最高

  78. 他人の作ったガンプラなんて欲しいか?

  79. メルカリやってる奴なんて100%転売屋じゃん
    転売屋が転売屋批判とかアホかと

  80. そら自分の手元を離れたら転売もあるだろw
    例え爆竹で爆破されたって文句も言えないって理解してねーだろ
    自作偽ってるのは問題だがね

  81. 金出して買ったんだからどうしようが自由だけどさも自分が作ったように見せるのは擁護の余地ないね

  82. 需給キツめに見極めて、転売屋が食いつかないようにするのと、
    あと転売禁止契約も条件につけるとかしないとあかんかなぁ
    転売禁止契約は最初は意味がないかもしれないが、それを理由に転売品を撤去要請していって、
    大勢でやって圧力かけて、すぐに対応させるようにしていくとか

  83. >>88
    需給キツめに見極めて、転売屋が食いつかないようにするのと、

    需給キツめに見極めて値段を安くしないで、転売屋が食いつかないようにするのと、

  84. 転売されたくないなら売るなよカス
    自分は売るけど他人は売るのダメって脳みそ腐ってんのか

  85. 10万円で落札されてたらガンプラ出品ブーム来てたかな

  86. 最近
    撲◯AA 使わないな

  87. 転売屋が転売屋を目の敵にしているだけの話じゃないかアホらし

  88. 全くだwwwwwwww

    他人の作品を売るなんてとんでもないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  89. ハゲは何が言いたいわけ?
    こんな中身のないコメント久々に見た

  90. >>88
    転売禁止契約なんて通用するわけねーじゃんアホかと
    今回みたいにまだ履歴が残ってる内に晒す事はできるが
    履歴すら残らないぐらい時間経ったら最早どうしようもないぞ
    あと売った奴が見ないような海外サイトとかで転売した時とかな
    あと転売に法的規制できるような要素一切ないからw
    キッチリ金もらって譲った以上文句言われる筋合いなんざ1ミリもないわけ。わかる?

  91. 子供を養子に出したら児童売春させられてた、みたいなもんやしな

  92. まずこのガキがメルカリでガンプラ売ったんなら同情の余地も無いわ

  93. 自分が作ったと嘘をつくのは著作権の侵害なんだよな
    転売じたいは法的には問題ないと思うけどさ

  94. 金払ったんだから何やってもいいだろの精神

    き・も・ち・わ・る・い

  95. 貰ったもんだから売ってもいいだろ

  96. こういう転売厨は大概中国人

  97. >>101
    そういう思考が既に人外ですね
    母国にお帰りくださいww

  98. ギスギス案件

  99. プラモを「作る」って違和感あるな
    ただ部品を組み立てて塗装しただけだろ
    自分で設計や材料を切り出してないんだから

  100. 人が作った物を貰い物だからって転売するのは無神経過ぎるわ。

  101. >>97
    その養子に出してる時点で
    いくらか金受け取ってるわけだけどなw

  102. いきなり転売かよ?
    チョッパリらしいな

  103. >>61
    時給って考えが出来ない時点でお話にならんよ
    ニートじゃそこら辺が分からんのだろうな

  104. お前がヤフオクで売ればよかっただけ定期

  105. 転売するためにもらったわけじゃなくてもいらなくなった場合はどうすりゃいいんだ
    捨てたほうがいいのか?

  106. >>61
    それ自分で栽培してない野草を採って売ってる農家にも言えや

  107. 変な書き込みはなんか意味あんのか?
    落書きにしか見えないんだが

  108. プラモじゃなくて美術品だと思えば良いじゃない

  109. やらかんが言ういい社会勉強になったなってのはなんか違うんだよなぁ
    同好の士と思ったからこそ良くしたのに内心では疑ってかかれってのはどうなの?
    相手を常にどこかで疑えって言うやらかんの方がkzなだけだわ
    100%信頼できる相手とかいないんだろうな

  110. 譲渡権は売った時点で消失してしまうからな
    著作者を偽ってるなら著作者人格権の侵害はあるな

  111. ところでプラモ作って売るのって二次創作同人と何が違うんや?
    元キットも企業の商品だしキャラクターも企業のものだし
    なんかモノ作りのプライドみたいなの語っちゃうのってどうなの?

  112. >>117
    転載常習犯のハゲ管は転売者サイドについてるだけやぞ

  113. 絵画なんて散々転売されてるけど、それと同じじゃね?

  114. >>118
    売買契約に特約付いてると見做すこともできるで

  115. なお宣伝効果で無事に売れた模様w

  116. >>22
    早く市ね。老害。

  117. >>117
    キモシネはげ

  118. 拡散希望!!で変わるわけないだろお花畑かよ
    相手がわかってるんだから対応しろよ

  119. ♪売買契約上、売買が成立し、権利者(持ち主。)が移った場合は、その物品は現権利者(所有権保持者。)の所持物になるので、それをどうしようと現権利者の「自由。」だぞい~

  120. 転売は買った奴の自由やろ
    自分で作った風はクソやが

  121. 売った以上所有権ないから何言っても無駄だぞ
    つーか別に自分で作ったような書き方はしてないし

  122. >>125
    やらかんへのコメになんでキレてんだろ
    100%信頼できる相手がいないとかが刺さったのかな

  123. 他人のガンプラを売るやつも居れば他人のレスやツイートを勝手に転載して稼ぐ商売だってあるからね

  124. 転売がどうこうともかくこの手の元のフィギュアやガンプラを
    大幅にアップデートした改造品って売っても問題ないんか?
    仕事じゃなくて趣味でやってても数ヶ月制作に掛かって
    その度出品してたらいくら年間4.5体くらいでも問題になるんちゃう?

  125. >>132
    確定申告さえちゃんとやってれば問題ないと思うけど申告してるんだろうか
    年間の収入が20万円以上あるのかどうかは知らんけど

  126. デスサイズ感ないなアーリーモデルだからしゃあないけどスレタイへたくそだぞやらカス

  127. バンダイの製品をさも金型を自分で作ったかのようにして譲ってるやん

  128. こんなもん絵画でも書画骨董でも普通に行われとる話だろ
    プラモもその領域に入ったってことじゃないのかね

  129. 作ったときのこだわりや苦労話を出品説明欄とかブログにまとめて、
    ヤフオクに出品してる人とかいるから真似すれば

  130. 転売は商売の基本だからな
    だから商売人とは仲良くしたくない

  131. まあ、気持ちは解らんでもないけど
    もらったものを永久に手元に置いとけない奴はクズだと名指しで言い放てないのなら
    青臭いこと言ってないで現実を見ろとしか

  132. これは哀しい

  133. 最近は転売防止用に特約付けるのも有効だと知れ渡ってきたけどな

  134. 自分も売ってるじゃねーか

  135. やらおんも転売みたいなことしてるやんけ
    なに他人事みたいなコメしてんだ

  136. 人の作った物(ネタ)を転売(記事)
    にして儲けるなんて最低だな!

  137. 既に他人の所有物になってんのに何イチャモンつけてんの?
    そんなに大事なら手放すなよw

  138. これ
    元の機体なんだ?

  139. 肩あたりがデスサイズっぽいなと思ったらヘルか
    しかし色変わるとわからないもんだな

  140. ヘルじゃないなこれ、デスサイズEWだからクセが強くなってるだけで

  141. 売らなきゃ転売されんかったやろ

  142. モデラー的に一番ムカついてそうなのは自分で製作しました感出してるところじゃないかな

  143. 全員ガイジの記事多いな

  144. 糞バカ中世ジャップランド土人村の末路

  145. これは悲しい

  146. 売ったのなら買った人の自由

  147. ああいう転売屋って、もともと転売目的であちこちに「欲しい欲しい」とメール送って、品を調達してるんだよ
    普通はうさんくさいと思って拒否するもんだけど、19歳だとわからずに引っかかっちゃうのかな
    「売ってください」という人もいたらしいけど、そっちの方がどう考えてもまっとうな人だよ

  148. この制作者は自分が買ったものを売った事ないのかね?
    書籍とかCDとかその他諸々
    もし売ったことがあったとしてその都度購入元に許可とって売るのかね?
    もちろん今回の場合、バンダイに販売許可貰ってるんだよね?

  149. バンダイ「おまいう」

  150. >>138
    あんた商品買った事ないのかスゲーなw

  151. 製作者は拡散希望のコメにも「笑」ってつけてるけど
    これはオタク特有の「人と喋るときキョドって、別に愉快な話でもないのにヘラヘラ笑う」というのを表現してるの?

  152. メルksはいつまでたっても無法地帯やなw

  153. >>66
    だとしたらこいつはブックオフにキレてる作家みたいなもんか
    あんまり同情できないな

  154. まとめサイトが転売を叩くっていうのも滑稽だよな
    まとめサイトも情報の転売じゃん
    5ちゃんとツイッターがないと成り立たないくせーに

  155. そもそも最初に売るなよ
    転売でまだ良かったじゃん
    ユーチューバーにミキサーにかけられる可能性すらあるんだから

  156. そもそもモデラー()にも売る権利ない定期

  157. 途中で触った人の意見だ

  158. 完成品の転売なんて当たり前なんだが…
    嫌だったらヤフオク出すなよ…

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か
『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か
【新】『Re:Monster』1話感想・・・これ転スラじゃんwwwwww
【新】『Re:Monster』1話感想・・・これ転スラじゃんwwwwww
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
【朗報】今期アニメ『夜のクラゲ』は既に完パケ済み!! 作画崩壊や万策の心配がなくなった
【朗報】今期アニメ『夜のクラゲ』は既に完パケ済み!! 作画崩壊や万策の心配がなくなった
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#