【ワロタww】FGO公式URLをちょっと変えるとグラブル公式に飛ぶ事が判明する
ネタ提供より
名前:名無しさん投稿日:2018年09月06日
これ知り合いが教えてくれた豆知識なんですけど、ふぁてごの日本の公式サイトと、アメリカの公式サイトのURLがあるじゃん?
この最後の「JP」や「US」を台湾を代表する「TW」にするとなんと「グラブルの公式サイト」に飛ぶんです pic.twitter.com/EdRdXsGGaD— 三合一磁怪 (@GaiB_RareCoil) 2018年9月5日
補足
ちなみに台湾の公式サイトはふぁてごドットコムドットティーダブルです— 三合一磁怪 (@GaiB_RareCoil) 2018年9月5日
検証してみたのでご査収ください。 pic.twitter.com/RIgiaLJ1WE
— ?しゃべるイカVtuberエクレール⚡️ (@EclairVtuber) 2018年9月5日
名前:名無しさん投稿日:2018年09月06日
これどういうこと?
名前:名無しさん投稿日:2018年09月06日
FGO台湾版 fate-go.com.tw/#
グラブル fate-go.tw
名前:名無しさん投稿日:2018年09月06日
台湾版可哀想やなw
名前:名無しさん投稿日:2018年09月06日
は?頭おかしくね?
名前:名無しさん投稿日:2018年09月06日
ダサッ
名前:名無しさん投稿日:2018年09月06日
偽装URLってこと?
名前:名無しさん投稿日:2018年09月06日
どっちかってーとドメイン買い取って転送してる
名前:名無しさん投稿日:2018年09月06日
マジやんw
名前:名無しさん投稿日:2018年09月06日
わぁお
本当にグラブルに飛んだぞ
名前:名無しさん投稿日:2018年09月06日
ほんま恥ずかしいわこれ
そこまでしてグラブル広めたいか?
都会の力使うくらいならこのままでいいよ
グラブルの名前が泣いてる
名前:名無しさん投稿日:2018年09月06日
工作ブルーファンタジー
名前:名無しさん投稿日:2018年09月06日
オワブルやばいことしてるな
名前:名無しさん投稿日:2018年09月06日
サイゲ必死すぎてキモ
名前:名無しさん投稿日:2018年09月06日
わかっていてやっているからキムは質が悪い
名前:名無しさん投稿日:2018年09月06日
ガイジしか居ない会社
名前:名無しさん投稿日:2018年09月06日
いやこれガチで気持ちわりぃわ
正々堂々と勝負しろや
名前:名無しさん投稿日:2018年09月06日
さすがにドン引きするわ
これやってキムがニチャアって口角あげてるの目に浮かぶわ
名前:名無しさん投稿日:2018年09月06日
まじでぐらぶる飛んで草
きっしょいなぁキムチ
名前:名無しさん投稿日:2018年09月06日
グラブル=FGOってこと
俺たちは踊らされてたわけ
名前:名無しさん投稿日:2018年09月06日
ほんと気持ち悪い会社
名前:名無しさん投稿日:2018年09月06日
アンチか?
258 名前:名無しさん投稿日:2018年09月06日
マジでワロタ

名前:名無しさん投稿日:2018年09月06日
>>258
トップに来るのかよグラブル
つええ
名前:名無しさん投稿日:2018年09月06日
>>258
ほんま情けないわサイゲェ…
名前:名無しさん投稿日:2018年09月06日
>>258
これはいくらなんでも誰かがやったネタだろ・・・ネタだろ、ネタって言ってくれ
名前:名無しさん投稿日:2018年09月06日
>>258
やり方が汚過ぎて草
(´・ω・`)面白いけど、気づいた人もすげーわ
(´・ω・`)FGOの力を利用してるグラブル汚い!!!
-
-
グラブルから逃げるな
-
噴いた
-
これサイゲがアニプレに訴えられても文句言えないレベルやろ
-
オワライブさん、呪われていた
fmt台北:直前に地震
3rd埼玉:当日暴風雨
3rd大阪:直後に地震
3rd福岡:直前に豪雨
沼津花火大会:台風により参加中止
fmt札幌:直前に地震←new!! -
サイバーエージェントの子会社やぞ?
人非人どもの集まりなのに今更だわ -
つまりFateとマスガイジがラブライブをパクったって事?
-
ドメイン持ってるの誰なの?話はそこからだろ
-
つまり…どういうことだってばよ?
-
グラブルはfateだった?
-
中野学校がいごいてるか?
-
ここ数日のアホガイジのアスペっぷりは本当に見てて可哀想になってくる
-
>>7
逢田梨香子の不吉オーラやばいな -
グラブルがSEO対策でFGO人気利用してるってことか
-
どっちも似たような戦闘システムのゴミという共通点があるやん
-
クソワロタwwwwww
-
ほんまこの会社は…
-
サイゲは本当に売れるためならなんでもするな…………………
-
サイゲひどすぎる
やっぱり信じられるのは最強アニプレだけ -
サイゲほんま情けないわこいつら
-
☆サンカスと災害の歴史
2017年10月29日 We got stamp(常滑)→台風21号接近で中止(セルフ捺印)
2018年06月09日 Aqours 3rd (埼玉公演)→こうちゃそ任意同行
2018年06月17日 Aqours 3rd (大阪公演)→翌日に大阪府北部地震発生
2018年07月02日 沼津連続マンホール破壊事件→こうちゃそことよは逮捕
2018年07月07日 Aqours 3rd (福岡公演)→平成30年7月豪雨発生
2018年07月25日 沼津連続マンホール破壊事件→山口メンバー逮捕
2018年08月07日 松氏Aqoursに関する悲報引退→サンシャイナー大量凸
2018年09月06日 Aqours LFMT2018(札幌公演)→北海道地震で中止(5日に台風21号) -
こっすいことしてんなあサイゲはwwwwww
-
サイゲ小物すぎて草
-
露骨過ぎるだろ…
-
サイゲマジで頭おかしいな
5chでも工作しまくりだし信用皆無のゴミ会社だわ -
草
-
つか今の時代でもHPのアドレスとかそんな意味あるものなのか?
だいたいアプリのストアor広告バナーから飛ぶもんだと思ってたわ -
まじかよ艦これ最低だな
-
グラブル「俺とお前は同一人物だったのさー!」
FGO「な、なんだってーっ!?」 -
ダッサ
-
汚いって今更何言ってんだよ
-
工作ステマURL転送
何でもやるゴミ企業
早く倒産しろ -
サイゲならやるやろなw
-
ここのコメ欄にもサイゲ社員よく湧くよな
-
あれ?でもグラブルの方が先じゃなかったっけ?
-
流石に草生える
-
どさくさに紛れてキムチとか書いてるネトウヨがいて草
-
まじかよぐらんぶる最低だな
-
ふぁてごと言う呼び方が受け付けん
元の名前より長くなってんじゃん -
>>40
だからFGOできてからドメイン買って転送してるんだよ… -
ウマブルならしゃーない
-
グラブルwwwwwwww
サイゲwwwwwwwwwwwww -
うっわ気持ちわりぃ
グラブルは飼い犬にエサやらないのに新規を取り込む執念だけはすごくて引くわ -
サイバーエージェントって昔から儲けるためならどんな手段も取る会社だったろ
何をいまさらって感じがするわ -
もうサイゲ潰れろよwww
-
>>4
サイゲは昔からだぞ
神バハ全盛期、全員データ飛んでゲーム出来ない状態なのにガチャ履歴が流れ続ける事件あったし -
サイゲのシリアル商法のせいで円盤売り上げネタみんな冷めてぶっ潰されたからな
売り豚的にもヘイト溜まってる -
キモすぎるやろサイゲ………
FGOに近寄んなや -
まあグラブルなんてFGOに媚びなきゃ
生き残れない程度の作品だからね
しゃーない -
ちょもすさんに謝罪しろ!
-
>>52
勝手に溜めてろ雑魚 -
FGOが歴史関係の検索結果汚染しまくってるのよりマシ
-
こんなことしたらかえって印象悪くなるだけじゃね
-
ネット工作でサイゲの右に出るものはいないからな
ウマ娘も行き詰ってるしFGO叩きと便乗に今精を出してるんだろうね -
>>57
FGOだけじゃないからセーフ() -
グラブルってオワコンだからな
FGOになりたくて仕方ないんや許してやれ -
つまりFGOが○ソってことやな!
-
※このサイトは反日パヨクと任天堂のためのネット工作請負サイトやらおんです
-
サイゲってこんな工作もしてたのか
マジ気持ち悪いな -
>>33
毎日無料で10連引けるじゃん -
どんだけ工作に力入れてんだよw
-
両方クソゲー定期
-
工作大好きサイゲームス
-
>>33
無料10連に宝くじあって還元されてないっていうのかw
包食はやっぱ違うなぁw -
勝てばよかろうなのだ精神
-
そもそもシステムや音楽、ゲーム性はグラブルのがFGOより上だ
-
サイゲこれはちょっと恥ずかしいw
-
>>33
石安売りしてるから5000円だぞ -
世の中汚い人間が上に行くように出来てるんだよ
お前らニートには分からないだろうけどな -
グラブル最高
-
中華みたいなことしててわろた
-
なんでドメイン買ってなかったん?
-
>>45
今後FGOの海外版増えるかわからんけど、URLおかしかったら
またサイゲが…って思ってしまうな -
言うほど違うか?
-
>>78
多分台湾が眼中になかったからだろう -
ラブガイジに媚を売ってるあたりでもう延命のためになりふり構ってないの分かってるだろ
-
デレステ見捨てるわけだなwww
-
草
-
>>71
どっちも目くそ鼻くそのクソゲーだぞ
やってることは大して変わらん -
ウマ糞に何の関係もないグラブル特典ぶっこんでるような奴らだしな
-
これは気持ち悪いな
-
ハースストンパクったシャドバは海外ではヘンタイストーンで定着してるからな
-
デレガイジの親玉だけあるな
-
>>69
包食ってなあに? -
こういうダセェ事やってると一気に流浪のネット民から嫌われてしまうぞ
-
ホジホジ( ̄σ・ ̄*)フーンでっていう
-
これはダメだろ
-
アズレンに負けた雑魚
-
>>78
FGOは元々長く続ける予定のゲームじゃなかったみたいだから
人気出始めて海外展開やるって決めたときには取られてたんじゃね -
whois見れば誰がやってるかわかるだろ
サイゲじゃねーよ -
>>91
レジャンド級のFGO様には到底おいつけないっす -
シャフトにやらかすのアフィリンクが貼られてたようなもんか
-
さっすが古臭い糞げ―グランブル様だのw
-
これ理由ちゃんと調べんと後で恥かく危険あるな
-
fate-go.twのドメイン登録されたのが2018-08-27なんだからこのネタのために登録してるだけだろ
-
>>100
デレステは2週間ですよ
残念オワライ豚さん -
戦争だな
しかも全面戦争
どちらかがサービス終了するまで追い込む -
>>100
デレステは140連無料だけど? -
すのはら荘でも見てろよお前らは
-
>>106
サイゲ社員サビ残なの? -
ステマ仲間だからしゃーない
-
>>105
ステマウザいよ社員www -
プロデューサーがなんかクレーム入れた時に総ツッコミ入れられてたけどホンマ糞ダサい会社だな…
-
グラブルは結局どうあがいてもFGOには勝てないからって挙句の果てに偽装工作かよwww
-
FGOやっぱ人気すごくね?
-
FGOマジで強いなw
-
FGOの人気というか勢いはもううなぎ登り。これが今のソシャゲNO1の力やで
-
>>102
FGOの民度をまた晒してしまっただけかw -
んーどうなんやろね?
誤認を誘うようなパターンは景品表示法でアウトなんだが…
国外でしかもドメインだからなあ…
弁護士の見解が聞きたいところ
ただし法律に違反してるとは言えなくても企業としての姿勢は問われる案件かと -
サイゲには天下のデレステがあるから大丈夫だ
三周年イベントでデレステの覇権っぷりを再認識したし -
FGO叩いてグラブルageしてるやつ顔真っ赤やろなぁ
-
>>118
サイゲ 艤装する価値もない -
('ω'`)東海ガイジの荒らし、次やったらソフトバンクに通報しますので
やら管のこれなんやこれ? -
>>102
なんだ、またFGOガイジの工作かwww
何でそんなに余裕無いんだろうね? -
SONYがPANASONYて付けるようなもんだな
まあ普通はそんなことしない -
お前らやらおん民はデレマスPが多いんだからサイゲをもっと擁護しろよ
三周年の時の勢いはどうした?
サイゲが不利になるとデレマスにも影響が出かねんぞ?? -
さすがに中国のパチモン製品のような真似は出来ないよ…
-
ソシャゲカスなんてどうでもええわ
-
サイゲは下品だなあ
-
>>122
ブシロから見捨てられて、5周年記念地方ドサ回りのオワライブに勝てるの? -
ドメインなんて誰でも数百円取れて転送できるって知らないガイジ多すぎやろ
ワイもこの手で炎上させようかな -
グラブル fate-go.tw
確信犯だろこれwwwwwwwwwwwww -
>>117
ドメイン関係は大抵早い者勝ちだな
海外展開に関してはドメインどころかブランドの商標すら早い者勝ち
ただ、企業としてどうよって話ではあるし、何よりだせぇ事してんなーって -
サイゲは中国企業と変わらない
-
122
コピペ以外で頑張れよエアプ -
>>125
残念だけど、やらかんを含めアニプレ社員の巣窟だから無理だと思われ… -
もう開発凍結されたけど、スクスタもサイゲ様に作って欲しかった
-
>>125
今現在アイマスブランドを一番破壊してんのサイゲだし -
ドメインを押さえて邪魔するまではまあわからんでもないが…
あえて間違えるそうなドメインから自社の製品に飛ばすのはちと悪質じゃね? -
>>122
頭の悪い奴の考え方だね -
サイゲコンプのラ豚イライラ
-
>>125
悪いが昔っからサイゲがアイマス使って銭勘定してんの嫌いなんだ -
サイバーエージェントはマジで企業体質がやばい
なんで叩かれて無いのかおかしい -
おまえらホンマガイジやな
俺も一文字違いのドメイン取って別の公式に転送させて炎上させるわ -
ラ豚のサイゲコンプ例
※ラブライブ板より転記
49 名無しで叶える物語(茸) 2018/09/04 16:36:0 D:tl9ihToG
スクスタはサイゲ様に作ってもらおう
160 名無しで叶える物語(茸) 2018/09/04 16:53:30 ID:tl9ihToG
オワマスとウマ娘潰せばサイゲが作ってくれるかな -
やらかんまた敵つくったんちゃうか~
通報されるんちゃうか~ -
「fate-go.tw」のドメイン登録日が2018/08/27の時点でアニプレのステマ(ネガティブキャンペーン)やろwwwww
流石、アニプレからアフィリンク貼って貰えるサイトは違いますなぁwwwww -
デレマス pにとってサイゲは6割味方で4割は敵だろ
-
>>145
アニプレから何度もアフィリエイト貼って貰ってんの知らんの? -
サイゲは恥を知れ!
-
登録者情報
Domain Name: fate-go.tw
Contact:JERRY WANG
jerry@code.taipei
Record expires on 2019-08-27 (YYYY-MM-DD)
Record created on 2018-08-27 (YYYY-MM-DD)
Registration Service Provider: NET-CHINESE -
まるで中華やなぁ
-
>>149
オワライブにとっては10割敵なの? -
>>142
わかる
人気投票だの声が有り無しだのアイマスでアイドル同士ギスギスの空気作ってるからなサイゲ -
グラブルガイジってやたらFGO目の敵にしてるな
向こうは特に相手してないのに -
サイゲ社員必死だな
-
だからなんやねん
-
>>155
9人で選挙して、結果を最下位まで公表するオワライブに勝てるの? -
>>156
逆だぞ
少し上のレス読もうな -
ワロタというかサイゲ気持ち悪すぎやろ
-
>>146
オワライブもサイゲに愛されたいよぉ!
蟹もブシロも自社コンテンツに夢中で相手にしてくれないししぁ泣 -
>>156
今回のもFGO民の自演やん。
なんで全方位に喧嘩売ってくんやろうね? -
やり口が小物すぎて草
-
>>156
まぁ覇権ソシャゲ取れると思ったらFGOにあっさり蹴りとされたからね
グラブルゲェジがFGOネガキャンしてるのは有名だし -
>>160
サイゲダサすぎワロタw -
プッw
グラブルご理解民さんwwwwwwwwwwwwww -
>>164
まったくだよな。FGOガイジ、マジ汚ない。 -
>>163
上の記事読めカス -
>>125
アホガイジが発狂しないとやる気が出ない -
-
>>163
fgo検索したらグラブル出てくるのは何なんですかねw -
何か問題でも?
-
このくらいのミスは許してやれよ。
おはじきゲーを倒したかったのに
FGOに抜かれて先を越されたんだから
気持ちは分かるよ -
>>172
>>148 -
ほんとだグラブルの公式サイトに飛んだわ
グラブルさんのプライドちっせぇwwww -
やらかん入りました~
-
さすがサイゲなんでもするなw
-
これクソゲーが人気タイトルをサイト内に仕込むのと同じような手法じゃん
グラブルは糞ゲーだった? -
結局fgoにすがりついてて草生える
-
「fate-go.tw」のドメイン登録日が2018/08/27の時点でサイゲの最新ステマ(ネガティブキャンペーン)やろwwwww
さすがサイゲさん、恥も外聞もありませんなぁwwwwwwwwwwwwwwww -
>>181
FGOが国内ソシャゲで海外売り上げ1位取ったから
株主さんからつっつかれたんやろなぁ -
検索1番上なのほんと笑える
訴えろw -
サイゲやばすぎるな…
なにこの企業 -
試したら本当にグラブルに飛んだ
ご理解民さぁ… -
汚いなさすがサイゲきたない
-
>>152
企業じゃないっぽいな
まあ、こんなのいくらでも騙れるから
サイゲが登録したのか愉快犯が登録したのか結論でなさそうだけど -
サイゲ「表で大きな宣伝、裏で小さな工作をこつこつとやるやでー」
-
問題なのはユーザー関係なく公式がこれやってる事実
-
ネットでFGO叩いてるのもサイゲ社員って皆分かってるよ
-
>>189
どこの公式だよw -
まーた偏向記事かよ
ほんとFGOageサイゲsageしたくてたまらないんだな -
どんなクソザコソシャゲでもやってねえぞこんなのw
-
>>190
よう言うわ -
サイゲガイジで埋め尽くして力押しで隠ぺい工作か
さすがFGOガイジ -
>>192
FGOsage記事乱発してるハゲがそれ言うんかw -
サイゲがやったわけじゃないじゃん、これ
-
>>196
位置情報や正月課金みたいな本当にヤバイのは記事にしないけどな -
マジかよサイゲ品無さすぎやろ…
-
FGOには結果という一番の実績があるけどグラブルはないやんw もうオワコンやし
-
>>197
そんなのどうでもいいんだよ
少しは空気読め -
まさかお前等乗せられてないよな・・・?
-
>>196
同じか、それ以上のサイゲsage記事も連発してるけどな -
ユーザーがやってたとしてもキモいけどな
どんだけFGO意識してんの?wって話だし -
別にサイゲがやったと確定してないことはわかるけど
サイゲがやってた方が確実に面白い
どうせ結論出ないなら面白い方をとる -
そういやツムツムが盛大にやらかしたけど記事せんのか?
-
>>206
誰も興味ないだろツムツムなんて -
>>152
登録者が個人なんで、サイゲのステマなのか、アニプレのネガキャンなのか判断出来ねぇ -
こんなセコいことするなんて
(収益や人気が)グラ(グラしていて、
超人気のFGOにガク)ブルですかねえw -
公式がやりました(確定)
-
あやかる気満々で草
-
>>204
FGOガイジがやってネタ提供してる可能性も十分あるけどな。
登録日が最近だから特に。 -
>>212
トップのゲームがやる必要かけらもないわ脳なし -
登録日考えたら高確率でFGOとグラブルの対立煽り狙った悪意あるネタ
4chanにも粘着の対立煽りいるくらいだしな
それはそれとしてサイゲのやらかしにした方が盛り上がるのでそれが正義 -
FGOガイジならやりそ~
-
>>213
個人がやるなら企業関係なくただの嫌がらせだろ -
>>152
fgoがもう別のドメインで始めてるから売りに出されたのみて買っていたずらに使ってるってことかね
fgoが文句言うことはできないだろうけど、
転送先に使われているグラブルがやめさせることはできないのかね -
>>213
やらかんがコメ伸ばす為に自分でやったんじゃねwww -
やはりアズレンがナンバーワン!
-
そりゃ万年中堅から抜けれんわけだわグラブル
-
>正々堂々と勝負しろや
これが一番気持ち悪いわww -
対立煽りが自分でやってスレ立てしてやらおんにネタ提供の黄金パターンは十分考えられる
-
個人でやってるし完全にネガキャンか対立煽りネタやん
-
犯人はFGOガイジという線には持っていかずやらかんにタゲをそらしていく
な~るw -
普通は試さないから最初にTwitterに投稿した奴が怪しいな。
とりあえず型月に連絡すれば対応するんじゃね? -
見事に公式がやってると思ってる奴ばかりだな
-
さすサイゲー
-
>>226
そりゃまあ「お前らこれでサイゲ叩きしろ!」って記事だし
叩くのが礼儀だぞ -
グラブルゲェジさん顔真っ赤っ赤すぎてこっちまで顔赤くなってまうでw
-
>>204
グラブルガイジがやってネタ提供してる可能性も大だな。
登録日が最近だから特に。 -
-
サイゲだせーな・・・さすがウマガイジやね
-
>>230
FGOを無理やりグラブルに変えて宣伝してるってなるからその線はない -
FGOはもう下がっていく段階だよ
今はフェーズ3くらい -
誰がそのドメインの権利持っているの次第だな
-
グラブルとマギレコの信者はSNSでよくFGOネガキャンするけど、FGO意識しすぎだよ。もしかしてライバル視してるの?www まずFGOと争えるだけの土俵に上がってからにしてねwそんなにグラブル、マギレコは王者FGOに勝ちたいの?
-
正直グラブルごときじゃFGOの相手にならんぞw
-
サイゲが多くソシャゲ抱えてるから自然とみんなサイゲ信者になるんじゃ?
あとまじでFGOはいろいろかったるくてそらネガキャンするから
なんでひとつのネガも許さない感じになってんだ? -
小ネタとか言ってる奴が自分で登録したってオチでしょ
-
スマホキッズがドメインとかわかんねーだろw
-
Log In or Sign Up
-
サイゲはネット工作くらいは平気でなんでもするからな
しょっちゅう自社IPからステマ書き込みばれてるし -
別にサイゲ下げたところでFGO何てやろうとも思わないし
許容できない絵な時点で無理 -
サイゲは金儲けのためなら犯罪も許容するからな
-
FGOのガイジっぷりにドン引きですわ
-
サイゲのゲーム全部ゴミだし不祥事だらけだしもう潰れろ
-
まぁまじめにこっすい目的以外思い浮かばんな
しかしそんなに効果あんのか
嫌がらせ程度にしかならん気が -
情けない日本
-
むしろグラブルの評判落とす工作にドメイン使ったって感じだな
-
FGO(笑)
-
強い者に寄生して大きくなるのが佐賀の伝統
鍋島氏万歳 -
これ無断でやってるならアニプレとグラブル絶縁せんかな
A-1の手抜きクソクオリティのアニメはもう見たくない -
最近ここをアニプレのネガキャンサイトって宣うやつがたまにいるけど
FGOマギレコの宣伝記事を定期的に取り上げ、アニプレのアニメだけは絶対に切らない
やらおんをどうやったらそう思えるのかマジで気になる -
天下のFGOに喧嘩売ったサイゲ潰れろや
-
トップドメインがTWNIC財團法人台灣網路資訊中心ってとこになってるな
台湾ネットワークインフォメーションセンター -
いつも口の悪いFGO信者
-
ネタだろ
-
granbluefantasy.twはよくわからない個人(Chin Yun Wang)に取られてて、.usもアクセスしたら変なサイトにとばされる。
単純にドメイン取り逃しちゃって、同じアニプレ配下で権利関係はオッケー、SEO的にもいい感じなので使っちゃおう、みたいな感じなんじゃないかなぁ -
やらおんなんて全方位ネガキャンするサイトだろ
-
259だけど、小学生でも分かるようなこんなすぐバレる小細工、ちゃんと同意取って使ってるに決まってる。
大体こういうの、蓋を開けてみると結果はつまらないことが多い。 -
これやってメリットあんのか?
-
サイゲは手段を選ばないな
-
きもいなぁFGOガイジ…
-
サイゲでなく個人でとかこれネタで済む奴なのか?
-
これタイミングや手法考えたら対立煽りか愉快犯だよな
やらおん本人じゃねえの
FGOとグラブルの対立煽りをなんJ使ってしつこくやってたくらいだし
そしてこの記事 -
ありえそう
-
何だか紛らわしいな( ・ω・)
モンストもパズドラもFGOもドッカンも
ソシャゲ売り上げ常にTOP10圏内は被災地に大量募金しろ
ありがとう管理人。これで漸く…がFGOに粘着して執拗に…しているのかがわかったよ
ほんと○ホやな -
>>156
うん、なんかFGOが一方的に攻撃されてるの見るとホンマグラブル 相手にされてないんやろなぁ…って思う
やっぱサイゲってこんな会社なんやな -
いたずら対立工作としてもグラブル台湾が弾けばいいだけじゃね?
-
だから何?
そんな問題になることなの? -
やってるの個人やん
単なる悪戯とか煽りネタやろ、これ
てか取り上げてるのここだけだな・・・あっ(察 -
うん、なんかグラブルが一方的に攻撃されてるの見るとホンマFGO 相手にされてないんやろなぁ…って思う
やっぱDWってこんな会社なんやな -
まあfateとかいうクソゲーはどうでもいいけどな
-
落ち目のゲームが必死にあがいてるな
-
>>234
馬鹿アホアンチ君?何馬鹿寝言抜かしてるの? -
>>234
FGO負け犬糞アンチが寝言抜かすな。 -
>>274
こっちのほうがしっくりしすぎてワロタw -
ここまでの必死さ見るに、サイゲアンチの方が工作やばそうだけどな
サイゲアンチって言うか対立煽りか
別にFGOプレイヤーでもグラブルプレイヤーでもない奴が必死に対立煽ってる様に見えるわ -
企業でやってると思ってる奴は頭おかしい
-
オレみたいにFGOもグラブルも両方やってるやつけっこういると思うけどな
でもいつもチンパンなのはFGOだと思うぞ -
>>283
グラブルやるような奴はfgoもやるんじゃね?
でもfgoしかソシャゲなんて興味無い奴の方が多そう -
これグラブル擁護してる奴らは子供でも人質にされてるんか?
それとも社員か? -
アドレス売れなかった業者が嫌がらせしてるのか
-
コメ欄見てるとFGO信者ってこう言うのしか居ないんだなって
-
-
よーわからんが
サービス開始はグラブルの方が先だったんじゃねーの?? -
>>285
>>102 -
>>288
ば~か -
グラブルはFGOだったのか
-
>>288
「君ら」ってもしかして自分に迎合しない人間=グラブル勢みたいに考えてんの?
一周回ってFGOのネガキャンのためにFGO勢=荒らしみたいな印象植え付けようとしてる様にすら見えるよ -
台湾人のイタズラっぽいな
-
エクストリーム擁護でサイゲのアンチを増やす方向性か…
-
WHOIS検索の話すら出てないし
小学生しかいないのかな? -
詳しくないから何が悪いのか分からんのやけど、fgoのurlと思って踏んだらグラブルに飛んだってことでいいの
-
誰かが飛ぶようにイタズラしたみたいね
-
>>297
誰か個人のいたずらでな -
サイゲ煽ってたやつ息しとるかーww
どっちがキチガイか浮き彫りになって草 -
グラブルとfgoじゃそもそも相手になってないからfgoが工作する意味がないんだよなあ
-
検証動画を作成したエクレール本人です。
サイトにアップする前に
投稿者本人へ何らかの断りを入れるもんやないんですか?
エゴサしてようやく知りましたよ。 -
いつも思うけど何が倒壊したんだ?それから害児くらい漢字で書け。漢字で書けば1字の節約になるだろ
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。






















どういうことだってばよ