04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい

ツイッター漫画家「会社で嫌なことがあったから漫画にした!! ○○はモノじゃない!!!」

thumb_5050b9b3-06ee-4975-be7f-71db644eabf8.jpg

 







 
 
この人いっつも女性蔑視な環境にいるんだなww
どんな遭遇率だよwwww職場変えたほうがいいんじゃないの?
                 ____
               /       \  
       パ  /  ⌒  ⌒  \    
      ポ リ /   (●) (●)   \  
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /  
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄
 
 
 
 
 
 
 
 
                 / ̄ ̄\  そうだぞ!女性はモノじゃないんだよ!!
                 /     ノ( \ 女性は産む機械やぞ!!!
              |   ヽi!lノ ⌒  |  どっかの政治家がいってた!
あ、それアカンやつ    | (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/
 
(´・ω・`)で、マルクスさん・・・君はどうやって女性蔑視無くしていくんだろう・・・
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 名前からして男女分断を図る共産主義者だろ?

  2. 絵が下手でも話題を選べば注目を浴びれるっていういい例やぞ。
    お前らも有名になりたきゃ真似してけ

  3. 男になりすます女

  4. この人、女性が絡むと嫌な思いしかしてないやん
    もう女性と関わるのやめなよ

  5. この先輩みたいなのが中年になって、セクハラで訴えられるんだろうな

  6. 気持ち悪い男だな
    本当に困っているなら女の子が会社にセクハラで訴えてるわ
    お前がくっさい正義感出すことじゃ無いわ

  7. 自分ルールしか受け入れないコミュ障の典型
    正義があって行動してるけどどうよ?一石投じるからお前ら賛同ヨロシクってなあ(笑)

  8. かわいい新入社員がモテるのに嫉妬したBBAまんさんが悔し涙でぼやけた視界で描いたような絵だな

  9. 女がどう思ってるかも考えず意見言えないと決めつけてる
    モノ扱いしてるのはどっちかな?

  10. 妄想漫画にマジレスかっこいいです

  11. なお、こういう「女性軽視してる」してるひとのほうがモテるんだから

    女が悪いんじゃね?

  12. 嘘松って書こうと思ったら
    一発目に書かれてた

    はえーよw

  13. 会話形式だと嘘松言われるから漫画形式が流行ってんのか?

  14. 女性蔑視って言うか単純に人間性の問題だろう

  15. またこいつかよ
    絵にする必要ないほど下手くそやんけ

  16. 女の方は弱弱しいリアクションとっても、腹の中では
    「お前らごとき眼中ねーよ」
    と思ってるからドンマイ。

  17. 実際はこういう先輩たちの方が女子社員と付き合って
    投稿者は女子から相手にされていないことの方が多い

  18. 朝から台風のニュースで、女の声がキャーキャーうるせぇ
    キャーなんてフィクションでしか言わねぇと思ってたわ
    何で あんな声出すんだ?

  19. >>13
    やらハゲはネタがないとだいたい対立煽り記事を載せるんや

  20. キミに彼女を口説く優先権を与えます、ってことやろ? パイセンの口が悪いだけやんw
    ってか、主人公は女の前だからフェミぶってええカッコしたいだけちゃうんか?w

  21. こういう方向で嘘松すれば、まんのものから熱いエールを送られるから気持ちいんだろ

  22. ツイカスの承認欲求半端ない

  23. 「女性が生殖能力を失っても生きているってのは無駄で罪です」
    「男は80、90歳でも生殖能力があるけれど、女は閉経してしまったら子供を生む能力はない。そんな人間が、きんさん・ぎんさんの年まで生きてるってのは、地球にとって非常に悪しき弊害」

    「子供を沢山作った女性が、将来国がご苦労様でしたといって、面倒を見るのが本来の福祉です。ところが、子供を一人も作らない女性が、好き勝手、と言っちゃなんだけど、自由を謳歌して、楽しんで、年とって・・・税金で面倒見なさいというのは、本当におかしいですよ」

  24. この落書きで漫画家を名乗ることによる本来の漫画家への名誉毀損はどう考えているのだろうか

  25. 産む機械とか言っちゃう政権だから仕方ないね

  26. やらかすは、女性に縁がなさそうで可哀相

  27. コイツって前の炎上で女生との共同アカウントだってゲロってたし、いつもの創作だよな。

  28. ここ2年くらい対立ツイ&記事(日本の男は最低)が多い

    数年前に「私たちは愛国とネトウヨとはsexしない」という運動を覚えていますか?

    そのころから少子化を煽るマスコミ

    本当に「日本の男は最低」で得をするのは誰ですか?

    新しい「背乗り」に気づきましょう、あの国はもうあなたの隣にいます

  29. >>26
    ツイッター等で漫画を公開するプロじゃないヤツに対して、絵師wとか歌い手wみたいな蔑称を付けるべきだと思うんだ。

  30. ここ2年くらい対立ツイ&記事(日本の男は最低)が多い

    数年前に「私たちは愛国とネトウヨとはs〇xしない」という運動を覚えていますか?

    そのころから少子化を煽るマスコミ

    本当に「日本の男は最低」で得をするのは誰ですか?

    新しい「背乗り」に気づきましょう、あの国はもうあなたの隣にいます

  31. 陰キャ拗らすとこうなるのか

  32. ここ2年くらい対立ツイ&記事(日本の男は最低)が多い

    数年前に「私たちは愛国とネトウヨとはs〇xしない」という運動を覚えていますか?

    そのころから少子化を煽るマスコミ 

    本当に「日本の男は最低」で得をするのは誰ですか?

    新しい「背乗り」に気づきましょう、あの国はもうあなたの隣にいます

  33. ここ2年くらい対立ツイ&記事(日本の男は最低)が多い

    数年前に「私たちは愛国とネトウヨとはs〇xしない」という運動を覚えていますか?

    そのころから少子化を煽るマスコミ

    本当に「日本の男は最低」で得をするのは誰ですか? 

    新しい「背乗り」に気づきましょう、あの国はもうあなたの隣にいます

  34. 小学生や中学生ならともかく、社会人でこのノリはないわ

  35. 誰もクズ先輩を責めないんだな

  36. 何の問題も無くて草

    優先的に口説く権利を「やるよ」の略じゃねぇか

  37. >>20
    一説によると異常や危険を周囲や男に伝えるための本能的な防衛行動

  38. クラウドさん!?

  39. 「モノじゃない」というより先に「お前のモノじゃない」と思ってしまうw

  40. こいつの耳の位置どうなってんだ

  41. 蔑視云々は置いといても
    お前何様やねん感にイラッとくるわな

  42. マルクスは童貞拗らせてそうだな。セックスは女性蔑視とか言ってそう。

  43. 承認欲求は誰にだってあるから悪とは言わないが
    こいつの場合手段が最悪の嘘松すぎてどうしようもねー

  44. 出身大学の偏差値が40以下しか居なそうな会社だな

  45. 「◯◯君はあたしのモノ!」とか「◯◯君は絶対に譲らないから!」とか
    少女漫画にもよく出てくるセリフじゃん
    これが差別になるの?あほちゃう?

  46. 漫画じゃなくて落書きね。

  47. 物扱いはお互い様定期

  48. マルクスって自称フェミのミサンドリーが男のフリしやってるんじゃなかったっけ?

  49. でも実際に女にモテて支持され出世してくのも
    女をただの穴と思ってるイケメンやりちん達なんだよな
    で、そういう男性を疑問視するような男性は偽の優しさで女性をむしろ見下してる
    クズ男だって風潮にされてしまうしモテないし出世もできないし
    独身こじらせる

  50. オプーナかな?

  51. >>41
    つまり「キャー!危険が迫ってきた!男 何とかしろ」って事ね

  52. 男をATM扱いしてるまんさんがどの口で言ってんだよw

  53. 絵のタッチが経血臭い

  54. 嘘松すぎ
    先輩にそんなこと言った日には地獄の日々の始まりだわ

  55. おヴぇッ!!
    マン臭がハンパないw

  56. 聖戦士化してインターネットで暴れるんじゃね
    てかマルクスは中身フェミ女だろ
    創作でも度々見かけるし脳内遭遇じゃないのこれ

  57. こんなくらいの事でストレス溜めてたら禿げるぞw
    女性もチヤホヤされて嫌がってるかすら分からないのに
    正義のヒーロー気取りw

  58. モテないまんさんはそもそもそういう会話すらされないけど
    騒ぐのは大抵喪女か年増ばばぁ

  59. 取り敢えず昼飯に誘ってみれば良いのに。
    困ってると思ったなら、愚痴の一つも聴いてやれ。愚痴をこぼさせる様に誘導してやれ。

  60. 男のフリしてるとこが一番小賢しいわこいつ

  61. 女性がチヤホヤされたのまでは事実で
    後はそれに嫉妬したBBAの妄想だなw

  62. プロフィールが典型的なフェミま~んで草

  63. 女はチ○コ突っ込む機械やで
    それ以上でもそれ以下でもない
    セックスしたいと思う価値すらない女はゴミや

  64. なんでその場で反論せず漫画にしちゃうの?

  65. 言ってることは間違ってないがなんか自己アピール臭いな

  66. 汚ねぇ漫画だな
    清書するのも面倒な汚物並みのどうでもいい意見ってこったな

  67. >>68
    と言うことは、実際は「誰かあの不細工のことも構ってやれよwww」と、
    こいつ自身が陰口を叩かれてるのかもな……

  68. コイツ本当に男か?

    まんさんが男の振りしてる様に見えるんだが・・・
    プロフィールに身内が性的暴行受けたとか普通の男なら書かんだろ。
    まさか自分の事だったりして?

  69. 漫画の読みすぎ

  70. 口虚木公

  71. この漫画マン臭がやばい

  72. 精神病質者にSNSを与えると病的思考を拡散しようとするから良くないな

  73. ここまで分かりやすいなりすましは
    そうそうない

  74. 思い込みや妄想をマンガにして公開しようとするあたり
    リアルがどんなになってるか想像に難くない

  75. 嘘松の多くは女がしてることを男に置き換えてるだけだからな

  76. 漫画じゃなくて
    ま〜ん画というオチか

  77. 文脈も読めないアスペが漫画描くな

  78. またいつもの実話風の創作だぞ

  79. 荷物が増えるだけなのに何故そんなにパートナーを増やしたがるか理解に苦しむ

  80. 言葉のあやってご存じない?w

  81. こいついつもこんな感じなのかいてるよな。つか女だろこいつ。男のフリしてまでなりふり構わずだな

  82. 今日の
    まんこ

  83. なんでトップの画像がフォスなん?

  84. 作者の性別が?
    心にマンコついてる男性ですか

  85. 相手が困ってるとか、そういう逃げ口上で他人に意見してもねぇ
    本人の意志を確認しないなら、セクハラに抵触しますとでも言うしかない

  86. これ女性軽視なのか?いちいち差別だ軽視だ言ってたらまともに恋愛も出来なくなりそう。
    少子化対策が最重要課題の日本で、この程度で目くじら立てるのもどうかと思うけどな。

  87. コイツみたいなのって昭和(特に中期)の恋愛モノ観たら発狂するんちゃうかwwww

  88. 本人に直接言ったわけでもないしいいだろ
    女だって女だけの時知り合いの男のちんこの大きさ予想とかで盛り上がってるじゃん

  89. サヨクのいつもの手口じゃん
     
    ▼日本人男は女性差別者!
    ▼日本人は差別主義者!
    ▼世界の皆さん日本はレイシスト!
    ▼歴史修正主義を許すな!

  90. >>92
    この男性二人の会話が女性軽視であることに疑いの余地はないけど…そもそも恋愛させれば少子化解決に繋がるなんてそんなの微々たるもの。こんなの言ってるヤツは単に遊びたいだけ

    現代日本で本気で増やそうと思うならそれこそ一夫多妻制でも採用して金持ちにバンバンしてもらうしかない、というこの案も十分すぎる女性軽視なんだけれども

  91. >>96
    つまりお前はあれか?
    「女が子供を産む」行為が女性蔑視だと言いたいわけか?
    生物としての根本的な機能まで、毒された思想の餌食にしてるんだな
    なんとおぞましい・・・

  92. こうやって女性の好感度を上げる作戦だよ
    やらかんもやった方がいいぞ

  93. >>96
    女だって男の論評するときはこんなもんだろ、
    いちいち軽視だ!差別だ!と批判する程とは思えんわ

  94. このガイジの記事上げんなよw

  95. リアルの軟派男もきついが
    マルクスはただのネットの軟派男だからなあ

  96. こいついつも嫌なことマンガにしてんな

  97. めんどくせえ
    の一言しか無いわ…

  98. もう人間は恋愛できなくなるな
    滅亡が見えてきた

  99. 女を物扱いするような陽キャの方がモテるのは事実

  100. まぁ海外のフェミよりはマシw

  101. 二次元が嫁のワイ、高みの見物

  102. 嘘松の特徴は周りを不快にさせる事だから

  103. でもね、実際にモテるのはフェミよりは陽キャなんですよ

  104. >>110
    好きで一緒にいるなら言いようがない

  105. こんな男でも心優しいキモオタよりはマシなんでしょ?

  106. きっしょ
    この漫画そのものがね

  107. >女性は産む機械やぞ!!!
    >どっかの政治家がいってた!

    言ってないんだよなあ

  108. ムッキムキのキムが正論じゃろ
    これで女性をもの扱いって発想には至らないわ
    ちょっと理解力がおかしい
    この会話自体は下世話でうっとうしいけどな

  109. 女だって男をATMだと思ってるやん

  110. 大学時代一次会で帰るって子がいて、結構酔ってる感じだったからその子タクシーで送ってから二次会に合流するって言ったら、ニヤッとされてがんばれよとか言われたことはある
    当時はそんな気全く無かったんだが、あとで告られていい思い出来たから気配りして損はないと思うぞw

  111. 男のATM扱いよりマシ

  112. こういう気持ち悪い奴は取り上げると調子乗るしやらハゲも金もらってるんじゃないかってくらい粘着してるけどいい加減両方鬱陶しいで

  113. まーん臭がすごい

  114. 女はハメる物だよ

  115. じゃあお前とやるよ

    オレはホモじゃない!!!

  116. 尚、本当に嫌がってたかは不明な模様。注意するにももっとうまいやり方あんだろうに。
    ラノベばっかり読んでるからラノベ主人公みたいな行動して愉悦したかったが、
    軽くあしらわれて悔しかったんで、ツイッターで愚痴るっていう陰キャのお手本みたいな奴だなw

  117. 自分の気に入らないものは無くなれ
    これが人間の本質です

  118. 正解は後輩の女の子にあとで先輩達が絡んできた事のフォローを入れる→なんかあったら言ってと先輩アピール+連絡先もらう→仲良くなる→やる

    が理想な流れだな

  119. これ描いてるのってまんさんなんだろ?

  120. ついにはツイカスにからむようになったか

  121. 女さんもにたようなもんでしょ
    男だけに限定する時点で男差別だわ

  122. >>74
    本当にこういう考え方の男もいるにはいるけど皮肉な解釈がしたいならフェミアピールしてフェミの女に近づこうとしてるのかもしれない
    海外だとそういうフェミアピールしてる男がセクハラで逮捕される事件数え切れないほどあるw

  123. まーーーーーーーーーーたこいつか

  124. うーん、深い!

  125. 一方的に、女は弱いから保護してやらなきゃって意識のこいつも大概もの扱いじゃね?
    庇ってくれって女の子が君に頼んだの?

  126. 物扱い云々以前に新人がこの先輩に気があるとかならともかく
    何も関係ないのにやるよとか言う先輩がひたすら痛々しいだけでは

  127. んー
    やるよって言われたから貰っておけばいいのではw
    今年になって女と話したのキャバクラとガールズバーだけな自分からしたら羨ましい限りw

  128. ちん成り済ましま~んネタももう飽きたな

  129. >>128
    ほんとそれ
    自分たちが日ごろどう男のこと扱ってるかなんて全部棚上げ

  130. 女なんか性的な価値しかないやろ

  131. >>133
    日本人の男叩きがしたいだけのマルクスくん、
    逆に女性蔑視者であることを見抜かれて悶絶的なw
     
    マルクスみたいなサヨクって、卑怯者だから嫌われるんだよね

  132. こいつほんと気持ち悪いよな
    こいつが女だったらまだ救いがあるが、ほんとに男だったらなおさら気持ち悪いわ

  133. またこいつかよ
    こいつに関してはやら管と同じ感想やわ

  134. いや、普通にかわいい子いたら先輩達みたいな会話はするだろw
    それを真顔でやめた方がいいとか言われたらそら2コマ分沈黙もしますわ

  135. 俺のことキモいとか生理的に無理とか笑ってるの知ってるぞ女ども
    自分らだって下衆だろ善人面すんなよ

  136. DQNな職場なんだな

  137. やるよ以前にお前のじゃねーよじゃなくて?

  138. 艦これ

  139. 女の子がかわいいね

  140. ただただ気持ち悪い
    このマルクスとかいうやつ

  141. この人がアボガドさん?

  142. こいつ自身が女蔑視しまくってるから些細なことでも反応する身体になっちまってるんだ
    俺が守ってやらなきゃ(使命感)とか傍から見ればただの気持ち悪い勘違い野郎だってことに気付くべき

  143. 本当にかわいい子なら困った顔して
    こういうのに凄い場慣れしてるはず

  144. てもこの女もマルクス君みたいなニチャアとした感じの男よりは先輩の方が良いと思うw

  145. なんで嘘つくんだろう

  146. まーたこいつか
    フェミにすらお前の考えはおかしいと批判されて炎上したマジキチじゃん
    こいつに同意してるまんさんがいる事に驚きだわ

  147. 先輩がウェイ系DQNで
    マルクスがニチャア系キモオタか
    地獄

  148. >>155
    サヨクってのは嘘をつかないとしんでしまう生き物だから
    今日も元気に差別差別と吠えてマウンティングしている

  149. この作者、自分に酔ってるなぁ

  150. 先輩に意見できちゃう俺KATUKEEEEEだろって脳内妄想しながら下手くそな絵を描いたんだろうな

  151. バズってるから嫉妬民が発狂してるんでしょ

  152. 陰キャくんwwwwwそんなんだから彼女できないんやぞwwwww

  153. やらハゲはコイツに食わせてもらってるんだから感謝しろよ

  154. 女性蔑視って騒ぐのもキモいけど女側の意思全く無視して権利譲渡とか言ってんのもキモい

  155. セクハラされるのが大好きな女子っているよなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  156. これは上級嘘松民の仕事だな
    上級ってのは手遅れレベルの意味だけど

  157. 集団で男の論評したり悪口言ってる女なんていくらでもいるだろうに
    マルクスくんにとって女は常に被害者にしか見えないんだな

  158. マルクス、ネタの宝庫やん

  159. 嘘松
    男はしかも先輩に対してはこんなこと言わんし
    言うとしたら本当に狙ってる女だからだよ

  160. こんな嘘松するんだったら原哲夫みたいに漫画の中で処刑したらいいのに

  161. またコイツかよ…という感想で思い出したが、
    アボガドとかいうヤツを推すのはやめたんか。最近記事見ないが

  162. 女性を物扱いだとかなんとか言い出すのは
    男も女もリアルを見てないヤツだろ
    TVの向こう側の社会や異性を見てそれをリアルに持ち込み
    祖語が出てヒスってるだけだぞ
    定食屋で商品サンプル通りの食事が出てくるとか思ってる幼稚さと間抜けさを感じる

  163. 専用車両作ってもらえるくらいだから相当優遇されてると思うんだけど?
    世の中知らなさすぎじゃない?

  164. 捏造ばれてたのにまだこいつ取り上げるのか?

  165. またこの下手糞な漫画かくナルシストか

  166. 嘘松漫画

  167. ただの勘違いフェミニスト&形だけの正義感に酔ってるナルシスト

  168. またマスコミがよく使用する手法
    個人の”主観”で感じた~から始まり
    次は痛感したと実体験に変化している
    1つの事柄を徐々に誘導してる時点でな~

  169. こいつらいっつも漫画にしてんな

  170. その先輩は女性に名前すら与えなかった儒教の国の人間なんだろ。
    価値観を共有するのは無理。

  171. >>26
    ガチの漫画化って才能ない人には甘いから
    真顔で「君漫画描くの向いてないよ」って突っ返すレベル

  172. 別に何も思わなかった

  173. コイツ嫌われ過ぎワロタ

  174. 女の間でも男の事を「あげる」とか普通に使ってる現実を知らないのかね?

    それは”物”ではなく言葉して使ってるだけなのに

    男が使うと物扱いだ!て騒ぎ出す異常さ。

    こういう人間は性別だけでなく社会にコンプレックス抱えまくりなんだろうな

  175. 素朴な疑問だけど少女漫画でたまに見る女キャラが好きな男譲る時の「○○あげるよ」はどう思うんだ
    男性蔑視と思ってくれるか

  176. プロフ見たら案の定フェミさんやんけ

  177. やるよって言ってる男がその女の現カレやセフレとかなら「やるよ」っ言葉は理解出来ないでもないけど、
    ただ噂してる"だけ"レベルのヤツが言って良い台詞ではないとは思う

  178. こんな両性とも言ってもおかしくないネタで叩いてくるあたり
    相当粗探ししてるというかネタ尽きかけてるな
    もう十分自滅しかけてるけどやればやるほど自分の首絞めそう

  179. なんといううか、問題提起するにも、もうちょっと何とかできんもんかね
    どうにも、共感よりも反感を買うタイプやね

  180. >>190
    女も同じ事言ってるよねw
    フェミって女がやってる事考えたら死ぬ病気なの?w

  181. 「やる」は「口説く権利をやる」って意味だろ
    こんな下らない事でいちいち絡むから女は面倒くさいと思われるんだよ

  182. お前らこういう時はDQNの味方なんだな

  183. やらおん、新しい玩具(ターゲット)見つけたんだ?w

  184. どう見ても女の絵

  185. 女も大体似たような話してるけどな
    男の子牧場とかもろそうやん

  186. 否定バイアスと承認欲求、自分中心のお子様か

  187. 嘘松。さらに自分の性別も嘘松

  188. 新入社員女(おい、なに不細工が話題を私から奪ってんだよ)

  189. >>197
    この与太話にDQNなんて登場してねーぞ?童貞

  190. ここは陰キャの殴り合いだからなw

  191. 主義主張する為の嘘松って一番腹立つな

  192. >>204
    効いてる効いてるw

  193. その先輩とやらがオラオラ系のウェ~イだっただけで、
    それをさも日本の風潮かのように言われましても・・・

  194. これはフェミ松

  195. やるよをそのままの意味で捉えてるアスペやんけ

  196. 女の言う平等は自分に都合の良い平等だから

  197. 漫画やアニメしか見てこなかったからありきたりな作り話しか描けないんだろうな

  198. コイツの周り、誰一人として健やかに過ごしてる女性が一人もいねーな
    どんだけ不幸な女性を引き付ける力の持ち主なの?

  199. 困ってましたよ?→そーじゃなくて!!→〜〜っ!!

    現実のエピソードやとしてもコイツ同僚に何があかんのか何一つ伝えられてへんやないか
    身近なところから差別を無くしたいくせにホンマに言いたいことは漫画に書いて仲間内でぐちぐち言うって女々しすぎるやろ

  200. SNSワイドショーによる男女対立煽りノルマのお時間。
    そういえば昨日、ようつべで「女性としての目覚め」とは?
    という動画を観たのを思い出した。

  201. そういや宝石の国の続編まだかよ

  202. こういう「差別差別!」って騒ぐ奴って
    絶対言葉の真意を無視して
    心理学者ののように「この言葉から女性に対する本音が〜」みたいに言いだすよな

    この先輩だって女性を下に見たり所有物だなんて欠けらも思ってないだろ
    男だけで集まった時のバカな会話すら差別に繋げないと気が済まないのかよ・・・

  203. 女が男のふりしてる時点で差別定期

  204. キモすぎる
    なんてきもいんだろうなぁ

  205. 口説く事に成功したら次は別の意味の成功やろ?
    下半身バカの意図が読めないアスペなツイ民さんやな

  206. この人、毎回なんでも女性軽視に結びつけてて流石に病気
    この場合の「あの子をやるよ」は「俺らも可愛いとは思うけど、お前が好きならこれ以上口説いたりかまったりしないから安心しろ」って意味だろ

  207. このマルクスって人妄想すごすぎるな

    というか毎回こんな場面にいて何もしないマルクスも
    相当クズやなwwwwwwwww

  208. というか、庇ったら「お前あの子を好きなんだろ」と思われる事にモヤモヤするとかなら分かるが「女性を物としてみてる」は考え過ぎだし逆に気持ち悪い

  209. 女同士で「彼あなたに譲るわ」と言ってるの聞いて
    男が「男はモノじゃない、差別だ!」と言いだしたら女はその男を馬鹿にするだろ
    それと同じ事やるから女が馬鹿にされる

  210. >>218
    男はこんな考え方しないんだよね
    男になりすませば男から非難されないと思ってんのかね
    男は馬鹿な男を徹底的に叩くぞw

  211. 典型的な俺女の味方ですよアピールやろ、持てないからって必死過ぎて気持ち悪いw

  212. 男女が逆で成り立つ話でも男でくくって男性蔑視
    「そんな女性はいないこんなの男だけだ!」はい差別

  213. 陽キャの話について行けない陰キャだったとさ
    めでたしめでたし

  214. つか「かわいいね」「彼氏いる?」って言われただけで迷惑に思う女っているのか?
    迷惑そうってのもこいつの妄想なんじゃないの?

  215. こんなんで怒ってる男がいるから少子化、いや結婚できない独男とかなるんじゃねーのか
    周りなんてなんも気にせんとハメたい子を狙っていけばいいだけなのに

  216. 重度の女性蔑視は存在する。場合によっては、そういうのは正していかなければならないだろう。


    でもさあ、正直、女って小賢しいし、ぶっちゃけかなりの程度クズな性格だからなあw

    このマンガ書いているのは、本当は女じゃねえの?もしくは引きこもりの童貞w

  217. もっとジブンに、正直に生きろや!

  218. 社会や会社よりもこのマルクスとかいう奴の方が心に深い闇を抱えてそう

  219. こういう正義感を女は解さないよ、先輩がイケメンなら嬉しいだけ

  220. 意識高すぎキチガイ君

  221. こんな精神状態じゃ
    男だけの飲み会とか行ったら
    血管切れて倒れるんじゃないの?

  222. >>234

    それな

    男の正義感と女の正義は違う。

  223. >>236
    女の飲み会も「うわぁ…」と思うけど女なんてこんなもんだし、と思うだけ
    女はいちいち文句言うからウザい

  224. >>229
    イケメンはOK
    それ以外はNG

  225. 何で下手くそなのに絵にするの?

  226. >>234
    解さなくても男として普通のまっとうな対応だと思う

  227. これは女性蔑視とか男性蔑視とかじゃなくてこういう人間がいるんだよ
    他人を自分のものだと思ってる人間

    女でも男を物扱いするやつはいる
    大抵「自分のもの」の間は執着してすぐ飽きるタイプ

  228. やるよじゃなくてゆずってやるよだろ?

    美人やイケメン以外はすべてNGだからね、メンドクサイ世の中

  229. 新入社員の女なんで性処理の道具でしかないだろ実際

  230. また嘘マルやんけ
    こいついっつも嘘ついとるよな、最初は自分は男性ですとか言ってたけど共同で作ってますとか言い出したり

  231. 物として見てる、というか

    ただのお猿さんじゃねえの。性欲ザル

  232. 男女間の恋愛において男と女の積極性が同じくらいなら良いけどねえ
    現実は男の方が大金かけて女にアプローチする世界で
    女は自分の手足動かさないじゃん
    そりやトロフィー扱いにもなるんじゃないの?

  233. まんこは物だよ 笑わせんな

  234. でもイケメンがそういうこと言ったら許すんでそ?

  235. クソハゲホモエイズやら菅!単独で分裂増殖出来る貴様には関係の無い話だろうが!この単細胞生物もどきが!

  236. なろう小説なら、この男2人は主人公に殺されるまである

  237. ようキャ男は大体こういう思考回路してる

  238. 「やるよ」にイラツイてるみたいだけど
    そもそも2人の会話をゲスの勘ぐりしてたの自分じゃん
    そう突っ込まれるのが怖いからわざと脚色してんだろ?
    そうでないなら録音データでも流してみ?
    できないなら知恵遅れの嘘松で確定

    はいKADOKAWAステマの三流絵描き論破w

  239. このマルクスって普通に女だよね
    幼稚な思考が牝そのもの

  240. >>240
    そうだね
    でOLは給湯室で男をATM呼ばわりしたり
    気に入らない上司の湯呑に雑巾絞った水を入れたりして
    それを自慢げにツイッターにさらしたりしてる
    やってることは馬鹿バイトと同レベルの猿

  241. >>171
    真性の性差別主義者だからねコイツ

  242. ttps://twitter.com/b_ksou/status/1035094005132869632
    俺はアカウント持ってないから、こいつのこのツイートに
    海外経験ってなんですか?海外旅行とか海外の人の集まりに参加したことを、海外への留学経験だと意図的に勘違いさせようとしてませんか?
    海外経験とは具体的に何を指しているんですか?正直に教えてください
    って書いてきてくれ
    出来れば返信せざるを得ないような、書き方にしてくれると助かるw
    あなたの考えは支持しますがーとか書いたり

    基本的にこいつは嘘まみれで典型的な男叩きの、クソフェミ女だと思うわ

  243. 女にモテない童貞陰キャのお前ら



    発狂wwwwwwwwwww

  244. 自称女性の味方
    絵もなよなよしてて気持ち悪い

  245. 作者は会社員でもツイッター漫画家でもなく引き籠もりなんじゃないの…

  246. 他のツイート見るとコイツもまともそうじゃないな

  247. めっちゃ個人に名指しで絡んでいくやん
    珍しいなどうしたやらかん

  248. >>255
    うん
    しかもこういう女を下に見る男性や暴力男に女は寄っていく
    んで何かされたらすべての男性のせいにするw

    DQNに女が尽きる事がまず無い事とかも似たようなものかね?

  249. しょうもないw

  250. マルクスって、最初炎上した時、アイコンがどうみても女向けのものやったぞ
    いつの間にかアイコン変えてるけどな

  251. 男だろうが女だろうがフェミはキチガイばっかやね

  252. なんで嘘つくにゃ!!!

  253. マジかよオレンジ最低だな

  254. この場合のやるよっていうのは
    アプローチから告白邪魔しねーよ、チャンスは譲るよって意味じゃないの?

  255. チンポ騎士ウゼーw

  256. >>269
    男叩きの性差別主義女ってバレバレだからな
    少しでも身分を隠そうと必死なんだろう

    馬鹿だからw

  257. マルクスは嫌いだけど、嘘松でないのならまぁ、漫画が言ってる通りやな
    「彼氏いるの?」とか「かわいいねぇ」ってセクハラ発言だよな

  258. 女性は物じゃないとか言うが男性やて物じゃないやろ
    こいつ女性ガー女性ガーうるさいねん男女平等に考えろやハゲ
    しかも今回この女が本当に困ってたかどうかなんてこいつの主観でしかないやんw
    もう男性のいない職場に転職した方がいいんでないの?
    生きてくの大変そう

  259. でも、女をもの扱いしてオラついた男の方が持てるんだよな

  260. そういう捉え方をしたってことはこいつ自身がそう思ってるってことでは?

  261. はぁもう嘘松ツイートしたやつ片っ端から消してくれよ

  262. 人の事言えんけど、この行動力を転職活動に生かせよ。
    まぁ、この投稿はもう魚拓取られてるから、転職活動にも影響するけどな

  263. >>278

    惜しい。イケメン且つ金があることも条件が必要だろう。

  264. しかし本当に下手糞な絵だな
    よく漫画にしようと思ったものだ

  265. まんさんレズなの?

  266. >>269
    まんさんって男女差別のツイートが炎上すると「俺男だけど」って言い始めるよなwww

    何でバレないと思ってるんだろう?w

  267. かわいいなんてのはただの社交辞令
    そこへマジに突っ込んでいったらそら変な感じになる

  268. これ書いてるマルクスってフェミ女は嘘がばれて大人しくしてたのに復活したのか
    これと似たようなことをしてる女のほうが多いだろ
    女脳は恋愛脳なんだからw

  269. マジレスすると
    「可愛いねー」とちやほやするのも男、「そういうのやめろよ」と庇うのも男、って図式はやめとけ
    その子がよほど老若男女だれからも嫉妬されず愛される存在じゃないかぎり、助けてるようで追い詰めてる

  270. 人間として不愉快なだけであって
    男女関係ないわぁw

  271. 「-----!!」
    世の中にあるかっこいい漫画の主人公に自分をあてはめるの気持ちいいよね
    お前は自分のオナニー姿がかっこいいと思っているのか?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#