04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに

【マギレコ】管理人がアルティメットまどかガチャを回してみたよ!!!! 結果は・・・・

1534840218273.jpg

 
 
1_20180821190125c88.jpg
        
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ –  = _           / |              –”””’
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .彡 ⌒ ミ   (.さぁアルメティットまどかの時間だあああ
    ─   _  ─ {   (´・ω・`)    
               ).  l r  Y i|   ,l~ とりあえず先に5万円分石買った!!!
              ´y  U__|:_|   く
               ゝ   |  |  |   ,  いくぞうおらああああああああああ
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
2_201808211858374bb.jpg
3_20180821185836e3e.jpg
4_20180821185834e51.jpg
5_201808211900506a8.jpg
6_201808211900480a1.jpg
11_201808211904324e9.jpg
12_20180821190430182.jpg
 
 
 
        彡 ⌒ ミ
         (´・ω・) はい糞ー!!!ドッカンテーブルですわ
         (  つ(\
      (\_ノ(___)⌒ ⌒ヽ_  マギレコ運営は糞!!
   ・+. ) ____  ・_つ
 +゜+.゜・+(/+     (/
゜+゜++.゜.+.・+.゜     (  ヽ   ⊂⊃
+゜+.゜・+ ⌒ヽ    (     )
゜+.゜ (    ’   (       ヽ⌒ヽ 、   γ
+   ゝ    `ヽ(   ⌒          )     (⌒ 、
_____________________________________________________________________
 ~~     ~~       ~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
  ||// 彡ノハミ,|彡⌒ ミ
  ||/  (n´・ω・)n    )  ちなみにマギレコには天井があるので
  ||   (ソ  丿|ヽ   )  100回引くまでに☆4がでなかったら救済があります
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u’   60%の確率でアルまど、残り40%で他の星4魔法少女がきます
 
 
 
 
   _____
  ||// 彡⌒ ミ|彡ノハミ  まぁ天井でくるでしょ!!!!
  ||/  (    (´・ω・`) 
  ||∵)ヽ    )|(つ  と)
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u’
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21_20180821190841c15.jpg
22_20180821190840b8f.jpg
 
 
 
                     mm
                     \ \__    
                     ミミ さやか ゚∋
                      ///  ̄  
                      W    
                    彡彡ミ
 
 
  
 
 
 .  -=≡..∩ /⌒\.∩ くそがああああああああああああ
 -=≡   .ヽ(´;ω;`) /
-=≡    . (    /
 -=≡   .(   ⌒)
  -=≡ . し  し’
 
 
 
 
 
 
  彡⌒ ミ
⊂(´・ω・`)   なんでだよ!!なんでここでさやかなんだよ
 /    ,9m   もういらねーよ!! さやかジェム4個くらいあまってるわ
 し―-J     つかDEFタイプの糞ディスクとかつかえねーんだよ!糞が!!
           あ。もう石がない!!追加課金だ!!!!
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
23_201808211908380ba.jpg
 
 
 
 
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ –  = _           / |              –”””’
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ  2回目の天井の時間だああああああ
              ゙l            ゙、_  (2回目の天井来る前にほか魔法少女が2人きたのでリセットされました)
              .j´ . 彡⌒ミ   (.
    ─   _  ─ {   (´・ω・`)   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    く
               ゝ   lノ ヽ,)   ,
 
 
 
 
結果
 
31_201808211915082b5.jpg
 
 
 
 ゚        (_ヽ      +
  *  彡⌒ミ. | |  +     うおおおおおおおおおようやく1枚目きたああああああああ
     (´・ω・ / /       。
  +  y’_    イ    *
   〈_,)l   | *      。
ガタン lll./ /l | lll    +
 
 
 
 
 
 
 ┌○┐
 │ハ|彡⌒ミ
 │ゲ|・ω・`)  でもこれで終わりじゃねー!!
 │ろ. | //    完凸するには@3枚いる!!!さらに課金だああああ
 └○┘ (⌒)
    し⌒
 
 
 
 
と、まわしては課金→を繰り返してたら途中で
 
 
5543.jpg
 
 
ぐわあああああああああああああ
 
 
 
 
〃∩ 彡⌒ ミ  なんだよこれ!!アイフォンにしてからこれがたまにでるんですけど!!
⊂⌒( `・ω・)  泥のときは課金余裕だったのにめんどくせええええええええ
  `ヽ_っ_/ ̄ ̄ ̄/
      \/___/  
 
 
(´・ω・`)で、電話したら、48時間かかるかもとか言われる始末・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
俺のアルまどまだ無凸やぞ
フォロワーに笑われちまうわ
::::::::::::::::::::::::: ::: : :.. :                  ノノノノノハ <あいつ無凸なのにメインサポに置いてやがる
:::::::::::::::::::::::::γ ⌒ヽ+         彡彡ミミ 彡ミミ ´∀` )彡彡彡ミミ
:::::::::::::::::::::: (´;ω;`)        (´∀` )´∀` )   )( ´∀` * )
:::::::::::::::::::::  ιι )         と と  )つ と )| | |  (    ) <フレ切るか!!
.. ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|      |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄
__/_____//|      ||\\ ______ \____
_|||_____||/ .||       ||  \||______|| ||____
  |||       .||             ||            || ||
 
 
 
 
と、悩んでいた時・・・思い出した・・・・
今日実装されたデスティニークリスタルという存在を!!!
 
 
  
 
☆4魔法少女が余ってる時、デスティニクリスタル1個と交換できる
それが5個たまったら好きな☆4魔法少女と交換できる!!
交換所にはアルまどがあった!!!!やったぜ!!
                _,_,_,,,__,__,_
             , -‐ ‘” , ’ , , ‘ , 、 ゙’ー-、
         , ’,    ,  ゙        ゙ `、
      __,,ィil|ミ!” ゙ ’ , ゙ , ‘ ` 、’ ” , イヘミト、
      _,≧州’ ”            ゙ ’ ル州ソ!、   
    _,,,ィ州リ”,r'”j            i^’!、 !リi斗州、
   _,,イ|リリ’ <.--´           `ヾ-->  ヘミル州i、 
    ,l        _,._,.        _,._,.       .:.:l,
    |       < (ヅ,>      < (ヅ,>     …:.::|   
    !        ` ̄´      .   ` ̄´       ..: ::::::!
   |           ノ . : . :;i,          … ::::::.:::| 
     !          (.::.;人..;:::)      …:.:::::.:::::::::!
    ヽ、         `´  `´    ……..::..::..::.::::::::/
      \……,,,,,,,_           …..:::::::::::::::::::::::::/
 
 
俺の持ってた余った魔法少女を交換したらデスティニークリスタル37個になりました
なので15個差し上げてアルまど様3体ゲット
 
32_20180821191507b49.jpg
 
 
 
 
34_2018082119201881d.jpg
 
33_201808211915050bc.jpg
 
 
 うっひょおおおおおおおお一気に完凸だあああああああああ
 ということで俺の冒険はここで終了です
 結局今回かかった課金額は
 
            彡 ⌒ ミ
            ⊂ニ (´・ω・`) ヽ
            ヽ     へ(ノ/⌒)
                〉 /^ / ,/
              〈 〈 / ,/
              ._/ ,/
               `ー―'”
                  ”
        ; .: ダッ
      人/!  ,  ;
    `从ノ  レ,  、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 約 9 万 円 
  
 
 
                 ノ
          彡 ノ
        ノ
     ノノ   ミ
   〆⌒ ヽ彡     
   (´・ω・`)   またハゲ化が進むわ・・・・ 
           
 
 
 
 
 
彡 ⌒ ミ
( ´゚ω゚`) もし運命クリスタルがなくて
(つ  つ そのまままわしてたとしたら・・・この2~3倍はかかってたと思います・・・
 |   |  みなさん課金は計画的にね!   ちなみにアルまど様人権レベルだった
 ∪~∪
  

 
 



 

コメントを書く
  1. こういう転載じゃない記事好きだよ

  2. 自分がやってないソシャゲは容赦なく叩く管理人
    とはいえこうしてやってるアピールされたソシャゲもやらカスがやってるという風評被害を受ける

  3. まーた証拠もないのにこんなことやってアニプレバッシングかよ

  4. 私事を記事にするなクズ
    このサイトはお前の趣味でやってるわけじゃないだろ?

  5. やらおん シャフト ステマ

    全部つながった・・・

  6. へえ、面白い記事やん
    動画ならもっと良かったが

  7. FGOより優しいから...

  8. さすがやらかん 見直した

  9. 残念さやかちゃんでしたー

  10. 普段コメントなんて適当なAAだけなのにアニプレネガティブキャンペーンのときだけ画像付とかほんときもいなこのサイゲアフィ

  11. やら管って結局何やってんの
    バンドリとマギレコ?

  12. ガチャレポで草
    完全にソシャゲブログじゃねーか

  13. やらおんの収入からしたらゴミみたいな金額よ
    億り人は違うねえ

  14. あ、そう

  15. >>6
    さもやったようなこと言ってるけど拾い物の画像だからなこれ。

  16. 管理人、金持ちだな。
    それともアニプレから裏で金もらったのかな。

  17. デスティニークリスタルとか余らないんだが・・

  18. ちょっとだけ見直してやるよハゲ

  19. お、こういうのもつっと書いてくれてええぞ
    楽しみにしてるから

  20. やら管にとっちゃはした金だろw
    勝ちの決まったガチャだ。

  21. 稼いでるんだから9万くらいどうってことないだろ
    ヒカキンにとっての1円くらいの価値

  22. さやかファンのくせにさやか出てなんだその態度は

  23. もう思い残すことはないな

  24. >>17
    ライターさん降臨。

  25. >>2
    こんな場末の過疎ブログをいちいち叩く暇人は、もういねーよ

  26. もっと爆死しろやハゲ

  27. やらかんがやってるアプリ
    マギレコ、バンドリ
    センス悪すぎだろ…

  28. たった9万でハゲてんじゃねーよ

  29. 9万かぁ…

  30. >>29
    どっちもやってないぞ

  31. スクフェスは?

  32. このエラー電話したらすぐ改善するよ

  33. まあここの管理人にしては良くやったんではないの

  34. まともな日本人ならアズレンだぞ

  35. 管理人って誰?

  36. PRってつけろよ

  37. やるじゃねえかハゲ

  38. 普通やん

  39. 新参だからガチャ報告記事とか初めて見た

  40. ガチャは悪い文明だと再確認しました。

  41. fgoで9万は大爆死やぞ

  42. >>29
    やってないアプリ
    FGO、デレステ
    死神のようだよ

  43. >>29
    そこから金貰ってるからしゃーない

  44. 9万なんてやら菅様の稼ぎの1000分の1くらいでしょ

  45. アルティメットまどか配信ていつから始まったの?
    知らなかったw

  46. おまえ9万でも対して痛手じゃないだろ

    転載じゃないこう言う記事は好きやで

  47. やらチルを煽って得た金で引いたアルまどを眺めながら食う飯は美味いか?

  48. やらかんにとっては9万円なんて端金も端金だろ

  49. おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  50. >>45
    金貰ってネガキャンするわけねーだろアホ。ここが金もらってんのはサイゲだっつの

  51. >>49
    画像は拾い物だけどな

  52. 長いし面白くない

  53. その金スクフェスに使ってやれよやらかん・・・







    まぁあんなゴミに金使う奴の気が知れないがなw

  54. リンゴで連続で課金しまくってたら出るエラーだっけこれ

  55. クラスのみんなには内緒だよwウェヘヘ

  56. やらハゲ死なねーかな

  57. ぶっちゃけ案件だから無料でしょ

  58. 良く知らんけど最初からそのデスティニーなんとか使えばタダでゲットできたんじゃ無いの?

  59. 髪削ってまでやるゲームがこれか…

  60. 本当はゲームろくにやってなくても金払えばガチャは引けるからな

  61. このクズ「俺って結構、人気者だよな?愛されてるよな?」みたいに勘違いしてそう
    早く自殺しろ

  62. データに金払うとかバカかよ。はい論破

  63. どんな記事立てたって叩かれる痰壺のようなブログだからどうでもいい

  64. 星四5つで好きな星五1つとかガチャの存在意義ある?

  65. どうせ宣伝費用として保障されるんだろ

  66. 自作オリジナル記事とは珍しい。
    因みに例のサイトのマギレコ1周年のコメント、長々と辛く苦しい思い出を述べた後、
    「色々あったけど、一年間マギレコができて楽しかったよ
    これからも舞台は徹底的に叩きつつ、マギレコ自体のことは応援していくぜ!!」
    笑った。

  67. 最初からそのデスティニークリスタルとやらの仕組みに気付いていれば
    無駄金使わずにすんだんじゃこれ・・・

  68. 要するにまともに4枚引こうとしたら36万かかると?

  69. モンハン爆死する、PS5は国内販売なしとかいう嘘記事書いた時の刃と同じやり方してんな。このアンチSONYアフィリエイト御三家

  70. アズレンやってないの?

  71. まだこんなクソゲーやっておるんか

  72. ガチャ課金9万
    サイゲからのネガキャン依頼料30万(ガチャ代含む)

    どうせこうなんだろ?

  73. 散々対立煽りしてヘイト高めて得た汚い金じゃん

  74. バイト君の記事でないの?

  75. >>69
    お前ここのライターだろ。ネガキャンだと火を見るより明らかなのに中和しようとしてんじゃねーよばれてんだよ

  76. 金の価値がわからないんでしょ?

  77. ガチャで幾ら爆死しようがそれを記事にすることで使ったお金の何倍何十倍も金を稼ぎ出せるんだから、本当にいい商売だよな

  78. なんたらクリスタル忘れてもうちょっと突っ込んでたら面白かったな
    泥に戻せばいいのに

  79. 日本史上最も価値のない記事

  80. 天井でキリカ出たわ
    死にたい

  81. ステマ記事きたああああああああああああああああああああああああああ(笑)

  82. そのまま禿げてくたばれやらかす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  83. なんだこのゴミ記事

  84. やら管えんなあ

  85. >>77
    馬娘のごり押ししてから矢継ぎ早にアニプレバッシング記事だからな。しかも画像は拾い物だし。ほんと業務妨害で逮捕されないかねここの管理人

  86. 1キャラ引くのに9万掛かってるのにこれが宣伝やステマになるかよ

  87. やられやくのころから毎日ここは見てるが、管理人自身の記事って一年に一回くらいしかないから、スペシャル感あるねw

  88. やっぱりアニプレシャフトとやらおんは繋がってるんだな
    アニプレは金だけは余ってるから
    こういうステマをこれからは露骨にやっていきそう

  89. 9万ならフェスの目玉狙い以外のデレステと一緒やね^^

  90. で、FGOに勝てるの?

  91. >>91
    実際に9万かかったかなんてこの画像からは一切確証もてないぞ掲載された画像もTwitterで同じガチャ結果のものがいくつか見つかってるし

  92. 対立煽りや叩き記事以外も書けるじゃん!偉いね!

  93. >>93
    やらおんと繋がってたアニプレの人間はアニメ「シンデレラガールズ」を最後に宣伝の仕事してなかったような

  94. 秋元22/7のひどすぎる現状を記事にしろよ

  95. PSO2につぎ込むよりはましだったんじゃないか

  96. ちゃんとした記事書くのいつぶり?

  97. >>93
    印象悪くする記事を金貰って書くわけねーだろサイゲから金もらってやってんのバレバレなんだよ

  98. ちょっ!ちょっと待って!
    なぁお前らちょっーーーーーーーーーーーーーーっと待って!



    この記事いる?

  99. おめでとうおめでとう。
    さぞかし幸せだろう。アルティメットに幸せだろう。

  100. やら官のハゲ頭に射精!

  101. 信じて欲しいなら録画しろハゲ
    iPhoneなら素で付いてる機能だろ

  102. マギレコのガチャの仕様って任天堂のFEHに近いのな
    個体値が無いのと、最大4凸なのと、クリスタル?とやらで交換出来るからFEHより全然マシだが

  103. 9万植毛しろや

  104. グラブルよりマシ


    これに尽きる

  105. >>109
    そもそもここの管理人ハゲじゃないからな

  106. 最初から交換で良かったやん

  107. 新情報以外はいつもこういう記事にしてくれ。
    自ら行動せず、上から目線の口だけの記事は誰得すぎてクソつまらんよ

  108. やらハゲ絶対FGO民馬鹿にできないくらい課金してるやろ

  109. やらかんは画像を無断転載して記事作ってるだけで実際は課金どころかプレイもしてねーぞ

  110. >>111
    黙れハゲ

  111. ……おつ。

    でもこんなのに金ドブするぐらいなら、糞アニメの円盤買ってやれよw

  112. たけー遊びだなあ

  113. >>116
    かっかするなよみっともない

  114. ハゲ結構我慢できるオッサンなんだな
    オレなんでもかんでもフェスきたらぶっこむタイプだ
    でもあんた90万ぐらいぽーんと出せるでしょ
    今度その動画あげて宣伝しようぜ

  115. 管理人さやかちゃん推しじゃなかったっけ?
    ボロクソ言ってて悲しい

  116. さやか以来の良記事じゃないですかやだー
    デスティニークリスタルが救済要素として大いに機能する程度には課金してたのね…

  117. やらおんさやか推しだったよな
    中の人変わった?

  118. >>118
    実際はサイゲから金貰っただけだけどな。このガチャも画像拾い物だし

  119. この金で舞台をやろうな!

  120. デスティニークリスタル37個って無記名霊気37個ってことか?
    どんだけ課金してるんだよ

  121. デスティニークリスタル37個の時点で頭おかしい(褒め言葉)

  122. >>120
    動画なんて実際にやってないんだからアップできるわけねーだろ

  123. デレステ勢が当たり前だと思ってる9万円程度でグチグチ言ってて草
    金持ちのくせに

  124. やらおんのバックにいるのはアニプレ?

  125. やらかん「ぼくマギレコ大好きだよーだからけやき坂のマギレコ舞台見に行ってあげてねー
    ここのマスPラブガイジがボロカス叩くから記事にしないけど秋元さんの22/7の新曲も買ってねー」

  126. さすがSONYアンチアフィリエイトブログ御三家だなぁ

  127. >>130
    サイゲ

  128. やらかんとやってるアプリ全く一緒で草

    レヴュースタァライトもなんだかんだいって推してるし

  129. ウジ虫露骨になって来たなw

  130. >>126
    全然違うわ無脳

  131. サイゲから金貰ってるかどうかは知らんけど、このブログにサイゲ工作員が書き込みまくってるのはガチ

  132. 9万あれば何ができるか考えてみよう!

  133. たまにあるマギレコ記事、好き

  134. FGOじゃなくて大して流行ってないマギレコに重課金してるあたりやらハゲらしいな
    どうりでハゲるわけだわ

  135. で記事の対価のキックバックは幾ら貰ったんだ?

  136. アニプレから金貰ってたんすねぇ

  137. fgoガチャアンチ記事上げる癖に自分はガチャガチャするんかい!

  138. サイゲから貰った金で食う飯は美味いか?

  139. アフィで稼いだ薄汚い金なんて吐き出してどうぞ

  140. やってない奴のためにマギレコのストーリー感想記事とか書けよ!

  141. つまらん

  142. 金持ち

  143. 独自記事っていつ以来だ?

  144. ガチャに9万とかもったいねぇ

  145. 最近サイゲステマブログなの隠さなくなってきたな
    前は上手く誤魔化してたのに

  146. 久々のレポ型ステマ記事きたな
    ここまでやってセルラン1位取れなかったら笑ってやんよ

  147. 9万ならゲーム機本体とCSゲーいっぱい買える!

  148. 画像だけじゃ本当かわからんから動画にしよう
    >>148
    そうだな、そういうのあるといいな

  149. なんだこの記事
    9万なんて端金のくせして

  150. 俺らが働いてる時間に、こいつはこんなクソみたいなことをしてたのか……

  151. >>154
    お前はこのブログを信仰しすぎ
    セルラン1位取れるほど影響力あると思ってんのか?

  152. 9万で完凸なら上出来じゃね?
    マギレコやったことねえけど

  153. おめでとう

  154. お前等はこういうやら管の遊びのために煽られてコメ伸ばしに使われとるんやでw

  155. もうこういう記事ばっかりでいいやん

  156. 日記?夏休みの絵日記じゃな

  157. その9万はどこから出てんだハゲ
    少しはマシな記事作れや

  158. やらハゲって基本逆神だからな
    FGOは絶対にやらないでほしいわ不幸になるから

  159. ソシャゲ普及に必死だなw

  160. 天井めざしてやって9万使って

    パチンカスと同等かそれ以下ですやん

  161. センスねーんだから対立煽りだけやってろハゲ

  162. 林檎でトランザクションエラー(急に大金使うと出るエラー)出るってことはいつもはそんな課金してなさそうだな
    まあ数万くらいならでないけど

  163. 今救済あるんやなマギレコ
    FGOはあの気が狂った無記名しかないのがおかしい

  164. ゴミ、下らねぇ

  165. やらおんってあんだけFGOの記事出してるのにやってないのか?

  166. やらハゲに金払って叩き記事と対立煽り記事を書かせないようにしよう!

  167. >>171
    ここの管理人からしたら端金だろ

  168. HAGEハゲ HAGEハゲ

  169. ジンさんは投資やったり海外行ったり頑張ってるのにやらかんは

  170. グラブルならフェスごと9万は常識だぞ
    月2回ある

  171. 9万ならいいじゃねえかw

  172. デスクリで完凸か相当課金してるなw

  173. よそを叩いて得てきた金の100分の1程度ガチャ回した程度で
    痛くも痒くもねえだろ

  174. ハゲ化が進むってすでにツルピカリンのくせに

  175. たまにはこういう記事もええね

  176. やるじゃん
    これからも管理人の課金記事アップしてくれよ

  177. >>175
    その救済システム(偽天井)外してストックしてた廃課金パワー使っただけだぜ

  178. >>174
    ルビィアイコンは頭ピギうゅな奴だらけ

  179. 対立を煽り、人の負の感情を金に変えてガチャ回す気分はどうですか?

  180. これが事実なら9万てもったいないなー

    おいしいもんが何回たべれるか
    ゲーム機買えるやん
    旅行いけるやん
    うまい棒めっさ買えるやん
    ヘるスいけるやん
    あーやれることいっぱいあるわ

  181. こういうのはマジで面白いから月一ペースでやって欲しい

  182. なんかまとめ系の管理人があちこちで回してんだけどさ、ステマ記事にするよう石を無料提供でもされたのか?

  183. 37ディスティニーってやらかん重課金なんか
    そのわりにマギレコ記事はほぼないw

  184. >>193
    貧乏人の発想だね
    やら禿は月に数百万って金が寝てても入るんだよ?
    恥ずかしいからそういうコメントやめな

  185. とうふさんの方が面白い

  186. 9万かグラブルの1天井か

  187. すまん最初からその交換使えば追加課金なしで完凸できたのでは?

  188. 金余ってるならデレステやFGOのガチャ記事書いて
    オワレコとかオワドリなんかやるより100倍盛り上がるよ

  189. さらに禿げるぞ!

  190. 宣伝記事乙

  191. FGOとかも記事作るんならこうやって回せよ

  192. くだらない内容だけどコピペ記事よりは面白かったわ

  193. ハゲろ

    ・・・まあまどかはやってないからおう頑張ったなぐらいしか言わんが
    他のソシャゲもバイトにでもやらせろやディスれんやろ

  194. 今更まどマギとか
    だからお前は禿なんだよw

  195. 普通のブログっぽい記事。

  196. なお褒めてるコメントは全部管理人の自演orハゲ信者のハゲコメ

  197. >>197
    まじでか
    金持ってる人って金銭感覚がやっぱおかしいんやな

    9万あれば子供にええもん食べさせてあげたりできるしな。やっぱもったいないって思うわ

  198. 9万+実質最高レア15体だろ
    アホかよw

  199. めっちゃしゃべるやんけ
    しかし9万だしてはずれってなんだ?

  200. 来年にはサービス終了してそう

  201. 何だよ思ったより簡単に手に入れやがって
    つまんねーんだよハゲ!!
    AAがハゲに変わったのはちょっと面白かったけど
    もっと爆死して金つぎ込めや!!

  202. 回したSS全部貼れ
    もしかして9万だしてこれだけしか回せない高額ガチャなの?

  203. 俺も引いたらアルまど2マミ1杏子1だったわ
    今日確率上昇してると思う、☆3も10枚でたし

  204. >>48
    今日からだよ

  205. 最初から全部クリスタル交換とかいうので済んだんじゃないの?

  206. やらおんって言ったらけいおん、まどマギだもんな

  207. ガチャガイジの末路www

  208. 1枚は持ってないと交換のは取れないのか?

  209. 年収1億のやらかんにとって9万なんかケツ拭く紙同然だろ

  210. 絵じゃん

  211. もうやってる奴なんていないだろうに

  212. こんな記事称賛する奴頭おかしいだろ

    これじゃオタク業界もギャンブルまみれになって衰退するわ

  213. で、どの管理人が引いたの?

  214. やらハゲのこういう記事好きだよ
    もっとオリジナリティ出していけ

  215. グラブルの天井と同じなら大した金額じゃないな

  216. ファーーーーーーwwww

  217. 人気ゲームに対する9万円と不人気ゲームに対する9万円は価値は同じでも
    モチベーションが違うからな、管理人は良くやったよおめでとう

  218. 安いか高いかわからない微妙な金額だなおい

  219. たかがデータに9万とかバカじゃねーの?

  220. なんか来月辺り、サービス終了のお知らせが来そうですね。

  221. やら管のさやか愛が強すぎてさやか引いてしまうんじゃ…と思っていたら現実に!

  222. アニプレシャフトとズブズブやねw

  223. よかったな管理人
    さやかちゃんに愛されてw

  224. >>222
    流石にそこまではない
    2000万ぐらい

  225. 9万ってすげえって思ったけど
    俺は今日株で80万マイナス喰らったんだった
    それを思うと大したことないな

  226. 露骨な宣伝
    てめぇみたいな蛆虫に宣伝されてやる訳ねーだろゴミカス

  227. アルティメットマミさん(下乳全開)が来たら、100万回すぜ!(ゲームやってないけど)

  228. ♪まどマギ。関係にまるで興味ないんだがぁ~

  229. やらかんなんだかんだですきやで

  230. 9万すげーけど今まで引いてた分のおまけでそれなわけだから実際にはもっとかかってるよね

  231. 課金しなくても全部交換出来たんじゃねーか

    9万を完全にドブに捨てたようなもんだな

  232. ここ最近で一番それっぽい記事だな
    ダイマは別に嫌いじゃないから好きなだけやれ。
    マス豚ラ豚とか艦豚アズ豚のクソみたいな対立煽りよりは万倍楽しめた

  233. 9万以上課金しないと良いカードでないとか、これギャンブルよりタチ悪い

  234. こういう記事もっとくれ

  235. ひさびさにブログっぽい記事で感動した

  236. いつもみたいな対立煽りの糞記事よりはずっといい
    ていうかマギレコ続けてたんだな

  237. いつもの釣り記事より十万倍いい記事じゃん
    定期的に管理人のマギレコ日記やイベント攻略記事かけよ

  238. やらかんの収入からしたら9万なんて端金だろうからな

  239. 管理人イ㌔

  240. さやかとアルまどいいよね

  241. で、この絵のデータは何に使うの? 

  242. 9万爆死を演じてるけど、やらかん年収1億以上だろw

  243. すきやで言ってる奴が同じ奴で笑う

  244. 管理人、おめw

  245. やら管ガチャ卒業するとか言ってたけど全然できてねえじゃん
    やっぱ一度脳を溶かされると戻らねえんだな
    いくらアフィで稼いでるとはいえ全盛期よりアクセス少ないしろくに社会保障入ってないから9万は大金だろうに

  246. これでよくFGO叩きの記事書けるな
    自分だって同じじゃねえかw

  247. >>257
    本当に今のこのブログがそんなあると思う?w

  248. ※23
    やら管のさやか好きを本気で信じているやついたんだな
    どう見てもアンチのなりすましだろ

  249. さやかの時もこのコメント流れだったな
    で、カードやクレカ履歴晒せよって言われてるのに
    また晒さないしコメントは消すわでハゲ大荒れ
    はいステマ

  250. ゴミアニメ=まどマギ
    ゴミアニメ=まどマギ
    ゴミアニメ=まどマギ
    ゴミアニメ=まどマギ
    ゴミアニメ=まどマギ

    消えろ潰れろゴミアニメまどマギ

  251. そんなにネットやゲームの世界でイキリたいのか

  252. この記事はとても参考になる
    ガチャをやる人がなぜ課金地獄の沼に落とされるのかが構造的にわかる
    依存症の仕組みとそれを利用したガチャゲの巧妙なギャンブル的なゲーム性を理解できる。

  253. 何でさやかの時あれほどクレカ履歴出せ言われたのに
    出さないんですか?

  254. FGOよりマシだけど糞

  255. 経費扱いやぞ

  256. >>23
    バイトの1人だからだろ

    昔からのいわゆるやらかんはさやか好きで昔からiPhone使いだった

  257. 9万 < 記事掲載料

    なんやろ?

  258. 最近オートとスキップやら追加されたんだっけ

  259. アルまどの性能で首位取れなかったら情けないね

  260. こういう記事ええな
    年始のことよろメッセージ以外にもこういう記事あっていい

  261. 天井とか交換措置があるだけきららクソファンタジアより全然マシ

  262. >>264
    アホか
    やら管にとってのはした金のためにクレカと決済晒すなんてリスクでかすぎ
    たとえ黒塗りで重要なナンバーや名称を隠したとしても隠し漏れのリスクを考えると晒すとかアホすぎ
    てめえらの懐疑心の解消のためにそんなことするわけねえだろ

  263. こういう記事いいよな→さやかの時も同じコメント
    カードかクレカ履歴出せ→出さない

    あっ…

  264. やら管は昔からさやかアンチが信者になりすましているようにしか見えなかったし

  265. >>277
    ならiTunesカード出せよw

  266. まどかのこの性能でほんとセルランの一位取れなかったら情けないぞ

  267. フォロワーのアルまどと自分のアルまどで周回すんの楽しいな
    アルまどは高難易度用のキャラだけど派手で良いわ

  268. おめでとう。艦これにもこれくらいの愛情を注いで記事化してくれると嬉しいんだけども。

  269. アルまどでこの課金額なら年間100万以上はつぎ込んでるかな

  270. さやかの時もだがカード出さないし
    ステマくさいなぁ…

  271. むしろまだやってたのかこのゲームw

  272. こういう記事好きだよ

  273. やら管にとっては微課金だけど
    つべとかツイッターで廃課金で借金してる人見ると安心する
    ただでさえ減少してる労働人口でこういう人達が身を崩すことで俺の転職が有利に働くから

  274. ぬるげー

  275. 正直面白くはないからなw
    水着イベントとか相変わらず脚本もクソだしw
    ゲームもつまらんしw

  276. 今月はウイイレ2019が本番だからアルまど様に金使いたくはない

  277. >>290
    だよな
    やっぱfgoってクソゲーだよな…

  278. >>292
    マギレコな

  279. コピペ記事よりいいかも。
    もっと欲を言えばガチャを動画にまとめてコメントで煽られながらやらかしてほしかったな。

  280. こんな糞ゲやってるう奴おるんけ
    アズレンのほうが面白いわ

  281. >>293
    FGOの話?

  282. FGOマギレコアズレンやってるけど忙しすぎてヤベー

  283. あんなにガチャ廃人煽ってるのにこれかよ
    もっと排出しぶって欲しいわ

  284. この記事で理解できるのは、近年のガチャは単純な射幸心を煽るだけではないということ。
    フレと共闘するから強いキャラを使わないと足手まといになるという劣等感、恐怖感を煽っている。
    従ってガチャで引けた時には射幸心を満たすだけでなく、安心感も与える。
    興奮剤のドーパミンに加えて、安心感のセロトニンも加わり、心地良さの二重奏が奏でられる。
    ガチャは電子ドラッグの最高峰かもしれない。

  285. ランク104で結構しっかりやり込んでて草

  286. パチンコの方がマシ

  287. ピピピがつべで生配信しとる

  288. 虚淵消えてからまどマギってホントダメになったな
    ちなみに俺も久々にインしてゲットしたわw

  289. まあマギレコって原作キャラをバカにしてっからね
    マギレコキャラの踏み台にされてるしさ

  290. やらかんフレコ晒してくれよ
    俺の2凸アルまど様が待ってるぞ

  291. >>303
    ダメになったも何もまどマギった虚淵脚本のアニメと映画以外は
    漫画ゲーム共にクソって昔から言われているぞ
    話がワンパターンすぎるから

  292. >>301
    さすがにそれはねーわ

  293. >>301
    パチンコも台がどんどん撤去されているけどな

  294. わろたw

    やらかんのガチャ記事もっと頼むわw

  295. やら官ってかなり初期からさやか信者のふりしてさやかを叩くという巧妙なさやかアンチだったじゃん

  296. 破格の性能で主人公まどかだからセルラン初の首位を取れないとかなり痛いぞ

  297. 中の人変わったの?

  298. やらカスちゃんとガチャまわしてるんだな

  299. たかがソシャゲ絵によく9万も使えるな
    アタマいかれてんじゃねえの

  300. 次は競馬で頼むわ

  301. 社員総動員で大絶賛で草
    俺も敵対企業の依頼でデレステやグラブル叩いた金で好きなソシャゲ無限に課金してぇなぁ

  302. これでもFGOに勝てなかったらまどか()になってしまう

  303. もったいねぇ動画であげろよ

  304. やら管が複数いるのバレちゃったか

  305. >>300
    もう100代はガチじゃない
    普通

  306. ガチャレポお疲れ様

    ブログみたいだったw

  307. ゲームのフォントがちりーんでざっぱーんなクソゲー
    誰もやってないし今日のトレンドにもならない

  308. >>273
    オート最初からあった
    オートの時に技を使うかどうか設定できるようになった

  309. で、その9万はどうやって稼いだ金なの?

  310. >>304
    まど神の掌の上なんだよなぁ
    昨日だか今日のシナリオでアルティメットまどかが「悪いレコードだったら割っちゃえばいいよね」って恐ろしい台詞残してるし

  311. 正直人口少ないこのドマイナーゲーム記事なら
    まだバンドリの方がまし
    ガチャの度に毎回記事作れるじゃん
    だから今一周年でステマ依頼でハゲやってないんだよなって

  312. 絵のデーターごときに9万円ってアホやな
    世の中
    愚民多すぎじゃね

  313. けやき坂誰もやってないの笑う

  314. 糞アフィもこんな額をポンッと出せるくらいには儲かるんだからやめられませんわな

    煽ったら勝手にキレてくれるガイジ相手のブログ商売は楽なもんやねぇ

  315. やらかんの人って昔はさやか推しだったよね?
    別の人なの?

  316. >>326
    はいにわか
    せめてここ7年間の記事全部見てこい
    もちろん移転前のサイトも含めてな

  317. 9万で完凸って、以前はFGOなみの極悪ガチャだったと思うが、
    いつの間に、そんな有情なガチャになったんだ。

  318. ステマ依頼だから自腹で金払ってませんけどね

  319. 天井設置、被りは交換おkになったらだいぶ楽になってるな

  320. >>332
    FGOも9万あれば宝具5余裕だわアホ

  321. >>331
    意味不明

  322. むしろまだやってる奴いるのかこのゲームw

  323. で?このまどかさん?って人は
    3Dで踊ってくれるの?

  324. 何でガチャ記事って
    一周年ステマか
    なるほどwマギレコそこまでやるならマギレコまとめから持ってきて
    マギレコ系の毎回記事作るのにしねーしなこいつw

  325. こういう回した系記事って素材貰えば簡単に作れるんだよね
    だからアフィだと証拠の為に動画にしてる奴が多い

  326. >>339
    お前ら、よーく目に焼き付けとけ
    中国人の文章ってのはこういうもんだ

  327. ぶたばちゃんねるからスレパクってきて記事作るよりよっぽど面白いぞ

  328. そもそもガチャ品重ねて凸させないと真の力を発揮しないって相当糞なシステムだと思うんだけど、どこが最初に始めたんだろうな
    せめてゲーム内アイテムでも凸できるようにしろって思うけど

  329. は?やらかんお前デスクリ使って完凸かよ
    メモリア完凸がまだだろ?
    もっとガチャしよーぜ

  330. やらおんで一番ステマ言われる作品なのに
    iTunesカード無し、クレカ支払い履歴無し
    動画でもないって…
    さやかの時も言われたのにまた無しってつまりさぁ…
    また同じ事しそう

  331. 「課金しなきゃ周りに負けるから課金する」というスタイルは立派ソシャゲ依存症です

    周りに抜かされる恐怖に打ち克たないと治せません

  332. 切り札中の切り札を出したのだから一位取らないと恥だよね

  333. 2周年は何出すんだ?
    アルティメット水着まどかか?

  334. >>330
    管理人は何人もいるってことやろ

  335. まどかの中の人でさえやっていないソシャゲなのに

  336. 嘘じゃなきゃ初めて面白いと思った記事だよ
    おつかれやら管

  337. ガチャゲーは大変だなぁ
    テレビじゃ最終回にポッと出たキャラに9万以上とか

  338. 人権キャラとか糞ゲーの代名詞じゃんようやるわ

  339. iPhoneに変えたのもこの為の伏線な気がするな
    画像主がiPhoneにしたかな
    毎回マギレコガルパガチャ記事やってりゃ信用できるけど
    コメント流れも前と同じすぎで草w

  340. つまんねーよハゲ

  341. スペックおかしいまどアル出すのにセルラン1位取れないってマギレコほんとダメだな

  342. ハゲ化が進むってもうハゲじゃん

  343. しょうもない記事だけど変なニュース記事よりは好きだわ

  344. ディスティー最初から使っておけば課金しなくても行けたん??

  345. ハゲはガチャも弱いのかよwwwwwww
    毛根だけだと思ってたわwwwwwwwwwww

  346. >でもこれで終わりじゃねー!!
    >完凸するには@3枚いる!!!さらに課金だああああ
    >と、まわしては課金→を繰り返してたら途中で


    この辺りが最高に嘘くさい
    履歴無いしマジでこいつ何がしたいんだ?

  347. アズレンなら無課金で済むのに。

  348. クーほむがきたら1位確定

  349. >>360
    元の一体は引かないとダメっぽいね

  350. マギレコ2位

  351. 録画アプリ使わない時点で…
    二周年の時にこの記事を見ような!

  352. 9万なら安いね
    引き強だと思う

  353. 9万は盛ったな
    優しい目で見ても多分3万ちょいで出てデスクリ使ってる
    動画ならまだ信用出来たがさやかの時と同じで一番やらおんステマ作品なのに
    前にも言われた課金履歴画像も無いしで信用0
    さやかと同じ流れで普段ガチャ実践記事無いから本当に一周年ステマかもってとこ

  354. 最近管理人のフットワーク軽くない?普通にすこ

  355. こういう珍しい記事はいいと思う
    管理人、これからもマギレコ続けてな

  356. 管理人の頭の悪いコメントや感想だらけの糞記事のアフィで沢山稼いでんだから甘ったれた事言ってんじゃねーよゴミ管理人
    死ぬまで回せ

  357. 何このステマ

  358. さやかの顔がうっすら出てきてるところはさすがに草

  359. え?凸るのに同じキャラが必要とかクソ過ぎない?
    もっとマシなソシャゲあるだろ

  360. 珍しくアフィじゃないな

  361. こういう記事好き(´・ω・`)
    しかも途中の天井でさやかちゃんってのが最高だ(´・ω・`)

  362. さやかの時も同じ事して
    同じコメントで笑う

  363. さやかの時と同じ擁護沸いてて草w
    下手くそかよw

  364. まあやんないけどな

  365. 絵 ゴミ
    ゲーム性 ゴミ
    話 ゴミ
    同人人気 無し
    SNS人気 信者だけ


    やる必要性が無い
    普段ソシャゲクソ言ってるのにやらハゲはステマに現金すぎだな

  366. なんやこいつ露骨やな
    いまさらはじめねーよ

  367. よそのソシャゲのクソディス記事あげてねぇで毎回自分の好きなのあげろ

  368. パクってきた記事よりコメント欄豊かなの笑う
    やっぱみんな好きなんすね^~

  369. ガルパverもお願いします。ちょうど今、限定ガチャなので

  370. 無茶しやがってwww

    何がそんなに駆り立てるのか知らんけど、無茶したらあかんで管理人w

  371. アニプレからたんまり金もらってそうだな
    あまりにも不自然

  372. やらかんにとっては端金も端金だな

  373. やらかんは金あるからな・・・
    90万くらい持ってっていいぞマギレコよ

  374. >>257
    1億はジンぐらいじゃね

  375. >>264
    ほむら水着で9位なんで無理

  376. アルまど出しても一位取れないとか終わっている

  377. 天井で確実にピックアップがもらえないのは天井とは言わない

  378. >>292
    何馬鹿抜かしてるの?fgoはマギレコと比べて糞じゃ無いだろ?

  379. >>375
    そうfgoならね?

  380. ここまでにデスクリ37個とか…何億円課金してたらそうなるの

  381. やらかんこういう身銭切ったレポは面白いから
    そっち方面でがんばりゃ良いのに

  382. マギレコの記事ほとんど見かけないんだけど
    しかも体当たりのオリジナル記事をつくる力のいれよう
    急にどうしたの

  383. たまにはこういう記事も好きだよ

  384. 9万で揃うんかグラブルより良心的だな

  385. >>400
    どこが面白いんだ本人かよ

  386. >>403
    9万はハゲの嘘だし
    グラブルは凸に良心的だろ

  387. え、お前こういう記事書けたの

  388. 3万回してデスクリ使っただけのスクショに騙されないように

  389. こういう記事好き

    ↑さやかの記事にもこのコメント湧いてて笑うw

  390. やらハゲの嘘バレは適当に9万って天井基準意識して言っちゃった事だね
    課金証拠もないし
    別に9万が天井基準じゃないしな

  391. 草、またやったのか
    しかもハゲて引いたさやか出るとか

  392. 唯のシリアルカードを思い出すなやらかんw

  393. さやかのときは完凸したマミを引いてたよなw
    なんでもかんでも完凸してるからすり抜けがマズイんだぞw

  394. 救済システムって確定とかじゃないんだ…
    つかそれって単なるステップの何段階目は倍率上がるだけのとどう違うの?

  395. 引きまくっても確定じゃないとかそんなん天井やないやん
    単なるリセットやろ

  396. またさやかで笑った

  397. ホムラチャンかと思ったらサヤカチャンだった

  398. きっと最強クラスなんでしょうね(棒

  399. >>413
    俺にも単なるステップにしか思えない

  400. まあそれこそ交換とか以外だと運が悪けりゃいくらやっても出ないからな。救済なんて言ってるが実際は青天井には違いない。

  401. 薄ーくさやか出てきて絶望した瞬間のスクショとかやるやんけw

  402. 最初から余ってるやつ交換すれば良かったんじゃないのか?

  403. 俺は最後に残ってた無料の10連でゲットできたわワロタ

  404. 次は悪魔ほむらか
    実装の有無すら知らんが

  405. 草生えた

  406. 他のガチャゲーもレポしていいぞ
    まだやってんだろ別のも

  407. それこそ残念さやかチャンでしたーだったか

  408. 果たして何日性能が保つのか、私気になります!

  409. お前はさやかちゃん以外に生きてはいけないんだ…

  410. アルまどでショボかったみたいだな

  411. アルまど出したらあともう悪魔ほむらしか弾なくね?

  412. 設定ちゃんとしていないと複数でブログやっているの自らヒントあたえちゃってるよな

  413. マミさん売っちまえよww

  414. 悲報

    アルまどまで出したのに1位取れず

  415. ここでのこのこ出てくるさやか流石やで

  416. まあ好きなキャラに間違っても糞なんて使わないわな

  417. 【愛されてるラブライブ】

  418. 薄いさやかで吹いた

  419. アルまど出したのに首位取れなかったら情けないとか言われていたけど
    情けない結果で終わったみたいだね

  420. 課金は食事と同じだ

  421. またマギレコ負けたのか

  422. 不甲斐ないマギレコ

  423. もっとやって下さい何でもしますから

  424. まどかの中の人からもマギレコはボロクソ言われていてワロタw

  425. むしろまだこれやってたのかやらかん

  426. やら管は複数いるのバレていて草w

  427. やはりガチャは悪しき文明か

  428. 主演声優からまどか信者は煙たがられていて笑ったわ

  429. ほむらやん!と思ったけどよく見たらさやかで草

  430. インフレにいつまで抗い続けられるんだアルまど

  431. >>431
    ワイもそう思うんやがな

  432. アルまどという切り札でしょっぼい結果に終わってしまったな

  433. よくある水着ver.とかないの?

  434. 他ゲーもレポしてどうぞ。

  435. 久しぶりに管理人のAA芸見たわ
    昔はよくやってたのに

  436. つかさやかの時もやったとか草

  437. オラ念願のさやかだぞ喜べよww

  438. >>451
    第2第3のアルまど出るんやろ

  439. 必死こいて前に出したさやかが既に産廃とかマ?

  440. ぶっちゃけさやかより杏子のほうが好きです

  441. またやったのかw

  442. さやか産廃となエアプかな

  443. >>461
    鶴野の下位互換じゃん

  444. やはり金を持ってる奴が回さないとな
    俺は貧乏だから見てるだけでいい

  445. やら管の中の人が設定忘れて書き込んでて笑った

  446. >>461
    あいぽん最高やな

  447. やるだろうとは思ったがマジにやったのか

  448. >>467
    ユーチューバー堕ちしたけどな

  449. 薄く見えるさやかwww

  450. アルまどよりさやかのがやっぱ盛り上がるな

  451. >>467
    よくわかるぜ。

  452. 杏子の中の人は見なくなったね

  453. オクタビア出たら引いてくれるんですか?

  454. >>467
    黒猫のタンゴがいいんだよ

  455. アルまどの時よりさやかの方が書き込み何倍も多かったからな
    盛り上がりで言えばさやか実装の時の方が凄かった

  456. どういうシステムか知らんが3凸で完成とか有情やな(錯乱

  457. この記事むっちゃ早口で喋ってそう

  458. ツイッターでも何かとトレンド入り多いのはさやか
    宣伝部長なとこある

  459. 人権性能ってつまりどういうことだってばよ

  460. やはり大天使さやかちゃんか

  461. iPhoneだとAAズレるんだけど?
    やらかんもっとガチャ引いて?

  462. マミさんやさやかはいじりがいがあるが
    それ以外のキャラって良くも悪くもふーんて感じなんだよな
    悪い意味で綺麗すぎてつまらん

  463. つまりアルまど出してる中にやらかんがいるんだな
    やってないから知らないけどね

  464. さやかの実装の時はコメントが1000越えていたが
    コメントの伸びが悪い中

  465. どっから画像パクってきたの?
    つーかテンポ悪すぎ

    動画とってつべにあげろや無能

  466. 久しぶりにまともな記事だった

    昔はこれくらい情熱あったよね…

  467. 面白いからガチャ動画も上げて欲しいわ

  468. 【速報】マギレコ セルラン1位達成!!

  469. 完凸するまで回せよハゲ

  470. おめでとう
    俺は2倍くらいかかったわ

  471. アルティメットシリーズやりそうw
    DBがSS3トランクスとかやってんのと同じノリで
    アルティメットほむら
    アルティメットマミ
    アルティメットさやか
    アルティメット杏子

  472. ただの絵じゃん

  473. そのキャラ使いたいだけなら
    新規キャラ出る度にリセマラすりゃいいだろ
    もったいね
    スパロボみたいに特定キャラ同士の連携技とかあるなら兎も角

  474. システムがよくわからんが最後の交換で全部取ればガチャする必要なくね?

  475. 実体験記事は何にせよ面白い。
    お疲れ様

  476. 正直歴代の記事の中で一番気持ち悪い…

  477. セルランマギレコ1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  478. >>5
    証拠を出せよ
    流石に、状況がーだけじゃ名誉棄損だぞ

  479. FGO倒してのセルラン1位来ましたよ

  480. 最終兵器アルまど実装でついにマギレコ大勝利

  481. これであとは下がるだけだな

  482. つかやっぱり原作キャラじゃないと稼げないんだろうな
    さやかの時に8億くらいだったのが
    先月は5億まで下がっていたからな

  483. 完全オリジナルの魔法少女とか出しても
    厳しいよなー
    あとは闇堕ちぐらいかw
    アルティメットまどかオルタ的な

  484. 俺は6回目の10連の途中で出たけど、やっぱ出んときは出んのよね。

    引き際肝心
    目処は一回目の天井

  485. パクリ記事より面白かった

  486. 遠まわしにまど豚が嫌われていてワロタw

  487. まあキャラの煽り方とかまどか信者は陰湿なイジメっ子気質のやつ多そうだもん
    マミさんやさやかの煽り方とか笑えないし

    まだイキりオタの方が可愛い
    まどかの中の人もFGOのファンと交流するのは楽しそうだけどまどかファンとの交流は避けたがっているのがわかるからな

  488. グラブルは何度か1位になったことがあるけど
    マギレコは隙間時期にやっと1位取れたのか

  489. 誰かが 1000万円使って ガチャ回してみました
    とか やってくれないかな

  490. いくらもらったんだ?
    もちろん回した分の経費とは別に

  491. 結局画像使ったステマ記事だった模様
    ほらな

  492. まどっち最強
    やっぱアルまどだわ~

    持ってないけど…

  493. こういう人の血が通った記事定期的にくれ

  494. 今更マギレコにすり寄ってくんじゃねーよ

  495. まぁ1記事で稼げるんだけどな

  496. こういう記事好き
    こういうのちょうだいもっと

  497. 人権レベルって何?

  498. やるじゃねぇの
    見直したぜ

  499. パチンコよりひでぇだろw

  500. すまんねやら禿、お前の9万、俺0円で出したわwww

  501. やらかんフレコはよ
    アルまど2凸だったけど3凸になったぞ

  502. 子供の頃に何も買ってもらわないと重課金するらしい惨め

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#