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【PS4】『キルラキル』のゲームと『ヒロアカ』のゲームが比べられてるけど、どっちがええの?

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1 名前:名無しさん 投稿日: 2018/08/20(月) 22:23:26.02 ID:hQEoCF2g0
113 名前:なまえをいれてください [sage] :2018/08/20(月)
3D空間の中での対戦ゲームってジャンルでも
アニメがそのままゲームとして動いてるみたいなキルラキルが出てきたし、
やっぱヒロアカのショボさが浮き彫りになるな

117 名前:なまえをいれてください [sage] :2018/08/20(月)
>>113
なにこれ酷いゲームだな
PS1の頃のスカスカゲームかよ

119 名前:なまえをいれてください :2018/08/20(月)
>>113
このゲーム評価しろって?無理があるだろ
全然いいと思わない

 
 

4 名前:名無しさん 投稿日: 2018/08/20(月) 22:24:50.49 ID:Ndf/BVSJp
キルラキルは海外でめちゃくちゃ人気あるよ
メインは海外売上

 
 

5 名前:名無しさん 投稿日: 2018/08/20(月) 22:29:05.88 ID:QXV3WT9s0
元のアクションがド派手だからあれだな
ゲームにするものじゃなかったな

 
 

6 名前:名無しさん 投稿日: 2018/08/20(月) 22:29:06.55 ID:hcndd3np0
割と面白そうに見えるが

 
 

7 名前:名無しさん 投稿日: 2018/08/20(月) 22:30:53.74 ID:briDTLAJp
ヒロアカがどうの書いてるからヒロアカの関連スレか?
悔し紛れの捨て台詞なんだろうけどバンナムの手抜きゲーとアークの格ゲーとじゃ格が違い過ぎて威勢のいい台詞も滑稽でしかないなw

 
 

9 名前:名無しさん 投稿日: 2018/08/20(月) 22:33:44.67 ID:GdJNDnsyM
3Dアクションと思わせておいて
中身はガチガチなコンボ格ゲーと変わらなかったGG2があるから
なんだかんだでコレもちゃんと評価されるタイトルにはなりそうだがな

 
 

10 名前:名無しさん 投稿日: 2018/08/20(月) 22:38:33.62 ID:yS6WnXzm0
メインは海外とか言ってたリトアカもひどい売上げなんだがな
アークにしてみれば、露出の高いキャラゲー出しておけばPSユーザー名はアホだからつれると思っていたのかな

 
 

11 名前:名無しさん 投稿日: 2018/08/20(月) 22:38:58.57 ID:6dTr5nTF0


モブの無星や1つ星の学生達が攻撃に巻き込まれて吹き飛ばないと迫力に欠けるな

 
 

12 名前:名無しさん 投稿日: 2018/08/20(月) 22:41:14.01 ID:hQEoCF2g0
まだ開発段階だしその辺は後々追加されそうではある
流石に現時点だとスカスカ過ぎるし

 
 

16 名前:名無しさん 投稿日: 2018/08/20(月) 22:48:12.70 ID:Ob7geB3D0


キャラセレの時点でクソグラで笑う

 
 

17 名前:名無しさん 投稿日: 2018/08/20(月) 22:48:45.29 ID:1gm+tWhf0
一言言わせてくれ
狭っま

 
 

19 名前:名無しさん 投稿日: 2018/08/20(月) 22:50:26.84 ID:1+ENBkVCa
こんなもん売れるわけがないだろ

 
 

22 名前:名無しさん 投稿日: 2018/08/20(月) 22:51:51.45 ID:KwcQ5Cl10
ラウンド取った時の”一本”ってなんだよ
2勝すると”繊維喪失”って出るのかと思えば”勝負あり”だし

 
 

24 名前:名無しさん 投稿日: 2018/08/20(月) 22:55:21.38 ID:S6cVp68Np
>>22
繊維喪失は文字通り繊維喪失負けした時に出るんじゃね
ギルティの一撃必殺みたいな扱いのシステムがありそう

 
 

26 名前:名無しさん 投稿日: 2018/08/20(月) 22:56:27.39 ID:BQD+VYw1K
>>22
> 2勝すると”繊維喪失”って出るのかと思えば”勝負あり”だし

“繊維喪失” ←これ笑うところ?

正しくは戦意喪失だよな
ギャグにしても面白くないよ

 
 

32 名前:名無しさん 投稿日: 2018/08/20(月) 23:00:44.31 ID:1+ENBkVCa
>>26
釣りかもだけど
そういう寒いノリがハイセンスと思ってる製作陣なのが
キルラキルという意識高い系アニメなんだよ

 
 

29 名前:名無しさん 投稿日: 2018/08/20(月) 22:58:11.63 ID:M0CWe8v80
>>26
そういうのいいから

 
 

33 名前:名無しさん 投稿日: 2018/08/20(月) 23:01:03.51 ID:BQD+VYw1K
>>29
繊維の方でいいの?

 
 

34 名前:名無しさん 投稿日: 2018/08/20(月) 23:02:50.31 ID:cGHLgKNq0
>>33
相手の極制服って生きた繊維で出来た服の繊維を奪ってるから繊維でいい

 
 

69 名前:名無しさん 投稿日: 2018/08/21(火) 00:24:43.10 ID:rir5Joubd
>>34
良くねーよ馬鹿

 
 

23 名前:名無しさん 投稿日: 2018/08/20(月) 22:54:28.09 ID:Op+JpDbm0
コンボが決まると2D寄りになるの良いな
こういう感じでストリートファイターも進化してほしい

 
 

28 名前:名無しさん 投稿日: 2018/08/20(月) 22:58:11.21 ID:ap4dez8Bd
ヒーローアカデミアがやたら話題にのぼってると思ったら
新しいPV来たのか 

なんか原作読んでないのに欲しくなってきた
凄いクオリティだね

 
 

36 名前:名無しさん 投稿日: 2018/08/20(月) 23:05:16.86 ID:JkDbZKcvp
>>28
ナルティメットに慣れてるとやっぱ迫力不足だな…モーションもなんか硬いし

 
 

40 名前:名無しさん 投稿日: 2018/08/20(月) 23:08:21.28 ID:e3Mpetss0
>>28
まぁこっちはいつもの番南無ゲーって感じだね
ポストナルティメットにしたいんかね
無理だと思うけどなw

 
 

41 名前:名無しさん 投稿日: 2018/08/20(月) 23:08:56.07 ID:cGHLgKNq0
>>40
一応ヒロアカはバイキング開発だから期待してるわ俺は

 
 

75 名前:名無しさん 投稿日: 2018/08/21(火) 00:39:26.95 ID:uIcqKH5F0
>>40
PVだからだろうけどこっちの方がキルラキルより面白そう

 
 

35 名前:名無しさん 投稿日: 2018/08/20(月) 23:04:57.38 ID:yi0w/7xJ0
これ対戦ゲーなのかよ

 
 

38 名前:名無しさん 投稿日: 2018/08/20(月) 23:06:46.00 ID:cGHLgKNq0
つかこれこそドラゴンボールファイターズみたいな
2D格闘ゲームで良かっただろ

 
 

46 名前:名無しさん 投稿日: 2018/08/20(月) 23:13:40.13 ID:+44T0Pj80
キャラデザが古くない

 
 

53 名前:名無しさん 投稿日: 2018/08/20(月) 23:22:54.81 ID:5pLShI5r0
どんなのかていうとグレンラガンみたいなノリだよな
どんどんインフレしていくから面白いのは面白いけど

 
 

54 名前:名無しさん 投稿日: 2018/08/20(月) 23:24:48.02 ID:PJhsf/V40
全く興味無かったけど動画観たら以外と面白そうだった
しかし何故今時キルラキルなのか

 
 

58 名前:名無しさん 投稿日: 2018/08/20(月) 23:38:46.40 ID:ucBFhCBr0
なんかトキトワ思い出すカクカク感あるな

 
 

89 名前:名無しさん 投稿日: 2018/08/21(火) 08:56:39.64 ID:eXI/cuW60
このキルラキルがつまらなさそうに見える奴はゲーム経験足りてないと思うわ

これはやり込める余地あって、なおかつ格ゲーよりは適当で良ゲー臭すごい

 
 


 
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  1. カモン♪ キンタマ!

  2. 繊維喪失も知らんでバカ呼ばわり(笑)

  3. この暑さで玉袋が蒸れてかゆいぞ、クソが

  4. 少なくとも面白そうと言ってるやつは買え

  5. 起きてすぐゲロ吐いて布団がいい感じになってんだけど

  6. 買わん
    キャラゲーなんざすぐ飽きる

  7. ゲーム経験足りてないは草
    どれだけ人生無駄にしてるかでマウント取ってどうすんだよ

  8. 地面があるサイキックフォースな感じのゲームだな

  9. 断言するが、キラーなんとかはヤバい
    ゲームとしてやっちゃいけないことを詰め込んでる

  10. NARUTOは友達と皆で遊べるから楽しかったけど
    ヒロアカは一般人気無いから友達と対戦で盛り上がれなくてつまんなさそう

  11. キルラ信者は口先だけで有名だからな
    このゲームも売れんだろ

  12. てかヒロアカのグラも酷いな
    前5000本だったからそれくらい売れるといいね

  13. アクションで、キャラを見せることは
    「クソちんたら」に直結してしまう

    これはアクションゲームとして何があってもやっちゃいけない、ヤバいこと

    ジョジョゲーなんかそれでクソだろ

    動かしてるところに「俺のスタンドがなんとか~ドッギャーン」
    ウゼーちゅの

  14. 僕ヒデはPS4じゃなくて3DSとかスイッチの方がまだ売れたんじゃないか
    女と子供に人気なんやろ

  15. よく勘違いしてるのがいるんだが

    「リスペクトとは、マンガそのままの構図を用いること」
    とか思ってるやつがいる

    だからゲームとマンガでは特性が違うんだから、そのままやって良いとは限らないんだよ
    格闘ゲームで忙しく動かしてるときに、いきなりカット始まってマンガのセリフやられても手が止まるだけだろ
    これを良いと思ってるのはゲームを知らないやつだ

  16. どっちもクソゲーだろ?

  17. 言うて、キャラゲーでマジメに対戦しようとするやつもたいがいじゃ

  18. フェラチオの描写が秀逸

  19. まあ多分アクションとしてはキルラキルのほうができが良いだろうなとは思う。

  20. 結論 両方クソ

  21. 繊維喪失は作中用語だから
    合ってるのに…

  22. ナルトのゲームをかっこ悪くした感じだなヒロアカって

  23. ヒロアカのゲームは面白いんだけど、キャラ選出をもうちょい考えてほしかった

  24. 格ゲーにすらなってないんだな
    これどうしろって言うんだw

  25. キルラキル空間せっま!w
    というかキャラも少なそうだしすぐ飽きそうだな

  26. ハゲなんか言えや

  27. これ1対1だったらfgoアケ以下のゴミだろ
    4人対戦だったらまだ何とかなりそうだがフィールドがだだっ広すぎてなんか寂しい

  28. 海外人気って言う割に動画再生数が少な過ぎる

  29. うるさい!

  30. ファッション熱血の
    駄作キルは





  31. 素人が作ったゲームみたいで草

  32. 繊維喪失に文句言ってるアホ何なん?

  33. この手の「海外」って言い訳だからな

    海外で売れてるといえば何でも逃げられると思ってるやつが言う

    なお売れてない模様

  34. バンナムは糞ゲー
    アークはハメゲー
    どっちも手を出さぬが吉

  35. >>32
    ゲーム関連はほんまもんのアホがケチ付ける為だけに出没するから気にするな
    彼らだって差別とかに耐えて必死に生きてるんだ

  36. まぁ海外で人気・海外で売れてるってのを
    日本で言う事ほど恥ずかしい事はないわなw

  37. まあ子供はスマブラの方買いそうだな

  38. 格闘ゲームって「ネタに困ったときの駆け込み寺」みたいなもんなんだ

    設計が分かりやすく、誰でも作れる
    わりに、誰でもは作れない

    つまりは、つまんねーもんになるってことだよ

    外ヅラを作るだけなら誰でもできるが、面白いもんはなかなかできない

  39. おまえらに先人の知恵を授けよう

    「キャラゲーに面白いもん無し」

  40. ヒロアカの勝ち

  41. ヒロアカはトガちゃんのパンツが見れるなら良しとする
    キルラキルはゆかりんのキャラのパンツが見れれば良しとする
    以上

  42. >メインは海外とか言ってたリトアカもひどい売上げなんだがな

    ほんとこれ
    売れてから海外だの言えや
    爆死で失敗してんじゃねえか

  43. ワイこのマンガ好き、ゲームにしたろ!

    とはいえどうやりゃええんや・・・

    せや!格闘にしたろ!


    所詮この程度
    困ったら、外ヅラが分かりやすい殴り合いしか思いつかない

  44. >>39
    ナルトはゲームキューブの方もなかなか面白かったぞ

  45. くだらねぇ対立煽りだな
    アフィブログの管理人がスレ立てしてのマッチポンプか?

  46. >3Dアクションと思わせておいて
    >中身はガチガチなコンボ格ゲーと変わらなかったGG2があるから

    アニメムービー駆使してるギルギアシリーズが3D化って、お前の目か頭がおかしいとしか……

  47. 海外ってのも具体的な数字で証明できてるのは文句ないだろ
    FFとか
    数字も無く海外ガーは糞だけど

  48. キルラキルなんてどうせ真面目に作っても売れないんだからこんなもんでいいよ
    ヒロアカは良くも悪くもいつものバンナムキャラゲーだな

  49. キルラキルはグラのアニメ再現率高くてその点はいい出来だと思うけど
    肝心のゲーム部分が演出やカメラワークがクソ地味でショボイわ
    戦闘中ほとんどキャラの後ろ姿ならキャラゲーでやる意味なし

  50. >>39
    格ゲーなんてほぼキャラゲーじゃん

  51. ゲーム化の話が来た(らしい)

    誰ぞ、このマンガ知ってるか

    ほぼ全員知らない、知ってるやつもどうゲームとして成り立つかパッと分からん

    「せや!格闘にしたろ!」または「学園での日常生活がどーたらの紙芝居にしたろ!」

    俺が経験した限り、99%がこの流れ

  52. なんでやらハゲはヒロアカ嫌いなの?

  53. 実際海外で売れてるならまだ良いけど実態すらないからな
    リトアカだってゲーム売れてないしどこに受けてるのかわからない
    おそらく凄く狭いとこで濃いオタクに受けてる程度でしょ

  54. 格闘ゲームは開発費安そうだしな
    キルラキルを今更持ち出すのは謎だが

  55. リトルウィッチアカデミアでもこんな言い訳見た感……

  56. マンガとゲームて意外と相性が悪いらしい
    今考えても、どうやりゃいいのか全然わかんねえ

    格闘とテキストアドベンチャー禁止縛りでは何をやっていいものやら分からん、
    ということは相性が悪いのだ

  57. 日本のネット上で海外人気高いと言われてるコンテンツがゲーム出したところで大概閃乱カグラとかねぷねぷの海外売上すら超えられないよな
    どのサイト参考にして海外人気とか要ってるのか気になるわ

  58. >>11
    2クール累平万枚超えてるんですがそれは…

  59. >>14
    最近はジャンプゲーなんて任天堂ハードで全然売れてないし
    ジャンプゲーの売上の大半は海外だから、PS4とXBOXとSteamは欠かすことはできない
    むしろ3DSやSwitchが邪魔なだけ

  60. >>51
    でもヒロアカなんて格ゲー以外にしようが無いぞ?

  61. 「それ以外にしようがない」

    まあそりゃそうなんだが
    じゃっちゅうて、「この題材らしい要素が出せるか」って言うと出せない

    そうなるとクソゲー言われるんだ

  62. >>53
    そりゃ日本のレビューで酷評されてたバンナムキャラゲーが後発で海外出たところで売れるわけないじゃん。
    人気云々以前の問題

  63. >>59
    DBとNARUTO以外のジャンプゲーって海外で売れてんの?

  64. >>63
    DBとNARUTOなんて国内じゃまったく売れてねーじゃん
    海外だと何百万本売れる超人気タイトル
    他のジャンプゲーもそうだけど、売上の大半は海外だよ

  65. やらんほうがいいんだよな
    評価下げるだけ

    ゲームは添え物、別にヒット狙ってないならいいんだけど
    ゲームがダメだと本分であるマンガまでつまらないと言われることもあるよな
    そうなると、誰も得をしない

    まあゲーム屋のほうもマンガゲーは新人教育の場みたいなことになってるからお互い様かもしれないが

  66. そもそもキルラキルもヒロアカも格ゲー化なんて望んでないんだけど
    普通のアクションにしてくれや

  67. 「俺の好きなこのマンガがウチでやることに!うおおおおおおおお!気合がMAX!!」
    とかいうのは、たまにいるんだけど、こういうのもヤバい

    「見た目」しか考えてねーの
    こういうやつは

    「マンガのシーンを再現することだけ」しか考えておらず、ゲームとしての骨子の設計はてんでダメ
    意味ねーだろそれは・・・と何度思ったか

  68. >>64
    DBとNARUTOは国内でもそこそこ売れてるよ
    それ抜きにして海外人気が高いのは知ってるけど、他の作品のゲームで海外売り上げ良いのなんて聞いたこと無いんだが……(あの鰤すら海外でも爆死)

  69. 「繊維喪失」知らないで逆ギレしてる奴草

  70. >>67
    ジョジョASBはマジもんのど素人ゲーだったな

  71. またヒロアカ信者が他作品叩いてる…

  72. ジョジョゲーのみならずいろんなもんで有名なあそこの社長は
    まあいい人なんだろうし、マンガ好きなのも分かる

    話したことも見たこともないし、まったく嫌いではないんだけど
    ゲームとしての設計を言ったら、そりゃおかしくね、としか言えねえんだよなあ

    俺はマンガ案件なんか拒否だよ
    何やっていいか、どうすればゲームとマンガが両立するか分からないので

  73. まあシャッチョサンだけじゃない、どこにでも、
    結構な数でそういうのがいるからな
    シャッチョサンに向けた悪口ではない

  74. 繊維喪失も知らないくせにキルラキルに口出ししてる奴無知過ぎて草

  75. >>57
    わからないけど大概閃乱カグラとかねぷねぷって作品が海外で大人気ってことでは

  76. 中高生はどっちかしか選べないwwwwwwwwwwwwwwwwww

    大人になると両方選べるんだよw

  77. てかキルラキルってキャラ少ないよな?
    流子、まこ、皐月、四天王、母ちゃんくらいしかいなくね?
    変態先生とか全裸小西とかモブ達にも戦わせる気か?

  78. >>68
    ワンピも海外の方が売れているし
    今度出るヒロアカも海外の方が売れるんじゃね?

  79. 戦意喪失は原作がそうだからなんでそこにキレてるんだw

  80. 自分の興味あるアニメがゲーム化したらどんなゲームでも嬉しいがな
    キルラキルはマイナーな部類だろうしゲーム化してくれただけでありがてえ

  81. >>77
    各部活の部長出すだけでかなり稼げるな

  82. 格ゲーにするにはキャラクター少な過ぎるだろ
    バージョン違いで誤魔化す気か?
    このスレで面白くなさそうとか言ってる奴全員
    Switchで出ると決まったらすぐさま掌返すぞ(笑)
    アークじゃなくてアーク下請けのエープラス製だから
    世の中にはな
    持ち上げるのは無理なものがあるんやで

  83. >>82
    あぁ、ソフト同士じゃなくスイッチで出るかどうかで豚が吠えてるだけの案件だったのか

  84. ヒロアカはナルトのメーカーの開発なのかな?
    見せ方が上手い感じ
    キルラキルは地味だね。2D格闘が好きな人にはいいのかもしれんが

  85. >>77
    二つ星の極制服着た部長キャラが何人かいたような…

  86. >>78
    言うてヒロアカの海外人気なんてリトアカよりちょい上くらいだぞ
    向こうのオタク層が推してるだけでNARUTOやSAOに比べて金になるレベルではない

  87. 繊維喪失すら知らない奴がいて「ああ…」って感じ

  88. ゲームとマンガを、ええがに融合させられる方法を考えたやつは
    ノーベル賞を受賞してもいい

  89. このキルラキルがつまらなさそうに見える奴はゲーム経験足りてない

  90. >>84
    キルラキルのゲーム鉄拳とかバーチャファイターみたいな奴に見えるわw
    格ゲー自体やるの限られてるしギルティやKOFみたいな奴ならともか連弾系とか誰がやるんだよ

  91. PS2のジョジョ5部は結構惜しい出来だった

  92. ヒロアカゲーの長い技演出ってスパロボの戦闘シーンと同じですぐ飛ばしたくなりそう

  93. ナルトのゲームのクオリティにくらべたら
    まぁ普通だな

  94. リトルウィッチアカデミアはクソつまんなかったけど、キルラキルは格ゲーにシフトしてるならワンチャンあるかも

  95. キルラキルとかオワコンすぎw
    映画も10億超えてるヒロアカの方が遥かに上

  96. どっちもナルティメットのパクリ

  97. 言っておくがヒロアカのほうが予約状況圧倒的に上だぞ

    あと馬鹿はバンナムは販売会社なだけでどの作品も開発は別だろうが

  98. うたわれるもの斬の方が力入ってる

  99. 残念ながらヒロアカの方がコンテンツとして上よ
    漫画は売れる、興収は好調
    ネガキャンしながら自社作品ステマしても無駄っすよアニプレさん

  100. ジャンプフォースよりかは好感持てるけどショボいな
    この手のアニメ調CGが手書きに追いつくのは何百年かかるのやら

  101. 「戦維喪失」知らない奴は釣りだよな?

  102. >>99
    TAMソフトにしてはキャラクターの特性とか上手く掴んでるから楽しみ

  103. どっちも仲よく爆死するから争う必要ない

  104. >>86
    キルラキルよりは遥かに上だけどねw

  105. ヒロアカ人気あるし映画売れてるしな〜
    キルラキルなんてオワコンと比べるのも失礼

  106. 今更キルラキルのゲーム出されてもな
    二期の放送に合わせてってことなら分かるが

  107. 2Pカラーの皐月様なんかエロい

  108. >>91
    ポケモンバトルとかやってる層じゃないの?
    昔でいうとスパイクアウトみたいな奴もそうだけど格ゲー層とはちょっと違う層に受ける傾向があるね。
    まあ発表も全部海外でやってるから海外市場狙いのゲームだな。国内は見てない感じがする。

  109. 戦意喪失でも繊維喪失でもなく戦維喪失な

  110. なんで今更キルラキル?って謎企画だよな

  111. 見もしないで批判してるアホってほんとにいるんだな

  112. 原作知らない奴がレスすんな

  113. これを面白そうとかぬかすやつは
    日本のレベルを下げようとする厄介者

    つまんねえもんをつまんねえといわれなかったから、任天堂はクソゲーしか作れなくなった

  114. ナルティメットとドラゴボファイが凄すぎて糞にしか見えん

  115. 実際遊んでみるまでは何とも言えんよね
    格ゲーは見栄えすれば良いってもんでもないし

  116. バンナムのゲームは信用ならない

  117. やらかん何か言えよ

  118. なんで今さらキルラキル?
    5年遅いわ

  119. てかファミコンボーイも買えよヒロアカ

  120. ナルティメットって1000万本以上売れてるのか
    すげーな

  121. >>64
    売れてるんだよなぁ

  122. まーたNARUTOに負けてしまったのか

  123. いくら表示がアニメに近くなっても、敵の間近であさっての方に向かって走るみたいな不自然な動きは昔のゲームと同じだから萎えるな

  124. 繊維喪失知らないとかエアプかよ
    あと梶と佐倉のキャラ声合ってないぞ、ナメてんのか?

  125. ゲームを馬鹿にする時PS2かよっていうガイジがよくいるけど
    お前のPSどんだけ高性能何だよ

  126. あの誤解を招いた100万%が技になってるの草

  127. >>82
    やっぱ任豚が持ち上げてたんか…w
    まぁヒロアカもPS4に出るんだけどねぇw

  128. くっそどうでもいいことで争ってんなこいつら

  129. BFVの最新のPVと比べると両方ともショボい

  130. ギルティギアファンの自分から言わせてもらうならギルティの開発に邪魔にならない程度なら何してくれても構わん
    キルラキルも技術提供して開発は外注だし
    キルラキル自体には興味ないがキルラキルのゲームデザイン見てると将来的にはガンダムVSシリーズのようなチームバトルアクションとか作る気なのだろうか

  131. ♪ゲーム。のことは、よくわからんけど、とにかくエロいほうがウケるんちゃうんかいー。だぞい~

  132. Naruto Shippuden: Ultimate Ninja Storm 4
    これの売上が143万
    日本の売上とかなくていいとは言わないけど必須ではないな

  133. こうしてみるとキルラキルって下品だったんだなーって感じ

  134. ナルトには及ばないな
    まあ、ナルトはゲームで派手にできる題材な上に
    製作者が本気出しすぎてたからな

  135. キルラキル古すぎるがまだファン残ってんのかこれ

  136. NARUTOで完成してたわこういうの

  137. どっちもクソ
    元ネタからしてくだらんからね

  138. クソゲーはPS独占

    爆死ゲーはPS独占

  139. オワコンゴミ

  140. 全然わからんパターンだな
    ・マンガを新しくやりたいから、ゲームでブースト
     これはねえな
     ゲームは99%当たらないってことはマンガ屋でも知ってるし
     プレイヤーがいるためマンガ屋の「こう作りたい!」が効かないものだし
    ・ゲーム屋のほうが惚れ込んだ
     これはあるかもしれないが、マンガのゲーム化は99%当たらないと知ってるはずだし

    何がどうなってこうなったのか、ようわからんなコレ

  141. まあ俺の知らないところだから100%当たってるわけがないのだが、経験上

    新しく始まるときは、たいがい「一軍」にやらせんだよ
    これはどう見ても二軍が作ってるよな
    一軍がやってない感じに見えるってことは、新作マンガがあるわけでもないんじゃないの
    一軍がやらないということは、マンガ屋のほうからカネが出てるわけではない、ということだが

    ほなら何で、というのがサッパリわかんねえな
    ゲーム屋のほうが惚れ込んだにしても、「作りやすくない」「カネにならない」感じするし

  142. エースコンバットでいいっす

  143. 繊維喪失という作品中の用語にマジレスしてるバカなんなの?

  144. 戦維喪失だろ
    繊維喪失とか言ってるやつも同レベル

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