エロ漫画家・クジラックス先生「公の場で『ハイエースしたい』とか冗談としてのロリコン発言はドン引きする」

sim_20180805201634b21.jpg



 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年08月05日
 
クジラックスの最近

11
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年08月05日
 
確実にそういう傾向広めてる一人だよあんたも
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年08月05日
 
12_201808052004376d1.jpg
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年08月05日
 
そらそーよとしか言えない正論
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年08月05日
 
なんだこのメンドくせーロリコンは
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年08月05日
 
リアルでは常識人アピール
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年08月05日
 
ワンピースみたいなマンガ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年08月05日
 
冗談じゃなければいいんだろうか?とかそういう話でなく?
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年08月05日
 
ロリコンはだいたい面倒臭いよ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年08月05日
 
本当にヤバい奴は読者の中に潜む
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年08月05日
 
IDからしてただの捨て垢でしょ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年08月05日
 
>IDからしてただの捨て垢でしょ

見てきたらそうでもなくて戦慄した

1533456894292.jpg
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年08月05日
 
> 見てきたらそうでもなくて戦慄した

前科2桁が本当ならもう外に出すべきじゃない
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年08月05日
 
コメしたやつもツイートしたやつも馬鹿
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年08月05日
 
キチガイ漫画描いてる代表だからこうやって少しでも
自分の印象良くなるよう自己防衛しとかないといけないんだよ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年08月05日
 
クジラックスより下のロリコン画なんか凄い犯罪犯しそうで怖い
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年08月05日
 
朝凪のが堂々としてて気持ちがいいな
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年08月05日
 
インテリぶったオタクって嫌いだわ
だいたい性格悪いし

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年08月05日
 
冗談でも作者が漫画と同じセリフSNSで言ってたらドン引きですわ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年08月05日
 
漫画家は常識人
読者は変な人
なんだろうRe:CREATORSを思い出した

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年08月05日
 
創作者の鏡だよ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年08月05日
 
クジラックス先生
ロリコンに食わせてもらってるのを忘れたらアカンよ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年08月05日
 
絡んできてるやつがマジもんで笑えん
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年08月05日
 
正直余計な発言すぎる
そういう話書いた上でそういう層に売ってるんだぞ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年08月05日
 
1533456904361.jpg
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年08月05日
 
言いっぱなしじゃなくてそのズレをどう考えてるかってのが一番重要なんじゃないの?何も考えとらんの?
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年08月05日
 
ロリコンに食わせてもらっててこの言い草はすげえな
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年08月05日
 
真正の団体に担ぎ出させそうにでもなったんだろうか
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年08月05日
 
勝手に信奉し勝手に裏切られた気持ちになる読者
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年08月05日
 
この世の全てのクリエイターがツイッターを使えなくなりますように
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年08月05日
 
公共の場所でオタク発言もキモいよな・・・
古参ヲタならわかってくれるはず

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年08月05日
 
モラルのないロリコン読者が問題なのに作者に逆恨みいいよね
 
 
 


 
(´・ω・`)3次元の女児コスプレ画像に対しハイエースしたいとか言ってる奴マジ多いからな
(´・ω・`)まじでいつかそういう事しそうで怖いわ
 
 
 


 




この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



  1. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:18:51返信する
    ハイエースに○○!!
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:19:31返信する
    うーんこの
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:21:04返信する
    包茎戦士が

  4. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:22:02返信する
    前科二桁くんはマジでシャバに出すなよ
    悠長にTwitterなんかやらせんな
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:22:04返信する
    これクジラックスよりヤベー奴じゃんw
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:22:57返信する
    そりゃそうだ

    真正の変態にとって、最も嫌悪する存在とは、自分の趣味を否定してくる弾圧者ではなく、変態であることをステータスか何かと勘違いしてアピールしまくるニワカだからな。

    そういう馬鹿どものせいで本物は差別的な眼で見られ、肩身の狭い思いをする。
    真の変態は自分が変態である事を隠すものだ。
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:23:26返信する
    漫画と現実の区別をつけろ
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:23:43返信する
    >モラルのないロリコン読者が問題なのに作者に逆恨みいいよね
    そういうモラルのない連中相手に商売してるのはどこのどいつなんでしょうねえ
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:23:45返信する
    人の漫画引用して胸糞ロリエロ漫画書いてるやつがこんなこと言ってもね・・・
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:24:11返信する
    >>7
    つけられないからロリエロ漫画は規制するしかないね
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:24:17返信する
    うんちブリブリ
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:24:55返信する
    もっとジブンに、正直に生きろや!
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:25:02返信する
    これでキモオタ共は流石クジラックスとか言って持ち上げるんやろ?
    ほんと気持ち悪いわ
    犯罪者予備軍共全員死ね
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:25:04返信する
    圧倒的な狂気を持ってるクリエイターほど
    外面はまともっていうのが多いよね
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:25:33返信する
    やらはげはこういう輩のタカ外しを最も助長してる親玉のひとりだよね
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:26:02返信する
    そういうロリコン達の財布で生きてるんだろ?
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:26:05返信する
    これで怒ってる奴やべーだろ
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:26:23返信する
    場所をわきまえろってことだろ
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:26:36返信する
    実際に幼女に欲情する奴と、漫画の幼女に欲情するのでは違うし、
    実際に行動に移す奴と、想像だけで済ますやつでは天と地ほど違いがある。

    発言だけでも、「強〇したい」など発言する奴の気が知れないし、批判するクジラックスはまとも。
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:26:55返信する
    杉田のラジオとかマジで自重して無くて気持ち悪かったからこれは同意
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:27:09返信する
    犯罪助長するような漫画書いてるやつがこんな発言したところでねえ
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:27:22返信する
    >>16
    そんなことわかりきってんだから慎めよガイジ
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:27:43返信する
    俺ってヤバイやろアピールするイキリオタク増えたからなぁ
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:27:55返信する
    ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:27:58返信する
    自分がそういう人間増やしといて何言ってんだこいつ
    ただのクズ
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:28:04返信する
    ワンピースみたいな漫画描いてりゃこんなことにならずに済んだのに
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:28:13返信する
    リプ見たらロリコン共がクジラックスageしまくってて草
    ほんと気持ち悪いわ
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:29:17返信する
    キモい奴にはキモい奴が寄ってくるもんだ
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:29:24返信する
    この前もコスプレしたガキの親に直でリプしてたキチガイもおったしなぁ・・・
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:29:31返信する
    ロリコンはっていうかファンってクリエイターの財布でしょ?
    財布が人間みたいに喋るなよ
    黙って金だけ出してりゃいいんだ
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:29:33返信する
    ロリやがクジラ正論だと思うわ
    マスガイジのノリとかついていけん
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:30:04返信する
    でもやらおんの犯罪者排出率はクジラックス軽く超えてるんじゃないの?
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:30:07返信する
    クジラックスは結婚もしてるし、教員免許も持ってる
    そこらの人より、ちゃんとした社会人だよなあ
    ただ、描いてる漫画が圧倒的に狂ってるってだけ
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:30:07返信する
    今更の常識人アッピル
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:30:29返信する
    >>27
    叩くロリコンも気持ち悪いが
    絶賛してるてるロリコン達も気持ち悪いな
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:30:34返信する
    クジラックスもロリコンも全員自殺してほしいわ
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:31:01返信する
    犯罪ロリ漫画家が何か言ってらwww
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:31:25返信する
    今更真人間アピールなんて遅すぎるだろ
    金は散々手に入ったからめんどくさいロリコン達を切り離そうって考えか?
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:31:30返信する
    は常識人アピール
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:31:59返信する
    ニコ酎のファッションホモみたいなもんだろ
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:32:06返信する
    二次ロリを規制しない理由がない
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:32:25返信する
    ガチの犯罪ロリコンマンガ書いてるやつが言っても説得力が
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:32:28返信する
    クジラックスネタにしてる連中とか99%割れ厨のくせに調子こきすぎやで
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:32:54返信する
    ロリコンがロリ漫画見るのは良いけど
    公共の場ではわきまえろよ
    ロリ系作品を規制されるぞ
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:33:05返信する
    こんな真正の犯罪者と同類に見られたら大変だろ
    これからも漫画を描き続けるならなおさら
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:33:20返信する
    同好の志だと思って近寄ったがまともな反応だったんで激怒したんだろ
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:33:21返信する
    漫画は仕事、漫画は漫画でリアルとは違うよな
    漫画とリアルごっちゃにしてるのはひくわ
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:33:22返信する
    きっしょ
    死ねよロリコン・・・
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:33:26返信する
    一般人が言うならわかるけどあんな漫画書いてるゴミが言ってもさあ
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:33:57返信する
    まじかよラブライバー最低だな
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:34:00返信する
    上の外道漫画書いてる人なんでしょ?まともな奴がこのジジイのセリフ思いつく訳がないんだな
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:34:06返信する
    クジラックスとかいうカスも同類みたいなもんだろ
    さっさと死ねよ
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:34:29返信する
    で、アニメ化まだなの?
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:35:01返信する
    こいつの場合ただのロリコンのマンガじゃなくて犯罪行為ばっかり書いてるからな
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:35:19返信する
    何で漫画の内容知ってるんですかねえ
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:35:33返信する
    クジラだから説得力がありすぎる

    やっぱりナンバー1
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:35:34返信する
    これはエロ漫画に寛容過ぎる日本のダメなところが出てるな
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:35:36返信する
    強引に処女膜メリィメリィ号は草生えたわ
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:36:10返信する
    >>54
    犯罪じゃないロリコン漫画ってなんだよ
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:36:19返信する
    >>51
    宅間守のパロディ
    そういう人間に興味があるんでしょう
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:36:27返信する
    なんだっけ12歳は妊娠できるだっけ

    誰だこんなひどいこと言ったの
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:36:28返信する
    ここ以外でハイエースなんて使わないよ、と常識人ぽく振舞ってみる
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:36:29返信する
    ハイエース(動詞)ってわかるのか?
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:36:53返信する
    犯罪予備軍の受け皿は必要悪よ
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:36:53返信する
    性的対象が許されるのは小学生までだよね
    キモーイ キャハハハハハハ
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:37:02返信する
    あくまでフィクションやからな
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:37:14返信する
    >>59
    きゃー抱いてーみたいなファンタジーロリコン漫画じゃなくて
    変に生々しいんだろ、手口が本当に模倣されたことあるし
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:37:23返信する
    んな事はどうでも良いからはよコミック出せよ
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:37:34返信する
    コピペ荒らし削除
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:38:10返信する
    これは正論
    会社で性癖の話する馬鹿いないでしょ
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:38:18返信する
    >>58
    笑えないんだよなあ
    人様の漫画をそんなゴミみたいなネタに使ってる時点でこいつも救いようのないゴミだわ
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:38:25返信する
    「ロリコンは無罪!ロリコンを差別するな!ロリコンは実際に犯罪はおかさないブヒーーー!!」って言う奴って、
    現実でもセクハラ・猥褻発言という犯罪を連発するからなぁ…
    女児・女だけじゃなく男対してもセクハラかますし害悪や。
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:38:35返信する
    オウ!!ハイエース!!
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:38:54返信する
    コイツの漫画は事件の模倣したパロディ漫画だからな
    現実を見ろよ
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:38:56返信する
    ほんと気持ち悪いなクジラックスって
    さっさと自殺しろよ
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:39:20返信する
    この前のぶくぶと同じ感じだな
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:39:24返信する
    言いたい事は分かるぞ。
    ワイもオタクやけど外でアニメTシャツ着てるヤツとかウーンってなるし。
    それと同じ現象やろ。ペド宣言は特に秘すべきやろうし。
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:39:38返信する
    真性方形ってマスかけるんか?
    立てば痛いんだろ?
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:39:41返信する
    おいやら管サムネにするならもっと下の方映せや
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:40:24返信する
    いや当然だしどんどん申すべきだろうに
    現実と区別できない馬鹿はマジ社会から消えろ
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:40:31返信する
    気取ってるとかじゃなく場所をわきまえろって話
    凄く良く分る
    ロリに限らずだけど過ぎた悪ノリってのは見苦しいよ
    バカッターで醜態晒すバカと同類
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:40:32返信する
    は?犯罪者育成漫画描いてるゴミが何言ってんだ?
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:41:14返信する
    クズ漫画家がクズの批判ですか
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:41:31返信する
    こういうのはちゃんと怒られろと思った
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:41:37返信する
    あんなエロい気持ちにもならない胸糞幼女レイープする漫画描いてる奴言うなよ。って思う
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:41:54返信する
    >>58
    普通に不快しか感じないんだけど?
    もうちょっと常識身につけろよ…
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:42:18返信する
    >>71
    2次元に何言ってるの?
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:42:33返信する
    この漫画家は知らんけど言ってることは正しいやろwwwwwwwwwwwwww

    現実との境目が分からんガイジは死ぬしかないwwwwwwwwwwwwwww
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:42:50返信する
    おまえが言うなゴミ漫画家
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:42:55返信する
    この人は仕事だろ?この発言は当然だろ
    むしろこの人が言うことに意味があるわ
    お前ら心当たりがあるから反発しちゃってるんだろうけど
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:43:14返信する
    お前らよりよっぽど人格者だけどなクジラックスさん
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:43:16返信する
    >>58
    お前みたいなロリコンしか笑えない件
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:43:19返信する
    和姦ならセーフと思ってるなら倫理観狂ってきてるぞ
    実際条例だと肯定的に描く方がアウトやろ
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:43:36返信する
    シボレーV10こそが最上のキッドナップカー!!
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:43:37返信する
    ロリコンレイプ漫画家は黙ってろ
    犯罪者予備軍なんだからよ
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:44:06返信する
    黙って満喫すればいいだけ、わざわざ公の場でアピールしたがるとかわけわからん。そういう輩は私だって嫌いだよ
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:44:07返信する
    クジラックス必死に擁護してるキモオタロリコンがきもすぎて草
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:44:44返信する
    胸糞ロリコン漫画家が何言っても説得力なし
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:44:44返信する
    クジラックスは普通に人格者だよ
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:44:59返信する
    てめーが言うなよクソ漫画家
    クソリプ送ったやつと心中して苦しんで死ね
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:45:38返信する
    先生(ロリコン強姦漫画家)

    先生ねえw
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:45:42返信する
    ひどい漫画描いてるって自覚があるならやめれば?
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:45:51返信する
    どっちも気持ち悪いわな
    両方死ねばいいのに
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:46:14返信する
    どっちも気持ち悪いだよなあ
    どっちも消えろや
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:46:41返信する
    公でハイエースとか言うのと
    特定の雑誌でアレ描くのは
    同じくらいクソやと思いますが
    男版うどんみたいなゴミ、せめて画力なんとかして
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:47:03返信する
    >確実にそういう傾向広めてる一人だよあんたも

    はぁ?
    漫画と現実の区別つかない知恵遅れなの?w
    それともなに?w
    「漫画やアニメは人間の精神に悪影響を及ぼす」教の狂信者?w
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:47:20返信する
    何を職業にしてても
    公では常識人でいるのは当然だと思うけど

    最近は大川の件みたく作風に合ったキャラでいないと
    逆に仕事失いかねないし難しいわな
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:47:45返信する
    お前の漫画で模倣犯でてるんだぞ
    4ねよカス漫画家
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:47:45返信する
    アンチの嫉妬が心地よい
    クジラックス先生に勝てない雑魚ばかり
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:48:16返信する
    >>103
    >>104

    ほんこれ
    この発言したロリコンもクジラックスも両方死ねば良い
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:48:24返信する
    >>105
    前者は三次元、後者は二次元
    文字通り次元の違う話ですよね

    区別できないとしたら脳みその異常ですよ
    早く病院いったほうがいい

    もう手遅れだろう・け・ど☆
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:48:52返信する
    幼女レイプする漫画を描いてるくせに
    気持ち悪いなあ
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:48:55返信する
    >>110
    そうだなぁ
    まずお前が消えたほうがいいと思うよ


    だって

    ゴミだもんねお前
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:49:19返信する
    性犯罪助長マンガ家のセリフでは無いよな
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:49:23返信する
    >>108
    漫画と現実の区別もできないお猿さんは早く檻にかえろうねw
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:49:43返信する
    本物装ったビジネスロリコンって感じがするしなコイツ
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:49:51返信する
    ワンピファンの俺からしたらこいつ死んでほしいわ
    胸糞漫画書いてるぶんには勝手だけど人様のふんどし使ったネタでキモオタ共に媚びてるのほんと不愉快
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:49:58返信する
    >>114
    助長してるという証拠でもあるのかい?w
    ゴミムシちゃんw
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:50:09返信する
    半分性犯罪者漫画家が何エラソーなこと言ってんだ?
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:50:17返信する
    >>116
    当たり前だろ馬鹿か
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:50:21返信する
    後々良からぬ時事ネタに繋がらないと、繋げないと良いが…。
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:50:23返信する
    警察に目をつけられてるからな
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:50:29返信する
    >>109
    落ち着けよロリコン
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:50:30返信する
    クジラックスなんて擁護する信者がいるのか・・・(困惑)
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:50:46返信する
    ジャンプに連載しようw
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:51:43返信する
    クジラックスは品行方正なんだよなぁ
    ちょっと描く漫画が頭おかしいクソ漫画なだけで
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:51:51返信する
    お前の漫画が犯罪助長してるのは紛れもない事実なんだからさっさと死ねよ
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:52:09返信する
    漫画と現実の区別もできない低能が
    利益あげている漫画家に嫉妬しちゃってるのか……

    あわれな話だなあ

    低下層にはなりたくないわ……
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:52:20返信する
    作家と読者がツイートしあうのは間違ってる。
    ファンレターだけにしろ。
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:52:29返信する
    ハイエースに罪はないもんな
    使うバカのせいでモノを悪く扱うのはオカシな話
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:52:45返信する
    警察に警告と監視されてるレイプ漫画家が言うだけのことはありますね((笑)
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:52:56返信する
    >>127
    さっきから同じこといってるけど
    早く助長している証拠だせってw
    ちなみに性犯罪は年々下降しているからなw

    わかってるのか?w
    知恵遅れw
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:53:38返信する
    そら警察にマークされてるのに、
    公の場でロリコンネタなんて振られたら大迷惑やろ・・・
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:53:46返信する
    >>128
    現実と空想の区別もつかないロリコンが
    模倣して事件起こしたからね
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:53:48返信する
    ガチのクジラックス信者湧いてて大草原
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:53:48返信する
    >>131
    ネタをネたと受けとめられないって本物のアスペなんだってさ

    つまり

    お前のことだ

    あ・す・ぺw
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:54:15返信する
    >>128
    犯罪者のファンは犯罪者
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:54:15返信する
    ガチの低能ガイジクジラックスアンチがワイてて草
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:54:40返信する
    ゲイというよりも鬼畜猟奇趣味の方がよりアブノーマルな田亀先生も今や世界的に評価される状態だし
    774も今や一般漫画で受けているし
    氏賀Y太も普通に妻子持ちだし

    そもそもまともな人格してないと人に伝えてナンボという消費者ありきの商いというのはまずやれないので。。
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:54:55返信する
    明らかに連投して必死にクジラックス擁護してるやついるけど一体何が目的なん?
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:54:57返信する
    漫画に影響受けてる性犯罪者が実在してるじゃねーか・・・こら規制ですわ
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:55:05返信する
    やべぇやつがフォロー解除してくれてクジラもにっこり
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:55:09返信する
    >>132
    矢崎勇也でググれ
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:55:29返信する
    >>134
    近代にルソーの小説に影響をうけて殺人を犯した女性がいるんだけど
    その女性の名前いえる?

    その後も、なぜルソーの小説が発禁にならなかったいえる?

    どうなんだい?
    低学歴ちゃんw
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:56:17返信する
    >>143
    自分で証拠を出せないなら噛みつかなくていいよ♪
    馬鹿の相手は面倒だ・か・ら♪
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:56:45返信する
    明らかに連投して必死にクジラックス批判してるやついるけど一体何が目的なん?
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:56:45返信する
    Twitterでロリ漫画の宣伝してるやつがなにいってだwww
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:56:46返信する
    このコメ欄のロリコン率凄そう
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:56:59返信する
    性犯罪を誘発してる漫画家が言うセリフではないねえ
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:57:14返信する
    >>140
    チョンと違って区別できるのでw
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:57:28返信する
    言ってる事はまあわかるがお前が言うな案件だわ
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:57:33返信する
    そらまぁ漫画やアニメは犯罪のもとなーんて昭和の類人猿みたいなこと言う馬鹿がいれば叩き潰したくなるよなぁ
    健常者としては
    知性のない猿なんて駆除してもだれも困らないし
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:57:59返信する
    ロリコンもクジラックスも死ねば万事解決やんけ
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:58:06返信する
    このコメ欄のフェミガイジ率凄そう
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:58:15返信する
    創作者は現実と非現実を理解して区別しているけど、消費するだけのやつらは現実も非現実も区別がつかないやつが多い

    想像力がないからな
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:58:24返信する
    何も言わず黙ってろよロリコン糞漫画家
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:58:42返信する
    >>149
    で?
    誘発しているという証拠は?w

    はい馬鹿論破w

    また勝ってしまったw
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:59:17返信する
    >>156
    何も生み出せないクソのお前よりはマシじゃね?
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 20:59:43返信する
    もう二次元も規制強化するべきだね
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:00:35返信する
    ロリコンを助長してる馬鹿が言うな
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:00:44返信する
    公の場・・・
    公共の場、公の場所、自分の家や特定の個人だけの所有地ではないような場所、などのこと

    Twitter(ツイッター)は、アメリカ合衆国・カリフォルニア州サンフランシスコに本社を置くTwitter, Inc.のソーシャル・ネットワーキング・サービス(情報サービス)。
    なので「公の場」ではありません。
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:01:22返信する
    >>158
    仮に何も生み出さないとしても世に犯罪者を生み出すて助けをしてる奴より1億万倍マシ
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:01:42返信する
    全レスの勢いのガチの異常者が紛れてるな・・・
    自分の行為が異常だってのも気づいてなさそう
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:02:59返信する
    YES!ロリータ NO!タッチだからね
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:03:21返信する
    殺人犯が主役のミステリー作品の作家が「公の場で人殺したいとか言ったらダメ」って言ってるのと一緒だろ
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:04:37返信する
    公共の場では慎めゆうことやろ
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:05:02返信する
    >>161
    じゃあお前はそう思ってると良いよ
    お前だけは「公の場でない」と思い込んだらば何も問題はない
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:05:28返信する
    おまえは警察にマークされてんだろw
    もう片足は性犯罪に突っ込んでんだよバーカ
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:07:03返信する
    ロリコンってか実際に子供を強姦したら死刑で良いだろ
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:07:57返信する
    ロリコンは全員自殺すべき
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:08:49返信する
    次の児ポ法改正には二次も入るから安心しろ

    オリンピック浄化作戦の一環としてな
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:09:06返信する
    ロリコンさん、クジラックスに逆ギレする
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:10:01返信する
    >>171
    それな
    キモヲタが発狂しようが強化すべき
    今度は大賛成してやるよ
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:10:13返信する
    かわいそうなのは抜けない
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:10:40返信する
    きもい、ロリコンは消えて
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:11:26返信する
    まぁ、「漫画は漫画、現実は現実」ってできないのはアカンわ

    ツイッター辺りでもこんだけ普及したら黒寄りのグレーゾーンやしな
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:13:16返信する
    ロリ漫画家にすら呆れられるロリコンさん・・・
    もうお前の味方誰もいないじゃん・・・w
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:13:38返信する
    規制強化を助長してる変態漫画家さんがそんなこと言っても苦笑いですわ
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:13:43返信する
    絡んでる江藤って奴
    電車でうんこ漏らした時、周囲の人間が臭そうにしてるの見て快感だったってツイートしてるけど大丈夫なのか?
    本物の障がい者だよね
    こいつの生活圏に住んでる人かわいそ
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:13:57返信する
    前科の八はガチじゃなさそうだなあ
    いつものツイッター芸人の嘘松みたいな空気がするなあ
    雇われキチ〇イの一種と思われ
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:14:03返信する
    規制なんかより子供の強姦を死刑にすればいいよ
    チョンも間引けるしな
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:14:12返信する
    レイプじゃなきゃいいの?和姦?
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:14:35返信する
    ロリコンって同類同士で見下しあってるんか
    こういうのが捕まったときに同意の上だとか意味不明な擁護してるんやろうな
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:14:48返信する
    >>173
    問題ない
    ロリコンの捌け口がなくなって子供の性犯罪が増えるが(海外の規制と性犯罪の統計を見ればあきらかだが)、まあそれくらいは大目に見るんだろうな
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:15:32返信する
    児ポ法は3年毎に修正される

    前回は単純所持規制と引き換えに流された二次規制だが、規制派はあきらめてないからね

    次も入れてくるのは当然で、もう規制されないと安心してるロリコンどもが直前になって騒いでも無駄
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:16:13返信する
    公の場って何?宮中晩餐会とか?
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:16:52返信する
    社会派漫画は馬鹿には書けないから
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:17:25返信する
    ロリコン性犯罪者予備軍を相手に商売してるゴミが言うてものうw
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:17:53返信する
    >(´・ω・`)3次元の女児コスプレ画像に対しハイエースしたいとか言ってる奴マジ多いからな
    >(´・ω・`)まじでいつかそういう事しそうで怖いわ



    > 小学1年生コスプレイヤー・ほわちゃんがコスサミに「はたらく細胞」血小板ちゃんのコスプレで参戦


    その性犯罪者共を煽ってるバカが何か言ってて草
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:18:06返信する
    私もエグいホモエロ描いてるが、全く同じ意見だな
    カフェとかでホモエロの話してる人とか見るとドン引きする
    イベント会場とネット上でしかそう言う話したくない
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:18:24返信する
    ロリコンって犯罪者の集まりだな
    処分がいいだろ
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:18:28返信する
    ネットで声が大きいロリコンは口だけで行動力無いから大丈夫よ
    本物は規制の有無関係無しに静かにヤるからねえ
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:18:31返信する
    それ絵だぞ
    現実と同一視するとかヤベー奴らの巣窟かよ
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:19:35返信する
    クジラックスの作品は社会派で批評性があるからな
    そこらのロリ漫画とは格が違うわ
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:19:36返信する
    >>184
    ロリコンはこうやって犯罪予告して脅迫してるんだよな
    二次と三次の区別なんか全然ついてないと自ら喚いてやがる
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:19:46返信する
    >>193
    絵に影響されるアホがいんだよ
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:19:56返信する
    ハイエースしたいって何かの隠語だよね?
    言葉そのままなら一般人には意味わからないからセーフだと思う
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:20:36返信する
    キモオタビジネスが行き着く先は地獄だよwww
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:20:46返信する
    クジラックスの信者って犯罪者予備軍にしか見えない
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:21:50返信する
    社会派漫画(幼女強姦漫画)
    キモヲタの頭ってすごいな
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:23:02返信する
    寧ろこの発言にドン引き

    芸術家気取りか!?
    所詮人気商売だろが
    エロマンガくらいしか描けねえクセに
    もっと客に媚びとけ知障
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:24:41返信する
    犯罪コミュに参加して記事(漫画)を書いてる記者(漫画家)は同じ犯罪者かね?
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:24:42返信する
    正露丸やで
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:24:48返信する
    クジラックスは逮捕されるべき
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:25:24返信する
    >>199
    ロリコン漫画好きって3次ロリは無関心か嫌いな人のが多いイメージあったけど
    江藤みたいな奴もいるしそうでもなさそうだな
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:25:26返信する
    あんな漫画描いて常識人ぶんな
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:26:29返信する
    そりゃ猟奇小説で犯人キャラが「人殺してえ・・・」
    っていうのとその作者がツイッターで「人殺してえ・・・」
    って言うのじゃ大違いだからな

    でもロリ漫画の場合なぜか創作物のキャラの発言が
    まるで作者の意思のように思われる不思議
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:26:33返信する
    >>201
    信者に本物の池沼がいるから軽々しく言っちゃだめだぞ!
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:26:48返信する
    クジラックス先生は常識があっていい。
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:27:39返信する
    二次元は完全規制でロリコンは死刑にすればおk
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:28:03返信する
    クジラックス先生は教員になれるんやぞ?
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:28:41返信する
    それこそ公に出さずになに思っても黙ってるほうが得って話よ
    例え正しい意見だとしてもね
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:29:50返信する
    >>211
    生徒を強姦すんの?
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:29:54返信する
    血小板のハイエース発言に対しての苦言だろw
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:30:30返信する
    ロリコンだと公に出せば出すほど自分の立場が危うくなることに気づかないガイジ達
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:30:55返信する
    漫画で犯罪行為描いてるからって
    作者がその犯罪行為肯定しなきゃいけないと思うほうがどうかしてるだろ
    まあドン引きとかわざわざ言わなくてもいいとは思うが
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:31:26返信する
    >>213
    リアリティ追求に余念がない先生素晴らしい


    んなわけねーだろ名誉破壊罪だぞ
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:31:45返信する
    みんな読解力ないなぁ 普通にロリコンじゃないくせに冗談でロリコンぶるなって先生は言うとるんやで
    作中でルッピさんもお前ファッションやったんかって怒ってたやろ?
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:32:06返信する
    ネタ元のめんどくさいロリコンは犯罪者予備軍ではなく犯罪者だからな
    ここ重要な
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:32:41返信する
    ロリコンは病気だから病院いけや
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:32:52返信する
    お仕事でやってるだけかもよ?とは思わんのだろうか
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:33:38返信する
    ハイエースしてえって気軽にリプ飛ばす馬鹿いるけど
    ハイエース=「拉致してレイプする」の隠語だと考えれば
    その発言を犯罪予告として警察が動いてもおかしくない
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:33:49返信する
    二次元ロリコンでも場を弁えない奴はアウトよ
    アニメ見ててレイプしかいえねーのかと
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:34:01返信する
    何でロリコンって和姦ならセーフとかjkならセーフとか自分ルールで自分より下を作りたがるんや?
    自覚あるだけこの漫画家の方がまともやんけ
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:34:09返信する
    >>216
    それな
    小説家はどうなるんだよって話
    呪怨の作者だってJSの近親相姦小説書いてるけどね
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:34:36返信する
    犯罪者予備軍ロリコンの尊師クジラックス
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:35:13返信する
    ワンピースパクってる奴が人格者なわけないじゃん
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:35:29返信する
    ランクル→イスラムゲリラ御用達
    ハイエース→ロリコン御用達

    何気にトヨタが風評被害を被ってるんだが(´・ω・`)
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:36:36返信する
    一番売れてるんだからしゃーない
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:37:05返信する
    LOのキャッチコピーを守れないロリコンに明日を生きる資格なし
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:37:38返信する
    人格者は幼女強姦漫画なんて描かないから
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:37:41返信する
    ハイエースの風評被害が一番可哀想 工具積むのに便利なのに
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:38:34返信する
    YESロリータNOタッチ
    これは鉄の掟である
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:39:32返信する
    小さな子を可愛いと感じるのは普通
    それ以上を求めるのは犯罪
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:42:58返信する
    風評被害と言うがこのことでハイエースの売り上げが下がったとか全くないからな
    めっちゃ優秀で常に売れ続ける凄い車だ
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:44:12返信する
    むしろ規制されて、ロリコンで食えなくなるから
    「公の場」では自重しろ!って言われているのに、逆ギレしているバカは
    マジ逮捕していいよ。

    「エロゲ文学でもなければ、教育書でもない」
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:45:13返信する
    ロリ豚、教祖様にハシゴ外されてやんのw
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:47:47返信する
    >>213
    そういう発想になる時点でおまえの方が犯罪者思考だよw
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:48:41返信する
    悪質な幼女レイプ漫画を世界中に発信してるカスが言うな
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:49:34返信する
    こんなんクジラックスが言ってることが当たり前だろ
    撮り鉄と同じでロリコンって本当に自分たちが異常だという自覚が無さ過ぎる、自重が無さ過ぎ
    例えばリョナラーがリアルの女の子に向かって腹パンしたいですねとかリプ送ってたら完全にキチガイだろ
    ロリコンはそういうこと平気でやってる
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:50:02返信する
    自重してるファンが多い分ゴキ腐リより相当マシな存在なんだよなー
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:50:03返信する
    >>239
    割れカスが言うな
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:50:09返信する
    教員免許取ってるロリコン漫画家と何の才能もないただの底辺キモオタのお前らとじゃ先生の方に軍配やな
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:52:00返信する
    ドン引きするって、お前がそういうバカどもを繁殖させたんだろうがボケw
    マジで、あいつら周り見えてないで、あっちこっちで言ってるからな。あのノリ
    自分がまともだと本気で思ってやがるの。撮り鉄のキチガイどもと同じだわ
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:52:37返信する
    >確実にそういう傾向広めてる一人だよあんたも
    いやあ、ほんとこれ
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:53:44返信する
    そりゃ公の場で「ハイエースしたい」とか言ってる奴がいたらキモいだろ
    ロリコンでもそう思うよ
    だから本来なら隠して楽しむ趣味なんだろ
    てっきり多くのロリコンはそれを自覚してるもんだと思ってたけど・・・
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:54:07返信する
    比較にならないくらい多くの人がお前の漫画でドン引きしてるぞww
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:54:20返信する
    ロリコン同士で一生殴り合っててほしい
    リアルの子供を一切巻き込むんじゃねーよとしか言いようが無い

    そしてぜひロリコン同士をマインドコントロールで
    互いを愛し合うようにするのが可能になって欲しいのう
    これなら当人達だけで欲望の処理が完結してとっても平和やろ
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:56:01返信する
    わかる、ワイクジライバーやけど先生の常識的な考えがガイガーカウンターという名作を産み出したんだなと確信に至る
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:56:07返信する
    たぶんパンピーからしたらどっちもどっちつーか
    どっちも一ミリも関わりたくない人種に変わりないぞ
    自分だけまともだとか勘違いしてんなよ
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:57:11返信する
    とうとうイキリロリコンが出て来る時代になったんだな
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:57:27返信する
    >>249
    ガイガーカウンターじゃないがいがぁかうんたぁだ
    先生の名作を間違えるな
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:57:29返信する
    ひっそり楽しむ奴のためにかいてるのに
    人様に迷惑かける行為がなんか許される雰囲気を自分の描いた漫画が作り出してるならブレーキもいると思うやろ
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:57:39返信する
    >>250
    てめーもな
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:58:18返信する
    ワイはキャラバンだったからセーフ
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 21:58:56返信する
    エロ漫画は好きでお世話になってるけど
    少女をレイプする分野だけはやめるべきだとエロ漫画好きでも思うわ
    面白がって鬼畜を競ってる感じがする
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:00:16返信する
    まぁドン引きされるような内容の漫画しか書いてない
    おまえが言うなって話だよな
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:02:33返信する
    冗談よりマジのが怖いだろ
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:02:40返信する
    自分の特殊性癖をあえて周囲にバラす奴は何がしたいんだろうな?
    挙句、それで気持ち悪がられたら「オタク差別だ!」とかぬかして来るし
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:02:45返信する
    自分の漫画がそういう分別のない悪のりを助長してるなら自分が言うしかないわな

    大体ロリコンどもの主張ってロリマンガを規制したら犯罪が増えるじゃなかったのか
    むしろロリマンガのせいで理性失っとるやん
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:05:27返信する
    リアルのクソガキなんぞムカつくだけ
    馬乗りになって顔面をひたすら殴ってやりたい
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:05:55返信する
    >>257
    それなら、マンコの好きな漫画のほうが
    ドン引きされる内容多いからな
    お似合いだわw
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:12:57返信する
    ハイエースの風評被害の3割ぐらいはクジラックスのせいだと思う
    割と冗談抜きで
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:14:20返信する
    >>246
    りゅうおうのおしごとのシャルのPOP…
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:15:08返信する
    ネットのノリを現実で行うやつは総じてキモイもんな
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:16:08返信する
    ネットでいうならいいけど、現実で言う奴はもうネットと現実の区別のつかないキチだろw
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:16:22返信する
    コスプレの血小板ちゃんの件があったから
    こういう注意をわざわざしてくれたんやぞ
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:17:37返信する
    いやそらそーでしょ
    元々現実との区別がついてる人に売ってる商品なんだから
    助長してる人がーとか言ってる人は見当違いもいいところ
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:18:29返信する
    >>257
    現実との区別がついてないお前らしい意見だなw
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:18:40返信する
    そらそーよ
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:20:46返信する
    絡んでるやつ、マジでヤッベーだろ、マジで超ヤベエ
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:21:05返信する
    俺はリアル幼女が目の前にいたら頭の中じゃ背後から抱きつくことしか考えないけど
    公の場ではどんな形であろうとそれを露わにはしないな
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:21:05返信する
    >>261
    マジレスすると
    その攻撃衝動を矯めるのではなく昇華すべき
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:22:23返信する
    区別してるとか言って正当化できてるつもりなのはオタクだけ
    子持ちの親御さんがこんな漫画かいとるやつに安心できるかって話
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:23:28返信する
    まあ本物の少女をアレコレするのはダメやろ

    2次元少女か、少女型セクサロイド相手にしとけと

    それなら被害者もいないし、フェミさんも納得するやろ?
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:25:11返信する
    前科2桁は務所入ってろよ…。
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:25:56返信する
    何があろうとも

    1ケタ代は

    ないッ

    ありえぬ
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:26:39返信する
    単にTPOわきまえようねってだけだろ。
    それが出来ない奴は、性癖以前に人間として問題がある。
    商売や趣味の領域でやってる事と、一般世間でのコミュニケーションの
    区別がつかないって、すでに壊れてるぞw
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:27:18返信する
    別におかしか無いだろう。
    秘してこそ華じゃん。
    ロリコンで飯食ってるからって、ロリコンのやることなんでもかんでも許容できるワケねぇだろ、ロリコンにもいろいろいるんだろうぜ、そりゃあよ。
    だって俺らオタクだって、世間から見りゃライトオタだろうがラブライバーだろうがガルパンおじさんだろうが声豚だろうがみんな十把一絡げにオタク扱いなんだからよ。もっと言うとここで取りざたされてるロリコンだって、俺らと同じオタクの枠に放り込んで認識してんだよ、世間様はよ。
    つーか、逆だ。むしろ何かしらこだわりや矜持あんだろうよプロなんだから。
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:29:18返信する
    いつもアニメ漫画と犯罪は無関係って言ってるのにクジラックス先生だけは影響与あるなんてダブスタでしょ
    まあひょっとすると公の場でアピールするようなキチガイには影響あるかもしれないから読んでほしくないって意味かもね
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:30:58返信する
    お前のせいでロリエロ漫画が規制されるかもしれないのに何言ってんだこのクズ
    お前が一番害悪なロリコンなんだよ
    ロリコンが連合赤軍なら自己批判を要求して統括でリンチしてやる
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:32:18返信する
    ワイもお前のくっさい漫画ドン引きしたで
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:32:56返信する
    人として周囲に配慮した行動ぐらいはって思うがなぁ
    発信するコンテンツは強烈だが本人は至って常識人とかは普通じゃ無いか。逆に周囲の空気を読めずに痛い発言し自分で悦にいってるのはどう見ても発達障害やろ。
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:33:03返信する
    そらそうとしか思わんわ
    公の場で言うとか頭イカれてるし
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:33:12返信する
    その気持ち悪いロリコンを増やしてロリコンに喜ばれるものを描いてる気持ち悪い漫画家が自分だって自覚しろよ
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:33:30返信する
    やけにこの漫画家の作品詳しいな
    ロリコンなんじゃねーのお前?
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:34:32返信する
    創作と現実は別
    区別がつかなくなった奴が増えてる
    常識は持て
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:35:21返信する
    「本当にやるなよ」「揚げ足取られんなよ」ってことだろ

    藤島桓夫の「月の法善寺横町」って歌の歌詞で

    包丁1本サラシに巻いて旅に出るのも板場の修行

    とあるが、本当にこれやったら「などと話しており」になるだけだからな
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:35:56返信する
    ロリコンでも公の場くらい分別付けろよってことだろ?
    反論してるのは公の場わざわざ発言してる人認定でよろしいですねwww
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:36:45返信する
    >>285
    そのロリコン共の発散場所になってる事も理解しろよ
    お前が気持ち悪いもんと喚いたところで何も解決しないんだぞ?
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:36:58返信する
    もう信じられるのは和月先生しかいない(確信
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:37:24返信する
    冗談のロリコンと漫画のロリコン
    何が違うのか
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:38:27返信する
    >>287
    そういう勘違いした奴らに調子づかせない為に規制やむなし
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:39:47返信する
    >>290
    ロリ漫画が無いだけで犯罪犯すなら
    やっぱりロリコンは犯罪者予備軍じゃん
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:43:20返信する
    >>294
    横だが、その「犯罪予備軍」が実際に居るんだからどうしようもないし
    その対策をどうしようかって話で

    お前さんの言ってるのはただの言葉遊びで現実逃避のお遊びにしか見えないんだが・・。

    お遊び的なものなら他所でやってほしいかなって
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:43:42返信する
    まあ、ガチの3次元ロリコンを公言するのなんて、そうそういないやろ

    ほとんどファッションロリコンだよ
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:44:11返信する
    >>296
    逆にガチほど体裁をよくするのでは
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:44:39返信する
    こいつ実際にあった事件とか速攻でネタにした落書き()とかツイッターにあげてたくせに今更なに常識人ぶってんだ
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:47:10返信する
    ロリコンは逮捕すべき
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:48:19返信する
    漫画家にとって公の場ってどこだろう…
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:50:08返信する
    クジラックスは出演した阿佐ヶ谷のトークイベント行ったけど結構普通の人だったぞ
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:53:41返信する
    ホモネタがネットでは多いが、ホモは実際その中にはほとんどいないのと同様、
    ロリコンネタもただのネタでガチなのは、まあおらんやろうな

    ガチなのは黙ってする
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:54:28返信する
    こんなキモイ漫画描いてる時点で何言っても無駄
    何が生オナホ育ててくれてありがとだよ逮捕しろきっも
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:55:08返信する
    くじらっくすはどうでもいい
    ていうかどうでもよくなった

    ツイッターのこいつやべーだろ
    マジで
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:56:53返信する
    いや、お前らいつも、エロ漫画とか規制しない方が、かえって犯罪減るとか言ってるじゃん
    この漫画家に犯罪助長するって言うなら、お前らの言うこと嘘で、エロ漫画規制は正しいって証明になるんだが
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:58:21返信する
    まぁ警察からマークされてるんだからしょうがない
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:58:50返信する
    BBAが劣化するのがこの問題の原因

    若いメスにしか価値が無いからこうなる
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 22:59:13返信する
    そら常識なくちゃこれはひでえというの描けないからな
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 23:00:15返信する
    ニコニコのコメントなんかで「ハイエース」とかよくでるけど
    ほんときもいと思う
    衰退の理由のひとつであると思う
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 23:00:17返信する
    クジラックス正しいだろって思ったけど途中貼られた漫画のページ見て考え変わったわ
    お前が言うな
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 23:00:29返信する
    まぁまぁ落ち着けよロリコン犯罪者共
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 23:02:12返信する
    >>32
    まじかよ犯罪者火炎崇拝最悪だな
    気持ち悪い火炎崇拝死ね
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 23:03:35返信する
    そりゃ増やせばこういうやつも出てくるだろ
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 23:05:07返信する
    漫画家にとって漫画は公の場だと思うんだがなあ
    だからこそ問題表現がないか編集とかがチェックしてお出しするわけだろ
    何より「仕事」の場だし
    そこらの一般人がそこらで発言するのよりよほど多くの人が見てる「公の場」ではないの
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 23:11:47返信する
    ロリコンはホント怖いよ
  316. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 23:15:53返信する
    昔は二次規制とか言うと反対が多かったけど
    今はこういうロリ漫画規制しろと言うオタクが増えてきたね
  317. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 23:16:00返信する
    オタクは現実とフィクションの分別がついてるって話はなんだったんやろな
  318. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 23:21:03返信する
    というかこの人のってロリコン向けじゃなくてイキリオタ向けの漫画だよね
    ロリの女体とかエッチなシーンより鬼畜のおっさんがイキってるシーンばっかりだし
  319. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 23:21:33返信する
    かわいいからナデナデしたいとかなら分かるけど拉致してレイプしたいっておかしいわ
    そんでそれをウケると思って言ってるのも腹立つ
  320. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 23:26:09返信する
    >>314
    だから?
  321. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 23:38:46返信する
    いや当たり前のことだろ?
    ロリコンは犯罪だから黙ってアングラで楽しめってことだよ

    不特定多数が目にする公の場でのイキリファッションロリコンは慎ませるのが
    真のロリコンのためでもある
  322. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 23:39:56返信する
    首都高最速のプロボックスしたい。
  323. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 23:46:06返信する
    クジラックス先生のロリコンはアートとしてのロリコンだからキレイなロリコン
  324. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 23:56:39返信する
    そらネタを公の場で話しても寒いだけだろ。
  325. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-05 23:59:04返信する
    >>222
    ここでやっと意味が分った
    ありがとう
  326. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 00:00:23返信する
    この意味が分るお前ら相当やばいって自覚持てよ
  327. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 00:04:26返信する
    当たり前だろ(真顔)
  328. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 00:18:10返信する
    当たり前やろ
    犯罪者は家に引きこもってろ
  329. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 00:18:26返信する
    HKも言ってただろ「俺は正義の味方だが、どうやら正義は俺の味方ではないらしい」って
  330. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 00:23:28返信する
    隠語はハイエースじゃなくて
    ト〇タにしてしまえば捕まらない?
  331. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 00:26:24返信する
    >>321
    でもクジラックス先生より目立ってるロリコンってガチで犯罪おかしたロリコンくらいだと思う
  332. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 00:27:11返信する
    クジラックスが結果的に描き出してるのはエロを突き詰めた先にある暴力
    文学性を感じるという意見も出る程に並のロリコン漫画家とは一線を画する存在だよ
  333. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 00:28:16返信する
    前科二桁って表にいられるレベルなのか(混乱)
  334. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 01:05:08返信する
    オタクはネタなら何でも言っていいと思ってる
  335. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 01:08:10返信する
    なんでこんな叩かれてんのかわからない
  336. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 01:13:40返信する
    いや公の場で言うな、ロリコンは隠せって言ってんだろ
    どう考えても当たり前じゃん
    冗談でも公の場で言ってたら俺でもひくわ
  337. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 01:13:53返信する
    文句言ってるの犯罪者予備軍のガイジでしょ
    創作物と現実の区別つけよう
  338. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 01:26:17返信する
    >>314
    その作品が全年齢ならな。
  339. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 01:28:08返信する
    もっともだろ
    公ではやめろって話だ
  340. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 01:31:27返信する
    >>303
    あれは実際の裁判でそんな発言した強姦魔が居たというネタだよ。
    死刑廃止論に対してのアンチテーゼかもな
  341. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 01:37:02返信する
    言ってることが理解出来ない奴は犯罪予備軍と自覚した方がいいな。
    自分が考えている事が「口に出す事も忌避すべきヤバイ事」という自覚を持ってないのは問題。
  342. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 01:37:27返信する
    >>314
    コミケという一般人も行くような公の場で
    幼女を誘拐してレイプするような漫画を書いてる時点で
    説得力ゼロです
  343. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 01:45:22返信する
    クジラックスの犯罪者は最終的に死刑になったり自殺したりしてるから
    本人が常識人なのは間違いない
  344. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 01:46:38返信する
    頭悪い人間多くて絶望
  345. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 01:49:16返信する
    >>310
    このおっさんは本編前に死刑執行されて死んでるから
  346. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 01:52:05返信する
    ごもっともだがお前が言うなって言うか俺からしたら同類項なんだが
  347. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 02:02:17返信する
    こいつの漫画のロリコンって最後だいたい捕まるよな
  348. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 02:05:26返信する
    いやむしろクジラックスが言ったことに意味があるだろ
  349. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 02:07:05返信する
    公の場で言うようなのは冗談で
    ファッションロリコンやろ

    ガチは吉良吉影のように潜伏する
  350. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 02:08:36返信する
    前科くんさぁ死ねば
  351. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 02:14:29返信する
    お前らなんでこれで失望してるの?
    現実とフィクションの区別がつかないのか?
    規制されそうになった時は「現実とフィクションは違う!」とか言うくせに
  352. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 02:18:31返信する
    スレがクジラックス叩く流れになってるのに戦慄するわ
  353. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 02:25:51返信する
    前科2桁でもやっていける世の中に希望を感じた
  354. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 02:35:29返信する
    そりゃそーよ
    二次元とリアルは違うんだから使い分けろよ?ってことだろ
    いや実際「幼女誘拐したいです デュフフwww」とか公言しているバカいないだろ?
    そこを勘違いしたアホなんて気持ち悪いし頭悪すぎだわ
  355. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 02:39:27返信する
    公の場ってどこのこと言ってるのか知らんけど
    何者でもないそこらの奴のハイエース発言より
    お前の漫画の方がよほど広く出回って大勢に不快感与えてるぞと思う
  356. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 03:00:15返信する
    そりゃそうだろう
    いくら猟奇的な殺人小説を描いているからって。いくらうんこ食うAV作っるからって。最近流行のホモドラマを作ってるからってさ。作者たちはそれを見た何百万人の人たちに公の場で「人の内臓を…」「うんこをいかにマイルドに食うか」「あの男の子拉致してアナルにぶちこみてえ」とか語ってほしいわけじゃないだろ。当たり前の話
  357. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 03:08:50返信する
    出回ってるか?知ってるのオタクぐらいだろ
  358. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 03:14:47返信する
    実際に結婚して子供がいるのだからリアルでのロリコンを嫌悪するのは当然でしょ
    あくまで創作物として話だし
  359. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 03:21:21返信する
    ネットに上がってるのをよく見るんやろ
    18禁漫画なんて本来見ようと思わんと見れないわけだしな
  360. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 03:53:51返信する
    二次と現実を区別しろってだけでは
  361. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 04:11:06返信する
    人を殺す作品を作ってる奴が
    「リアルで殺す言ってる奴はおかしい」って発言するのも咎められるのか?
  362. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 04:31:03返信する
    そりゃ滅多にあっちゃ困ることを漫画にしてるから飯の種になるわけだからそうそう口にされる社会にならないほうがこの人には商売しやすいだろ。
  363. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 04:41:25返信する
    ロリコンは紳士たれ
  364. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 04:46:19返信する
    >>357
    だから、どうあがいても一般人の発言なんてそれ以下の範囲でしかないからさ
    よっぽど連鎖的に炎上でもすれば別だけど
  365. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 04:57:42返信する
    おれはトヨタから怒られた説を押すわw
    これからはキャラバンorステップワゴンって言うからw
  366. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 05:45:54返信する
    AVの痴漢電車を真に受けて電車で「痴漢電車しようぜ」とか言ってたら俺はひくってな話だろ
    ただそんな境界線ない奴多いしお前が生み出してる部分もやっぱりあるんだよ
  367. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 05:59:57返信する
    クジラックスの読者は去勢しといた方がいい
    下半身を迫撃砲で吹き飛ばすとかで
  368. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 06:01:57返信する
    売れてる作家は基本常識人だからな
    これを言ったら(描いたら)一般人がどう反応するか分かるから作れるわけで
    演出でやるのと本気で言っちゃうのとは違うわな
  369. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 06:13:00返信する
    ゴミの同族嫌悪
    醜い欲望がなければこんな作品は生まれない
    常識人ぶるなクズが
  370. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 06:20:43返信する
    いやゾーニングくらいしろよ
  371. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 06:24:45返信する
    こいつは世の中に反逆でもしたいのかねー
  372. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 06:37:44返信する
    >>369
    醜い欲望は持っててもええんやで
    それを表に出したり行動に移したらアカンゆう話や
  373. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 06:53:32返信する
    要は場をわきまえろとか空気読めとかそういうのじゃん
    LOだってYesロリコンNoタッチって言ってるんだから
  374. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 07:54:51返信する
    どう考えたってハイエースを3次に使うのは誘拐予告だよなw
  375. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 09:08:39返信する
    当たり前だろ
    ハイエースしたい、って『車で誘拐してレイプしたい』って言ってるのと同じだぞ
    リアルで警察官の前で言葉にしてみろやお前ら
    クジラックス否定してるやつは、当然出来るんだろうな?
    逃げんなよヘタレ
  376. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 09:09:29返信する
    >>372
    禁止する法律が無いという意味ではいいけど
    そういう欲望持ってるって知れるだけで引く人は引くし
  377. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 09:10:25返信する
    >>375
    別に言ってもイイだろって意味で否定してるやつは居ないぞ
    お前が言うなって言われてるだけ
  378. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 09:14:53返信する
    その漫画家の作品は見たことないけど、言ってることはわかるよ。
    いやわかるというより当たり前じゃね? 言動には場所をわきまえろってことだろ。
    パヤオだって言ってるぞ。
    大人がアニメ好きだなんて恥ずかしいことです。
    そんなこと人前で言うべきことじゃないです、みたいなことをな
  379. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 09:19:13返信する
    ミニミニ子宮マン
  380. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 09:35:51返信する
    口に出すどころか
    こいつの漫画に影響されて現実に手出した奴も居たやんけw
  381. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 10:13:27返信する
    ロリコンは強姦で犯罪って描いてるタイプはマシだと思うけど
    悪いことだという客観性がある
    むしろ純愛、和姦のタイプがやばい
  382. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 10:22:38返信する
    そらそーだ
    創作物はあくまでも創作物
    現実と結びつけるのはただの異常者
  383. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 11:16:34返信する
    オタク大学生にありがち
    25以上で言ってるやついないでしょ
  384. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 11:16:49返信する
    >>382
    その何の根拠があって自信満々なのかよくわからない理論唱えてるの日本の一部オタクだけだけどなw
    世界的に見れば創作といえどやって良い事悪い事あるし規制だらけ
    そして数で言えば気にする人が普通だし、異常者なのはそういった配慮を欠いてるオタクの方w
  385. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 11:16:57返信する
    当たり前だろw
    作品が狂ってるからって作者が狂ってる訳ちゃうぞ
    もし作者が真性で社会意識の低い異常者だったらドン引きどうこうどころじゃない
  386. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 11:26:37返信する
    いやいや冗談なんかより、たとえ創作でもあんな漫画描いてる方がドン引きだろ
  387. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 11:29:11返信する
    >>386
    こんな漫画描いてるという事実であり現実にドン引いてるんだよね…
    中身が空想なんてことは分かり切ってる
  388. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 11:33:49返信する
    そういえば坂崎のおっちゃんも今週ハイエースされてたな
  389. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 11:42:57返信する
    これだから、東京五輪までにコンビニのエロ漫画雑誌が撤去されてもしかたない
  390. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 12:10:40返信する
    死ねゴミカスロリコン野郎
    さっさと逮捕されねえかなあ
  391. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 14:25:10返信する
    漫画描くことで欲望を発散できてるんでしょ
    外向きには賢者モードだよ
  392. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 15:41:04返信する
    ♪ロリコン。は、ガチでキモいねんから、しゃーなし~
  393. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 18:21:52返信する
    掲示板やニコニコ動画等、ネタ発言として通じる限られた場所でのみ許されるモノだからね
    公の場でチ○コ出したりしないじゃん? そういうこと
  394. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 20:17:09返信する
    隠す気がないヤツが、その業界の寿命を縮める
    って話だろ
  395. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 20:42:55返信する
    酷い漫画を描いてますが中の人は常識人なんですぅアピールをしないと干されるだろ
  396. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-06 23:58:09返信する
    別にロリコンに食わせてもらってるわけじゃないだろ
    だってよく言うじゃん?ロリ本無くなったら俺たち犯罪起こしますよ~いいんですか~ってw
    つまりロリコンたちはロリ本が無くなったら社会人として生きていけないわけじゃん?犯罪おこしまくりでさwむしろイカせて、いや生かさせてもらってるのはロリコンであるお前らだろw

    それともロリコンがロリ本なくなったら犯罪起こすってのはウソなんですかねえwニヤニヤ
  397. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-07 11:01:50返信する
    どうせ本当にやる勇気はないからほとんどの人間がそう
  398. 名前:名無しさん 投稿日:2018-08-11 01:20:19返信する
    ロリコンの奴らがほかのアニメ叩いてんじゃねーよ
    最底辺の分際で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。