「俺でも漫画家になれるんじゃね?www」と希望が出てくるくらい、作画が酷い漫画が発見されるwww
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
よくOK出したな編集部
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
首が変な風に繋がってる
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
ガチャ失敗
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
ガチャ成功してもコレは駄目でしょ
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
もしかして俺も漫画かになれるのでは?
という希望が満ちてきた
ありがとう
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
紙媒体オンリーの時代だったら絶対に連載取れないレベルだったものが
ウェブ漫画サイトにどんどん登場して単行本まで出ている
漫画家志望者にとっては嬉しい時代だろうな
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
続き気になるわ
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
なんだ地震?のところの絶妙なポーズ好き
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
原作もしょっぱいからその辺の当ててとりあえず経験積ませようだなんて良い編集じゃん
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
どうかなコレ
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
このコマの腕の描き方超ヤバイ
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
コミックヴァルキリーって3流エロ誌でしょ
こんなもんかと
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
3コマ目なんで急にストッキング下ろしてんのかと思ったら
影がそう見えただけだった
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
コマの全てがコラみたいな繋がりだな
よく見る失敗例のテンプレのようだ
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
俺にもワンチャンあるんじゃねえのスレ
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
なろうコミカライズに編集など必要か?
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
最後のページだけじゃなんとも言えないから見てきたけど
人間の骨格はおかしいし肩幅ずいぶん鍛え直してたり持ってる剣はオレ曲がってたり背景も酷いし何一ついいトコないわ
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
絵を描く気力が湧いてきたよ
有り難い事です
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
コミックヴァルキリーってお話もしょうもないのばっかだしなぁ
マツダユウスケや天原(原作)くらいじゃねぇの
まともに読めるの
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
コミカライズガチャ成功ってマガジンの化物語くらいから?
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
調べたら9巻まででてた
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
どちらかというとこんなん載ってる雑誌が何故生き残ってるのかが不思議
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
俺よりは上手だから元気出して
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
読んできたら学校の体育館に突如現れる謎のサイクロップスでダメだった
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
じわじわくる
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
マンガって必ずしも画力じゃないんだなぁって思ってたけど
画力も必要なんだなと
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
逆に読んでみたくなる不思議
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
柄と刀身の位置がずれてるのが気になる
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
典型的な顔ばっか描いてきた人だな
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
典型的な立ち絵しか描けないパターン
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
弱そう
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
ライオンもヤギもアヘってないか
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
どこ向いてんだキマイラ
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
画力あるプロは違うなぁと改めて思える
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
ギャグマンガの才能を感じる
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
ネームだけだったら悪くないよね
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
登場人物がペラッペラで笑う
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
絵じゃなくてストーリーを評価してほしいんでしょ(適当)
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
学年に一人はいる一人でノートに漫画描いてるような子の絵
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
ポイズンキャット兄さんがいかにカッコいいかがよくわかる…
もしかしてこれ全部カタログ詐欺?
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
フリージング+なろう・ラノベコミカライズ群って感じのラインナップだな
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
ヴァルキリーって確かライトリョナ専門誌だった気がする…
気のせいだったかもしれない
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
もうちょっとこうなんとかならんのか?
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
3日で描け!とならこんなふうになりそう
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
なんでこいつが漫画を描くことになったのか経緯が気になる
その辺の漫画家のアシスタントとか捕まえてきたほうがよっぽど描けるだろうに
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
1Pどれぐらいもらってるんだろ原稿料
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
そりゃあちょっとマシな原作と作画が組めば即アニメ化するよなあって感じ
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
ズドはレジェンドだけどさ
最近ちょっとレジェンド級多すぎじゃねえの…
名前:名無しさん投稿日:2018年07月08日
絵が上手いだけと言われてる漫画家多いけど
それだけでも貴重な存在なんだろうなぁというのはよくわかる
(´・ω・`)たぶんWEBコミック系は探せばこの画力クラスの漫画家結構いそうwwww
(´・ω・`)作画ガチャでSR以上引き当てるのはまじで難しい
-
-
声優の氷上恭子と俳優の橋本禎之が結婚 双方のブログで発表
-
ワンパンマンの事じゃないのか
-
売れりゃいいんだよ
-
フリージング以外分からない
-
ストパン三期の記事はよしろ無能
-
………………
-
同人だったとしてもかなり下手な方だよね
1ページ300円ぐらいで描いてくれる人募ったのか -
尾てい骨骨折かな?
-
大丈夫、大丈夫
背景が全く描かれない作品があるんだし話が面白ければ画力は問題ない -
俺でも画力だけなら少なくとも富樫より上だぞ
-
書き込みが少ないと下手に見えるよね
デジタルは特に線が均一になりがちだから -
自由帳レベルだな
-
今週のパラレルパラダイス立ち読みしたけどやっぱプロの作画力はすげえな
やらかんに打ち切りとか煽られてたけどこりゃ続きますわ -
これは三流雑誌のゴミ原作だからいいんだが
このすばの外伝までこのレベルの漫画家が担当しててマジで終わってる -
サイクロプス先輩
-
何年経っても上手くならないでしょ、これ
-
ところで左上のコメントって何の記事の事を言ってるんだ?
-
ストパン3期か
あんな奇怪な世界観が10年続くもんだな -
「よくOK出したな編集」の巻。
ライオンもヤギもアヘ顔なのが笑える
ヤギと喧嘩してお互いにそっぽむいてるんだな
作者もムキムキになっていく
ここから画力が上がるかもしれないだろ
まだ3話だろスレ画?
読むと分かるけど逆に下手になってる
3話で -
ワイの愉しみが見つかってしもうた
-
>>19
山本だろ -
福本先生とか三田紀房先生よりは上手…くないか
-
物理無双か?
-
漫画家って才能だしね
ガチの素人でも面白いの描けちゃう人もいるんじゃね -
ヤギつけたせいでライオンが弱体化してるじゃねぇか
いやむしろヤギ単体のが強いだろ -
一覧の一番右上だった
カラーと一話だけは頑張ってたから編集も騙されたんやろなー
いくらなんでも3話でここまでクオリティ落ちるとは思わんやろ -
ジャンプとかの漫画賞の寸評で画力云々口酸っぱく言われてるけどこりゃ納得
こんなのばっか持ち込まれてくるんだろうな -
うすた京介より遥かに下だな
-
絵で言うならちびまる子ちゃんどうすんのよ
内容で勝負よ内容で… -
ヴァルキリーへ持ち込み考えてたけど
これが載るほどの台所事情なら、あわてる必要はなさそうだな -
まぁでかい狼もプロポーションに巨大感が全然無くて犬をでかく描いただけに見えるんだけどな
-
なろう小説からコミック化した漫画って、大抵こんなもんじゃんw
むしろまだ上手い方だろw
ひどいのだと棒人間みたいな作画しているしw -
>>31
岡田あーみんとか、少女漫画界凄いのいっぱいいるよな -
伸びしろがない感じ
漫画家やめたほうがいい -
擬音が「ヌルリ」って昭和かよ
-
>>32
腕磨いて別んとこ持ってってもいいんじゃね? -
>>24
これは画風とかじゃないからな。
比較するのも馬鹿らしいw -
こんなでも一応売れるんでしょ?
-
一人で描いてソフト使いこなせてなかったらこんなもんだろ
-
魔王の始め方って雑誌的に見るとSSR引き当てたんだな・・・
-
作画崩壊w
-
福本や西原のことかと思った
-
素人とまではいかないが何処かの専門学校から拾ってきたレベルの画力だな
-
>>33
君は拡大コピーという文明の利器を知った方がいい -
天原しか読むものねーなこれ
-
ふつうこんなので金取るのか
たたくのも当然だわな
ばかみたいな展開ばっか
転生ものなろう漫画の当たり外れ感は異常
載せる企業もどうかしている -
上手いとか下手とか以前に
デッサンが狂ってるじゃん -
個人的にはエルフェンリートには遠く及ばない気がする
記事のはストーリー漫画になってるけどエルフェンリート序盤って雑誌の読者コーナー4コマなみの惨さだからね -
画力よりコマ運びと視線誘導勉強せい
-
ほんと運だよな…
上手くても仕事もらえてない漫画家たくさんいるのにさ -
ザッコww
美大出身のワイの方が1000倍は上手いわww -
ヴァルキリーじゃん
最底辺やぞ -
コミケの島中で暇そうにしているエロ同人描きの方が普通に上手いだろこれ…
-
フリージングとかいう本編外伝合わせて40巻くらい出てる超大作
-
なろうのシナリオレベルに見合った素晴らしい作画だと思う
-
同じ絵を上手く描いてと言われてもどうしたら良いか分からないから簡単には漫画家になれないんだなって
-
エルフェンリートの岡田倫の方が酷いぞ
一時期アシスタントの方が上手いって話題になってた -
そもそも構図もコマの見せ方も変だし
画力がついてもこの人はだめだろうな
例えばONEは絵はヘロヘロでもそこらへんは上手かったよ -
キマイラは逆に怖いなw
-
くそ安い原稿料で良ければ持ち込んでみれば解るぞ
-
>>59
エルフェンは確かに酷い作画だったなw
後半になるにつれてだいぶマシになったけど -
ヴァルキリーは今わけわからんことになってるしさもありなん
もうweb漫画形式になってて紙媒体でなんかやってたっけヴァルキリー -
SAOの原作者がかつて別のペンネームでこのレベルの漫画を掲載していた事実はあまり知られていない
-
>>65
自分の同人小説の表紙書いてなかったっけ? -
いや、そんなのは蛭子能収ややくみつるが漫画家やってる時点でわかるだろう
誰でもチャンスはある
だがそれが本当に得られるかは別の話しということ -
漫画家に必要なのは描き続けられるモチベーションと発想
-
ニトロワは原作挿絵のキャラデザでやって欲しかった
-
10巻ぐらいしたらうまくなってるよ、きっと
-
これ前に画像小ネタで記事にしとったろ ボケてんのかw
-
絵なんて描いてれば上手くなる
一番重要なのは面白いかどうか -
別にバーナード嬢曰く。があるじゃん
-
お代はページ何円くらいだろ
-
キマイラで笑ってしもた
-
こういう人ってどういうコネでコミカライズの仕事が回ってくるんだ?
まあ仕事って言えるほどマネーは貰ってないだろうけど -
画力が無いだの下手だのと騒いでも、素人はこのレベルの絵ですら描けんからな
-
素人よりはマシだろ
ザワッのところとか -
ギャグ漫画ならいけるんじゃね
+チック姉さんとかこんな感じだろ -
今はこの創生のタイガっていうのの絵でうまいって言ってもらえるのか
普通だとは思うが -
>>24
三田紀房の場合は作画完全外注してるから画力とは別の話になってくる -
滑るように移動するポイズンキャットさんすこ。
-
>>80
ウラケンの友達だけあってデッサンの地力は凄いんだぞ、あの作者 -
フリージングまだやってたんだな
アニメもう5年前なのに -
これは全然見れる
俺が絶対に見れないのはジャンプの将棋の新連載の絵
色んな絵今まで見てきたがあそこまで受け付けないものはなかった
たまにうっかりページ開いてしまってイライラするときある
はよ終われ -
>>52
コネの間違えでは? -
お前ら全盛期のさくらももこ先生舐めんな
-
俺よりはマシだな
-
>コミカライズガチャ成功ってマガジンの化物語くらいか
コミカライズ作画を矢吹がやったら原作作画が降りる(公式発表は諸般の事情)迷い猫オーバーランというラノベがあってだな -
ほならね
-
面白地震表現の聖樹の国のなんたらを1話から読んだが
1話からどんどん画力落ちてるの草 -
「俺も漫画家になれるのでは?」って言う奴に限って何も描いてない定期
-
>>80
いや上手いだろ。お前はさぞかし凄い画力を持った漫画家なんだろうなwww -
サイクロプスのシルエットのとこの「ヌルリ」とか
サイクロプスに耳飾りの輪っかの中に背景トーン張り忘れてるのとか
いろいろ雑だったりシュールでじわじわくる -
黙れ! ドン がない
-
魔王の始め方は当たり引いたな
-
アニメも作監以外の原画マンもこんな人が多い
-
漫画はもうオワコンだなぁ
ヒット飛ばした漫画家らももう衰えてきてるし -
黒星紅白先生のゲストイラストにひかれて
あくヨメは試し読み読んだけどうまかったよ -
コミカライズで気合い入れたいときは売れてるエロ漫画家にお願いしてる気がする
-
能登ライザー先輩すこだった
-
本来はシュールギャグ4コマ漫画の作家が
無理にストーリー漫画描かされたみたいな雰囲気 -
自分たちもクリーチャーだった
という壮大な伏線やぞ -
すげえな、ポイズンキャットがカッコ良く見えるぞwww
-
最近は漫画家目指す人も減っただろうなぁ
-
まぁぶっちゃけ商業誌作家でも絵のレベルが壊滅的って人いるからなぁ。
逆に「何でこの人同人誌で描いてるの?!」ってくらい神レベルの絵を描く同人作家もいる訳で。 -
これ見ても漫画の面白さに作画関係ないっていう人いるのかな
-
へたくそかい?
-
>>60
これ
ネームとして終わってる -
漫画家なんてのも所詮はコネ
画力も話力もなくてもとりあえずはコネとコミュ力 -
20年選手な漫画家までいるじゃないか
-
まあ超がつく程のド下手だと思うが描き切った時点でやら禿やお前らよりはマシだな
-
有象無象のなろう作品の一つを犠牲にこうやってバズらせることによって、雑誌の宣伝をするという遠大なステマやぞ
-
漫画化ガチャがここまで酷いと、アニメ化ガチャで京アニくらい引かないと割があわんな
-
ところでちょっとスレチになるかも知れんが、某マンガ製作うんちく漫画では「トレスもマンガを
描く上でのテクニックの一つ」と書いてたけど、やっぱりちょっと似てるからって「パクリ、盗作」
と叩くのも考え物だよな。 -
いや、若気の至りで同人描いたことあるけど
このレベルでも20Pくらい描かなきゃならんと思うと
相当な労力いるからな -
面白い漫画に必要なのはデッサン力より画面力だから
勿論この人にはまだどちらも足りない -
先生ェがマシに見えるレベルだな。
-
>>65
林マリオ先生はいかにも90年代な絵なだけで、作画も構成も上手くはないにしてもそれなりにしっかりしてるんだよなあ
昔使ってたから間違いない -
コミックヴァルギリーなんてエロマンガ以下の存在だからなぁ、、、
素直に二次ドリの発展系(リョナ専門誌)にしときゃ良かったのに -
アマゾンのキンドルでなんか始まったから
どんどん書いて投稿して欲しい -
久米田なんかも最初はこの程度だった気がするが
-
顔だけならまぁ個性はないありふれた普通レベルって感じだな
首から下が壊滅的 -
4コマならやっていける画力って言うの分かる気がする。
-
『俺でも漫画家になれるんじゃね?』
なればいいのでは?
っていうかなれよ
やれる、と思ったならやれよ
逃げんな -
俺でも〜〜、って言い方があれ
安全地帯から毒吐きたいだけおじさんには無理
どっちみちストーリーで詰むし
おれらみたいに何も出来ない作者、って言っとけばまだ可愛げがあるのに
なろうとか二次創作見る度にあいつら創作者を上から見下そうとするからさあ
お前らは普通に下だろ、精々その作者の足掴めるってだけでさ -
コミックヴァルキリーってフリージングしか有名な作品ないよね
-
>>117
進撃の巨人みたいな感じか
でもあれ日常的なのが微妙で、動きのあるページは躍動感半端ないからまた違うのか? -
漫画家なんか
売れっ子になる確率極めて低い+不安定+ブラック環境だって周知されたからな
副業片手間で作家活動できるラノベ作者が爆増しているがわかる -
能登ライザー先輩!
-
>>115
何が言いたいかよくわからんが……
トレスはテクニックの一つで間違いないが、著作権のあるものをトレスしたら盗作だしパクリだぞ?
よく分かってないなら話題にしない方がいいと思うが…… -
3dトレスで描いてるね
トレスが下手なんか、元モデルがmmdレベルなのかどっちだろ -
>>132
3Dトレスはイラストには有効だがマンガの場合画面に動きが無くなりかつシワや骨格などを最初からある程度描ける画力がないと悲惨なことになる -
生きてたのかコミックヴァルキリー
-
むしろこの画力で世に公表した度胸を買いたいね
化物語はガチャというよりランキングトップだけの報酬並みの唯一無二の当たり -
お話と同じようなレベルで適材適所なのかもしれないな
-
ジャンプでもたまにこの画力レベルの新連載あるだろ
斬やスポーティングソルトとか
最近の侵略も絵が酷いし -
>俺でも漫画家になれるんじゃね?
こういう奴に限って漫画一本描き上げることすらできないんだよね
まあ薄汚いキモオタは黙って金だけ出してろっての -
蛭子能収が漫画家なんだからもっと早く自信持てよ
-
連載続いているうちに化けたりするからわからんぞ
-
進撃の作者は良く下手下手言われてるけど、人体や緊張感のあるシーンの迫力の出し方は1話の時点でメチャメチャ上手い。
-
>俺でも漫画家になれるんじゃね?
生活できなくてもいいから漫画描いてるだけで幸せ、レベルの漫画家ならなれるだろうな
もっとも、その程度の実力だと遅くても2年後には漫画業界去ってるだろうけど -
小林よしのりの初期見てみろ
-
>>76
専門学校のコネ -
進撃が100倍マシに見えるってどんだけやねん
-
タイガの人上手くなったよなぁ~ちゃんとしたアシ雇って金かけてるなって感じ
あと…くっそ下手だけど、な、なんだ地震?のコマは何か好きw -
馬鹿相手の商売だ、画力なんてこんなもんでも売れるさw
-
コミカライズ作品の当たり作品と失敗作品で打線組めるだろ
-
メインっぽいキャラよりオッサンのほうが作画がマシ(あくまでマシレベルだけど)ってめずらしいな
-
話さえ面白ければ問題ない
まあ、そっちがさらに問題なわけだが -
この腕前で仕事する気になるのはすごいと思う
-
>>146
キマイラでできてない、ちゃんと大きく見えるカットにしたりはアシでは出来ない事だから
実力の差はやっぱりあるよ -
まあ、画力は漫画では割と優先度の低い項目なので
脚本構成やカットがうまく作れてれば何書きたいか判別できる程度にあれば全然問題ない -
だいたいこういうのは、渋の絵だけ見て漫画すら滅多に描いたこと無いような作家にいきなり書かすことで起きる
-
もうオンライン連載だと枠気にしなくていいからとにかく手持ちのキープ漫画家志望あてがってんのかね
ということはヴァルキリーに持ち込みしとけばそのうちお鉢が回ってくる可能性が -
下手は下手でも何起こってるかわからないレベルは流石に駄目だと思うわ
-
>>156
ドゴオのカットとか何書いてるのか判別できないレベルなんですがそれは -
やっぱ長年プロやってきた人は違うなぁ
この人も滅茶苦茶絵が上手いって訳ではないんだけど
上のと比べると次元が違う -
ぶっちゃけ漫画家って画力いらないよな
面白いネームさえ描ければそれでいい
絵は面白いネーム描けない奴に描かせればいい -
ネタにすんならせめて題名を分かるようにしてやれよw
-
男子高校生の日常っぽいな
-
>>156
たまにやらおんでも記事になる物理さんもそんな感じだからみてみて -
佐々木少年先生って
今 どうしてるの -
フリージング連載初期の頃はヴァルキリーもマトモな作画が多かった気がしたが・・・
-
>>61
おれもそう思ったわ
気持ち悪いやつが何してくるかわからないような恐怖感ある -
フリージングはなんだかんだおもしろかったな
サテライザー先輩連呼がじわじわきたw -
キマイラのヤギの顔www
-
まぁ筆が早いんやろ…
柄がズレてるやつワンコマだけかと思ったら全コマでワロリン -
なあにアゴゲンの初期に比べたらまだまだよ
-
>>168
逆だと思う。筆が遅いから修正にかけられる時間が無くなって全体の質が落ちてもタイムアップで掲載してしまってる。筆が早いならもっと描き込めて線の量が増える。 -
>>121
なんか始まったって何が始まったの? -
SAOのコミカライズも相当酷かった記憶がある
-
>>169
あれから俺と悪魔のブルーズが産み出されるんだからどう転ぶかわからんよな
ここでネタにされてる漫画家もどっかで覚醒するかも -
アリスソフトのファンだが。
もしアリスゲームのコミカライズ版がこのレベルなら
間違いなく出版社にダイナマイトを投げ込むな。 -
よろしくお願いしますのコマの剣やべーな
すげーぐにぐに曲がりそう -
天下の週刊少年ジャンプに連載されたワッショイ!わじマニアとかいうレジェンド
-
巨人だけに進撃的なワンチャン狙いなんだろう
-
漫画家としての最低限のレベルは欲しいんだが、人物ぐらいは描ける様になってからデビューした方がいいだろうに。
最近は叩かれて辞めちゃうのも多いみたいだけど。突然連載が一身上の都合によりで終わるパターン。 -
昔から絵が下手な人はいたけどな
まあ話が面白ければいいよ
話も下手だともう見向きもされないだろうが -
>どちらかというとこんなん載ってる雑誌が何故生き残ってるのかが不思議
ヴァルキリーって電子版オンリーになってて既に死に体じゃなかったっけ……? -
しかし実際描き始めるがこの作者を越える前に投げ出すのが殆どだ
-
>ヴァルキリーって確かライトリョナ専門誌だった気がする…
>気のせいだったかもしれない
正確には「闘うヒロイン専門誌」だった(電子版オンリーになってから読んでない)から、
ライトと言うかリョナ前提漫画しか当初はのってなかった
(代表作の『フリージング』なんて韓国人原作なせいか普通に手足が吹っ飛ぶし、簡単に死ぬしなハードリョナだったし) -
>>83
自殺島といいコレといい設定力とサバイバル知識が致命的に足りないのはどうにかして欲しいけどな……
出世作のホーリーランドの格闘知識のメチャクチャさ加減でギャグ漫画家だと思ってたけど、アレでもどこぞのマイナー団体のランカーだったってのを聞いたら、
さぞかしその団体酷かったんだろうな -
週刊連載だと化けていくのが面白いけど、隔週のwebか
-
無断転載して作画が酷いとか叩くやらおんって本当に屑だな。
-
漫画家志望ってこのレベルすら下回ってるのが大半だがな
というかまず原稿完成させられない人が多い
漫画描くのが好きだから漫画家目指すんじゃなくて
漫画家になりたいから漫画家目指してるタイプ -
こういうのとは気質が違うけど
エッセイコミックも大概ひどい -
ほ、ほら絵は今後に期待!w話は面白いかもしれないし…w
-
無断転載で広告収入金儲け!!
Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira. -
キマイラなのに蠍の尾が生えてるぞ
マンティコアと混同してないか -
とりわけモンスターが格段に下手
まぁ、日本人の絵描きでモンスターが上手い人が少ないから仕方ないけどさ
というか日本の絵の文化がそうなのか、漫画からアニメ、ゲームまでモンスターが下手すぎる
ドラゴンクライシス、ファフニール、ケイオスドラゴン、日本のアニメは全てクソダサドラゴンしか描くことができないし
もっと古くはモンコレの文庫版、TCGのモンコレもクソダサモンスター絵しかなかった
末弥画のwizardryとか素晴らしいのもあるけど、絵師が違う外伝になると途端にクソダサだし
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
メルヘンメドヘン舐めんな