05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む

オタク女「最近のオタク女子はみんな可愛い!!オシャレ!!!」

thumb_875a4915-78a2-4245-9688-d15ded554bef.jpg


11_201806262136371c0.jpg
123_2018062621363675d.jpg
145_20180626213634c80.jpg
156.jpg


 
 
  ______________
/                     \
|          ⊂二⊃         |
|  _____________   |
|   |                   |  .|
|   |    / ̄ ̄ ̄ ̄\ <可愛いオタク女子!いっぱいです!!
|   |   /;;::       ::;ヽ      |  .|\
|   |   |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|       |  .|  \
|   |   |;;::        ::;;|       |  .|    ヽ
|   |   |;;::   c{ っ  ::;;|      |  .|    i
|   |    |;;::  __  ::;;;|      |  .|     i
|   |    ヽ;;::  ー  ::;;/      |  .|     |
|   |       |;;::  ,-─-、       |  .|      |
|   |       |;;  i ( ̄ 7`ヽ、   . |  .|      |
|   |/ ̄ ̄ ̄   ヽ\/    ヽ   .|  .|       |
|   |          \     , ヽ .|  .|       |
|   |            \ /  \  .|         |
|   |             `ヽ、   \.|           |
|   |                i     `ヽ、_     |
|   |                 |           ̄    |
|   |                 |
|   |                 |
|   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|           / ̄ヽ      |
|             ヽ_/      |
 
 
 
 
 
 
                     \
  ______________
/                     \
|          ⊂二⊃         |
|  _____________   |
|   |                   |  .|
|   |                   |  .|
|   |                   |  .|
|   |                   |  .|\
|   |                   |  .|  \
|   |                   |  .|    ヽ
|   |        |       /   |  .|    i
|   |       ./\ /〉ヽ / ―、|  .|     i
|   |       \_ | /  /  / |  .|     |
|   |      r .\,-─-、 / 〉 .|  .|      |
|   |    .――=_i ( ̄ 7`ヽ、/   |  .|      |
|   |      /  ヽ\/    ヽ ̄ .|  .|       |
|   |       / |\     , ヽ .|  .|       |
|   |      /   .|/\ /  \  .|         |
|   |         /  . `ヽ、   \.|           |
|   |                i     `ヽ、_     |
|   |                 |           ̄    |
|   |                 |
|   |                 |
|   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|           / ̄ヽ      |
|             ヽ_/      |
\______________|
                     \
  
(´・ω・`)どこにいるんだよ・・・あってみてーよ・・・
 
 



 

コメントを書く
  1. まぁコミケ行っても女の方がちゃんとした身なりしてるのは多い

  2. 共感されてもなぁ

  3. おまえらの前には現れねぇよ?

  4. お前ら化粧っていう化け皮かぶる技術持ってるから説得力ねえんだよ

  5. オタクってどの程度の想定?

  6. 嘘松うううううううう

  7. 嘘松すぎるwwwwww

  8. つかオタクじゃないよね

  9. 自分を偽らない硬派なオタクは今は昔

  10. まあ昔に比べるとある程度オシャレする人は増えたよね

  11. お粗末とかアニメの喫茶店で取材受けてた女共の顔酷かったのもう忘れたの?

  12. 昔は正規分布的だったけど今は二極化してるよね

  13. コミケ行くと女は基本オシャレしてて可愛い子も割と多い
    女ほどではないが男もそこそこイケメンはいる

  14. はぁ...
    まぁ女だし嘘は当たり前か

  15. だから何だって話すよ

  16. 大阪なら某繁華街のメイトは可愛い子多いぞ。

  17. 本当にかわいいなら絵じゃなくリアルのイケメン追っかけるだろw

  18. コミケですごいと思うのはあんなムサい男だらけの汗臭い待機列でも平然としてる女
    野郎の俺ですら臭せーと思って不快な表情になるのに

  19. うんちくん

  20. 現実は甘くないよなぁ

  21. 男はイベント時は登山のような実用性重視で映えないよな

  22. 最近のオタク女子はみんな可愛い!オシャレ(ニチャア)

  23. これって「ラブライバーはオシャレでリア充!」みたいなもんだろ

  24. 女特のかわいいって基本嘘だから

  25. TVで紹介されてるオタク女って大抵キツい奴しかいないでしょ

  26. オフ会に行ったら確かに可愛くてエロい子おるな。

  27. オタクが集まるようなショップは
    きっついステレオタイプな男や女が目立って目に付くから気づきにくいけど、それなりに身なりちゃんとしてるのも男女ともに一定率いる気がする
    ごくごくごくまれになんでこんなところにいるんだっていう美男美女もいる

  28. 男が言うカワイイと女が言うカワイイは違うと結論出てただろ

  29. じゃあ自撮り上げてみろ

  30. 合コンで会いたく無い人種No. 1のラブガイジ「ラブライブはオシャレでリア充なんすよwニチャァ」

  31. >>29
    福岡天神のアニメイトはかわいい子多いよこれマジな

  32. 平均が低いから普通が良く見えるんだろ
    男もしかり

  33. ガンダムSEEDのサンフェスとかは既婚者になってる腐も多くて、それなりに普通なのが多かった

  34. 可愛いオタク女子は高確率でメンヘラ
    そして大抵DQN彼氏がいる
    そんなイメージ

  35. >>40
    アニメイト行く層って基本にわかオタだからな
    一般の奴とたいして変わらない

  36. 自分をカワイイと思い込んでるサブカルクソ女さんチーッス!

  37. その割には声優やアニメゲームのイベントで映ってる連中は随分とアレなんだなw

  38. まぁ池袋行くとアレな風貌のエンカウントは上がるが
    それ以外だと可愛い女の子はかなり増えた
    アニメ映画観に映画館行くと分かりやすい

  39. カメラ小僧とか、気持ち悪い連中だらけだよな
    真正のキチガイだし

  40. >>50
    確かに坂道の握手会はかわいい子多いらしけど
    AKBGは良い年したおっさんばっかいそう

  41. >>44
    そんな濃度高いとこ行けばそりゃそうだろ
    バカかお前は?1か100しか物をみれへんの?

  42. >>36
    そうそう、まともな見た目のオタカップルなんてそこらにいる
    俺らとは別の世界だわ

  43. 眼科いけ

  44. オタク男子「最近のオタク男子はみんな格好いい!オシャレ!」

    これと同レベルの発言ってわかってんのかね

  45. ファストファッションの普及で金かけずに服は揃える事がある程度できるようになった

  46. 可愛い女オタク多いよって豪語する奴ほど不細工
    マジで男も女もほとんどが不細工だぞ

  47. 何で女オタクって自分を美化するんだろう
    男はそうでもないのに

  48. まぁ昨今高身長イケメンが街中で普通に
    リゼロやSAOの話してるもん
    女の外見偏差値も上がってるのなんて当たり前

  49. 例外ってのはどちらにも存在するだろう
    男女共に

  50. >>58
    じゃあお前は鏡みろよw

  51. >>55
    オタク女って言うなら濃度高くないとダメだろ
    ライトオタはたまにかわいい子いるってタイトルなら文句言わんわ

  52. ニワカが流入しただけで
    可愛くなったわけでもイケメンになったわけでもないんだよな
    オタ自体が増えた結果ってだけの話

  53. >>64
    リゼロw
    はい嘘確定

  54. >>65
    恐ろしいことに別に例外でもなんでもなくなってるんやで

    オタイベ行ってもワイみたいな
    旧来のキモブタは6割くらいで
    あとは普通か見た目良さげなの増えてて
    居場所がなくなりつつある…つらい

  55. だから何だよとしか言いようがないんだが

  56. >>63
    現実見えてないんだろ
    だから行き遅れのアラサーBBAが増えてるんだよ

  57. >>67
    濃度高くないと換算しない意味がわからん
    お前の認知バイアスなんかどうでもいい

  58. 俺も良く小栗旬をフルボッコにしたような顔だって言われるよ?

  59. オタクの女の中にも可愛い子がいるってだけで、大多数のオタクは可愛くないやろ。
    比率で言えばオタクじゃない方が可愛い子は当然多い。
    お洒落なオタクは少ないからこそ逆に目立ってるだけ。

  60. 理想と現実の違いは残酷だな

  61. >>65
    今は例外扱いするより普通に増えてる
    イベントだと特にテンプレ腐女子はほとんど見なくなった
    そこら辺にいる一般人と同じくらいにはオシャレしてそこそこ可愛い

  62. ここ10年でライトオタ爆増、中川翔子がチヤホヤされていた時代よりは顔面偏差値は間違いなく高い。

  63. 大勢いる中の可愛いのにしか目が行ってないからそりゃそうよ

  64. >>73
    どうでもいいなら絡んでくんな糞マンコ

  65. >>70
    おまえがそう思ってるだけで、そいつらのことも本物の一般人はおまえと同類にしか見てないよ
    自意識過剰すぎ

  66. まぁ最近はヤッてもいいかな?みたいな子はいるね
    最低ラインはクリアしてるかなぁって感じ

  67. >>70
    自分という基準で考えてるからじゃねぇの
    普通だと思ってるのも他の人からしたらキモオタ丸出しかもよ
    あとイベントの種類にもよるしな

  68. >>67
    全然関係ないけどライトオタとか言われてる連中って大半はただのキモオタじゃね?
    容姿も基本酷いのしか居ない
    そもそも一般人ですら容姿良い奴の割合少ないんだからライトだろうがヘビーだろうがオタクの大半がクリーチャーなんてのは当たり前だけど

  69. 自分とつきあう訳じゃないんだから構いつけるなよ
    鬱陶しい

    品定めする側だと勝手に思い込んでるだろ

  70. 化粧ありゃどうとでもなるよね

  71. う~ん・・・嘘松w

  72. >>87
    そんなことないぞ
    一般的なクラスの女子と同じくらいの比率だ

    乙女ロードとかアニメイトとかは特殊なだけだろ
    別にオタクがみんなグッズや特典好きでそういうとこ使うわけじゃないし

  73. ごく一部がそう見えるだけだってば。
    同じ性別のヤバイ奴から目を背けすぎだろ。
    男のオタはキモいの多いことには同意するw俺もそうだし。

  74. >>86
    同意
    例外はまれに存在するがね
    あくまでも例外

  75. 声優と同じでキモオタ同士でフィルターかけあってるだけ

  76. >>96
    お前それ妄想で語ってるってことじゃねぇか

  77. 実際の写真を出せよw

  78. ※ただし、

  79. 体型はともかく女は化粧すりゃ顔面なんていくらでも変わる
    その延長上で整形に躊躇いない女も多いしな

  80. ナンパされる事を目的にコミケ参加する人もいるらしいからなあ
    あとファッションオタクもいるし時代の流れかもしれん

  81. そう言われてる女でガチで可愛いかったこと一度も無い
    こんなん信じるの外出ないで二次元に閉じこもってるヒキニートだけやん

  82. カーテン切り貼りして縫ったような服ばっかりでねか

  83. おもち「ぽん柑さんも素敵です!( ˃̶ω˂̶ ૃ)♡こんなに素敵でユーモアがある作品をかけるんですから!」
    ぽん柑「全然そんなことないんですがありがとうございます!?」

    自作自演だと思うと草生える

  84. >>100
    イベントに参加する側だから妄想じゃないぞ
    まあモデル並みの人は数人しか見たことないが

    漫画家の高尾滋とか昔ガチBLやってたけど美人だし巨乳だし胸以外薄くて手足細いし
    どこの峰不二子だよと思ったな
    尻と太股は不二子ちゃんよりモデル体型だったが

  85. こんなこと言ってんのほんっとーに最低辺レベルの奴らだけでしょ?
    大体小綺麗にだの不潔じゃないだのそんなん当たり前も当たり前だろ
    ハードル低すぎんだよガイジ

  86. 何やメゾンドフルールって賃貸住宅か?

  87. まさしくオタ恋を好きそうな層
    まぁ全てを諦めてるモンスターよりか見た目はいいんだろうけど
    普通以下が勘違いしてるパターンのが多そう

  88. モデルやっとる人もおるしなあ
    男のエロ漫画家とかでもクッソイケメンの人とかロッカーとかおるよな

  89. >>115
    逆にあんなしゃべり方をするオタク女を見たことない
    たまたまジャンルに綺麗な人が多かったからオタクオタクしていなかっただけなのか?

  90. 男オタクは臭くてキモい童貞なのにね

  91. >>120
    事実だな
    否定する奴はいないだろ
    あとガリかデブな

  92. オタ恋とか好きで現実と妄想の区別がつかなくなった痛々しい量産型女オタクさんの話題はまとめなくていいぞやらかん

  93. 先月true tearsの10周年のトークショーに行った時に客は9割9分男だったのに
    一人だけ可愛い女の子が来ていて場違いに見えたな

  94. おタク女は目つきが虚ろで気弱げな奴ばかりw

  95. >>121
    女もデブしか居ないっていうとキレるんだろ?
    フェミだもんな

  96. 可愛い可愛くないは別としてオタクに見えない女性は増えたと思う

  97. >>127
    男だしキレんよ
    男は自分がブサいキモいことを否定しない
    女は違う…現実を捻じ曲げる

  98. ちゃんと風呂入ってる(入ってるよね?)分だけ女さんの方がマシじゃね

  99. 他人が可愛かろうが関係なくね?
    オタクのメンタル弱くなってるのかな?

  100. そりゃ女のほうが擬態の必要性高いからね
    いまだに横社会だから職場で浮くと終わるし

  101. >>133
    女もくせーのいっぱいいるぞ

  102. 少なくとも女オタクはイベントの時に服に気合を入れるって文化があるから男オタクよりまだマシ
    男オタクは身だしなみに無頓着どころか歩く汚物みたいなのがいるからほんと救いが無い
    夏コミの帰りに百数十キロはありそうなデブが肉の隙間にコケ生やしてた時は臭いでどうにかなりそうだった
    皮膚が緑色の人間なんて初めて見たわ

  103. ネトゲオタク系はイベントとか行くと割りとかわいい人も混じるよ
    あくまで割とだけど。

  104. >>138
    気合いだけ入れててもクソダサファッションばっかじゃ意味ねーぞ

  105. 女性は強いうんちゃらとか女性の方がしっかりしてるとか
    個人を見ずに性別でくくってマウント取るのすきだよね

  106. >>134
    昔のオタクは今に比べて女に相手にされることを完全に諦めてるのが多かったように思う
    最近はSNSの存在だったり、アイドル(声優)とかと距離の近いコミュニケーションとれたりで3次を捨てきれてない印象

  107. 男女問わずデブ率高いのは何故なんだろうな
    顔はそこそこ良いのに体型で損してる人は時々見かけるわ

  108. 前から思ってたけどここ何人かキモオタまんさん居るよね

  109. >>138
    清潔にする時間をネットや漫画・アニメに使い
    服なんかに使う金はオタグッズにお布施してるんだ
    オタとしちゃ優秀だろ

    例外はある…声優さんとの握手とか接触する場合小奇麗にしたり努力はしているだろう

  110. >>141
    バッチリコーデに収まる可能性もあるけどな
    なにもしなければ純度100%のクソダサだけど
    自分がクソダサだからって他人もクソダサであるべきってのはお前の都合のいい妄想

  111. 着ている服や持っているものは

  112. >>144
    インドアだから
    そして読書(漫画)鑑賞(アニメ)など動かずに過ごす
    間食すればデブるのは容易い
    ガリの場合は飯も食べずに集中して楽しむため(ネトゲ等
    痩せてるってことがあるかもな

  113. >>132
    女のデブ率高いよなwww
    イベント行けば判る、下手するとデブオタより腐れデブの方が多いくらい
    あとオタ婚活とか行くと必ずデブいる

  114. >>146
    こういうナチュラルにキモいのを相手に商売しなきゃいけないんだから声優とかアイドルって大変だなぁ

  115. 実際は相変わらず男も女も不細工ばっかだけど清潔な奴が増えてくれたのは嬉しい
    近くに居ると臭いがキツいってよりは、グッズとか本とかに臭い移る可能性考えるとマジで殺意沸くからな
    これは店舗に限らず通販もそう。キャラグッズ扱ってるとこはオタクのバイトや社員が商品取り扱ってるのが当たり前だし
    現地行けなくて転売に頼る時も地雷引く可能性が減る

  116. >>151
    オタ婚活とか行ったことがあるのか…すげぇやつがいるなぁw

  117. お前らに一言だけ申す

    お風呂 シャワーを済ませから
    家を出よう

  118. >>152
    大変だろうね
    いつも清潔にしてるんじゃなく
    イベント前だけ整えてハンパにくせぇままの油ギッシュと握手だからな
    声優はご褒美として声オタにファブリーズかけるのが通例行事とかにしたらいい

  119. イベント行くとたしかに可愛い子いるわ

    声優に可愛い姿見せたくて自分磨きするんだってよ

  120. >>155
    「毎日」という言葉を付けないと理解してくれないぞ

  121. >>152
    嫌ならさっさとやめりゃいいんじゃね
    むしろドル売りしてる声優はさっさと消えろって思ってるしどうぞやめてくれって感じ
    大変もなにもそんなん声優の仕事じゃねーんだよ
    演技ヘタクソのくせにキモオタ相手に媚びて生き残ってんだからそんくらい我慢しろよとしか思わねー

  122. 異性への評価のほうが厳しいんだろうな
    男女ともに

  123. >>158
    写真でも無いと判断できんな

    男オタの声優との集合写真なんて普通一割、ヤバイの九割
    ヘタしたらヤバイの十割だからな

    女も同じようなもんだろ

  124. >>160
    老害乙
    ビジネスモデルの変遷についてこれないんでちゅか?

  125. >>154
    行ってみると面白いぞw
    男はどんなに話題が合わなくても痩せてる女に群がり
    女はどんなに話が弾もうとも年収の高い男しか選ばない

  126. >>151
    すげーよな
    男のデブの場合動けるデブでもそれなりに筋肉もありそうなデブなんだけど
    女のデブってまじ贅肉ダルマ!って感じでビビる。
    際限なくデブってる白人の豚がイメージで近いデブり方

  127. >>164
    年収かよ
    気が合ったとか話しやすいとか
    そういう甘い夢くらい見させろやw

  128. >>147
    返しが意味不明だけどお前がクソダサファッションって言われてキレたのは分かった
    頑張れよ
    お前の言うように諦めて何もしないよりはマシだからな
    ただ、気合い入れてクソダサのまま甘んじて向上する気が無いのも諦めて何もしないのと大差ないぞ

  129. >>163
    くせーから風呂入れよキモオタ

  130. >>163
    乙とかいう いにしえの言葉 使ってるやつが老害とかついてこれないとかギャグなの?ww

  131. >>167
    横からだがオタクの大半は「諦めて何もしない」層だから
    馬の耳に念仏じゃね。

  132. こう見えて俺オタクですよの亜種か

  133. 必死に女オタク下げしてる奴らは現実みろよ
    こんなに美人ばかりだぞ
    ゴシップ速報の記事の画像な
    ttp://mv-gossip.up.n.seesaa.net/mv-gossip/image/_girls002_imgs_5_c_5c0038a4.jpg

  134. >>166
    アニメやゲームの話題だから話しやすいのはあるけど
    男はまともな容姿の女しか指名しないし
    女は年収の高めな男しかOKしない
    一般の婚活パーティよりサバサバしてるっていうか
    どんな相手も話題が共通してるからアドバンテージにならんのよ
    結局外見や収入で選ぶことになる

  135. >>173
    オタ婚活とかぜってーイヤだわ
    男も女も大半が性格ねじ曲がってる奴しかいねーだろ

  136. ほとんど外に出ないから嘘か本当かどっちなのかわからねえ・・・

  137. >>172
    一瞬でも期待した俺に謝って?

  138. こういうのはただの圧力にしかならないよ

  139. 女オタは昔と比べたら見た目の平均値すげー上がってるよ。
    昔がやばかっただけってのもあるが。
    男はマシなやつは間違いなく増えたけどやばいやつは変わってない

  140. 男女共に小綺麗なのは確かに増えたよ
    でも顔面レベルはやっぱり何故か一般人の軍団に劣るのが多い
    清潔さが増しただけでも良かったとは思うが

  141. わかりみ

  142. 街で見掛けたJKをイラストにしてうpしてたキモ絵師と似たものを感じた

  143. >>178
    ごめんなさい…

  144. 誤)最近のオタク女子はみんな可愛い!!
    正)最近のオタク女子は可愛い人が増えてきた!!

  145. 刀剣とかのイベント見てみろよ
    奇形ばっかりじゃん

    男も女も普通の身なりは増えたけど
    美男美女率はそんな変わってないと思う
    ヤバい奴は今も昔も変わらないしな

  146. 女の中に浅瀬ファッションオタクが増えたんやろなあ
    「BL好きだし、恋愛とかめんどいし(というただの不精)」みたいな
    男で厄介イベンターみたいなウェイウェイ言ってそうな連中いても
    ネット民お得意の、あいつらとは違うムーブ、やっちゃうけど
    エンパワメントだか何だか知らんけどあいつら同性だからってだけで勝手にオルグして
    ”わたしたち”が凄い、っていう具合に威を借り始めるからな
    地雷とか言ってどっちが掘るか掘られるかというそもそも原作に無い要素で
    すーぐ対立ごっこするくせに、本当はただ群れたいだけでどうでもいいんでしょ
    きのたけ、ビアフロ、そして攻め受け、対立ごっこ大喜利したいだけおばさん

  147. DAIGOの姉ちゃん美人だよな

  148. モデルやタレントに声優、バーチャルユーチューバーの中の人にもオタクで美人いるけど
    お前らがこんなのオタクじゃないって否定してるじゃん・・・

  149. 自分この前手渡しの取引してきたけど、相手の人ほんま美人やったで。確かに全体的に見れば普通な平凡が多いやろうけど、美人な人も結構増えたと思う。

  150. ブクロにも頻繁に空気読まずに出没するアキバのキモヲタだけどな、正直『女子ヲタ』はそこそこ身綺麗なだけで服装含めて可愛い部類の子の割合は半々いくかいかないかぐらいだわ。

    女子ヲタは可愛いか否か、より『男子キモヲタよりもデカイ声を出しギャアギャア街で話し出す事』を気にした方がいい。あれ、一般人側の人ほど聞いたら行動から何から奇怪にうつるんだよ。
    ぶっちゃけ男のキモヲタは『格好』、女のキモヲタは『行動・言動』で判断されてると思っていて欲しい。

  151. 総数が増えればレベルが上のやつも下のやつも増えるだけだろ
    コスプレで人気ある女や声優になる女の顔面レベルが上がってきたからって女オタが可愛くなったとか言ってるようなもん

  152. オタクの母数が増えたって話だと思う。
    女が10人いればそら一人や二人、美人やオシャレさんもいるだろう。
    10人並べて9人美人ならオタク=美人って言っていい。
    大多数の不細工、ダサいやつは目に入らないだけだ。

  153. 90%の腐はひっどいぞ

  154. 昔のコミケカタログの後のほう見ると同じこと描いてある
    結局変わってないよ

  155. 少し前にここに載ってた名探偵コナンの劇場の客席画像

    屠殺前の豚ばっかやったろ?

  156. じゃあなんでイベントの写真がアップされると豚しか映ってないんですかね・・・(切実)

  157. コスプレ女子とかあれ大体オタでしょ?

  158. 職場のかわいい子がゴリゴリのゲーマーだったことはあるな

  159. 自意識過剰糞女定期

  160. その数十倍いる化け物から目を背けるな

  161. ワイはダンロップ履いて先に行ってるけど
    お前等はまだそこ?

  162. その他大勢が酷い分美人が目立つだけなんじゃないの

  163. 見たことないけどな…

  164. 乙女ロードにいるのは人外のオークみてーなのばっかりだなwww

  165. 可愛い声優さんで元オタクでした(ゲームアニメ大好き!)って人は、やっぱり仕込みなんかなぁ?w

  166. 野郎オタクもイケメンがたまに居るやろ? レイヤーでオフパコしちゃうようなヤツw同じぐらいの割合やろw

  167. 自分でいっちゃうのがいかにもまん

  168. ステレオタイプなデブオタの女バージョンみたいな奴コミケだと居るよな
    初めて見た時衝撃だった

  169. レイヤー系は化粧の上手さもあって可愛いor美人に見える奴もいるけど
    基本的にメンヘラだからなあ

  170. 可愛い子に目が行くだけでは…? 池袋でなんかのアニメグッツ販売に
    女性が並んでだけど、喪女みたいなのばっかりだったけどなぁ。
    舞台挨拶なんかの女オタの集合写真見ても、微妙な感じですよね。
    男のオタクは80%くらい…オタだけど。

  171. 美人もいるけど元の顔の造形ではなくそれ以上に身綺麗にしようって人が増えたとは思う

    イベントの待機列なんかだと男女でその辺の差を激しく感じるな

    女は半分くらいは小綺麗にしてるけど男は1割いるかどうかってレベル
    お洒落ではなく身だしなみの問題

  172. 女子目線だから当てにならない

  173. 確かに身なりはしっかりしてるの増えた
    しかし顔がね・・・

  174. 良く言う、合コンに可愛い子連れてと言うくる話で
    男の可愛いと、女の可愛いが違うみたいなアルアルあるよな
    それなんでは

  175. 中央値は男女さほど変わらんと思うぞ

  176. 見た目いいのが増えていくと、そいつらに気後れして
    スタート地点で不利なのが引っ込んで他所へ行くだけ

  177. いや少なくとも男がこれ言うよりは信憑性あると思うが? 笑

  178. 平均的に、あごの骨格が太い

  179. ひとりの例外で"最近の"って、、、
    少なくともお前は含まれないだろって

  180. いうほど可愛いか?

  181. 「みんな」ではない
    あといくら見てくれを取り繕ってもサムネのピンク髪みたいなオタ用語乱発の下品で馬鹿丸出しな女は可愛くない

  182. >>225
    意味不明
    お前と一緒にされるオタクの美女イケメンがかわいそう

  183. 美男美女のオタクは前よりは少し増えてる印象

  184. 女向けの現場だとこんなんばっかだぞ

  185. 現実逃避してて草!

  186. 少なくともオシャレしようとする前向きさは評価できる
    女はコミケが晴海時代はコミケ服は晴着と呼んで新調し
    ハイヒールで闊歩する剛の者もいた
    まあ美男美女じゃなくても身だしなみには気を使えということだ
    男は変わっていないね
    最近はにわかが増えたから全体ぱっと見は大分マシになったけどね

  187. 女が評価する可愛いは当てにならないけど
    美人は大抵当っている
    女の言う可愛いは当て馬ポジションの意味もあるから
    信用して紹介されるとがっかりする可能盛大
    紹介した女はマウント女の可能性大だから距離を置くべき

  188. 女オタの下半身デブ率は異常
    ダボっとした服装でごまかしてるが、真にスタイルのいい子はTシャツGパンでもオシャレに見えるんだぜ

  189. 人として当たり前に身だしなみに気を遣っていることを、こうやってからかったり馬鹿にしてる時点でキモオタってほんと救いようがないよな

  190. かわいい子がいたって、触れるわけでも話できるわけでもないけどな。

  191. 最近オタクの女子が激増した。その結果カワイイ子も増えた。

  192. 結婚する前にオタク系の合コンやオフ会に何度か行った感想としては、女性は黙っていたらオタクだとわからない人が多かったな。大半が普通におしゃれだった(かわいいとは言ってない)
    まぁ腐女子の会話についていけなくて、結婚相手に選んだ今の奥さんは非オタなんだけど

  193. >>240
    一般的に女性とは成人した女の子を指す。日本では二十歳を超えたら女性、十代までを女の子と呼ぶのが一般的である。

    貴方は、十代の女子と結婚したのですか?
    この記事の主題はカワイイ女子です。二十歳以上の女性ではありません。

  194. ライトオタクの分母が増えたからだろうなぁ
    同じオタクなら仲間としてマネしやすいし全体がお洒落になったのかもね

  195. >>236
    それBBAの話じゃん
    この記事は女の子

  196. >>232
    まーた例外を持ち出す
    プロは一般的なオタクとは違うやろ

  197. ゲーセンだとアイカツやプリチャンプレイしているキレイ目の女性は割と見るよ
    クリーチャーもいるから全員が全員そうではないけれど

  198. 今も昔も男も女も
    かわいい・かっこいい人も、そうでない人もどちらもいるだと思う

  199. オタクの男もいい歳してかわいいからな

  200. >>241
    終戦生まれの親父が言ってた
    「女子」は「女の子」って意味もあるけど基本はただ「女」って意味だぞって

  201. やらかんよ
    大勢の女声優はみんなファッションでニワカオタクだと思ってるのか?
    そういうことだよ

  202. 平均顔面偏差値60を自称するだけのことはある…ないわ

  203. >>200
    写真に写りたいって人は両極端だからじゃないか
    綺麗で写真に写りたいってタイプの女はアニメイベントとかじゃなく
    もっと華やかなイベントに行きそうではある

  204. >>130
    こじらせ過ぎだろ
    そりゃその価値観じゃかわいいオタク女はいないで間違いない

  205. 女の傷の舐め合いキモイわ

  206. まんカスの自画自賛
    空しくならないのかね

  207. すごく美意識高い人も他人の美醜に厳しい人多いイメージあるけど
    本人の美意識高くない人も他人の美醜に厳しいイメージあるな

  208. 美に関しては女の方が意識高い人多いからしゃーない

  209. こんなんでも10万RTなんだから脳みそに肥だめしかつまってない腐れマンコが描いてるオタ恋が売れるのは理解できるわ
    つか化粧できるんだから女が平均的に容姿が優れてるのは当然だろ
    何の自慢にもならないわ

  210. オタクに限らず、女性は、死ぬまで綺麗でいようという意識が高い。だから、女性のオタクの方が綺麗だ。

  211. >>186
    これはほんと思う
    風呂にも入らない奴がいる男オタがヤバすぎるのであってそんなのと比べてマシ=可愛いのが増えた。ではないよ

  212. ほんときもちわうrでぶでくtけいもびしかいきめwwdべうきもtべうさうとえぐえkすかいtんぐあkしあってあれておかいdもえbすいあううsんjげきいきもぐうぇwave

  213. てか男は化粧しないから女に比べて差が付きにくくてオタクでもどうにか人間として原型をとどめてる
    でもまんさんは化粧して服気にしてってしないと人間じゃなくなっちゃうから腐でも少しは頑張る
    その結果男のオタクよりはマシ程度に見えるだけ
    でもそれは女と男を比べてるからであって、男女それぞれの偏差値的には全く同じ

  214. メス豚汚物ぐろきもま~んきもすぎるwwwww

  215. 純粋アピールする女きもすぎる

  216. 女って無能の働き者みたいに自分は間違ってないと思ってるし

  217. 顔もきもいうえに中身まできもちわるいのか
    しねばいいのにねこういうのがストーカーにあるんだろうねだから腐女子とかキモオタ女ってきmごあられてるのわかんにあかな
    集団で付きまとってきてえんざいでったいげきもいんだよおんあほうがはるかにsえはzんあいするとくとうがあんだおrちかとかわらえるtwwぶきまおってまでしえんはいしてうrのきmどけうbづえきてにあいdけいなtこあいじあmしきもちえもすでぶすすとあくそま^んさすあうsけいきもいgすとあにはおのあめうsj
    かおもがきのべうまおとたおkしぢょttけおあんぢえちてうがあいふぉあきmそくうええwえbづえぶあうあtぶしあこなおkskてきmそぐるうぃww

    あぢええじあききzねいておんひあおsきgもああうsなうびあびうがえいえじdじえ

  218. dけいあもgじゃいじたししあきめおえdべうあいがいうすhたいおsじうえ
    きmごあんうあすきたかいらいふいあんkせいおたじいしるてひあひうfべ
    sじゃおいしゅいえふいすhたおいjしうへいうたkあmたいkがもsきもちわう
    せおじゃいjしじぇおいあしひうえなjgkしおがおいgんしうbgsjsbgsぶえsぶあkぢえないおhぢうへいsかjtけいとえいえいええじえいえ
    どえおいあなtじゃいsかいんちじぇじえしえもあjsきええmちえj
    さいjぢえじあjひgはいsきgないsきあいsきえそkしgしjしs
    あおんtなおkどえきもsじあsきあんそkすgないおsけ
    skしまおしgkしもあじえじえdねhぎあhgsびうs
    そあもそおしあにtじゃおいしょうはいんtwきmごうrw

  219. >>258
    それな。化粧剥いだら女の方が一重でまつげ生えてないヤツ多いくらいだ。あとデブも。

  220. 気mmとワイ類面の部際う音ああいてされにあkらgきゃういっれでじぶびじんってびあkぢえ
    でもいけめないあいてksきmそぐう
    sこtねいしえしあみいせおあじょよkすみて
    こんていなうらじssたいsけあうhらjぐえしえはないこううあはいいんgああっかろえなおjぢえしえたいもかいがいmそうたおs-えかうたいskgyかうりえおし

  221. しmごうあおんとえかうみたいえひあないおあのとえkぢへうはう
    きもkすあけいもdめうあうあdえぶあkすあにえんかおいつえあいふあぶ
    sjoajoithaikakiiskdmieaksinsioahiunaiuaeうちあyおあないhす
    あおいひえうあうひふぇいじうふs

  222. sfkしjgそいjs
    あじょじゃおいいひごあきsもぐえあおあのたくあうでおいhていうびうあ
    おあのきもきもしえはなsじうえにおあきもちあ
    どえなおいはいうんlkすえおtじおえkしえしえはいんふぁいういえ
    おあのてじおkてっきもsぐいえうえ
    どえじあおんかうtヶいおsかいいあおいいすたもでおあのいつえいえ

    きもkしえいあうとえいいおたひうあsじえおあひうひあs
    あはじょjしけいsのいgはh

  223. kぢえぬづあbふあうsにるjなおbヴぃうあヴぃうあのcじゃうふぉいうhrgjないうあsfふえhしhしうhふぉしjふぉいしうjんしうえbhrdjbひせgwらねt

  224. きmとあおあなおでぃえふあぎはせいあおあんtけうあsにおへういsふえ
    sじぇおいあhぎうあんskgjせhsjsrjs

  225. きmとあおあおのたおkしめおうてもえおだひあひおあmけいmておうあにf
    すzんどえいうあdねあgなえうてきいわいあていhしおhついああおjtktかrねおきyまかkしmふぉえいしえはうすいはういにうfなけgkjsにgせはえはえ

  226. オタク女ってほんと気持ち悪いんだな

  227. bすうできtもえkづあちおあひでぇうあづあういkなたおいj
    dじぇいあへは
    さjふぃおはういえがへえあhjsrjsrjsrjだjふぃおはういえふdけいhつげうhふぃあへすgtんかじぇいぇすsjsrj

  228. 陰キャキモオタぶさいくおばさんおn逆切れは異常おtこきらいとかもgyかうぎれだしでbすうでばkできもあkらおあおあおあのてきめwwwdじしつえいらおd
    でぶえkていもさうすたーks0あんsなkしもあいがはえhsでぶあdkうぃじゃおじぇいおじあいどふえrねおじsぶさいっきtまおgなおkしsもぐええ

  229. 最近のオタクってほんときもちわるいな
    あのさ、まじめにうけどなんでオタク女がきもくないって思うの?
    不潔な語気b類だよ とくについかすま^んでそれじあかdないsねいあdぬえうdべうあdb
    きもdきえあぬぢえうぎあgばういhふいあっふえkてみがふがh
    げおgじゃいはwかいえぶあたなおあgにがうぁえはjjhsjさあは

  230. じゃあ顔晒せよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#