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『グランクレスト戦記』のゲーム、なんとアニメ円盤の25倍以上売れる!!!

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名前:名無しさん投稿日:2018年06月20日
 

3 グランクレスト戦記(限定版含む) 18/06/14 11,871 11,871
https://www.4gamer.net/games/117/G011794/20180619009/

無題

アニメ円盤 416枚
ゲーム 1,1万本

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年06月20日
 
ゲームは強くてもアニメが売れなきゃ意味ない
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年06月20日
 
グラクレ売れた方なのか?
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年06月20日
 
この手のアニメ同時企画ゲーとしては1万売れるのは珍しんじゃないか?
2000とか普通に出てくるからな
でも爆死

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年06月20日
 
紙芝居ゲーならまあよくやったレベルだが竿のチームで予算もかけてるRPGゲーでこれはやばいだろうね
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年06月20日
 
よく万売れたな・・・
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年06月20日
 
11万だったらよかったのにな
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年06月20日
 
万うれたけど、紙芝居ゲーじゃねーからなー・・・
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年06月20日
 
1万超えてとりあえずホッとした
まぁ円盤なら1000枚レベルなんだろうけど

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年06月20日
 
これの場合広告にかなり金かけてるから円盤1000枚クラスじゃ完全に大爆死やぞ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年06月20日
 
売れすぎぃ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年06月20日
 
ショボすぎだぞ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年06月20日
 
キャラゲーにありがちななんちゃってノベルゲーやシュミレーションゲーじゃなくて結構金と宣伝かけた無双ゲーでこれはアカンわグランクレスト
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年06月20日
 
二週目のエクステラリンク以下っておい
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年06月20日
 
学戦都市アスタリスク 鳳華絢爛(限定版含む) 16/01/28 12,436

紙芝居より低いからな
予算からしても大爆死だよ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年06月20日
 
駅や新聞紙にドーンとデカイ広告載せて宣伝
 
結果
アニメ円盤2クールで416枚
原作は5000~9000部あたりの雑魚
ゲームは結構金も期間もかけたのに1万ちょいでこれまで失敗
 
グランクレスト戦記悲惨すぎ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年06月20日
 
ラノベものはギャルゲにしろよ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年06月20日
 
フルメタゲーも1万しか売れなかったんだよな
ざまぁですよ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年06月20日
 
やはりSAOがすごいな
こう考えると

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年06月20日
 
グランクレストって特にクソアニメでもクソゲーでもないのが辛い
 
 
 


 
(´・ω・`)ゲームの売上げ基準ってのは俺はよくわからんが、

(´・ω・`)やっぱこういう紙芝居ゲーより明らかに金かかってるゲームって1万本じゃ爆死なん?
(´・ω・`)5~6万売れないとだめなのかしら
 
 
 

 
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  1. 盗人猛々しい居直り強盗
    C
    h
    i
    n
    k
    s (`ハ´)

  2. お前らシナ畜野郎は言葉や文化、技術、avでセックスのやり方を盗み見して、新幹線の運行のやり方まで日本に教えてもらってる立場で恥ずかしくないのかよ

  3. やってないけどゲームは見た目は結構面白そうだもんな

  4. 25倍差とか新記録過ぎない?

  5. さすがシナ畜による脅迫や殺害予告は正義だとのたまうやら管らしいお言葉だな

  6. アニメはゲームのための宣伝だからいいんだよ

  7. いまだにイカが売れてるのか

  8. アニメはダイジェスト版
    小説とゲームが本番

  9. そりゃそうだろw
    出来がいいもん

  10. ウンコクレスト戦記やったなwwwwwwwwwwww

  11. >>6
    いや、簡単だろ

    作者のネームバリュー

    富士見がこれで製作委員会集めたに決まってるやん

    そんなのもわからんのか?

  12. まぁバンナムのSAOチームだからクオリティは良いだろうな

  13. アナルリスクより売れてなくて草

  14. こんなゴミみたいな作品のアニメとゲームを作らされた人たちが可哀想

  15. モデルやオブジェクトを流用できるなら安く済む
    ミリオン売れるダクソシリーズでも1~3で流用してるものはたくさんあるし
    一から作るとなると…

  16. 糞下痢戦記爆死www

  17. 処理落ちしてるわ戦闘時のUIゴチャゴチャしてるわ自キャラ解りづらいわ全てが雑過ぎ・・・

  18. ドリームキャストのロードス島戦記はじわ売れしたんだけどな。ソニーじゃ無理だろ。せめてSwitchに出してればな(競合もFE無双くらいしかないし)

  19. レジェンドラノベ:ロードス戦記の作者の新作
    まぁこれでスポンサー集まるわな
    ジャンプとかですらドラゴンボールの鳥山明先生の新連載!!とかで集客するのに

  20. グラクレゲームは評判いいよな
    アニメがあれだからやる気にならないけど

  21. やらおんの宣伝影響力皆無やね

  22. リトアカでもそうだけど大手ゲーム会社だからRPGでも簡単に作れるんちゃう

  23. >>19
    アナルリスクwwwwwwwwwwww

  24. 一万はひでえわwwwwwwww

  25. Vitaで工口ゲの工口抜き移植なら5000本でも利益が出るらしいが
    PS4でこれなら間違いなく赤字やろな

  26. アニメ円盤400枚
    ゲーム1万本
    あんま笑かすなやwwwwwwwwwwww

  27. 大爆死じゃん

  28. こういうのは見てていたたまれないから本気でやめて

  29. 進撃の巨人は確か初週4桁だったよな

  30. 面白そうなんだけど地雷かもって思って買わなかった

  31. >>10
    そのゲームも大爆死だから終わってるんだろハゲ

  32. >>28
    ヒロアカとかも原作以外はわりと全方位爆死してるけど、さすがにウンコクレストほどではないしな

  33. 戦記仲間のアルスランのゲームはどんだけ売れたの?

  34. 約8,000円が1万本売れたら8000万円
    仮にそれを全部開発費に回せたとしても、1人/月 70万円で工数計算すると
    約114人/月
    スタッフ10人の場合、一年未満で作らなければならない
    つまり相当厳しいって事よ

  35. SAOのゲームより売れてるんじゃね

  36. まずなんでこの作品を推したんだよ

  37. ゲームランキング1位はまだスプラトゥーンかよ
    240万本も売れてたんだな

  38. まさにウンコww

  39. スマホゲーの方が稼げる

  40. SAOのゲームのライン潰して作ってるからなこれ

  41. パーンとディードリット出るから半分ロードス島戦記のおかげだろ

  42. ウレンキスといい、A-1がゴミなのが全部悪い

  43. 中々面白いで。
    購入前は舐めてたけど良い意味で期待を裏切ってくれた。

  44. 企画した奴何考えてんの?

  45. キルラキルのゲームもクソグラすぎて売れるの?アレ

  46. 映画のsaoの利益ふっとばしてねえかこれ

  47. >>54
    SAOより売れてないけど進撃より売れてるよ

  48. ロマサガ3まだかよ

  49. >>68
    関係者全員のクビが飛びそうだねw

  50. >(´・ω・`)やっぱこういう紙芝居ゲーより明らかに金かかってるゲームって1万本じゃ爆死なん?
    せめて2万から3万程度はいってくれないとアカンぞこの作りだと

  51. >>75
    3DS 進撃の巨人2 ~未来の座標~ 17/11/30 初週:8,353本

  52. >>78
    オワコン

  53. 爆死糞アニメ

  54. アスタリスクも2クール、ソシャゲ、CSと展開して爆死
    同じ失敗繰り返しとるやんけ

  55. 結構金かけて作ってるだろうから残念ながら爆死・・・

  56. グラクレ好きだからいいけど、ゲームの方はスタオー思い浮かぶからあかんわ

  57. 企画した奴誰だよ?www

  58. >>81
    ps4 進撃の巨人2 ~未来の座標~ 17/11/30 初週:8,353本

  59. 最近やっぱりIPがないとキツイわね

    完全新規のオリジナルで出しても、どう頑張っても1万ぐらいが山だよね

  60. 発売される前から約束された爆死だったのかわいそう
    原作投げ捨ててオリジナルとして作り直した方がましだったんじゃないか?

  61. 普通にSAOゲーム作った方が良かったな

  62. 当初の計画から見たら爆死かもしれんが、原作やアニメの売上を見たら
    ゲームは大健闘と言っていいだろう。

  63. 開発費とか考えるとアニメよりヤバいんじゃねーの?

  64. >>96
    底辺と底辺比べて健闘とか慰めにもならんわ

  65. >>62
    ロードス島でアニメやればよかったのに
    英雄騎士伝がゴミだったんだから

  66. アニメはヴィラール様出てきてからずっと面白かったぞ

  67. >>86
    ダリクソも爆死であることに変わらんよ
    「下には下がいた」ってだけでw

  68. >>82
    ダリフラはこれから4んでくけどアポはボックス売りしたから普通やで

  69. ゲームはキャラゲーにありがちな売り逃げレベルじゃなくてまともに遊べる出来なのが勿体無い
    追加アップデートも1年近く続けるって言ってるし

  70. 評判いいとか言ってる輩多いがSAOゲー経験者から言わせればクソゲー
    体験版のみだがエンジン替えてスピード感なくなちゃったし処理落ち半端ないしRPGとか言っときながらほとんど紙芝居進行だし
    これ買うくらいなら評判よろしくないSAOFBやってる方が遥かにマシ
    アリシゼーションのゲーム化も怖くなってきた

  71. ゲームは本と違って売れなくても返品しないから出荷数の方が大事なんやろ
    円盤も同様でしょ

  72. >>88
    アスタリスクは同時期に同じようなアニメやってて較されることで話題にはなっていたし
    ロリキャラが可愛かったからなぁ
    これは本当に何一つ話題を耳にしない

  73. スイッチなら買ったのに・・・

  74. 仮にゲームの出来が良くてもファン層があんまりかぶらない家庭用でアニメゲーを売るのは難しいだろうな
    そういうのもあって金かけられないからキャラゲー=くそゲーがほとんどなんだろうけど

  75. このゲームの出来でガワがSAOだったら多分10倍売れただろうし俺が買ってた。

  76. これ、素直に魔術師の女を主人公にすればいいものを担ぎ上げた男をお飾りの領主に
    して裏から実権握ってる形にしてるからどうも気に入らないんよな・・・。

    アルスラーン戦記もそうだけど、どうして今、この作品のゲームが売れると
    思えるんだろう。

  77. >>99
    あ?て?ぬ?あ?ら?

  78. 鬼頭はブレンドSといい、主演作品に恵まれないねぇ

    下手糞だから仕方ないけど

  79. ゲームとして完成度高いとしたらアニメ関係なしにオリジナルゲームとして出してた方が売れただろうな
    PS4とかやるコアゲーマーにアニメとか足枷でしかない

  80. 企画したやつも乗っかったやつも狂ってる

    今季の銀英伝でいうならフォーク准将の立案に乗って
    帝国に全力進軍して壊滅した同盟軍と同じやで

  81. ぶっちゃけ厳しい数値やね。

  82. 時代遅れは言うまでもないけど
    何よりもキャラに魅力なさすぎ

  83. あんなダイジェストアニメで売れるわけない。
    作画いいとこもあったんだけどなー。

  84. >>98
    まあゲームのスタッフにとっては慰めになるやろw

  85. アニメが大人気でゲームが良作だとしてもPS4でアニメ原作ゲーの売れ行きなんてたかが知れてるわ

  86. 金髪の姫がケモナーに犯されるアニメ

  87. これのアニメ制作はアポクリのスタッフだったのね

  88. グランクレストは無双ゲーじゃなくてSAOの延長システムだからアクションRPGだよ
    キャラゲーの中では完成度高めでそれなりに遊べる
    まぁ、それでもゲームとしては70点くらいだが
    原作好きならそこに何点かプラスされるんだろう的なプレイ評価

  89. >>139
    企画したアニプレ、アニメを大爆死させたA-1が無能ってだけだしな

  90. プレイ動画見たけどフルボイスじゃねえのかよ
    あとメンドクサイ無双ゲーじゃんこれ
    これじゃ海外でも売れないぞ

    まだソシャゲにしてFate風にした方が何億も稼げたぞ

  91. 同じバンナムのテンプレラノベのアナルフリスクにボロ負けやん

  92. よく1万超えたなあ
    話題にもなってないのに

  93. アニメ円盤400枚ってやっぱ爆死?

  94. 信者の部分をアンチに変えるとブーメランになるんでやめなさい

  95. ディードリットは絶世の美女

  96. 明らかな手抜き以外で1万程度なんて完全に爆死ゾ

  97. 黒バラのワルキューレと同じくらいやね

  98. このゲーム結構面白いらしいな

  99. ゲームでもNTRあんの?

  100. バンナムはスマブラみたいな幼ゲー開発してるから・・・・・

  101. >>155
    核爆死とでも言えばいいか?w

  102. そもそも原作が全く売れてないんだから、企画したやつが馬鹿なんだよ。
    アニメとゲームの爆死は当然だ。

  103. ゲームで1万本ってやっぱすごいのか?

  104. イカ売れ方凄いな

  105. >>169
    アニメもゲームも関わった奴らは「俺たちがこんなゴミでも売ってやるからw」みたいな認識で作ったんだろうな

    ・・・で、馬鹿だからコンテンツがゴミなだけじゃなく、自分たちが無能だってことにも気づいてなかったこうなったと

  106. 指示だけ出してりゃいいゲームじゃないんか?
    キャラ操作がだるそう

  107. >>169
    企画した奴クビ飛ばないのかな?
    ロードスみたいにいけると思ってしまったのか?

  108. 無双ゲーとか言ってる奴明らかにエアプだわ
    戦闘バランスはSAOだから無双なんてレベル大分下の雑魚相手にしか出来ないぞ

  109. キャラの中に何人も既に退場した人いてゲームの中でも分かれないといけないと思うと悲しい

  110. アニメで盛り上がればよかったんだけど逆に足引っ張ったな
    面白くないわけじゃないけど、本来興味を引かなきゃいけない原作未読組に優しくない構成はマズい
    逆に無かった方が売れてた可能性もある

  111. グランクレスト  11,871
    フルメタ     10,520


    うーん

  112. あのミニスカ絵だからな

  113. 会話シーンが雑コラにしか見えないw

  114. >>183
    原作の売り上げからすればフルメタの数字の方が悲惨かもな

    まあ、最下層で争ってるようなレベルだがw

  115. ラノベアニメはスマホ太郎は超えないとアカンわ
    そこがスタートライン

  116. >>187
    グランクレストもシミュレーションだぞ

  117. 冷え冷えやなー。
    しかーし なぜか製作され続けられるのであった
    めでたし めでたし??

  118. 学戦都市アスタリスク 初週1.2万

    こんなクソ低予算にまけるゲーム

  119. >>189
    賭けたのはアニプレだろ
    富士見じゃなくて

  120. >>187
    バンナムのキャラゲーのロボゲーとかやらないでも微妙なの確定だし・・・

  121. 1万で開発費回収できるのか?

  122. >>196
    つーかこれのメディアミックス決めた奴は普通の会社なら降格レベルの失態だろ

  123. やれば分かるけど色々使いまわしてる低予算ゲーだぞ

  124. たしか5pbのこのすばのノベルゲーでも1.5万近く行ってたのに
    雑魚すぎね?
    クレ戦記

  125. グランクレスト  11,871
    フルメタ     10,520
    リトルウィッチアカデミア 8,069
    七つの大罪 6,961


    木っ端アニメさん達はおとなしくADVでも作ってようぜ

  126. >>203
    買ってるでしょ。
    人数が少ないんだから仕方ない。

  127. ゲーム機が無いしソシャゲで忙しいんだろ

  128. 原作タイトルがつまんなそう
    わくわくしない
    関わったクリエーターが不憫だ

  129. プロデューサーが水野ファンやったんやろなぁ
    そんで爆死と…

  130. いやゲームは大健闘だろ
    比較にあげられるのは原作力が全然違うし

  131. >>213
    アスタリスクに負けてるやん
    まさかアスタリスクにも原作力で負けてると?

  132. >>214
    負けてるんだよ。
    認めたくないけど、実際に数字として。
    水野さんの名前にも、内容にもその程度の価値しかなくなってるんだ。

  133. コンシューマ市場が寂れてるなぁ
    このゲームに限らず ビッグタイトル以外は採算が取れないのでは?
    まぁ今はDLコンテンツを売って稼ぐ手もあるけれど…

  134. つまらないんだから仕方ないねww

  135. CSとか進撃とかでも適当なの作ると簡単に爆死するんだから
    相当ファンの地盤があるタイトル以外は紙芝居にしとけ

  136. CSソシャゲアニメ全部爆死は草だ
    やべえなw

  137. むしろ売れたのか!凄いぞ~

  138. アニメ観てるけど主人公が魅力なさ過ぎてつまらない

  139. 原作小説の数字、アニメ化前5000以下のクソ雑魚だったろ
    そんなもん売り出そうとしたPが無能の極みやわ
    むしろ万売ったゲームスタッフは褒めたれ

  140. A-1みたいな糞ザコ会社と違って、ゲームのスタッフは1万も売ったんだから褒められるべきだな

  141. PS4専用フルメタルパニック、1万
    メディアミックスしまくってアニメ販促込みでPS4専用で作ったグランクレスト、1万
    グランクル戦記は一応作者的に前作はロードス島戦記だからね
    わざわざロードスキャラDLCつけてるし
    グランクレスト戦記はPSストアのDLランキングに入ってないから
    こうなることはなんとなく察してた

  142. もはや任天堂しか息してないやん
    ゼルダとかスプラ、マリカマリオデとかは今後もじわ売れし続けるんだろうな

  143. 海外で売れてるんならこの売り上げでも大丈夫だがこの作品は無理やろ…

  144. あれだけゲーム全体に金かかってて1万本は駄目だろどう考えても

  145. SAOゲームのスタッフって聞いて、SAOのゲームはそんなにクソゲーなのかと思った
    雑魚が強すぎるとか無双と信長の野望的な戦略がどっちつかずでやりにくいとかあるけど
    それ以前にカメラワークがひどすぎて必殺技系の攻撃が全く見えないのが

  146. 予算からしても~ってお前ら予算知らんやんけwwww

  147. この売上やったら出荷で3万くらいはあるやろ。黒字だろ。

  148. 紙芝居じゃないフルメタより売れてるw

  149. ゲームは慣れてくると結構面白い

  150. 鬼頭明里さんが爆死させてしまって悲しい・・・
    事務所のプロフィットをクビにされるかも

  151. システムは面白そうだが映像的に00年代のゲームみたいだな
    日本のゲーム、品質面でもうちょっと頑張ってほしい

  152. 夢美 寿祇子@YUMEMI_SUGIKO
    @CHICAUMINO 今度食べ放題の飲茶食べに行きましょう?♪

    羽海野チカ@CHICAUMINO
    @OSUMANTORUKO みんなで倒れるほど食べましょう!


    皆様の受信料がオカマバーの飲み食い代に!?

  153. まあな

  154. 25倍たぁ景気がいいな
    なんのチケットつけたんだ

  155. ゲームはミルザー仲間にしたりラシックが敵になったり櫻井生存できたりするらしいな

  156. 作者が昔功績のあった人なんでしょ
    それでちょっとかけてみた
    製作委員会方式だろうから失敗しても痛くないしね

  157. だってアニメがあんまり面白くないんだもの

  158. このクラスのゲームで一万じゃ完全に赤字ですがな

  159. >>223
    それでもfateだけは例外だろ?何せLINKは前作と比べ売り上げが落ちたけどそれでも14万位売れたからな?

  160. >>244
    それを聞きたかったw
    安くなったら買おう…

  161. 情報が出揃ってから決める

  162. まあこうゆう戦略ゲーはハズレ少ないからな

  163. パッと見へぼい
    その時点で終わり

  164. そこらのキャラゲーよりは数段完成度高いけど、その分開発費かかってるだろうし、10万本くらい売れないとどうにもならんのでは?DL販売で売れていればいいのだが

  165. 25倍以上といえばインパクトはあるけど
    単に円盤が大爆死してるだけの話なんだけどなw

    紙芝居ゲーじゃないし、このクオリティなら10倍は売れないと

  166. まあ、ゲームはストーリーがゴミでも
    ゲーム性やシステムやバランスがしっかりしてれば、ゲームとしては楽しめるから

  167. 風のファンタジアと炎と永遠とかロードスは名曲揃いだから聞いてください。グランは知らん

  168. >>256
    風のファンタジアはベイヒルトンホテルで生歌聞いたことある

  169. グランクレストの名前を消して、オリジナルゲームで
    水野良が協力とかにしたほうが売れたかもね。

  170. >>216
    またいもしない信者の声が聞こえる人がわいてる
    しかも繰り返しコメしてるから糖質なのかアスペなのか
    どのアニメにもわいてるけどもう病気なんだろうな

  171. 255
    しかし在り来たりな無双系なんてそう長くは遊べないしな

    寧ろこういうのは任豚に買わせた方が数字出たんじゃないの
    PS4はキャラゲーよりMHWで十二分に数字出ているのだし
    遊ぶとしてもそういうゲームの方が楽しいよね

  172. そもそも紙芝居に金かけるアホってまだおるん?金の無駄だからソシャゲに課金しとけ、それか食いもんと着るもんに金かけろ

  173. >>258
    グラクレとは別の水野了脚本ソシャゲも爆死してる
    今の水野了はウリにならない

  174. >>259
    病的に頭悪いのはお前だアホ
    グラン関連のネットのスレみてこいや
    お前こそアスペか糖質だろ

  175. 結局、水野って昔から古臭いファンタジー擬きしか作れないから今の時流を無視してゴリ推ししても売れない処か反発されるのは必然。腐った水よりも炭酸水(なろう系無双ラノベ)の方が売れるのは仕方ないね(´∇`)

  176. >>258
    一噌の事、グランブルーファンタジーのコンシューマー版にした方が売れるだろうしキャラもそっちの方が立っているからね。

  177. >>82
    A‐1のAはアホのAなのでどれが売れるのか見極められないんだろう…(呆れ)

  178. >>264
    指輪物語は1937年頃から書かれた作品なのに
    今でもベストセラーで映画化まで大成功していたよ?

  179. 1万本って入ってくるの3割だとして、2000万程度か?
    どう考えても赤字でしょ。

  180. アニメはタダで見れるからゲームとは比較できん
    1万本は別に売れてないぞ

  181. これで思い出したけどディエスイレ とかいうアニメは円盤とソシャゲどうなったのかね?やらおんですら取り上げなくなったが

  182. ストーリー自体が評価に困る感じだけどアニメよりゲームの方が楽しめるのは確か
    ゲームプレイしてからアニメに戻ると色々雑に感じる
    やっぱり水野良は小説家よりシナリオライター向きだと思う

  183. >>267
    設定と世界観が格段に違うから比較対象になりえない。原初のファンタジーである指輪物語(ロードオブザリング)と所謂、その模造品であるロードス島戦記では密度が違うからね。個人的には水野了の作品は風景描写が多すぎてクドい。

  184. >>145
    本スレなんて信者3~4人でまわしてる感じがして更にキモいよw
    で、1万売れたっていって大歓喜

    結構年齢の高いおっさんばかりだから初週での数字でこれはやばいって
    わからないんだろうな

  185. 水野とベニ松の文章は大人になってから読み返すとあまりの稚拙さに泣ける

  186. >>274
    トールキンて偉大なんだね

  187. >>272
    トールキンで言語学者で一流大学の教授で
    エルフ語作ったからな。
    当時の大学って教授になるのも今より遥かに難関

  188. ディードリットだけ褒めてやる

  189. アニメ面白いよこれ

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