05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」

【画像・小ネタ】劇場版ごちうさ&プリズマイリヤがワンランク上でTV放送決定!

無題

gotiusa_fixw_234.jpg

劇場アニメ「ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~」「劇場版Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い」が、それぞれ6月24日と7月29日にAT-Xにてテレビ初放送される。

「ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~」はKoi原作によるテレビアニメ「ご注文はうさぎですか??」の新作エピソードとして2017年11月に上映。2017年8月に上映された「劇場版Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い」は、2013年から放送されているひろやまひろし・TYPE-MOON原作のテレビアニメ「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」シリーズ初の劇場版アニメ作品だ。

https://natalie.mu/comic/news/284851

 
 
 
 


グラブル、バレンタインお返しイラストのハーヴィンをコンプした猛者


11_20180603202916fd1.jpg
12_20180603202915126.jpg
13_20180603202913fd4.jpg
14_20180603202912c7c.jpg

 
 
 
 


アズレンLive2D担当の公式ツイッター垢公開

KOI40pm.gif

qKrfAGY.gif

 
 
 
 


PS4/PSV『バレットガールズ ファンタジア』、触手攻め放題のゲームだと判明

5b101db289043.jpg
5b101db284dde.jpg

DMMのエロゲーっぽい
 
 
 
 


変態に技術を与えた結果

 
 
 
 


横浜ブルーラインの駅員がモチーフの鉄道むすめ『高島あざみ』がデビュー!

azami-full.jpg

鉄道むすめ 『高島あざみ』(横浜市営地下鉄キャラクター)がデビューします!
平成30年5月31日 横浜市交通局

「鉄道むすめPickUpWEB」に、ブルーライン(横浜市交通局)/駅務掛「高島あざみ」さんが追加されました。

「高島あざみ」さんは、横浜市交通局の駅務掛さん。活発でよく気が付く性格。
駅で困っている人を見かけると、すぐにてててと近づきます。
ウォーキングが趣味で休日は横浜の街をよく散策しています。

http://www.city.yokohama.lg.jp/koutuu/kigyo/newstopics/2018/news/n20180601-8711-01.html

 
 
 
 


Twitter民さん「乳首開発レポートを公開する」


1111_201806032037534d7.jpg
1222_20180603203752148.jpg

女のこの気分になるって意味わからんらん
 
 
 
 


龍驤ちゃんが思わぬ形で海外デビューwwwww


21_20180603203948a59.jpg
22_20180603203946571.jpg
23_20180603203945a3e.jpg
24_20180603203943978.jpg

 
 
 
 


とあるメイド喫茶「従業員(女性)同士で交際し二人同時に音信不通となった為、解雇」

 
 
 
 


アニメ「ハッピーシュガーライフ」新PV公開

■スタッフ
原作:鍵空とみやき(掲載 月刊「ガンガンJOKER」スクウェア・エニックス刊)
総監督:草川啓造
監督:長山延好
シリーズ構成:待田堂子
キャラクターデザイン:安田祥子
美術監督:谷地清隆
色彩設計:松原陽子
撮影監督:伊藤康行
編集:岡祐司
音響監督:立石弥生
音楽:亀山耕一郎
オープニングテーマ:ナナヲアカリ「ワンルームシュガーライフ」
エンディングテーマ:ReoNa「SWEET HURT」
アニメーション制作:Ezo’la
製作:ハッピーシュガーライフ製作委員会

■キャスト
松坂さとう:花澤香菜
神戸しお:久野美咲
神戸あさひ:花守ゆみり
三星太陽:花江夏樹
飛騨しょうこ:洲崎綾
北埋川大地:梅原裕一郎
さとうの叔母:井上喜久子

 
 
 
 


アズレンの公式絵師さん、伊吹のパイズリドレスを描く


DehQT5hUQAAET6N.jpg
DehQUs-U8AA2yvs.jpg

 
 
 
 


長瀞さん宇崎ちゃんと同盟キタか

DesgSlUUwAEN2fD.jpg

 
 
 
 


ゆるおじオフ会


Dev2bTHVAAA7Y6A.jpg

ガルおじの人もいそう
 
 
 
 


ゴルシwwww

zOC4Afv.jpg
07LisAE.jpg

 
 
 
 


うっかりアプリ一覧も見せられない

WjDYmEi.jpg
F2zIxuu.jpg

5nrbq4n.png

 
 
 
 


話題ツイート


 
(´・ω・`)あまり必要ないんじゃないかなぁと思う記事
 
 
 



 

コメントを書く
  1. アズレンネタが豊富で嬉しいぞよ

  2. 朝凪が描いた長瀞さんの破壊力ヤベw

  3. いや、これが好きなんだが。逆に対立煽り記事がいらない。
    って言っても対立煽りがなければここすら無いか

  4. 小ネタ久々な気がする

  5. 無理にまとめなくてもいいと思うがな

    名古屋とばしの理由は名古屋人が保守的な気質で周りが騒いで初めて動く気質だからだとは聞いた。市場調査でも名古屋は参考にならんので東京と大阪がメインになるんだと

  6. 埼玉県警のパトカーって湾岸走ってるか?
    嘘松?

  7. 龍驤の良さはわからん

  8. やらおんよりアニゲーのがいい気がする

  9. >湾岸線走ってたら絶対逃げ切れない警察車両いた

    湾岸線は直線区間が長いからスピード違反車も凄い速さらしいな
    警察もGT-Rで対抗か

  10. ウマ娘の元ネタすげぇな
    製作ようやるわ

  11. やらちゃん……
    そんな態度だとその内やらおん!そのものも、
    あまり必要ないんじゃないかなぁと思われるようになっちゃうぞ……

  12. ミリオンアニメ化無し!

  13. やら糞必死のパクレンage記事まとめで草www

  14. 画像小ネタ消えたらこのサイトの存在意義が消える

  15. 俺は好きだぜ!
    頑張って!!

  16. まともな会社に入れなくなるだろうからそりゃ人生変わるだろうな

  17. むしろ一番必要な記事

  18. いやいや絶対必要だから
    むしろ小ネタ記事以外見ないし書き込まないもん

  19. アズレンのLive2Dええやん

  20. 小ネタは1日の終わりに見るからなくなると悲しい
    サザエさんが終わっちゃうようなもんだから続けてくれ

  21. いやならやめろやら管

  22. ゴルシが主役だろこれw

  23. ゆるおじマジでガルおじと層被ってそうだなこれ

  24. 草松&シコ松

  25. IT系会社経営のゲイか…

  26. 持病を隠して働いていたため解雇というのは、まずくないの?
    病気持ちは働くなということか。

  27. 電ちゃんの作ってるのかよやったぜ
    雷ちゃんも頼むぞ

  28. 名古屋ってアクセスが最悪な箱が多すぎ

  29. むしろこれと売り上げとアイラブ煽りだけでいい
    あとは開いてもいないし今後も開かない
    管理人くんも迷走つづいてますなあ

  30. パンダカラーのGT-Rとか無敵やん

  31. 各配信サイトが充実してきてるのもあってAT-Xも新作を最速で引っ張ってきたり人気作のOVAや映画をやったり頑張ってるな

  32. ドラゴボのやつは何をいいたいの?

  33. > (´・ω・`)あまり必要ないんじゃないかなぁと思う記事

    全部必要ないから安心しろ。

  34. 美容院のやつ肌色全然違うやん…

  35. ここがそもそも害悪の温床だしな

  36. むしろこれしか記事いらない

  37. 海外で勝手にTシャツとか作っちゃうのか…

  38. 今日はまあまあ

  39. >ワンランク上
    今時この隠語古いだろ
    今やAbemaTVやNETFRIXの台頭でツーランク下なのに

  40. 俺はこの記事好きです

  41. >>9
    どうなんだろうね
    イベントかなんかでこういうパトカー集めたりするのあるけど

  42. ※46
    昔から内容以上に値段がワンランク上って言われるから間違ってはいない。

  43. メーカー仕様のパトカーなのか

  44. >>27
    まぁ最近の競走馬でネタ馬的な人気あったのオルフェとゴルシだからしゃーない。
    両馬ともG16勝の三冠馬と二冠馬という近年屈指の実力馬なんだけど。

  45. >>31
    メイド喫茶はわからないけどてんかんで車運転して事故おこした例とかあるからなんか不都合なことがあるんじゃないの?

  46. 俺は画像・小ネタ記事割りと好きやで

  47. メイド喫茶のはどう見ても生クリーム飲んだが一番インパクトあるだろ

  48. 画像・小ネタなげーから毎回適当に飛ばし見してるわ

  49. ブラックジャックもだけど
    ドラえもんののび太のお祖母ちゃんもあれで多分60歳位だろう

  50. >>3
    その綿棒にハッカ油を染み込ませておいてくれ

  51. 経済評論家がカミングアウトしたけど
    声優界でも 女×女カップル誕生しないかな

  52. 横領とかオーナー脅迫とか売上金を使い込みとか客と交際とかろくでもないメイドばっかり集まる店だな

  53. 最近またアズレンから金貰ってんのか

  54. このメイド喫茶には問題がある!

  55. こういう、画像やネタをまとめた記事を上げてるサイト他にもあるのかな
    やらかんのしか知らんのよな

  56. >>62
    ジンたん

  57. >>PS4/PSV『バレットガールズ ファンタジア』、触手攻め放題のゲームだと判明
    はー、ゲームらしいゲームってすごいですね()

  58. むしろ小ネタ以外がいらない

  59. >北埋川大地:梅原裕一郎


    キャスト交代しなくていけるの?

  60. 餃子10連ガチャワロタ

  61. 俺は昔枠外に載ってたアワーズオンラインみたいな小ネタが欲しいのですヨ

  62. やらかんさん。
    君の名古屋嫌いは本物だwwwwww
    あと、人がキモいのと大体、凶悪犯罪が多いのも名古屋な。

  63. 画像ネタは一番楽しみにしてんだからやめないでくれよ

  64. ナンバー見ればすぐわかるな
    このカラーだと管轄外の追跡は不可だからな
    ちなみに覆面パトのスポーツカーなんぞ沢山おるぞ

  65. アズレンの絵師CUTEGのパクりみたいな絵だな

  66. この中の画像でもほかのブログは一個一個記事にしてるのもあるけど、
    一つの記事で一辺に流し見できるこの形式は結構好き。
    ただ管理人にとって編集がめんどくさいと思うけど。
    良ければ続けてほしいな。

  67. 何このやらかんアゲコメは www
    サクラかよ笑

  68. バレットガールズ発売日決まってたのか、今回もVita版買うか

  69. チャオズクソワロタ

  70. あにこ便みたいに感想記事メインでやれば?

  71. 艦これ世界に羽ばたいたなw

  72. 触手ゲーム少し気になる

  73. 無理やり煽ったり叩いたりするカス記事単発で立てるよりはマシだと思うけどね小ネタ記事

  74. >>1
    よくぞここまでエロ妄想発言しやがったなド変態野郎!!!

  75. >>82
    違う。名古屋に拘るからいけないだけだろ
    ならば名古屋以外にも豊橋などもあるし、岐阜や三重、さらに静岡という手もある
    東海地方は名古屋だけじゃないし、関東でも東京ではなく埼玉や神奈川など、近畿でも大阪ではなく兵庫などで開催されることもよくある以上、関東だと東京、近畿だと大阪に拘らないのに東海だと名古屋に拘るのがおかしい
    まさか名古屋に拘る奴ってナガシマスパーランドも愛知県だと思ってないよな?

  76. やらかんが要らない定期。

  77. 必要じゃいぼけ

  78. ハッピーシュガーライフのキャスト、
    花、咲く、梅とか花にまつわる漢字が多いな

  79. メイド喫茶の件は百合以外にもツッコミどころが

    ネコ動画もっと欲しいっす

  80. 秋に110度CSがHD化されるまで待って

  81. デレの名古屋ドームどうなるんだろう

  82. やっぱり小ネタスレあるとありがたい。

  83. アフリカマイマイって毒が有ったような……

  84. >>39
    ドーランとかファンデだろ?

  85. 最後の笑ったわwww

  86. >>46
    未だにCMで使ってるからなぁ……

  87. ゴルシの元ネタ見たい
    つーかやらかんは画像の広い元リンクしろ、パクるな

  88. 子猫ツイかわゆす
    それにしても、どの作品を見ていないのか知らんが、天使って可愛いイメージか?

  89. >>91
    名古屋のラブガイジが妨害します。マジで

  90. チャオズひでえなこれ

  91. やっぱゴルシかわいいわ

  92. むしろ一番必要な記事だぞい

  93. やらハゲが一番いらない

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#