04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

【アニメBD/DVDウィークリー】『ゆるキャン2巻』1.2万枚! 『よりもい3巻』8100枚、『オバロⅡ2巻』5600枚、『ビートレス』623枚

1

 


BD
26827 サンシャイン
11081 ゆるキャン
7658 南極
7129 アイナナ
4916 オバロ
4063 刀剣
4015 血界
3575 高木
3252 おそ松
1847 ポンコツ
1355 Fate
1279 うまる
1016 きみ声
1005 WUG
1004 弱虫
977 デスマ
670 ダメプリ
657 とじみこ
632 DwD
623 ビート

DVD
4462 アイナナ
3016 刀剣
2894 おそ松
1543 血界
1240 弱虫
904 ゆるキャン
771 高木
685 オバロ
622 学園ベビー
521 南極
397 ミニオン
382 Code
368 放課後
353 ゴジラ
268 Fate
263 うまる
258 グラブル
 
 


 
○ラブライブ!サンシャイン!! 2nd Season 【全7巻】
巻数  初動  2週計  累計  発売日
01巻 41,768 50,073 61,498 17.12.22
02巻 34,634 42,002 49,806 18.01.26
03巻 30,957 38,254 42,370 18.02.23
04巻 28,785 34,973 38,389 18.03.23
05巻 30,814 34,106 36,431 18.04.24
06巻 26,827 **,*** 26,827 18.05.25

○ゆるキャン△ 【全3巻】
巻数    初動       累計     発売日
      BD(DVD)    BD(DVD)
01巻 11,584(**,923) 13,274(**,***) 18.03.28 ※合計 14,197枚
02巻 11,081(**,904) **,***(**,***) 18.05.23

○宇宙よりも遠い場所 【全4巻】
巻数   初動     2週計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 7,029(*,599) 9,696(*,***) 18.03.28 ※合計 10,295枚
02巻 8,067(*,585) 8,913(*,***) 18.04.25 ※合計 9,498枚
03巻 7,658(*,521) *,***(*,***) 18.05.25

○オーバーロードⅡ【全3巻】
巻数   初動      累計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 5,338(*,740) 5,717(*,***) 18.04.25 ※合計 6,457
02巻 4,916(*,685) *,***(*,***) 18.05.25

○刀使ノ巫女【全6巻】
巻数   初動      累計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 *,832(*,***) 1,009(*,***) 18.04.25 ※合計 1,009
02巻 *,657(*,***) *,***(*,***) 18.05.25

○からかい上手の高木さん 【全6巻】
巻数   初動      累計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 3,928(1,072) 5,517(1,338) 18.03.28 ※合計 6,855枚
02巻 3,658(*,758) *,***(*,***) 18.04.18 ※合計 4,416枚
03巻 3,575(*,771) *,***(*,***) 18.05.23

○劇場版「Fate/stay night[Heaven’s Feel]Ⅰ.presage flower」
巻数    初動       2週計       累計    発売日
      BD(DVD)    BD(DVD)     BD(DVD)
限定 53,090(**,***) 57,052(**,***) 58,407(**,***) 10.09.30
通常 *6,093(*2,706) *7,109(*3,210) **,***(*3,478) 10.09.30 ※合計 10,587枚
計68,994

○デスマーチからはじまる異世界狂想曲 【全6巻】
巻数 初動 2週計 発売日
01巻 1,507 1,827 18.03.30
02巻 1,376 *,*** 18.04.27
03巻 *,977 *,*** 18.05.25

○Wake Up, Girls! 新章 【全7巻】
巻数 初動  累計 発売日
01巻 1,991 2,407 17.12.27
02巻 1,155 *,*** 18.03.30
03巻 1,059 *,*** 18.04.27
04巻 1,005 *,*** 18.05.25
 
 


 
■2018年冬アニメ1巻売り上げ
 
37,406 アイドリッシュセブン
14,197 ゆるキャン△
11,138 続『刀剣乱舞-花丸-』
10,295 宇宙よりも遠い場所
*6,855 からかい上手の高木さん
*6,739 ヴァイオレット・エヴァーガーデン
*6,563 ポプテピピック
*6,078 オーバーロードⅡ
*5,912 ダーリン・イン・ザ・フランキス
*4,053 ハクメイとミコチ
*2,670 りゅうおうのおしごと!
*1,914 スロウスタート
*1,827 デスマーチからはじまる異世界狂想曲
*1,644 学園ベビーシッターズ
*1,377 citrus シトラス
*1,357 覇穹 封神演義
*1,331 博多豚骨ラーメンズ
*1,057 ラーメン大好き小泉さん
*1,009 刀使ノ巫女
**,955 ミイラの飼い方
**,931 だがしかし2
**,652 恋は雨上がりのように
**,623 BEATLESS
**,604 三ツ星カラーズ
**,507 たくのみ
**,388 メルヘン・メドヘン
**,283 斉木楠雄のΨ難 第2期
**,260 伊藤潤二コレクション
**,231 キリングバイツ


 
 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`) ゆるキャン初動ほぼ右肩無し!!
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |!
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! お前らやるやんけえええええええ
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`
 
 
 
 
 
  
 
   / ̄ ̄\ で、ビートレス600枚売れました!やったね!!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \  カラーズに勝ったな!!!
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 万策付きまくりアニメなのによくやった!!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |
 
 
 
 
 
 
                 ____
               /       \  あと何気に君に声を届けたいってアニメ映画あったんだけど
       パ  /  ⌒  ⌒  \  合算で1200枚しか売れてない・・・・映画なのに
      ポ リ /   (●) (●)   \  やっぱ話題にならないとアカンですね・・・
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l 
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /  
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄


 
(´・ω・`)あと弱虫ペダルも下がりまくったな
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 流石にサンカスさん右肩しすぎやろ…

  2. ○○○

  3. グラブル艦隊が入ってないとつまんねーな

  4. オーワーロードwwwwwwwwww

  5. 弱ペダホントにオワコンやな。。

  6. やらカスのコメントは?

  7. みんな順当に下がっていってるな

  8. オバロ雑魚過ぎる

  9. サンシャインも関東、関西、九州だから下がるとは思ってたけどあまりに綺麗な右肩過ぎて草枯れる

  10. オバロざっこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  11. おそ松の右肩やべーな

  12. ビートレスはもっと前にはやめにアニメ化されてほうがよかったな

  13. サンシャインの右肩やばwwwwwwwwwww
    ついに円盤ですらマウント取れなくなってきたなwwwww

  14. よりもいは出荷数が足りなくてそれが解消されればゆるキャン何か相手にならないと言う話だったんだが…

  15. オバロは妥当だな
    客を舐めたような仕事には金は払わないよ

  16. 全巻ライブチケまでやったサンシャインの右肩が止まらない

  17. ゆるキャンは本当買って良かった
    特典映像だけでニヤニヤキモい顔になれる

  18. 刀使巫女超爆死でワロタ

  19. とじみこ、シャレにならんな

  20. 高木いつの間にか右肩してて草

  21. 1万程度で覇権とかもう終わってんな

  22. やっぱごちうさには勝てないんだよなぁ

  23. とじ巫女はアプリが成功してるからセーフ

  24. >>10
    まぁ基本下がるもんだから
    上がっていく方が稀やで

  25. オバロは丸投げマッドハウスのせい

  26. オバロあの作画でこんだけ売れてるのか

  27. 刀使巫女大爆死クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  28. 【悲報】ダリフラさん あれだけステマしたのに結局7000枚届かず…

  29. おそ松ヤバくね?
    2期ホントにクソだったからなぁ・・・

  30. また(ウザい)ベタ誉め賛辞の
    ゆるキャンまつりが 始まるのか

  31. よりもい累平1万無理だったようだね

  32. コンテンツが閉じ巫女

    おあとがよろしいようで

  33. まだBD売上なんか記事にしてたんか
    おっくれってる~

  34. >>26
    はぁ?1年でサービス終了一直線だろw

  35. fate雑魚すぎて草

  36. オワライブw

  37. ダリフラさん2010年代を代表するロボアニメとか自称しといてこのざまかよ
    やっぱりクロスアンジュってすごかったんだな
    真っ当に全話面白かったし
    またあんなロボアニメが見たいわ

  38. ゆるキャンなんてアニメ終わった瞬間もう冷めてたやん

  39. >>34
    オバロ叩きまつりも始まるぞ‼︎

  40. >>39
    売れすぎィ!

  41. ビートレス売れなさすぎて草ぁ!
    そりゃ水島精二も突発性の難聴にもなるわなw

  42. ソシャゲ促販の為のアニメが大失敗してて
    成功はねーだろ

    とじみこは超失敗してるよ

  43. オバロざっこwww

  44. >>39
    オワシャインより売れてんぞ?

  45. オバロ右肩大決算セールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  46. もう全6巻止めたら?うまるRとか今更かよって思うわ

  47. カラーズ面白かったけどロリロリしてて原作買いにくい

  48. ゆるキャンは来週の2巻の積みと3巻とで後11381枚以上売れればごちうさ越えか
    普通にいけそうだな

  49. 映画のくせにきみ声1000枚ってww
    大爆死すぎるwwww

  50. >>47
    アニメ大失敗したバンドリが売れてるからなぁ
    アニメなんて促販にならないって

  51. ラブライブもしかしてアイマス以下になってないか?

  52. アイナナひどいな

  53. 1番ヤバいのは間違いなく刀使巫女

    2クールな時点でカネ掛かってんのにな
    しかもそこそこのクオリティ保ってるし
    その維持にもカネ掛かってる
    ソシャゲの売上注ぎ込んでたら意味無えし
    マジ ヤバス

  54. オバロさんポプテに負けそうw

  55. 「きみの声をとどけたい」か「ポッピンQ」より気持ちおすすめな位

  56. ゆるキャンの累平 13000
    ごちうさ2期の累平 12500

    あと11500枚で兎狩りに成功

  57. fateも所詮こんなもんか
    結局二流コンテンツ止まりかww

  58. >>55
    アニメも売れてるぞ
    最終巻9500枚も売れたし

  59. >>55
    バンドリと比べてどーすんだよ
    そういうの現実逃避って云うんだぞ?
    アプリの順位が違うだろ

  60. ごちうさみたいな続編が右肩上がりのきららなんて現れねえからな

  61. 結局ビートレスは全何話で各巻に何話入ってるのかとか、
    総集編は正式話数に含まれるのか映像特典などになってる
    のかとか、色々分からないけどそれを知るのは世界で
    623人のみ

  62. デスマ ついになろう初の3桁…

  63. >>63

    遠藤ゆりかの引退ライブチケット入ってたな

  64. >>63
    やめとけ
    刀使巫女はそんなに売れんw

  65. ゆるキャン二巻
    ・神回5話
    ・作画大幅修正の8話

    万超えは当然ですな

  66. ゆるキャンは売れて良かったアニメだわ

  67. とじみこってデスマ以下なんだぞ?
    DVDは数字すら出ない
    マジ爆死してるよ

  68. 刀使巫女なんてゴミを必死に叩いてる奴はなんなんだ?
    右肩に触れられたくないラブガイジ?

  69. きみの声をとどけたいは一応マッドハウスだろ
    こんなの作らないでオバロにリソースを割いてやれば良かったのに

  70. >>74
    オバロはもう期限切れだっただけな

  71. きみ声って何?聞いたことすら無い
    なんか宗教アニメくさいんだが

  72. 今の腐女子って何が好きなのか分からんw

  73. オバロ信者がリゼロやこのすばを散々馬鹿にしてたが結果はこれ
    2度と調子乗るなよ

  74. >>77
    腐もソシャゲに行ってるからな

  75. ほんとまんさんって未だにDVDなんやな…

  76. >>74
    こんなの作って劣等生とワンパンマン捨てたのがおかしいわ

  77. 南極ひょっとして4巻の合計でもゆるキャン3巻の合計に勝てないのでは?

  78. レズ映画あかんか

  79. >>49
    うん、売れてるね

  80. ラブガイジサンシャインはチケなかったら2万いってないのはガチっぽいな

  81. ごちうさとゆるキャンはの争いはゆるキャンの2期の売り上げで決着がつくさ

  82. オバロ右肩おめでとうwwwwwwwwwwwwwwwwww

  83. 腋臭三桁落ち間近

  84. ビートレスBOX1買ったけれどけっこうおもしろいぞ

  85. ペダルは特典だのイベチケつけまくってこれだからな、原作も初動5万割りそうでオワコンどころか死んどる

    女もアイドル物とソシャゲに入れ込んでるからなぁ
    まだ流行ってるのはバーローのキャラ位か

  86. 冬アニメ1巻売り上げの数字古いぞ

  87. オワコンのオバロよりも劣等生な方が売れただろうに
    映画もオバロは爆死して劣等生にボロ負けやったやろ

  88. ゆるキャンさんかっけー

  89. きみ声を映画館まで観に行ったのは俺だけでいい・・・

  90. このすばに喧嘩売っといて半減は草

  91. >>15
    時期の問題か?

  92. おそ松って1期から9割減ってね?

  93. 冬は豊作だったんだな
    春は万越えなさそうだね

  94. 南極雑魚すぎて草

  95. この巻でほぼ年度覇権はグラブルで勝負あったか

  96. 南信さすがに消えた ゆるキャンの右肩だけが希望だったのにすまんな

  97. カラーズは制作がシルリンじゃなかったら3000枚は売れた
    シルリンまじて許さない

  98. 進撃おそ松と腐専用アニメの右肩は凄い

  99. ダリフラ爆死www

  100. ガバガバ君憤死不可避

  101. 未だに無傷のグランクレストww

  102. ガバガバ君解説をどうぞ

  103. よりもい信者息してるーー?
    ゆるキャンにボロ負けですけど

  104. オバロ信者なろうの王ってイキってたのにこのすば2期に惨敗で草

  105. 刀使ノ巫女、デスマーチより売れてないのか・・・

  106. >>98
    大正義ウマ娘が超えるだろ

  107. ゆるキャンのジャケ
    1巻なでりん2巻野クル3巻全員集合と完璧な構成
    あfろ先生の書下ろし絵がまた味があって良い

  108. >>111
    グラブルじゃん

  109. >>104
    爆死とは言わんな

  110. ゆるキャンがごちうさに勝つとか、
    2期終わってからにしな。
    その前にフリューが2期やってくれるかだけど

  111. 火曜日恒例。
    なんだかんだでゆるキャンが1月期首位を守り切って一安心。
    あと今更だけど、下位組は殆どがBOX売りなんだな。
    一般向けのドラマ等では主流の売り方だけど、ヲタ向けだと余程の人気が出ない限り
    逆効果なんだな。

  112. サンシャインまじどうするのこれ…
    ラブライブブランドに傷つけて…

  113. おそ松ゴミだなw

  114. オバロ大好き❤️

  115. ゆるキャンもよりもいもスゲー
    今期の大本命とステマしてただけで爆死したダーリンなんとかとは訳が違うわ

  116. >>106
    数字が出てないとかスゲエなwwwww

  117. おそ松から見える腐女子のイナゴ性

  118. オバロ最高!

  119. >>77
    コナン

  120. >>109
    オバロは3期でV字回復して勝つよ

  121. 南極は、ゆるきゃんより2日発売日遅いから、差が大きいのは仕方ない

  122. さすキャン

  123. >>49
    別に俺ラ豚じゃねえんだけど

  124. グランクレストってゲームもあるんだぜ…

  125. オバロ3期で更なる右肩期待してるよww

  126. >>67
    いい傾向だ
    なろうの素人量産型は懲り懲り

  127. サンシャインは劇場版でアニメ展開終了でいいよなもう
    三代目に切り替えてほしい

  128. そういやウンコクレスト戦記まだだったか
    数字判明楽しみwwwww

  129. >>130
    ねんどろも出たしこれは大ヒットですね…

  130. ゲロゲロゲロゲロゲロゲロ

  131. グランクレストはやらおんに切られたせいで視聴者減ってしまった

  132. 刻刻…数字が出なかったかw

  133. サンシャインは右肩と言いながら
    サンシャイン>>>ゆるキャン
    で、叩かれる矛盾

  134. 南極信者の頭のおかしさが証明されました

  135. >>15
    水島、ディオメディア、高橋龍也の時点で負け戦だと思うがw

  136. >>137
    唯一まともなキャラだった櫻井が死んだからな
    やらかんもそこから観なくなったし
    視聴者も誰を視点にすればいいのか分からなくなった

  137. >>139
    ゴミプレックスとA-1がアホだから
    原作からまったく売れてねえのになw

  138. 多少予想されてたとはいえ大覇権の玉座が芸能人の遊び場になってオワコンのおそ松
    最初から孤立無援で予想もなにも当然のなりゆきなビートレス
    どっちが酷いんだろ

  139. >>140
    ライブチケなかったら確実にゆるキャン以下なんだから当然

  140. よりもいもゆるキャンも売れてよかった

  141. グランクレストは来週な
    まあ大した数字じゃなさそうだけど

  142. あんなゴミ買う奴が623人もいるのか?水増しじゃね?

  143. 売り上げの少ない方が勝つ

  144. ふぁて劇はSAO劇の半分も売れてないやん

  145. Fateざっこww

  146. >>146
    ゆるキャンもイベチケ付きやろ
    それに全巻購入特典もある

  147. ゆるカスざっこwww
    ラブライブに負けとるやんけwww

  148. fateほんとに少数が支えてるんやな

  149. 7129 アイナナBD
    4462 アイナナDVD
    ------------------------
    11591 アイナナ合計

    チケナナwwwwww
    3巻はまだライブBD付いてるのにゆるキャン△11985未満wwwwwww
    所詮はライブチケ複数買いの3倍水増しwwwww

  150. クソザコナメクジFate

  151. あれ?オバロもしかして1期から半減してる?

  152. BEATLESSは2クールで4回も万策尽きてこれかぁ・・・
    企画したゴミプレックスPのクビが飛びそうだねw

  153. 僕の王の力がぁああああ!!

  154. ゆるキャンすげーな

  155. きみ声ってオバロの監督じゃないっけ?

  156. >>153
    ライブチケとイベチケを一緒にしちゃいけない

  157. >>149
    水島だけに水増ししてるねこりゃ。

  158. >>157
    今週のアイナナは4巻だぞ

  159. ビートレスむしろ思ってたより売れてるわ

  160. スマホ太郎は最終巻が1600枚だったのに次郎は3桁か

  161. ゆるキャン信者はスロウスタートも買ってやれや…

  162. Fate積み弱すぎるな
    DVDはもう数字出なさそうだし年間にもかすらないからここで打ち止め
    BD完全生産限定版はあと少し積んで年間でもこの積みの弱さ見ると微積みくらいだろう
    最終7万~7.2万くらいだな

  163. ダリフラさん結局積まなくて草
    めちゃくちゃ情けない結果にw

  164. ビートレスさんギャグかってくらい売れてないのな

  165. 南極は信者自らが晩節を汚してしまったな

  166. よりもいファンはきみとども見てやれ

  167. ゆるキャン△売れて良かったよ。山梨の観光地も特需だったし波及効果の大きい作品だからガルパンみたいな大きなコンテンツに育って欲しいなー

  168. カラーズ前期だと一番好きだったけどそんなに売れなかったのか

  169. とじみこは最近は面白いんだけどスタートダッシュ失敗と作画が良くないのがな

  170. fateもうちょい頑張れやwww

  171. BEATLESSは狙いは面白いけどまた同じ迷いに戻る全く成長しない主人公とか
    結局生かしきれなかった妹Sとか作画以上に内容の作りが甘い
    まぁグダグダでも見れるのは水島ゆえなのかもな

  172. >>169
    もう存在自体忘れかけてたわ…

  173. ゆるキャン2巻
    万超えきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああ!!!!

    よりもいガイジ累平敗北決定!!!!!!!!!!!!!!

    ざまぁぁぁぁあぁああああ
    みぃろおおおおおおおおおおおーーーーwwwwwwwwww

  174. >>174
    君届に変な人たちを誘致しないで頂きたい

  175. やっぱゆるキャンなんだよなあ

  176. アニプレ情けない

  177. >>173
    キリングバイツとかで覇権連呼してるのも、南極信者装ってゆるきゃん信者煽ってるのもおまえだろ?
    なに他人事のように語ってるんだよw

  178. グランクレストはヒロイン役の声優が完全にウマ娘に逃げ込んだよw
    髪も切って、ヒロイン作よりもヒットの可能性がある準レギュ作のキャラに寄せたしwシルーカコスなんて二度としたくないんだろうなw

  179. オバロ覇権

  180. ゆるキャンが2巻で大幅右肩するとか言ってた南極ガイジ息してんの?

  181. 大本命()のダリフラが惨敗して憂さ晴らしに売れた他社作品で対立煽る事くらいしかできないアニプレさん悔しいのぅ~w

  182. 2017年はアニプレが1位
    2017年 映像 【邦アニメ】 メーカー売上実績
    *1 112億8670万円 120.1% ソニー・ミュージックエンタテインメント
    *2 *78億6330万円 314.2% 東宝
    *3 *78億1270万円 *72.9% バンダイビジュアル
    *4 *43億2050万円 126.1% KADOKAWA
    *5 *42億1830万円 *68.9% エイベックス・グループ
    *6 *29億6530万円 130.8% キングレコード
    *7 *21億1660万円 142.9% ポニーキャニオン

  183. ゆるキャンどうせ2期でごちうさに敗北だろ
    どっちかというとのんのんびよりと同じになる
    なにせ今後ネタがないから

  184. オバロは手を抜きすぎたな

  185. >>191
    グラブルシリアル商法様様だな

  186. グランクレスト公式Twitterのフォロワー1万しかいないんだがw2クールでこれだとヤバイなw
    覇権狙うならフォローしてるヤツは1人3枚は買ってやれw

  187. やるカス右肩やな、これはもうダメかもしれんね

  188. ゆるキャン二期はよ!もちろん監督は同じで

  189. ウンコクレストは諦めろ、もう無理だ

  190. ビートレスは総集編多過ぎてな…
    後で一気に見た方が楽しめそうだわ

  191. アタリの冬に比べて春のだらしなさよ

  192. 今期はウマ娘がグラブル商法してアニプレ敗北確定

  193. シリーズ構成:高橋龍也(笑)

    *1,009 刀使ノ巫女
    **,623 BEATLESS

  194. >>201
    本来はペルソナ5が覇権になるはずだったのになぁ

    本編がウンコすぎて万超えすら怪しいし

  195. 弱ペダは同じパターンの繰り返しだから飽きっぽいまんさん速攻で飽きた感じ

  196. オバロまだ下がるのか…
    これでオタク界をリードするのは
    このすば、リゼロの2強となったね
    ホネホネさんお疲れっした
    アホみてーな俺ツエー作品の中では頑張った方だけど残念だったな…
    次回作に期待してます

  197. >>91
    初動と累計がごちゃ混ぜになってるな。
    まあわざとなんだろうけど

  198. 南極ガイジさぁ


    いつになったらゆるキャンに勝てるの?

  199. 刀使2クールの1巻目からこれってwww
    もう敗戦処理やんwww

  200. おい、伊藤潤二コレクションのことも
    お前ら、忘れないでくれよな!

  201. よりもいあんだけステマしてもう2巻目から1万切ってんのかww
    ざっこwwwww

  202. やっぱ実力では
    ゆるキャン△>アイナナ
    みたいだな
    ゆるキャン△はイベチケ効果は殆ど無いから次巻もほぼ下げないだろうし
    特典で水増ししまくれる1巻だけの売上なんて実力とは関係ないことがわかる

  203. >お前らやるやんけえええええええ

    まずは管理人お前が買えや。

  204. 南極これだと9000くらいでゆゆゆ一期と互角程度だろうな

  205. >>185
    糖質さんに何が見えてるのか想像もつかないけど怖いので話しかけないで!

  206. やっぱfateの興収はFGO特典によるものが大きかったようだな
    実力ではノゲラに僅差で勝ちくらだろう

  207. ダリフラ数字おかしくね
    高木は抜いてたような記憶

  208. 南極8000越えたか
    7000代止まりになるかとちと不安だった

  209. "*5,912 ダーリン・イン・ザ・フランキス"


    真の価値 6,978 ダーリン・イン・ザ・フランキス

  210. BEATLESSの600枚は解せん、あんな酷いデキでも下がいっぱいいるとか

  211. 南極信者だんまりとか詰まんねーな
    以前の勢いはどうした?

  212. オリコンデイリー
    26日 ゆるキャン9位 (5日目)南極10位(3日目)
    27日 ゆるキャン7位 (6日目)南極12位(4日目)
    28日 ゆるキャン12位(7日目)南極15位(5日目)

    これ南極の2週目あまり積めないぞw

  213. ゆるキャンは萌え豚アニメどうしでやれよ
    サンシャインに大負けじゃんか

  214. イキリアインズ信者はこのすばに土下座しろ
    〜?

  215. >>221
    南極算では10万枚積めてるから

  216. >>216
    つか、ヴァイオレットも7800行ってんのに6700のままだし
    やら禿がワザとやってんだろ

  217. >>221
    2巻の伸び見ればわかる通り積みは初動から+1000ちょいだろ
    ゆるきゃんも1巻までは届かずってあたりかな?

  218. ゆるキャンも南極も所詮腐には勝てないってことやな

  219. 南極はSHIROBAKOと同じ推移で1万5000まで伸びるって
    めっちゃ言われてたんだけど、あれは何だったの?

    最終回ブーストで全巻アマラン10位台に居座ってたことがあったけど
    あれで信者が勘違いしちゃった感じか?

  220. 確かに南極1万越えてないのはどうかと思う

  221. >>77
    コナンもたしかに凄いが
    おっさんずラブが勢いある
    オンリーも開かれるし
    そしてぶくぶ氏が最近落書きしてるヒプノシスマイクもすげーキテる

  222. 1,827 デスマーチからはじまる異世界狂想曲

    デスマ1巻が2000近く売れるんだから、なろう産のアニメ化が止まらないわけだ
    売り上げ三桁が珍しくない中、似た様なのでもそれだけ売れるんだから一定の需要がある

  223. 南極ゴミどもははよ聖地巡礼してこいやwww
    2期なんか来ないだろうけどなあwww

  224. 南極なんかリゼロ以下の糞アニメやろ

  225. 何で1巻ランキング一部が初動に遡ってるんだよ
    5chのレスを確認せず貼ったのか?

  226. ゆるキャンもよりもいも売れてよかった
    どっちもさすがや

  227. ざまあみろw

  228. >>228
    2クールアニメの白箱と同じ推移するはずないのにね
    南極はスカランの時にアマラン上位に長期居座って
    尼ポイント稼いでしまったのが勘違いの原因だね

  229. おい対立煽り
    下手くそすぎてコメントが過疎ってんぞ
    ラブガイジとマスガイジみたいに上手くやれよ

  230. なろうを下に見てる者たちはなろうでない小説原作を持ち上げて「小説原作道を、なろうどもにたたきこむ」と威勢を張った
    けれどもビートレスの失態でそれが出来なくなりはじめる
    あとレンタルビデオ屋はアマゾン受注不振タイトルの最終処分場みたいになりはじめてる

  231. キャンゆるごちうさに負けてやんのダッサ!!wwwwwwww

  232. ゆるキャン△超絶右肩で草
    信者息してる〜?

  233. ごちうさ二期のキャンプ回だけでゆるキャン全話に余裕で勝てる

  234. ゆるキャン2巻
    BD 予測 8449 + 2449(尼) 初動 11081
    DVD 予測 356 + 357(尼) 初動 904

    ゆるキャンの尼予測は優秀だな
    高額補正なしと尼補正を掛けても大きな誤差はない

  235. きみの声を届けたいは結構良かったよ。
    ただ、いかんせん話題性がなさ過ぎた。
    円盤もゆるきゃんと南極なかったら買ってたんだけどなぁ・・・

  236. きみの声を届けたいは良作なんだけどねぇ。
    宇宙よりも遠い場所が売れるならイケると思うんだけどもなぁ…。
    まぁ非常に地味ではあったよね。
    自分は本棚に両作品の円盤を並べて飾るよ。

  237. Fate信者息してる?

  238. 散々煽ってきた南極信者息してないw

  239. ゆるキャン2巻は13500くらいまで積むかな

  240. >>247
    昭和基地で1万枚売れてるらしい

  241. でもゆるキャンも南極とウマ娘に負けるんやろ?

  242. 円盤1万枚売れても1億円にすらならないと思うと円盤も大した事ねぇなぁ

  243. >>248
    いや、積めて13000届くかどうかだろう
    14000→13000なら十分に良い推移だけどね

  244. ここまで前期が優秀だと今期はやばそう

  245. そもそもゆるキャンとよりもいは違うカテゴリなので
    対立させることは無理だろ
    俺は両方買ってるし。。。
    ラブとマス、Fateとグラブルならわかるが・・・・

  246. 南極や高木さん見ればわかるけど2巻からは初動寄りになって積みが少なくなる

  247. >>254
    同クールというだけで競う理由にはなるぞ
    別クールなら何か共通点がいるけど
    なんにしても両方好きなら対立は気にすんな

  248. オバロ酷いな

  249. ダリフラwwwwwwwwwゆるキャンの10倍くらい宣伝広告費使ってゆるキャンの半分以下wwww

  250. BEATLESSのリメイクまだー?

  251. そりゃオバロは3期確定してんだから円盤買う理由がないわな

  252. オバロ1期から半減
    2期も万超えしたこのすば凄いわ

  253. こりゃオバロ3期も売り上げは絶望的ですなぁw

  254. >>260
    序盤のトカゲ祭りが致命傷だったようなw

  255. ゆるキャンがごちうさに勝てるとか言ってる奴
    ごちうさは1期2期映画があるんだぞ
    全部の売り上げを超えないとごちうさ超えとは言わんぞ

  256. >>255
    つまりゆるキャンは1巻140002巻11000で終わりか
    やっぱり大きく右肩してるやん

  257. オバロははなからNetflix海外向けなんで、
    日本のガラパゴス円盤売り上げなんてはなから影響ない

  258. 高木さんって累計平均すればポプテ以下になるクソアニメやろ?

  259. >>265
    DVD忘れるなよw
    初動の時点で12000だぞ

  260. ガバガバ君ご出勤

  261. オバロの原作は相変わらず売れてるというのに
    アニメ化に恵まれないと、やはり円盤は売れないか

  262. >>265
    でたよガバガバ計算

  263. >>211
    ゆるキャンもイベチケ付いてるんだが
    イベチケ付いてこの差だぞ

  264. また南極信者が、ごちうさの威を借りてゆるキャン叩きか
    負けも認めず、みっともないものだな

  265. オ張ろって特典ないと段町と大差ないのか

  266. いつよりもいがゆるキャンに負けた?
    馬鹿言っちゃいかんよ

  267. チケシャインさあああああああああん!!

  268. >>272
    普通のアニメのイベチケとアイドルアニメのライブチケ
    同等に思ってるなら売上語る資格はない

  269. オバロって幼女戦記にも負けてんだな

  270. >>256
    さすがに同期といってもキルラキルとのんのんびよりを
    比べるぐらい趣向が違うぞ

  271. ゆるキャン1巻はアイナナライブチケ無し巻に前回で負けてるのに何言ってんの?

  272. 間違ってたらゴメンな
    累計で見ると
    ゆるキャン1~2巻で26,182
    南極1~3巻で27,972になるのでは?

  273. >>272
    箱の規模が違いすぎやろ
    ライブメインのアイナナと違ってゆるキャン買ったやつなんてイベント抽選当たればラッキー程度のおまけだと思ってるぞ

  274. >>277
    なんか勝手な価値観で見当違いな戯言言ってるけど
    イベチケはイベチケやぞ
    ショボいゲストしか呼べないゆるキャンが悪い

  275. ゆるキャン安定してんなー
    で、南極ガイジは相変わらず現実逃避か

  276. >>279
    ゆるキャン煽ってたのは南極ガイジじゃん
    今更何逃げてんだよ

  277. >>285
    言っとくけど俺は両方買ってる
    貧乏なおっさんは黙っとけ

  278. ゆるキャンも散々よりもい煽ってたけどな
    終盤に話題性や売り上げ逆転されてから急に被害者ヅラし始めたが先に手を出してきたのはゆるキャンの方だ

  279. >>281
    1巻多いのに1000しか多く売れてないのか…
    平均に直すとヤバそう

  280. 全巻イベチケやっても右肩がやばいサンシャイン
    一期見る前はもう少し長めに映像展開するかと思ってたが
    見放した今は映画で終わりで十分すぎるな

  281. >>279
    そこまで違うとは思わんけどね
    南極も女子高生4人(1人違うけど)がキャッキャするアニメに多少の
    青春やシリアス要素を足しただけだし

    少なくとも南極もキルラキルとは全然違うよね

  282. >>288
    というかゆるキャン3巻と南極4巻の数字が出たら
    累計も逆転されるだろ

  283. オバロ2期は敗戦後の分割後半がまだ残ってるのが恐ろしいな…
    スタッフのモチベはどーするのか
    原作売り上げもストップ、アニメも飽きられ…
    焦って特典に駄文つけたが再起なるか?
    まぁ無理だよねぇ

    3期絶望だな

  284. 今やNetflixにいくらで契約できるかでアニメの収支は決まる
    だから海外人気高いオバロは3期までやれる
    日本ガラパゴスの円盤収支なんてどんぐりの背比べ
    その証拠にゆるキャン売れてもフリューは赤字

  285. >>>288
    ゆるキャン全3巻(8話)26182/8≒3273
    南極全4巻(9話)27972/9≒3108
    あまり変わらない

  286. >>288
    よりもいの勝ちは勝ちだ
    1000枚でもな

  287. >>295
    ダサい

  288. >>60
    ポッピンさんに謝れ!!

  289. 脚本高橋の時点でとじ巫女もビートレスもちから入れてるとは思えんわ

  290. ビートレスdie爆死でレイシアちゃん円光キャラ入り(枕カバー化)して大草原不可避wwwww

  291. チケット先行あり+映像特典あり(新作アニメ)のゆるキャン2巻とチケット先行無し+映像特典無しのアイナナ4巻がほぼ同じ売り上げって事はアイナナの勝ちなんじゃねーの?
    ゆるキャンの方が発売日2日早い分多く積んでるはずだし。

    こういう時だけイベチケ関係無いとか言うのもなー

  292. >>231
    それでもサトゥー(佐藤)はアインズ様(鈴木)に負けたから…

  293. >>300
    そもそもアイナナの前にはゆるキャンは完全雑魚だ
    相手にもなりゃしない
    アイナナ相手に戦えるのはグラブルの援護を受けた馬娘か
    内容で勝負出来るよりもいだけだ

  294. >>298
    角川やアニプレ的に、力は入れてたんじゃないの?

    脚本家を見る目がなかっただけでw

  295. >>142
    水島叩くのやめてやってくんねえかな
    そろそろストレスで死ぬんじゃねえか?
    ディオメディアなんぞと関わるから…

  296. >>57
    一万越えてて酷いは流石に無い
    イベチケ付けないでこれは良い方やろ

  297. >>293
    オバロは3期というか分割2クールだろ
    あとフリューのゲーム部門は赤字でもゆるキャン単独は黒字だろ

  298. >>303
    どっちもアニプレ関係ない

  299. 円盤売り上げダダ下がりって本当だね、ずっと手元に置きたいほどの魅力が無いのかもね
    私はふもっふのBDboxはたまに見るけどフルメタ本編とか既に家に無い

  300. とじのみここれでも売れてる方な気がする
    どんどん話題見なくなってて四桁すら行かないと思ってたわ

  301. >>300
    ゆるキャン信者はこの現実受け入れような

  302. ビートレス大爆死やん
    自分とこのコンテンツだからってニュータイプの表紙と特集してこの樣ですよ
    監督はコネ野郎だし

  303. >>307
    BEATLESSはアニプレだぞ

  304. >>254
    南極信者がこっちは遊び(ゆるキャン△)じゃねぇよ!『がちキャン▲』だ!と言ったのが起源。元凶は花田信者もといラブガイジの残党が持ち上げた事により、対立煽りが激化した。

  305. 南極とりあえず2期やってくれ

  306. >>311
    レクリ、ダリフラを見るに
    ニュータイプの表紙(笑)なんて完全な死亡フラグやん

  307. レイシア東山もラーテル天もラーメン(鬼畜レズ駄菓子)彩奈も負けて最後にはゼロツー戸松だけが生き残ったな(^w^)

  308. >>315
    それだとガンダムも爆死扱いになるのだが良いのかな?(サンライズ感)

  309. アイナナ初動
    01巻 12,701(13,895) 26,956  累計37,406
    02巻 10,412(10,334) 20,746  累計31,499
    03巻 *8,691(*5,608) 14,229  累計16,133
    04巻 *7,129(*4,462) 11,591

    ゆるキャンとの勝ち負けは知らんけど
    腐アニメの右肩は相変わらず酷いな…

  310. >>26
    ウマの後ろ脚に蹴られて御刀(笑)が割れて閉じ巫女(閉じコン)になるな

  311. >>292
    オバロ製作がデスマーチ化不可避で草すら生えぬ!

  312. よりもい信者に一言!『きみの声は届かない(1000枚差で負ける!)』

  313. 博多豚骨ラーメンズ面白かったのに1000代か
    やっぱ円盤の時代去ったな

  314. ダリフラここで毎週2回くらいステマされてんのに1万いかんのか
    お粗末騒動の時話題にものぼらなかったスタミュとか1〜2万売れてたのにな

  315. >>312
    角川アニメだぞ

  316. >>318
    右肩して尚ゆるキャンを蹴散らしてるけどな

  317. マジでゆるキャンつええな

  318. どれもかってない

  319. >>326
    見ろよ、現実を…

  320. 自分が気に入らない物が売れてると急に腐に頼り出す層はいつもいるな

  321. 頭キマリなのかな

  322. 南極信者息してない

  323. >>329
    ゆるキャンはごちうさにも勝ててない
    腐なんて持ち出す必要も無い

  324. >>329
    おそ松1期とかユーリとか格好の凶器だからな

  325. おそ松とかオワ松とか言われてるけど
    オワ松でもゆるキャンよりか上だからな

  326. >>334

    1巻は年間でひっくりかえされそう
    2巻は来週抜かれそう
    3巻はそもそも勝負にならない
    おそ松の4巻以降の右肩なくてもゆるキャンの勝ち

  327. >>332
    ごちうさの1期と2期の数字出してから言ってみて

  328. >>336
    えっ?
    ごちうさは1期と2期合計で勝負するに決まってんじゃん

  329. >>334
    おそ松2期は累平でゆるキャンどころか南極と良い勝負しそうだぞw

  330. >>169
    ゆるキャン信者はそもそも通常のきららアニメ好きと微妙に違うような気がするんだが

  331. >>317
    鉄糞が無様に爆死してるからおk

  332. >>337
    さすが頭キマリ
    意味がわからん

  333. おそ松このままだと累平は9600~9800+年間積みって感じだな
    たぶん1万ギリギリいかない

  334. よりもい は所詮ラブライバー並みに低脳層な花田信者が空騒ぎしてただけのただの駄目脚本作品にすぎなかったのが証明されたな
    豪華な各種団体の制作協力貰ってたのに全く情けない話だ

  335. >君に声をとどけたい

    いや、あの絵であのムービーなら、誰も見に行かんし誰も買わないだろ。

  336. 南極、思ったより下がってないな
    やはり、ライブチケと違い、イベチケではほとんど売り上げは左右されないらしい

  337. ダリフラはどんなに金かけてステマ&エロ+腐+声豚要素まで投入しても売れないものは売れないことを証明するためのテスト作品だからな

  338. 弱ペダはイベチケつけてこれとはマンさんにも見限られたのか

  339. どんなに逆立ちしてもゆるキャンがアイナナに勝ってこないのに
    未だに比較しているのかよw

  340. オバロ右肩やべえな…
    1期の1/3以下やん

  341. ハクミコは二期欲しかったなあ…
    何度見ても放心演技は不思議だ

  342. ゆるキャンやべーな
    累平で万越え確定かよ

  343. 積み分の集計もれが、ありそうな

  344. ダリフラもっといってんじゃねぇの?
    01巻 *5,202(**,710) *6,263(**,***) 18.04.25 ※合計 6,973枚

    まぁ嫌いな作品だから売れんでええけどな

  345. アイナナ初動
    01巻 12,701(13,895) 26,956  累計37,406 ※ライブチケ

    04巻 *7,129(*4,462) 11,591  累計11,591

    これだからな
    本当はゆるキャン△と同程度の実力しかないのにライブチケで3倍水増し
    何も知らない素人相手に1巻の複数買い水増し数字だけ見せてアイナナすげーすげー言わせるセコさ

  346. >>345
    イベチケは特別なの以外は1~3割ドーピング
    ライブチケは2~4倍ドーピング
    全くの別物だぞ

  347. >>349
    中身がアレじゃしゃーない

  348. ゆるキャン1 14000
    ゆるキャン2 13000
    ゆるキャン3 12000
    累平 13000
    ごちうさ2期 12500

    ゆるキャン>ごちうさ
    きららナンバー2交代はほぼ確定か

  349. ゆるキャンイベチケ付けてようやくイベチケなしのアイナナと同等なのかよw

    というかゆるキャンも全巻の2/3はイベチケ巻なんだよな

  350. 南極は京アニショップで売れてるから・・・

  351. ざまあみろ
    ざまあみろ、ざまあみろ、ざまあみろ!
    アンチたちがバカにして鼻で笑っても、私は信じた!
    絶対無理だって裏切られても、私は諦めなかった!
    その結果がこれよ!
    どう、ゆるキャンは南極に圧勝した
    ざまあみろ、ざまあみろ、ざまあみろ
    ざまぁぁあみぃぃろぉぉぉーーーーーーーーーーーーー!!!wwwwwwwwwwww

  352. >>358
    高額商品のイベチケなんてたかが知れてるんだけどな
    更に言うと、ゆるキャン△はイベチケ発表した時もアマランは全く上がらなかったからイベチケ目的の購買層はほぼ居ない
    3巻でイベチケ無くなるけ影響は全く無いと思うよ

  353. 冬アニメの評価基準はただ一つ

    ポプテより売れたか、ポプテより売れなかったか

    それだけだ

  354. だからやら管は冬アニメ一覧にCCさくらも入れろよアホなのか?

  355. 南極は結局ゆるキャンに勝てなかったな
    ざっこwwwwwwwwww

  356. 何でゆるキャン信者って陰湿な陰キャが多いの?
    リゼロと同じで作品の善し悪しより同じ種類の人間だと思われるのが嫌で作品自体も好きになれなくなる

  357. とじ巫女2クールなんだよなあ・・・
    途中で数字出なくなりそうw

  358. >>365
    南極帰れ

  359. >>365
    全くだ
    何で何もしてない南極にしつこく突っかかって来るんだろう

  360. 南極ガイジへ

    ざまあみろw

  361. よりもいに攻撃仕掛ける度にファンを減らしてる事になんで気付かないかね
    その事もわからんから頭ゆるキャンなのか

  362. よりもい右肩無しか
    マジで凄いな

  363. >>360
    これをアニメ内で言ったの?
    アイドルに連れて行って貰ったくせに
    途中で切って大正解だったわ

  364. >>158
    お前らコメント欄のアニメを楽しめない口先だけのゴミ共はこの世から失せろ!!!!!!!!!!!!!
    本当ここはfateアンチしかいない

  365. >>158
    とっととこの世から失せろ!!!!!口先だけのゴミfateアンチ猿野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    この低脳な猿は計算も出来ないな?
    ノゲノラゼロこそ本当のクソザコナメクジだ‼

  366. >>354
    悔しさ全開すぎて草

  367. >>370
    はいブーメラン

  368. それでもあのノゲノラゼロをHFは越えたことをいい加減認めたら?。まぁここのコメント欄は円盤売り上げ脳の頭の悪い猿の集まりだから言っても無駄だけどな。

  369. ここは円盤売り上げしか頭の無い馬鹿な猿しかいない。無理もないなあのやら管の屑野郎がお前ら馬鹿を養殖しそだてたんだからな。

  370. >>368
    頭のネジがゆるゆるなんでしょうね

  371. >>323
    20000も売れてないよ

  372. アイナナ
    01巻 12,701(13,895) 26,956  累計37,406 ※ライブチケ
    02巻 10,412(10,334) 20,746  累計31,499 ※ライブチケ
    03巻 *8,691(*5,608) 14,229  累計16,133 ※ライブ映像特典
    04巻 *7,129(*4,462) 11,591  累計13000(予測)
    05巻~06巻  累計12000 (予測)

    アイナナ累平だと2万ギリギリくらいか

  373. >>383
    3巻はライブ映像じゃなくてファンミな
    ライブとファンミじゃ全然違う

  374. >>379
    まあ今回でfateはノゲノラと同じ程度だとわかったし仲良くしようよ
    ミッターマイヤーとロイエンタールくらいの差しかない

  375. >>222
    サンシャイン!は厳密には萌えアニメでも豚アニメでもないアイドルアニメだよ
    嗜んでるのはラブライバーだけという特殊な作品
    だから普通のアニオタさん達の萌え代表作品や豚向け代表作品にはなれない存在なんだ

  376. >>365
    ゆるキャンとリゼロじゃ3000くらい差がついてるから比べるレンジでは無いな
    リゼロの相手はガルガン~ごちうさ1期&お兄様あたり
    ゆるキャン△はそのワンランク上の作品

  377. オバロは続編物で、特典なしで、これなら健闘してる方なのでは?

  378. ノゲラはトレス事件入れても基本構想はオリジナル
    あらゆる面でコピペ作品のfateよりは上だろう

  379. 特典小説なしでだった

  380. >>388
    オバロ三期は特典小説復活するし7000~8000まで右肩上がるだろうね

  381. 南極の予測ptは4000くらい過剰か
    スカラン&超アマ寄りコンボの恐ろしさよ

  382. >>387
    言葉は知ってるけど会話を理解できないアスペの典型例
    ゆるキャンとリゼロの比較は売り上げの話をしてるわけじゃ無いぞ

  383. リゼロ悲しいなあ

  384. ゆるキャンって時期に恵まれたから売れただけで
    別に質が良かった訳じゃ無いよね
    もしレベル高い期だったら1000枚は無いにしてもせいぜい5000枚がやっとだったと思う

  385. >>395
    あんだけ豊作って言われた冬がレベル低いんか…
    じゃあ春だったら20000越えてたなw
    つーかお前の言うレベルの高い期っていつよ?

  386. あんだけゆるキャン信者を挑発してた南極信者が勝ち目がないと
    わかった途端に被害者ヅラしてて笑うw

  387. >>397
    ゆるキャンのほうが好きだけど
    こうやってすぐイキル奴が嫌い

  388. よりもい右肩か
    やっぱゴミってバレバレだな

  389. >>395
    まじかよ
    じゃあよりもいなんて1000も売れないじゃん……

    マジで

    ゴミだった……

    よりもいガイジぇ……

  390. やっぱりゆるキャンの方が凶暴だな
    散々絡まれてるよりもいが気の毒でしょうがない

  391. >>395
    ゆるキャンは音楽がいいから普通に売れるだろ

  392. ゆるキャンはタイミングに恵まれてたでしょ
    タイミングズレてたら普通に爆死してたと思うよ

  393. 6HPは
    円盤は発売しないの?

  394. >>403
    というか誰もヒットするなんて思ってもいなかった
    期待度は普通にスロウスタートの方が高かったからな

  395. >>403
    タイミングって具体的にどういう事よ?
    冬クールの何が良くてゆるキャンが売れたの?
    他の期だったら売れてなかったという根拠も教えてくれ

  396. >>406
    冬は話題作が少なく評価の高い作品も無かった
    そして最高傑作であるよりもいが後半スターターだったので
    先行して話題を取れたのが大きい
    もしよりもいが前半にもピークを持って来てたらよりもいの陰に隠れて全く売れる事は無かっただろうな

  397. >>407
    話題作無かった?
    ポプテピピックがあれだけ話題をかっさらっておいて?

  398. >>407
    累平万越えさえ不可能なアニメが最高傑作とかいう冗談はさておき

    他のアニメも同条件なのにゆるキャンだけ飛び抜けた理由って何?
    先行して話題を取れたって事は、ゆるキャンが話題を取れるだけの
    評価をされたって事じゃないの?

  399. >>409
    ヒント ステマ

  400. >>410
    「気に入らないアニメが売れた→ステマ」とか飽きたわ
    ステマで売れるなら今期のアニメ群なんとかしてやれよw

  401. ステマして爆死したよう実というのがあってだな

  402. ふぁてはふぁて独自でも何でもない英雄流用商法で
    超低確率の当たりがでるまで水増しできる
    ガチャ売上以外はほんま雑魚やな

  403. 南極www
    じわ売れでゆるキャン△越える言ったのに逆に自分の方が右肩酷いからって
    自演ネガキャンに方針を切り替えてるのが笑える

  404. ざまあみろー(累平5000確定)
    ざまあみろー(冬アニメベスト4確定)
    ざまあみろーー

  405. ざまあみろ
    ざまあみろ、ざまあみろ、ざまあみろ!
    アンチたちがバカにして鼻で笑っても、私は信じた!
    絶対無理だって裏切られても、私は諦めなかった!
    その結果がこれよ!
    どう、ゆるキャンは南極に圧勝した
    ざまあみろ、ざまあみろ、ざまあみろ
    ざまぁぁあみぃぃろぉぉぉーーーーーーーーーーーーー!!!
    ざまぁぁぁあみぃぃぃろぉぉぉーーーーーーーーーーーーー!!!

  406. ざまあみろくぼさつ

  407. 高木さん、「やばたにえんちゃん」がもう少し早く広まってればもっと売れただろうか

  408. >>407
    あれが最高傑作とか言ってるからよりもいガイジって言われるんだよ

  409. >>420
    頭キマリ

  410. 今週の結果見てからこっちのコメ欄見るとひどいな
    恥ずかしくなってくる

  411. 南極ガイジ信者のキモさがコメ欄で突出しててワロタw
    キモッwww

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#