04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう

【アニメBD/DVDウィークリー】虚淵ゴジラ、初動7200枚!! ダリフラあとちょっとで7000枚!

ogp_2018052217495033f.png   過疎週  

 
 


BD
3962 Fate 劇場
3779 虚ゴジラ
2034 虚ゴジラ通常
1262 サンシャイン
1016 Fate通常
454 プリキュア
363 ガルパン
342 ヴァイオ
334 ナイブラ
227 なのは
206 シュタゲ
172 ダリフラ
170 Mマス

DVD
1431 ゴジラ
1013 ミイラ
504 Fate
420 ナイブラ
405 グラブル7
363 グラブル6
357 トトロ
313 メアリ
304 グラブル4
300 グラブル3
300 グラブル2
296 グラブル5
255 コナン
252 グラブル1
 
 


 
○ダーリン・イン・ザ・フランキス
巻数    初動       累計     発売日
      BD(DVD)    BD(DVD)
01巻 *5,202(**,710) *6,263(**,***) 18.04.25 ※合計 6,973枚

○ラブライブ!サンシャイン!! 2nd Season 【全7巻】
巻数  初動  2週計  累計  発売日
01巻 41,768 50,073 61,498 17.12.22
02巻 34,634 42,002 49,806 18.01.26
03巻 30,957 38,254 42,370 18.02.23
04巻 28,785 34,973 38,389 18.03.23
05巻 30,814 34,106 36,431 18.04.24

○ヴァイオレット・エヴァーガーデン 【全4巻】
巻数   初動      累計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 5,019(*,559) 7,129(*,714) 18.04.04 ※合計 7,843枚
02巻 5,026(*,569) 6,231(*,***) 18.05.02 ※合計 6,800枚
 
 


 
■fateさん

FateBD限定 57,052
FateBD通常 7,109
FateDVD通常 3,210

現在累計…67,371

 


 
 
とくに見所ないすね・・・・
                               ./ ̄ ̄\
          ____                 ./^  ⌒  \ いや、ゴジラがあるやん!!
        /      \            (●)(●)    |
       /   ─  ─ \          (__人__)      |
     /    (●)  (●) \         ヽ`⌒´     |
     |       (__人__)    |     ____ {____  |
     \       ` ⌒´   ,/    // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /._ノ
___/           \   .//               /  ⌒l
| | /    ,           ヽ //              /  .|  |
| | /   ./                //              /   |  |
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/_ ___|  |____
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!    (U ⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
        / ̄ ̄\ あ、そうすか
      /  _ノ ,ヽ\
      |   ( ●)(●)
. \    | U   (__人__)
   .\  .|     ` ⌒ノ
   . \ ヽ       }
      .\_,ゝ     ノ  . ____
      /, r、    く  /      \ だってゴジラ7244枚だぞ!!!
     ./ 〈  \    i / _ノ  ヽ、_  .\ 映画だし、すげー売れてるとも
    . ヽ、 .ヽ   \ i.o゚((●)) ((●))゚o  \ すげー爆死!ってわけでもなく
       .て_)   \|   (__人__)’      |
             \   `⌒´       /  なんかコメントしづらい数字!!!
               〉        、 〈
             _ノ 入    /  / |     ポプテ初動と一緒や
            (⌒_ノ  \  / /  /
              ̄     \(.__) _/`)
                     \ /―i’.|
 
 



 

コメントを書く
  1. すごいね

  2. マス豚死亡

  3. ダリフラ全然積まなくなって草

  4. ダリフラ積みまくりだなあ

  5. ゴジラめっちゃ売れてるやん3桁かと思ってたのに

  6. サンシャイン右肩止まらん

  7. fateざっこwwwwwwwwww

  8. ダリフリはオバロⅡといい勝負

  9. ダリフラ100枚くらいしか積んでなくてワロタ
    ゴミやな

  10. アニゴジは興収も爆死してたしこんなもんだろ

  11. ?キス頑張れ~wwww

  12. 虚淵ゴジラすげー爆死!じゃんかよw

  13. コケゴジラ大爆死おめでとうww

  14. 右肩オバロ
    期待外れダリフラ
    京アニ渾身の紫庭



    全部ポプテピピックに負ける糞雑魚レプリカ

  15. fate二週目なのに弱すぎる
    アイマスに負け確定だわ

  16. ダリフラしょぼ…

  17. ダリフラ爆死どうすんだこれ

  18. ダリフラしょべえええええええ


    白箱やリゼロみたいに積めないんだな

  19. いやいや、劇場版でゴジラというブランド使って7000は、深夜アニメなら3桁レベルの爆死だろ

  20. fate全然積んでなくて草

  21. 虚淵ゴジラww
    爆死花火といい勝負ww

  22. Fateってシャフトのやつ?

  23. で?
    ワタリン・イズ・ザ・ガリナンス




    に勝てるの?

  24. ダリフラ信者はここからどんどん積んで1万とか言ってたのにw
    早くも積まなくなるとは草

  25. >>25
    劇場版

  26. で、ウマ娘に勝てるの?

  27. ガルパンとかまだ積んでるのか
    そろそろ見に行こうかな

  28. ゴジラww
    深夜アニメレベルかよw

  29. バッチバチのギッスギスの血ドッバドバのダリフラが見たかった。

  30. >>17
    ポプテはヴァイオにもダリフラにも負けてるぞw

  31. 興収爆死映画の円盤が売れるわけないじゃんw

  32. オバロとかつんでもいないやん

  33. たった数週なのに一年前のグラブル以下ばっか

  34. だが待ってほしい
    打ち上げ花火と互角の売り上げ
    と考えたらゴジラは大健闘ではないだろうか

  35. 虚淵ゴジラとチン房シャフト花火、揃って爆死おめでとうw

  36. クソゴジラwwwwww
    すげー爆死だろwどうしたやらカス?

  37. ゴジラまあ普通に面白いしな。妥当といえば妥当。

  38. >>36
    グラブルアニメは映像と音楽は綺麗なんだぞ!
    話がつまんねーだけで!

  39. 花火以下なのに爆死じゃないって・・・

  40. ダリフラww散々覇権主張しておいて
    四天王にも入れず爆死

  41. あのロボアニメが6000
    血迷ったかお前ら あんな恋愛アニメのなにが好きになったんだ?

  42. >>37
    比較対象が爆死な時点で爆死

  43. そういやゆるキャンBD届いてたな

  44. ダリフラ騒いでてヴァイオレット以下か

  45. >>17
    全部ポプテに勝ってるじゃねえか!ボケ!

  46. まあアニメ・ゴジラは、興行収入微妙だった割には、売れたんじゃね?

  47. ゴジラコンテンツ勢いづいてたのに台無しだよ

  48. >>17
    ちゃんと売り上げ見ろゴミクズ
    無職だから頭弱いな

  49. ポプテって普通にヴァイオやダリフラ以下だぞ

  50. いやゴジラ爆死だし内容もつまらんかったわ
    声優くささがキツイやっぱ俳優の生の演技が欲しかったね
    俺が監督ならそうしてた
    したらば絶対売り上げ興収ともに5倍は堅かったろうね

  51. >>17
    病院行ってこい ガセ野郎

  52. >>52
    分かりきってること言わなくてええやん

  53. むしろあんだけ話題になって四天王どころかどんどん売上抜かされるポプテが雑魚

    というかネットの人気が本当に意味がないことが分かる

  54. なぜキッズは買わないのに売り上げにうるさいの?

  55. ギャレゴジやシンゴジは爆売れしてるんだから
    ゴジラというコンテンツ自体が力不足っていう言い訳も出来ないよね

  56. こう、うおおおおおおおお!!って数値が欲しいね
    上でも下でもいいから

  57. ダリフラは信者の声だけデカかった代表やな
    この調子じゃゆるキャン南極どころか空気アニメだったヴァイオレットにも勝てんぞ

  58. つうかオバロ2期で6000っておかしくねトカゲ編の戦闘は茶番だし
    王都はデミとの八百長でモモンの名声や知名度を上げるための戦いでもなんでもないわ

    ファンに不人気のセバスとゴキブリ(コキュートス)の活躍とか誰得 作画も悪かったし

  59. ゴジラファンはみんなレディプレイヤーワンに行ったよ

  60. >>45
    皮肉で言ってるのに
    マジレスするなよw

  61. コジラ配信もしてるんだろ、そこそこ好評らしいじゃん

  62. アニゴジはバトルがショボいので主人公ハルオ(声が宮野真守)がウルトラマンゼロに変身してゴジラと戦えばいい。

  63. ヴァイオネトフリで見たけど普通に面白かったんだが
    最終話アニオリできれいにまとめたことを評価するべき

  64. ダリフラ7000か
    スタッフはどれくらいを予想してたんだろうか

  65. >>59
    なんか想定よりちょっと下、みたいな萎える奴が多いわな。
    Fateとかモロにそうだし。

  66. オバロ3期で半分下がったら3000か
    原作者って主人公の強さを見せたいだけで内容作りは下手だね

  67. >>67
    賭けてたから万超えはノルマだったやろな

  68. >>62
    いや、違う。
    ゴジラファンが見に行ったのは同日公開のランペイジ 巨獣大乱闘の方だよ。

  69. >>67
    あんなつまんないのよく見れるな
    2話切でした

  70. >>70
    アニオリに賭けてるとか博打だな

  71. ダリフラはヴヴヴと同じ推移になるだろう
    キャラも傾向も似過ぎてる

    俺の予測はもはや予言だ

  72. ダリフラ売れるよう宣伝しろって言われてるの?

  73. 高橋祐馬 「ネットでお祭り騒ぎになるアニメは売れる!!!」

  74. ゴジラ、アニメファンとゴジラファンが買ってるのかな?

  75. Fateしょぼw

  76. ゴジラ売れてるやん

  77. >>69
    3期といいながら原作者って意味不明
    ただ、アニメ版はもう駄目だってのには賛同する
    Webラジオで声優がアドリブで~とか皆で悩んで台詞作りを~とか言ってたから
    おそらく演出者は演出することを放棄してるだろうし
    声優ごときが内容まで変えられるくらいに破綻した作品なんだよな
    オバロって

  78. >>67
    まああんだけステマしてたし1万ぐらいは売る気だったんだろう

  79. >>80
    同じゲームコンテンツのsaoと肩を並べると思ったのに
    アリシの圧勝だな 2万売れて

  80. 自称世界覇権のロボアニメが高木さんにすら負けたってマジ?w

  81. で、ウマブルに勝てるの?

  82. ダリフラはヴァイオレットくらい伸びるかと思ったが伸びなかったな
    ま、最後にどんな地雷埋まってるか分からんし当然か

  83. >>83
    高木つまんねえのによく売れたよな
    1話見て切ったわ

  84. >>85
    怖いよねぇ
    うまくまとめるようには思えないし

  85. アニゴジ意外に売れたな
    打ち上げ花火が酷すぎただけか

  86. >>85
    たしかに同じアニオリのはいふりみたいな最後にならないことを祈るわ

  87. 火曜日恒例。
    何とも言えないというか、いろんな意味で微妙な数字、と言うか。

  88. アニメ最近あまり売れないとはいえ
    12000は越えないとヒット作とは言えないよなー

  89. ガンダム対メカゴジラができるんだから
    どうせ虚淵使うなら魔法少女対ゴジラにすればいいのに
    ああ、監督のネームバリューが無いと無理か

  90. ダリフラはトリガー信者が、ヴァイオレットは京アニ信者が必ず一定数買ってくれる
    んだと思う、そんな数字
    ポプテに勝ったと言ってる人いるけど、累平で結局刺されると思うよ

    ダリフラ初週は好評の13~15話効果でそこそこ出て、それ以降はミツルココロの
    グダグダで伸びなくなったんだろう。あとは終盤の展開次第

  91. >>83
    *6,973 ダーリン・イン・ザ・フランキス
    *6,855 からかい上手の高木さん

    高木は抜いたよ
    高木の2巻も4400枚で右肩凄かったからダリフラ勝ち確

  92. >>86
    ブルマーが付いてるんじゃなかったっけ?

  93. ダリフラ悪くないじゃん

  94. やっぱりダリフラなんだよなぁ

  95. fatewwwwww
    弱すぎて涙がこぼれそうwww

  96. 俺はもう見てて寒かったから辞めたけど
    エヴァやエウレカ知らない世代なら買うかもなダリフラ

  97. オバロはやる気なさすぎたからな
    ちゃんと作っていればもっと売れてた

  98. 虚ゴジラなんか買う馬鹿がいるんだなあ・・・

  99. >>99

    エヴァはともかくエウレカよりは面白いわ
    あれはOPと作画だけだし

  100. なおダリフラは4週連続ロボ戦がなかった模様
    これ恋愛脳アニメなん?

  101. 結局南極は1度もゆるキャンに勝てずに終わりか
    さすが敗北者

  102. 凡百な大半の2クールものは最終回ブーストは無いけどダリフラはあるだろうな
    反響も物凄いしポチを控えてる人たちが沢山いるのがわかる
    ダリアン、庭、オバロはまたねー

  103. >>101
    興行収入は振るわないだろうけど2部は結構おもろいで
    御祝儀で買う人がいても不思議じゃないかも

  104. ダリフラはちょっと神回あったらすぐ積み浮上するだろうな

  105. アニゴジは打ち上げ花火と同じくらいか頑張ったなこんなもんだろ

  106. ゴジラはまず3桁だと思ってた…

  107. ダリフラはポプテ超えたから許された
    ポプテに負けたオバロは糞以下

  108. >>104
    悪くないとか言われてるダリフラより遥かに売れた南極が敗北者?意味不明っす

  109. 映画で8000以下は低いな
    二部が控えめに言ってクソだし右肩決定

  110. >>104
    取り消せよ

  111. 自称覇権ダリフラ爆死おめでとう

  112. アニプレ「ダリフラ(6900枚)売れてる!ゆるキャン(14197枚)爆死!南極(10295枚)爆死!」

  113. ゆるキャン△は最終的にに2割右肩でもごちうさ越えるからな
    ほぼ勝ち確

  114. ガルパンのゾンビアタックは今週も続く。最終的には8万超えか。

  115. 何でダリフラは紫庭にも負けてんの?
    覇権とはなんだったのか…

  116. fateは7万~7.5万の間に収まりそうだな

  117. で、グラブル毎週似たような数字積んでるんだけど、中国の業者でも定期買いしてんの?w

  118. ダリフラさん、虚淵ゴジラにすら負けてますよ!w

  119. >>121
    不自然すぎるよなぁ…

  120. >>120
    今が市場規模最大になってるらしいで

  121. ダリフラはロボもの、恋愛ものどっちも中途半端

  122. >>121
    日本人の廃課金勢が毎週買ってる

  123. >>107
    オリアニメは逆を言うと締めを失敗したら一気に右肩する

  124. オワ淵・・・

  125. 虚ゴジラの100倍売れたエヴァwwwwwwwwwwwwwwwww

  126. エヴァガはユーフォと同じぐらい売れてる割には信者がうるさくないな

  127. ダリフラあああああ
    神回とはなんだったんだ

  128. 打ち上げ花火あれだけ爆死と叩いておいてそれより売上下のゴジラを爆死じゃないって
    何言ってんだこの禿

  129. ダリフラなんてどうみてもうおおおの力押しで大勝利奇跡のハッピーEDしかないのによー買うよなw

  130. 3週目で7000行かないとかいうギャグ

  131. >>108
    同レベルのウンコだったな
    東宝の力の入れ具合からすれば、不発花火の方がもっと糞なんだろうけど

  132. 10年代を代表するロボアニメとか言ってたけど寝言は寝て言え

  133. 虚渕ゴジラ、どうせ最終作の後に3作同梱BOXとか出るだろうに
    今の時点で買う人結構いるんだな、なんか特典付いてたのか

  134. まどマギの新シリーズが3部作ならついて行く人は多いと思うよ
    でも面白いかどうか分からないゴジラでいきなり3部作というのは無謀だったん
    じゃないか。3本見ないと終わらないならいいやって切った人は多いと思う
    それともシンゴジラのファンがみんな見てくれると思ったのだろうか

  135. ヴァイオは自社買いじゃないの
    茅原EDくらいしか話題になってなかったのに売れすぎ

  136. >>111
    ダリフラは海外人気あるからね
    日本の→萌えオタの→キャンプ娘に負けた→一部だけの人気→南極さんが何か文句でもあるわけ?
    キャンプ娘見てみぃ…
    どーっしりしとるでしょう?敗北アニメとは格が違いますさかいなぁ
    おどれは先ずキャンプを超えてからきんしゃい

    恥を知れ、弱き者よ

  137. 来週はゆるキャン2か
    南極信者の言う通り9000切るといいねwww

  138. ダリフラおしいな

  139. ダリフラは2巻以降で大きく右肩下がりになりそう

  140. >>66
    お前みたいに感じた奴らが黙ってちゃんと金出してるってことなんだろうな

    「自社買いガー」とかほざいてる低脳と違って立派なもんだ

  141. グラブルがすごい
    それしか言う言葉が見つからない
    他雑魚の戯れなぞ見るに堪えませんよ

  142. またパチ北斗一つに全作品足しても無双されるソシャゲ豚がイキッてんな
    アニメもそうだって?
    アニメはソシャゲと違って1キャラ手に入れるのに10万円必要になるような確率ギャンブルで水増ししてないからいいんだよ

  143. ダリフラ雑魚

  144. グラブル積んでて笑える

  145. 7000で爆死とか相当悔しいんだなwww

  146. ゴジラこれ2の公開後だったらガッツリ減ってただろうな。
    まぁマーケティング的にはあり得ないけど

  147. 虚淵はもう死んどるわこれw

  148. 珍棒→不発花火、ウンコール大爆死
    糞淵→鎧武、人形劇()、チンカスゴジラ大爆死

  149. >>149
    TVアニメと同等に考えるとか恥ずかしくねえのかよw

  150. >>141
    来週はアイナナ4巻、ゆるキャン2巻、刀剣3巻、南極3巻
    オバロ2巻、高木さん3巻…あとデスマとか小泉さんとか
    なかなか面白そうよ

  151. >>137
    同じ状況のHFが初動6万行ってるから逃げれないよ

  152. 虚渕そろそろまどマギに出戻りそう

  153. 映画だと5万は欲しいな
    艦これお兄様等の残念最終兵器でも5万は越えてるんだし

  154. >>118
    下手すりゃ紫庭の二巻にすら抜かれそうだしな

    世界覇権()

  155. 東宝夏の面汚し打上花火
    ゴジラシリーズの面汚し虚淵ゴジラ
    仲良くしなさい

  156. >>156
    その前にシャフトが潰れてそう

  157. fate信者さんはノゲノラ映画をやたら敵視してたよな
    この調子だとギリキリノゲノラ映画を越えられそうか

  158. 虚淵ざっこwww

  159. *30位/*30位 ◎ (**8,449 pt) [*,160予約] 18/05/23 ゆるキャン△ 2 [Blu-ray]
    *38位/*31位 ★ (**9,691 pt) [*,176予約] 18/05/25 宇宙よりも遠い場所 3 [Blu-ray]

    ゆるキャン△はよりもいに逆転されそうだねwww

  160. ダリフラさん…これ賭けだったのに…

  161. 映画で一万以下とかさんざんすぎて草も生えんわ
    つーか虚淵信者ってマジで口デカいだけじゃん

  162. >>163
    それにアマ限あるから若干右肩下がりでも1万はいくだろ

  163. ステまどかに関わった奴らがみんな落ちぶれてて草

  164. 虚淵に冒されたゴジラかわいそう

  165. ダリフラは仕方ないんじゃね?
    だって最近円盤売れねぇもん

  166. >>169
    同じクールのアイナナが4万くらい売ってるねー

  167. オバロ  700万部もなんのその アニメは低予算でぶつ切り紙芝居 角川です

    ダリフラ ニッチのさらにカスのようなキモオタ狙いの設定に金掛けてこの数字

    紫庭   毎度毎度の原作が石原の好み=ゴミ 作画が勿体ない

    ゴジラ  三部作の悪い見本になりつつある

  168. ゴジラネトフリでずっと見れるし

  169. 特典にモンアツのオルガ付けろよ
    買ってやるから

  170. アイナナ>>>>>ゆるキャン>南極>それ以外

    結局このままか

  171. ゆるキャンも南極も期待外れだったな

  172. >>169
    ダリフラは仕方ないと思うよ
    だって糞つまんねえもん

  173. >>104
    先月は勝ったぞ
    ゆるキャンは発売無しだから不戦勝

  174. >>166
    アマ限買う人は通常盤はキャンセルする
    つまりアマ限と同じ数のキャンセルが出てる筈だから結局大体8000枚くらいだと思うぞ
    凄い右肩なな

  175. ダリフラ買う層が理解できんわ……イカれてるとしか思えん
    2クール円盤に金出すならスロスタ→こみがでマラソンした方がいい

  176. >>179
    南極を2セット買う方がマシだ…

  177. >>179
    いやそんなの好みの問題だろ
    人の好みにケチ付けてるお前はただただ幼稚だな

  178. >>178
    南極信者のフリしたアンチで、ゆるキャンと対立煽ってきたけど
    最近はあんまり相手してもらえなくなったねw

  179. ダリフラも紫庭も思ったより売れて何とも言えない微妙な感じ

  180. アニメの事わかった気になって好みの問題にケチ付けてる奴はもちろんガキだよな?大人でそんな幼稚な事してたら気持ち悪すぎる

  181. 落ち着けよハゲ

  182. グラブルここにきて増えてない?

  183. オバロは期待通りの出来じゃないけど原作販促出来て三期も決めてるからベテラン選手のバントみたいな感じやな。

  184. ※186 月単位で見ると増えてる
    今日 先月 4,25
    405 グラブル7  326 グラブル7
    363 グラブル6  313 グラブル6
    304 グラブル4  205 グラブル4
    300 グラブル3  215 グラブル3
    300 グラブル2  202 グラブル2
    296 グラブル5  198 グラブル5
    252 グラブル1  208 グラブル1

  185. >>182
    ゆるキャン自体もう誰も
    状態だから反応が薄いな

  186. >>163
    お前赤っ恥掻くぞw
    ちゃんと見た方が良いよ

  187. ダリフラようやく7000いくかってとこか
    煽り抜きにヤバいな。

  188. >>182
    もう勝負完全に付いたからな
    4000差は流石に厳しい

  189. >>192
    そういう事
    ガチの南極信者はもう売上でゆるキャンに喧嘩は売らんよ

  190. ダリフラ爆死ww

  191. オバロ太郎はダリフラにも抜かれるのかよ

  192. >>193
    むしろそんな事なかった事にして黒歴史にしてるよなw

  193. 基本的に売上で負けた連中は売上なんかどうでもいいと言うまでがテンプレ

  194. >>192
    何も1巻で全ての勝敗がつく訳ではなかろう
    2巻では上にもあるがゆるキャンは予約万に遠いし
    よりもいは既に万超えしてるからかなり高確率で勝てる

  195. >>198
    え?まだやんの?
    辞めとけよw
    流石に無様すぎるしむしろここまで来るとよりもい信者の方が迷惑だろw

  196. >>198
    よりもいが上げでもしない限り平均で勝つのは無理だよ

  197. >>198
    そんだけ言ってても負けても何も言わずに消えるんだろw
    そもそも一巻で負けてるんだからその時点で謝罪なりしろよwww

  198. >>200
    累平でなんか勝負せず2巻以降の売り上げで勝負すればいい
    2巻以降の予約は逆転してるんだから

  199. グラブル毎週入ってるな
    毎週300~400枚×52週=15,600~20800枚
    1年毎に1巻当たり15,600~20800枚積むんやな、ソシャゲすげーな

  200. ガールズ&パンツァー 【全6巻】
    巻数    初動       2週計      累計     発売日
          BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)
    01巻 98,340(**,***) 74,447(**,***) 85,481(**,***) 12.12.21
    02巻 13,578(*2,684) 12,784(**,***) 72,453(**,***) 13.02.22 ※合計 99,950枚
    03巻 96,523(*4,347) 94,646(**,***) 73,936(**,***) 13.03.22 ※合計 46,241枚
    04巻 33,743(*1,520) 55,426(**,***) 81,666(**,***) 13.04.24 ※合計 56,355枚
    05巻 12,332(*3,412) 25,255(**,***) 35,490(**,***) 13.05.28 ※合計 62,423枚
    06巻 94,697(*6,204) 34,714(**,***) 74,145(**,***) 13.06.21 ※合計 53,657枚

  201. >>204
    けいおんと超えたな

  202. ヒヒイロカネ恐るべし…

  203. ダリフラ信者はいろんなとこに喧嘩売ってからかよ
    南極にゆるキャンにフルメタに高木に紫庭に喧嘩売って金使いまくってしょっぱい結果だなあ
    一巻は一番美味しいところで発売だったがここからはとんでもない勢いで落ちるだろうな

  204. >>204
    これ1巻初動は中二病に負けたんだよな…

  205. >>202
    既に言われてるがゆるキャンはアマ限が3000位付いてる
    あとそもそも巻数が違うので1巻辺りに対決は無理

  206. >>203
    ただしこの技使えるのは林檎以外でもやってるグラブルだからだけどな
    他だと出来ない
    てか、いまだに売れるって事はいまだに新規が入ってるってことなんだよな

  207. >>140
    キモい

  208. 作画も脚本も演出もボロボロに崩壊してたオバロがダリフラと同じくらい売れてるのが謎

  209. >>211
    いやいや2巻は13000Ptで初動8600だから4400Ptの過剰ですぜw
    尼ポイントって初動予測のポイントだからね

  210. アニゴジは三部作だから三章見てから全部買うかどうかを決める人がいるとか?
    あの内容じゃあ期待薄いが・・・

  211. ダリフラ雑魚すぎだろ
    信者もアホだがゴリと林が単なる無能

  212. >>211
    ゆるキャン2巻の相手は同じよりもい2巻だろう

  213. >>204
    これ数字滅茶苦茶じゃん
    どうなってるの?

  214. >>219
    管理人が引退して自由に編集できるようにしたら
    案の定、荒らされまくってる

  215. 新しい管理人がwiki作り直したぞ
    見るのにもパスワードいるけどみんなわかる奴
    (わかんねー奴は売上語る資格なし)

  216. よりもい3巻は4日集計だから更に下がる可能性あり
    積みが増える可能性もあるけど

  217. >>26
    そこはワタリン・イン・ザ・オレガイルだろ!にわかが!(呆れ)

  218. なのはとゴジラ同じくらいの興行収入なのになぜ円盤で差がついたの?

  219. ダリフラ糞みたいな展開なのにまだ買う奴いるのか
    さすがにこの数字じゃ今週が最後だろうが

  220. >>183
    どっちも3000-4000ぐらいだと思ってたんだけどね
    そう思うと冬はホント豊作だったなー

    逆に今期はウマ以外やばそうだわ

  221. 初動は
    ゆるキャン2巻 12000
    南極3巻 7500

    くらいかな

  222. >>228
    俺もその辺だと思う

  223. そいやシャフトのFateも今日発売

  224. >>230
    延期

  225. >>230

    【Amazon.co.jp限定】Fate/EXTRA Last Encore 1(メーカー特典:「ネロからのプレゼントセット」付)(全巻購入特典:「描き下ろしB1布ポスター+ブックカバー」「ワダアルコ描き下ろし全巻収納BOX&ポートレート」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
    発売日: 2018年08月01日
    最新順位 *10,480位(2018年05月22日23時)
    最新累積ポイント Blu-ray:1607pt (※注意事項)
    最終予測累積ポイント Blu-ray:1980pt(残り日数70)

  226. 2章見てから買おうと思ってたけど、2章見たせいで買わないで良かったと思いました。

  227. 虚淵よ ゴジラから目を逸らすな

  228. ゴジラはここから下っていくだけだからな
    庵野と差がついたなぁ・・・

  229. >>232
    ひさしぶりにウンコールのアマラン見たけど、想像以上に酷いことになってて草

    こんなゴミを延期した意味ってw

  230. >>232
    これ・・・糞Fateは万策尽きたのは仕方ないとしても、当初の予定通り5月に発売した方がまだ売り逃げできたんじゃねーかな

    まあ、シャフトは修正商法()がデフォだから、大方その修正すら間に合わなかったんだろうけどw

  231. >>194
    ダリフラアンチ的にダリフラより下なポプテも高木さんも爆死なんだなー
    7000で爆死とかアホかと

  232. 7000で爆死なら多くの2クールアニメは爆死だな

  233. ダリフラ最終回ブーストも残してるからさらにここから積むぞ

  234. >>78
    それでもあのノゲノラゼロは越えただろうが。お前らは本当屑ばっか

  235. >>161
    ノゲノラゼロを越えただけでも上等だろ?。それにあの売り上げ爆死したなのはをHFは円盤売り上げで越えたんだぞ?

  236. ポプテにも劣るダリフラさんw

  237. >>169
    そもそも一万を狙ったロボアニメとしては爆死だろ?

  238. >>243
    ポプテ超えたけどな

  239. >>133
    じゃあ謎もたいして明かにせず勢いで終わるご都合主義のハッピーエンドで終わるってことか?ダリフラは?。だったら正真正銘のポプテ以下の糞アニメだよ。せめて謎を明らかにしトリカゴ崩壊とコドモ達がオトナ達と決別ぐらいやれやトリガーのゴミ屑野郎共、お前らトリガーはシャフト以下のゴミ集団だよ。

  240. >>244
    また捏造ですか

  241. >>238
    これな、高木さんなんて2期できる売り上げなんだぞ

  242. >>245
    ダリフラアンチの爆死アニメ枠に高木とポプテ追加っと…

  243. >>238
    一万を狙った可能性もあるし久しぶりのロボアニメのヒットを狙ったダリフラは事実上爆死だ。あのゆるきゃんにすら負けたからな

  244. なんで勝手に一万狙ってた事にしてんだろ…

  245. >>249
    高木さんとポプテの動画サイト再生数はダリフラを越えたしな。円盤と数を足せばダリフラを下したぞ?

  246. 再生数足していいならダリフラ上だがな

  247. 流石に動画サイトの再生数は草生える

  248. >>251
    つうかダリフラは結局ガルガンディアとアンジュを越えられなかったし、ネタアニメの鉄血にすら円盤売り上げで勝負にすら成らなかったな。要するに久しぶりのロボアニメヒットを狙った作品としては爆死だろ?

  249. 再生数とかどこの話だよwおまえが正確な数測れるわけないんだよな

  250. ガンダムとかいうブランドだけで売れた鉄血を引き合いにだされましても

  251. さwいwせwいwすwう

  252. >>256
    ニコニコだよ動画サイト再生数は

  253. >>257
    むしろガンダムというブランド使ってあれだけしか売れなかったの?
    やっぱガンダムは00までだわ

  254. 無料分の再生数足してどうすんだよ

  255. >>257
    それでもガンダムきってのネタアニメの鉄血にあのダリフラは負けたんだぞ?

  256. 本当ここは円盤売り上げが全てと勘違いししている売り上げ豚ばっかだな。お前らはアニメの業界恥さらしだ、やら糞の印象操作にまんまと騙されて恥ずかしくないの?

  257. ガンダムってブランド使えばそりゃあね

  258. ニコ動w

  259. 高木さんとポプテ超えたからってニコ動の再生数とかわけわからん事いいはじめたよ

  260. >>260
    鉄血はガンダムアニメとしては問題だらけだが、ネタアニメとして昇華した以上あの種死よりもまだ好感は持てるな。要するに種死は鉄血以下の産廃にしてゴミだった。

  261. ガンダムはWまでだろあとは総じてクソ

  262. そういやポプテが覇権とはなんだったのかなぁ後続組にどんどん抜かされて

  263. >>266
    ニコニコ動の再生回数は事実上ポプテと高木さんはあのダリフラを下したからな。しかもポプテは全て百万だし、ここは円盤売り上げが全てと勘違いした救いようがない馬鹿ばっか。やら糞の印象操作にまんまと騙されて恥ずかしくないの?

  264. >>269
    君さぁ円盤売り上げが全てと勘違いししている馬鹿だろ?やら糞の印象操作にまんまと騙されて恥ずかしくないの?君はアニメの業界の恥だ。

  265. >>269
    円盤売り上げだけが全てじゃない。話題性と動画サイト再生回数も上じゃなきゃ駄目だ、要するにポプテと高木さんとゆるきゃんはダリフラを越えたし。

  266. そうか円盤の売り上げは関係ないのか
    安心して俺推しのナイツマ神アニメって叫べるわ

  267. >>164
    そうだな久しぶりのロボアニメ大ヒットを狙った作品としては事実上の爆死だ

  268. >>273
    そもそも円盤売り上げが全てと勘違いさせたのは事実上やら管の糞野郎だぞ?。話題性と動画サイト再生回数も入れなきゃ駄目だ。やら管の糞野郎はそれさえも無視して円盤売り上げが全てだと印象操作をしたからな。やら管はアニメ業界恥さらしだ

  269. >>18
    だからHFは売り上げでノゲノラゼロを越えただろうが。勘違いすんなタコ野郎

  270. 結論 全てやら管が悪い

  271. >>150
    何だ結局ゴジラはHFに負けたのか?情けないな。

  272. >>169
    円盤売り上げが全てだと印象操作し勘違いさせたやら管の罪は重いな。やら管の糞野郎お前はアニメ業界の恥だ。

  273. >>12
    お前がな

  274. 6000売れたってことはそれなりにダリフラ大好きな奴がいるんだな…

  275. カプ豚キッズはほんと購買力ないんだなということがダリフラみるとわかる
    てかあんんだけ酷評されたヴヴヴ以下はやばいだろ
    エロとしてもクロスアンジュにすら負けてるし
    まあ2巻以降どんだけ下がるのか見ものやな

  276. >>267
    逆じゃね?種デスはガンダムでも上位クラスに入る部類だから
    種デスを鉄血以下とすると00AGEGレコは種デスに劣っている以上
    君の理屈だと鉄血より遥かに劣る事になるしGWX∀でさえ鉄血に負けてる事になるんだけど

  277. ※283
    ダブルオーAGEあたりの駄作が爆死したおかげで種ガン種デスの再評価にも繋がって今じゃ1stZに並ぶ優秀ガンダム扱いになったからな
    逆に種アンチはこれで追い詰められて現実から目をそらすことにかできなくなったわけで

  278. >>281
    リトアカみたいなゴミでも9,000売れてんだし
    そこからさらにトリガーファンが離れたと考えたら妥当じゃね?

  279. 虚淵は今回がアニメにおいて初めての敗北だな
    毎回最低でも8000以上売り上げてたのはさすがだけど
    映画で7000台はちょっと厳しいね

  280. やっぱど直球のSFはアカンってことだな
    小島監督みたいな昔SFにハマってたおっさんには好評だけど
    若い世代に見てもらうには君の名はみたいに入りやすいエサを用意しとかないと
    ネタが過去の焼き増しだとしてもエサがあるとないとでは全然違うからね

  281. 逃淵、逃亡済みwww

  282. >>285
    リトアカが9000売れた?
    リトアカは累平3000なんだけどw

  283. ダリフラもアニゴジもシドニア越えられないのか…実質あやねるに負けたようなもんだな

  284. トリガーはアクション作画は結構頑張ってる方だけど円盤は売れないよなートリガーで売れた作品って何かあったっけ?

  285. 俺はラボライブの全DVDとミューズの全コンサートDVDを購入した立派な人間だが、
    シャンシャンはDVDを買うどころか、一期途中で視聴をやめた

  286. >>286
    人形劇()とかいうウンコがすでに大爆死してんじゃん

  287. >>291
    キルラキルは累平11500だったね
    力の入れ具合からして満足いく結果かは微妙だが

  288. ガルパンまだ積んでて草

  289. >>284
    大嘘をつくな種死とSEED何ぞ誰も再評価されてない。寧ろガンダムの恥さらしの駄作だよ

  290. ふぁてwwwざっこwwww

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#