05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや

【画像・小ネタ】グラブル、低ランクには発言権がないらしいwww

syosinsyamatome-718x338_20180519003321766.jpg


 

(´・ω・`)グラブルは遊びじゃねーんだぞ!!!
 
 
 
 
 
 


「ファンタジア文庫大感謝祭2018」の開催が決定!


20180518231800.jpg

 
 
 
 


刀使ノ巫女、主人公さん脱がされる

 
 
 
 


シャニマス、283プロ社長「天井努」の声を津田健次郎さんが担当!

海馬コーポレーション
 
 
 
 


台湾の新聞に浴衣姿のマシュ掲載

 
 
 
 


モバイル版『PUBG』配信から24時間で150万ダウンロードを突破

visual_main-1.jpg

モバイル版『PUBG』配信から24時間で150万ダウンロードを突破!

PUBG株式会社は、国内向けに配信されたiOS/Android向けバトルロイヤルシューター『PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS』のダウンロード数が150万を突破したと発表しました。

このダウンロード数の集計期間は、本作のリリース開始日の5月16日5時00分~5月17日4時59分まで。配信から24時間でこの結果を出したことになります。

なお、本作は、Google Play/App Storeの無料カテゴリランキングでダウンロード数1位(2018年5月18日10時時点)を記録しています。

https://www.inside-games.jp/article/2018/05/18/114788.html

 
 
 
 


西城秀樹さんが27日放送の『ちびまる子ちゃん』に登場!放送は以前から決まっていた模様

20180518082856.jpg

西城秀樹さんが27日放送のフジテレビ系人気アニメ
「ちびまる子ちゃん」(日曜・後6時)に“登場”することが17日、分かった。

原作者・さくらももこさんが西城さんのファンで、原作やアニメに度々登場、エンディング曲「走れ正直者」も担当するなど関係が深かった。27日放送のタイトルは「まる子、早めに衣替えをしたい」。主人公・まる子の姉が西城さんの熱狂的なファンという設定。まる子が駄菓子屋で「ヒデキの缶バッジ」を当てたり、姉が「ヒデキのドラマ」を見るために家路を急ぐシーンが出てくる。関係者によると放送は以前から決まっていたという。

はこの日、ブログで「私達の世代にとって秀樹さんは本当にスターでした。心から御冥福を御祈りします」としのんだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/14730487/

 
 
 
 


『星のドラゴンクエスト』CMにジャッキーチェンが武闘家になって出演w

 
 
 
 


最新号の表紙はかおす先生です

1_20180519001023b3c.jpg

 
 
 
 


アニメ「七星のスバル」のニコニコ生放送&bilibili生放送が配信決定!!

 
 
 
 


2Rzjx80.jpg

 
 
 
 


ヒロくんの新連載のオーラ

 
 
 
 


最高の返し

11_20180519001326f97.jpg

 
 
 
 


リズと青い鳥の(バーチャル)JK人気本物だった

にじさんじ京アニでアニメ化するか
 
 
 
 


親分スクフェスで110連

 
 
 
 


【朗報】日本の若者、まともだった

 
 
 
 


香蓮さん壁ドンされる

p>

可愛いなぁ・・・
 
 
 
 


話題ツイート


 
(´・ω・`)マギレコのミララン Sランク余裕だわ!!
 
 
 



 

コメントを書く
  1. はぁ~つまんね

  2. ロシア人ちゃんに絞りとられて射精!!

  3. Rank100未満でAリーグ進出希望って贅沢にも程があるわ

  4. 相変わらずつまらん小ネタばっかだな

    止めちまえよ不愉快だわ

  5. 3円を巡って日本の人口の3倍の犯行グループが福岡に集結!

  6. 勝てるの?、余裕の0話切り
    本物が欲しい、誰?
    不愉快、は??
    はまち、シャアの物真似やりまーす
    ガハハ、特別支 援学校
    証拠、根拠、怒らないでマジレス
    ワンパターン無能オールスターズw

  7. これだからギルドゲームは嫌いなんだ

  8. ちんこビンビンですよ神

  9. やら管のケツマンコに精液だす!!
    ついでに写生もする!!

  10. マギレコまだやってる奴がいる事に驚くw

  11. KAT-TUNに入るにはどうすればいいの?

  12. まどか完全オワコンだろ

  13. ポプテのわろたw

  14. 小ネタでもグラブルネガキャンを忘れないとかさすがだわw

  15. でも外人ってワキガじゃん
    臭くね?嫌だわ

  16. ちんこ

  17. えっろ

  18. ソシャゲェジやら管

  19. そんな団聞いたこと無いわ、よっぽど地雷のとこあたったんだな。
    うちに来ればいいのに、低ランクだろうが歓迎だぜ。
    素材集め手伝うし。

  20. うちの騎空団は何故か高ランクほど腰が低い
    団チャでアホなことつぶやきまくってて楽しい
    まぁ色んなとこがあるわな

  21. つまんねー記事だな
    ケツマンコにあれ出すぞやら菅

  22. ロシア人って成人してからの劣化がハンパない

  23. ぶくぶ君おもちゃにされてて草

  24. やら管ってスマホゲー何やってるんだっけ
    コメントでつぶやいたことあるのってマギレコとFGOとガルパとスクフェスくらいか?

  25. ムラムラするわ

  26. 艦これ民「甲13以外は発言権無し」

  27. 童貞なのでヘソピアスはきついっす!

  28. ババアが声当ててるくせに何が等身大じゃ
    ほんまにじさんじキモいわ

  29. ぶくぶ「ブクブクブクッ!」

  30. 俺も昨年末からグラブル始めて低ランクだったけど良いとこに入れたわ。
    中々居心地いい、必要以上に話したりしないし。

  31. くだらん

  32. マギレコはちょっとやったけど初期で課金きつくて辞めてしまったなぁ
    そういややら管はFGOはどうした?
    飽きたのか?

  33. S3だよね??もちろん

  34. グラブルでレベル100以下って初心者以下だぞ

  35. ランク100以下でAリーグとか寄生虫以外の何物でもないだろ
    そりゃ無視されても仕方ない

  36. 最低ランク120以上でようやく存在を認識してもらえるぞ
    それ以下はいつ辞めてもおかしくない一見さんだ

  37. やっぱヒロ先生の絵は可愛いなぁ

  38. ロシアの人詳細知りたい!!

  39. グラブルソロで3年やっててまだ93なんたが

  40. 100以下のくせにまったりとかHLとかタグ付けがエアプかネタ臭いわ
    それに報酬改善されたから低ラン飼うメリットなくなったし雑魚は大人しくCあたりいけよ

  41. グラブルはまだそんな時代遅れのMMOのギルドみたいな事やってたのかよw

  42. ウマブル叩けない鬱憤をどうでもいいネタで晴らす

  43. >>41
    各種イベントのストーリーしか追ってないとそうだろうね
    普通は古戦場に参加して無くてもイベントで周回してたら
    100はすぐ行くで

  44. うちの団は低ランク高ランク関係なく無言団だから関係ないな
    書き込んでも誰も反応しないから誰も書き込まなくなった

  45. キズナアイのスクフェス動画で去年のガチャ動画からランクが変わってないな

  46. 40超えてて弁護士相手に妙なサイトの情報で法律的に勝てると思って
    和解金10万円払うこともできないのか……

  47. ランク100以下だとAリーグとかそりゃ虫が良すぎるわ

  48. モブナアイってブシロから金もらってんのかな

  49. オワライブ、なし!w

  50. キズナアイってスクフェスやってるんだ
    ラブライブ好きは好感度上がる

  51. なんたらのスバル、キャラデザひどいな...
    アウトブレイクカンパニーみたい

  52. デレステPの委員長>>>>>>>>>>>>オワコンのスクヘス傷なアイ

  53. 社長の声社長じゃねーか!

  54. 最近露骨にグラブル叩いてるな
    グラブルアンチサイトに改名したら?

  55. よかった!
    若年ネトウヨはいなかったんだね!

  56. ランク100以下で一日3000万稼げるのかね?

  57. 予選で一敗して145000ポイント
    S3は無理だあ

  58. >>56
    やら姦はサイゲ全般叩いてるぞ

  59. >>58
    ランク150あってもそんなに稼げませんし、うちは稼がなくても全然OKです

  60. 真島先生はまたマガジンで連載するんだよね?
    今のマガジンラインナップ酷いから救ってやってくれ

  61. Rank100未満でAクラスは流石になめすぎ
    おとなしくCクラスから頑張れ

  62. そのままネトウヨ諸君でいいんじゃないの?
    ネット世代の若い人ほど右寄りだろ
    実際与党支持率も若い人のが多いし

  63. >>61
    安心しろうちもノルマない

  64. >>26
    デレステ忘れてやるなよ

  65. Aクラス進出団にとってランク96は連絡事項さえ伝える必要のないくらい居ても居なくても変わらない戦力外
    団員の枠に限りがある事やディール(団内で報酬の取り合い)考えるとむしろ邪魔なのによく寄生させてくれてたな
    俺ならAクラス進出の報酬だけ貰って切られるまで黙って居続ける

  66. ウィクロスの記事マダー?

  67. 射精松

  68. 発言権云々はともかくランク100未満でA本戦はさすがにちょっと厳しいだろ
    ソロもEX+が限界みたいだし
    まぁそれでも良いよって言ってくれるところが見つかるといいな

  69. ランク100未満で団イベAリーグ出たいとか舐めてるわ

  70. >>66
    さすがにもうやってないだろ
    マギレコとガルパはやってそうだけど、FGOとスクフェスも怪しい

  71. ヘソピだけで魅力4割減だわ…

  72. う~ん100未満でA本戦は寄生になりかねんから、ちと図々しい気がするw
    せっかく初心者のためにC本戦まで用意されてるんだからさ

  73. グラブルってモバマスでアイテム貰うためにほんの少しだけ触ったことしかないんだけど、モバゲーのブラゲってことはモバマスみたいなゲームと呼べないクソゲじゃないの?
    古戦場ってのがモバマスでいうフェスみたいなもん?

  74. そういやかぐや姫の感想記事はないんか?
    見逃したから気になる

  75. でも自民党、安倍政権支持は圧倒的に若者(笑)

  76. 100以下でA帯希望とか寄生以外の何物でもないわ

  77. スラ爆やれ

  78. やらおんのサイゲへの憎しみは単純にラブライブ絡みだからな
    FGOとも対立させようとしてたけど型月の興味と知識がないからエア連発してる

  79. 最後のヘソピアスが全てを台無しにしている

  80. グラブルは無料ガチャ回してキャラ絵を鑑賞するゲームだぞ
    ランク上限付近はニートみたいなのばっかりだから、適当に見切りをつけるのが正しい

  81. 現役団長だがマジレスさせてもらう
    最近の古戦場は同格マッチングが多く、枠が広くなったとはいえAランクの敷居は高くなりつつある
    EX+ソロ可能と書いてるがランク100以下って事はマグナHLも参加出来てない装備なのに何分かかってるか分からんしAランクなら90ヘルはソロじゃないと困る
    はっきり言ってこいつの実力はCかBリーグ相当だから前の団がAリーグなら地雷切り言われても納得だしチャット無視は古戦場中はだんまりしててその他は〜行きたいって煩いんじゃね

  82. FGOは、ギルドとかないし、ちゃんとプレイしたり、礼装揃えてくれる人なら、むしろ低レベルの方がフレポ稼いでくれるって歓迎されるからな
    そこら辺の敷居の高さの違いが、現状に表れてるんじゃない

  83. 古戦場にプレイヤーランクは関係ない、けど古戦場走ったらランクはどんどん上がるし
    そもそも古戦場で走るために装備更新してったらそこでもランクは上がる

    単におしゃべりしたい人がトップランクの団に居たらそうもなるよ
    まぁクソブルの古戦場の時間拘束が酷すぎるんで
    ニートを飼ってる人数で勝敗が決まるって面もあるが

  84. しょっちゅう経験値2倍キャンペーンやってる現状で
    どうやったらランク100未満で居続けられるのか
    その方がプレイヤースキル高いまである

  85. >>男の欲望のすべてを体現したロシア人

    ヘソピアスとかゴミ。

  86. 若者はただめんどくさい事したく無かっただけだろ
    むしろ老年層の方が左寄り多い右も左も行動力が高いだけ

  87. 前回古戦場で立ち犬狩れる実力あって未だ100未満って古戦場も普段も碌にプレイしてないログボ勢かストーリー勢やん
    古戦場動かず団チャは煩いとかA団で一番嫌われる奴

  88. 安定のギスブル

  89. 可奈美ちゃんエッロ
    可愛い

  90. 初心者排斥とかやりだしたら末期

  91. ミラランSランク余裕はわかるけど
    問題はそこから先だろ

  92. ガチ初心者は外部サイトで団探しするほどの能力も、100未満でAランクいって寄生勲章うめーしたいなんてまず考えない

  93. 嘘松
    社畜

  94. オワブルは凝り固まった古参ガイジしかいねえからな

  95. 偽ワンピまだ漫画家続けるのかよ
    日本で一番嫌われてるのによ

  96. へそピアスてビッチの証だよな

  97. ランク90台でA行きたいとか寄生丸出しじゃねえか

  98. 低ランクに発言権ないとかネタのように思える…
    まともなAクラス団ならランク100未満は入団させないだろうし、
    戦力にならないのならBかCのほうが楽しくやれるだろうな

  99. オワレコやってて草

  100. やら管はS3いけよ
    S2は駄目だぞ

  101. 帝のアゴがあればこそかぐや姫は忘れられてオワコンにならずに済んだ
    アゴを採用したセンスの持ち主である高畑氏は流石だよなあ

  102. 普通にやってりゃ1~2ヶ月でランク100超えるだろ今の環境なら
    全く戦力にならないのにそれまで待っててくれるなんて相当優しい団じゃん
    団の人数は上限あるからガチ初心者がA団に居座るのは基本迷惑行為扱いよ

  103. 酷い話かと思ったけどAランクってガチもガチの団じゃん
    そんなん低ランクとかどんなゲームでもご遠慮願うだろ

  104. 山口レイパー「私がこうすることで喜ばぬ女はいなかった」

  105. わいA団団長。酷いな、そんな団があるのか。ランクを見る。あっ…。
    ランク90はAでほぼ役に立たないということ、そしてそういう人の提言は
    大抵強くなりたいから~を出して欲しい、~に付き合って欲しい等
    他の団員の時間や素材消費を一切考慮しない発言であることが多い。
    本当のところどうかはわからんけどまともな感覚ならランク90でA団希望なんて
    言わない。

  106. オワブル

  107. まあすべては古戦場が悪いあれさえなければこんなギスギスしないだろ

  108. 小ネタ記事なのにきくうし様(笑)いっぱい湧いてて草
    誰も聞いてないのになぜ語りたがってしまうのかw

  109. 発言権無いのはやりすぎだがランク100以下でA団求めてるのもアレだけどな
    100以下って装備やジョブ的にも古戦場HELL一人で狩るのもキツイだろ

  110. 高校野球レベルで前のメジャー球団じゃ発言権ありませんでした!次もメジャー希望です!って言ってるレベルだからな。
    そりゃ発言権ないわ。

  111. 始めたての雑魚がハイエンドなもの目指す集団に入りたいとか言ったらどのゲームでも嫌がられるだろ

  112. かおす先生すこ

  113. ぶくぶしばらくネタにされるだろうな

  114. >>40
    ツイに詳細あるやろ

  115. 可奈美の抱き枕エロいな
    体、とくに下腹部まわりのラインが良く描けてる

  116. やら!はパロディとか同人はあまりたしなまないからな
    FGOは信者の濃いし炎上記事に使いやすいからプレイしてるけど
    本心ではあまり気が乗らないのだろうな

  117. 刀使、制服脱がして髪のサイドテール隠したら誰だかわからんね

  118. なら
    うちの旅団に来るか?

    ただリーダー俺はログインして
    無料ガチャ引くだけ
    だけどね

  119. いや、ストーリークリアできるか否かのレベルのやつに攻略についてとやかく言われたくないだろ
    ランク180以下に発言権ないとかならやばいけど100以下とかまともにやってない人だし

  120. にじさんじはゴミだからまとめんなカス

  121. へそピアスはダメだ

  122. なぜゲームで嫌な思いをしなければならないのか


    グラブルに限らないけど人間関係が発生するネトゲソシャゲって
    そんなに楽しいのかね

  123. >>127
    嫌な思いしたくなければゆるゆるな集まりに参加すればいいだけだよ
    もちろん報酬もそれなりになるけど

    ストイックに数字稼ぐのが楽しい人もいれば、高ランクの報酬が楽しい人もいる。楽しみ方は人それぞれだからそれなりの代償を厭わない人もいるだけのこと

  124. この人の条件むちゃくちゃだけどな
    ランク96じゃまともにHLにすら参加できない低ランクだろ
    べつにガチャで人権がないとかそういうのじゃなくそれ以前
    これだとガチャ廃課金でもない限り大した戦力にならない
    それでもグラブルの上の方の戦力はむしろガチャ廃課金よりも時間かけてるかになるから素材集めにしろ武器強化してたらランクは勝手に上がるものでそのランクが足りないってことは…

    こんなんじゃ本戦出場とか希望する権利あるの?ってレベルだわ

  125. >>129
    団に入れたのに締め切らずまだID晒してるから見てみたら今現在でアナト1凸(登録石は何故かセイレーン無凸)、ウォフ3凸とかふざけた内容だし
    IDから見ても16年の年始辺りから開始した垢だろ・・・コレで本戦どころかAリーグ行きたいとか舐めすぎだろ

  126. グラブルに限らずどのゲームでも低ランと雑魚には発言権と人権は無いよ

  127. >>130
    16年からってことは、1年以上もあってこれってことでそりゃ人権ないわなw
    そもそもやる気が無いってことだしw

  128. わいログインボーナスのみもらってグラブルソロだけど金も使わんし、他の事も出来るし、ガチャも出来るから丁度いいわw
    ギルドバトル自体は自己満足だからな。栄光のガーディアンバトルでもう懲りたわ。

  129. あーつまんね、あとサイゲのゲームっていうか
    グラブルの民度が糞以下なのはサービス開始の年から既にそうだろ

  130. 競争要素があるイベントの上位団に初心者からやっと脱するレベルの奴が発言権求めるのは無茶でしょ…。
    むしろ入団許可して貰って美味い汁今まで得られただけでも感謝するレベルだよ。
    こんなんグラブル以外でも当てはまる状況。

  131. 蟹のスクスタ開発費どこに流れてるのか疑問だったんだけど
    キズナアイに媚びて広告費に消えてたか・・・・・・
    ニコニコと同じことやってるオワコンやね

  132. まあ末期の仲間内で競争というなの絞りあげられてるゲームなのがよくわかった

  133. >>137
    末期?どこが?

  134. さてはミラランで不正したなオメー

  135. 最後で全部もっていかれた!

  136. グラブルの奴はニートが楽して金欲しいとか言ってるようもんだししゃあなし

  137. EX +はソロできますってねぇw
    Aリーグ希望するならEXは1ターンで仕留められる
    戦力はないと居場所ないでしょう。

  138. ツイッター関係つまらんのばっかなんだが・・・

  139. へそピアスはちょっと・・・

  140. ジャッキーlv99は草

  141. ハンドル→インド人てネタ古いな
    噓松じゃないのこれ

  142. ランク100以下ってほぼ始めたばっかりやろなのにA突破て

  143. 管理人のコメントつまんねー
    義務じゃないんだし止めてくんない

  144. 左翼思考がまとも・・・・?

    (((( ;゚Д゚)))

  145. グラブルって馬鹿でも出来るゲームだろ?
    発言権があろうがなかろうが、やることは何も変わらないんじゃない?

  146. >>151
    攻撃力計算と
    現段階から攻撃力をあげるために必要な武器の把握と
    自分の使うキャラ全ての細かいアビリティの仕様の暗記と
    ボス毎の特殊行動トリガーの理解と
    古戦場の走りかたが分かれば
    バカでも出来るよ

  147. HYDEの若い時に似てるな…アイコラしても分からん自信ある

  148. 社長(社長じゃない)が社長をやるのか……

  149. 小ネタつまらんしやめちまえよ

  150. I think this is among the most important information for me.
    And i am glad reading your article. But wanna remark on some
    general things, The site style is perfect, the articles is really great :
    D. Good job, cheers 8BP Coins iOS

  151. Sekielski ,Nie mów nic nikomu, Kękę, Z Dvpy ,TVN

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#