04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい

【アニメBD/DVDウィークリー】『ヴァイオレットエヴァーガーデン』2巻初動右肩上がり! 『よりもい』2巻9000枚突破!

3_000000001436.jpg

 
 


BD
5026 紫庭
3292 サンシャイン
2292 Mマスライブ
2033 Aqoursライブ
1011 アイナナ
947 シトラス
833 Mマス
713 おそ松
613 ガルパン
614 南極
576 ダリフラ
513 たくのみ
379 オバロ
318 メアリ
305 キノ
297 りゅうおう

DVD
716 メアリ
706 おそ松
700 ワンピ
683 グラブル7
679 アイナナ
577 グラブル6
569 ヴァイオ
529 グラブル5
526 トトロ
496 グラブル4
494 花火
493 グラブル3
489 グラブル2
481 グラブル1
300 Mマス
 
 


 
■将棋アニメ いい勝負

○3月のライオン 【全4巻】
巻数   初動    発売日
     BD(DVD)
01巻 1,844(*,533) 17.01.25 ※合計 2,377枚
02巻 1,924(*,605) 17.04.26 ※合計 2,529枚
03巻 1,905(*,615) 17.06.28 ※合計 2,520枚
04巻 1,912(*,620) 17.08.23 ※合計 2,532枚

○りゅうおうのおしごと! 【全4巻】
巻数 初動 2週計 発売日
01巻 2,394 2,670 18.03.28
02巻 1,990 2,287 18.04.25
 
 


 
○ヴァイオレット・エヴァーガーデン 【全4巻】
巻数   初動      累計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 5,019(*,559) 6,861(*,714) 18.04.04 ※合計 7,575枚
02巻 5,026(*,569) *,***(*,***) 18.05.02 ※合計 5,595枚

○宇宙よりも遠い場所 【全4巻】
巻数   初動      累計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 7,029(*,599) 9,696(*,***) 18.03.28 ※合計 10,295枚
02巻 8,067(*,585) 8,681(*,***) 18.04.25 ※合計 *9,266枚

○citrus 【全4巻】
巻数   初動    発売日
     BD(DVD)
01巻 1,124(*,253) 18.04.03 ※合計 1,377枚
02巻 *,947(*,***) 18.05.02

○ラブライブ!サンシャイン!! 2nd Season 【全7巻】
巻数  初動  2週計  累計  発売日
01巻 41,768 50,073 61,498 17.12.22
02巻 34,634 42,002 49,806 18.01.26
03巻 30,957 38,254 42,370 18.02.23
04巻 28,785 34,973 38,389 18.03.23
05巻 30,814 34,106 34,106 18.04.24
 
 


 
■2018年冬アニメ1巻売り上げ
 
37,406 アイドリッシュセブン
14,197 ゆるキャン△
11,425 続『刀剣乱舞-花丸-』
10,295 宇宙よりも遠い場所
*7,575 ヴァイオレット・エヴァーガーデン
*6,855 からかい上手の高木さん
*6,563 ポプテピピック
*6,488 ダーリン・イン・ザ・フランキス
*6,457 オーバーロードⅡ
*4,053 ハクメイとミコチ
*2,670 りゅうおうのおしごと!
*1,914 スロウスタート
*1,827 デスマーチからはじまる異世界狂想曲
*1,644 学園ベビーシッターズ
*1,377 citrus シトラス
*1,357 覇穹 封神演義
*1,331 博多豚骨ラーメンズ
*1,057 ラーメン大好き小泉さん
*1,009 刀使ノ巫女
**,955 ミイラの飼い方
**,931 だがしかし2
**,652 恋は雨上がりのように
**,604 三ツ星カラーズ
**,507 たくのみ
**,388 メルヘン・メドヘン
**,283 斉木楠雄のΨ難 第2期
**,260 伊藤潤二コレクション
**,231 キリングバイツ


 
 
         ____    ヴァイオレットちゃん普通に売れて勝利じゃん
       / _ノ  ヽ_ \  さらに京アニショップで+1万は売れてるからな!!
     /。(⌒) (⌒)o\ これは2期・・・てか劇場版あるんだっけか!!
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               | これは劇場版終わったら2期あるかもしれんね
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |
 
 
 
 
 
 
 
 
      (ヽ三/) ))
       ( i)))
   / ̄ ̄\ \
 /   _ノ  \ )  よりもいも2巻もしかして1万枚いくかな?
 |    ( >)(<)   まぁ9000枚台だとしてももうそこまで右肩する事ないだろうし
. |  ///(__人__)   3巻以降は安定するよね???
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
⊂ヽ γ    く
i !l ノ ノ    |
⊂cノ´|     |
 
(´・ω・`)冬はまじで豊作やなぁ、春はどうなるかなぁ
 
 



 

コメントを書く
  1. りゅうおう爆死

  2. オバロⅡはダーリンに抜かれたか

  3. 悲報 やらおん ヤフーニュースに

  4. 結局サンシャイン右肩止まんなくて草

  5. グラブルつえええええええええ

  6. ヴァイオレットちゃん、意外と売れたな

  7. チンカスのライオンといい勝負してるなwww

  8. 記事連発して誤魔化すの?

  9. 一万行ってないのばっかなのに豊作か・・・
    ハードル随分下がったもんだな

  10. 2巻の初動が上がるのは普通やん

  11. ダリフラに負けたオバロざっこwwwwwwwwwww

  12. ヴァイオレット売れたなぁ

  13. グラブルってもう累計じゃどのくらいいってんだ?
    かなり凄いことになってんだろ

  14. オバロ雑魚すぎだろwwwwwwwwwwww

  15. オバロ二期半減じゃねーかw
    二期も万越えのこのすばと格の差が出ちゃったな

  16. 作画あんだけ気合い入れて7000とか大爆死だろ
    5000がラインとか言ってるけど製作費考えろよ馬鹿共

  17. 悲報:自称世界覇権の神アニメ、ダリフラ
    空気アニメの紫庭にすら勝てず

  18. >>22
    予想外に売れちゃって悔しいねw

  19. オバロオワコンすぎて草

  20. グラブル51000枚突破
    進撃一期が来週抜かれるの確定

  21. やらおん管理人、消されるってマジ?

  22. >>20


    このすば万超えしたのたったの
    ゲーム付きの一巻だけだぞ?


    それ以外と差がありすぎてこのすばの右肩も大概だから
    目糞鼻糞

  23. ヴァイオレット売れたの意外なんだけど
    3000ぐらいだと思ってたし

  24. ヴァイオレット騒がれず安定してるの見るとユーフォがショボく感じるな

  25. オバロ太郎カスすぎ

  26. ポプテライン超えられない




    オバロ、ダリフラに草不可避

  27. りゅうおうひでえなww

  28. こりゃヴァイオレット花子二期きちゃうかwwwww
    くっさぁ!

  29. >>17
    毎月約1000本は足されてるわけだから年間で1万本は増えてく

  30. 自称名作ラノベがクソ漫画に負けてて草w

  31. なおチンカスのライオン最新巻

    1200枚ww

  32. 南極って
    どうやってもゆるきゃんに勝てないよな?
    なんで?

  33. >>31
    あの作画の力入れようとか
    最初の宣伝ぷりから万超え確実とか言われてたけど


    中身しょぼくて
    爆死予想との中間くらいに落ち着いたな
    なんだかんだ宣伝が功を制したか

  34. 南極って
    どうやってもゆるきゃんに勝てないよな?
    なんで?
     

  35. 南極って
    どうやってもゆるきゃんに勝てないよな?
    なんで?
     
     

  36. サンシャインの右肩やべえwwwww

  37. 南極って
    どうやってもゆるきゃんに勝てないよな?
    なんで?
     
     
     

  38. 紫庭って乳首出したら+1万くらいは行ったんじゃないか?

  39. ダリフラは7000行きそうなペースやなこれ

  40. りゅうおうも
    イキッてた割にはアレだけど



    デスマ次郎は量産型の割には売れ過ぎたな

  41. >>31
    3000、4000くらいかなって思ってたわ
    映像的に補完したかったのかもな

  42. ヴァイオレットは3000~4000と予想されてたのによく伸びたな

  43. グラブルDVDは毎月500枚くらい売れてるな
    シリアル目当てで売れ続けるから、来年の今頃には各巻更に6000枚くらい積んでるやろな

  44. で?
    がりナァン☺︎





    に〝内容〟で勝てるの?

  45. ヴァイオレット初動右肩上がりは嘘ではないけど、
    BDで7枚、DVDで10枚しか増えてないやん

  46. >>29
    累平できっちり万越えしたから万越えには変わりない

  47. 3月のライオン2期で半減して大幅右肩した数字は載せない優しさ

  48. ダーリン太郎

  49. 南極って
    どうやっても
    ゆるきゃんに
    勝てないよな?
    なんで?
     

  50. ※22
    京アニショップ分はともかく、売り上げはほとんど京アニの総取りになるだろうから
    なんの問題もないんだろ。

    その分、本当に爆死した場合は丸損になるリスク背負ってやってるんだから当然だが。

  51. グラブル1巻は53週目か?
    発売から1年以上経ってる

  52. 結局よりもいは声がでかいだけで
    ゆるキャン△には勝てずか

    売れてるのは認めるんだが声が売上に比例してないからなぁ

  53. オリジナルアニメなのに放送中の1巻からアマラン上位に入ってるようなのはウマ娘のような特典目当てのアニメばっかだしな

  54. 南極は3巻からチケ無いんやでw

  55. >>45
    キャラデザと前半のつかみで損してるよな。

  56. りゅうおうカスすぎやろ
    大爆死じゃねえかw

  57. >>64
    十分じゃね
    万越えるか越えないかレベル
    むしろ売れすぎだという評価してるけどな俺は

  58. ラブライブが年間覇権とか言ってた奴は何処行ったの?

  59. >>22
    7000で大爆死なんて聞いた事ねーわ
    それならわざわざ制作しないよ

  60. グラブルなんでこんなに持続してんだよ
    ヒヒイロカネさっさと買い終えればいいのに新規ユーザーが増え続けて止まらないのか

  61. ゆるきゃんの2巻は5000枚ぐらいだろw

  62. 関係ないコメ削除

  63. >>70
    うん、充分どころか充分過ぎると自分も思うけど
    年間覇権だの10年代最高のアニメだの関係無い記事や色んなところで暴れまわった結果だよね

  64. >>75
    転売

  65. 南極ガイジイライラ

  66. 円盤がおまけのソシャゲ商法アニメなんか円盤売上比較に入れるなよ

  67. 実際CD売上も今だに積み続けてるのは ゆるキャン△だしな
    南極は後から出して消えた

  68. ゆるキャン二巻で神回5話と作画修正8話入るから凄い楽しみ

  69. >>12
    万越え4作ありゃ豊作だろ、昔でも

  70. チンカスのライオンと低レベルの争いしてるなりゅうおう

  71. 紫庭は2期できる数字だな

  72. >>83
    ラブライブ本家は映画も含め全部ソシャゲのシリアル付いてたんやで…

  73. 関係ないコメ削除

  74. >>79
    それたぶん煽り屋だから
    流石に見分けくらいできるでしょw
    南極の良さはサッパリ理解できないけど
    ファンか煽り屋かは大体わかる

  75. チンカスのライオンは5巻6巻が売上減って酷い事になってるから累平はりゅうおう>ライオンだな

  76. ゆるきゃん
    こんなに売れてたのかw

  77. それよりやらかんどうすんの?
    結構大事になってるけど

  78. >>87
    まあ前期は間違いなく豊作だよな
    ただ刀剣と南極は累平で1万維持できないと「万越えアニメ」とは
    言えなくなるがな

  79. >>95
    煽り屋は多いとは思うけどさツイッターや1話の時点で煽ってた奴もおるからなぁ
    火の無いところに煙は立たないって奴よ

    他の信者より凶暴なのは何となくわかるっしょ?

  80. 関係ないコメ削除

  81. >>35
    ダリフラは今のアマラン順位考えたら来週ポプテ抜くがな

  82. りゅうおう、同じ原作者の のうりんにも及ばなかったか。
    原作は面白いのに、アニメ化に恵まれない作者だな。

  83. ゆるガイジ総スカンされてて草

  84. ゆるガイジ焦ってて草

  85. りゅうおうは絵柄のクセが強かったからな。作画監督がネトゲ嫁と同じ人なんだよな。

  86. いつもの南極ガイジの対立煽り始まったな

  87. グラブル無双

  88. >>83
    ラブライブ除外か

  89. >>118
    このコメント欄で○○ガイジって付けてるの全部お前なの皆知ってるからね?w

  90. 関係ないコメ削除

  91. 何か発狂してる奴いて草

  92. りゅうおうは話飛ばしすぎてて
    全然おもしろくなかった

    昔からラノベはダイジェストひどかったが
    ここ最近はさらにダイジェスト放送に嫌悪感出てる

  93. >>126
    それ糖質の症状だよ

  94. >>106
    7000はいくな
    毎週放送毎に順位は維持出来そうだし

  95. CCさくらも3000枚くらいは初動で出そうだね

  96. >>56



    このすばキッズ捏造すんなよ

    確認したけど超えてねーぞw

  97. しかも
    このすばなんて分割でたったの1年しかあけてねーのにな

  98. >>123
    なんでや!!林檎ちゃん可愛かったやろ。それはそうと原作を早く完結させてほしい。

  99. >>102
    別に?あんまし押し付けてこなかったし
    俺が一話切りと20回くらいコメントしたけど大した反応はなかった
    凶暴なら噛み付いてきてる

  100. >>137
    射精と尼崎と証拠とオレガイジとラブマス対立煽りじゃね

  101. >>131
    月光会長戦のカットは大悪手だったな。

  102. 今期はグラブル効果で馬だろ

  103. 初動横ばいが正しい表現だよなぁ
    こりゃ朝日よりひでぇや

  104. >>145
    ???

  105. >>131
    将棋してなかったからなぁ
    こっちはりゅうおうすげぇしたかったのにそう思えたのはラストの引き分けの仕方くらい
    ロリ主体としても…題材くらいは生かしてほしかったね

  106. >>139
    wiki見て来な2017冬クール累平10,090になってるだろ
    他のページは古いから直ってないあそこの管理はズボラだし
    ○この素晴らしい世界に祝福を!2 【全5巻】
    01巻 10,069(*1,401) 12,946(*1,724) 17.03.24 ※合計 14,670枚
    02巻 *6,839(**,784) *8,434(**,963) 17.04.28 ※合計 *9,397枚
    03巻 *6,002(**,645) *8,159(**,905) 17.05.26 ※合計 *9,064枚
    04巻 *6,544(**,733) *7,889(**,***) 17.06.30 ※合計 *8,622枚
    05巻 *6,581(**,733) *7,968(**,***) 17.07.28 ※合計 *8,701枚

  107. 関係ないコメ削除

  108. トゥギャザーしようぜ!

    って書いたらハジかれますか!?

  109. グラブル強すぎる

  110. オバ糞ゴミ糞、なろうの王とかまじで裸の王様

  111. 前期はホントに話題に事欠かなかったな

    覇権のゆるキャンにネタのポプテに作画の紫庭と豊作だった。りゅうおうとかも話題になってたし

    逆に今期はどれも空気な印象だが…

  112. よりもい、ゆるキャン追い抜くどころか差を広げられて最終でヴァイオにも逆転されそうやん

  113. >>151
    主人公の対局削ってまでJCどもの尺を増やしたくそスタッフだからなw

  114. JSだったすまん

  115. 自称なろうの王オバロ()
    発行部数ではダンまち劣等生に負け
    2期円盤ではこのすばに負け
    アニメ話数ではログホラに負け

  116. >>157
    5000超え9作だからな
    言うことなし

  117. りゅうおうは話題の割に売れてないのがな…

  118. グラブル艦隊いつまでいるんだよ、おっかねぇ

  119. >>22
    ネトフリマネー

  120. >>163
    りゅうおうイキってた割には3000にも届いてないからな雑魚すぎ

  121. おーい、やら管ー!
    お前が動けないなら、俺らがこっそり嫌がらせしてきてやるぞー!
    ゴーサイン待ってるぞー!

    でも犯罪には加担しないからなー!

  122. >>163
    原作勢たちから評価されなかったのが痛いな。ゆるキャンは原作勢からも絶賛だった

  123. 火曜日いつもの。
    相変わらず宇宙よりも~が着実にサ!から数字を奪い取ってるのが難儀ではある。
    宣言通りぶっ潰してる。

  124. よりもい万超えできないとかしょぼすぎない?w
    オリコン上位に食い込んでるとか自慢しておいて
    結局累平でゆるキャンに大惨敗じゃんw

    ま じ で 

    ゴ ミ

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  125. りゅうおうは原作者が率先してハードル上げてたから擁護不能

  126. また京アニ信者が買ったもとい勝ったのか
    だがしかし南極に勝つのは難局であった

  127. まありゅうおうは原作が売れたから作者的には勝ちなんじゃないの?たぶん5000万は儲かった&原作ファンも増えた

  128. >>162
    こんなに多いのは久しぶりだよな

  129. ダリフラさんポプテといい勝負とか草

  130. りゅうおうは俺TUEEEできなかったのが駄目
    中二病もホモも名人も対局短いし
    単なるロリハーレムなんて今どき売れねーよ
    普通のハーレムものが売れねー時代なのに

  131. やら管は自分でネタを探す努力をしろ

  132. >>176
    ダリフラ再来週あたり7000超えるがな

  133. >>179
    放送毎に順位上げ繰り返すからな

  134. ロリハーレムに徹するなら徹するで、ミオとあやのにもりゅうおうに告白させてべったりの方が良かった。

  135. >>176
    評価されすぎだと思う
    ポプテのが個人的にはマシかなぁ

  136. りゅうおうの制作会社、ネトゲ嫁もりゅうおうも爆死でそろそろ倒産じゃね?

  137. グラブルって特典色々付いてるからね
    後から買う奴も多いんだろう

  138. こう見るとほんと豊作だったな
    酷いクールならハクミコくらいでも四天王入りできてるだろ

  139. >>162
    やっぱり男に媚びてた方がムラなく売れるわ

  140. >>179
    なんやかんや順位は上位保ってるかんなぁ
    まだまだ伸びそう

  141. グラブル2期決定ってコミックにあったけど、放送クールまで1期が売れ続けそうだなw

  142. なんでグラブルって毎回入ってるの?そんなに特典強いの?怖いんだけど

  143. ウマ娘もロングセラーになるんだろうな。

  144. ウマはグラブるから論外として
    その次に売れそうなのはなんだろうね
    シュタゲかな?

  145. >>189
    特典が強い
    円盤本体は指紋1つない新品同然で
    中古店で売られてる

  146. グラブルはアニメ開始後の新規たちが買ってるんだろ
    当時は理解できなかっただろうヒヒイロカネの価値を理解してしまったら、そりゃ買うしかなくなるわな

    グラブルの功績というか非常にうまくやったのはヒヒイロカネというアイテムに絶大な価値を生み出したことだな

  147. グラブルの特典豪華だからな
    安いぐらいだよね

  148. ダリフラ売れてんなー
    本物なだけあるわ

  149. ヒヒイロもだけど水着スキンが人気だと思う
    グラブルやってる奴みんな付けてるし

  150. まだガルパンがいて草

  151. >>191
    P5あたりが今の時点では2番手候補だな

  152. グラブルはアニメ自体も超作画だし音質もいいしで
    悪い出来じゃないんだけど(むしろクオリティ高い)
    いかんせん話が古臭いRPGそのまんまで面白くないのが…

  153. ウマ娘にヒヒイロカネ付けたのは馬いよな
    競馬ファンにグラブルをやらせ、グラブルプレイヤーにウマ娘を知ってもらえる。
    斬新な自社IPの有効活用だわ。

  154. 全部の円盤にヒヒとダマつければいいんじゃないか?

  155. >>198
    ああ、ペルソナか
    一応見てるってだけのアニメだから売れそうだと思ってなかった

  156. サイゲの出すアニメは全部ヒヒイロ付けてくるだろうなw

  157. >>201
    サイゲはそれ実行してるぞ
    バハムートもウマ娘もグラブルシリアル付きだ

  158. サイゲの次のアニメがあるとしたらなんだ?
    シャドバかプリコネか

  159. グラブルの円盤ってヒヒイロとかガチャチケとか色々付いてるからな
    円盤タダでもらってるようなもんだわ

  160. 南極は、ゆるキャン越えは無理でも、刀剣は抜くと思ってたんだがな

  161. ソシャゲシリアル付きはもう別でカウントしろよ

  162. とじみことカラーズを買った俺は異端児

  163. やらおん 約7年として
    1日に6コメントとしても
    6コメント×365日×7年=15330コメント
    おお おいらも3、4冊 本書いた様なものだな

  164. アイナナ1巻(ライブチケ有り) 2週目 +7500
    アイナナ3巻(ライブチケ無し) 2週目 +1700※ライブ映像特典


    ライブチケアニメはほんまライブチケが無いと積まないんだな
    グラブル娘とセコさの頂点を争うだけのことはあるわ

  165. ライオンは安定というかむしろ上がってる
    一方りゅうおうは右肩下がり傾向だな

    総合的にはライオンの方が上行くかも

  166. アイナナ3は予想通り累計17000弱かな
    3巻はまだライブ映像付いてるからな
    4巻はいよいよゆるキャン△あたりまで落ちる
    ライブチケブーストで1巻だけ38000売っても実力は14000程度ってのがね
    特典が本体アニメの闇を感じる

  167. >>205
    あんだけ稼いでるんだしどっちもじゃねw

  168. >>211
    うたプリBBAくっさ

  169. さすがにライオンとりゅうおうとじゃ原作知名度が違いすぎる
    まぁNHK枠な時点で円盤売上げなんて度外視なんだろうけど

  170. ヴァイオレットは版権全取で京アニ大勝利じゃん

  171. 作画も脚本も三軍雑魚レベルのオバロと、一軍スター全力投入のダリフラが同じ枚数しか売れてない
    これは成功?失敗?

  172. NHKはホモに占領されてるからな
    どう考えてもライオンよりりゅうおうのほうが真面目に将棋やってる

  173. よりもいの1巻 2週目で9333じゃなかったっけ?
    つまり右肩確実か

  174. な、な、な、南極wwwww全然積まないwwwww
    これ完全に↓ゆゆゆと類似の推移wwww
    01巻 11,336枚
    02巻 *9,894枚
    03巻 *7,958枚
    04巻 *7,628枚
    05巻 *8,124枚
    06巻 *9,431枚

  175. 南極どうなってんの?これ

    確か信者が言うには、2巻以降はずっとアマラン上位だから
    ポイント積みまくってゆるキャンなんか余裕でぶち抜くって話だったけど

  176. ここ最近のなんちゃって四天王と違って
    万超えが4本揃うとしっくりくるな

  177. 世間的に圧倒的にライオンの勝利だよ
    りゅうおうは所詮はオタク向け
    ライオンは高視聴率で2017年NHKアニメMVP作品
    海外費用歴代TOP10入りもしたし、将棋ブームに上手く乗って一般にも好評
    2017年で最も成功したアニメの一つ

  178. リゼロに勝てる?

  179. デスマ動画配信1位って記事で
    ゆるキャンは4位だったけど、南極はランク外だったな
    オバロも配信好調

  180. >>226
    どこのソースか怪しいぞそれ
    前のクールの中国配信ランクではゆるキャンも南極もゴミオブゴミだった

  181. >>222
    お前上の方でやらおんの無能メンバーに挙げられてんぞwwwww

  182. デスマは主人公の声が気持ち悪すぎて2話で切ったわ

  183. >>218
    ダリフラは放送毎に伸びるからなぁ

  184. 南極信者頭おかしいな

  185. >>224
    ライオンは別に将棋ブームに乗っかってなくね?
    1期やってた頃って、将棋あんま話題になってなかっただろ
    りゅうおうは、おもいっきり将棋ブームに重なって、このザマだけど

  186. >>218
    ダリフラは明らかにこれ賭け作品だし
    1万でも赤字の可能性あるんじゃね?
    オバロは1期の頃から低予算だけど

  187. ダリフラこれ地味に成功してね?
    何がよかったんやろう

  188. >>234
    引きとか良かったからな

  189. 京アニアンチは何故負け戦を続けるのか

  190. 刀剣は無しか
    南極も怪しくなってきたし普通に刀剣が勝つかもな

  191. >>220
    来週、もう2~300くらいは積むかもな
    再来週はランク外だろうから9600くらいだな

  192. >>234
    低予算なら成功だっただろうな。低予算なら

  193. ダリフラ、ロボなきゃ万越えしてただろw

  194. >>237
    刀剣は腐アニメらしく大きく右肩しそうだからな
    南極も3巻以降チケ無しで落とすだろうが累平では勝つんじゃないか

  195. ゆるキャン問題の8話に修正入らず

  196. >>234
    アマランみてもダリフラさらに積むしな

  197. >>243
    放送後は伸びる傾向にあるからこれが後2カ月つづくしな

  198. >>222
    ゆるキャン2巻は圏外やぞ

  199. 南極は、花田がちゃんと真面目に脚本作るか、花田以外の他の脚本家で作っていたら初動一万越え余裕の名作になっていたかもしれないのに…
    あれだけ関連団体機関から制作協力貰っておいてあんなテキトーな作品作るんだから情けないったらありゃしない

  200. >>171
    ゆるキャンの累平は多分9000前後だぞ
    よりもいの方が上だわ

  201. >>246
    もうちょい早く基地に着いて、実際の基地の業務を詳しく描いてほしかったよな。パスポート無くす話とかいらんかったわ。貴子の行方不明の原因ももっとハッキリ描いてほしかった。

  202. >>246
    お前いつも同じコピペ貼ってんな

  203. >>243
    昨日のオリコンデイリー
    24位 ダリフラ

    まあ言っても100枚あるか無いかだろうけど
    他の25日販売勢(南極オバロ)の中では唯一ランク(30位内)に乗ってた

  204. >>248
    極地での隊員の死亡原因なんて実際あんなもんらしいぞ
    うっかり忘れ物を取りに戻ったとかちょっと用を足しに行ったとか
    それくらい死が身近な場所なのが極地

  205. 高木は超えそうだなダリフラ
    配信も人気みたいだし普通にヒットしてる

  206. 何がダリフラアンというかアニプレアンをここまで凶行に走らせるのか?
    過去に徹底的に打ち負かして彼のプライドを完膚なきまで傷つけたのだろうな

  207. オバロは不甲斐ないな

  208. >>250
    まだまだ売れるな来週は7000行きそう

  209. ダリフラは海外で稼ぎまくってるしその上で国内も悪くない成績なら充分大成功だろうな
    それにしてももうアニメのターゲットはすっかり国外に移って国内なんてもう相手にされてないんだなあと

  210. >>245
    二巻まだ発売してないが…

  211. ポプなんとか・・・なんだっけあのゴミアニメ
    四天王にも入れなかったのか、雑魚過ぎて悲しくなってくるわ

  212. >>251
    ロープでつなぎ合ってた仲間の隊員達に黙ってロープ勝手に外して黙っていなくなる主要隊員とか明らかにおかしいだろ…
    勉強も訓練も受けていない素人かよ…

  213. >>247
    2.3巻が7000くらいまで落ちないと無理だが
    バカなの?

  214. >>256
    ドラゴンボール超の最終回の海外勢の興奮度ははるかに日本を上回ってたからな

  215. >>257
    そういう言い訳はいいです
    これでよりもいとゆるキャンは1勝1敗の五分

  216. >>257
    何回指摘しても同じこと書くアレな人だから相手しちゃ駄目

  217. >>247
    全3巻だぞ、2巻から急に半減するとでも?
    ありえんだろ

  218. 南極信者は文字も数字も読めないから…

  219. >>260
    アマラン崩壊してるし3巻はイベチケ無いから充分あるんだが
    1巻から最終巻が半減するなんて珍しくも無いぞ

  220. >>263
    察し

  221. >>266
    全三巻で例えばどんなのある

  222. は?

    とじみこショップ(実在)で10兆枚は売れてるんだが?

  223. 前例ない売り方でどれだけ売れるか推測出来ないって言われてたのに前例なんかあるわけない
    3000も売れないだの四天王にも入れないだの予測の半分以下しか売れないだの散々バカ予測披露してたしな

  224. やらハゲヤフーニュースに載ってやんのw

  225. グラブルってすごいんやね…。他にも一年間売れ続けてるアニメとかあるんかね?

  226. >>268
    たった全2巻で驚異の右肩したくまみこというアニメが

  227. >>273
    あれは当然の結果だわ

  228. ゆるキャンは海外配信では全く酷い評価で売り上げも散々だから
    総合売り上げではオバロデスマダリフラ南極には大きく水を開けられてる模様
    何気にスロスタより下だからな海外では

  229. >>227
    ソースはNEW TYPEの先月号

  230. >>275
    お前の脳内じゃん

  231. ゆるキャン3巻予測
    9284〜11572+2911
    805〜1140+597
    Amazonの予想だと13500〜16000
    まあ、これは大げさだろうから過疎るとして
    実際は12000くらいじゃないかな

  232. >>273
    そこでくまみこという地雷を持ち出すなよw

  233. >>272
    こんな売れ続けるのはディズニーかジブリ(トトロ)ぐらいかな
    深夜アニメではみた事ない

  234. >>251
    ほーん
    で?
    ソースは?

  235. オバロ4期制作いけるんかワレ

  236. >>252 >>256
    円盤や海外配信以外に矢吹のコミカライズも現時点で
    40万部も出てるみたいだな

  237. **4位/**4位 ★ (*24,682 pt) [*,*47予約] 18/05/09 劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(完全生産限定版) [Blu-ray]
    *15位/*18位 ★ (**6,673 pt) [*,*14予約] 18/05/09 劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」 [Blu-ray]
    *22位/*23位 ★ (*16,795 pt) [*,*59予約] 18/05/09 【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(完全生産限定版) [Blu-ray]

    ふぁての人数的な人気はトップコンテンツの1/3くらいってのは大体合ってるみたいね
    興収はモンスト先輩ほどじゃないにしろ、ソシャゲ特典で平均的な作品よりもかなりドーピングできてたみたい

  238. ○オーバーロード 【全6巻】
    01巻 *4,043(**,681) 11,764(*1,637) 15.09.25 ※合計 13,401枚

    ○オーバーロードⅡ 【全3巻】
    01巻 *5,338(**,740) *5,717(**,***) 18.04.25 ※合計 6,457枚

  239. >>278
    どう見ても過剰
    実際は万を切るんじゃないか
    イベチケも無いし

  240. >>278
    ゆるキャン△1 14200
    ゆるキャン△2 13600
    ゆるキャン△3 12400

    累平 13400
    こんなもんじゃね?

  241. ふぁての人数的な人気はトップコンテンツの1/3くらいってのは大体合ってるみたいね
    興収はモンスト先輩ほどじゃないにしろ、ソシャゲ特典で平均的な作品よりもかなり
    ドーピングできてたみたい

  242. グラブルが1年でどんだけ積んでるのかグラフで見てみたい

  243. >>287
    その希望的観測でもごちうさに勝てないという

  244. 京アニ信者はマジで特典が豪華な京アニショップで買うからな
    プラス1万は無いとしてもプラス数千で累計は万超えしてるだろうな

  245. >>290
    ごちうさ 累計12500だぞ

  246. >>290
    ごちうさって累平は1期11,038、2期12,500だろ
    それともBOXの数字も足せって言うつもりか?

    公平に比較するならゆるキャンは1期だしBOXも出してないんだから
    11,038が対象であるべきなんだけどね
    まあ巻数や値段も違うから完全に公平な比較なんて出来んが

  247. >>293
    南極算でもしたんじゃない?

  248. >>286
    イベチケが無いってのも今のポイントに反映されてるんだよw
    巻数が進むにつれ(登録期間が長くなるにつれ)ポイントが過剰に
    なるのは確かだがな

  249. 改めてゆるキャンすげーな

  250. ゆるキャンすげえ売れてるな
    何が当たるか全然わかんないな

  251. ヴァイオレットちゃん、思ったより売れたよね
    最近の京アニはあんま円盤売れなかったからなあ

  252. ゆるキャン、まだまだ積みそうだし
    ごちうさ超えるんじゃね

  253. ゆるキャン売れたからキャンプアニメ増えそうだな

  254. 四天王が全員一万越え

    なかなかできることじゃないよ

  255. アニメオバロはファンから見てもゴミだったからなぁ。
    6300/120000で原作比1割切ってるからマッドの責任問題になってそう。

  256. 最近円盤売れなかったからその反動で売れたのかもな

  257. 累平でゆるキャンはごちうさ抜いてきらら史上暫定2位だな今
    暫定の文字が取れるかどうかは今後の展開にかかっている

  258. 万越えしてないのなんて全部ザコだからなw

  259. 個人的には前期も今期も豊作感は全然ないんだけど
    オタク文化が広まって市場の母数が拡大してるって事なのかな

  260. >>304
    それを追加してもあの体たらくのきららファンタジア
    マジで一から作り直した方が赤字は少ないし黒字に転換する可能性もある

  261. オバロ売上が責任問題になるなら同数売上と配信数のダリフラも戦犯探しは始まってそうだ

  262. ヴァイオレットいつの間にか7500行ってて草

    京アニアンチが馬鹿だっただけだな

  263. まじ南極信者は頭おかしいなw

  264. ゆるキャンとかいう萌えだけで売れたのと
    南極みたいにストーリーで売れた作品なら
    俺は後者のが優れたアニメだと思うわ

  265. ネトフリ独占配信系だと、紫庭は初の成功作品になったかな

  266. >>301
    南極は10000割りそう

  267. 制作費はネトフリマネーでペイ、それどころか制作費の釣りで続編まで制作決定
    そんで円盤7500枚の売り上げがすべて自分らの利益になるんだからなぁ

    やっぱ京アニは賢いね
    下請け風情じゃこうはならんよ

  268. >>293
    BOXと劇場版の数字も足すべきだろう

  269. 南極はゆるキャンに喧嘩売る前にゆゆゆに負けそうなんだが

  270. ダリフラはまだまだ伸びるな来週はポプテと高木さん追い越すな

  271. ダリフラ普通に売れてて笑うわ
    3000枚しか売れないとはなんだったのか

  272. fate HFはアニプラ砲+10000で初動57000累計70000くらいか

  273. 1000枚で右肩?と思ったが
    そうだよな…
    1000枚売れてないアニメいっぱいあるもんな…

  274. グラブルのシリアル期限っていつまでなの?
    確か延長されたから今も積んでるんだよね?

  275. ヒヒイロはゲーム内で貰える分で足りてるから買ってなかったけど
    動画でジータちゃんボイス見てDVDスキンだと知って結局買ってしまった・・・・くっそ

  276. >>309
    ても売り上げを気にしてないと思うんだよな、放送中の動きからしてな
    まったく目立ってないことが最大の失敗で映画も最初から既定路線
    話題にもなったこともない、映画も目立たずにおわるだろう

  277. グラブル、まだ積んでて笑う

  278. >>321
    2020年12月31日

  279. >>323
    売り上げなんか気にしなくても7500売っちゃう京アニまじスゲーわ

  280. >>211
    ライブ映像じゃなくてファンミな
    それでも16000枚売れてて覇権確定だけどな

  281. 「まなびライン」以下なのが半分以上あるって
    昔のアニメの方が購買欲をそそられたってこと
    なのだろうか?
    それともヲタの所有欲が無くなったのだろうか

  282. ダリフラが売れてるとか気持ち悪いカプ豚の妄想で草
    オリジナルロボアニメって考えたら赤字やろこの程度じゃw
    8000いってなんとかレベルなのにw

  283. >>4
    さくらシンデレラの追っかけやろ

    今日も今日とて
    はるりぃ1
    非オタ1

  284. >>328
    まなびライン時代よりアニメの本数が倍以上になってるからね
    そりゃ早々に切り捨てられるアニメも増えるよ

  285. >>328
    アニメが増えたから木っ端作品も増えただけ

  286. 配信が増えたからだろ

  287. 口先だけのよりもいガイジさぁ……
    黒板の落書きは消しとけよ?
    無能教師

  288. >>284
    どうやら売り上げでノゲノラゼロを超えそうだな所詮はマイナーカルトアニメの雑魚だな。

  289. >>329
    アンチ冷えてるか〜笑

  290. オワロ害痔と南極害痔が終始発狂してるコメント欄wwwwww
    オワロ6000でこのすばに敗北してる事実を受け止められず発狂
    円盤商法に終焉を向かえつつある時代に特典も商法の1つであってこのすば側が有能という事実を受け止められないオワロ
    それにこのすば円盤は海外でもかなり売れてるという事実
    円盤もサントラもなにもかも敗北してる南極が何故かゆるキャンに勝利宣言(笑)
    ゆるキャンはキャンプ業界や山梨県にも貢献してる有能アニメ
    南極は貢献した?
    敗北者の見苦しいマウント取りには飽きたよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#