04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

【アニメBD/DVDウィークリー】『宇宙よりも遠い場所』2巻は8600枚! 『ラブサンシャイン!!2ndライブ』2.5万枚!

無題

 
 


BD
30814 サンシャイン5
25711 Aqours
20674 Mマス(ライブ)
9743 A3
8691 アイナナ
8369 Mマス
8067 南極
6612 ユーリ
5338 オバロ
5202 ダリフラ
3403 ハクメイ
3271 おそ松
2437 キノ
2190 シュタゲ
2115 ボーボボ
1990 りゅうおう
1955 フルメタ
1722 ブレンド
1490 Just
1475 ハニワ
1429 銀魂
1376 デスマ
1292 ライオン
1282 スロウ

DVD
9627 A3
5608 アイナナ
2907 おそ松
2325 ユーリ
1994 Mマス
1703 ハニワ
1369 銀魂
876 大罪
770 ベビー
740 オバロ
719 花火
711 メアリ
710 ダリフラ
650 ハクメイ
585 南極
484 十二
446 ブレンド
431 刀剣
420 封神
418 Free
393 ラーメン
 
 


 
○ラブライブ!サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~
巻数    初動       2週計      累計     発売日
      BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)
BOX 28,708(**,***) 31,078(**,***) 34,897(**,***) 17.09.27 ※Memorial BOX
LIVE **,307(*1,105) **,423(*1,349) **,***(**,***) 17.09.27 ※合計 1,772枚、Day1
LIVE *1,076(*1,823) *1,320(*2,124) *1,508(*2,393) 17.09.27 ※合計 3,901枚、Day2

○サンシャイン2ndライブ
25711枚
 
 


 
○オーバーロードⅡ 【全3巻】
01巻 *5,338(**,740)

○宇宙よりも遠い場所 【全4巻】
巻数   初動     2週計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 7,029(*,599) 9,696(*,***) 18.03.28 ※合計 10,295枚
02巻 8,067(*,585) *,***(*,***) 18.04.25

○アイドリッシュセブン 【全7巻】
巻数    初動       2週計      累計     発売日
      BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)
01巻 12,701(13,895) 16,294(17,858) 17,545(19,861) 18.02.23 ※合計 37,406枚
02巻 10,412(10,334) 13,535(13,893) 14,221(15,010) 18.03.23 ※合計 29,231枚
03巻 *8,690(*5,609) **,***(**,***) **,***(**,***) 18.04.24 ※合計 14,299枚

○りゅうおうのおしごと! 【全4巻】
巻数 初動 2週計 発売日
01巻 2,394 2,670 18.03.28 
02巻 1,990 *,*** 18.04.25 

○スロウスタート 【全6巻】
巻数   初動    発売日
     BD(DVD)
01巻 1,632(*,282) 18.03.28 ※合計 1,914枚
02巻 1,282(*,***) 18.04.25

○ブレンド・S 【全6巻】
巻数   初動     2週計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 2,515(*,996) 2,889(*,***) 17.12.27 ※合計 3,885枚
02巻 2,423(*,909) 2,759(*,***) 18.01.24 ※合計 3,668枚
03巻 1,959(*,514) *,***(*,***) 18.02.28 ※合計 2,473枚
04巻 1,875(*,472) *,***(*,***) 18.03.28 ※合計 2,347枚
05巻 1,722(*,446) *,***(*,***) 18.04.25


 
 
                   __
      ____  〈〈〈〈ヽ
    / ⌒  ⌒ \ 〈⊃ }   よりもい売れたああああああああああああああ
..  / (⌒) (⌒) \ |  |   
(⌒/    (__人__)    ヽ i    初動右肩あがり!!!!!!
|  |      |r┬-|     | l
|  \     `ー’´     / /     これは2巻も1万枚いく可能性あるぞ!!!!
ヽ_ `    ー    ´  /
   ヽ           |/⌒ヽ_   よりもい劇場版はよ!!!!!
.    丶               ⌒ヽ
                     人___ノ
 
 
 
 
 
 
 しかしアイナナは下がりまくったなぁ、やはりライブチケ効果は絶大!!
 スロスタもりゅうおうも下がった・・・お前ら1巻買ったなら最後までマラソンしろよ
.              __
                 -´   ``ヽ
.             / ⌒      `ヽ  
         /        `ヽ  ヽ
.         / (●)          ヽ
        |::⌒(__   (● )      }
        ヽ   人__) ⌒::::.       |        
          ヽ(__ン     u     .|.      
         人.            /
          /           _ノ
                     |
 
 



 

コメントを書く
  1. ウマ娘は10万枚余裕で超えるからな!!!!!!!

    それ以下のアニメは全部雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  2. ダリフラ売れてアンチ死亡w

  3. りゅうおう大爆死確認wwwwwwwwwwww

  4. Aqoursに負けるMマスww

  5. 南極大過剰wwwwwwwwww

  6. Mマス相変わらずライブ人気だけは高いな
    サンシャインに負けたけど

  7. スロスタ爆死してて草

  8. 巻数    初動       2週計      累計     発売日
          BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)
    BOX 28,708(**,***) 31,078(**,***) 34,897(**,***) 17.09.27 ※Memorial BOX
    LIVE **,307(*1,105) **,423(*1,349) **,***(**,***) 17.09.27 ※合計 1,772枚、Day1
    LIVE *1,076(*1,823) *1,320(*2,124) *1,508(*2,393) 17.09.27 ※合計 3,901枚、Day2

    サンシャイン2nd 25711

    ライブも右肩サンシャイン

  9. >>10
    ホモマスはこれライブBDじゃないもの
    お渡し会イベント

  10. 南極には遠い場所のダリフラ

  11. りゅうおうまたもライオンに完勝

  12. スロスタさらに右肩大爆死ww

  13. mマスさんさぁ。。笑笑
    定価2万7千円のラブライブ bdに負けるってどうよ?
    わしらの売り上げ7億以上なんだけどホモマスの売り上げなんぼ?w
    3億ぐらい?これがコンテンツの差かw

  14. うんちぶりぶり

  15. ぼったくった割りには売れたな。さすラブ

  16. Mマスこれ単なるファンミだぞ

  17. サンシャイン今週7日集計だから右肩止まらんなこれ

  18. サンシャイン右肩下がり止まったな4巻のライブが不人気だっただけか

  19. ダリフラに踏みつぶされたりゅうおう太郎さん涙吹けよ

  20. ダリフラは積んで万超えるな

  21. とうとうデレマスには勝てないからホモマスにマウント取りだしたラ豚wwww

  22. ただでさえ超絶爆死のスロスタが右肩しててもう目も当てられない数字に…

  23. >>26
    累計じゃ余裕で右肩だよ

  24. 南極はゴミだったな

  25. ラブガイジ右肩下がりで喜んでて草

  26. スロスタざっこ

  27. で、ウマ娘に勝てるの?

  28. >>14
    1stの売り上げは5億で2ndは7億すよW
    算数もできないのマス豚くんw

  29. ホーボボに負けたアニメがあるらしい

  30. ゆるガイジ死亡確認ヨシ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  31. で、山口メンバーに勝てるの?

  32. ダリフラここから詰んで万超えるよ
    逆転覇権だな

  33. ゴミライブ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  34. デレマスライブにも売り上げでは勝ってるぞ?ぶーちゃん

  35. このサイトでステマしてたりゅうおうは何故失敗したのか・・・

  36. 南極さんダーリンを軽々吹き飛ばしたな

  37. >>26
    これ集計期間1週間フルだから実質下がってる

  38. >>37
    楽勝

  39. A3ってあのゲームのA3?
    何があんなに売れた?
    まだアニメしてないよな?
    声優ライブ?

  40. >>38
    ○THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story 34600円

    26,351

    =9億

    ん?何か言った?

  41. ダーリンの末裔かよ

  42. >>55
    ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww

    ラブガイジンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  43. 南極爆死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ゆるキャンに喧嘩売っといてこのザマかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  44. >>55
    値段何か言いだしたらアイマスに勝てるわけないのにな
    ラ豚って相変わらずアホや

  45. ゆるキャン 13931
    スロスタ  1282

    とうとうゆるキャンの1割にも届かなくなってて草
    悲惨だなスロスタ

  46. 南極ガイジ息してるか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  47. よりもいまさかの右肩上がりか
    2期やれるじゃないか

  48. アイナナはシリアルはついてないけど、ライブ映像入っててこれだからな

    4巻はもっと落ちる

  49. 棒立ちライブと馬鹿にしてたアイマスの売上と大差ないとかヤバいだろサンシャイン

    アニメの方も集計期間長いから初動上がるかと思ってたらそうでもないし

  50. りゅうおう何だよこの数字www

  51. 南極信者大敗北でだんまりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそりゃあんだけゆるキャンに喧嘩売っといてここまで負けたら逃げたくもなるよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwキモチイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  52. スロスタもグラブル商法すれば派遣なのに

  53. ただでさえ尼寄りなのにスカランでポイント稼いだ南極
    まあ、こうなるわなw

  54. もいもい

  55. >>65
    ゆるキャンは14197

  56. 1990 りゅうおう
    1292 ライオン

    毎週りゅうおうの記事にシャフト信者が湧いてライオンで煽ってた癖に惨敗ww

  57. サンシャインの右肩とまんねええええええええええええええええええ

  58. 爆死南極信者出てこ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~うぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゆるキャンの3倍売れるとか言ってた南極信者出てこおおおおおおおおおおおおおおおおおうぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  59. >>81
    ゆるキャン

  60. 南極2000過剰は草

  61. >>82
    俺の負けだ・・・w

  62. スロスタ最終巻は3桁に落ちるんじゃね?w

  63. りゅうおうのおしごとは順調に天使の3Pと同じ道辿ってる

  64. 南極売れてるな
    初見の頃はオリジナルアニメなんか
    爆死しかしないと思ってたのに

  65. チンカスのライオン1200枚www

  66. 南極目指すだけのウンチアニメが売れるわけないんだよな~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこんなゴミ見てるくらいなら世界の車窓から見てた方が冒険してる気分になれるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  67. >>67
    右肩上がりじゃなくて1巻は在庫切れがあっただけ
    これが本来の初動
    次巻はイベチケもないからもう少し落ちる

  68. >>83
    2000どころじゃないぞ
    尼限も合わせると13000ptだったのが、結果8600だよ

  69. ウマ娘は年間覇権確定だから

  70. >>54
    声優のイベント
    次のイベント優先申込券入ってる

  71. デレマスって3rdから4thで価格1万上がったのにほぼ横ばいだった
    アクアは同じく1万上がって1割以上減

  72. ゆるキャンは2月の半ばにゴールしてたから
    2巻初動は12000くらいかな

  73. >>96
    ゆるキャン以下のゴミアニメの事なんて気にしなぁい

  74. 南極信イキってたくせにしょぼいな

  75. >>87
    安い原作本に流れるとか無いから、オリジナルは逆に有利だったりする
    宣伝と内容次第だが

  76. りゅうおうは京アニショップで売れてるから数字出てないだけ

  77. 南極これ累平万越え無理だな

  78. ゆるキャンはランキング外ですか?wwwwww

  79. 俺南極信者だが、ゆるキャンには負けたわw
    内容でも売り上げでも信者の数も信者の質も作画も声優も監督もアニメーターも全てにおいてゆるキャンの方が上だという事を認める
    喧嘩売ってすいませんでした

  80. 枚数でデレのライブ円盤に喧嘩うるならわからんでもないが金額に突っかかってくるのはあかんでしょ

  81. ライオンとスロスタが3ケタ目前でワロタw
    大爆死

  82. 南極右肩下がりかと思ったら上がってんのかよ
    オリジナルアニメでこの売り上げって近年珍しいんじゃないの?
    やっぱすげぇわ

  83. スロスタ3桁間近だなwwwwww

  84. ラブライブってこんな人気あるのになんでグループ解散したんやろなぁ…

  85. うんちうんち

  86. ゆるキャンはランキング外ですか?wwwwww

    情弱にもほどがある書き込む前に調べろよカス

  87. 全巻チケブとかって恥じも外聞も気にしないんだな。

  88. 3月のライオンの右肩やべーな

  89. よりもいがゆるキャンに勝利してしまった

  90. 結局、ダリフラの一強だったね

  91. 百合アニメ売れてて嬉しいわ
    花田先生が担当したアニメは百合アニメ異論は認めない

  92. で、6万枚売れる予定の「ウマ娘」に勝てるの?

  93. なおどのゴミアニメもラブライブ には勝てないw
    ゴミアニメに負けて恥ずかしくないの

  94. りゅうおうひでえ数字だなww

  95. >>123
    ダリフラ?爆死してますよw

  96. 将棋アニメは
    りゅうおう>3月のライオン だったね

  97. オワマス、サイレント爆死!w

  98. >>122
    ゆるキャン1巻 14197
    よりもい 1巻と2巻の平均 9473

    その差4800
    ともに残り2巻
    残り2巻でよりもいはゆるキャンより1万近く多く売らないと追いつかない

  99. >>113
    2巻以降は初動に寄るから、初動だけで言えば1巻<2巻は珍しくない
    ただ2週目以降の積みが弱くなるから累計で1巻<2巻は滅多に無い

  100. >>132
    初動で6000近く行ってて爆死って言うのは無理ないか

  101. あれ?
    あれれ?
    マスガイジはホモマスのライブ円盤がサンシャインに勝つとか散々言ってなかったっけwwwwww

  102. >>140
    ほーそういうもんなのかサンクス

  103. >>141
    んじゃ1強って何?上に沢山おるけどw

  104. ゆるキャンも南極も

    ラ ブ ラ イ ブ サ ン シ ャ イ ン に 勝 て る の ?

  105. >>150
    そもそも喧嘩売ってない

  106. 火曜日恒例パート2。
    俺が初回で切った宇宙よりも~、同社オーバーロードの想定していた立ち位置を完全に
    奪い取った感。信者が多いので下手な事は言えないが、趣味はまぁ人それぞれだからな…
    ていうか、これが売れて同じ監督のハナヤマタは何故コケたんだろうな。

  107. シャフ豚最後の砦、チンカスのライオンも無様に逝ってしまった

  108. この記事で挙がった全てのアニメの売り上げを足しても「ラブライブ!」には勝てないという悲しい現実
    お前ら目を覚ませよ
    「本物」の神アニメは「ラブライブ」なんだよ。
    南極だのゆるキャンだのくだらない
    ラブライブからしたらアリ同士の喧嘩でしかないからねw

  109. >>138
    そういう対立煽りに構わなくていいぞ
    1巻の積みも衰えたし、まともな信者なら逆転はないってわかってる

  110. >>150
    ゆるキャンも南極もサンシャインも売れてて悔しいねぇアニプレw

  111. ラブライブはオワコン→なお1位2位独走wwwwwwwwww
    糞アニメでも1位取れるコンテンツにオワコンとは()
    マス豚君そういう言葉はホモマスでラブライブに勝ってからいいなさいよ
    発売前はアマゾンランキング ラブライブより上とか騒いで喜んでたじゃんw

  112. ゆるキャンの2巻は5000本ぐらいしか売れないだろうな

  113. >>156
    アイマス惨敗笑ったw

  114. ラブライブ以下のアニメは全部糞アニメだぞ
    よって放映中のアニメ全部糞以下見る価値なし!!

  115. ゆる豚「アイドリッシュセブンはライブチケ付いてるから、ゆるキャンが実質覇権!!」

    現実

    アイドリッシュセブン3巻(チケなし)>ゆるキャン△1巻(チケあり)

  116. >>158
    ランキングでサンシャインがホモマスに負けてるとか言いまくってただろw

  117. >>169
    そういえばマウントとってたなwww
    現実は全く売れなかった模様

  118. 20674 Mマス(ライブ) ←しょぼすぎぃ!!

  119. ラブライブに勝てるアニメは存在しないからな
    百合が市民権を得る流れを作った花田の傑作だから
    妥協してハーレムやってるようなアイマスでは勝てない

  120. ラブガイジ発狂
    その間にもゆるキャンは上を目指し続けてるというのに

  121. 南極こんなもんか

    初動万越えで積んで1.2万くらい行くかと思ってたが

    流石にねぇよなw

    結果は一巻と変わらんということだね

  122. ライブチケなし巻でもゆるキャン1巻に勝ってるじゃん、アイナナ

  123. >>172
    典型的ニートwww

  124. 大嫌いな花田作品のラブライブと南極
    スロスタが売れると思ったら失敗して、同じきらら作品で成功したゆるキャン

    これらを対立させようとしても誰がやってるかバレバレですよ

  125. >>184
    ライブDVD付いてなかった?

  126. マスガイジさぁ
    散々マウントとってこれは恥ずかしい

  127. Mマスよっわw

  128. Mマス 2万枚ってすげーな さすマス覇権

  129. ゴールデンウィークにアニメの売り上げでレスバトルか
    虚しすぎるだろ
    俺は彼女とデートしてるというのにお前らときたら。

  130. りゅうおう下がり オワコンやなwwww

  131. >>169
    ライブの件なら最初に喧嘩売ったのってラブライブ側だろ

    んで予想外にMマスが強いからビビりだした

  132. イキリニートだらけやんwww

  133. >>188
    付いているのは声優のファンイベント映像。
    そのなかで1曲歌ってるだけ。

  134. ゆるきゃんには永遠に勝てないw
    南極雑魚ォ

  135. >>97
    なるほどなぁ

  136. 万超えした南極やゆるキャンを対立工作して爆死扱い煽ったりするくせに
    信者が暴れて5900枚だったダリフラは対立工作に加えず必死に売れた売れたアピール
    露骨すぎて引くわ

  137. >>198
    つまらないのはお前の人生やで

  138. 何故かまど豚が発狂してて草

  139. ブレンドSも右肩してるしアニプレ悲惨やな
    ダリフラ、ライオン、スロスタに、Fateも延期したうえに爆死だろうし
    頼みのP5もウマ娘に惨敗するんでしょ?

  140. >>199
    いざ負けたらそれかよ

  141. さっきから証拠マンが鬱陶しいな

  142. >>166
    覇権だなんだと騒いだところでサンシャインに全く及ばないというね
    ISからなにも変わってない

  143. 醜い争いはよせって
    どうせラブライブとアイマスとゆるキャンと南極の売り上げを足しても「ウマ娘」には勝てないんだからさw

  144. なんか…ゆるキャン以外前期どれも爆死してるなぁ…

    イベチケ無かったポプテはともかく

  145. サンカスさぁ
    相変わらず声がでかいだけかよ

  146. >>219
    アイドリッシュセブンに3倍の差をつけられてるゴミアニメ信者がなんか言ってて草

  147. どれが覇権かなんてラブライブの前で議論をするのは滑稽。
    草野球チームがプロ野球チームにどうやって勝利しようか作戦を練るぐらいに滑稽

  148. >>220
    とりあえず結果でみせてくれよ
    ゆるキャン信者さん

  149. 勝った♪勝った♪

    ラブライブーが勝った♪

    オワマス負けた♪

    映画も打ち切り♪

    うっうっうー(ToT)

  150. >>216
    スルーでいいよそういうのは

  151. ゆるキャンのVol.2と3の予約完了!

  152. コメント欄まとめ

    ラブライブの勝利
    南極の勝利
    ダリフラ爆死
    ウマ娘今年度覇権
    まどマギはクソアニメ
    ゆるキャン爆死

  153. ボーボボ?ボーボボてあのボーボボ?

  154. よりもい逝ったあああwwwwwwwwwwww

  155. 相変わらずDVDはま~んが買ってんだな

  156. シュタゲってなんで?

  157. アイナナとゆるキャンの
    アニメ力の勝負をするならゆるキャン3巻とアイナナ4巻だな
    特典的に

  158. 南極、用意してるから後から積むとか言ってたが
    結局は一巻と変わらなかったな

    煽り厨が言ってただけだから信者は気にするなよ

  159. 南極すごいけど、続編が作りづらいよなあ。もう1回南極行ってもインパクト薄いし、
    かといってそれ以上の場所って宇宙空間しかないし

    それにしても今期は南極、ゆるキャンみたいなダークホースは今のところないね
    固定客のいる銀英、フルメタが強いのか。ウマも売れるだろうけど、グラブル
    目当ての層がいる以上、もはや実力値がいくつなのかは測定不能だし

  160. デレアニ打ち切りという結果は当然のものです」

    「当然?…ひどいよ…なんで…円盤売れなかったから?」

    「もういいよ…あたしマス豚やめる!」

  161. ぶっちゃけ年間投票99位のラブライブ!サンシャインがいくら売れようと興味が無い
    視聴者の好評不評とリンクしないアニメ外特典による水増しアニメとか、ファンの範囲が偏った嗜好の限定的すぎて話題の共有にはならんし

  162. ゆるキャンに勝てない敗北者

  163. >>237
    捏造して自尊心を保たないとやってられないんだよ
    察して上げな

  164. 関係ないコメ削除

  165. マスゲエジが発狂してて草

  166. >>234
    今期はシュタゲが面白いな
    次がヒナ、その次がカムイ

    円盤的には銀英とかフルメタとかが強いのかもね

  167. >>238
    あのアニメ外特典つけても売れないゴミアニメ信者の嫉妬にしかみえないんだがwww
    アニメ外特典つけても売れないから叩かれてるんだぞ?wwwwww
    本当に好評の作品は売れてたよシュタゲ、まどかとかね。

  168. 「アイマス」やめますか?

    それとも

    「人間」やめますか?

  169. ライブチケ無しアイナナは予想通り17000コースだな
    3巻にはまだライブ映像というキラー特典にが付いてるからな
    平均的な特典だと14000~15000まで下がるだろう
    アイナナはラブライブと同じライブチケ2.5倍ドーピングっぽいな

  170. マスガイジの凶行

    ・メルアド無断使用
    ・サイリウム不法廃棄
    ・ゴキブリ拡散
    ・オフパコ強要
    ・児童買春
    ・キセル乗車

  171. 右肩上がりっていうか1巻が2週目以降積んだ分2巻が初動よりになっただけの話だな

  172. スロスタここから更に下がるってやばくね

  173. 関係ないコメ削除

  174. >>249
    当然としか
    読者には悪いけどあれじゃなぁ

  175. 相変わらずライバーは円盤売上になると途端にイキりだすな

    しかも現実は普段馬鹿にしてるアイマスと大差ないし

  176. ウマ娘はひとりで10枚買う奴も余裕で出てきそうだな。グラブルやったことないが、星ドラでいう武器進化の秘宝みたいなのが付いてくるんでしょ??

  177. 関係ないコメ削除

  178. >>252
    ソシャゲのアイテム抽選券じゃないしな(抽選券だったなら同格w
    確実に戴ける分、悪質な抽選券複数買い射幸心煽りでは叩けない
    ラブライブファンはダンマリするしかねぇよ

  179. >>234
    ハイスクールフリートのOVAみたいな、日常回のOVAでいいから続編出してほしい。

  180. THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会 -Power of Smile-
    巻数  初動  2週計  累計  発売日
    BOX 21,318 23,667 26,974 16.08.24
    ○サンシャイン2ndライブ
    25711枚
    初週でオワマスの累計に勝ってるな笑
    ※値段は同じぐらいです。
    オワマス雑魚すぎない?

  181. 関係ないコメ削除

  182. >>263
    ライブチケじゃねぇんだろ?
    なら大したことはない

  183. 南極は胸張って友達に貸せるよな。

  184. 関係ないコメ削除

  185. ライブBDだけで7億のラブライブ
    春アニメ全部の売り上げ足してもラブライブに勝てないゴミアニメの集まりに
    何の価値があるんだい?

  186. 関係ないコメ削除

  187. >>268
    あ、それねお前捏造すんなよw
    初週だったら8億やぞwwwww2.5万枚しか売れてないからな
    あとディスク7枚つけてラブライブと1億しか変わらないのうけるね。
    もしラブライブが同じ値段設定にしてたら余裕で勝ってたでしょ

  188. どれもこれもウマ娘の剛腕ップリには勝てないな。

  189. 関係ないコメ削除

  190. 南極2は累計9600くらいか
    購買者が限定オタク向けの超アマ寄りだし続巻の積みは弱いだろう

  191. >>275
    そもそも比較対象からは外してる
    複数買いしてる時点で…

  192. ユーリはイベントのやつか?
    だとしたら凄まじいな

  193. 「デレアニ映画打ち切りという結果は当然のものです」

    「当然?…ひどいよ…なんで…765の興収酷かったから?」

    「もういいよ…あたしマス豚やめる!」

  194. よりもいは見た感じ大して右肩しなそうやな
    後半特に最終三話辺りの完成度が高いし
    ネタ的には年間累計平均で9999枚とか狙って欲しいところw

  195. >>283
    累平万越え祈ってもええんやで

  196. >>266
    さまーみろ!が無理ですわ
    陰でこそこそクラスのみんなにざまーみろ!して鬱憤を晴らしてる陰キャと思われてしまう

  197. >>285
    一話切りだからどれだけ不快かは判断できないな

    まぁそれでスッキリする人もいるかもだし薦める分にはいいんじゃねぇの?

  198. >>274
    かわいそうに負けを突きつけられてラブガイジが発狂してる
    中高生かな…

  199. ぶっちゃけウマ娘どれくらい売れると思う??おれは5万くらいかと思う。

  200. >>270
    というか朝鮮人が日本のイキリ中高生と同じメンタルの民族なんだって最近気付いてきた
    嘘つく人のせいにするなかったことにするデータ持ち出されたら発狂逆ギレ1日経てばまた忘れて同じことを繰り返す
    まさにラブガイジ

  201. >>279
    証拠は?

  202. >>288
    根拠は?

  203. 宝石の国難民になって前期のアニメ見てなかったんだけど
    南極すげぇな…オリジナルアニメでこれって
    てか前期ほんと豊作だったんだな

  204. >>291
    グラブルの重課金勢が5000人いるとして、そいつらが10枚ずつ買うから。

  205. 南極
    1巻 10,295 ※イベチケあり
    2巻 *8,067 ※イベチケあり
    3巻 *7,000 ※イベチケなし ←予想
    4巻 *6,500 ※イベチケなし ←予想

    2巻は欠品起こしたわけでも無いし積まない
    最終こんな感じになるんじゃないだろうか

  206. >>292
    そこそこ売れたってだけで視聴本数なら今期のが多い

  207. >>293
    もうアニメ関係ないな…
    これがウマソシャゲならまだギリギリ擁護したんだけどグラブルだからねぇ

  208. よりもいって人気声優で釣ってるだけのクズだよねw

  209. >>297
    難しいところだな
    声豚ガーは証明できないし
    演技が気に入ったからと言われたらアニメの一部だしどうしようもねぇ

  210. メドヘンは売れ過ぎて数字で無かったんだな

  211. ウマ娘のグラブル特典は1人1回のみ
    イベチケ1巻にしかついてないのに艦隊組んでるから複数買いの影響はない感じ

  212. A3強すぎwwww
    アニメ化したら年間覇権いけるわ

  213. ウマ娘は10000前後じゃないかな
    ウマ娘であってグラブルではないから
    グラブル砲で予約する人なら今予約するだろうし

  214. またラブガイジが荒らしとるな

  215. マスガイジってちょっと煽っただけで豚みたいにいい声で鳴くなあw
    ちょっとぐらいスルーできないのかよ

  216. だから
    放送作品が多すぎる
    溢れた分は平日深夜に放送する
    金曜から土曜にかけて1時台とそれに放送する
    全く意味のないアニメも作る

    ↑これだけやらかしたらそりゃ売れるものも売れないわな。

  217. ハクメイとミコチ思ったより売れたな
    もっと低いかと思ってた
    好きな作品だけれど推されてなかったし、
    やらおんも切ってたしな
    2000枚前後売れればいいやと思ってたら
    BD,DVD合わせて4000枚か
    それなりに売れてよかったわ

  218. >>301
    転売とかの可能性は無いのか?

  219. あれ?ゆるキャンは2巻からいきなり圏外?

  220. >>311
    2巻は5月下旬

  221. マス豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ぶひぶひ(笑)

  222. ラブガイジ今日も血圧あげてんのか
    明後日から病院休みだから気を付けろよ

  223. >>293
    グラブルアニメもそうだけどグラブル系のシリアルコードは複数買い全く意味ないよ
    だからグラブルアニメのバケモノっぷりがわかる

  224. しっかしクソみたいなアニメしかないな

  225. >>312
    まあこれで南極とゆるキャンの勝負は1勝1敗の五分でいいね

  226. >>314
    お互い気をつけような

  227. アイマス8691って大丈夫か?

  228. >>317
    意味わからん

  229. >>320
    不戦勝って言葉知ってる?

  230. >>321
    意味わからん

  231. わかってるのにわからんフリするのはどうかと

  232. >>294
    それDVDの数字が入ってないぞ
    それに積まないと言っても、やっぱり1000前後は積む
    1巻 10,295 ※イベチケあり
    2巻 *9,600 ※イベチケあり
    3巻 *8,000 ※イベチケなし
    4巻 *8,500 ※イベチケなし
    こんな感じだと思うぞ(累平9100)

  233. 南極
    1巻 11000
    2巻 10000
    3巻 9000
    4巻 9000
    くらいかな

  234. ゆるキャン

    1巻 15000
    2巻 13000
    3巻 12000

    と見た
    1巻は年間でこのくらいになるだろう

  235. >>324
    うーーん、どうかなぁ
    期待を上乗せした出来過ぎる数字な気もする

    まぁ来週でどんなもんかわかるね

  236. >>326
    13000
    9000
    7000
    じゃないかね現実的に
    3巻はイベチケ無いからもっと下がるかも

  237. グラブルアニメはみんな「転売したろ」って頭にあったんだけど、あまりに円盤本体がダブつきすぎてまともな価格で販売できず、結局利益が出なかったはず
    シリアル引き換え期限もあるしね、定価より高くもならない(それならウマ箱買った方がいいから)

    だから今回のウマ娘もヒヒイロカネ4万円に価値を感じる人しか買わないし、転売目的で複数買いする奴もいない
    1巻1万枚売れたらいいところかなって思う

  238. 南極は続編のストーリー作りが難しそう、ゆるキャンはマンネリになりそう。

  239. >>327
    324だけど、俺は南極信者じゃないから期待はしてないぞw
    まあ過去の例からして、こんなもんかなと思っただけ

  240. >>330
    南極はキャラが立ってるから南極無しでもいくらでも話は出来る
    ゆるキャンは本編4話辺りから既にマンネリになってる

  241. >>328
    ゆるキャンはすでに1巻14000越えてるんだけどねw
    ウィ完を何故かやら管が無視してるだけで

  242. >>317
    何言ってんだこいつ

  243. ゆるキャンランク外とかゴミすぎぃぃぃぃ
    よりもいは俺の予想以上に積んだな

  244. >>331
    そやなぁ、まぁそれ以上は難しいけど
    そっからマイナス2000ってことは無いだろうから
    なんとなくその辺りだね

  245. >>333
    やら菅は頭おかしいから

  246. >>328
    ゆるキャンのイベチケはライブチケじゃないぞ
    そもそもゆるキャンのイベントは富士急でもやってたからそこまで魅力ないわ

    1巻から2巻でマイナス4000の根拠がない
    バーカ

  247. 無断転載だから適当なだけだろ
    自分で大樹登録して集計してる訳でも無し

  248. 毎回思うんだけどなんで2巻以降売上下がんの?
    1巻だけ買うとか中途半端やない?

  249. >>338
    根拠はポイントの推移と飽きやすい作風なのに2ヶ月も開く発売時期
    それと特典の魅力の無さ
    完全によりもいに話題持っていかれてるし

  250. >>340
    1巻特典の豪華さ
    マラソンする予算が尽きる
    次クールも始まって熱が冷めてきた

    2巻以降下がる要因はいっぱいあるね

  251. >>340
    よりもいのようにストーリーで勝負できる作品は右肩しない
    ゆるキャンのようにずっと1話と同じ話が続く作品は1巻買って満足してしまうから酷く右肩する

  252. 南極が期待はずれでついでに4月のあのアマラン南極上位で関係者までウッキウキだったのが
    ただのスカスカランキングのおかげなことがわかったんだよなあ・・・

  253. >>315
    他のソシャゲ強者がやってないだけなんだよなあ
    多分FGOがシリアル商法出来たら社会現象起こるで

  254. >>341
    まだポイントとか言ってるのかw
    2巻以降はポイントがあてにならんのは南極が示してるだろw

    南極2巻13000pt→初動8600だぞww

  255. ウマも尼寄りだからポイントはあてにならない気がす

  256. ゆるキャンは店頭強いからそこまで右肩しないだろ
    この手のアニメが大きな右肩するの見たことない
    特典は1巻と対して変わらないし
    春アニメガーというのはどのアニメにも言えること
    マラソンする気があるなら2ヶ月なんて普通に待てる
    …というかアマの累計ポイントは既に10000超えてるんだよね
    南極と違って最終回ブーストで上げたわけじゃなくて元々高かったからそこまでは落ちない

  257. >>347
    つまり大きく右肩してるゆるキャンの2巻は更にそこから売れない訳か

  258. >>343
    熱が冷める、は有るよな
    1巻2話入り全6巻とか、最終巻出る頃には、もうそのアニメの
    次の次のクールのアニメですら折り返しの時期に入るし
    上下巻とかBOXで出してくれよ…

  259. ゆるキャンは尼寄りじゃなくてとら寄りだけどね

  260. >>350
    ゆるキャンは南極みたいにスカランの時に長期1ケタ入りして
    ポイント大稼ぎしてないからね

    それに超尼寄りの南極と店頭寄りのゆるキャンの違いも考えなよ

  261. >>351
    実際BOX売りのアニメ増えたよね
    今は1巻2話収録の円盤の方が少数派かもしれん

  262. >>346
    FGOはトップグループソシャゲの中でひときわプレイ口が少ないからグラブル以上の効果は望めないかもしれないよ
    信者は当然いや、人口多いと反論するけど、それは言葉遊び、心の声を混ぜてながら「(中堅ソシャゲよりは)人口多い」みたいに言うことでとっさにイメージダウンを防ごうとする言い訳でしかない
    トップグループの中では人口的に明らかに見劣りするし、売上に対してプレイ人口が極めて少ないのがFGO

  263. >>355
    という妄想はいいから

  264. >>346
    林檎がシリアルコード禁止だからやりたくて仕方ないけどできないんだよなあ・・・

  265. >>353
    スカランの時でさえ圏外だった訳ですがそれは

  266. アイナナ右肩だけど、チケ無くても南極ゆるキャンに勝ってるやん
    やっぱアイドリッシュセブンが覇権だわ

  267. >>188
    ライブじゃなくてファンミな

  268. >>246
    一曲しか歌ってないのにどこがライブ映像なんだよ

  269. 全 巻 イ ベ チ ケ 付


    ラブガイジに勝てるの?

  270. >>358
    スカランのときは既にブースト終わってたから
    アイナナだってサンシャインだって上位にいなかっただろ

  271. 南極2巻
    13000pt→初動8600

    スカランで上位自慢してた末路

  272. しかもアイナナ、今月中旬にまだ最終回残ってるんでしょ?
    よっぽど最終回の出来が悪くなきゃ3巻より4巻のほうが初動高くなるんじゃない?

  273. >>364
    信者はこのポイントずっと自慢してたからね
    しっかり晒してやらないとな

  274. 3月のライオンやべー爆死だな…

  275. 「メドヘン円盤買った」ってツイ民を見たけど
    お前それ貴重だよ・・・
    むしろ欲しくなった

  276. >>365
    4巻は何もつかないから初動12000くらいじゃないかな
    5巻はまた映像とドラマCDつくから14000くらいかも
    …いやその場合、4巻だけ買わないなんてことを避ける人が出てくるから4巻も14000だな

  277. 南極2巻は過剰とか言ってた奴
    謝罪マダー?

  278. >>370
    いや、思いっきり過剰やんww

  279. ゆるキャンは2巻浮上する気配ないんで
    このままだと初動1万前後でかなりの右肩下がりになるだろう

  280. >>371
    1巻より売り上げ上がってるのに?

  281. >>369
    そっか、最終回ブーストはどちらに転ぶか分からんしなー
    調べたら4巻はCD未収録曲とドラマCDが付くみたい
    これからも信者が全巻買い揃えたくなる特典つけて来ると思うから
    そこまで累平ガタ落ちすることはないんじゃないかね

  282. >>372
    何でそんなアマランばっか見てんの?
    指標としてゴミだって南極が教えてくれたばっかじゃん

  283. >>374
    過剰の意味わかってないなら
    売りスレで聞いて来い南極ガイジ

  284. >>371
    初動で何言ってんだカス

  285. >>372
    初動9000で最終9500以下かなあ
    もしかしたら8000代もあり得る
    イベチケブーストが無くなる3巻はそこから更に半減しそう

  286. どれも爆死したなぁ…

  287. >>376
    アマラン以外は更に指標にならねーじゃん何言ってんだ

  288. >>378
    尼ポイントって初動を予測する為のポイントなんだよ
    そんな事も知らんのに噛みついてくるなw

  289. ゆるカスの断末魔が心地いい
    発売日圏外でどんな気持ち?ねえどんな気持ち?

  290. >>378
    >初動で何言ってんだカス

    これは恥ずかしいな

  291. パチンコよりもいマダァー?

  292. >>381
    アマランは確かに指標にはなるけど所詮はAmazonという店のみの
    ランキングにすぎんのよ
    南極みたいに超が付く尼寄りで過剰するアニメもあれば、他店舗
    で強くてポイントを売上が大きく上回るアニメもある
    絶対的な指標だなどと思わんほうがいい

  293. つまり南極は積んで13000は確定と
    数字が表しているから確実

  294. ホモマスざっこ

  295. >>386
    ゆるキャンがそこまで他店で強いとは思わんが
    ゆるキャンもかなりの尼依存だぞ
    よりもいと大して変わらん

  296. >>364
    南極2巻でそれだけpt過剰なら
    発売日が1ヶ月先でpt取得期間が長いゆるキャン2巻はさらにpt過剰になりそうだなw

  297. >>390
    さらに品切れとかやらかしてるから余計だな
    5千くらい過剰しててもおかしくないかも

  298. しかしまぁここのコメント欄はアニメをろくに楽しめない、人間の出来損ないの頭の悪い馬鹿猿ばっかだな?。お前らは社会の恥さらしでありゴミ以下の糞って事に気付け。人間の出来損ないが

  299. >>383
    人間の出来損ないの頭の悪い猿さぁ。こんな煽りあいして楽しいか?しかしダリフラは一万も行かないゴミアニメだったな

  300. >>389
    ふーん…

    尼pt BD:9572pt DVD:377pt

    初動 BD:11,584枚 DVD:923枚

  301. >>389
    ゆるキャンはとら型
    このすばやリゼロと同じ

  302. >>316
    つうかお前らコメント欄の人間の出来損ないにアニメを見る資格はないな。お前らはオタク業界の恥さらしだよ。人間として生きていて恥ずかしくないの?

  303. >>392
    と、売り豚未満のゴミが申しておりますww

  304. >>394
    こんな煽り合いして楽しいか?こんな奴にアニメ観る資格はない

  305. >>391
    残念、在庫ありなんだなこれが

  306. >>397
    何言ってるの君こそ売り豚以下のゴミの癖にさ

  307. 何の作品の信者or関係者か知らんが一人で発狂レスしてる奴がいて草

  308. しかしダリフラは一万も届かなかったな?
    ゆるきゃんと南極以下か?、まぁあんなエヴァモドキ一万売れる価値もない

  309. そもそもゆるキャンは高額補正で上抑えられてるからAmazonの予測より大きく出るケース

  310. >>401
    多分ダリフラ…
    南極のファンなら10000で満足出来るだろうし

  311. >>394
    高額補正無しの予測ポイントではかなり過剰だった記憶が

  312. >>403
    同じく高額補正を受けてるオバロがポイント予測を下回った模様
    まあオバロは尼限との兼ね合いもあるからよくわからんが

  313. >>394
    高額補正なしのほうで見ろよ

    1巻は最新累積ポイント 12773pt
    2巻はそれよりずっと取得日数長いのに2000以上少ない

  314. そもそもゆるキャン2巻は以前からかなり過剰になるだろうって言われてたような
    高額で尼限も当時無かったから物凄くポイントが上がりやすい環境だった

  315. >>407
    それ単に右肩してるだけ

  316. ゆるキャン1巻は補正無し寄りの数字が出たけど
    2巻は補正有り寄りの数字になりそう。
    2巻尼限のptが補正かけてないからちょっと過剰になるかな。

  317. ゆるキャン1巻

    9572〜12773
    377〜1191

    実際は
    11584+923

    中間よりやや上ってところ

  318. >>407
    2巻はアマ限あるんだよ、

  319. ゆるキャン2巻はやはり初動9000くらいな感じだね
    積んで万ちょっと足らんくらいか

  320. >>412
    つまり数字が過剰するわけだ

  321. >>407
    ゆるキャン高額補正なしのpt

    1巻BD:12773pt DVD:1191pt

    2巻BD:10675pt 尼限BD:2385pt DVD:1030pt 尼限DVD:313pt
    (5/1現在の累積の数値)

  322. >>413
    1巻の特典そこまで強くないぞ
    このすばのゲームじゃあるまいし
    右肩してせいぜい2000くらいだろ

  323. >>415
    1000ポイントくらい過剰してるね
    1巻でそれなら2巻の過剰は更に大きくなりそう

  324. >>415
    尼限のDVDそこまで貯めてたのか…
    てっきり2桁だとおもってた

  325. >>417
    なんで尼限を無視する…

  326. 南極が過疎ったからゆるキャンを過疎らせたい馬鹿が一人で書いてるっぽいね

  327. >>420
    南極1巻より初動アゲてるんですけど

  328. >>420
    高額補正有りのポイントで1万切るとか煽っておきながら
    都合が悪くなると高額補正無しの数字出せとか言ってくるんだよねw

  329. >>421
    初動はね
    でも1巻と2巻以降は売れ方が違ってくるんだよ

  330. >>423
    ヒュー
    流石通っぽい言葉!

  331. >>421
    初動あがった分累計上がると思ってんの?

  332. よりもいは右肩上がりの作品だぞ
    ポイントが後の巻ほど高くなってる

  333. 結局前期はゆるキャン一強だったな

    ポプテもイベチケ無しのわりには頑張ったが

  334. >>424
    1巻は2週目以降の積みの割合が比較的大きいのに対して
    2巻以降は巻が進むにつれ初動の割合が大きくなって2週目からの
    積みが小さくなっていくってのは、売上を見る上での常識なんだよ

    初動が1巻<2巻のアニメは時々あるけど、累計で1巻<2巻のアニメ
    なんて、ある程度売れたアニメでは極めて稀

  335. >>427
    1巻初動がアイナナ3巻初動に負けているのですがw
    アイナナと比べたらゆるキャンも超格下

  336. >>428
    1巻イベチケなし
    2巻イベチケあり
    のはいふりですら1巻>2巻

  337. >>429
    南極で殴るのが無理だとわかった瞬間アイナナに助けを求めてちゃダメだろ
    関係ないゲームのシリアルコードつけるようなものだ

  338. >>431
    ゆるキャン一強とかわけのわからない事をほざくから
    現実を教えてあげただけ

  339. ウマの主題歌2000売れなかったのは記事にしないのか

  340. 尼には最低価格保証があるから
    尼限と通常版をダブルで初期に予約しておいて発売日ぎりぎりで
    どちらか得なを選んでもう一方をキャンセルするやつ少なくないよね

    だから単純に売上は通常版+尼限にならない

  341. >>434
    は?
    通常版は割引ありだけど、尼限は特典付く代わりに定価販売だぞw

  342. 関係ないコメ削除

  343. >>435
    ポイントは尼は発送までならいつでも痛手なくキャンセルできること
    どっちか決められない場合はどっちも予約しておけるということ
    発売まで何か月もあるし

  344. 完全非現実の妄想キャンプアニメ見るガイジってキモい

  345. >>437
    最低価格保証がどうとか、どちらか得か云々って書いておいて
    その言い訳かい?
    安く買いたいなら通常版、特典が目当てなら尼限ってハッキリと
    分かれてるのに天秤にかける必要なくね?

  346. マック行ったんだけど
    隣の高校生A「ラブライブの新しいゲーム出てるじゃん」
    高校生B「マジ?デレステみたいに踊るやつ?」
    高校生A「いや、ツムツムみたいなやつ」
    高校生B「あー…じゃあいいや」

    ワイ、笑いを堪えるのに必死でしたw

  347. >>440
    おまえが頭が悪いことはわかった
    特典付きが定価なのはわかっとるわ
    通常版は予約した時点の価格から後にもっと安くなることがある
    予約した以降の最安値の価格を保証するのが尼
    価格差がついたら天秤にかけることあるやろ
    数か月先に冷めて心変わりすることもある

  348. >>433
    主題歌の売上はアニメの出来とはあまり関係無いからな
    ギアスみたいに内容良いのに主題歌は糞なんてことはよくある

  349. >>5
    低脳は黙れ?
    お前みたいなアホにいちいち説明してやる義務があるのか?

  350. >>443
    主題歌が2000も売れないのはあまりに酷すぎだろww

  351. 南極は円盤買うほどの価値を全く感じない作品
    ゆるキャン△ぐらいもっとちゃんと真面目に作っていたら初動一万越えなんて余裕なもの作れただろうに
    茶番馬鹿コントと即席感動ポルノとテキトーシリアスしか書けない花田先生脚本じゃ所詮こんなもんだ

  352. アイナナ下がったなぁ
    ライブチケ無いから積まないだろうし
    1巻から6~7割減だなこりゃ

  353. >>206
    このご時世全部売れてるに含まれるから安心しろ

  354. >>8
    勝てる奴は常駐してそう

  355. 売れても話題にならない今期のアニメ

  356. >>113
    初動が上がっていくオリジナルアニメは
    SHIROBAKO以来だな

  357. 1巻の初動超えるってかなり珍しいよね

  358. アイナナはこのままじや14000くらいまで右肩か
    圧倒的覇権とは何だったのか
    実力的にはギリギリやん

  359. >>445
    ガルパンも初動は2000以下なんですが…

    ウマ娘はキャストから水樹奈々を外してナメプしてるからな
    新人声優の囲い込みに明らかに力入れてる

  360. >>452
    ゆゆゆ、はいふり、リゼロ、オバロ、SHIROBAKO、FAG
    FAG以外はみんな累計だと1巻>2巻
    理由は1巻が漏れてたケースと1巻が品切れを起こしたケース

  361. >>452
    別に珍しくもない
    ポプテも初動は1巻<2巻だぞw

  362. >>447
    うたプリBBAクセェぞ
    巣に帰れ

  363. A3とかでBDとDVDがほぼ同じ枚数って何故?
    今のご時世DVD<<<<BDになるのが普通じゃないのか?

  364. >>459
    次のイベの抽選券が付いてる
    そうじゃなかったらこんなに売れるわけないやん
    A3はCDにもカードシリアル付けて水増ししてるからな

  365. >>460
    成る程、BDとDVDで付いてる特典が違うのか、理解した
    ありがとう

  366. >>461
    付いてるんじゃなくて、チケ目当ての人らが少しでも安いDVDの方を買ってる

  367. >>461
    付いてる特典が違うんじゃなくて、チケ目当ての人らが少しでも安いDVDの方を買ってる

  368. 連投すまん

  369. アニメとしては大ヒットと呼ばれているくらい売れているのに叩かれるよりもい
    ネット調べで1話作るのに1300万円くらいかかるらしい
    13話だから1億6900万くらい

    今の売り上げで行けば1巻と2巻だげで制作費回収できんじゃない

  370. >>463
    ああ成る程、そういう理屈か
    確かにチケットのためだけなら安いDVDでいいわな
    ありがとう

  371. 累平で
    ゆるキャンに大惨敗がきまった
    よりもいとかいうゴミアニメぇ……

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#