05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

【速報】『オーバーロード』3期決定きたああああああああああ! 7月放送開始!!!!!

180404-0032080593-1440x810.jpg

1522770961966.jpg
1522770970743.jpg
 

 
 
 
うおおおおおおおお俺は信じてたぜえええええええ
またオバロが楽しめるなんて最高や!!!!!
 
             /    \      / ̄ ̄:.\
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| でも分割ですよねこれ・・・
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| 
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    く^_,.イ `r‐’゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ
 
 
 
 
 
 
 
                        ___
                      /     \ それでもいいんだよ
           \\\   /  _ノ  \ \ 面白い作品が長く見れるんだ
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \ 分割でもなんでもええわ!!
             (.  ヽ\     (__人__)   |
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/
 
(´・ω・`)3期は特典小説つくって作者言ってたよな!!これは売れるでえええええ
 
 

 
コメントを書く
  1. 7月まで待てない

  2. うおおおおおおおおお
    やったぜえええええええええ

  3. ふ~ん

  4. やったぜ

  5. 大虐殺待ったなし

  6. いえーいw

  7. ポプテ以下のゴミでも3期出来るんだな

  8. おお凄いね

  9. きたあああああああ

  10. だったら王都編を途中で続くにしとけよ!!

  11. 見るものが増えるのは良いことだ

  12. オーバーロード覇権

    コレがアニメ業界やぞお前らwwww
    アンチ逝ったあああああああああああああああああああああああ

    ザマァ━━━━━━m9(^益^)9m━━━━━━!!!!!!

  13. うれしいいいいい

  14. で?リゼロに勝てるの?

  15. 分割2クールの結構賭けてる枠なのに9割方ゴミ作画だったのはそれでも金を落とすと舐められてるからなの?

  16. 最後で無能皇子出てきたから続きは劇場版かと思ったがまさか7月からとは

  17. ええええええええええええええええええええええええええええええええ

    うんち漏れちゃった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  18. ただの分割じゃないんですかね・・・

  19. それよりトカゲで尺使いすぎて後半急ぎすぎなのを何とかしろ

  20. 思ったよりはえぇぇぇ〜!!

  21. オーバーロード?




    あぁホーンーモーノになれなかった
    糞雑魚レプリカアニメなw

  22. 驚いた
    このまま良いとこ無しで終わっちゃうと思って…アインズ様万歳!

  23. >>17
    失せろ屑

  24. トカゲよりおもしろいんか?

  25. このすばで

    スピード分割に味を占めたなこりゃ

  26. 作画酷いと思ってたが分割だったのか

  27. AT-Xではでなかったな

  28. 角川このすば辺りで分割に味をしめたんだなこりゃ

  29. いやもう止めてくれ
    あんな作画もギリギリでカットカットのダイジェスト版をやられても
    見てて溜息しか出ん

  30. アインズによろしく

  31. 3期でどこまでやるんだろ
    ワーカー編から魔導国建国あたりまでかね?

  32. 9巻先に読まなきゃ良かった

  33. 1期売れたのになんで2期はクソ作画だったのかなあ
    吉松さんがよりもいにかかりきりだったとは言え

  34. 売れてるし当たり前だよなああ

  35. 分割ですよね

  36. そりゃやるでしょ
    絶対売れるんだから

  37. 楽しみにしてたシーンが作画酷すぎて大体台なしだからな
    1年くらい開けてちゃんと作れよ

  38. 3期という名の分割ですねw
    まあ楽しみだね

  39. 3期というより2期の分割後半クールやね

  40. 最終回は茶番&茶番やったな

  41. 2期の中でトカゲ一番面白く感じたんだが・・・

  42. オーバーロード良いね
    この面白さが判らん輩はかわいそうだ

  43. いらねえええええ

  44. オバロは総集編じゃない劇場版やってくれないかなぁ

  45. 5期位続け

  46. 肩透かしの雑な茶番ばっかりだったのにまだやるんか…

  47. で、ゆるキャンに勝てるん?

  48. このすば三期はまだなん?

  49. オワコンなのに…

  50. ***,214位/***,185位 (**1,807 pt) 2018/04/25 オーバーロードⅡ 1 [Blu-ray]

    こんなんで3期って、、、信者さん声じゃなくて金出しなさい

  51. 秋から始まるSAO3期に被せなかったのは英断

  52. ステマしまくりの戦略商品だから、力入れてるな

  53. 2期くっそつまんなかったな

  54. で、完全に分割企画だったんですよね!?
    こりゃあかん。

  55. えぇ…
    2期はSAOのがマシなレベルだったぞ

  56. でも円盤は右肩wwwwwwwwwwww

  57. えーと一期が13話、二期が12話
    次が決まったから少なくとも37話分か
    お兄様・リゼロは話数で抜いちゃうねぇ

  58. >>54
    信者はよ買ってやれよwww

  59. >>55
    オバロ3期はその前座だなこりゃ

  60. 勝ったな!ガハハ

  61. 2期は売り上げも内容も人気も全部デスマレベル
    3期なんて自殺行為だろ

  62. >>54
    もう決まったみたいだし買わなくいいや(ぇ

  63. 大虐殺まででも、ストック上これで暫くは空かざるおえんからコンテンツ終了だな

  64. >>54
    原作が売れ続ける限りKADOKAWAはアニメに出資し続けるだろう
    宣伝になるし

  65. 最初から決まってたただの分割やんけ

  66. 二期でも原作が売れたからな

  67. 流石はアインズ様!

  68. 分割2クールを3期とは言わんだろ

  69. まぁ一期から劣化したとはいえ今期だと面白い方だったからな
    三期あるなら見るわ

  70. >>5
    させるかよ!
    俺が守護る!

  71. >>67
    まぁ商売したいならこのすばとかのが売れそうだし
    他に広げやすいと思うけど
    やっぱ一冊が高いやつが売れると違うんじゃねぇ?

  72. オバロガイジ原作売れたと必死の擁護wwwwwww

  73. >>70
    むしろ何で分割で二期三期って呼んじゃいかんのか分からん

  74. 作ってくれるのは嬉しいけど見てて面白くなるように作って欲しいなぁ
    二期はトカゲであんだけのんびりしといて王国駆け足とか
    ちょっと作ってる人の頭を疑うレベルだった

  75. 3期は大虐殺までかな
    3期はアインズ出ずっぱりだし2期のようなことにはならんだろ
    ただ、ラストがちょっとキツイからそこで嫌悪感を持つ人がでるかも

  76. アニメの内容も三期決定の文字も茶番じゃないですかやだー

  77. Abemaで配信されたアニメは長続きする法則

  78. 分割2クールなんてみんな分かってたじゃんよ

  79. これは予想外やな
    普通に嬉しいわ

  80. 今からでも全巻購入特典で小説付けろよ
    一気に全巻のアマランが上がるぞ
    円盤が売れ続ければアニメも続けれるし放送の度に刷るから金が入る
    金がもっと欲しいなら死ぬ気で働け

  81. トカゲとかジジイとかすっ飛ばせばよかったのに

  82. >>79
    擁護じゃねぇよ
    アニメがアレだったからやる理由無いじゃん?普通
    そうなると原作しか思い浮かばないわけよ

  83. 3期目でイビルアイの特典小説つけるって予告してたし売り上げ上がるな

  84. 眼が覚めるとデスマ次郎と大差無いレベルの内容だった気がするがまだやるんだな

  85. いやトカゲカットのセバスと王国あたりをメインにやっとけよ

  86. >>87
    いや、誰も買わんでしょ
    買わなくてもアニメ続くみたいだし買わなくてもいいさとw

  87. オバロは現状大虐殺がピークだからそこで〆かな。

  88. 要らねwww

  89. >>90
    三期決定してるから逆に売れないかもな
    三期は売れそうだけど
    俺も買うし

  90. これが角川なんだよなぁ
    会社に貢献度が高いとその分のリターンも約束してくれる
    もし電撃で出してたら今回で終わりだったろうな
    幾ら電撃が傘下とは言えあそこは別だから

  91. えーっと3期相当部分って7巻以降、CM見るに9巻までだよな。
    あそこ本当に忠実にアニメ化できんのか?

  92. >>92
    まぁ次で王国からの使者までやってくれるならめちゃ嬉しい

  93. 分割なら尚更王国編を丁寧に2クール目に繋げてほしかった
    無理矢理1クール内に詰め込んで終わらせられて王国編はほんとに酷かったわ

  94. 分割は予め企画段階で決まってることであって
    原作ガー云々は関係ないと思うぞ
    それを言うなら2期が決まった・通った時点で原作ガー言うのが正解

    一度終わった作品の続編が決まるには
    それこそ1期と2期くらいの感覚が空く

  95. 実質分割2クールなら王都編もうちょい丁寧にやってほしかったな

  96. >>93
    小説付いてないからアマランが低いんやぞ

  97. 2期は黒歴史扱いでなかった事にされそうだな

  98. いやでもじゃあなんで王都編あんなに短くしたんよ

  99. >>70
    分割だと「ああ、スケジュールカツカツだったんだな」ってネガティブな印象与えるけど
    二期三期だと「へえ、好評で続いたのかな」ってポジティブな印象になるから

  100. 3期やるならモモンガ主役、イビルアイがヒロインの特典小説書くんだっけ?
    ちゃんと実行して欲しいもんだけど

  101. >>103
    正直今期のアニメ観てアニメはもういいかなってね
    原作が売れたらいいしついでにアニメも3000売れりゃ上等かなって

  102. アルカディア産の幼女戦記やオーバーロードは劇場版や続編シリーズが決定して凄いなー

    それに比べてなろう産の異世界スマホや異世界食堂、デスマはどれも失敗してしまった

  103. >>103
    特典書いてたらただでさえ遅い本編が延期延期でいらつくわ
    無くていい

  104. 角川もちょっとはマシな判断出来るようになったか?
    まあ今までの失態を帳消しにすることは出来んがなw

  105. 分割だったのか、まぁ素直に嬉しいが第二期のBDはキャンセルしてしまったよ
    くがねちゃんの小説も付かないしトカゲ編の為に14000円は出したくない

  106. >>103
    三期決定してるのに特典小説付いてない円盤は買わんやろ
    逆に三期希望組も買わなくなる可能性もある

  107. 分割に良作なし

  108. >>110
    ネタバレやめーや

  109. >>で?リゼロに勝てるの?

    何それ?続編すら作ってもらえない有象無象のひとつ?

  110. >>116
    物語シリーズ
    論破

  111. でよりもいに勝てるん?

  112. >>111
    タイトルに異世界って入ってるのは消えちゃっていいかな

  113. でよりもいw

  114. 誰が喜ぶの?くっそつまんなかったんだけど

  115. 海外配信で儲けられるから3期なんだろ
    円盤商法なんてもう古いんだよ

  116. まず脚本を変えたほうがよくない?原作はともかく内容が入ってこないよ

  117. >>125
    ワンクール見切った人間の負け惜しみwww

  118. 頼むから脚本をちゃんとしてよわかんないよ

  119. 台詞が皆大好き9巻部分だから期待できる

    残念だけど7-9巻のカルネ村はカットしたほうがいいだろうなぁ

  120. >>128
    確かにね
    一期はギリ問題なかったけど
    二期はやばかったからな

  121. アインズ様の大虐殺映像化確定か 震えてきた

  122. >>131
    バッキャロー
    そっちが本編まである

  123. やった!!朗報なんてもんじゃねえ。日本が戦争に勝った。そんくらいのもんだw

  124. >>133
    正直大虐殺よか
    使者にキレるアインズが映像で早く観たい

  125. >>126
    海外でも国内でも大人気のリゼロが最強って事だな。

  126. >>134
    俺もエンリとンフィーレアのカルネ村物語みたいけど、
    7巻から9巻までナザリック部分だけでやらないと、13話じゃおわらねーだろ…

  127. >>130
    どこがわからんんかよくわからん

  128. 2期でオワコンになったのに?

  129. >>138
    帝国からの偵察隊飛ばせば…

  130. >>139
    判明してる人間国の半分は手中に収めてる最中で
    ドワーフの国も逆らえる状況にない

    めちゃくちゃ世界征服に向けて進んでるじゃねえか

  131. 分割だろうがなんだろうが嬉しいもんは嬉しいよ
    海外人気あるし配信で儲けてんのかな?

  132. そろそろ敵陣で互角と戦いができる奴とか
    出てこないもんなの?
    2クールやって舐めプばっかやん

  133. で?万は越えんの?右肩すんの?

  134. >>142
    トカゲ編カットすれば二期はいい感じだな!→ガッツリトカゲ編
    侵入者編カットすれば三期はいい感じだな!→ガッツリやるに決まっとる・・・

  135. けもフレが死んだから角川はオバロに頼るしかなくなったからな

  136. あのさぁ人気だからとかじゃなくて分割二期じゃん

  137. >>140
    二期ってめちゃくちゃ単純な話しだよな
    ・部下の成長とついでにアンデッド実験のためトカゲと遊ぶ
    ・なんか執事がサブキャラ拾ったり接触したり、姫の思惑と重なりながら裏組織解体&掌握
    ・ちょっとヤラセでモモンの実績作りましょうEND

  138. >>130
    お前がガイジなだけやろ

  139. >>120
    リゼロはアニメ最終話のすぐ後にレム誰とかいうヒロインの存在が世界から消えていることに気づいた主人公が発狂する展開があるから2期はできない

  140. >>147
    やりそうだから困る
    なんか文章もノリノリだった気がしてきたw

  141. >>148
    SAOがあるだろ

  142. >>149
    だから?
    分割やってもらえるぐらいには人気なんやろ

  143. 分割だろうが やったもん勝ち

  144. >>152
    もう商品と割り切ってオリジナルやりゃいい

  145. 俺が見たい原作エピソードはこれで映像化確定したし、もう売上とかどうでもいいや

  146. >>143
    いや雑魚相手でしょ

  147. 俺が見たいセバスとツアレのデート回は無理そうですね…

  148. 海外人気に助けられたな

  149. ⅡからⅢになってる なのでこれは分割ではないぞ

  150. 7巻は荒れるな

  151. 一期も別に作画クオリティは高くなかったけど、
    二期は作画以外も微妙になっとるからなあ
    人気タイトルなんだから制作変えちゃえば良かったのに

  152. 原作の宣伝と海外配信等で採算はとれるんだろうけど3期は丁寧な作りにしてほしいわ
    2期はアニメしか見ない層に不親切すぎた

  153. あのラストで三期やらんのは逆にあり得ん

  154. これでようやく7~9巻がアニメになるんだな

  155. >>154
    売り上げは授業では評価されない項目ですからね

  156. マジかよ
    3期範囲は一番救いようのない話なのにやるのかよ
    羊さんのシーン期待するぞ

  157. >>165
    いや2期は原作組に不評だったんだが?まあワシも2期のカット嵐はきつかったけどな

  158. 分割だなw

  159. ナザリック侵入と帝都でモモンがコロッセウムして
    バレアレ夫妻の早朝まで描いていたら、また戦争編は
    4話で収めてとかいいださんじゃろうか。

  160. こっから先はマジで悪の軍団でしかなくなっていくから
    大量に脱落者が出てくると思う
    海外の反応もどうなるか楽しみや

  161. こんな短期間に3期とかクソ作画確定じゃねーか
    しかも2期はダイジェストだったしやらなくていいよもう

  162. カドカワの分割2クールって事は爆死確定

    チャイカ2期 10話
    新妹魔王2期 10話

  163. インターバル3ヶ月は分割だよねw

  164. 分割2クールだったならさすがにこの詰め詰め動画なんとかしてくださいよ・・・

  165. 1クール遅らせて春期から連続2クールで
    やってくれれば良作揃いの冬期で埋もれなかったのになw

  166. Web版しか知らないから楽しみだー嬉しい

  167. >>178
    どうせトカゲロードとセバスロードでダメだったろ

  168. 分割2クールやるってわかってたのに、もし3期が出たら特典小説に本気出すとかツイートしてたんかい

  169. まあオバロは海外人気が視聴数という意味ではトップレベルにあるからな
    ニコニコ投票でもトカゲロードや執事ロードにも関わらず今世紀最大の傑作らしい南極をワンパンしてるし

  170. 高木さんはポプテライン5000越えたけどオバロは越えられるの?

  171. >>175
    シャナとか成功してるじゃん

  172. >>181
    それな
    正直騙された感ある

    まぁでもあんま悔しくない
    というか2期の不評っぷりを見たら3期は無理だと確信してたし

  173. あと13話あるなら一応キリのいいとこまでやれるのか
    失望したぞ楽しみ

  174. 7巻こそダイジェストでいいけどどうせやるんだろ

    エンリ将軍無双でTV3期は終わって
    大虐殺とその後の顛末をみっちり映画化してくんないかなー

  175. 大勝利だわ

  176. >>185
    ほんとそれ

    ああ、オバロもここまでかって諦めてたわ

  177. アンチざまぁwww
    アニメしか叩く所無かったんだろうけど
    今どんな気持ち?

  178. >>172
    コロシアムは10巻だし大虐殺は9巻だ

  179. 2期特典小説に注ぐ予定だった時間を全部3期特典のイビルアイ外伝に投入してるんじゃないか
    下手すると総ページ数500越えもあり得るぞ…

  180. 作者が思わせぶりに
    「3期があれば円盤に特典小説書きたいな~」
    って言ってたけど
    最初から3期ありきで制作してたんだなこれ

    もったいぶった言い方してんじゃねえっつうのアホ

  181. めちゃスレの伸びてるがクソクソ言ってたやつは悔しかったんか?
    ただ信者も自重してほしい
    アニメの価値が下がってイキリトみたいになる

  182. >>116
    境界線上のホライゾンは分割で大成功してるわ

  183. 特典小説の内容はファンなら見たい物
    まあ作者さんのブラックジョーク半分仕事倍増の恨み節半分って感じだろ
    素直にうれしいです、ハイ

  184. こういうのって
    分割2クール
    って言うんじゃないの?

  185. マッドハウス以外のスタジオで頼むわマジで
    作画がうんこなのは許容出来るがなにあの演出と脚本
    もう骨董品のccさくらでオナニーだけしてろやクソが

  186. 今の所3巻づつなので9巻の終わりぐらいまでかな?
    ちょうど魔導王国までで切り良さそうだし

  187. >>198
    FateがDEENからufoに変わった時くらいのスタジオレイプが見たい

  188. 放送はこま切れだし、内容もなんか飛ばし飛ばしだし、
    原作派には同情の念しかない
    こんな酷いアニメ化もなかなか無いのでは

  189. 幼女戦記もだけどコミック版はめちゃくちゃクオリティ高いよな

  190. これ2期が分割2クールなだけじゃ…
    端折り過ぎだわ
    もう少し丁寧に描けや
    原作読んでない人間には何がなんだかになるよ
    回りくどい行動、スポット当てるキャラが多すぎる
    話し的に仕方ないけど、一期に比べると失速した感ある
    なんか信者が持ち上げてただけ

  191. 7月からとかホント嬉しい
    オーバーロードが一番好きなので
    トカゲ編長すぎとか思ってたけど最初から3期決まってたのね

  192. 作画の復活&安定をマジで頼みますよ。。。

  193. 3期っていうか分割2クールじゃん

  194. 作画酷いしダイジェストロードだったな

  195. 喝采って言ってる時点で戦争編やん。放送禁止レベルのグロ来るで

  196. >>195
    境ホラは信者力が違いすぎる。あれは比べてはいけない

  197. 侵入者の話丁寧にやりすぎて王国と帝国の戦争が駆け足になるという
    2期と同じ轍は踏むなよw

  198. アメリカ、中国、ヨーロッパのネット配信でバカウケ状態
    DVDより稼いだかな

  199. 大勝利wwwwwwwww

  200. なぜ分割にするんや?最初から2クールやれや

  201. 乗り遅れた人間の嫉妬と発狂がまた再び・・・

  202. >>17
    で? リゼロはいつ、原作の実売数でオバロに勝つの?
    アニメスタッフと予算に恵まれて円盤は売れたけど
    原作力は、オバロにもこのすばにも勝てないよね

  203. すごいね
    なろう原作で三期まで行ったのオバロが初じゃね

  204. とある魔術3期はいつ放送なんでしょう?

    利根川さんのあのAAが.....

  205. >>209
    信者力というか、濃度が違うね
    信者の数はオバロの方が上だけど、境ホラ信者の作品愛はほんと凄い

    まあ、日本トップクラスの制作会社サンライズで
    高予算でアニメ化に恵まれた境ホラと
    ヒットすると思ってなくて、さほど力を入れてなかったオバロではってのもあるけど

  206. オバロは海外視聴も超伸びてるから、Netflixあたりがスポンサーだったらこれまでの1期と2期もカットせずに4クールぐらい尺を使った丁寧な作品になったんだろうなと思うと残念。

  207. マッドからJCになったワンパンマンがまさかの勝ちだったとはな
    ここまでやる気ないアニメになるとは思わなかった

  208. 分割で夏か・・・
    今期は見るのがなさそうなんだがなぁ・・・

  209. もう少し予算増やしたげてw
    終始作画が安定しないまま2期終了

  210. 3期あるのは嬉しいけど
    大幅カットを含め、アニメの出来の悪さに心が折れそう・・・
    アニメ化してヒット作になったのに
    アニメの作りは更に適当になるとは・・・

  211. 海外の再生数がふぁての4倍だからな
    口うるさく自分から世界人気をアピールしてばかりのふぁての自称とは違う

  212. 境界のホ信者は南極が本物になった感じの本物の狂信者だからな
    「敗北者」南極信者とは違う

  213. おわこん

  214. 2クール程度で分割すんのかよ…
    てか終始作画もしょぼかっただろ

  215. 原作ファンからは、大幅カットや糞作画で、評判微妙で
    2期、あれで円盤売れるのかって感じだけど
    海外でも人気のようだし、配信で充分に稼げるからって部分もあるんだろうな

  216. >>227
    最近は1クールでも、スケジュール崩壊させる三流制作が増えてるからね
    この作品のアニメスタッフと予算では、2クール続ける体力がないんだろう

    ヒット作なのに扱いがひどい・・・

  217. 体力なくて休載します再開は7月から
    なにが特報だよ
    言ってて恥ずかしくねーのか?

  218. 4クールやってるログホラの方が上だな

  219. やっぱりトカゲ含めてイマイチだから作画削減、そして2期前半に詰め込んだのか
    これ後半は超絶作画ってことじゃね
    よかったな

  220. >>231
    売れてないから、赤字を生んだ4クールだけどなw

  221. >>232
    それはないなw
    1期目が、予算かけずに適当に作って、予想外にヒットしたもんだから
    これは手抜きしても売れるだろうと、予算かけずに手抜き仕事したのが
    2期の出来の悪さに繋がってんだよ

  222. >>231
    NHKでなければ、あの売り上げで4クールやるのは無理だがな

  223. >>229
    そりゃ新作のが大事だろ
    原作が一期より上がるわけねーんだから
    数万クラスで円盤売れてるか?
    しかもゲームとかメディア展開も少ないオバロじゃムリ

  224. >>29
    普通の分割2期に決まってんだろ
    未だにこのすばの2期が事前に決まってたと思ってるのがいるのか

  225. 3期やるなら2期は薄く雑にダイジェストやるべきではなかった

  226. また分割でゴミを生んだのか
    円盤も売れなさそうだし大人しくワンパンマンしとけばよかったのにな

  227. 大丈夫か?
    原作ファンの心は、すでに出来の悪いアニメからは離れてるようだが

  228. 円盤爆死の言い訳を特典小説のせいにしてたから3期は言い訳できないね
    どうせこのすばに勝てないだろうけど

  229. 良くも悪くもこれでオバロの価値が決まるな

  230. 大虐殺やったぜ。

  231. >>234
    マッドハウスらしいな
    悪い意味で

  232. 特典ないしキャンセルするか

  233. 3期はアインズ様があれ俺またなんかやっちゃいました?するだけじゃん
    賢者の孫と同時期にやったらいいんじゃないですかね

  234. 24話構成にしろよ。ワンクールまじでやめて

  235. 3期は確実にあのヤギが来るなw

  236. 2期までは割りとあるけど3期ってなると限られてくるからな

  237. 2期はなんでこんなにつまらなかったんだろう
    1期は結構面白かった筈なのに

  238. トカゲ編は苦痛だった
    本で読む分には気にならないんだけど
    尺の限られたアニメだと、そこにそんな尺使うなよってなる

  239. そういやあったなこんなの……
    刹那で忘れちゃった

  240. この作品がまた放送するってことはそれだけ原作が面白いってことやね。

  241. 続けざまだったら完全に作画崩壊してウレヘンカワヘンになってたからな
    分割は仕方ない

  242. うおおおおおおおおおお!
    モモン様の勝利だー♡

  243. ファンのコメントでも3期ないよって言ってて
    その数時間後に3期発表だからな

  244. >>240
    ワンパンマンこそ無理だぞ
    大御所()NHKのCCさくらに忖度して主要スタッフ全部引っこ抜かれた状態で作画演出がウリだったアニメをやるとか何の冗談だ
    演出と脚本すら経験無い奴のレベリングに使われる始末だぞ

  245. 7巻のナザリックの様々なトラップに抗うワーカー達の戦いは見もの。ハムスケの武技も見てみたい。
    そしてモモンの正体を知ったフールーダの歓喜の姿は是非アニメで見てみたい。

  246. 8巻のカルネ村の緊迫した攻防戦は楽しみ。エンリ達が初めてナザリックに行った時の反応も楽しみ。ルプスレギナが怒られるところとかも。
    ナザリックのメイド達、特にアインズ番やアインズ様の入浴シーンはスライム版と大浴場版とで見てみたい。

  247. 9巻の皇帝達がナザリックに行った時の反応は是非見てみたい。特に皇帝とフールーダ。
    そしてアインズと階層守護者とのやりとりはやはり面白そう。
    戦争での黒い子山羊はどう表現されるのか楽しみ。ガゼフとアインズの一騎討ちも見もの。

  248. オバロが楽しみな連中で楽しんで、アンチは無視すれば良い。現状では所詮アンチは敗者の遠吠え集団だから。

  249. あいつらのアンチぶりは失笑しかでないわw アニメなんか無い←1期放送 2期は無い。円盤爆死←2期放送 オワコン、3期なんて無い←3期放送 主人公は屑。不快感しかない←の割には原作人気あるよな。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年春アニメ,アニメ」のおすすめ記事

X民「フリーレンの作画担当、『断崖絶壁にある修道院』を勘違いしてない?見晴らし良いだけだろこれ」
X民「フリーレンの作画担当、『断崖絶壁にある修道院』を勘違いしてない?見晴らし良いだけだろこれ」
『蒼穹のファフナー』ガチで終わらないコンテンツに! 今度はスピンオフアニメが劇場で公開。1期と2期の間の話なので、そのうち死ぬキャラが生きた姿で登場
『蒼穹のファフナー』ガチで終わらないコンテンツに! 今度はスピンオフアニメが劇場で公開。1期と2期の間の話なので、そのうち死ぬキャラが生きた姿で登場
「これゾン!」「まよチキ!」「はがない!」 昔ワイ「あぁあ…!アニメ面白いなぁ」
「これゾン!」「まよチキ!」「はがない!」 昔ワイ「あぁあ…!アニメ面白いなぁ」
【悲報】プリパラさん、女児アニメなのにとんでもない抱き枕を発売! → 韓国人が激怒!「まだこのキャラたちは学生だぞ!!そこを覚えておけゴミ人間!」
【悲報】プリパラさん、女児アニメなのにとんでもない抱き枕を発売! → 韓国人が激怒!「まだこのキャラたちは学生だぞ!!そこを覚えておけゴミ人間!」
バンドリさんの勢いが止まらない、ソシャゲの新ビジュ公開!  来年の正月からはラッピング電車(山手線)が走る! 1月からの再放送は新EDが使われる!
バンドリさんの勢いが止まらない、ソシャゲの新ビジュ公開! 来年の正月からはラッピング電車(山手線)が走る! 1月からの再放送は新EDが使われる!
あの二人が『日本のアニメをダメにしたのはあいつらだ』と暴露する! 「良いアニメをつくる足かせとなっている」
あの二人が『日本のアニメをダメにしたのはあいつらだ』と暴露する! 「良いアニメをつくる足かせとなっている」
なんで漫画にしろオリアニにしろ、作り手側はこういうこと分かってるだろうに糞作品が生まれてしまうんや?
なんで漫画にしろオリアニにしろ、作り手側はこういうこと分かってるだろうに糞作品が生まれてしまうんや?
【悲報】 鬼滅の刃さん、円盤特典でイスラム教に関わる音声の不適切な使用してしまい出荷停止・回収へ
【悲報】 鬼滅の刃さん、円盤特典でイスラム教に関わる音声の不適切な使用してしまい出荷停止・回収へ
【話題】感動するアニメ映画人気ランキング 3位「おおかみこどもの雨と雪」2位「この世界の片隅に」
【話題】感動するアニメ映画人気ランキング 3位「おおかみこどもの雨と雪」2位「この世界の片隅に」